【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議【転載禁止】☔🏖️☀️IDなし最終更新 2026/06/28 09:461.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐶🦴💕【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782557218【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐖🔫🌆【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17825673242026/06/28 07:45:55514コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ目覚まし時計2026/06/28 07:52:123.可愛い奥様つイミテーションパール2026/06/28 07:52:234.可愛い奥様つ991必死に誤魔化して無駄よ2026/06/28 07:52:325.可愛い奥様つ正義厨2026/06/28 07:52:366.可愛い奥様つコットンパール2026/06/28 07:52:447.可愛い奥様んまぁ偽物のパールだなんて嫌だわぁ2026/06/28 07:53:128.可愛い奥様>>4ギス発見!誤魔化してないわ触ってる人たちに驚いただけよw2026/06/28 07:53:389.可愛い奥様ツイッターのときアカウントあったけどほとんどやらずアカウント停止みたいになったのよでもこのたび推しがX始めたらしくてどうしようか迷ってるわでもXの投稿って基本的に嫌いなのよね2026/06/28 07:53:5510.可愛い奥様つウォーターサーバーない家なんてあるのね2026/06/28 07:53:5511.可愛い奥様知らんがな2026/06/28 07:54:2712.可愛い奥様その昔バレーシューズ買わなきゃって書き込んだイドコにバレリーナなん??ってレスつけたら半ギレされたんだが今だに理由がわがんね🤔2026/06/28 07:54:2813.可愛い奥様>>4パールギスはあなたじゃない?人になすりつけて誤魔化してそう2026/06/28 07:54:3914.可愛い奥様>>12キーッそんなのも分かんないの、てことかしら2026/06/28 07:55:0115.可愛い奥様どっちも半年ロムった方が良さそうね2026/06/28 07:55:0616.可愛い奥様はいはい2026/06/28 07:55:0917.可愛い奥様金銀パールプレゼントでパールが当たったことあるわ2026/06/28 07:55:1118.可愛い奥様厨てのがわからない2026/06/28 07:55:2519.可愛い奥様>>17すごい!あれってどう当たるの?2026/06/28 07:55:3120.可愛い奥様ハゲ自演2026/06/28 07:55:3121.可愛い奥様>>14ねぇ…本気なの…2026/06/28 07:55:3922.可愛い奥様>>17全温度チアー2026/06/28 07:55:4023.可愛い奥様井戸端では半月よフフフ2026/06/28 07:56:0024.可愛い奥様>>21単なる煽りてことかしらわかんない2026/06/28 07:56:0225.可愛い奥様Xのアカウント誤凍結されたけど1ヶ月訴え続けて解除されたわ2026/06/28 07:56:0526.可愛い奥様>>19横だけど洗剤の中に入ってたって井戸子がいたわよ当てたのは井戸子のお母さんだけど2026/06/28 07:56:1327.可愛い奥様>>26あらま混ざってるのか2026/06/28 07:56:3328.可愛い奥様>>26ダイレクトなの?袋とかに入ってないの?2026/06/28 07:56:4029.可愛い奥様どう見ても自演でしょ2026/06/28 07:56:4030.可愛い奥様>>21本気さ😤2026/06/28 07:56:4031.可愛い奥様結構ババァの私でもうっすらとしか覚えてない金銀パールプレゼント2026/06/28 07:57:1532.可愛い奥様自演も隠せてない2026/06/28 07:57:2933.可愛い奥様>>30この種類の絵文字気持ちを逆なでされるわ2026/06/28 07:57:3534.可愛い奥様>>19洗剤の箱の中に紙が入っててそこに書いてあった連絡先に封書でその紙を送ったら後日パールが届いたの2mmくらいの小さなパールをシルバー枠で挟んだ可愛いネックレスだった2026/06/28 07:57:5235.可愛い奥様>>31音で覚えてるな!金銀パールプレゼント!♪2026/06/28 07:57:5636.可愛い奥様今ここに自演ぽいのなんてある?2026/06/28 07:57:5837.可愛い奥様>>31CM覚えてない?2026/06/28 07:58:0238.可愛い奥様上履き持って帰ってこないでほしかったわ2026/06/28 07:58:0539.可愛い奥様>>22ブルーダイヤだったわよ2026/06/28 07:58:1640.可愛い奥様なんで触るのようん子臭い2026/06/28 07:58:2041.可愛い奥様>>37そのCMをうっすらとしか覚えてないわ2026/06/28 07:58:2142.可愛い奥様>>33🤭2026/06/28 07:58:2443.可愛い奥様>>33おちけつ😤2026/06/28 07:58:2944.可愛い奥様>>42インスタてもんはレスがこの手の絵文字よね2026/06/28 07:58:4845.可愛い奥様>>342mm!?wゴマ!2026/06/28 07:58:5046.可愛い奥様AI学習させるの抵抗あってアクティビティオフにしてるけど結構使えるね2026/06/28 07:58:5247.可愛い奥様>>34そうなんだ!間違って洗ったら困ると思って必死にグルグル探してたわw2026/06/28 07:58:5248.可愛い奥様🤗2026/06/28 07:59:1649.可愛い奥様>>46初期設定のまんまの答えになるのかしら2026/06/28 07:59:2250.可愛い奥様>>39間違えちゃったテヘッ2026/06/28 07:59:4351.可愛い奥様>>4150手前?2026/06/28 07:59:4752.可愛い奥様😊←推しの子にコメントするときは語尾にこれ使うの2026/06/28 07:59:5353.可愛い奥様わたしスパークの洗剤にCM薄っすら覚えてる本当は洗濯好きじゃないけど~あなたの為ならセッセとやるわ~2026/06/28 08:00:1454.可愛い奥様>>46オフにできるんだ色んなとこで出てきてイライラしてたのよ2026/06/28 08:00:2755.可愛い奥様絵文字使うと歳ばれる2026/06/28 08:00:4856.可愛い奥様>>49一般的な回答になってそう私にパーソナライズされてないというか2026/06/28 08:00:5757.可愛い奥様携帯出始めの時から絵文字てもん何か使いたくなくて文字だけで返したかったけど無理して合わせて絵文字使ってた2026/06/28 08:00:5858.可愛い奥様>>56設定変えようかしら2026/06/28 08:01:2159.可愛い奥様>>28袋には入ってたと思うw当たり券を応募じゃなくて品物が入ってたって2026/06/28 08:01:2460.可愛い奥様さっきの話も覚えてないの?ってなる感じかしら2026/06/28 08:01:5961.可愛い奥様>>53今だったらだめかなぁ2026/06/28 08:02:0762.可愛い奥様私はてんとう虫リュックが当たったわ2026/06/28 08:02:1963.可愛い奥様氷川きよしバージョンなら2000年くらいだから30歳くらいなら知ってるんじゃないのかしら2026/06/28 08:02:2064.可愛い奥様>>53おセッセかと2026/06/28 08:02:3365.可愛い奥様>>60そうそう一旦閉じたらまた初めましてな感じ2026/06/28 08:02:4666.可愛い奥様ちびろくラーメンのCM覚えてるわ今なら炎上しそうw2026/06/28 08:02:5567.可愛い奥様パパはチビ3ママはチビ2だっけ2026/06/28 08:03:3068.可愛い奥様>>65ちょっとぐらい覚えててよーってなりそ…2026/06/28 08:03:3669.可愛い奥様イランが予選突破できるか気になるがんばって突破してほしい2026/06/28 08:04:1270.可愛い奥様>>55私のことだわw♪とか50代みでるよね2026/06/28 08:04:3571.可愛い奥様中耳炎で点耳薬貰って使い続けてたら耳が詰まった感じが治らなくなったんだけどこれもっかい耳鼻科行かなきゃよね…メンド2026/06/28 08:04:4172.可愛い奥様>>67こどもはチビ1ね6個入りだから長女の分は無いの2026/06/28 08:05:0573.