【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議📰⛪🌿【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/27 12:401.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🔋🔋【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17825170152026/06/27 10:50:09955コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ いいCM2026/06/27 10:55:523.可愛い奥様つ朝マック2026/06/27 10:55:524.可愛い奥様つ 藤村くーん2026/06/27 10:56:075.可愛い奥様つフライング2026/06/27 10:56:276.可愛い奥様つキャンプ地2026/06/27 10:56:397.可愛い奥様つ嫌われ井戸子の一生2026/06/27 10:56:408.可愛い奥様チーバやばそうだわみんな気を付けてね2026/06/27 10:56:439.可愛い奥様つ 信心(お布施)2026/06/27 10:56:4410.可愛い奥様けんかやけんかや!2026/06/27 10:57:1811.可愛い奥様>>8北東部と南部は大変そう2026/06/27 10:57:3212.可愛い奥様人の悩みに人か好かれてないトラブルが多いけど誰でも誰かに嫉妬されたりウザがられたりは必ずするんだろうね2026/06/27 10:57:3913.可愛い奥様サッカーめちゃ揉めてる2026/06/27 10:57:4114.可愛い奥様カーボベルデって国が出れれそうね2026/06/27 10:57:5115.可愛い奥様切れてるカマンベール昔198円で売ってたよね2026/06/27 10:57:5716.可愛い奥様つ空から降る大泉洋2026/06/27 10:57:5717.可愛い奥様>>12誰でもはないと思うわ2026/06/27 10:58:2218.可愛い奥様>>14勝ってるの?2026/06/27 10:58:2719.可愛い奥様レッド!!2026/06/27 10:58:4220.可愛い奥様富士そばで早めのお昼食べまあす2026/06/27 10:58:4621.可愛い奥様>>15今はキレれてないカマンベールが298円だわ2026/06/27 10:58:5222.可愛い奥様>>15それは超安いわねキレてないのは198円で買えたわ2026/06/27 10:58:5523.可愛い奥様万人に好かれてる人はいないわね2026/06/27 10:59:0724.可愛い奥様>>14アフリカのとこだっけ2026/06/27 10:59:1425.可愛い奥様井戸子のママ友退場ね2026/06/27 10:59:2326.可愛い奥様>>16全ての人に好かれるわけじゃないって意味ね誰かしらに嫌われてもそら一人くらいはいるよねみたいな2026/06/27 10:59:2727.可愛い奥様>>14他局と違ってNHKはカボベルデって呼ぶのよね微妙に気になるわ2026/06/27 10:59:3128.可愛い奥様>>21もう高いのか安いのかわからんようになってきたわ2026/06/27 10:59:3329.可愛い奥様今期最大の盛り上がりよ!2026/06/27 10:59:3630.可愛い奥様>>23万人に好かれてそうなところが嫌いとか言われそうだし2026/06/27 10:59:4131.可愛い奥様ヒートアップしすぎよ!2026/06/27 10:59:4332.可愛い奥様>>30あるあるよね2026/06/27 10:59:5533.可愛い奥様なになに?サッカーでも乱闘あるの?2026/06/27 11:00:0834.可愛い奥様>>21そして薄い6Pチーズ半分の厚さだったわ2026/06/27 11:00:1435.可愛い奥様>>23いないいないでも思てたより嫌われてた2026/06/27 11:00:4036.可愛い奥様>>30あるある逆張り?みたいな人絶対いるのよね2026/06/27 11:00:4937.可愛い奥様>>25www2026/06/27 11:00:5138.可愛い奥様>>34うーんヘルシー!2026/06/27 11:01:0039.可愛い奥様>>33接触あるから起きやすいわよ2026/06/27 11:01:0240.可愛い奥様終わったースペインの勝ち2026/06/27 11:01:1341.可愛い奥様古豪復活ならず2026/06/27 11:01:1542.可愛い奥様おとなしい地味な人が毒吐く姿見るとうわーってなる2026/06/27 11:01:2143.可愛い奥様こんな終了間際のレッドカードだったのね2026/06/27 11:01:2344.可愛い奥様>>38ところが3倍食べるんです2026/06/27 11:01:2645.可愛い奥様お腹すいたわお昼早めにしよかな2026/06/27 11:01:3346.可愛い奥様>>42たまってるのね2026/06/27 11:01:4547.可愛い奥様ロイヤルパワー発動かしら2026/06/27 11:01:4648.可愛い奥様スペインとウルグアイの試合がすごく荒れてるけど主審を見て納得だわ当たったり削ったりしてもファールを取らないからやってもいいんだなとラフプレーになるわね癖の強いイスマイル・エルファスという主審よ久保が膝を怪我した日本・オランダ戦の時の主審2026/06/27 11:01:4749.可愛い奥様>>35ババアが他人に嫌われようが知ったこっちゃないよねやりたいように生きていくわ!2026/06/27 11:01:4950.可愛い奥様レッドってトーナメント出れないんだっけここでチャラ?2026/06/27 11:02:0551.可愛い奥様ママ友レッドカードとか草よ2026/06/27 11:02:1752.可愛い奥様>>44ぐぬぬっ2026/06/27 11:02:2053.可愛い奥様カーボベルデおめでとう!2026/06/27 11:02:3154.可愛い奥様嫌われる内容にも寄るわね2026/06/27 11:02:3155.可愛い奥様久保は欠場濃厚なのね…2026/06/27 11:02:3456.可愛い奥様カーボベルデは大航海時代やってた時に補給地として行くとこだったわ2026/06/27 11:02:4557.可愛い奥様>>50出れないのなにも敗退2026/06/27 11:02:5658.可愛い奥様>>55なんか久保くん大舞台でついてないわね前回も体調不良だったし2026/06/27 11:03:1659.可愛い奥様>>46普段言いたいこと言わない人の溜めに溜めた不満ね2026/06/27 11:03:2460.可愛い奥様>>48荒れてるわね2026/06/27 11:03:4461.可愛い奥様勝手に嫌ってる人はお好きにどうぞだわでも敵を作るような言動だけはしないよう気を付けてる2026/06/27 11:03:4662.可愛い奥様そもそもそんな人に迷惑までかけてやりたいことがないかも2026/06/27 11:04:0363.可愛い奥様瀬尾まい子の本読んで主人公が自分に思えてくるわいい家に生まれていい学校に行けてればって妄想しながらパートしてるのよ2026/06/27 11:04:0764.可愛い奥様>>50イエローはチャラでレッドは引き継がれるはずよ2026/06/27 11:04:1565.可愛い奥様>>61私もこれだわ2026/06/27 11:04:2166.可愛い奥様>>65同じく2026/06/27 11:04:3967.可愛い奥様昔いたスキンヘッドの面白い顔の審判元気かしら2026/06/27 11:04:5168.可愛い奥様>>61そうそう、正しい行動をしてれば何も怖くない2026/06/27 11:04:5769.可愛い奥様無理に好かれようとも思わないけど人に不快な思いはさせない様に気遣いできるのがベストよね2026/06/27 11:05:2770.可愛い奥様>>61私も2026/06/27 11:05:3571.可愛い奥様嘘つきとかセコケチとかは嫌われたくてやってるのよねw2026/06/27 11:05:4472.可愛い奥様>>643位だけど決勝トーナメント可能性あるの?2026/06/27 11:05:5273.可愛い奥様ズレてて草よ2026/06/27 11:05:5774.可愛い奥様>>58前回は発熱したのね2026/06/27 11:06:0275.可愛い奥様ロンジンの時計でお手頃で可愛いので見つけたわ30万しないくらいレザーのブレスレットっぽい時計ってレザーの部分取り替えたりできるのかしら2026/06/27 11:06:1776.可愛い奥様>>59うちの夫このタイプだわ普段ものすごく温厚で人の悪口なんて言わないんだけど溜まりに溜まって吐き出した時はその相手見限った時なのよねもう修復は絶対的に無理なくらい見限った時2026/06/27 11:06:1777.可愛い奥様>>71それやってて好かれようと思ってたんだ…みたいな人いるよね2026/06/27 11:06:2078.可愛い奥様>>63来世に期待するしかないやつか2026/06/27 11:06:4379.可愛い奥様>>76そういう人に見限られる人ってかなりやばい人よね2026/06/27 11:06:5980.可愛い奥様>>77驚くわよねのけぞっちゃいそうだわ2026/06/27 11:07:1081.可愛い奥様エレベーターでボタンを押してくれた人にお礼を言うとか先に降りるときはお先ですとかそんなちょっとしたことができる人間でいたい2026/06/27 11:07:1282.可愛い奥様>>71嫌われたいわけじゃないのでは嘘つきは単に欺瞞がやめられないだけでセコケチは単に人にどう思われようがお金が大事w2026/06/27 11:07:1283.可愛い奥様>>723位チームの中から総得点順?で半分以上は出られるみたい2026/06/27 11:07:1384.可愛い奥様>>63タイトルは?読んでみたいわ2026/06/27 11:07:2085.可愛い奥様>>72ウルグアイ?全試合の結果出てないけどあの勝ち点では無理っぽいわ2026/06/27 11:07:2186.可愛い奥様地味でおとなしい人が性格悪くて毒吐くのと温厚で思いやりある人が人に対して諦めるのは少し違う2026/06/27 11:07:4487.可愛い奥様温厚な人を怒らせたら怖いのよ人じゃないけどカピバラとか2026/06/27 11:08:0188.可愛い奥様カーボベルデ上がってきたわwでもアルゼンチンか面白くなりそう2026/06/27 11:08:1489.可愛い奥様お金にケチなこと全面に出すのはガチで損だと思うわ2026/06/27 11:08:2190.可愛い奥様>>81それ普通だと思ってるけどできない人がまあまあいるのよね特に老人2026/06/27 11:08:2491.可愛い奥様カピバラさんの豹変ほど怖いモノはない2026/06/27 11:08:3292.可愛い奥様>>86わたし地味でおとなしくて温厚で思いやりがあるわ2026/06/27 11:08:4093.可愛い奥様>>82お金大事なのにお金が逃げることやってるのよね2026/06/27 11:08:4694.可愛い奥様カーボベルデて島なのね2026/06/27 11:08:4995.可愛い奥様>>64そうなのね3位だけど滑り込めるのかしら2026/06/27 11:08:5296.可愛い奥様>>89自分が得したい!が全面に出てる人って卑しい行動多いしね2026/06/27 11:09:0597.可愛い奥様>>89自分だけのことにケチるならいいけど団体行動でするのは損よね2026/06/27 11:09:1798.可愛い奥様>>64イエローちゃらなの?ラッキー!2026/06/27 11:09:3899.可愛い奥様海外のエレベーターって閉まるボタンがないんだっけ2026/06/27 11:09:38100.可愛い奥様>>81都会の人はだいたいできてる2026/06/27 11:09:47101.可愛い奥様>>90もう老人に求めないであげてあるくので精一杯と思うのよ2026/06/27 11:09:49102.可愛い奥様>>88面白そうよね見たいわ2026/06/27 11:09:51103.可愛い奥様バーで席料取られるの知らなかったのかこんなのおかしい払いたくないってキレた人いて残りの人で負担したけどその人と二度と誘われなくなったわ2026/06/27 11:10:08104.可愛い奥様>>81マンションとか職場よね?2026/06/27 11:10:16105.可愛い奥様>>87え、うちの夫カピバラだったのか2026/06/27 11:10:21106.可愛い奥様>>105風呂好き?2026/06/27 11:10:42107.可愛い奥様ばあちゃんが家で一人でするのが節約人にするのはケチって言ってた2026/06/27 11:10:42108.可愛い奥様>>96自分は損も得もしてないのに他人が得するの絶許タイプとかもね2026/06/27 11:10:46109.可愛い奥様>>105井戸端カピ男2026/06/27 11:10:51110.可愛い奥様>>103場が白けるわねそんなに払いたくないものなのかしら2026/06/27 11:10:59111.可愛い奥様私温厚で優しみに溢れてるけど夫にガチギレして今別居してるわ何回も何回も話をしたのに話し合いもせずとか抜かしやがった2026/06/27 11:11:03112.可愛い奥様>>101急に立ち止まるのだけ気をつけて欲しいお互いのために特にエスカレーターを降りたところ2026/06/27 11:11:06113.可愛い奥様今日の昼は昨日買ってきたポンデリングよぉ2026/06/27 11:11:06114.可愛い奥様>>103海外行ってもチップバックれそう2026/06/27 11:11:11115.可愛い奥様>>106あー!風呂大好きだわ長い2026/06/27 11:11:18116.可愛い奥様>>107いい言葉だわ2026/06/27 11:11:24117.可愛い奥様>>103キレるのは勝手だけどそれで一緒にいた人に負担させて平気な人は避けて当然だわ2026/06/27 11:11:29118.可愛い奥様>>1027/4(土)朝7時寝坊する自信あるw2026/06/27 11:11:29119.可愛い奥様>>108いるわねーw2026/06/27 11:11:34120.可愛い奥様>>101老人は若者の半分くらいの視界だしおもりを付けて歩いてるようなものなのよね労ってあげなきゃだわ2026/06/27 11:11:41121.可愛い奥様>>110ああいうお酒の場ってその時間を買うのよね2026/06/27 11:11:52122.可愛い奥様>>112そーっと背中押すのよ2026/06/27 11:11:55123.可愛い奥様卵まだあるかなぁ2026/06/27 11:11:59124.可愛い奥様>>104デパーツ()とか映画館でも会釈してくれる人が多いわ2026/06/27 11:12:04125.可愛い奥様数日雨が続いたせいかトマトの茎に白い根がいっぱい生えてて気持ち悪いわこれ取らなきゃ?2026/06/27 11:12:11126.可愛い奥様>>108職場にいるわむしろ損させてやろう困らせてやろうって人2026/06/27 11:12:24127.可愛い奥様>>112それ本当に怖いわよね祖母に歩いて歩いてって言っちゃった事ある横2026/06/27 11:12:38128.可愛い奥様>>119あれが1番メンディーのよね自分のことだけ考えといて!ってなる2026/06/27 11:12:38129.可愛い奥様>>112ほんとそれ駅のエスカレーター降りたところで止まって後ろの人達を慌てさせる老人のなんて多いことか2026/06/27 11:12:53130.可愛い奥様>>101じゃあ家にいなさいよと思うわ2026/06/27 11:13:03131.可愛い奥様一円たりとも損したくないみたいな人は年々キツくなる2026/06/27 11:13:07132.可愛い奥様>>108いるーどんなのいた?同じ仕事内容のパートでも他人より働いたら損みたいなのいたわ2026/06/27 11:13:13133.可愛い奥様私の中では試合のカードがカーボベルデ対メッシになってる2026/06/27 11:13:19134.可愛い奥様>>124心ゲw2026/06/27 11:13:30135.可愛い奥様>>128自分のことだけだからそうなるのでは2026/06/27 11:13:36136.可愛い奥様年配の人のあれはわざとじゃないと思うの2026/06/27 11:13:45137.可愛い奥様>>81私は我先にと乗り込んでボタンも押さずに突っ立ってる老人にはならないようにするわ2026/06/27 11:13:59138.可愛い奥様ゴール間際のディフェンスはハンド取られないように手を後ろに回すのね2026/06/27 11:14:07139.可愛い奥様>>133メッシ大忙しw2026/06/27 11:14:07140.可愛い奥様>>136もちろん悪気はないけどダメ2026/06/27 11:14:14141.可愛い奥様>>103恥ずかしい…ケチと言うかなんだろうアスペみある?2026/06/27 11:14:15142.可愛い奥様>>136わざとじゃないのよね加齢がそうさせるのよ2026/06/27 11:14:28143.可愛い奥様>>134わかってくれる人がいたわw最近見かけないけど元気かしらね2026/06/27 11:14:30144.可愛い奥様人の少しのミスとか気遣いができなかったことを責めすぎるの人も苦手2026/06/27 11:14:34145.可愛い奥様>>138金隠しする人も2026/06/27 11:14:37146.可愛い奥様>>136わざとじゃないわよw2026/06/27 11:14:56147.可愛い奥様>>138以前からしてるのかもだけど今回初めて見て新鮮だった2026/06/27 11:15:03148.可愛い奥様>>141そこそこいい大人だとお通しとか席料あること学んでると思うのよね2026/06/27 11:15:11149.可愛い奥様>>136それは皆わかってると思うの2026/06/27 11:15:21150.可愛い奥様出かけたらちょっとだけいいことできたらするようにしてるわ自転車置き場で止めるところ探してる人に空いてるところ教えたり電車で妊婦さんに席譲ったり2026/06/27 11:15:24151.可愛い奥様>>142私はそういう年配者をいたわれる人でいたいわ2026/06/27 11:15:34152.可愛い奥様>>150素敵井戸ちゃん2026/06/27 11:15:45153.可愛い奥様>>145そういえば壁になって守るときとかみんなしてるわねw2026/06/27 11:15:48154.可愛い奥様>>148安い居酒屋でもあるよね2026/06/27 11:16:02155.可愛い奥様>>143お元気だと信じてるわ去年だったかなもう突っ込まれても名乗らないと言ってたわ2026/06/27 11:16:09156.可愛い奥様>>130出なきゃないこともあるんでは?いずれゆく道よあまりカッカしてると認知症の確率高くなるわよ2026/06/27 11:16:16157.可愛い奥様>>145あの手の位置そういう意図なの?w2026/06/27 11:16:20158.可愛い奥様>>151あたいも!2026/06/27 11:16:20159.可愛い奥様>>157前で押さえてるのはそういう意図よね2026/06/27 11:16:55160.可愛い奥様エスカレーターの降り口で止まるのは後ろが危険だからわざとじゃなくても強めに言うわ意識してもらわないと2026/06/27 11:17:06161.可愛い奥様老若男女関わらす歩き〇〇は全般危ないわ同世代で見かけるのは歩きながらバッグやお財布の中を確認してる人自分も気をつけます2026/06/27 11:17:07162.