【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍮☕️🧁【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/27 20:041.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍃🌧️🗽🌿【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17825322672026/06/27 16:20:17998コメント欄へ移動すべて|最新の50件949.可愛い奥様>>944私も眠いわ明日休みだから夜更かし楽しみたいのに2026/06/27 19:45:37950.可愛い奥様骨っこ食べてー2026/06/27 19:45:49951.可愛い奥様>>950スレよろなの2026/06/27 19:46:03952.可愛い奥様>>950骨骨したスレを頼む2026/06/27 19:46:20953.可愛い奥様はい行ってめしります2026/06/27 19:46:20954.可愛い奥様>>947こめっこ...2026/06/27 19:46:23955.可愛い奥様>>954米粉からパーン狙いだと思うわよw2026/06/27 19:47:00956.可愛い奥様鉄骨こつこつ鉄骨飲料いずれ血となる肉となるーそーれそれそれ鉄骨飲料~2026/06/27 19:47:15957.可愛い奥様ほねっこスレよ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐶🦴💕【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782557218/2026/06/27 19:47:24958.可愛い奥様>>957ありがとうつちゅーる2026/06/27 19:47:40959.可愛い奥様>>955乙よーよく気づいたわね2026/06/27 19:47:52960.可愛い奥様>>957ゴン太サンキュー2026/06/27 19:47:58961.可愛い奥様>>957ありがとー2026/06/27 19:48:15962.可愛い奥様>>957おつです2026/06/27 19:48:20963.可愛い奥様>>957ありがとう>>954元レスのものだけど米粉からなのw2026/06/27 19:48:25964.可愛い奥様>>959ちなみにコメッコまだ売ってるよ2026/06/27 19:49:21965.可愛い奥様コメッコ桜田淳子がCMしてたわよね2026/06/27 19:49:51966.可愛い奥様兄が思春期に喧嘩仲裁入って骨にヒビ入ってたのに一週間ぐらいイライラしながら我慢してたの思い出したわ思春期って謎の我慢かますよね2026/06/27 19:50:00967.可愛い奥様思春期に少年から大人に変わるのは分かるけどなぜ星を数えていたのかしら?2026/06/27 19:51:39968.可愛い奥様>>967汚れがないからよ!2026/06/27 19:52:24969.可愛い奥様台風通過中…?なの?2026/06/27 19:52:49970.可愛い奥様コメットさん?2026/06/27 19:54:15971.可愛い奥様>>968ごめん道を探していただったわw今の今まで歌詞間違えて覚えてたw2026/06/27 19:54:23972.可愛い奥様コメッコてなんだっけ2026/06/27 19:55:34973.可愛い奥様>>970マジレスすると九重さんの方は知らなかったわ2026/06/27 19:55:36974.可愛い奥様ほねっこおつっトンなし豚汁2026/06/27 19:56:10975.可愛い奥様>>9723角の米の粒々が残った感じのせんべいよ2026/06/27 19:56:15976.可愛い奥様>>972マジレスすると米から作ったおかきみたいなやつ2026/06/27 19:56:32977.可愛い奥様>>973私も音痴の大場久美子知ってる2026/06/27 19:56:43978.可愛い奥様イカゲームの爺さん裁判起こされてたの知らなかったわ2026/06/27 19:56:55979.可愛い奥様>>977大場久美子はお菓子教室開いてたけどなんかお菓子の作り方間違えてて大丈夫かな?と思ってみてた2026/06/27 19:57:49980.可愛い奥様>>975>>976ありがと!美味しそうねたぶん知らないやつだわ2026/06/27 19:57:50981.可愛い奥様男と女のイカゲーム?2026/06/27 19:58:12982.可愛い奥様5/8チップってどこに行ったのかしら2026/06/27 19:58:59983.可愛い奥様タモさんが食べてるうなぎの蒸籠蒸しめっちゃ高そう絶対美味しいやつ2026/06/27 19:59:01984.可愛い奥様>>982あれちょっと甘いやつだっけ?美味しかったよね2026/06/27 19:59:31985.可愛い奥様すごーくきれいなたまごやきみたいな色の布買ったの2026/06/27 19:59:48986.可愛い奥様そっかタモさん福岡出身だったね2026/06/27 20:00:11987.可愛い奥様>>985何作るの?2026/06/27 20:01:19988.可愛い奥様しばらく近所のスーパー行かなかったらよく買うオートミール無くなっててプライベートブランドのしか売らなくなってたわ好みだといいなー2026/06/27 20:01:40989.可愛い奥様>>984通ってたスイミングスクールの自販機でコメッコの横にあったのよなついわおいしかったわよね2026/06/27 20:01:41990.可愛い奥様ブラタモリあとでゆっくり見るわ面白いのに井戸端してて途中全然見てなかった2026/06/27 20:01:52991.可愛い奥様>>987ノープランよ!たまごやきポーチかしら2026/06/27 20:02:03992.可愛い奥様ピーパリとかも好きだったなあ2026/06/27 20:02:16993.可愛い奥様>>991素敵ー2026/06/27 20:02:27994.可愛い奥様>>992ピーパリ昨日食べたわ2026/06/27 20:03:00995.可愛い奥様明日ケンタ行く2026/06/27 20:03:33996.可愛い奥様>>983美味しかったけど地元の人に言わせると御花のせいろ蒸しの味はイマイチらしいわでもあの場所で食べるのが風情があるとよそ者は思っちゃうんだけどね2026/06/27 20:04:10997.可愛い奥様歯ににちゃーって付くポテロング好きだったのに付かなくなっちゃったな2026/06/27 20:04:15998.可愛い奥様今こそカルボーンが必要だわ2026/06/27 20:04:15
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍃🌧️🗽🌿【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782532267
私も眠いわ
明日休みだから夜更かし楽しみたいのに
スレよろなの
骨骨したスレを頼む
こめっこ...
米粉からパーン狙いだと思うわよw
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐶🦴💕【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782557218/
ありがとう
つちゅーる
乙よー
よく気づいたわね
ゴン太サンキュー
ありがとー
おつです
ありがとう
>>954
元レスのものだけど米粉からなのw
ちなみにコメッコまだ売ってるよ
思春期って謎の我慢かますよね
汚れがないからよ!
ごめん道を探していただったわw
今の今まで歌詞間違えて覚えてたw
マジレスすると九重さんの方は知らなかったわ
っトンなし豚汁
3角の米の粒々が残った感じのせんべいよ
マジレスすると米から作ったおかきみたいなやつ
私も
音痴の大場久美子知ってる
大場久美子はお菓子教室開いてたけどなんかお菓子の作り方間違えてて大丈夫かな?と思ってみてた
>>976
ありがと!美味しそうね
たぶん知らないやつだわ
絶対美味しいやつ
あれちょっと甘いやつだっけ?美味しかったよね
何作るの?
好みだといいなー
通ってたスイミングスクールの自販機でコメッコの横にあったのよなついわ
おいしかったわよね
面白いのに井戸端してて途中全然見てなかった
ノープランよ!たまごやきポーチかしら
素敵ー
ピーパリ昨日食べたわ
美味しかったけど地元の人に言わせると御花のせいろ蒸しの味はイマイチらしいわ
でもあの場所で食べるのが風情があるとよそ者は思っちゃうんだけどね
付かなくなっちゃったな