可愛い奥様金・銀・パールは 田崎真珠㈱社の製品で1966年3月から51年間の間に当選した人数は38000人程度2026/06/28 08:05:1774.可愛い奥様>>68なる時あるwめんどって思って使わなかったり2026/06/28 08:05:4175.可愛い奥様そんなむかしじゃないけどあ30年くらい前のマーブルチョコレートのキャラぬいぐるみはひとつ当たった色違いでいろいろあるキャラクター2026/06/28 08:05:5576.可愛い奥様>>53今だったらだめかなぁ>>71耳鼻科混むわよね2026/06/28 08:06:1177.可愛い奥様いまちびろくのCMとかあのノリでやったら独身は買うなってことですか?とかグレー続ける人いそう2026/06/28 08:06:1878.可愛い奥様>>73金銀パールって金のパール銀のパールってことじゃなかったって今初めて知った2026/06/28 08:06:5279.可愛い奥様>>76そうなのよ混むのよー明日の仕事終わり早い予定だから夕方に予約入れとこうかしら2026/06/28 08:07:2080.可愛い奥様私は50代なんだけど40代の人たちの方が絵文字多用するイメージだわ同世代の人たちは「お茶飲んできました☕️」で40代の人たちは「お茶☕️✨飲んできました✌️😆✌️」みたいなごめんババアだから上手く真似できないわw2026/06/28 08:07:2181.可愛い奥様>>71行ったほうが良さそうだねまだ花粉ピーク時に比べたら混雑マシかな2026/06/28 08:07:5282.可愛い奥様>>80ワロタ2026/06/28 08:07:5383.可愛い奥様金のバール銀のバール2026/06/28 08:08:1684.可愛い奥様煽り言われるかしら子ども医療費ただにしてから皮膚科耳鼻科混む2026/06/28 08:08:3085.可愛い奥様てんとう虫のリュックてなにのかしら2026/06/28 08:08:4586.可愛い奥様アルジェリアとオーストリアは無気力試合になりそうね韓国は脱落ね2026/06/28 08:08:5287.可愛い奥様夕飯とんかつにするか野菜肉巻きにするか2026/06/28 08:09:0188.可愛い奥様>>87後者で2026/06/28 08:09:1589.可愛い奥様>>88おk2026/06/28 08:09:3690.可愛い奥様>>84ただや安いから行くみたいな人たちがそら殺到するよね2026/06/28 08:09:3991.可愛い奥様>>77なんのCMか検索して見たわ知らないのだった独身なら毎日食べられるわね2026/06/28 08:09:5092.可愛い奥様>>90薬局で薬買ったら結構な値段するのに診察してもらって薬くれてただだものね耳鼻科なら鼻吸ってもらえるし2026/06/28 08:10:4893.可愛い奥様>>84あいつらタダなのかー!2026/06/28 08:10:5794.可愛い奥様>>84完全無料はよくないよね2026/06/28 08:10:5995.可愛い奥様小学生向けぽい番組でメイクのコーナーがあるのね2026/06/28 08:11:0096.可愛い奥様YouTubeに水曜日の情事っていう好きだったドラマがアップされててテンション上がった2026/06/28 08:11:0297.可愛い奥様うちの行きつけの皮膚科はクソ空いていて助かる2026/06/28 08:11:5798.可愛い奥様近所の耳鼻科の先生ものすごーく変わった人だけどあんだけ混めば頭変になるよなーとは思う2026/06/28 08:12:0399.可愛い奥様金・銀バール闇バイトみたいになるわね…2026/06/28 08:12:21100.可愛い奥様やだ雨降ってるじゃない!洗濯干しちゃったのに2026/06/28 08:12:23101.可愛い奥様>>97トンチンカンな薬くれたりしないわよね2026/06/28 08:12:28102.可愛い奥様新しくできたパン屋さん行ってきたんだけどステンレス水筒を床に落としてそのまま何も言わずに帰って行ったお客さんいたわ床のタイル割れてた2026/06/28 08:12:40103.可愛い奥様モス来てるけどソイパティって大豆の肉ってことだったんだな大豆のバンズだと思ってた2026/06/28 08:12:40104.可愛い奥様>>99どゆこと?2026/06/28 08:12:41105.可愛い奥様食事を胡瓜一本に減らされた52歳無職息子が93歳父親を包丁で殺害だってキュウ2026/06/28 08:12:55106.可愛い奥様火曜日ちょっとお日様拝めそう2026/06/28 08:12:58107.可愛い奥様>>81今WEB予約しようとしたら明日はいっぱいだったわでも明日しか空く日ないし予約なし凸するしかないかしらね2026/06/28 08:13:01108.可愛い奥様本当人によるけど子供が虫に刺されたら取り敢えず一応行って虫さされの薬貰っておけば家族で使えるみたいなノリの人はいる2026/06/28 08:13:14109.可愛い奥様>>102最低…2026/06/28 08:13:16110.可愛い奥様>>102壊したのに何も言わずに逃げやがったのね2026/06/28 08:13:19111.可愛い奥様外国人の生活保護は不妊治療も出産もただよね2026/06/28 08:13:34112.可愛い奥様>>84いつの話?ここ最近物価高騰してから年金月だけ混むって聞いたわ2026/06/28 08:13:36113.可愛い奥様>>101しもやけも主婦湿疹も帯状疱疹もなおったわ2026/06/28 08:13:41114.可愛い奥様>>105それが理由じゃないでしょ・・・2026/06/28 08:13:56115.可愛い奥様>>109>>110少し高級目のお店でさえー…ってなったわ2026/06/28 08:14:03116.可愛い奥様洗濯物乾かないからサーキュレーター回すわ2026/06/28 08:14:11117.可愛い奥様>>102監視カメラ映像が晒されそうでも割れやすいならタイルはダメね2026/06/28 08:14:16118.可愛い奥様>>105刑務所で3食食べれるようになって本望でしょう税金で生きられてなにより💢2026/06/28 08:14:18119.可愛い奥様>>115いいやいいやそっと帰っちゃおう2026/06/28 08:14:33120.可愛い奥様>>117小さい模様を装飾する感じのタイルなの2026/06/28 08:14:56121.可愛い奥様40の時の子?2026/06/28 08:15:01122.可愛い奥様>>107きついね…待ち時間井戸端きてね2026/06/28 08:15:10123.可愛い奥様>>119私じゃないし2026/06/28 08:15:20124.可愛い奥様私なんてコンビニののぼりの水ウェイト壊して店員さんに平謝りしたのに電動自転車でバランス崩しちゃったのよ2026/06/28 08:15:49125.可愛い奥様たりっ…ねみっ2026/06/28 08:16:07126.可愛い奥様まぁでも水筒落としたくらいで床が割れるとは思わないかもね2026/06/28 08:16:10127.可愛い奥様謝ったらそれで済むだろうに2026/06/28 08:16:19128.可愛い奥様ジム行ってきたわ雨に降られたわ2026/06/28 08:16:29129.可愛い奥様>>124ちゃんと申告して偉い2026/06/28 08:16:30130.可愛い奥様予約でいっぱいになっちゃう病院ってすごいわほかにないとそうなっちゃうわね2026/06/28 08:16:37131.可愛い奥様>>126新しい綺麗なお店で落とすってのに驚いたのかも2026/06/28 08:16:37132.可愛い奥様長い雨はゆううつね2026/06/28 08:16:39133.可愛い奥様>>104上に金のバール銀のバールって書いてた人いたからじゃない?金銀バール闇バイトっ♪2026/06/28 08:17:10134.可愛い奥様今日は降らない予定でいたけど今ガッツリ降ってる2026/06/28 08:17:24135.可愛い奥様>>133納得2026/06/28 08:17:24136.可愛い奥様>>124したのになに?2026/06/28 08:17:28137.可愛い奥様(笑)って入れたらなぜ使うって息子に言われたわ2026/06/28 08:17:46138.可愛い奥様>>131え?2026/06/28 08:17:47139.可愛い奥様うちのところ1週間ぶりにおひさまが見えるわさすがにありがたい2026/06/28 08:17:48140.可愛い奥様ウザ絡みしたくてウズウズしてるハゲ2026/06/28 08:17:57141.可愛い奥様サッカーの布陣?って戦争の陣形みたいね2026/06/28 08:18:02142.可愛い奥様>>118快適だしね2026/06/28 08:18:06143.可愛い奥様>>137私らは笑2026/06/28 08:18:31144.可愛い奥様>>130駅前のクリニックだからかしらね2026/06/28 08:18:33145.