可愛い奥様>>156だよね生きるってそういうものなのよね2026/06/27 11:17:25163.可愛い奥様>>159ハンパなく大事な場所だものね2026/06/27 11:17:33164.可愛い奥様>>151いたわれればいいけどエスカレーターでは事故になるわ2026/06/27 11:17:34165.可愛い奥様やだあパートのシフト勘違いしてて平謝りよ結局休みにしてくれたけど稼ぐお金が減ってしまった…2026/06/27 11:17:35166.可愛い奥様>>160わざとはないよね自分も危険2026/06/27 11:17:44167.可愛い奥様>>150横駐輪場で空き表示が出てるのにどこも空いてない見回りのおじさんがいうには料金かからないように車輪を奥まで入れない人がいるから空き表示になると言われてむかつく2026/06/27 11:17:51168.可愛い奥様ファールをどこまで取るのかは審判のさじ加減なのね?足掛けただの服引っぱっただの2026/06/27 11:18:19169.可愛い奥様>>156悪口って自分の脳みそも痛めつけてるのよね2026/06/27 11:18:23170.可愛い奥様周りの人があんまりにも気になるなら自分から避けるしかないかも2026/06/27 11:18:26171.可愛い奥様>>164あれはお年寄りに注意喚起してほしいわ止まってるお年寄りの後ろの人たちがおおっとなって慌てて避けて行ってる2026/06/27 11:18:44172.可愛い奥様>>155あらー残念名乗らないだけで面白い話を書いてくれたら嬉しいわほんと面白いから曙ですかとかw2026/06/27 11:18:45173.可愛い奥様>>142まぁどっちも言いたいことはわかる事故に繋がるからね2026/06/27 11:18:46174.可愛い奥様>>160ずらっと並んでるエスカレーターだと将棋倒しよね2026/06/27 11:18:49175.可愛い奥様>>165今から行ってもだめなの?2026/06/27 11:18:50176.可愛い奥様>>166それは見つけ次第おじさんが奥まできっちり停めてあげたりするのかしら2026/06/27 11:18:57177.可愛い奥様そんでも一部の人がギスギス気してるだけで今の若者も優しい子多いわ年配の人が困ってたら助けてるし2026/06/27 11:19:11178.可愛い奥様袖がドアノブに引っかかるのは身長が低いからだったのね2026/06/27 11:19:11179.可愛い奥様地下鉄の階段の真ん中あたりで荷物のカート運べなくて困ってるおばあちゃんいて誰も助けるそぶりなかったから上まで運びましょうか?って声かけたら漬物用の塩だの味噌だのでものすごく重いのよーって言われたけどまぁいけるっしょって持ち上げたら目から火花出る程重くて後から腕痛くなったけどおばあちゃん喜んでくれたからまぁ良しとした事があるわ2026/06/27 11:19:20180.可愛い奥様>>176そうよそのために見回りしてるの2026/06/27 11:19:28181.可愛い奥様>>167セコいわねーそういう人ってお金掛けない自分頭いいぐらいに思ってる気がする横2026/06/27 11:19:30182.可愛い奥様>>171お年寄りだけじゃないわよ2026/06/27 11:19:33183.可愛い奥様>>148なんか騒がれてたことあったじゃない?そういうの賛同しちゃうのかなーってNoマスクとかさ2026/06/27 11:19:37184.可愛い奥様>>1818時間150円だから朝置く人は微妙に超えるのかも2026/06/27 11:20:09185.可愛い奥様>>177あと見た目がヤンキー風な人も意外と優しかったり2026/06/27 11:20:09186.可愛い奥様>>166初めていくところだと自分もふと立ち止まりかけたりするから気持ちはわかるのでも危ない2026/06/27 11:20:10187.可愛い奥様>>151私偽善者なので労わってるフリしてるわ!ドヤッ2026/06/27 11:20:12188.可愛い奥様>>175今から準備して向かいます!って言ったら今日は落ち着いてるから休みでいいよ〜って申し訳なさすぎるわ2026/06/27 11:20:15189.可愛い奥様>>150私昨日スーパーで帰り際にカート置き場でハンドルに荷物かけたままのカート見つけて店員さんにお知らせしたわ!2026/06/27 11:20:22190.可愛い奥様台風で外出れないから井戸子つまんない2026/06/27 11:20:26191.可愛い奥様>>183一時期やたらリアルでもほんのり専業見下す人とかいたわ2026/06/27 11:20:27192.可愛い奥様>>153そそあそこで転げ回ったら邪魔2026/06/27 11:20:32193.可愛い奥様>>169認知症リスクなんですってね認知症のリスク要因多すぎなのよw2026/06/27 11:20:41194.可愛い奥様>>167そういうの見つけたら奥まで入れてあげるようにしてるわ2026/06/27 11:20:50195.可愛い奥様>>191ん?2026/06/27 11:20:53196.可愛い奥様>>172曙笑ったわーwたぶん笑えることをちゃんと書いてると思うわ遭遇するかしないかは時の運w2026/06/27 11:20:53197.可愛い奥様>>185ほとんどの人が優しいから世の中まわってるのよね一部なのよギス2026/06/27 11:21:03198.可愛い奥様>>185あいつらうちわだけ2026/06/27 11:21:09199.可愛い奥様>>184それくらい出し惜しんでセコケチって思われるほうが嫌だわ2026/06/27 11:21:19200.可愛い奥様>>177うちの子アパートの近くで倒れてたお年寄り家まで送ってあげてお菓子貰ったって送ってきたわなんだか知らないところで成長してて胸熱だった2026/06/27 11:21:25201.可愛い奥様>>194優しみ2026/06/27 11:21:28202.可愛い奥様>>195ネットの風潮に流される人って話ね2026/06/27 11:21:32203.可愛い奥様>>179あんたええひとや2026/06/27 11:21:36204.可愛い奥様>>193そのふたつはそんなに気をつけなくても出来ることよね無理な人は要素あるんだと思うわ2026/06/27 11:21:56205.可愛い奥様お中元どうしようかな例年通りでいいかしら2026/06/27 11:21:59206.可愛い奥様>>194得を積んでるわね2026/06/27 11:21:59207.可愛い奥様>>194親切ぅ〜2026/06/27 11:22:18208.可愛い奥様病んだ下衆な人がSNSで意気投合してるだけでその他は割と皆さんまともよでないと世の中まわってないの2026/06/27 11:22:44209.可愛い奥様>>179徳を積んだわねそういうのちゃんと見てるでぇ神様は2026/06/27 11:22:45210.可愛い奥様>>181>>194奥に到達すると音するわよね?2026/06/27 11:22:52211.可愛い奥様駅でエレベータ降りたら車椅子の人が来たからボタン押したりしたら「いい人だねぇあなた!いいことあるよっ!」って陽気に言われて笑っちゃったわ2026/06/27 11:22:57212.可愛い奥様>>202働かないの〜暇じゃぁなーい?は昔からいたわ2026/06/27 11:22:57213.可愛い奥様>>204悪口の話よね…?横2026/06/27 11:23:05214.可愛い奥様>>205同じものを待ってる人が結構多いみたいね贈る方は色々考えちゃうけど2026/06/27 11:23:20215.可愛い奥様>>190そんなときはなんか食べるのよ2026/06/27 11:23:23216.可愛い奥様>>208当たり前です2026/06/27 11:23:30217.可愛い奥様>>203逆側の出口の方にエレベーターもありますよって最後に伝えておいたわエレベーターの位置わかりづらい駅だったの2026/06/27 11:23:34218.可愛い奥様>>156>>2132026/06/27 11:23:49219.可愛い奥様日テレサッカー三昧ね!2026/06/27 11:23:49220.可愛い奥様>>205棒付きバームクーヘンでお願いします2026/06/27 11:23:52221.可愛い奥様>>201>>206簡単よ奥に到達すると壁にぶつかるし2026/06/27 11:24:00222.可愛い奥様この間子供の送りの後迎えの時間までの暇つぶしにスタバで1人でいたらとなりに座ってきたおばあちゃんに話しかけられて結局40分くらい雑談するはめになったわ1人でぼーっとしたかったんだけど逆に疲れたw2026/06/27 11:24:01223.可愛い奥様>>214いつも油くれるから買わないでおこうとかね2026/06/27 11:24:04224.可愛い奥様>>200思いやりある人に成長してるのね嬉しいわね2026/06/27 11:24:11225.可愛い奥様>>205海苔をください2026/06/27 11:24:12226.可愛い奥様振り向くなよ振り向くなよ2026/06/27 11:24:21227.可愛い奥様>>214やっぱそうよね毎年同じお菓子だけどそれにするわ2026/06/27 11:24:24228.可愛い奥様>>179おばあちゃんすごいねw2026/06/27 11:24:25229.可愛い奥様>>218カッカと悪口?2026/06/27 11:24:32230.可愛い奥様>>205消費期限長いやつ2026/06/27 11:25:11231.可愛い奥様そろそろ起きますかねぇ2026/06/27 11:25:22232.可愛い奥様>>212いたいたwそして働き始めたらそんなにお金稼いでどうするのってそんなにって時給の普通のパートなのにwちなみに暇でしょって言ってきた同一人物よ2026/06/27 11:25:27233.可愛い奥様運転疲れたわ2026/06/27 11:25:32234.可愛い奥様>>226君は 美しい2026/06/27 11:25:37235.可愛い奥様>>22240分は大変だったわね病院の待合で10分くらいならあるけど2026/06/27 11:25:55236.可愛い奥様さすが道程ね構造わかってない2026/06/27 11:25:56237.可愛い奥様>>228半分までは階段登ってたんだからマジばあちゃんすごいなと思ったわよ2026/06/27 11:26:04238.可愛い奥様>>233どこかに旅行?2026/06/27 11:26:12239.可愛い奥様義実家がお中元お歳暮早くていつも井戸ちゃんとこは遅めだよねーって言われるわ西と東で少し時期が違うのを知ったけどそれでもちょっとはえーのよ2026/06/27 11:26:21240.可愛い奥様>>222それも一日一善だわお疲れ様なのよ2026/06/27 11:26:24241.可愛い奥様>>228すごいよねずっとみんなに運んで貰ったのか自分で頑張ったのか2026/06/27 11:26:28242.可愛い奥様>>232ちょwww変な人ねー嫌われてた…?2026/06/27 11:26:42243.可愛い奥様井村屋の水ようかんとプリンがいいわ2026/06/27 11:26:48244.可愛い奥様お年寄りも見た目で損得あるというかちっちゃくて痩せてるおばあちゃんだと何も考えずサッと席ゆずれるわ2026/06/27 11:26:58245.可愛い奥様>>237声かけた人居たけど誰も持てなかった可能性もw2026/06/27 11:27:03246.可愛い奥様>>241てかどこから来てどこに行くのか2026/06/27 11:27:12247.可愛い奥様義実家消滅してしまったからお中元の送り先一軒無くなったわ2026/06/27 11:27:23248.可愛い奥様>>238実家に顔出しに来ただけなのよ1時間半の運転なんて久しぶりだから2026/06/27 11:27:24249.可愛い奥様ドーナツ20円で作れるのかぁ2026/06/27 11:27:31250.可愛い奥様>>244デカいババアは?2026/06/27 11:27:32251.可愛い奥様>>244高身長で背筋もいいおばあ様だと躊躇するわよね2026/06/27 11:27:37252.可愛い奥様あー意外と高級フルーツ缶詰欲しいかも2026/06/27 11:27:44253.可愛い奥様>>245みんな途中まで持ってあきらめてそこでおばあちゃんが次の人探してたかもw2026/06/27 11:27:45254.可愛い奥様今日台風だから買い溜めしようと思ったのにキュウリ忘れたわ。。冷蔵庫にキュウリある人いない?2026/06/27 11:27:47255.可愛い奥様>>248お疲れさま2026/06/27 11:28:07256.可愛い奥様>>239もうそんな季節なのねー2026/06/27 11:28:08257.可愛い奥様いらないのは洗剤2026/06/27 11:28:09258.可愛い奥様>>239いつか届くんだから黙ってたらいいのにねただの雑談のつもりかもだけどうち実家にも義実家にも贈り物してないわw2026/06/27 11:28:10259.可愛い奥様>>251そういう方大体細くて折れないか心配になっちゃう2026/06/27 11:28:16260.可愛い奥様>>254うちの庭にあるから取っていいわよ2026/06/27 11:28:22261.可愛い奥様きゅうりは常に冷蔵庫にあるわ2026/06/27 11:28:23262.可愛い奥様>>2397/1指定でくるのがほとんどかも遅いと忘れてたかな?ってちと思っちゃうw2026/06/27 11:28:24263.可愛い奥様エコリング行くわあそこしょーもないもんも受け付けてくれるから好きよ2026/06/27 11:28:38264.可愛い奥様>>254ごめーん昨日ポテサラにしちゃった完成品ならあるけどいる?2026/06/27 11:28:41265.可愛い奥様>>247楽になったわね寂しいかもだけど2026/06/27 11:28:42266.可愛い奥様>>239デパートがお中元売り出してからすぐ頼んじゃうのかしらねうちに6月中使える1000円クーポン来てるわ2026/06/27 11:28:45267.可愛い奥様>>239先短くなってくるからせっかちなのよ2026/06/27 11:28:59268.可愛い奥様>>261アイツすぐ溶けるから必要なときに買ってくる癖がついたわ2026/06/27 11:29:03269.可愛い奥様>>260なんとなくシミオハゲの臭いするの2026/06/27 11:29:03270.可愛い奥様>>260>>261どんな事にキュウリ使ってるの?2026/06/27 11:29:06271.可愛い奥様うちはキャベツが常にある2026/06/27 11:29:27272.可愛い奥様6末まで申し込むと安くなるわ高島屋2026/06/27 11:29:28273.可愛い奥様>>269あーたすげーわ2026/06/27 11:29:29274.可愛い奥様>>254ごめん地下のカッパにあげちゃったわ2026/06/27 11:29:33275.可愛い奥様>>254ハゲ2026/06/27 11:29:37276.可愛い奥様うちは玉ねぎ2026/06/27 11:29:48277.可愛い奥様>>273井戸端界のホンダさんね2026/06/27 11:29:57278.可愛い奥様警報レベルの色って4色バラバラで見ると違和感だわ🟨→🟥→🟪→黒だけど紫と赤が逆のイメージなの2026/06/27 11:30:08279.可愛い奥様私は喉から2026/06/27 11:30:15280.可愛い奥様おもんないおっさんまた来たんかしょーもな2026/06/27 11:30:16281.可愛い奥様>>237若い頃はそれくらいなんともなく持って歩いてたのかもね2026/06/27 11:30:19282.可愛い奥様>>255ありがとう着いた途端お昼どうする?って言われてグッタリよ…2026/06/27 11:30:23283.可愛い奥様ご近所が吹き付けやってるから溶剤の匂いするわ2026/06/27 11:30:25284.可愛い奥様>>264>>268普段どんなキュウリの使い方してるの?2026/06/27 11:30:26285.可愛い奥様>>267あー最近ちょっとわかるかもおやつは美味しいものから先にとか2026/06/27 11:30:35286.可愛い奥様>>263使いかけの化粧品やコロン引き取ってくれるんだっけ2026/06/27 11:30:46287.可愛い奥様小5レベルの知識と妄想ね2026/06/27 11:31:00288.可愛い奥様>>278どす黒くなっていくと考えたらその順番なきがする2026/06/27 11:31:01289.可愛い奥様お昼ご飯ベーコンエッグとサラダでいい?2026/06/27 11:31:06290.可愛い奥様>>269当たりだったわね…2026/06/27 11:31:06291.可愛い奥様>>274きゅうり生えてきた2026/06/27 11:31:16292.可愛い奥様>>286あーそっち出した事ないのよねイケるリストに入ってたかしらね2026/06/27 11:31:25293.可愛い奥様コロンなつい2026/06/27 11:31:32294.可愛い奥様>>262関東かしら2026/06/27 11:31:39295.可愛い奥様>>286使いかけの化粧品ってなんか呼び方あったわよね2026/06/27 11:32:09296.可愛い奥様>>294そう東京よ2026/06/27 11:32:10297.可愛い奥様>>290さっきから見抜いてる人いるのよw2026/06/27 11:32:13298.可愛い奥様>>282気持ち的にはご飯炊いて鮭焼いてるから食べよっかって言ってほしいよね横2026/06/27 11:32:29299.可愛い奥様お中元て昭和感2026/06/27 11:32:34300.可愛い奥様>>293コロンと言えば恋コロン髪にもコロン~を思い出すわ2026/06/27 11:32:39301.可愛い奥様>>267義のほうが10歳うちの親より若いわ義は先週(6月中旬)くらいに到着よwはえーのよ2026/06/27 11:32:44302.可愛い奥様膝が痛い方は座って立つ動作が痛いからって席譲るの断られるパターンあるのよね2026/06/27 11:32:46303.可愛い奥様>>278昔は確か赤が一番深刻だったわよねそれにさらに紫さらに黒と追加されていった2026/06/27 11:32:49304.可愛い奥様なんとなく憂鬱でスカッとしたいから雨の中水着着てジョギングしたらダメかしら?2026/06/27 11:32:49305.可愛い奥様>>293シャワー浴びてコロンを叩きー2026/06/27 11:32:54306.可愛い奥様>>278紫って普段のそういう警告で見慣れないからよっぽどやばいのかなって違和感がくるわ2026/06/27 11:32:59307.可愛い奥様>>296西はもうちょい遅めだわ2026/06/27 11:33:08308.可愛い奥様お中元もお歳暮も届くわ2026/06/27 11:33:14309.可愛い奥様>>297さすがだわw2026/06/27 11:33:14310.可愛い奥様>>273朝同じようなのでやられたのよwつまり朝からずっと井戸端してるのw2026/06/27 11:33:19311.可愛い奥様>>298もうすぐ寿司が届くからだとサイコー2026/06/27 11:33:20312.可愛い奥様ハゲ湧いてる時の質問は完全スルーよ雑談にまぎれこんでても頭悪い質問してるし2026/06/27 11:33:21313.可愛い奥様>>299令和ではなんて言うのよ2026/06/27 11:33:32314.可愛い奥様>>305NO!入浴!!2026/06/27 11:33:32315.可愛い奥様>>313夏のギフト2026/06/27 11:33:49316.可愛い奥様>>300早見優だった?2026/06/27 11:33:52317.可愛い奥様父にはいつも三田屋のハム2026/06/27 11:34:02318.