可愛い奥様>>138オープンしました!みたいなキラキラしたお店とか新築の家とか気を使わない?2026/06/28 08:18:40146.可愛い奥様>>80ワロタそれ使ってるひと自分いがいに初めてみた2026/06/28 08:18:50147.可愛い奥様>>137なぜって?ᴡならいいってことかしら2026/06/28 08:19:01148.可愛い奥様>>140ずーっと浮いて草よ紛れ込んでるつもりだろうけど会話できないし早く滅しれ2026/06/28 08:19:21149.可愛い奥様>>130小児科は争奪戦だわ2026/06/28 08:19:24150.可愛い奥様>>147文字化けしたわWなら2026/06/28 08:19:30151.可愛い奥様沖縄夏本番だって2026/06/28 08:19:37152.可愛い奥様>>131落とす時にはいつでもどこでもなんでも落としてしまいますやん2026/06/28 08:19:39153.可愛い奥様きもさわってしまってコーヒー入れるわ2026/06/28 08:20:06154.可愛い奥様サナエの中傷動画まだやってるのね2026/06/28 08:20:14155.可愛い奥様>>130専門医は特にね甲状腺専門医はもうえらいことになってるわ2026/06/28 08:20:18156.可愛い奥様>>139雨が続くと天気の子映画思い出すのよ2026/06/28 08:20:48157.可愛い奥様2ちゃんとか5ちゃん世代のうちらは「w」を公の場で使うの抵抗あるわよねwつい笑にしちゃう2026/06/28 08:20:49158.可愛い奥様(笑)w 草 W W2026/06/28 08:21:02159.可愛い奥様そんでも道で戦争はんたーいってやってる共産系の人たちも元気なくなって人数減ってる気がしてるわ遠慮がちになってきてるのガチギレされたりしてるのかもね2026/06/28 08:21:16160.可愛い奥様日曜日だし雨でいいよ2026/06/28 08:21:20161.可愛い奥様>>154まだやってんの?いつまで週刊誌ネタやるのかしら他に証拠ないの2026/06/28 08:21:31162.可愛い奥様>>155新規の予約数ヶ月先でしか取れなかったわ2026/06/28 08:21:34163.可愛い奥様犬の散歩ないけないの2026/06/28 08:21:48164.可愛い奥様話題になってたスポーツ選手がエルメスで爆買いYouTubeやってるというから見たけどバックではないから別にドヤしても微妙2026/06/28 08:22:12165.可愛い奥様>>154引っ込みつかなくなってるんじゃない?昔ガセメールをネタに国会で追及しててガセだってわかって自◯した議員さんいたわね二の舞にならなきゃいいけど2026/06/28 08:22:19166.可愛い奥様中道に呆れた信者も多そう2026/06/28 08:22:25167.可愛い奥様>>154それしかネタないのね週刊誌のネタは信用が2026/06/28 08:22:25168.可愛い奥様>>162神戸のあそこかしら2026/06/28 08:22:35169.可愛い奥様雨だとファフナーの映画とか999の雨が止まない惑星思い出す2026/06/28 08:22:39170.可愛い奥様サナエの今もめてるの何だか知らないの2026/06/28 08:22:48171.可愛い奥様>>155増えてるのかしら2026/06/28 08:22:49172.可愛い奥様>>165あー2026/06/28 08:22:52173.可愛い奥様>>155表参道のとこもその専門病院だっけ?2026/06/28 08:22:55174.可愛い奥様今政治の話してるの構ってハゲだから触らないでね2026/06/28 08:23:21175.可愛い奥様>>1675ちゃんレベルよねw2026/06/28 08:23:22176.可愛い奥様>>162隈でご新規さんなら最低3ヶ月は先になるわね2026/06/28 08:23:22177.可愛い奥様>>173いとーね不妊治療してると甲状腺の病気疑われるてブログで見た2026/06/28 08:23:43178.可愛い奥様>>174はい?あいつに分かるわけないでしょw2026/06/28 08:24:13179.可愛い奥様こんだけ中継したらDAZN意味ないよね2026/06/28 08:24:23180.可愛い奥様赤ちゃんとか子供見るの上手い皮膚科そりゃもうものすごく混んでたわ2026/06/28 08:24:26181.可愛い奥様>>174ごめん2026/06/28 08:24:30182.可愛い奥様>>177そうそう周りで通ってる人が多いのよ2026/06/28 08:24:37183.可愛い奥様この人変な認定して荒らす人2026/06/28 08:24:46184.可愛い奥様>>179自宅外で観られる2026/06/28 08:25:01185.可愛い奥様コロンビアの人たちがものすごく一所懸命国歌歌ってるわ2026/06/28 08:25:02186.可愛い奥様>>179サッカー好きには意味があるみたいよ2026/06/28 08:25:06187.可愛い奥様>>182不妊治療してる人のブログでふ~んと読んだわ~つけると小馬鹿にしてるみたいだ今思った2026/06/28 08:25:16188.可愛い奥様>>179違う国推してる人もいるからあ、各国のスター選手のことよ2026/06/28 08:25:25189.可愛い奥様>>183だわよね2026/06/28 08:25:26190.可愛い奥様ロナウド2026/06/28 08:25:30191.可愛い奥様小児科で全力泣きしてるお子さん見るとがんばれーお子さんも親御さんもがんばれーって心の中でエール送っちゃうわ2026/06/28 08:25:38192.可愛い奥様>>168京都のあそこよーこんなに甲状腺の病気患ってる人が多かったなんて2026/06/28 08:25:40193.可愛い奥様>>170わたしも2026/06/28 08:25:47194.可愛い奥様>>187確かに上から感すごい2026/06/28 08:25:56195.可愛い奥様この世で意味の無いことなんて床のシミくらいよ2026/06/28 08:26:15196.可愛い奥様私みたいなライト層はテレビで事足りるわ100何試合も見てられない2026/06/28 08:26:23197.可愛い奥様>>192昆布出汁とかよく使うからかしら2026/06/28 08:26:45198.可愛い奥様今習い事してるんだけど、専門店買い物行ったら同じ教室の人が買いに来ててばったり会っちゃったのよ私交流したくないから逃げたくなったわ早く帰らないかなぁて思ったけど帰らないのよね2026/06/28 08:26:45199.可愛い奥様とりあえず神戸と京都と表参道に有名な甲状腺の病院があるということね参考になったわ2026/06/28 08:26:58200.可愛い奥様>>187言われてみればそうね〜2026/06/28 08:27:01201.可愛い奥様>>200あなたも大変ねぇ~2026/06/28 08:27:16202.可愛い奥様>>198あなたが帰るしかないわ2026/06/28 08:27:18203.可愛い奥様>>202煽られてるのか井戸端な話なのか2026/06/28 08:27:37204.可愛い奥様>>198向こうもでは?声かけるよねてか気まずくないの2026/06/28 08:27:40205.可愛い奥様>>198相手も同じ事思ってたりしてw2026/06/28 08:27:55206.可愛い奥様>>204挨拶ちゃんとしたわよあちらさんはお仲間何人かで来てて私は一人2026/06/28 08:28:12207.可愛い奥様>>198あなたが一旦出てまた後で戻れば良いだけでは2026/06/28 08:28:14208.可愛い奥様>>203何言ってんの2026/06/28 08:28:35209.可愛い奥様>>205あっ!2026/06/28 08:28:42210.可愛い奥様>>206あなたが帰ればいいわね2026/06/28 08:29:06211.可愛い奥様>>206じゃあ気にすんな2026/06/28 08:29:22212.可愛い奥様涼しいのに湿度が高いから汗が引かなくて不快不快2026/06/28 08:29:26213.可愛い奥様>>206横だけどじゃあ堂々と買い物したらいいじゃない2026/06/28 08:29:32214.可愛い奥様洗濯回さないと2026/06/28 08:29:39215.可愛い奥様気にしないで買い物するか後で行くかよね2026/06/28 08:29:56216.可愛い奥様>>213ねーなんか顔合わせないよう必死だったのかとw2026/06/28 08:30:30217.可愛い奥様犬の寝顔可愛い2026/06/28 08:30:36218.可愛い奥様暇だから食いつきいいわね2026/06/28 08:30:47219.可愛い奥様>>215広めの店だったから端っこで人けのない売り場で見てたわ2026/06/28 08:30:54220.可愛い奥様鼻息も可愛い2026/06/28 08:30:58221.可愛い奥様>>179サッカーやってると色々な国の対戦見たいらしいから意味あるみたい2026/06/28 08:31:47222.可愛い奥様それがさぁ、買いたい物があちらさんも私も同じもの買いに来てたから広い店の同じコーナーなのよ2026/06/28 08:31:50223.可愛い奥様>>219なんで?もしかして1人だから恥ずかしい?2026/06/28 08:31:51224.可愛い奥様エルニーニョ現象のせいかしらヨーロッパの比較的快適な夏が日本に来ているような代わりにヨーロッパがアーチアチア2026/06/28 08:31:57225.可愛い奥様>>224ちきう変になってるわよね2026/06/28 08:32:25226.可愛い奥様おはよー寝てる間にまた大きな地震あったのね東京も揺れたみたいだけど全然気付かなかったわ2026/06/28 08:32:26227.可愛い奥様1にガクポ2にガクポ3にガクポって言おうとしたらカミカミになって上手く言えないわ2026/06/28 08:32:26228.可愛い奥様エアコンなしで過ごせて快適2026/06/28 08:32:31229.可愛い奥様推しチームが各国から集まってるから見るの大変と言ってたわ2026/06/28 08:32:55230.可愛い奥様去年の6月よりも電気代うんと安かったわてことは去年はもうガンガンにエアコンつけてたのかも2026/06/28 08:33:18231.可愛い奥様吊りかしらねw2026/06/28 08:33:34232.可愛い奥様>>227なにそれサッカー?2026/06/28 08:33:37233.可愛い奥様たまに食べるかりんとうが美味い!突き抜ける甘さ2026/06/28 08:33:45234.可愛い奥様>>231どれがよ2026/06/28 08:33:47235.可愛い奥様>>225個人的には日本の夏はこのまま固定でお願いしたいわエコロジストなヨーロッパさんたちは困るかもしれないけど2026/06/28 08:34:22236.可愛い奥様>>234買い物の話2026/06/28 08:34:22237.可愛い奥様>>232ごめんサッカーで本田圭佑が解説で言ってたのめっちゃ流暢に言ってたわ2026/06/28 08:34:25238.可愛い奥様>>230つけてたわ暑かったもん2026/06/28 08:34:31239.可愛い奥様雨降ってるわ今日も浴室乾燥ね2026/06/28 08:34:45240.可愛い奥様>>224普通は南の方オーストラリアとかに影響するんだけど熱帯低気圧?が発達して避けないから2026/06/28 08:35:17241.可愛い奥様>>233黒糖かりんとうの突き抜けっぷりも捨て難いわね2026/06/28 08:35:21242.可愛い奥様>>237がくぽってなに2026/06/28 08:35:52243.可愛い奥様小分けのかりんとうにハマってるわ2026/06/28 08:36:39244.可愛い奥様今年は7月8月は平年より暑いんだって9月は平年と同じくらい暑いんだって2026/06/28 08:36:42245.可愛い奥様>>231吊らないで!早まらないで!2026/06/28 08:37:13246.可愛い奥様>>242オランダの選手の名前よこの人をマークしなきゃいけないよって本田が2026/06/28 08:37:32247.可愛い奥様特急ひのとりが炎上ね火の鳥だけに間違えて乗った中国人観光客を操作室に隔離すると勝手に操作する動画を取り、乗務員の親切で本来の停車駅じゃないところで降ろしてあげたのもバレる2026/06/28 08:37:33248.可愛い奥様新潟だったかしらごんぶとのかりんとう美味しかったわ2026/06/28 08:37:49249.可愛い奥様>>246ほー記憶にないわと思ったらそういや寝坊して見れなかったんだわw2026/06/28 08:38:32250.可愛い奥様>>243どのメーカー??三幸製菓の小分け美味しいけどかりんとうに求める形じゃないのだけが嫌なの2026/06/28 08:38:56251.可愛い奥様たちばなのかりんとうが好き包装紙も可愛いの2026/06/28 08:39:12252.可愛い奥様親切で降ろしたの?排除でしよ2026/06/28 08:39:21253.可愛い奥様>>247勝手に操作したら事故にならないの2026/06/28 08:39:43254.可愛い奥様花咲かりんいただいたことあるわふーんって味だったw2026/06/28 08:39:44255.可愛い奥様>>250そこのかも?ちょっとカラフルな袋2026/06/28 08:40:23256.可愛い奥様えーん釣り言われたよぉしかも漢字吊りになってるし2026/06/28 08:40:27257.可愛い奥様金沢かりんとう有名なのよね2026/06/28 08:40:44258.可愛い奥様>>253事故にならなくて良かったよね進行方向とは反対側の操作室だから影響なかったのかしらね2026/06/28 08:40:46259.可愛い奥様>>255そこのはサイコロ型なのよね2026/06/28 08:41:13260.可愛い奥様>>254ふ〜ん2026/06/28 08:41:14261.可愛い奥様黒糖のお上品でない甘さが好きよ黒糖の羊羹とかさ2026/06/28 08:41:24262.可愛い奥様>>258あーそっかそうよねw2026/06/28 08:41:34263.可愛い奥様>>254作ってる人が傷ついてしまう書き込みだわ2026/06/28 08:41:50264.可愛い奥様>>259じゃあ違うわどこのかな2026/06/28 08:41:59265.可愛い奥様>>263何にでもそうやって反応しちゃうの?2026/06/28 08:42:23266.可愛い奥様>>263作ってる人が井戸端にいる確率2026/06/28 08:42:43267.可愛い奥様小桜のかりんとうも好き2026/06/28 08:42:51268.可愛い奥様商売なら改良するわよ2026/06/28 08:42:56269.可愛い奥様伊藤病院てものすごくオサレで地面の値段が高い場所にあるわよね帰りお茶するとき安い店あんまりなさそう2026/06/28 08:42:56270.可愛い奥様>>261霧や櫻やの栗黒丸好きそうふるさと納税でもゲットできるわよ2026/06/28 08:43:10271.可愛い奥様>>263合わない人が居てもよくね?2026/06/28 08:43:20272.可愛い奥様>>263繊細なのね2026/06/28 08:43:28273.可愛い奥様>>265キーッて人で書いてみたらマジぽくなってちょっと失敗。反省してます2026/06/28 08:43:37274.可愛い奥様六花亭のかりんとうも美味しいわよあまり出回ってないかもだけど2026/06/28 08:43:51275.可愛い奥様ふーんってのは可もなく不可もなくお花の形になって綺麗ね工夫してるねって感想しかなかったの2026/06/28 08:44:28276.可愛い奥様蒸し暑いわエアコン入れてる?2026/06/28 08:44:29277.可愛い奥様クレームは別だけどお客様の意見も大事よ何も言わず離れることほど怖いものがないまぁここで書いても意味無いけど2026/06/28 08:44:36278.可愛い奥様>>273あんまり井戸端向いてない人ねそして言葉の選び方悪い人だわ2026/06/28 08:44:46279.可愛い奥様この間もネタで書いたら失敗しちゃったの腕まだまだだわ2026/06/28 08:44:50280.可愛い奥様>>257富山の和菓子店が手掛けてるのね2026/06/28 08:44:56281.可愛い奥様どの辺がふ〜んだったか感想が聞きたかったわもういいけどw2026/06/28 08:44:58282.可愛い奥様ゴミ付きかよ2026/06/28 08:45:08283.可愛い奥様>>269並びにスタバとアニヴェルセル2026/06/28 08:45:28284.可愛い奥様>>279なんかあったわねネタと気が付かなかったw2026/06/28 08:45:35285.可愛い奥様>>278アレじゃない?さっきからズレズレ2026/06/28 08:45:40286.可愛い奥様>>264三角のなら麻布かりんとう?2026/06/28 08:46:09287.可愛い奥様>>276点けてない2026/06/28 08:46:11288.可愛い奥様>>286違う〜この前も同じ流れになったけどスーパーにあるやつw2026/06/28 08:46:54289.可愛い奥様>>285構文丸出しだしね2026/06/28 08:46:57290.可愛い奥様>>270今検索してきたらとても好みだったんだけど値段高くなるから栗無くて良いの似たのでおすすめないかしら2026/06/28 08:46:59291.可愛い奥様>>285アレかな?まぁちょっとというかかなり不快な人ね2026/06/28 08:47:10292.