可愛い奥様>>302譲ってもらったあと断るのとっても申し訳ないのよねぇ抱っこ紐の時よくあったわ座ると騒ぐし立ち上がろうとするからお礼言って断ってた2026/06/27 11:34:03319.可愛い奥様>>302腰もだわ立ってる方が楽な時あるのよね2026/06/27 11:34:15320.可愛い奥様>>299昭和だけどわたしは実家とお世話になってる親戚と義理姉宅には送ってるわ結構お金出て行って悲しい2026/06/27 11:34:36321.可愛い奥様>>318あるある2026/06/27 11:34:44322.可愛い奥様>>316Yes!2026/06/27 11:34:52323.可愛い奥様使いかけのコンロに見えた2026/06/27 11:34:56324.可愛い奥様昨日授業参観で隣に立ってた人の香水がちょっときつめに感じたわ湿度関係あるかしら2026/06/27 11:35:00325.可愛い奥様ヘアコロン昔のやつ好きだったわ8×4とかの制汗剤に近い香りで今のヘアコロンいろんなの好きで買うけど本格派な香りでなんか違うのよ2026/06/27 11:35:04326.可愛い奥様>>315ほー秋のギフトも欲しい2026/06/27 11:35:05327.可愛い奥様立ってる方が楽ですマークのキーホルダー要るわね2026/06/27 11:35:07328.可愛い奥様ねこのめ美術館みてるけど一匹のねこは訛ってて一匹は標準語だわカミナリってひとり標準語だっけ2026/06/27 11:35:21329.可愛い奥様>>307お歳暮の時期も違うのかしら2026/06/27 11:35:24330.可愛い奥様>>325わかるわ軽いローズの香がいい時ってある2026/06/27 11:35:46331.可愛い奥様>>324わたしの職場ふるいんだけど雨の日は便所臭いときある2026/06/27 11:36:01332.可愛い奥様使いかけのコロンby徳永英明2026/06/27 11:36:05333.可愛い奥様地域違うなら相手の方に合わせるとか聞いたことあるけどどうなんだろう2026/06/27 11:36:08334.可愛い奥様私はいつも石鹸の香りにしてる2026/06/27 11:36:15335.可愛い奥様私なぜか松本若菜の名前覚えられないの顔はわかるんだけどとっさに名前が出てこない2026/06/27 11:36:16336.可愛い奥様>>323それが使いかけのカンロに見えたからちょっと目を休めるわね2026/06/27 11:36:23337.可愛い奥様今日の昼ご飯の当番が旦那なんだけどさ、さっきご機嫌でゆで卵を10個茹でてたわご飯炊いてないし他に料理してる様子は無かったけど、まさかよね...2026/06/27 11:36:28338.可愛い奥様地方にはシャディのサラダ館あるわね2026/06/27 11:36:29339.可愛い奥様私離れて座っちゃったご夫婦とかお知り合い同士に並べるように席譲る事よくあるわあれ私もやってもらうとほっこり嬉しいから気づいたら譲るようにしてる2026/06/27 11:36:31340.可愛い奥様えーもうお中元の季節なのねおかべの麺頼むわね2026/06/27 11:36:32341.可愛い奥様>>335わたしはなぜかお漬物屋さんを思い出すの2026/06/27 11:36:54342.可愛い奥様>>337ゆで卵バイキングねお好きなだけどーぞー2026/06/27 11:37:05343.可愛い奥様>>337戦時中の気持ちになって2026/06/27 11:37:09344.可愛い奥様>>322上手いw2026/06/27 11:37:10345.可愛い奥様>>333自然とそうしてるかも遅いところに早く届くとはや!!ってビビられそうだから2026/06/27 11:37:11346.可愛い奥様>>335酒井若菜とごっちゃになる2026/06/27 11:37:12347.可愛い奥様ハムの人の時期ね!2026/06/27 11:37:13348.可愛い奥様>>339わかるわ2026/06/27 11:37:18349.可愛い奥様俳優さんの名前出て来ないのはあるあるよお代表作で検索しようにも代表作のタイトル思い出せない2026/06/27 11:37:21350.可愛い奥様>>341長野県のお漬物屋さんね2026/06/27 11:37:26351.可愛い奥様>>336カンロ飴が出してるグミ?のお店に行列できてるわね!2026/06/27 11:37:28352.可愛い奥様やばいお中元の発注やらなくちゃ2026/06/27 11:37:38353.可愛い奥様>>332更年期にオバからババアに変わるのね2026/06/27 11:37:51354.可愛い奥様菜のつく名前憧れたわ2026/06/27 11:37:55355.可愛い奥様>>339イケイケのおにいさんが電車でつめてくれたりするとおどろくわよく気がつくなって2026/06/27 11:38:03356.可愛い奥様>>337マジレスたまごサンドかしらね2026/06/27 11:38:11357.可愛い奥様>>337坂東英二さんかしら2026/06/27 11:38:16358.可愛い奥様>>329おそらく1週間か10日くらい遅めと思うわそして義は東よりちょいフライング気味でくるから余計に遅く感じるんだと思うわ実家も相手に合わせて早めを意識してるけど11月とかにお歳暮届くから笑ってしまうわw2026/06/27 11:38:19359.可愛い奥様>>332壊れかけのradio( ‘д’⊂彡☆))Д´)パーン2026/06/27 11:38:25360.可愛い奥様>>349一緒に出てた俳優の名前からググって作品名探してからたどり着いたりするわ2026/06/27 11:38:25361.可愛い奥様>>347もう別所哲也じゃないのかしら2026/06/27 11:38:34362.可愛い奥様>>360わかるー遠回りしないと辿り着けないのよね2026/06/27 11:38:52363.可愛い奥様>>349思い出せる情報を井戸端に書くと誰か当ててくれるかも鼻歌で曲が判明したの見た事あるわw2026/06/27 11:38:53364.可愛い奥様>>354春菜2026/06/27 11:38:58365.可愛い奥様>>353更年期が終わったら小5男子の体力になると聞いたわ2026/06/27 11:38:59366.可愛い奥様ハムはお中元よりお歳暮よね2026/06/27 11:39:03367.可愛い奥様いつも忘れる名前竹中直人2026/06/27 11:39:07368.可愛い奥様>>339気配りが素敵優しい2026/06/27 11:39:15369.可愛い奥様>>339気づいたら譲ること多いけどいい年した大人が離れてるのしかない!って感じに口に出して(誰かズレてくれないかなあ)みたいなだと変わらないわ2026/06/27 11:39:22370.可愛い奥様>>365まじすか?2026/06/27 11:39:33371.可愛い奥様そういえばお盆セットが売ってた2026/06/27 11:39:33372.可愛い奥様おばさんだけど菜あるの私可愛いわよ母に感謝だわ2026/06/27 11:39:34373.可愛い奥様>>342>>343朝から運動して井戸ちゃんも疲れたでしょ?ってゆで卵食べて午後も頑張ろって言われた2026/06/27 11:39:36374.可愛い奥様>>354ナナナナ~藤枝菜々子さんみたいな名前の知り合いいてめちゃかわいいと思ったわ(フェイクいれてる)2026/06/27 11:39:37375.可愛い奥様>>354小松菜 高菜 青梗菜2026/06/27 11:39:41376.可愛い奥様>>354子供に水菜って付けようとしてなんか野菜っぽくてやめた過去があるわ2026/06/27 11:39:45377.可愛い奥様昨日は藤原竜也の名前が出て来なかったわ2026/06/27 11:39:52378.可愛い奥様>>372実際可愛らしい人多いのよ私調べ2026/06/27 11:40:04379.可愛い奥様>>369わかるw2026/06/27 11:40:07380.可愛い奥様本屋さんに夏休みドリルが売ってたわ早い…早くない?2026/06/27 11:40:14381.可愛い奥様親に感謝!2026/06/27 11:40:16382.可愛い奥様>>339(束の間でも離れていたかったのに)2026/06/27 11:40:21383.可愛い奥様>>351ぬ みたいなやつよね2026/06/27 11:40:22384.可愛い奥様>>376野菜ぽいと言うか野菜そのもの2026/06/27 11:40:22385.可愛い奥様>>370スレッズの50代の人がBBAが元気にバスツアーや登山をしてる理由がわかりましたと書いてたの確かにうちの母も活発2026/06/27 11:40:26386.可愛い奥様お中元って廃れたんじゃ?2026/06/27 11:40:29387.可愛い奥様青菜炒め2026/06/27 11:40:36388.可愛い奥様>>349わかるでも気持ち悪いからわかるまでなんとか検索するわw2026/06/27 11:40:37389.可愛い奥様>>378美とか姫とかつける親より控えめで我が強くない感じよね2026/06/27 11:40:46390.可愛い奥様気を遣って隅っこに座ったら立ち上がった時にあそこ空いたよ!って聞こえて今までの努力はなんだったのかと2026/06/27 11:41:08391.可愛い奥様>>389美はまだしも姫はなかなか勇気がいるわ2026/06/27 11:41:08392.可愛い奥様>>385シャキねえ2026/06/27 11:41:11393.可愛い奥様>>356>>357今日は朝から旦那がハットトリックしたもんだからタンパク質を補給したいって6点は取りたいって言ってんだけど私どうしたらいいの?2026/06/27 11:41:11394.可愛い奥様>>389妃も2026/06/27 11:41:12395.可愛い奥様>>369それがご夫婦で旦那さんが機嫌損ねて奥さん大変そうならすぐ譲って他の席に移動するわ2026/06/27 11:41:18396.可愛い奥様同じ漢字で読みも同じの下の名前の子みんなちょっと変わってる人だったわつまり私も2026/06/27 11:41:18397.可愛い奥様>>385めっちゃ楽しみ2026/06/27 11:41:19398.可愛い奥様うわさの姫子2026/06/27 11:41:33399.可愛い奥様>>354娘の名前に菜を使いたくていろいろ考えたんだけど旦那に菜を使う、使わねばならない理由を問われて可愛いから感じがいいから以外で答えられなくて使えなかったわ2026/06/27 11:41:46400.可愛い奥様だから質問ゴミ付き旦那がーわたしおかしいかしら?はあれよ2026/06/27 11:41:48401.可愛い奥様>>389美は普通よ2026/06/27 11:41:52402.可愛い奥様竹中直人カツラのCMに出てるけどあれは着脱可能なやつなのかしら2026/06/27 11:42:02403.可愛い奥様生理がなくなって鉄分不足が解消されるからかしら2026/06/27 11:42:09404.可愛い奥様明菜さんバラエティに出るらしい楽しみだわ2026/06/27 11:42:14405.可愛い奥様>>389雅美さんや正美さんは男性2026/06/27 11:42:25406.可愛い奥様>>382おばあちゃんとママと孫とか話したりなさそうなマダム達とかご年配のご夫婦とかに譲る事が多いわよ2026/06/27 11:42:25407.可愛い奥様>>372おばさんとか言って30代なんでしょ2026/06/27 11:42:34408.可愛い奥様ニジロウは甘やかされてあーなったのかしら2026/06/27 11:42:36409.可愛い奥様>>386結構廃れてはいると思うわでもなくなってはいないわねまだ2026/06/27 11:42:36410.可愛い奥様>>386やってる人はやってるわ2026/06/27 11:42:39411.可愛い奥様>>403ホルモンの揺らぎがないのは羨ましい2026/06/27 11:42:46412.可愛い奥様>>403子宮とって生理強制終了したけど確かに血は余ってる感じするたまに鼻血出る2026/06/27 11:43:06413.可愛い奥様>>404喋るとちょっとアレなんだわイメージが2026/06/27 11:43:07414.可愛い奥様>>385おばあちゃんかおじいちゃんか分からない年代の人が一番元気だわ2026/06/27 11:43:08415.可愛い奥様>>399モラハラ?2026/06/27 11:43:13416.可愛い奥様>>407それが四捨五入したら60なのよ2026/06/27 11:43:24417.可愛い奥様この時期のデパートの催事場はお中元コーナーになっててツマラナイの2026/06/27 11:43:26418.可愛い奥様>>412月経過多だから憧れる2026/06/27 11:43:32419.可愛い奥様>>401横だけど義母が美子なんだけどどんな字か聞かれる時言いづらいと言ってたわ美しい子ですって2026/06/27 11:43:36420.可愛い奥様>>412ホルモン治療なんかしてる?2026/06/27 11:43:43421.可愛い奥様>>419にっぺん2026/06/27 11:43:56422.可愛い奥様>>399菜月ならアラフォーの時代にも結構いる2026/06/27 11:43:58423.可愛い奥様>>399なにそれこわ2026/06/27 11:44:02424.可愛い奥様>>411でも肌がドブ色になって髪がバサバサになるって2026/06/27 11:44:05425.可愛い奥様>>413ちょっと痛々しい感じなのよ2026/06/27 11:44:08426.可愛い奥様82の母の方が私より全然元気で毎日お友達とお出かけしてるわ2026/06/27 11:44:09427.可愛い奥様>>405ワタミの社長?元社長?が美樹で凄く驚いた2026/06/27 11:44:11428.可愛い奥様美味しい順に並べて①ファミチキ②ケンタッキーフライドチキン③ナナチキ④サイゼの辛味チキン2026/06/27 11:44:22429.可愛い奥様>>419日ペンじゃだめかしら2026/06/27 11:44:38430.可愛い奥様値上がりした米なんか食べなくてもパスタと小麦があるから米農家がいなくなっても別に困らないって言ってる人いるけど小麦もパスタもコスパ考えたら割と高いしあの人たちは何と戦ってるのかしら2026/06/27 11:44:41431.可愛い奥様>>413字幕が無いと聴こえないかしら2026/06/27 11:44:41432.可愛い奥様>>399わたしは好きな漢字をこどもたちにつけたわ好きだからそれだけよ2026/06/27 11:44:45433.可愛い奥様>>418月経過多でお薬治療したけどどうにもなんなくて結局そうなったわほんと辛いよねつ 鉄サプリ2026/06/27 11:44:46434.可愛い奥様>>424肌がテカテカになる人もいるし個人差よ2026/06/27 11:44:48435.可愛い奥様>>411それは落ち着くけど色々なリスクが上がると聞いて2026/06/27 11:44:49436.可愛い奥様>>419たしかに自分で言い辛そうwでも他に言い方もなさそう2026/06/27 11:44:51437.可愛い奥様>>422小川菜摘とか2026/06/27 11:44:53438.可愛い奥様>>419美術の美に子供の子でいいのよ2026/06/27 11:44:55439.可愛い奥様恵美子とか普通の名前じゃない?名前の頭に来るとダメってこと?2026/06/27 11:44:57440.可愛い奥様>>416失礼しました!おばあちゃん!2026/06/27 11:45:02441.可愛い奥様>>386うちは親同士が勝手に贈りあってる2026/06/27 11:45:04442.可愛い奥様乳液使ってスッピンだと一日中ベタベタだけど化粧水すると乾燥するわ2026/06/27 11:45:34443.可愛い奥様>>420卵巣残してるし今の所婦人科卒業してる2026/06/27 11:45:40444.可愛い奥様>>433鉄サプありがとん鉄分グミやミレーナも使ったけど微妙だから子宮を取るのも検討中だわ25日周期がしんどくて2026/06/27 11:45:49445.可愛い奥様>>431友近が浮かんじゃったw2026/06/27 11:46:03446.可愛い奥様>>417北海道か九州がいいよね2026/06/27 11:46:04447.可愛い奥様>>437この名前を見るたびにモスバーガーに行きたくなる2026/06/27 11:46:13448.可愛い奥様あーマンションなんだけどポストにメルカリ届いてるわ受け取り評価しないとだから取りに行かないとな旦那出掛けないかな2026/06/27 11:46:14449.可愛い奥様そうだわ卵巣腫れチェック行かなきゃぼちぼち2026/06/27 11:46:16450.可愛い奥様>>419美しくないに子供の子です!2026/06/27 11:46:19451.可愛い奥様>>430米の値上げだけやたら叩かれるよね2026/06/27 11:46:20452.可愛い奥様>>419電話で名前の漢字を聞く機会がある仕事してるけど美しい子が一番わかりやすくて助かります2026/06/27 11:46:31453.可愛い奥様私も子宮腺筋症で全摘してるけどよく言われる子宮を取る悲壮感なんて全くなかったわこなしだけれど生理にまつわる不便は一通り以上に経験したからもう生理がなくなるのが嬉しくて嬉しくて2026/06/27 11:46:42454.可愛い奥様>>430マリー・アントワネットよ2026/06/27 11:46:42455.可愛い奥様>>430ロイヤルブレッドが来月から10円上がるわ2026/06/27 11:46:53456.可愛い奥様だぞーんなのねダズーンと思ってた2026/06/27 11:46:53457.可愛い奥様>>417昔はお年寄りが整理券取って並んでたもんだわ2026/06/27 11:46:53458.可愛い奥様>>419わたし他人に名前の漢字をよく訪ねる仕事してるんだけどおばあさんたちは美しい子ですともはや吹っ切れたかのように言うわね2026/06/27 11:46:57459.可愛い奥様>>438あー美しいに子ですねって相手に言い直されそう2026/06/27 11:47:01460.可愛い奥様美代子ちゃんって名前多かったわ私世代2026/06/27 11:47:03461.可愛い奥様葉っぱの子供です!2026/06/27 11:47:03462.可愛い奥様>>452顔を見る機会が無ければいいわね2026/06/27 11:47:10463.可愛い奥様>>448マンション住まいってポストに行くのもめんどいものなのね2026/06/27 11:47:11464.可愛い奥様>>417椅子だけ並んでて誰もお客がいないのよ2026/06/27 11:47:14465.可愛い奥様>>455高そうな名前のパンね2026/06/27 11:47:16466.可愛い奥様>>441そういうのメンディーから様子見してたら相手の親もやらない人で良かったわ2026/06/27 11:47:25467.可愛い奥様>>437横だけど初めてその名前を知った時なんて可愛い名前なんだろうと思った2026/06/27 11:47:30468.可愛い奥様周りに由美子多い2026/06/27 11:47:31469.可愛い奥様ねこねこ日本史ってアニメ面白いわね子供向けなんだけどつい見ちゃうわ漫画読みたくなってきた2026/06/27 11:47:40470.可愛い奥様>>454毎日ブリオッシュ焼いてたらエンゲル係数ヤバそうだわ2026/06/27 11:47:45471.可愛い奥様>>430自分との戦いよ2026/06/27 11:47:46472.可愛い奥様>>453内視鏡なら傷も目立たなそう2026/06/27 11:47:46473.