可愛い奥様>>279半月ROMれなのよ2026/06/28 08:47:15293.可愛い奥様>>276網戸にしてしのげる2026/06/28 08:47:24294.可愛い奥様柔らかめのかりんとうが好きだわ2026/06/28 08:47:29295.可愛い奥様>>291アレじゃなくてもアレな人だわ2026/06/28 08:47:45296.可愛い奥様今度はハゲ扱いされた2026/06/28 08:47:48297.可愛い奥様クリロナでも観るかー2026/06/28 08:47:59298.可愛い奥様>>295だよねw2026/06/28 08:48:07299.可愛い奥様>>294口のなかの水分奪う食べ物は苦手なのでしっとり目良い2026/06/28 08:48:17300.可愛い奥様>>296そっ閉じすれば2026/06/28 08:48:20301.可愛い奥様クリロナ41だもんな凄いわ2026/06/28 08:48:33302.可愛い奥様平べったいペラペラのかりんとうが好き2026/06/28 08:48:48303.可愛い奥様サッカー始まったのかしら2026/06/28 08:48:52304.可愛い奥様>>301還暦のキングカズは2026/06/28 08:49:00305.可愛い奥様>>304まだ59よw2026/06/28 08:49:32306.可愛い奥様>>303コロンビア対ポルトガル前半18分2026/06/28 08:49:39307.可愛い奥様かりんとう見てきたわ三幸製菓の黒糖となんちゃらのかりんとうだったわサイコロ型じゃない普通の長いやつよ2026/06/28 08:50:06308.可愛い奥様何とかなる2026/06/28 08:50:26309.可愛い奥様>>296さっきは何扱いされたのよ2026/06/28 08:50:37310.可愛い奥様>>302えー食べたことないわーちょっと濃いめの干し芋みたいなびじゅね2026/06/28 08:51:05311.可愛い奥様ゴミ付きの人最近よく見るわ2026/06/28 08:51:12312.可愛い奥様>>302亀十のかりんとうみたいなのかしら2026/06/28 08:51:37313.可愛い奥様>>302あー美味しいね2026/06/28 08:51:38314.可愛い奥様>>311気にすんな2026/06/28 08:52:53315.可愛い奥様ポルトガル押され気味?2026/06/28 08:53:23316.可愛い奥様日本になんか負けないといったロナウドね2026/06/28 08:53:55317.可愛い奥様>>315ちょっとね2026/06/28 08:53:55318.可愛い奥様親が死んだらゴミに埋もれて死ぬのかなそろそろよね2026/06/28 08:53:55319.可愛い奥様>>314気にしてない浮いてるからw2026/06/28 08:54:17320.可愛い奥様>>312そうそう2026/06/28 08:55:16321.可愛い奥様親のことって自分のことより疲れるわ2026/06/28 08:55:24322.可愛い奥様>>321子供とはまた別で厄介だしね2026/06/28 08:56:17323.可愛い奥様ロナウド多すぎ問題2026/06/28 08:57:04324.可愛い奥様また部屋干し…明日晴れるみたいだからちょっとうれしい2026/06/28 08:57:17325.可愛い奥様監督試合中叫んでるけど聞こえないわよねきっと2026/06/28 08:57:42326.可愛い奥様日本でいう鈴木さんみたいな感じかしら2026/06/28 08:57:49327.可愛い奥様>>321わかるわ母親が大腿骨骨折で入院して月曜日の手術待ち高齢だしこうなりゃまな板の上の鯉なんだけど気疲れ半端ない2026/06/28 08:58:34328.可愛い奥様>>325選手同士も2026/06/28 08:58:49329.可愛い奥様トム・クルーズに似てない?クリスティーン?ロナウド2026/06/28 08:59:04330.可愛い奥様>>327ありゃそれは大変…2026/06/28 08:59:27331.可愛い奥様サッカーのブラジル戦いつだったかしら?2026/06/28 08:59:42332.可愛い奥様佐藤さんかな2026/06/28 08:59:50333.可愛い奥様>>331明日2026/06/28 09:00:11334.可愛い奥様月曜の深夜よ2026/06/28 09:00:20335.可愛い奥様ロナウドブラジルかと思ってたわ2026/06/28 09:00:36336.可愛い奥様>>329まあそれ系かな2026/06/28 09:00:44337.可愛い奥様>>302わたしかりんとう饅頭が大好き!店舗に行ったら揚げたてのかりんとう饅頭1つと緑茶を無料でくれるお店があるの2026/06/28 09:00:52338.可愛い奥様昨日の明日みたいなことになってメンディw2026/06/28 09:01:06339.可愛い奥様>>333明日か~ここがまだ盛り上がるわね2026/06/28 09:01:18340.可愛い奥様>>335ポルトガル語圏にいくらでもいる名前なの2026/06/28 09:01:26341.可愛い奥様>>327転倒しちゃったの?2026/06/28 09:01:44342.可愛い奥様>>3392時だからどうかしらサッカー嫌い?2026/06/28 09:01:47343.可愛い奥様>>340あ、うん2026/06/28 09:02:03344.可愛い奥様2時からだから2026/06/28 09:02:17345.可愛い奥様>>337セブンで売ってるかりんとうまんじゅうめっちゃ硬かったわチンした方がいいのかしら2026/06/28 09:02:19346.可愛い奥様>>342え?好きでも嫌いでもないわ盛り上がるから楽しそうねって意味よ2026/06/28 09:02:47347.可愛い奥様わたすは寝てる2026/06/28 09:02:53348.可愛い奥様>>341そうなのよー綺麗に3つに折れてたわ2026/06/28 09:03:19349.可愛い奥様>>345その店も揚げたてが最高に美味しいからおそらく暖めたほうがいいわ2026/06/28 09:03:20350.可愛い奥様旦那「ねーここに何か落ちてるんだけどー」うるせえあきらかにゴミだろ黙って捨てろと反射的に言いかけてマイルドに変換して伝えたわ私偉い2026/06/28 09:03:23351.可愛い奥様旦那とオフサイド判定ゲームしてるわ2026/06/28 09:03:36352.可愛い奥様>>345横だけどあれ硬い方なのね初めて食べたのがそれでこんな硬いの!!ってなって嫌煙してたわ2026/06/28 09:03:46353.可愛い奥様>>3483つ!?2026/06/28 09:04:04354.可愛い奥様2時からなら久々に法螺貝聞けるかしらね2026/06/28 09:04:24355.可愛い奥様試合が2時なのに放送は1時前とか騙されたら完全徹夜コースね2026/06/28 09:04:33356.可愛い奥様>>327今あれこれ考えても仕方ないと思いつつ落ち着かないわよね乙よお母様の回復を祈るわ2026/06/28 09:04:40357.可愛い奥様>>350マイルドな言い方教えて2026/06/28 09:05:03358.可愛い奥様>>350「拾えないの?」って言い続けて言わなくなったわ2026/06/28 09:05:07359.可愛い奥様>>355うちの子供は少し寝てから2時からの見るってテスト前なんですけどやめてほしい2026/06/28 09:05:19360.可愛い奥様>>3552時なの!?12時半と聞いたのに2026/06/28 09:05:23361.可愛い奥様>>348激しく折れたのね複雑骨折だとやっぱり痛そうだわそしてボルトで留めなきゃよねお大事にね2026/06/28 09:05:40362.可愛い奥様ナシュビルって田舎なのかしら2026/06/28 09:05:45363.可愛い奥様>>354🐚ぷぉ?2026/06/28 09:05:53364.可愛い奥様前座番組長いやつ2026/06/28 09:05:56365.可愛い奥様血が繋がってる人との方がイラッとしてしまうわ他人が同じ事してても何も思わないのに2026/06/28 09:05:58366.可愛い奥様>>3602時キックオフ2026/06/28 09:06:02367.可愛い奥様白いターバンの男も出番あるかしら2026/06/28 09:06:12368.可愛い奥様>>365期待なのかしら?2026/06/28 09:07:01369.可愛い奥様>>357なんだろねーゴミなら捨てといてくれる?からの私今手が離せなくてさーごめんねー2026/06/28 09:07:04370.可愛い奥様ノンフィクションはストリッパーのか2026/06/28 09:07:15371.可愛い奥様>>363日本が勝つように派手な音聞きたいわw2026/06/28 09:07:30372.可愛い奥様>>358いい旦那さんだわうちのはうん拾えないースマホポチポチよ2026/06/28 09:07:47373.可愛い奥様>>369ありがとう大人だわ2026/06/28 09:08:00374.可愛い奥様>>338なついわなんだっけディーラー?2026/06/28 09:08:09375.可愛い奥様猫が寝室を出て行ったわ2026/06/28 09:08:37376.可愛い奥様テレ東音楽祭に長渕さん出るのね2026/06/28 09:09:04377.可愛い奥様>>365逃げ場がないというかお互いに遠慮がないというか2026/06/28 09:09:25378.可愛い奥様>>370あの人?最高齢のストリッパーの人まだ生きてるのね2026/06/28 09:09:36379.可愛い奥様>>356ありがとうね今は30分間の面会くらいしかできることがないとわかってても心がずっとザワザワしてるわなるようにしかならないのにね2026/06/28 09:09:42380.可愛い奥様スウェーデンの選手のゴールもすごかったわね2026/06/28 09:09:54381.可愛い奥様>>366ありがとう諦めがついたわ2026/06/28 09:09:55382.可愛い奥様>>376順子歌って欲しい2026/06/28 09:10:22383.可愛い奥様湿度高いわねキツ日本戦はエアコン効くみたいだけどブラジルにも有利よね2026/06/28 09:10:29384.可愛い奥様>>361でっかいボルトを入れるってて説明されたわそのあとは本人のリハビリの頑張り次第ですって2026/06/28 09:11:31385.可愛い奥様めっちゃ押し合いしてるw2026/06/28 09:12:17386.可愛い奥様>>376みてきたら昭和なひとばかりでるのねおったまげ2026/06/28 09:12:24387.可愛い奥様>>378そうそう癌の人今日は後編みたい2026/06/28 09:12:34388.可愛い奥様>>386おったまげといえばきよこは出るのかしら2026/06/28 09:12:53389.可愛い奥様試合中のリピートいらないのよね2026/06/28 09:13:21390.可愛い奥様>>376昨日ミュージックフェアで特集やってたからチャンネル変えた2026/06/28 09:13:34391.可愛い奥様佐野海舟応援してる2026/06/28 09:13:40392.可愛い奥様上皇后様も大腿骨骨折してたけど復活されたわね2026/06/28 09:14:25393.可愛い奥様え、テレ東明菜出るの!?2026/06/28 09:14:38394.可愛い奥様テレ東音楽祭NOAって昔の映像よね?ついでに石田壱成も書いてある2026/06/28 09:14:49395.可愛い奥様>>384おいくつかわからないけどリハビリリハビリ頑張ってもらわないとだわね2026/06/28 09:15:16396.可愛い奥様>>388きよこのきよこは2026/06/28 09:15:32397.可愛い奥様>>3939時からのSixTONESの日テレにでるわ2026/06/28 09:15:53398.可愛い奥様>>396ずんどこ!2026/06/28 09:16:17399.可愛い奥様>>395年寄り入院するとボケるものね2026/06/28 09:16:31400.可愛い奥様>>394NOA懐かしい仙道敦子と吉田栄作よね2026/06/28 09:16:35401.可愛い奥様>>400そう30年以上前じゃない?2026/06/28 09:17:01402.可愛い奥様>>39588よー弟の前では言えないけど正直全身麻酔に持ち耐えられるかなーくらいのことは考えてるわ2026/06/28 09:18:40403.可愛い奥様>>401今思えばなぜ歌ってたんだろうw仲村トオルも誰かとデュエットしてたわね2026/06/28 09:18:58404.可愛い奥様みんなピンクのシューズね流行ってるのかしら2026/06/28 09:19:59405.可愛い奥様>>402ご高齢ねこの前知人の親が同じ歳で全身麻酔で手術して元気と言ってたわそこまでご高齢だと何があっても仕方ないと思っちゃうのはわかるわ2026/06/28 09:20:53406.可愛い奥様今起きた また地震あったの?朝方2026/06/28 09:20:54407.可愛い奥様>>387あの人と西成の汚い婆さん歌手はもうノーサンキューだわ2026/06/28 09:21:15408.可愛い奥様麻辣たんを流行らせたいの?今更な気がするけどさテレビでも芸能人のYouTubeでもやってる2026/06/28 09:21:33409.可愛い奥様>>402おう、思った以上に高齢だったお大事にだわでもほら90でも復活した姑さんいるからほんとに頑張り次第よ2026/06/28 09:22:13410.可愛い奥様>>407西成?歌歌ってる人かしら?ネトフリのなんとか公園密着で見た人かな?2026/06/28 09:22:16411.可愛い奥様>>402寝たきりにならないかしら…気が気じゃないわね良くなりますよーに2026/06/28 09:22:46412.可愛い奥様ほんと猪狩くんよく出てくるわね2026/06/28 09:22:54413.可愛い奥様婚活の見たいわ2026/06/28 09:23:09414.可愛い奥様>>405覚悟だけはしておいてあとはいろいろ祈ることにするわ病院の近くに大きい神社あるし今日帰りに寄るわありがとね2026/06/28 09:23:32415.可愛い奥様ご飯食べた?2026/06/28 09:23:35416.可愛い奥様>>411本人次第よね何か目標あると頑張るのよね2026/06/28 09:23:37417.可愛い奥様>>412舞台良かったって中居美穂が褒めてたわ2026/06/28 09:24:24418.可愛い奥様>>416目標ね それって大事だわ2026/06/28 09:24:25419.可愛い奥様>>409>>411ありがとうね2026/06/28 09:24:53420.可愛い奥様>>418うちの父は84歳で手術したけどわんこのために頑張った2026/06/28 09:25:02421.可愛い奥様>>417チケって即完らしいわねら2026/06/28 09:25:27422.可愛い奥様CMに出てくるサッカー選手が三苫と遠藤と久保がやたら多くて切ないわ2026/06/28 09:27:14423.可愛い奥様寒いんだけど東京暖房いれてる?とりあえずスウェットに着替える2026/06/28 09:27:18424.可愛い奥様>>422野球ファンは大谷さんばっかだと思うのかしら2026/06/28 09:27:50425.可愛い奥様暖房なんて入れるわけない2026/06/28 09:28:08426.可愛い奥様暖房?まじ?窓開けてないからわかんないけど除湿つけてるわ2026/06/28 09:28:28427.可愛い奥様>>420わんこ可愛がってたのねー2026/06/28 09:28:34428.可愛い奥様>>426うちも除湿だわ2026/06/28 09:29:45429.可愛い奥様>>423東京暑すぎるから冷房入れた…2026/06/28 09:29:49430.可愛い奥様体感20℃よヤフーみたら22℃になってるわさむい2026/06/28 09:30:30431.可愛い奥様>>424この3人は怪我で代表から外れてるからつらいわ久保は望みあるけどブラジル戦は無理よね2026/06/28 09:30:38432.可愛い奥様>>431あーなるほどそういうことか2026/06/28 09:31:41433.可愛い奥様コーヒーいれてモーニングするわね2026/06/28 09:31:57434.可愛い奥様日本出てないとサッカーおもろんないわ2026/06/28 09:32:07435.可愛い奥様スノーマンも目黒くんいないとあんまテレビ見ないわめちゃくちゃファンじゃないんだけど目黒くんがいて他のメンバーがめめかっこいいっていって本人はフフって笑っちゃってるのが好きなの2026/06/28 09:33:25436.可愛い奥様ぶどうパンやくね2026/06/28 09:33:37437.可愛い奥様仕事いきたくないわ明日2026/06/28 09:33:55438.可愛い奥様>>437明日の早朝日本が勝つと元気出るかしら2026/06/28 09:35:13439.可愛い奥様何にもする気が起きないわ台風大した被害が無いけどやっぱり天気悪いと駄目ねテンションだだ下がりだわ2026/06/28 09:35:41440.可愛い奥様>>438明後日じゃないかしら2026/06/28 09:36:01441.可愛い奥様>>438くだらないと思えた2026/06/28 09:36:05442.可愛い奥様>>439洗濯だけするわ2026/06/28 09:36:05443.可愛い奥様>>439湿度苦手よ2026/06/28 09:36:08444.可愛い奥様雨温図みた思ったんだけど日本の気候って亜熱帯にちかいくらい雨量あるよね2026/06/28 09:36:34445.