可愛い奥様>>419見た目も心も美しく育つようにってつけたんでしょうけど自分で言うのは気恥ずかしいわね2026/06/27 11:47:53474.可愛い奥様>>451そういう人達だけよね2026/06/27 11:47:59475.可愛い奥様>>419秀美さんは優秀の秀に美しいですって自分で説明してたわよちなみに男性です2026/06/27 11:48:01476.可愛い奥様>>430中抜きと2026/06/27 11:48:04477.可愛い奥様美って入ってる名前だから堂々と美しいって言うわ私2026/06/27 11:48:05478.可愛い奥様花音がめちゃくちゃ可愛いと感じたわ私2026/06/27 11:48:09479.可愛い奥様アイス安くなってるわね?2026/06/27 11:48:16480.可愛い奥様>>446いいわね!岩手とか山形もいいわ大阪京都滋賀もいいー2026/06/27 11:48:24481.可愛い奥様昔は超熟が好きだったのにいまはロイヤルブレッド派だわ2026/06/27 11:48:35482.可愛い奥様>>463それがネックよねマンション住みは2026/06/27 11:48:37483.可愛い奥様>>439気が弱い恵美子みたことある?2026/06/27 11:48:40484.可愛い奥様>>461こんにちは葉子さん2026/06/27 11:48:44485.可愛い奥様>>475分かりやすくて聞く側は助かるんだけどねw2026/06/27 11:48:49486.可愛い奥様>>451謎よね米以外も値上げえぐいのにねガソリンなんか使わなくても~とはならない不思議2026/06/27 11:48:53487.可愛い奥様>>475美がついてる名前の男性率が高いのはなんなの2026/06/27 11:48:54488.可愛い奥様>>466うち親同士送りあいっこしてるわ2026/06/27 11:49:01489.可愛い奥様>>464今はみんなネット注文かしら割引もあるし2026/06/27 11:49:02490.可愛い奥様>>399菜はおかずって意味もあるから人名にはちょっと2026/06/27 11:49:06491.可愛い奥様>>472ヘソと下腹部から入れたみたいで私はケロイド体質らしくヘソがミャクミャクみたいになっちゃったけど無問題よ2026/06/27 11:49:07492.可愛い奥様>>459子どもの名前の漢字説明するのに香川県の香ですって言ったら香水の香ですねって確認されたことあるわそっちのほうが優雅だからそれ以後香水の香ですって言うようになった2026/06/27 11:49:22493.可愛い奥様>>483横だけどないわw一件大人しそうでも我が強いw2026/06/27 11:49:22494.可愛い奥様>>476中抜きがあるのは米に限ったことではないわ2026/06/27 11:49:27495.可愛い奥様>>448ついでに缶瓶ゴミだしましょう2026/06/27 11:49:30496.可愛い奥様>>444お医者さんと相談して納得してから決めたらいいわー腹腔鏡手術の傷跡まだ半年くらいだけど割と目立たなくなってきたわ2026/06/27 11:49:33497.可愛い奥様>>483トメの名前だわ…2026/06/27 11:49:35498.可愛い奥様ガウチョちょっと長いのよねー2026/06/27 11:49:42499.可愛い奥様サッカー選手と結婚した私はワールドカップの時期だけは鼻が高いわ2026/06/27 11:49:46500.可愛い奥様>>487はい?2026/06/27 11:49:51501.可愛い奥様幸水の幸です!2026/06/27 11:49:52502.可愛い奥様>>478可愛いわー野々村真の娘さん花音ちゃんだっけ?2026/06/27 11:49:54503.可愛い奥様>>467小川菜摘は芸名よね確か本名は聖名子2026/06/27 11:50:03504.可愛い奥様>>492私も香つくけど香水の香りって言ってるわ2026/06/27 11:50:05505.可愛い奥様>>487世代じゃない?おじいちゃんに多い2026/06/27 11:50:21506.可愛い奥様>>4848月葉月の葉です 渡鬼より2026/06/27 11:50:32507.可愛い奥様愛媛県の媛です2026/06/27 11:50:35508.可愛い奥様上の方でいい話見れてよかった今日は朝からムカつくことばかり芋づる式に思い出して嫌な気持ちだったのが少しマシになったわ2026/06/27 11:50:38509.可愛い奥様>>469あれ流しとくときあるわこども用に2026/06/27 11:50:38510.可愛い奥様>>503おうちが何かの宗教信者かしら?2026/06/27 11:50:41511.可愛い奥様>>412よくある症状なのかしら女性の鼻血は脳に注意と言われたことあるわ2026/06/27 11:50:52512.可愛い奥様>>508どれ?2026/06/27 11:50:56513.可愛い奥様>>503浜ちゃんがよく呼んでるわね「みなこー」って2026/06/27 11:51:04514.可愛い奥様>>506葉子!2026/06/27 11:51:13515.可愛い奥様>>502そうそう今はもうありふれちゃったけど最初の頃はめちゃくちゃ憧れたわ2026/06/27 11:51:13516.可愛い奥様高校生くらいの男の子が若林豪の豪ですって言っててん?ってなったわ2026/06/27 11:51:22517.可愛い奥様>>501香子さんね2026/06/27 11:51:26518.可愛い奥様>>482エレベーターみたいなポストあればなって思うのよボタン押すと自分の階まで来てくれるの2026/06/27 11:51:28519.可愛い奥様>>412鼻血はヤバいのでは!?診てもらってー2026/06/27 11:51:30520.可愛い奥様>>511そうなの?子供の頃から割と鼻血よく出るタイプだから気にしたことなかった2026/06/27 11:51:38521.可愛い奥様>>513ミナコって読むの?2026/06/27 11:51:45522.可愛い奥様>>483絶対気が強いのが陽子100パー気が強い2026/06/27 11:51:45523.可愛い奥様>>5068月生まれなの?2026/06/27 11:51:52524.可愛い奥様早く冬にならないかな~2026/06/27 11:51:54525.可愛い奥様>>513せなこかと思ったら2026/06/27 11:52:03526.可愛い奥様綺世は女の名前じゃなかったのねちなみに読めないわ2026/06/27 11:52:09527.可愛い奥様>>513あれでみなこなのね2026/06/27 11:52:11528.可愛い奥様>>492香水のコウだよ~2026/06/27 11:52:22529.可愛い奥様>>525私もセナコだと思ったww2026/06/27 11:52:28530.可愛い奥様いまのキラキラは性別越えて分からない2026/06/27 11:52:39531.可愛い奥様>>526彩艶も2026/06/27 11:52:47532.可愛い奥様優美って人多いわゆみ、ゆうみ2026/06/27 11:52:58533.可愛い奥様希望の木です!2026/06/27 11:53:05534.可愛い奥様>>507えっ(キョトン)2026/06/27 11:53:06535.可愛い奥様>>523渡鬼の葉子はそうよ2026/06/27 11:53:21536.可愛い奥様>>515字面も綺麗だし響きもいいわよねあの子は正に花音ちゃんて感じだわ見た目と合ってる2026/06/27 11:53:23537.可愛い奥様>>516永井豪じゃないのね2026/06/27 11:53:29538.可愛い奥様>>531化粧品のポップみたいだわ2026/06/27 11:53:30539.可愛い奥様>>522私の中ではマイコとマイだわ2026/06/27 11:53:34540.可愛い奥様>>528歌えるw2026/06/27 11:53:52541.可愛い奥様あおさのお味噌汁(フリーズドライ)と明太マヨおにぎりおやつに食べました2026/06/27 11:54:26542.可愛い奥様>>522たしかにw男の子で陽をハルって読むのかわいいけどわたしネクラだから息子につけられなかった2026/06/27 11:54:28543.可愛い奥様>>540ボクがふられるんだー2026/06/27 11:54:42544.可愛い奥様>>536横浜流星も合ってるわよね2026/06/27 11:54:50545.可愛い奥様>>531ザイオンと言う名前を聞いたほうが先だったから字を見て驚いたわ2026/06/27 11:54:50546.可愛い奥様>>522性格わるいのはミホ2026/06/27 11:54:50547.可愛い奥様寝ちまったわお昼どうしよ2026/06/27 11:55:10548.可愛い奥様>>535葉子ってあの姉妹で1番美人2026/06/27 11:55:12549.可愛い奥様>>524小川珈琲をいろいろのんだ結果やっぱおいしいのは冬2026/06/27 11:55:13550.可愛い奥様娘が生まれたら梨緒って名付けたかったわ2026/06/27 11:55:15551.可愛い奥様あ行で始まる名前の女の子は優しそうか行で始まる名前の女の子は気難しそう2026/06/27 11:55:26552.可愛い奥様>>501幸水も豊水も美味しい2026/06/27 11:55:30553.可愛い奥様>>546高校の同級生をパッと思い出したわ2026/06/27 11:55:43554.可愛い奥様>>548弥生が1番じゃない?2026/06/27 11:55:48555.可愛い奥様>>542わたし出会った中でメソメソしてたりするのが1人もいなかったわみんな本当に口が出て気が強いのw2026/06/27 11:55:49556.可愛い奥様>>551わかるわカ行の女のわたしよ2026/06/27 11:55:51557.可愛い奥様>>522貴子も中々よソースは私w(ΦωΦ)フフフ…2026/06/27 11:55:52558.可愛い奥様>>537そっちの方が知らなそうw2026/06/27 11:55:53559.可愛い奥様>>546あーね2026/06/27 11:55:59560.可愛い奥様40過ぎたけど同級生に姫付いてるひといたわでもよく考えてみるとあちらの国の家系だったかもしれないわ実家焼肉屋って言ってたし2026/06/27 11:56:08561.可愛い奥様>>544名は体を表すって横浜流星の事よねw2026/06/27 11:56:18562.可愛い奥様マ行の女はモテる私調べ2026/06/27 11:56:20563.可愛い奥様香の物のこうです2026/06/27 11:56:22564.可愛い奥様>>542ハルくんいいよねひだまりっぽいし2026/06/27 11:56:42565.可愛い奥様GOです2026/06/27 11:56:48566.可愛い奥様>>561浜辺美波とか?2026/06/27 11:56:48567.可愛い奥様>>561ヤバいわよねあのドンピシャ2026/06/27 11:56:52568.可愛い奥様>>555メソメソしてたらガリガリの太(フトシ)みたいになるもんね2026/06/27 11:56:53569.可愛い奥様>>556私もーちょっと変なこだわりあるわ2026/06/27 11:56:59570.可愛い奥様>>526友達の綺子ちゃんあやはどう書きますか?って聞かれて綺麗のきって答えるのが恥ずかしいと言ってたw2026/06/27 11:57:09571.可愛い奥様>>562ありがとう2026/06/27 11:57:12572.可愛い奥様>>565億千万!億千万!2026/06/27 11:57:22573.可愛い奥様今まで出会ったミカさんはみんな可愛かったブサイクはいないわ2026/06/27 11:57:31574.可愛い奥様>>562ハゲ2026/06/27 11:57:38575.可愛い奥様>>560多いわねミキさんミカさん2026/06/27 11:57:38576.可愛い奥様>>551けいこは優しいと思うんだけど(自画自賛)2026/06/27 11:57:54577.可愛い奥様>>568細がつく苗字のフトな私涙目2026/06/27 11:57:56578.可愛い奥様>>566そうだ!浜辺美波ちゃんもだ2026/06/27 11:58:03579.可愛い奥様>>570綺麗って言う名前の有名人いるわよラヴ上等に出てたギャルっぽい子綺麗な子だからぴったりの名前ではある2026/06/27 11:58:04580.可愛い奥様知一郎と書いてちひろとは読めなかったわ2026/06/27 11:58:12581.可愛い奥様>>570いとへんに、奇面組の奇ですが何か2026/06/27 11:58:17582.可愛い奥様>>573わたしが出会ったみかちゃんは赤ん坊少女たまみちゃんににてたわ2026/06/27 11:58:23583.可愛い奥様>>562高校から40すぎてまで人気だわわたし2026/06/27 11:58:24584.可愛い奥様>>570糸へんに奇妙のきです2026/06/27 11:58:26585.可愛い奥様>>572ジャパーン!2026/06/27 11:58:26586.可愛い奥様>>579友達の麗子ちゃんは山田邦子に似てるわ2026/06/27 11:58:42587.可愛い奥様藤田和日郎読めるけど読めない2026/06/27 11:58:45588.可愛い奥様>>581そっちの方が聞いた側は字を思い浮かべやすいわね2026/06/27 11:58:52589.可愛い奥様シミになれよ2026/06/27 11:58:53590.可愛い奥様>>564そうなのよ~高校の同級生にいたけどひだまりっぽい男の子だったわ穏やかで2026/06/27 11:58:54591.可愛い奥様陽子の陽は太陽の陽氷点人気で陽子が人気になったんだっけ2026/06/27 11:58:59592.可愛い奥様>>581>>584あー奇妙な美人よw2026/06/27 11:59:08593.可愛い奥様>>586書くのが大変そう2026/06/27 11:59:09594.可愛い奥様>>577オオタですって言うと大きい方ですか太い方ですかって聞かれる私2026/06/27 11:59:10595.可愛い奥様金井憧れさん2026/06/27 11:59:25596.可愛い奥様>>587日出郎み2026/06/27 11:59:26597.可愛い奥様>>545そう読むの!さあやかと思った2026/06/27 11:59:29598.可愛い奥様>>577w2026/06/27 11:59:34599.可愛い奥様>>595子にもそういう名前つけたのよねー2026/06/27 11:59:48600.可愛い奥様>>554葉子でしょー横2026/06/27 11:59:54601.可愛い奥様私のまわりひらがなの名前女子多いわひらがなかわいいよねぇ2026/06/27 11:59:56602.可愛い奥様>>597サッカー日本代表のゴールキーパーよ2026/06/27 12:00:01603.可愛い奥様そろそろお昼ね2026/06/27 12:00:05604.可愛い奥様>>587ちなみになんと読むの?2026/06/27 12:00:05605.可愛い奥様>>582www2026/06/27 12:00:10606.可愛い奥様待って弥生綺麗かしら2026/06/27 12:00:19607.可愛い奥様>>599なんだっけ美しじゃないし2026/06/27 12:00:21608.可愛い奥様ブルボンの筒状で小さいポテチとかのあるじゃない久しぶりに買ったらずいぶん短くなった気がするんだけど気のせいかしら2026/06/27 12:00:23609.可愛い奥様>>594多い方です2026/06/27 12:00:26610.可愛い奥様スギ薬局の糖質少ないチョコレート美味しすぎる…一袋じゃ足りないw2026/06/27 12:00:28611.可愛い奥様>>601なんだかんだ楽よね間違えられないし2026/06/27 12:00:29612.可愛い奥様>>590わたしもいたわ〜のんびり屋さんだった2026/06/27 12:00:36613.可愛い奥様>>606双子っぽそう2026/06/27 12:00:41614.可愛い奥様>>587ふじたひよろう2026/06/27 12:00:48615.可愛い奥様>>601ありがとう///2026/06/27 12:00:51616.可愛い奥様陽とか光とか入れたいのはわかる結局は入れなかったけど2026/06/27 12:00:55617.可愛い奥様分かりやすくて愛嬌がある名前つけるご両親素敵2026/06/27 12:01:05618.可愛い奥様>>608プチシリーズ?2026/06/27 12:01:08619.可愛い奥様>>608短くなったわよねー私もそう思ってた2026/06/27 12:01:08620.可愛い奥様>>614日和ってんじゃねーよと言われそうだわ…2026/06/27 12:01:31621.可愛い奥様>>617虹郎...2026/06/27 12:01:34622.可愛い奥様>>613裕子と?2026/06/27 12:01:34623.可愛い奥様>>613ゆうことやよい2026/06/27 12:01:35624.可愛い奥様私のの周りの統計では読めない名前つけてる親だいたい離婚してる2026/06/27 12:01:38625.可愛い奥様>>586麗華や麗香よりマシだったかも2026/06/27 12:01:39626.可愛い奥様出会ってきた人の中でちから始まる人の地雷率が高すぎて子供にはつけないようにしたわ2026/06/27 12:01:41627.可愛い奥様>>600中田喜子さんも美人つまり…2026/06/27 12:01:41628.可愛い奥様うちの息子は漢字はありふれてるけど読みは間違われやすいわ2026/06/27 12:01:45629.可愛い奥様>>623女性漫才師…2026/06/27 12:02:04630.可愛い奥様富士吉田市井戸子だけど昨日の地震で事務所の小分け棚倒れてた2026/06/27 12:02:09631.可愛い奥様>>618それよ>>619そうよねあっという間に食べ終わったわ2026/06/27 12:02:11632.可愛い奥様>>608コブラごっこができなくなったわ2026/06/27 12:02:13633.可愛い奥様いどこ2026/06/27 12:02:14634.可愛い奥様ひねくれた名づけ2026/06/27 12:02:25635.可愛い奥様>>602サッカー選手って若い子にはキラネーム多しなのかしら2026/06/27 12:02:37636.可愛い奥様昨日の試合で力入りすぎて背中痛いわ2026/06/27 12:02:38637.可愛い奥様>>630食器棚じゃなくて良かった2026/06/27 12:02:42638.可愛い奥様>>621その人ひとりっ子なのかしら2026/06/27 12:02:44639.可愛い奥様>>630んまー2026/06/27 12:02:53640.可愛い奥様わんわんワンダーランドにあたらしい犬人間が出てると思ったらまた新しい犬人間でてきたわはるちゃん美人2026/06/27 12:02:56641.可愛い奥様>>628私は音はよくあるでも漢字がめんでぃ妹もじゃない方の漢字使ってる2026/06/27 12:02:56642.可愛い奥様>>635ザイオンは埼玉生まれのハーフよ2026/06/27 12:03:09643.可愛い奥様>>636出場してたっけ?2026/06/27 12:03:13644.可愛い奥様>>630あー大変だわね怖かったわね2026/06/27 12:03:17645.可愛い奥様>>621あの子はそう見えてそんな奴ではないと思ってたのよ2026/06/27 12:03:23646.可愛い奥様>>635高校サッカー見てると高校野球比で多いイメージ2026/06/27 12:03:24647.可愛い奥様>>635ザイオンはハーフだから当て字かも2026/06/27 12:03:26648.