可愛い奥様ブラジルに勝ったら丸坊主にする2026/06/28 09:36:41446.可愛い奥様湿度得意な生き物の苔とかなら生き生きよね2026/06/28 09:36:44447.可愛い奥様>>445うむ2026/06/28 09:36:56448.可愛い奥様わたしは苔になりたい2026/06/28 09:37:12449.可愛い奥様あー寝起きが悪いっていうか体が痛い頭痛もするかも2026/06/28 09:37:19450.可愛い奥様>>444地理で習った日本の気候区分なんだったかしら2026/06/28 09:37:20451.可愛い奥様えもしかして肌には良いのかしら湿度2026/06/28 09:37:24452.可愛い奥様>>450温帯だったかな2026/06/28 09:37:34453.可愛い奥様>>427母が亡くなって今は父にべったりなの2026/06/28 09:37:36454.可愛い奥様朝からチョココロネ食べたわカロリー300!2026/06/28 09:37:37455.可愛い奥様あー見たことあると思ったらロナウドか2026/06/28 09:37:53456.可愛い奥様>>448辛いストーリの映画よね2026/06/28 09:38:00457.可愛い奥様自転車15分の美容室が雨だから自転車封じられるととたんにすごい遠さになるわ…地元駅で探さなくちゃ2026/06/28 09:38:16458.可愛い奥様ブラジル強かったですね(過去形)2026/06/28 09:38:24459.可愛い奥様>>454ひくいっひくぅい2026/06/28 09:38:36460.可愛い奥様>>443カラッとした短い秋が好き2026/06/28 09:38:37461.可愛い奥様>>451気温低かったら良いかもだけど汗かいて乾かないから肌ジュクジュク2026/06/28 09:38:44462.可愛い奥様いまサッカーどうなの?2026/06/28 09:38:47463.可愛い奥様>>454どこのどこのおいしいチョココロネたべたいしかし高い2026/06/28 09:38:48464.可愛い奥様自分が脱退してからミセスが売れたなんて切ないでしょうね2026/06/28 09:38:57465.可愛い奥様>>456日照りで?2026/06/28 09:39:01466.可愛い奥様>>458ブラジルこんなに弱かったのかしら?(という夢)2026/06/28 09:39:21467.可愛い奥様>>457とおいーバスもタクシーもなしかしらでも美容院代も高いのにタクシーいやー2026/06/28 09:39:24468.可愛い奥様>>464誰かミセスに居たの?誰?2026/06/28 09:39:35469.可愛い奥様>>457予約不要のカット専門店ですらかったるいわよ朝一じゃないと待つから朝一狙ってるの2026/06/28 09:39:37470.可愛い奥様>>464抜ける時もまあまあ売れてたしー2026/06/28 09:39:41471.可愛い奥様>>461あーわかる痒いちょいちょいじんましんでるわ2026/06/28 09:39:48472.可愛い奥様>>465元ネタの映画ね2026/06/28 09:39:55473.可愛い奥様2週間ぶりにジム行ったらハッスルしちゃったわ良い汗かけたわ〜2026/06/28 09:40:17474.可愛い奥様>>467タクシーはあるわでも2000円って概算が…2026/06/28 09:40:17475.可愛い奥様>>463紹介するほどでもないわYKベーキングカンパニーよ2026/06/28 09:40:19476.可愛い奥様>>462今日でグループリーグ全試合終わり2026/06/28 09:40:19477.可愛い奥様>>464男三人のわちゃわちゃがウケてる気がするわ2026/06/28 09:40:22478.可愛い奥様>>464ドラムの人?そこそこ売れてたのになんで脱退になったんだろう2026/06/28 09:40:28479.可愛い奥様>>473んまぁ爽やか奥で眩しいっ2026/06/28 09:40:33480.可愛い奥様>>476そうなのかよくわかってないわ2026/06/28 09:40:41481.可愛い奥様ミセスもサッカーもわかりません2026/06/28 09:40:55482.可愛い奥様>>475それってよくみかけるけどヤマザキ?2026/06/28 09:41:12483.可愛い奥様>>469そういうのにすると延々行かない未来が見える私2026/06/28 09:41:14484.可愛い奥様>>481何ならわかるのよ2026/06/28 09:41:17485.可愛い奥様長靴ほしいんだった2026/06/28 09:41:43486.可愛い奥様朝早くに目が覚めたからなのかご飯食べたあとの血糖値スパイクなのか今ものすごく眠いわ2026/06/28 09:41:45487.可愛い奥様野鳥の会じゃない長靴2026/06/28 09:41:54488.可愛い奥様ミセスのボーカルの人って整形?2026/06/28 09:42:07489.可愛い奥様>>482旧神戸屋2026/06/28 09:42:10490.可愛い奥様>>486台風のせい2026/06/28 09:42:11491.可愛い奥様洗濯物が乾かないようわああん2026/06/28 09:42:15492.可愛い奥様>>489知らなかった!神戸屋すきだわみつけたら買うわありがとう2026/06/28 09:42:33493.可愛い奥様自転車基本で生活してると天気予報が気になって何度も確認しちゃうの2026/06/28 09:42:44494.可愛い奥様ポルトガルとコロンビアの試合もう後半なのね2026/06/28 09:43:02495.可愛い奥様>>488メイクw2026/06/28 09:43:27496.可愛い奥様徒歩だから美容院も医者も家から一番近いという理由だけで何十年も同じとこ通ってるわ2026/06/28 09:43:31497.可愛い奥様今日晴れ予報だったのにどんよりしてるわ2026/06/28 09:43:40498.可愛い奥様>>494まだロナウド得点できてないのね2026/06/28 09:43:59499.可愛い奥様>>492今となっちゃあ神戸屋の面影も無いわ…神戸屋私も好きだったのに2026/06/28 09:44:00500.可愛い奥様>>484井戸端の雰囲気2026/06/28 09:44:33501.可愛い奥様引っ越して自転車通勤に変えたら1ヶ月以上ガソリン持つの最高2026/06/28 09:44:40502.可愛い奥様>>496近いと楽よね2026/06/28 09:44:58503.可愛い奥様30分後に雨やんで晴れ予報だから洗濯物外干し待ちよ2026/06/28 09:45:08504.可愛い奥様>>4982得点してるわよ2026/06/28 09:45:13505.可愛い奥様>>493えらーい2026/06/28 09:45:26506.可愛い奥様>>4961番近い美容院住宅地なのに値段いいお値段とるから行けないyo2026/06/28 09:45:29507.可愛い奥様>>501たまに不便感じるけど車手放したら本当にお金減らなくなったわ2026/06/28 09:45:32508.可愛い奥様>>500今はどう?2026/06/28 09:45:34509.可愛い奥様>>508普通ね無風かな2026/06/28 09:45:49510.可愛い奥様>>503部屋干しにしなさいよ2026/06/28 09:45:56511.可愛い奥様>>472脚本家が当事者の手記をパクって裁判沙汰よね2026/06/28 09:45:57512.可愛い奥様ごめーんポルトガルコロンビア戦の話ね得点してないわ2026/06/28 09:45:57513.可愛い奥様>>485私もムジの撥水ブーツ買おうかな2026/06/28 09:46:12514.可愛い奥様靴用のレインカバーどうだろ?2026/06/28 09:46:39
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)17177.92026/06/28 09:29:54
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐶🦴💕【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782557218
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐖🔫🌆【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782567324
必死に誤魔化して無駄よ
ギス発見!誤魔化してないわ
触ってる人たちに驚いただけよw
でもこのたび推しがX始めたらしくてどうしようか迷ってるわ
でもXの投稿って基本的に嫌いなのよね
パールギスはあなたじゃない?人になすりつけて誤魔化してそう
キーッそんなのも分かんないの、てことかしら
すごい!