可愛い奥様>>635甲子園球児もキラキラいるわ2026/06/27 12:03:30649.可愛い奥様>>643うん画面の前で2026/06/27 12:03:38650.可愛い奥様>>640茶色いアイツとはまた別?2026/06/27 12:03:47651.可愛い奥様>>642アメリカ生まれの埼玉育ちよ2026/06/27 12:04:04652.可愛い奥様天気予報の変なキャラは虹ろうだっけ?2026/06/27 12:04:05653.可愛い奥様>>645同じくよでも見たままの子だった2026/06/27 12:04:06654.可愛い奥様>>641間違われると悲しいわよね2026/06/27 12:04:07655.可愛い奥様>>568友達のお兄ちゃんが剛だけど身体も弱くて優しいからヨワシと呼んでたわ友達が2026/06/27 12:04:21656.可愛い奥様地震は酒屋さんとか飲み屋さんがたいへんよねお酒とかグラスが割れちゃって2026/06/27 12:04:26657.可愛い奥様>>624たしかに2026/06/27 12:04:27658.可愛い奥様>>645わたしは苦手なお顔だったけど芸能人見る目ないからなぁ小出恵介とか好きだったし2026/06/27 12:04:33659.可愛い奥様>>655草だわ2026/06/27 12:04:46660.可愛い奥様>>652にじモ?2026/06/27 12:04:53661.可愛い奥様>>601照れるわ2026/06/27 12:05:02662.可愛い奥様おつかいで指定された飲み物がなかった時にセンス良く代替品を用意できる人になりたいわありませんでしたーって帰ってきちゃうのが恥ずかしくて2026/06/27 12:05:04663.可愛い奥様>>655あなた礼二?2026/06/27 12:05:05664.可愛い奥様>>640ジャンジャンはお払い箱?2026/06/27 12:05:13665.可愛い奥様やばい台風が本気出してきたわ今チーバ雨やばーい2026/06/27 12:05:20666.可愛い奥様昼ご飯作るの面倒くさいからコンビニでざる蕎麦弁当を買ってきたのよほぐし水なるものが入ってんだけどこれ何目的で使うんだろ2026/06/27 12:05:30667.可愛い奥様>>661とめとかつるとかかしら2026/06/27 12:05:32668.可愛い奥様>>664あいつビミョーにウザいのよねw2026/06/27 12:05:33669.可愛い奥様>>650うんゆうくんタイプのお兄さん2026/06/27 12:05:40670.可愛い奥様私の名前今ではクラスに一人や二人は必ずいそうな名前だけど私が子供の頃は他に聞いた事ない名前(読みも漢字も)で、いまだに読み仮名間違えられるわでも気に入ってるの文字は割と古風なんだけど読み方が最近の若い子に多い名前なのよね2026/06/27 12:05:47671.可愛い奥様>>651だから日本語ペラペラなのね2026/06/27 12:05:48672.可愛い奥様大阪のアスファルトめくれるのヤバいわね…2026/06/27 12:05:56673.可愛い奥様>>666お水ないとこで食べる人用2026/06/27 12:06:00674.可愛い奥様>>660しらべたらソラジローだったわ2026/06/27 12:06:02675.可愛い奥様>>646甲子園球場で選手の名前呼ばれるたびにおーそう来たかーって思いながら楽しんでたw2026/06/27 12:06:02676.可愛い奥様娘の同級ひなのが何人かいる2026/06/27 12:06:17677.可愛い奥様>>669ジャンジャン…2026/06/27 12:06:19678.可愛い奥様>>668分かる分かりすぎるまだおとうさんといっしょのシュッシュッのがマシw2026/06/27 12:06:21679.可愛い奥様>>666麺が固まってるから水を入れてほぐすのでは?2026/06/27 12:06:27680.可愛い奥様私の名前中学のとき学年に5人いたけど一番綺麗な◯◯と呼ばれていたわフフン2026/06/27 12:06:31681.可愛い奥様>>666麺ほぐしにつかう2026/06/27 12:06:32682.可愛い奥様>>648多かったねーw名前アナウンスされるたびにへえーそう読むんだ!ってなった2026/06/27 12:06:54683.可愛い奥様>>672タイヤで切りつけられたのかしら2026/06/27 12:06:54684.可愛い奥様>>680ルッキズムの極みね2026/06/27 12:06:56685.可愛い奥様カッチカチだからねw麺2026/06/27 12:06:57686.可愛い奥様>>555このレスの本意は口が出ると言うところな気がするw2026/06/27 12:06:58687.可愛い奥様>>662選ぶの苦手だわそして頼んだ側なら別のもので好きじゃなくてもありがたく受け取りたいわ2026/06/27 12:07:13688.可愛い奥様>>683雨よーここで誰かが言ってたのをニュースで見たわ2026/06/27 12:07:20689.可愛い奥様>>674たらこっちよねアイツ2026/06/27 12:07:23690.可愛い奥様>>674そらジローは仲間どんどん増えてるわねくもジローにニジモにゆきりん?とかもいたわ2026/06/27 12:07:29691.可愛い奥様>>664でてるわ!期待にお答えして!2026/06/27 12:07:33692.可愛い奥様>>674ソラジローの子分がにじモよね前に家の近所をぶらついてたの暑い日だったから中の人がフラフラしてたのかもだけど2026/06/27 12:07:34693.可愛い奥様そういえば山梨の地震被害の映像見てないわ大丈夫だったのかしら2026/06/27 12:07:51694.可愛い奥様新しい青いアクエリ買ったわ…まだ飲んでないけど2026/06/27 12:07:51695.可愛い奥様>>689つやつやよね2026/06/27 12:08:01696.可愛い奥様あやせ、りつ、けいと、ゆうと、かいしゅう、あお、だいぜん、こう、こうき、じゅんや、だいち、シュート、たけふさ、ゆいと、ゆきなり、しょうご2026/06/27 12:08:05697.可愛い奥様気づかい2026/06/27 12:08:13698.可愛い奥様>>690ポツリンめ2026/06/27 12:08:14699.可愛い奥様>>673>>679潤滑油みたいなものなの?2026/06/27 12:08:19700.可愛い奥様お蕎麦のハゲっぽい2026/06/27 12:08:19701.可愛い奥様今ワイドスクランブルサタデーでやってるわ大阪のアスファルト2026/06/27 12:08:19702.可愛い奥様>>693まだ出てないんじゃない?水道管心配しちゃうわ2026/06/27 12:08:23703.可愛い奥様>>691(・д・)チッ2026/06/27 12:08:25704.可愛い奥様>>682沖縄が面白いわ面白いって失礼だけども2026/06/27 12:08:30705.可愛い奥様>>693いまNHKで2026/06/27 12:08:35706.可愛い奥様>>647聖書に出てくる丘の名前よねZIONでザイオン2026/06/27 12:08:36707.可愛い奥様>>677ジャンジャンもでてるわよ!2つけて!2026/06/27 12:08:39708.可愛い奥様>>698あーいたわ2026/06/27 12:08:42709.可愛い奥様>>700つられたわ2026/06/27 12:08:50710.可愛い奥様ソルティライチソーダ買ったわまだ飲んでないけど2026/06/27 12:08:55711.可愛い奥様>>702台風でヘリも飛ばせないかもね2026/06/27 12:08:58712.可愛い奥様東京は千葉にいつも守ってもらえるから助かるわ台風2026/06/27 12:08:59713.可愛い奥様>>703ちょwいなかったらちょっと寂しいかもしれないじゃんw2026/06/27 12:09:03714.可愛い奥様>>681>>685乾いてるからほぐすって事?2026/06/27 12:09:07715.可愛い奥様>>706へーへー2026/06/27 12:09:09716.可愛い奥様絶対ハゲでしょ2026/06/27 12:09:10717.可愛い奥様>>706んまぁ由緒正しいお名前なんだ2026/06/27 12:09:11718.可愛い奥様蕎麦にすら発情するとか脳のエラーお気の毒に2026/06/27 12:09:14719.可愛い奥様>>702音沙汰ないの怖いよね2026/06/27 12:09:20720.可愛い奥様清涼飲料水を飲まなくなったわ無糖の缶チューハイのみ2026/06/27 12:09:22721.可愛い奥様>>672映像見たけどすごかった!そこまで地面いっちゃうのかって2026/06/27 12:09:26722.可愛い奥様>>693ワイドスクランブルでは山梨は土砂崩れのやつやってたわ一瞬だけ2026/06/27 12:09:42723.可愛い奥様ワンワンわんだーらんどの若い犬は定着しないわねそれともわざと循環早くしてるのかしら2026/06/27 12:09:51724.可愛い奥様>>700あたりね上上wナマポなのにコンビニ2026/06/27 12:09:56725.可愛い奥様>>721中のほうがふやけちゃってる感じかしら2026/06/27 12:09:59726.可愛い奥様>>718っ ほぐし水2026/06/27 12:10:00727.可愛い奥様>>718ねーキモいw床のシミのくせに2026/06/27 12:10:01728.可愛い奥様>>713アイツはワンワン兄さんの後継者なのかしら?2026/06/27 12:10:02729.可愛い奥様>>722これだけの雨と地震が同時にはきついわ2026/06/27 12:10:09730.可愛い奥様>>696たけふさ読めなかったわ一昨年辺りにやっと読めるようになった久保建英2026/06/27 12:10:24731.可愛い奥様ほらねやっぱりアレだった2026/06/27 12:10:32732.可愛い奥様>>712なんかいいとこに湾があるわよね2026/06/27 12:10:36733.可愛い奥様夜ごはんは下味冷凍しといた手羽中を焼き、混ぜご飯の具も冷凍しといたからそれをご飯に混ぜ、パックサラダとじゃがいもの味噌汁で決まりだわ!外食防げるわ!!2026/06/27 12:10:43734.可愛い奥様>>696たけふさ、ゆきなり、ザ昭和2026/06/27 12:10:44735.可愛い奥様>>721道路とか色々老朽化してんのねーと思ったわ2026/06/27 12:10:48736.可愛い奥様>>730たけふさなの?2026/06/27 12:10:51737.可愛い奥様>>730建英だけに漂う昭和感2026/06/27 12:11:04738.可愛い奥様聖書から取ってる名前ちょっと素敵だと思うわ吉田羊とか門脇麦とかたぶんそうよね2026/06/27 12:11:08739.可愛い奥様>>734たけふさって昭和でもないような2026/06/27 12:11:08740.可愛い奥様>>576声高そう2026/06/27 12:11:12741.可愛い奥様>>712なんだかんだ京都と東京はいい土地なのよねそこは選ばれた場所なの2026/06/27 12:11:13742.可愛い奥様>>718wwwwwwやめてw2026/06/27 12:11:17743.可愛い奥様>>727水分でほぐれるってよく出来てるわよね2026/06/27 12:11:21744.可愛い奥様>>729祟りかしら?天災が村潰しに来てるわ2026/06/27 12:11:30745.可愛い奥様>>736本田がタケって呼んでたわね2026/06/27 12:11:34746.可愛い奥様>>725張ってあるアスファルトの下を水が通っていっちゃう感じかしら最初知らないで見たときまた中国?と思ったわ2026/06/27 12:11:35747.可愛い奥様ワンワンパッコロをまた見たいわほのぼのさんとワンワンのどう見ても親世代向けの寒いギャグとかさw2026/06/27 12:11:47748.可愛い奥様うちの旦那が音読みネームが好きよこうせいって候補に上がったんだけどかっこよすぎるってボツになったわw2026/06/27 12:11:55749.可愛い奥様>>742水分さえあればほぐれるんだ!とか思ってるのかしら2026/06/27 12:12:12750.可愛い奥様>>739ねーたけひでなら2026/06/27 12:12:16751.可愛い奥様>>741鴨川めっちゃ氾濫してなかった?2026/06/27 12:12:18752.可愛い奥様私は元気ないときのためにサボさんのラグビーを録画してあるわ2026/06/27 12:12:18753.可愛い奥様いまだに佐藤健と読んでしまう2026/06/27 12:12:23754.可愛い奥様>>747いちにのさーんでパッコロリン2026/06/27 12:12:27755.可愛い奥様>>741京都のお方はむかしは東を蔑んでいたけどもね2026/06/27 12:12:43756.可愛い奥様令和生まれでも明子ちゃんとかいて珍しいなぁって思ったわ2026/06/27 12:12:44757.可愛い奥様>>736そうよー2026/06/27 12:12:45758.可愛い奥様>>693ビルの壁はがれ落ちた神社の灯籠崩れた墓石倒れた富士山の観測所発表だけど計器に変化なし2026/06/27 12:12:48759.可愛い奥様なんで日本の引き分けに韓国が文句言ってるのかしら2026/06/27 12:12:48760.可愛い奥様お寺の息子は相変わらず音読みネームなのかしら2026/06/27 12:12:50761.可愛い奥様>>745ゆうとって呼んでほしいからまた出てほしいわ2026/06/27 12:12:52762.可愛い奥様>>752サボ子好きだわ2026/06/27 12:12:52763.可愛い奥様今日和歌山旅行はきついわね2026/06/27 12:12:58764.可愛い奥様>>751かもがわのあれ下流よもともと氾濫する場所で本来あんまりいい場所じゃないの2026/06/27 12:13:04765.可愛い奥様>>741エライコッチャなってたわよ川の氾濫2026/06/27 12:13:16766.可愛い奥様>>753私は健と読むわ2026/06/27 12:13:19767.可愛い奥様山口と福島の人って本当に仲悪いのかしら2026/06/27 12:13:26768.可愛い奥様>>752まいったな🌵2026/06/27 12:13:35769.可愛い奥様>>760今日出てたおはよーいドンのゲストの人お寺の息子らしいわ今田もお寺の息子らしいけど2026/06/27 12:13:36770.可愛い奥様>>759日本が同点で韓国が決勝いけなかったのよ2026/06/27 12:13:43771.可愛い奥様テレビのスタッフロール見てたらひかりと読むんだろうけど、緋加理って名前が目に焼き付いたわ2026/06/27 12:13:50772.可愛い奥様>>729さっき小さい余震あったみたいよね2026/06/27 12:13:50773.可愛い奥様>>737落ち着くでしょ2026/06/27 12:13:51774.可愛い奥様>>753だからなんて読んでしまうの2026/06/27 12:13:53775.可愛い奥様>>764んまァ下流は京都じゃおまへんかしら2026/06/27 12:13:53776.可愛い奥様>>770GJ!2026/06/27 12:13:58777.可愛い奥様>>758灯篭とか墓石があると酷かったのがわかるわ2026/06/27 12:13:59778.可愛い奥様>>771珈琲みたいね2026/06/27 12:14:07779.可愛い奥様>>710おいしそーライチすき2026/06/27 12:14:24780.可愛い奥様>>775処刑や革製品作る場所よ2026/06/27 12:14:26781.可愛い奥様>>753あら奇遇ねわたしも健と読んでしまうの2026/06/27 12:14:27782.可愛い奥様>>712東京はあまり雨降らないのよね東京だけすっぽり雨雲が抜けてる時多いわ2026/06/27 12:14:37783.可愛い奥様>>770日本が勝ってたら行けたの?2026/06/27 12:14:42784.可愛い奥様>>781健だよ!2026/06/27 12:14:45785.可愛い奥様>>723女の子の犬うまいわねうた2026/06/27 12:14:47786.可愛い奥様音沙汰ナイカらナイタノ2026/06/27 12:14:51787.可愛い奥様わんわんワンダーランドはお母さんと一緒の番組なのねうらつくばのわんわんランドかと思ってそんなに人気なの?って勘違いしたわ2026/06/27 12:14:51788.可愛い奥様>>778違いの分かる両親なのかしら2026/06/27 12:14:52789.可愛い奥様水害ある場所避けて住まないとこれが続くと考えさせられる2026/06/27 12:15:09790.可愛い奥様>>783わかんないけど応援してくれてたらしいからそうかも2026/06/27 12:15:10791.可愛い奥様>>756うちの娘は子がつく名前いいなあ~ってウラヤマしがってたわ2026/06/27 12:15:14792.可愛い奥様>>780処刑?それがなんなんだろ2026/06/27 12:15:16793.可愛い奥様>>779それが成分見るとグレープフルーツの方が多そうなのよねw2026/06/27 12:15:16794.可愛い奥様>>787いないいないばぁよ2026/06/27 12:15:19795.可愛い奥様>>792マジレスするけど歴史よ2026/06/27 12:15:31796.可愛い奥様>>770それこそしらんがなよね2026/06/27 12:15:32797.可愛い奥様>>788ダバダーー2026/06/27 12:15:32798.可愛い奥様>>788ダバダー2026/06/27 12:15:36799.可愛い奥様>>766普通は健よね2026/06/27 12:15:37800.可愛い奥様革製品ってダメなの?2026/06/27 12:15:39801.可愛い奥様井戸子は30日の2時にリアルでサッカーみる?2026/06/27 12:15:52802.可愛い奥様>>798ダーーーーー2026/06/27 12:15:54803.可愛い奥様水が大量にいるから川下なのよね2026/06/27 12:15:57804.可愛い奥様>>770あら!ちょうど良い引き分けw2026/06/27 12:15:58805.可愛い奥様>>795ハッキリ書けばわかんない2026/06/27 12:16:00806.可愛い奥様チョーさんの頃から現役長いわねぇこの前、いないいないばあのお友だちスペシャルでわくわくさんが出てきたけど当時と見た目が同じだったわ2026/06/27 12:16:01807.可愛い奥様>>790じゃあ私がうっかり試合見て相手に点が入ったせいねごめんね韓国ミヤネヨ2026/06/27 12:16:03808.可愛い奥様>>794マラカス野郎はいなくなったわね2026/06/27 12:16:07809.可愛い奥様仮に日本がもう一点取ってスウェーデンに勝利しててもオランダの方が得失点差で順位上だったのよね?だったら主力温存して引き分け大正解じゃない買ってもどうせ2位だったんだし2026/06/27 12:16:10810.可愛い奥様>>788お父さん多覇太かしら2026/06/27 12:16:11811.可愛い奥様>>801みない2026/06/27 12:16:19812.可愛い奥様>>805わかってて言ってるでしょ2026/06/27 12:16:25813.可愛い奥様ゆあちゃんゆなちゃんりあちゃんあたりごっちゃになるわ2026/06/27 12:16:25814.可愛い奥様>>777北口本宮の世界遺産の灯籠だった2026/06/27 12:16:27815.可愛い奥様すごーい今もそういう差別あるのね琵琶湖の下流なのに2026/06/27 12:16:32816.可愛い奥様>>770ザマァ2026/06/27 12:16:41817.可愛い奥様>>712だよね、だから東京名やたらつけたがるのも許せる2026/06/27 12:16:48818.可愛い奥様疑問形はほぼクズ男2026/06/27 12:16:54819.可愛い奥様チョーさん68歳2026/06/27 12:17:00820.可愛い奥様お昼何になさいます?2026/06/27 12:17:03821.可愛い奥様>>776勝ってたら1位通過だったのかも知れないけど引き分けで良かったのねw2026/06/27 12:17:06822.可愛い奥様>>815今はかなり手入れされてマンションとか立ってるわ2026/06/27 12:17:09823.可愛い奥様あー郵便局忘れてたわ危ない危ない2026/06/27 12:17:10824.可愛い奥様>>800革製品は動物の死体を扱ったり不浄な仕事だから穢多非人の人が多かったそうよ2026/06/27 12:17:10825.可愛い奥様>>818あ、ごめんお昼聞いちゃった2026/06/27 12:17:28826.可愛い奥様>>817東京ドイツ村なんて付けてごめんね2026/06/27 12:17:29827.可愛い奥様>>810ほんとにそう思った?2026/06/27 12:17:31828.可愛い奥様>>815かなり変わったけどね小さい頃は行っちゃダメな場所だったり2026/06/27 12:17:47829.可愛い奥様>>820爆弾ハンバーグ食べてきたわ2026/06/27 12:17:51830.可愛い奥様>>814あら大変2026/06/27 12:17:53831.可愛い奥様休校になった子たちサッカー見れて良かったわね2026/06/27 12:17:54832.可愛い奥様>>815首都だからねぇ天皇陛下は東京にちょっとお出かけ中(160年くらい)の意識だそうよ2026/06/27 12:17:56833.可愛い奥様シミ男また来た2026/06/27 12:18:03834.可愛い奥様鴨川は定期的に氾濫する歴史あるのよね2026/06/27 12:18:11835.可愛い奥様>>820旦那一推しのどん兵衛肉うどん食べてみるわ2026/06/27 12:18:14836.可愛い奥様イラン同点2026/06/27 12:18:16837.可愛い奥様>>819わーおいまだにジャンプしたり転がったりお元気よ2026/06/27 12:18:27838.可愛い奥様まだまだ家に帰れないのに靴二足買っちゃってコインロッカーにダンクシュートしたわ2026/06/27 12:18:29839.可愛い奥様>>829早いね何にしようかなカップラでもいいかな2026/06/27 12:18:33840.可愛い奥様バドミントンの桃田さんの奥様の結婚式のドレスあれこれ言われてるのねまぁあれは…よね外野があれこれ言うことではないけど2026/06/27 12:18:34841.可愛い奥様まってジャンジャンが増えてるわ青と赤がいる2026/06/27 12:18:35842.可愛い奥様>>835それ好き2026/06/27 12:18:39843.可愛い奥様麺類でどれが一番好きか聞かれて困ったわラーメンうどんパスタそば素麺どれも甲乙付け難いのよね2026/06/27 12:18:54844.可愛い奥様>>837たまに描く絵はジジイ感あふれるわよね2026/06/27 12:18:55845.可愛い奥様>>842汁が甘めなんだっけ2026/06/27 12:19:07846.可愛い奥様>>841妹よ!じゃんこよ!2026/06/27 12:19:08847.可愛い奥様>>840結婚したんだ!2026/06/27 12:19:11848.可愛い奥様>>843全て等しく尊い2026/06/27 12:19:11849.可愛い奥様昨夜はうどんのつもりが旦那に推されて家系ラーメンになったわ2026/06/27 12:19:11850.可愛い奥様ちょジャンジャンそんなにいらないw2026/06/27 12:19:12851.可愛い奥様>>825食事を何にするかは井戸子だと思ってるw2026/06/27 12:19:13852.可愛い奥様>>840あれこれってなんだろう?みてくる2026/06/27 12:19:18853.可愛い奥様>>840結婚してるの?桃田2026/06/27 12:19:26854.可愛い奥様>>835美味しそう!肉うどんいいね梅雨うどんw2026/06/27 12:19:26855.可愛い奥様>>844探検僕のまちを思い出させるのよ2026/06/27 12:19:32856.可愛い奥様富士吉田の浅間神社立派だわ2026/06/27 12:19:37857.可愛い奥様夏休み富士五湖周辺行こうかと思ってたけどどうしようかしら2026/06/27 12:19:42858.可愛い奥様>>851そういう事書くと弱男が真似するからやめて?2026/06/27 12:19:52859.可愛い奥様ワンワン中の人はまだそのままなのかしら…2026/06/27 12:20:01860.可愛い奥様>>857やめときなはれ復興に着手できてるかどうかの頃じゃない?2026/06/27 12:20:11861.可愛い奥様>>859そうよぉ2026/06/27 12:20:21862.可愛い奥様>>851オホホホ井戸子でございます〜2026/06/27 12:20:30863.可愛い奥様みんなに井戸子からお願いがあります鴨川の話する時は京都か千葉か明記してください2026/06/27 12:20:30864.可愛い奥様>>819えっ中もやってるの?2026/06/27 12:20:30865.可愛い奥様>>847幸せそうで何よりよ2026/06/27 12:20:54866.可愛い奥様>>858ごめんなさい2026/06/27 12:20:58867.可愛い奥様>>863ちばにもあるんだ2026/06/27 12:21:04868.可愛い奥様>>863千葉にもあるんだ2026/06/27 12:21:06869.可愛い奥様>>843ゆう子あい子りょう子~のノリで中島みゆきに麺類の歌つくってほしいわ2026/06/27 12:21:15870.可愛い奥様>>857行けるうちに行くわ2026/06/27 12:21:20871.可愛い奥様>>855コノマチリサーチにちょうーさん出てきたわよね2026/06/27 12:21:35872.可愛い奥様>>863鴨川の流れは絶えずして2026/06/27 12:21:37873.可愛い奥様>>838わすれないでね2026/06/27 12:21:40874.可愛い奥様>>865幸せになってほしいわね2026/06/27 12:21:45875.可愛い奥様>>867鴨川シーワールドは聞いたことあるわ2026/06/27 12:21:51876.可愛い奥様>>863シーワールドしかないでしょ2026/06/27 12:21:57877.可愛い奥様>>846えーwジャイ子じゃん!2026/06/27 12:22:05878.可愛い奥様>>867>>868鴨川シーワールド有名よ2026/06/27 12:22:11879.可愛い奥様>>873お財布に鍵入れたから忘れない!多分…2026/06/27 12:22:11880.可愛い奥様>>871なんだか苦しそうなひびき2026/06/27 12:22:11881.可愛い奥様桃田は裏カジノでやらかし、オリンピック前に事故に遭い万全ではない中で予選落ちで気の毒な面もあったわね2026/06/27 12:22:13882.可愛い奥様>>863シーワールドの話じゃなければ京都よ2026/06/27 12:22:14883.可愛い奥様>>871毛皮脱いでねw2026/06/27 12:22:40884.可愛い奥様>>840見てきたわー貧乳の私はただただ羨ましかった2026/06/27 12:22:45885.可愛い奥様イオンで旦那のズボンを買ったわ今綿パンで仕事してもいいのね2026/06/27 12:22:57886.可愛い奥様>>868シャチショー素晴らしいの2026/06/27 12:22:58887.可愛い奥様>>840見てきたわすんごいお胸だから出したかったんだろうねだっだーん2026/06/27 12:23:00888.可愛い奥様勝浦と聞くと私は和歌山の方が先に浮かぶの2026/06/27 12:23:22889.可愛い奥様>>886すごいよね久しぶり似みたいわ2026/06/27 12:23:33890.可愛い奥様>>881オリンピックに縁が無かったわね残念だったわ2026/06/27 12:23:48891.可愛い奥様>>888朝市しかないでしょ2026/06/27 12:23:51892.可愛い奥様>>884桃田の奥さんは知らないけど日本以外の人が谷間見せがちだわ2026/06/27 12:23:56893.可愛い奥様>>886シャチショー運営会社の社チ長2026/06/27 12:23:58894.可愛い奥様桃田嫁のドレス見てきたけどあれは目のやり場に困るわね2026/06/27 12:24:12895.可愛い奥様>>885うちは涼しいと聞いてリネンにしたライン綺麗だしかしこまって時はスーツ着るしいいっしょ2026/06/27 12:24:35896.可愛い奥様>>888千葉県民の私は千葉が先に2026/06/27 12:24:37897.可愛い奥様さて数時間時間潰すのにガストとデニーズどっちにしましょ2026/06/27 12:24:48898.可愛い奥様>>885スーツとワイシャツがかっこよくてすきだわ2026/06/27 12:24:56899.可愛い奥様>>884私もどんなに寄せ集めてもあんなにはならないわ2026/06/27 12:24:59900.可愛い奥様>>887出し慣れてる感じよね私だったらドレスの胸元もっと引き上げてくださいって衣装係の人にお願いしちゃう2026/06/27 12:25:06901.可愛い奥様>>894あんだけ出してるなら見てあげた方がいいのかと変に気を遣ってしまいそうだわ2026/06/27 12:25:12902.可愛い奥様>>792ようするに穢れた場所ってことでしょ2026/06/27 12:25:22903.可愛い奥様>>892それが通常運転なんだろうね2026/06/27 12:25:25904.可愛い奥様>>899私はなるけどあんなドレス無かったと思う2026/06/27 12:25:39905.可愛い奥様藤原の校歌2026/06/27 12:25:51906.可愛い奥様夜の店の女性とのキス写真も流出してたわね桃田2026/06/27 12:25:56907.可愛い奥様私肩出すのも抵抗あるわ2026/06/27 12:26:02908.可愛い奥様>>903文化の違いよね参列する人が白い服着るとかね2026/06/27 12:26:08909.可愛い奥様>>894もちあげてるだけで体積あんまない感じだわ着付け?が悪そう2026/06/27 12:26:11910.可愛い奥様貧乳の私はビスチェタイプのドレス着たらかがんだら見えそうになったわよ!2026/06/27 12:26:17911.可愛い奥様>>897デニーズデニーズデニーズ2026/06/27 12:26:36912.可愛い奥様結婚式に花嫁が谷間見せるのってどうなんだろとは思う2026/06/27 12:26:42913.可愛い奥様>>900慣れてそうだわねなんかお似合いの夫婦かも勝手なイメージだけど2026/06/27 12:26:44914.可愛い奥様>>898長袖まくって社員証のカードを首に下げてる姿好きだわ2026/06/27 12:26:54915.可愛い奥様寄せて寄せて上げればそれなりにあるけど、離乳垂れ乳よ2026/06/27 12:26:54916.可愛い奥様>>899脇から下から集めようとしても無理よね全てを集めても彼女の片乳にも及ばないw2026/06/27 12:27:03917.可愛い奥様>>909見てきた桃田のデレデレ顔2026/06/27 12:27:07918.可愛い奥様>>867>>868山の絶頂いくとは言わないでしょ?それと一緒よ2026/06/27 12:27:09919.可愛い奥様>>914胸ポケットにボールペン2本2026/06/27 12:27:16920.可愛い奥様ビスチェで薄いレースのハイネックみたいなの付いてるのがいいなウエディングドレス着たことない上に流行りが分かってないけど2026/06/27 12:27:40921.可愛い奥様>>911れんこするほど!?2026/06/27 12:27:46922.可愛い奥様>>894あのドレス見て多分お相手夜の店の人だろうなと思った2026/06/27 12:27:50923.可愛い奥様>>919インク取れなくなるからやめて!2026/06/27 12:28:08924.可愛い奥様まあ好きなもん着ればいいじゃんとか思うわ2026/06/27 12:28:19925.可愛い奥様>>918何言ってっかわかんねー2026/06/27 12:28:50926.可愛い奥様>>872>>876もうすぐ満潮だわってよく言うでしょ?2026/06/27 12:29:12927.可愛い奥様>>894あれはお色直しのカラードレスかしらね白いウェディングドレスは普通っぽい2026/06/27 12:29:27928.可愛い奥様はるちゃん大きくなったわねぇ上の子の時からお世話になったわ2026/06/27 12:29:40929.可愛い奥様>>914わかる半袖より長袖のまくり2026/06/27 12:29:57930.可愛い奥様>>926もうすぐ床のシミだって言われてるでしょw2026/06/27 12:30:00931.可愛い奥様>>909せっかくの胸が潰れてしまってるよね着付けが下手だわ2026/06/27 12:30:36932.可愛い奥様>>928靖子みたいな女優になれそう!2026/06/27 12:30:42933.可愛い奥様>>929戻すのメンディからやめて2026/06/27 12:30:45934.可愛い奥様>>927と思ったら白だったわ2026/06/27 12:30:49935.可愛い奥様>>923うちの夫は作業着の胸ポケットにノック式マッキー入れたまま洗濯機にぶち込むのよ…2026/06/27 12:30:55936.可愛い奥様まあ桃田が喜んでるみたいだし2026/06/27 12:31:29937.可愛い奥様親と義親はどういう気持ちなのかしら2026/06/27 12:32:05938.可愛い奥様>>935作業服!カッターとか違った悩みがあるわね2026/06/27 12:32:08939.可愛い奥様>>882泣いちゃったって聞いたらどう思うのよ?2026/06/27 12:32:15940.可愛い奥様藤凌駕のママが若くて可愛いわ2026/06/27 12:32:33941.可愛い奥様>>932綺麗な顔立ちだものね2026/06/27 12:32:36942.可愛い奥様>>939床のシミになるぐらいだから仕方がないよ生前の生き様だね2026/06/27 12:33:48943.可愛い奥様自演よねここまでしつこいと2026/06/27 12:34:23944.可愛い奥様ネイルいってきたわかわいい2026/06/27 12:34:24945.可愛い奥様>>944井戸子はネイル私は寝入る💤2026/06/27 12:35:19946.可愛い奥様背中とかの肉がすごいから矯正下着ほしい気もするけど爆乳になっちゃうわよねババアにはいらないのよ2026/06/27 12:35:24947.可愛い奥様セブンで買いこんできちゃった麺類50円引きだった2026/06/27 12:36:26948.可愛い奥様皮膚科でビオチンの粉処方してもらって爪が綺麗に伸びてきたの!すっごくうれしい!2026/06/27 12:37:48949.可愛い奥様>>946あれって背肉を乳にする構造なの?2026/06/27 12:37:57950.可愛い奥様踏むわね2026/06/27 12:38:12951.可愛い奥様>>949背中どころじゃないわよ2026/06/27 12:38:24952.可愛い奥様>>927チャペルでのウェディングドレスの写真もあったけど胸は出てないけど肩があれだけ出てたら普通ではないわ私の中では2026/06/27 12:38:31953.可愛い奥様2号機待機するわ2026/06/27 12:39:39954.可愛い奥様>>949横背中出身とか脇腹出身とか2026/06/27 12:39:59955.可愛い奥様>>950台風スレよろしくよ2026/06/27 12:40:15
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🔋🔋【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782517015
北東部と南部は大変そう
誰でもはないと思うわ
勝ってるの?
今はキレれてないカマンベールが298円だわ
それは超安いわね
キレてないのは198円で買えたわ
アフリカのとこだっけ
全ての人に好かれるわけじゃないって意味ね
誰かしらに嫌われてもそら一人くらいはいるよねみたいな
他局と違ってNHKはカボベルデって呼ぶのよね
微妙に気になるわ
もう高いのか安いのかわからんようになってきたわ
万人に好かれてそうなところが嫌いとか言われそうだし
あるあるよね
サッカーでも乱闘あるの?
そして薄い
6Pチーズ半分の厚さだったわ
いないいない
でも思てたより嫌われてた
あるある
逆張り?みたいな人絶対いるのよね
www
うーんヘルシー!
接触あるから起きやすいわよ
ところが3倍食べるんです
お昼早めにしよかな
たまってるのね
当たったり削ったりしてもファールを取らないからやってもいいんだなとラフプレーになるわね
癖の強いイスマイル・エルファスという主審よ
久保が膝を怪我した日本・オランダ戦の時の主審
ババアが他人に嫌われようが知ったこっちゃないよね
やりたいように生きていくわ!
ここでチャラ?
ぐぬぬっ
出れないのなにも敗退
なんか久保くん大舞台でついてないわね
前回も体調不良だったし
普段言いたいこと言わない人の溜めに溜めた不満ね
荒れてるわね
でも敵を作るような言動だけはしないよう気を付けてる
いい家に生まれていい学校に行けてればって妄想しながらパートしてるのよ
イエローはチャラでレッドは引き継がれるはずよ
私もこれだわ
同じく
そうそう、正しい行動をしてれば何も怖くない
私も
3位だけど決勝トーナメント可能性あるの?
前回は発熱したのね
30万しないくらい
レザーのブレスレットっぽい時計ってレザーの部分取り替えたりできるのかしら
うちの夫このタイプだわ
普段ものすごく温厚で人の悪口なんて言わないんだけど溜まりに溜まって吐き出した時はその相手見限った時なのよね
もう修復は絶対的に無理なくらい見限った時
それやってて好かれようと思ってたんだ…みたいな人いるよね
来世に期待するしかないやつか
そういう人に見限られる人ってかなりやばい人よね
驚くわよねのけぞっちゃいそうだわ
先に降りるときはお先ですとか
そんなちょっとしたことができる人間でいたい
嫌われたいわけじゃないのでは
嘘つきは単に欺瞞がやめられないだけでセコケチは単に人にどう思われようがお金が大事w
3位チームの中から総得点順?で半分以上は出られるみたい
タイトルは?
読んでみたいわ
ウルグアイ?全試合の結果出てないけどあの勝ち点では無理っぽいわ
人じゃないけどカピバラとか
でもアルゼンチンか面白くなりそう
それ普通だと思ってるけどできない人がまあまあいるのよね特に老人
わたし地味でおとなしくて温厚で思いやりがあるわ
お金大事なのにお金が逃げることやってるのよね
そうなのね
3位だけど滑り込めるのかしら
自分が得したい!が全面に出てる人って卑しい行動多いしね
自分だけのことにケチるならいいけど団体行動でするのは損よね
イエローちゃらなの?
ラッキー!
都会の人はだいたいできてる
もう老人に求めないであげて
あるくので精一杯と思うのよ
面白そうよね見たいわ
マンションとか職場よね?
え、うちの夫カピバラだったのか
風呂好き?
人にするのはケチって言ってた
自分は損も得もしてないのに他人が得するの絶許タイプとかもね
井戸端カピ男
場が白けるわねそんなに払いたくないものなのかしら
何回も何回も話をしたのに話し合いもせずとか抜かしやがった
急に立ち止まるのだけ気をつけて欲しいお互いのために
特にエスカレーターを降りたところ
海外行ってもチップバックれそう
あー!風呂大好きだわ長い
いい言葉だわ
キレるのは勝手だけどそれで一緒にいた人に負担させて平気な人は避けて当然だわ
7/4(土)朝7時寝坊する自信あるw
いるわねーw
老人は若者の半分くらいの視界だしおもりを付けて歩いてるようなものなのよね
労ってあげなきゃだわ
ああいうお酒の場ってその時間を買うのよね
そーっと背中押すのよ
デパーツ()とか映画館でも会釈してくれる人が多いわ
これ取らなきゃ?
職場にいるわ
むしろ損させてやろう困らせてやろうって人
それ本当に怖いわよね祖母に歩いて歩いてって言っちゃった事ある横
あれが1番メンディーのよね
自分のことだけ考えといて!ってなる
ほんとそれ
駅のエスカレーター降りたところで止まって後ろの人達を慌てさせる老人のなんて多いことか
じゃあ家にいなさいよと思うわ
いるーどんなのいた?
同じ仕事内容のパートでも他人より働いたら損みたいなのいたわ
心ゲw
自分のことだけだからそうなるのでは
私は我先にと乗り込んで
ボタンも押さずに突っ立ってる老人にはならないようにするわ
メッシ大忙しw
もちろん悪気はないけどダメ
恥ずかしい…ケチと言うかなんだろうアスペみある?
わざとじゃないのよね
加齢がそうさせるのよ
わかってくれる人がいたわw
最近見かけないけど元気かしらね
金隠しする人も
わざとじゃないわよw
以前からしてるのかもだけど今回初めて見て新鮮だった
そこそこいい大人だとお通しとか席料あること学んでると思うのよね
それは皆わかってると思うの
自転車置き場で止めるところ探してる人に空いてるところ教えたり電車で妊婦さんに席譲ったり
私はそういう年配者をいたわれる人でいたいわ
素敵井戸ちゃん
そういえば壁になって守るときとかみんなしてるわねw
安い居酒屋でもあるよね
お元気だと信じてるわ去年だったかなもう突っ込まれても名乗らないと言ってたわ
出なきゃないこともあるんでは?
いずれゆく道よあまりカッカしてると認知症の確率高くなるわよ
あの手の位置そういう意図なの?w
あたいも!
前で押さえてるのはそういう意図よね
同世代で見かけるのは歩きながらバッグやお財布の中を確認してる人
自分も気をつけます
だよね
生きるってそういうものなのよね
ハンパなく大事な場所だものね
いたわれればいいけどエスカレーターでは事故になるわ
結局休みにしてくれたけど稼ぐお金が減ってしまった…
わざとはないよね自分も危険
横
駐輪場で空き表示が出てるのにどこも空いてない
見回りのおじさんがいうには料金かからないように車輪を奥まで入れない人がいるから空き表示になると言われてむかつく
足掛けただの服引っぱっただの
悪口って自分の脳みそも痛めつけてるのよね
あれはお年寄りに注意喚起してほしいわ
止まってるお年寄りの後ろの人たちがおおっとなって慌てて避けて行ってる
あらー残念
名乗らないだけで面白い話を書いてくれたら嬉しいわほんと面白いから
曙ですかとかw
まぁどっちも言いたいことはわかる事故に繋がるからね
ずらっと並んでるエスカレーターだと将棋倒しよね
今から行ってもだめなの?
それは見つけ次第おじさんが奥まできっちり停めてあげたりするのかしら
年配の人が困ってたら助けてるし
漬物用の塩だの味噌だのでものすごく重いのよーって言われたけどまぁいけるっしょって持ち上げたら目から火花出る程重くて後から腕痛くなったけどおばあちゃん喜んでくれたからまぁ良しとした事があるわ
そうよ
そのために見回りしてるの
セコいわねーそういう人ってお金掛けない自分頭いいぐらいに思ってる気がする横
お年寄りだけじゃないわよ
なんか騒がれてたことあったじゃない?
そういうの賛同しちゃうのかなーってNoマスクとかさ
8時間150円だから朝置く人は微妙に超えるのかも
あと見た目がヤンキー風な人も意外と優しかったり
初めていくところだと自分もふと立ち止まりかけたりするから気持ちはわかるのでも危ない
私偽善者なので労わってるフリしてるわ!ドヤッ
今から準備して向かいます!って言ったら今日は落ち着いてるから休みでいいよ〜って
申し訳なさすぎるわ
私昨日スーパーで帰り際にカート置き場でハンドルに荷物かけたままのカート見つけて店員さんにお知らせしたわ!
一時期やたらリアルでもほんのり専業見下す人とかいたわ
そそあそこで転げ回ったら邪魔
認知症リスクなんですってね
認知症のリスク要因多すぎなのよw
そういうの見つけたら奥まで入れてあげるようにしてるわ
ん?
曙笑ったわーwたぶん笑えることをちゃんと書いてると思うわ遭遇するかしないかは時の運w
ほとんどの人が優しいから世の中まわってるのよね
一部なのよギス
あいつらうちわだけ
それくらい出し惜しんでセコケチって思われるほうが嫌だわ
うちの子アパートの近くで倒れてたお年寄り家まで送ってあげてお菓子貰ったって送ってきたわ
なんだか知らないところで成長してて胸熱だった
優しみ
ネットの風潮に流される人って話ね
あんたええひとや
そのふたつはそんなに気をつけなくても出来ることよね
無理な人は要素あるんだと思うわ
得を積んでるわね
親切ぅ〜
でないと世の中まわってないの
徳を積んだわね
そういうのちゃんと見てるでぇ神様は
>>194
奥に到達すると音するわよね?
働かないの〜暇じゃぁなーい?は昔からいたわ
悪口の話よね…?横
同じものを待ってる人が結構多いみたいね
贈る方は色々考えちゃうけど
そんなときはなんか食べるのよ
当たり前です
逆側の出口の方にエレベーターもありますよって最後に伝えておいたわ
エレベーターの位置わかりづらい駅だったの
>>213
棒付きバームクーヘンでお願いします
>>206
簡単よ
奥に到達すると壁にぶつかるし
1人でぼーっとしたかったんだけど逆に疲れたw
いつも油くれるから買わないでおこうとかね
思いやりある人に成長してるのね嬉しいわね
海苔をください
やっぱそうよね
毎年同じお菓子だけどそれにするわ
おばあちゃんすごいねw
カッカと悪口?
消費期限長いやつ
いたいたwそして働き始めたらそんなにお金稼いでどうするのって
そんなにって時給の普通のパートなのにw
ちなみに暇でしょって言ってきた同一人物よ
君は 美しい
40分は大変だったわね
病院の待合で10分くらいならあるけど
半分までは階段登ってたんだからマジばあちゃんすごいなと思ったわよ
どこかに旅行?
西と東で少し時期が違うのを知ったけどそれでもちょっとはえーのよ
それも一日一善だわお疲れ様なのよ
すごいよねずっとみんなに運んで貰ったのか自分で頑張ったのか
ちょwww変な人ねー
嫌われてた…?
ちっちゃくて痩せてるおばあちゃんだと何も考えず
サッと席ゆずれるわ
声かけた人居たけど誰も持てなかった可能性もw
てかどこから来てどこに行くのか
実家に顔出しに来ただけなのよ
1時間半の運転なんて久しぶりだから
デカいババアは?
高身長で背筋もいいおばあ様だと躊躇するわよね
みんな途中まで持ってあきらめてそこでおばあちゃんが次の人探してたかもw
冷蔵庫にキュウリある人いない?
お疲れさま
もうそんな季節なのねー
いつか届くんだから黙ってたらいいのにね
ただの雑談のつもりかもだけど
うち実家にも義実家にも贈り物してないわw
そういう方大体細くて折れないか心配になっちゃう
うちの庭にあるから取っていいわよ
7/1指定でくるのがほとんどかも
遅いと忘れてたかな?ってちと思っちゃうw
あそこしょーもないもんも受け付けてくれるから好きよ
ごめーん昨日ポテサラにしちゃった
完成品ならあるけどいる?
楽になったわね寂しいかもだけど
デパートがお中元売り出してからすぐ頼んじゃうのかしらね
うちに6月中使える1000円クーポン来てるわ
先短くなってくるからせっかちなのよ
アイツすぐ溶けるから必要なときに買ってくる癖がついたわ
なんとなくシミオハゲの臭いするの
>>261
どんな事にキュウリ使ってるの?
あーたすげーわ
ごめん地下のカッパにあげちゃったわ
ハゲ
井戸端界のホンダさんね
🟨→🟥→🟪→黒だけど紫と赤が逆のイメージなの
しょーもな
若い頃はそれくらいなんともなく持って歩いてたのかもね
ありがとう
着いた途端お昼どうする?って言われてグッタリよ…
>>268
普段どんなキュウリの使い方してるの?
あー
最近ちょっとわかるかも
おやつは美味しいものから先にとか
使いかけの化粧品やコロン引き取ってくれるんだっけ
どす黒くなっていくと考えたらその順番なきがする
当たりだったわね…
きゅうり生えてきた
あーそっち出した事ないのよね
イケるリストに入ってたかしらね
関東かしら
使いかけの化粧品ってなんか呼び方あったわよね
そう東京よ
さっきから見抜いてる人いるのよw
気持ち的にはご飯炊いて鮭焼いてるから食べよっかって言ってほしいよね横
コロンと言えば
恋コロン髪にもコロン~を思い出すわ
義のほうが10歳うちの親より若いわ
義は先週(6月中旬)くらいに到着よwはえーのよ
昔は確か赤が一番深刻だったわよね
それにさらに紫さらに黒と追加されていった
シャワー浴びて
コロンを叩きー
紫って普段のそういう警告で見慣れないからよっぽどやばいのかなって違和感がくるわ
西はもうちょい遅めだわ
さすがだわw
朝同じようなのでやられたのよwつまり朝からずっと井戸端してるのw
もうすぐ寿司が届くからだとサイコー
雑談にまぎれこんでても頭悪い質問してるし
令和ではなんて言うのよ
NO!入浴!!
夏のギフト
早見優だった?
譲ってもらったあと断るのとっても申し訳ないのよねぇ
抱っこ紐の時よくあったわ座ると騒ぐし立ち上がろうとするからお礼言って断ってた
腰もだわ
立ってる方が楽な時あるのよね
昭和だけどわたしは実家とお世話になってる親戚と義理姉宅には送ってるわ
結構お金出て行って悲しい
あるある
Yes!
今のヘアコロンいろんなの好きで買うけど本格派な香りでなんか違うのよ
ほー
秋のギフトも欲しい
一匹のねこは訛ってて一匹は標準語だわ
カミナリってひとり標準語だっけ
お歳暮の時期も違うのかしら
わかるわ
軽いローズの香がいい時ってある
わたしの職場ふるいんだけど
雨の日は便所臭いときある
by徳永英明
顔はわかるんだけどとっさに名前が出てこない
それが使いかけのカンロに見えたからちょっと目を休めるわね
ご飯炊いてないし他に料理してる様子は無かったけど、まさかよね...
あれ私もやってもらうとほっこり嬉しいから気づいたら譲るようにしてる
おかべの麺頼むわね
わたしはなぜかお漬物屋さんを思い出すの
ゆで卵バイキングね
お好きなだけどーぞー
戦時中の気持ちになって
上手いw
自然とそうしてるかも
遅いところに早く届くとはや!!ってビビられそうだから
酒井若菜とごっちゃになる
わかるわ
代表作で検索しようにも代表作のタイトル思い出せない
長野県のお漬物屋さんね
カンロ飴が出してるグミ?のお店に行列できてるわね!
更年期にオバからババアに変わるのね
イケイケのおにいさんが電車でつめてくれたりするとおどろくわ
よく気がつくなって
マジレスたまごサンドかしらね
坂東英二さんかしら
おそらく1週間か10日くらい遅めと思うわ
そして義は東よりちょいフライング気味でくるから余計に遅く感じるんだと思うわ
実家も相手に合わせて早めを意識してるけど11月とかにお歳暮届くから笑ってしまうわw
壊れかけのradio( ‘д’⊂彡☆))Д´)パーン
一緒に出てた俳優の名前からググって作品名探してからたどり着いたりするわ
もう別所哲也じゃないのかしら
わかるー遠回りしないと辿り着けないのよね
思い出せる情報を井戸端に書くと誰か当ててくれるかも
鼻歌で曲が判明したの見た事あるわw
春菜
更年期が終わったら小5男子の体力になると聞いたわ
竹中直人
気配りが素敵優しい
気づいたら譲ること多いけどいい年した大人が離れてるのしかない!って感じに口に出して(誰かズレてくれないかなあ)みたいなだと変わらないわ
まじすか?
可愛いわよ母に感謝だわ
>>343
朝から運動して井戸ちゃんも疲れたでしょ?って
ゆで卵食べて午後も頑張ろって言われた
ナナナナ~
藤枝菜々子さんみたいな名前の知り合いいてめちゃかわいいと思ったわ
(フェイクいれてる)
小松菜 高菜 青梗菜
子供に水菜って付けようとしてなんか野菜っぽくてやめた過去があるわ
実際可愛らしい人多いのよ
私調べ
わかるw
早い…早くない?
(束の間でも離れていたかったのに)
ぬ みたいなやつよね
野菜ぽいと言うか野菜そのもの
スレッズの50代の人がBBAが元気にバスツアーや登山をしてる理由がわかりましたと書いてたの
確かにうちの母も活発
わかる
でも気持ち悪いからわかるまでなんとか検索するわw
美とか姫とかつける親より控えめで我が強くない感じよね
立ち上がった時にあそこ空いたよ!って聞こえて今までの努力はなんだったのかと
美はまだしも姫はなかなか勇気がいるわ
シャキねえ
>>357
今日は朝から旦那がハットトリックしたもんだからタンパク質を補給したいって
6点は取りたいって言ってんだけど私どうしたらいいの?
妃も
それがご夫婦で旦那さんが機嫌損ねて奥さん大変そうならすぐ譲って他の席に移動するわ
めっちゃ楽しみ
娘の名前に菜を使いたくていろいろ考えたんだけど
旦那に菜を使う、使わねばならない理由を問われて
可愛いから感じがいいから以外で答えられなくて
使えなかったわ
わたしおかしいかしら?はあれよ
美は普通よ
楽しみだわ
雅美さんや正美さんは男性
おばあちゃんとママと孫とか話したりなさそうなマダム達とかご年配のご夫婦とかに譲る事が多いわよ
おばさんとか言って30代なんでしょ
結構廃れてはいると思うわ
でもなくなってはいないわねまだ
やってる人はやってるわ
ホルモンの揺らぎがないのは羨ましい
子宮とって生理強制終了したけど確かに血は余ってる感じする
たまに鼻血出る
喋るとちょっとアレなんだわイメージが
おばあちゃんかおじいちゃんか分からない年代の人が一番元気だわ
モラハラ?
それが四捨五入したら60なのよ
月経過多だから憧れる
横だけど義母が美子なんだけどどんな字か聞かれる時言いづらいと言ってたわ
美しい子ですって
ホルモン治療なんかしてる?
にっぺん
菜月ならアラフォーの時代にも結構いる
なにそれこわ
でも肌がドブ色になって髪がバサバサになるって
ちょっと痛々しい感じなのよ
ワタミの社長?元社長?が美樹で凄く驚いた
①ファミチキ
②ケンタッキーフライドチキン
③ナナチキ
④サイゼの辛味チキン
日ペンじゃだめかしら
字幕が無いと聴こえないかしら
わたしは好きな漢字をこどもたちにつけたわ
好きだから
それだけよ
月経過多でお薬治療したけどどうにもなんなくて結局そうなったわ
ほんと辛いよね
つ 鉄サプリ
肌がテカテカになる人もいるし個人差よ
それは落ち着くけど色々なリスクが上がると聞いて
たしかに自分で言い辛そうw
でも他に言い方もなさそう
小川菜摘とか
美術の美に子供の子でいいのよ
失礼しました!おばあちゃん!
うちは親同士が勝手に贈りあってる
卵巣残してるし今の所婦人科卒業してる
鉄サプありがとん
鉄分グミやミレーナも使ったけど微妙だから子宮を取るのも検討中だわ
25日周期がしんどくて
友近が浮かんじゃったw
北海道か九州がいいよね
この名前を見るたびにモスバーガーに行きたくなる
受け取り評価しないとだから取りに行かないとな
旦那出掛けないかな
卵巣腫れチェック行かなきゃぼちぼち
美しくないに子供の子です!
米の値上げだけやたら叩かれるよね
電話で名前の漢字を聞く機会がある仕事してるけど美しい子が一番わかりやすくて助かります
こなしだけれど生理にまつわる不便は一通り以上に経験したからもう生理がなくなるのが嬉しくて嬉しくて
マリー・アントワネットよ
ロイヤルブレッドが来月から10円上がるわ
昔はお年寄りが整理券取って並んでたもんだわ
わたし他人に名前の漢字をよく訪ねる仕事してるんだけど
おばあさんたちは美しい子ですともはや吹っ切れたかのように言うわね
あー美しいに子ですねって相手に言い直されそう
顔を見る機会が無ければいいわね
マンション住まいってポストに行くのもめんどいものなのね
椅子だけ並んでて誰もお客がいないのよ
高そうな名前のパンね
そういうのメンディーから様子見してたら相手の親もやらない人で良かったわ
横だけど初めてその名前を知った時なんて可愛い名前なんだろうと思った
子供向けなんだけどつい見ちゃうわ漫画読みたくなってきた
毎日ブリオッシュ焼いてたらエンゲル係数ヤバそうだわ
自分との戦いよ
内視鏡なら傷も目立たなそう
見た目も心も美しく育つようにってつけたんでしょうけど自分で言うのは気恥ずかしいわね
そういう人達だけよね
秀美さんは優秀の秀に美しいですって自分で説明してたわよ
ちなみに男性です
中抜きと
いいわね!岩手とか山形もいいわ
大阪京都滋賀もいいー
それがネックよねマンション住みは
気が弱い恵美子みたことある?
こんにちは葉子さん
分かりやすくて聞く側は助かるんだけどねw
謎よね
米以外も値上げえぐいのにね
ガソリンなんか使わなくても~とはならない不思議
美がついてる名前の男性率が高いのはなんなの
うち親同士送りあいっこしてるわ
今はみんなネット注文かしら割引もあるし
菜はおかずって意味もあるから人名にはちょっと
ヘソと下腹部から入れたみたいで私はケロイド体質らしくヘソがミャクミャクみたいになっちゃったけど無問題よ
子どもの名前の漢字説明するのに香川県の香ですって言ったら
香水の香ですねって確認されたことあるわ
そっちのほうが優雅だからそれ以後香水の香ですって言うようになった
横だけどないわw
一件大人しそうでも我が強いw
中抜きがあるのは米に限ったことではないわ
ついでに缶瓶ゴミだしましょう
お医者さんと相談して納得してから決めたらいいわー
腹腔鏡手術の傷跡まだ半年くらいだけど割と目立たなくなってきたわ
トメの名前だわ…
はい?
可愛いわー野々村真の娘さん花音ちゃんだっけ?
小川菜摘は芸名よね確か本名は聖名子
私も香つくけど香水の香りって言ってるわ
世代じゃない?おじいちゃんに多い
8月葉月の葉です 渡鬼より
今日は朝からムカつくことばかり芋づる式に思い出して嫌な気持ちだったのが少しマシになったわ
あれ流しとくときあるわ
こども用に
おうちが何かの宗教信者かしら?
よくある症状なのかしら
女性の鼻血は脳に注意と言われたことあるわ
どれ?
浜ちゃんがよく呼んでるわね
「みなこー」って
葉子!
そうそう
今はもうありふれちゃったけど最初の頃はめちゃくちゃ憧れたわ
香子さんね
エレベーターみたいなポストあればなって思うのよ
ボタン押すと自分の階まで来てくれるの
鼻血はヤバいのでは!?診てもらってー
そうなの?
子供の頃から割と鼻血よく出るタイプだから気にしたことなかった
ミナコって読むの?
絶対気が強いのが陽子
100パー気が強い
8月生まれなの?
せなこかと思ったら
ちなみに読めないわ
あれでみなこなのね
香水のコウだよ~
私もセナコだと思ったww
彩艶も
ゆみ、ゆうみ
えっ(キョトン)
渡鬼の葉子はそうよ
字面も綺麗だし響きもいいわよね
あの子は正に花音ちゃんて感じだわ見た目と合ってる
永井豪じゃないのね
化粧品のポップみたいだわ
私の中ではマイコとマイだわ
歌えるw
たしかにw
男の子で陽をハルって読むのかわいいけど
わたしネクラだから息子につけられなかった
ボクがふられるんだー
横浜流星も合ってるわよね
ザイオンと言う名前を聞いたほうが先だったから字を見て驚いたわ
性格わるいのはミホ
お昼どうしよ
葉子ってあの姉妹で1番美人
小川珈琲をいろいろのんだ結果
やっぱおいしいのは冬
か行で始まる名前の女の子は気難しそう
幸水も豊水も美味しい
高校の同級生をパッと思い出したわ
弥生が1番じゃない?
わたし出会った中でメソメソしてたりするのが1人もいなかったわ
みんな本当に口が出て気が強いのw
わかるわ
カ行の女のわたしよ
貴子も中々よ
ソースは私w
(ΦωΦ)フフフ…
そっちの方が知らなそうw
あーね
でもよく考えてみるとあちらの国の家系だったかもしれないわ
実家焼肉屋って言ってたし
名は体を表すって横浜流星の事よねw
私調べ
ハルくんいいよねひだまりっぽいし
浜辺美波とか?
ヤバいわよね
あのドンピシャ
メソメソしてたら
ガリガリの太(フトシ)みたいになるもんね
私もーちょっと変なこだわりあるわ
友達の綺子ちゃん
あやはどう書きますか?って聞かれて綺麗のきって答えるのが恥ずかしいと言ってたw
ありがとう
億千万!億千万!
ブサイクはいないわ
ハゲ
多いわね
ミキさんミカさん
けいこは優しいと思うんだけど(自画自賛)
細がつく苗字のフトな私涙目
そうだ!浜辺美波ちゃんもだ
綺麗って言う名前の有名人いるわよ
ラヴ上等に出てたギャルっぽい子
綺麗な子だからぴったりの名前ではある
いとへんに、奇面組の奇ですが何か
わたしが出会ったみかちゃんは赤ん坊少女たまみちゃんににてたわ
高校から40すぎてまで人気だわわたし
糸へんに奇妙のきです
ジャパーン!
友達の麗子ちゃんは山田邦子に似てるわ
読めるけど読めない
そっちの方が聞いた側は字を思い浮かべやすいわね
そうなのよ~
高校の同級生にいたけどひだまりっぽい男の子だったわ穏やかで
氷点人気で陽子が人気になったんだっけ
>>584
あー奇妙な美人よw
書くのが大変そう
オオタですって言うと大きい方ですか太い方ですかって聞かれる私
日出郎み
そう読むの!さあやかと思った
w
子にもそういう名前つけたのよねー
葉子でしょー横
ひらがなかわいいよねぇ
サッカー日本代表のゴールキーパーよ
ちなみになんと読むの?
www
弥生綺麗かしら
なんだっけ美しじゃないし
久しぶりに買ったらずいぶん短くなった気がするんだけど気のせいかしら
多い方です
なんだかんだ楽よね
間違えられないし
わたしもいたわ〜
のんびり屋さんだった
双子っぽそう
ふじたひよろう
ありがとう///
結局は入れなかったけど
プチシリーズ?
短くなったわよねー私もそう思ってた
日和ってんじゃねーよと言われそうだわ…
虹郎...
裕子と?
ゆうことやよい
麗華や麗香よりマシだったかも
中田喜子さんも美人
つまり…
女性漫才師…
それよ
>>619
そうよね
あっという間に食べ終わったわ
コブラごっこができなくなったわ
サッカー選手って若い子にはキラネーム多しなのかしら
食器棚じゃなくて良かった
その人ひとりっ子なのかしら
んまー
はるちゃん美人
私は音はよくあるでも漢字がめんでぃ妹もじゃない方の漢字使ってる
ザイオンは埼玉生まれのハーフよ
出場してたっけ?
あー大変だわね怖かったわね
あの子はそう見えてそんな奴ではないと思ってたのよ
高校サッカー見てると高校野球比で多いイメージ
ザイオンはハーフだから当て字かも
甲子園球児もキラキラいるわ
うん画面の前で
茶色いアイツとはまた別?
アメリカ生まれの埼玉育ちよ
同じくよ
でも見たままの子だった
間違われると悲しいわよね
友達のお兄ちゃんが剛だけど身体も弱くて優しいからヨワシと呼んでたわ友達が
お酒とかグラスが割れちゃって
たしかに
わたしは苦手なお顔だったけど芸能人見る目ないからなぁ
小出恵介とか好きだったし
草だわ
にじモ?
照れるわ
ありませんでしたーって帰ってきちゃうのが恥ずかしくて
あなた礼二?
ジャンジャンはお払い箱?
ほぐし水なるものが入ってんだけどこれ何目的で使うんだろ
とめとかつるとかかしら
あいつビミョーにウザいのよねw
うん
ゆうくんタイプのお兄さん
文字は割と古風なんだけど読み方が最近の若い子に多い名前なのよね
だから日本語ペラペラなのね
お水ないとこで食べる人用
しらべたらソラジローだったわ
甲子園球場で選手の名前呼ばれるたびにおーそう来たかーって思いながら楽しんでたw
ジャンジャン…
分かる分かりすぎる
まだおとうさんといっしょのシュッシュッのがマシw
麺が固まってるから水を入れてほぐすのでは?
麺ほぐしにつかう
多かったねーw名前アナウンスされるたびにへえーそう読むんだ!ってなった
タイヤで切りつけられたのかしら
ルッキズムの極みね
このレスの本意は口が出ると言うところな気がするw
選ぶの苦手だわ
そして頼んだ側なら別のもので好きじゃなくてもありがたく受け取りたいわ
雨よーここで誰かが言ってたのをニュースで見たわ
たらこっちよねアイツ
そらジローは仲間どんどん増えてるわね
くもジローにニジモにゆきりん?とかもいたわ
でてるわ!期待にお答えして!
ソラジローの子分がにじモよね
前に家の近所をぶらついてたの
暑い日だったから中の人がフラフラしてたのかもだけど
大丈夫だったのかしら
つやつやよね
ポツリンめ
>>679
潤滑油みたいなものなの?
まだ出てないんじゃない?
水道管心配しちゃうわ
(・д・)チッ
沖縄が面白いわ面白いって失礼だけども
いまNHKで
聖書に出てくる丘の名前よねZIONでザイオン
ジャンジャンもでてるわよ!2つけて!
あーいたわ
つられたわ
台風でヘリも飛ばせないかもね
ちょwいなかったらちょっと寂しいかもしれないじゃんw
>>685
乾いてるからほぐすって事?
へーへー
んまぁ由緒正しいお名前なんだ
音沙汰ないの怖いよね
無糖の缶チューハイのみ
映像見たけどすごかった!そこまで地面いっちゃうのかって
ワイドスクランブルでは山梨は土砂崩れのやつやってたわ一瞬だけ
それともわざと循環早くしてるのかしら
あたりね上上w
ナマポなのにコンビニ
中のほうがふやけちゃってる感じかしら
っ ほぐし水
ねーキモいw床のシミのくせに
アイツはワンワン兄さんの後継者なのかしら?
これだけの雨と地震が同時にはきついわ
たけふさ読めなかったわ一昨年辺りにやっと読めるようになった久保建英
なんかいいとこに湾があるわよね
外食防げるわ!!
たけふさ、ゆきなり、ザ昭和
道路とか色々老朽化してんのねーと思ったわ
たけふさなの?
建英だけに漂う昭和感
吉田羊とか門脇麦とかたぶんそうよね
たけふさって昭和でもないような
声高そう
なんだかんだ京都と東京はいい土地なのよね
そこは選ばれた場所なの
wwwwwwやめてw
水分でほぐれるってよく出来てるわよね
祟りかしら?
天災が村潰しに来てるわ
本田がタケって呼んでたわね
張ってあるアスファルトの下を水が通っていっちゃう感じかしら
最初知らないで見たときまた中国?と思ったわ
ほのぼのさんとワンワンのどう見ても親世代向けの寒いギャグとかさw
こうせいって候補に上がったんだけどかっこよすぎるってボツになったわw
水分さえあればほぐれるんだ!とか思ってるのかしら
ねーたけひでなら
鴨川めっちゃ氾濫してなかった?
いちにのさーんでパッコロリン
京都のお方はむかしは東を蔑んでいたけどもね
そうよー
ビルの壁はがれ落ちた
神社の灯籠崩れた
墓石倒れた
富士山の観測所発表だけど計器に変化なし
ゆうとって呼んでほしいからまた出てほしいわ
サボ子好きだわ
かもがわのあれ下流よ
もともと氾濫する場所で本来あんまりいい場所じゃないの
エライコッチャなってたわよ川の氾濫
私は健と読むわ
まいったな🌵
今日出てたおはよーいドンのゲストの人お寺の息子らしいわ
今田もお寺の息子らしいけど
日本が同点で韓国が決勝いけなかったのよ
ひかりと読むんだろうけど、緋加理って名前が目に焼き付いたわ
さっき小さい余震あったみたいよね
落ち着くでしょ
だからなんて読んでしまうの
んまァ下流は京都じゃおまへん
かしら
GJ!
灯篭とか墓石があると酷かったのがわかるわ
珈琲みたいね
おいしそーライチすき
処刑や革製品作る場所よ
あら奇遇ねわたしも健と読んでしまうの
東京はあまり雨降らないのよね
東京だけすっぽり雨雲が抜けてる時多いわ
日本が勝ってたら行けたの?
健だよ!
女の子の犬うまいわねうた
うらつくばのわんわんランドかと思ってそんなに人気なの?って勘違いしたわ
違いの分かる両親なのかしら
わかんないけど応援してくれてたらしいからそうかも
うちの娘は子がつく名前いいなあ~ってウラヤマしがってたわ
処刑?それがなんなんだろ
それが成分見るとグレープフルーツの方が多そうなのよねw
いないいないばぁよ
マジレスするけど歴史よ
それこそしらんがなよね
ダバダーー
ダバダー
普通は健よね
ダーーーーー
あら!ちょうど良い引き分けw
ハッキリ書けばわかんない
この前、いないいないばあのお友だちスペシャルでわくわくさんが出てきたけど当時と見た目が同じだったわ
じゃあ私がうっかり試合見て相手に点が入ったせいね
ごめんね韓国ミヤネヨ
マラカス野郎はいなくなったわね
だったら主力温存して引き分け大正解じゃない
買ってもどうせ2位だったんだし
お父さん多覇太かしら
みない
わかってて言ってるでしょ
北口本宮の世界遺産の灯籠だった
ザマァ
だよね、だから東京名やたらつけたがるのも許せる
勝ってたら1位通過だったのかも知れないけど引き分けで良かったのねw
今はかなり手入れされてマンションとか立ってるわ
革製品は動物の死体を扱ったり不浄な仕事だから穢多非人の人が多かったそうよ
あ、ごめんお昼聞いちゃった
東京ドイツ村なんて付けてごめんね
ほんとにそう思った?
かなり変わったけどね小さい頃は行っちゃダメな場所だったり
爆弾ハンバーグ食べてきたわ
あら大変
首都だからねぇ
天皇陛下は東京にちょっとお出かけ中(160年くらい)の意識だそうよ
旦那一推しのどん兵衛肉うどん食べてみるわ
わーお
いまだにジャンプしたり転がったりお元気よ
靴二足買っちゃってコインロッカーにダンクシュートしたわ
早いね
何にしようかなカップラでもいいかな
まぁあれは…よね
外野があれこれ言うことではないけど
ジャンジャンが増えてるわ
青と赤がいる
それ好き
ラーメンうどんパスタそば素麺どれも甲乙付け難いのよね
たまに描く絵はジジイ感あふれるわよね
汁が甘めなんだっけ
妹よ!じゃんこよ!
結婚したんだ!
全て等しく尊い
食事を何にするかは井戸子だと思ってるw
あれこれってなんだろう?みてくる
結婚してるの?桃田
美味しそう!肉うどんいいね
梅雨うどんw
探検僕のまちを思い出させるのよ
そういう事書くと弱男が真似するからやめて?
やめときなはれ
復興に着手できてるかどうかの頃じゃない?
そうよぉ
オホホホ井戸子でございます〜
鴨川の話する時は京都か千葉か明記してください
えっ中もやってるの?
幸せそうで何よりよ
ごめんなさい
ちばにもあるんだ
千葉にもあるんだ
ゆう子あい子りょう子~のノリで中島みゆきに麺類の歌つくってほしいわ
行けるうちに行くわ
コノマチリサーチにちょうーさん出てきたわよね
鴨川の流れは絶えずして
わすれないでね
幸せになってほしいわね
鴨川シーワールドは聞いたことあるわ
シーワールドしかないでしょ
えーwジャイ子じゃん!
>>868
鴨川シーワールド有名よ
お財布に鍵入れたから忘れない!多分…
なんだか苦しそうなひびき
シーワールドの話じゃなければ京都よ
毛皮脱いでねw
見てきたわー貧乳の私はただただ羨ましかった
今綿パンで仕事してもいいのね
シャチショー素晴らしいの
見てきたわすんごいお胸だから出したかったんだろうね
だっだーん
すごいよね久しぶり似みたいわ
オリンピックに縁が無かったわね残念だったわ
朝市しかないでしょ
桃田の奥さんは知らないけど日本以外の人が谷間見せがちだわ
シャチショー運営会社の社チ長
うちは涼しいと聞いてリネンにした
ライン綺麗だしかしこまって時はスーツ着るしいいっしょ
千葉県民の私は千葉が先に
ガストとデニーズどっちにしましょ
スーツとワイシャツがかっこよくてすきだわ
私も
どんなに寄せ集めてもあんなにはならないわ
出し慣れてる感じよね
私だったらドレスの胸元もっと引き上げてくださいって衣装係の人にお願いしちゃう
あんだけ出してるなら見てあげた方がいいのかと変に気を遣ってしまいそうだわ
ようするに穢れた場所ってことでしょ
それが通常運転なんだろうね
私はなるけどあんなドレス無かったと思う
文化の違いよね
参列する人が白い服着るとかね
もちあげてるだけで体積あんまない感じだわ
着付け?が悪そう
かがんだら見えそうになったわよ!
デニーズ
デニーズ
デニーズ
慣れてそうだわねなんかお似合いの夫婦かも勝手なイメージだけど
長袖まくって社員証のカードを首に下げてる姿好きだわ
脇から下から集めようとしても無理よね全てを集めても彼女の片乳にも及ばないw
見てきた桃田のデレデレ顔
>>868
山の絶頂いくとは言わないでしょ?
それと一緒よ
胸ポケットにボールペン2本
ウエディングドレス着たことない上に流行りが分かってないけど
れんこするほど!?
あのドレス見て多分お相手夜の店の人だろうなと思った
インク取れなくなるからやめて!
何言ってっかわかんねー
>>876
もうすぐ満潮だわってよく言うでしょ?
あれはお色直しのカラードレスかしらね
白いウェディングドレスは普通っぽい
上の子の時からお世話になったわ
わかる半袖より長袖のまくり
もうすぐ床のシミだって言われてるでしょw
せっかくの胸が潰れてしまってるよね
着付けが下手だわ
靖子みたいな女優になれそう!
戻すのメンディからやめて
と思ったら白だったわ
うちの夫は作業着の胸ポケットにノック式マッキー入れたまま洗濯機にぶち込むのよ…
作業服!カッターとか違った悩みがあるわね
泣いちゃったって聞いたらどう思うのよ?
綺麗な顔立ちだものね
床のシミになるぐらいだから仕方がないよ
生前の生き様だね
かわいい
井戸子はネイル
私は寝入る💤
ババアにはいらないのよ
あれって背肉を乳にする構造なの?
背中どころじゃないわよ
チャペルでのウェディングドレスの写真もあったけど
胸は出てないけど肩があれだけ出てたら普通ではないわ私の中では
横
背中出身とか脇腹出身とか
台風スレよろしくよ