あれってどう当たるの?
ねぇ…本気なの…
全温度チアー
単なる煽りてことかしら
わかんない
横だけど洗剤の中に入ってたって井戸子がいたわよ
当てたのは井戸子のお母さんだけど
あらま混ざってるのか
ダイレクトなの?袋とかに入ってないの?
本気さ😤
この種類の絵文字気持ちを逆なでされるわ
洗剤の箱の中に紙が入っててそこに書いてあった連絡先に封書でその紙を送ったら後日パールが届いたの
2mmくらいの小さなパールをシルバー枠で挟んだ可愛いネックレスだった
音で覚えてるな!金銀パールプレゼント!♪
CM覚えてない?
ブルーダイヤだったわよ
そのCMをうっすらとしか覚えてないわ
🤭
おちけつ😤
インスタてもんはレスがこの手の絵文字よね
2mm!?wゴマ!
そうなんだ!
間違って洗ったら困ると思って必死にグルグル探してたわw
初期設定のまんまの答えになるのかしら
間違えちゃったテヘッ
50手前?
本当は洗濯好きじゃないけど~あなたの為ならセッセとやるわ~
オフにできるんだ
色んなとこで出てきてイライラしてたのよ
一般的な回答になってそう
私にパーソナライズされてないというか
設定変えようかしら
袋には入ってたと思うw
当たり券を応募じゃなくて品物が入ってたって
今だったらだめかなぁ
30歳くらいなら知ってるんじゃないのかしら
おセッセかと
そうそう
一旦閉じたらまた初めましてな感じ
今なら炎上しそうw
ちょっとぐらい覚えててよーってなりそ…
がんばって突破してほしい
私のことだわw♪とか50代みでるよね
耳が詰まった感じが治らなくなったんだけど
これもっかい耳鼻科行かなきゃよね…メンド
こどもはチビ1ね
6個入りだから長女の分は無いの
1966年3月から51年間の間に当選した人数は38000人程度
なる時あるwめんどって思って使わなかったり
今だったらだめかなぁ
>>71
耳鼻科混むわよね
独身は買うなってことですか?とかグレー続ける人いそう
金銀パールって金のパール銀のパールってことじゃなかったって今初めて知った
そうなのよ混むのよー
明日の仕事終わり早い予定だから
夕方に予約入れとこうかしら
同世代の人たちは「お茶飲んできました☕️」で
40代の人たちは「お茶☕️✨飲んできました✌️😆✌️」みたいな
ごめんババアだから上手く真似できないわw
行ったほうが良さそうだね
まだ花粉ピーク時に比べたら混雑マシかな
ワロタ
銀のバール
子ども医療費ただにしてから皮膚科耳鼻科混む
韓国は脱落ね
後者で
おk
ただや安いから行くみたいな人たちがそら殺到するよね
なんのCMか検索して見たわ
知らないのだった
独身なら毎日食べられるわね
薬局で薬買ったら結構な値段するのに診察してもらって薬くれてただだものね
耳鼻科なら鼻吸ってもらえるし
あいつらタダなのかー!
完全無料はよくないよね
トンチンカンな薬くれたりしないわよね
ステンレス水筒を床に落としてそのまま何も言わずに帰って行ったお客さんいたわ
床のタイル割れてた
大豆のバンズだと思ってた
どゆこと?
今WEB予約しようとしたら明日はいっぱいだったわ
でも明日しか空く日ないし予約なし凸するしかないかしらね
子供が虫に刺されたら取り敢えず一応行って
虫さされの薬貰っておけば家族で使えるみたいなノリの人はいる
最低…
壊したのに何も言わずに逃げやがったのね
いつの話?
ここ最近物価高騰してから年金月だけ混むって聞いたわ
しもやけも主婦湿疹も帯状疱疹もなおったわ
それが理由じゃないでしょ・・・
>>110
少し高級目のお店でさ
えー…ってなったわ
監視カメラ映像が晒されそう
でも割れやすいならタイルはダメね
刑務所で3食食べれるようになって本望でしょう
税金で生きられてなにより💢
いいやいいやそっと帰っちゃおう
小さい模様を装飾する感じのタイルなの
きついね…待ち時間井戸端きてね
私じゃないし
店員さんに平謝りしたのに
電動自転車でバランス崩しちゃったのよ
雨に降られたわ
ちゃんと申告して偉い
ほかにないとそうなっちゃうわね
新しい綺麗なお店で落とすってのに驚いたのかも
上に金のバール銀のバールって書いてた人いたからじゃない?
金銀バール闇バイトっ♪
納得
したのになに?
え?
さすがにありがたい
快適だしね
私らは笑
駅前のクリニックだからかしらね
オープンしました!みたいなキラキラしたお店とか新築の家とか気を使わない?
ワロタそれ使ってるひと自分いがいに初めてみた
なぜって?
ᴡならいいってことかしら
ずーっと浮いて草よ紛れ込んでるつもりだろうけど会話できないし早く滅しれ
小児科は争奪戦だわ
文字化けしたわ
Wなら
落とす時にはいつでもどこでもなんでも落としてしまいますやん
さわってしまって
コーヒー入れるわ
専門医は特にね
甲状腺専門医はもうえらいことになってるわ
雨が続くと天気の子映画思い出すのよ
つい笑にしちゃう
遠慮がちになってきてるの
ガチギレされたりしてるのかもね
まだやってんの?いつまで週刊誌ネタやるのかしら他に証拠ないの
新規の予約数ヶ月先でしか取れなかったわ
引っ込みつかなくなってるんじゃない?
昔ガセメールをネタに国会で追及しててガセだってわかって自◯した議員さんいたわね
二の舞にならなきゃいいけど
それしかネタないのね週刊誌のネタは信用が
神戸のあそこかしら
増えてるのかしら
あー
表参道のとこもその専門病院だっけ?
5ちゃんレベルよねw
隈でご新規さんなら最低3ヶ月は先になるわね
いとーね
不妊治療してると甲状腺の病気疑われるてブログで見た
はい?あいつに分かるわけないでしょw
ごめん
そうそう
周りで通ってる人が多いのよ
自宅外で観られる
サッカー好きには意味があるみたいよ
不妊治療してる人のブログでふ~んと読んだわ
~つけると小馬鹿にしてるみたいだ今思った
違う国推してる人もいるから
あ、各国のスター選手のことよ
だわよね
がんばれーお子さんも親御さんもがんばれーって
心の中でエール送っちゃうわ
京都のあそこよー
こんなに甲状腺の病気患ってる人が多かったなんて
わたしも
確かに上から感すごい
100何試合も見てられない
昆布出汁とかよく使うからかしら
私交流したくないから逃げたくなったわ
早く帰らないかなぁて思ったけど帰らないのよね
参考になったわ
言われてみればそうね〜
あなたも大変ねぇ~
あなたが帰るしかないわ
煽られてるのか井戸端な話なのか
向こうもでは?声かけるよね
てか気まずくないの
相手も同じ事思ってたりしてw
挨拶ちゃんとしたわよ
あちらさんはお仲間何人かで来てて私は一人
あなたが一旦出てまた後で戻れば良いだけでは
何言ってんの
あっ!
あなたが帰ればいいわね
じゃあ気にすんな
横だけどじゃあ堂々と買い物したらいいじゃない
ねーなんか顔合わせないよう必死だったのかとw
広めの店だったから端っこで人けのない売り場で見てたわ
サッカーやってると色々な国の対戦見たいらしいから意味あるみたい
なんで?もしかして1人だから恥ずかしい?
ヨーロッパの比較的快適な夏が日本に来ているような
代わりにヨーロッパがアーチアチア
ちきう変になってるわよね
東京も揺れたみたいだけど全然気付かなかったわ
てことは去年はもうガンガンにエアコンつけてたのかも
なにそれサッカー?
どれがよ
個人的には日本の夏はこのまま固定でお願いしたいわ
エコロジストなヨーロッパさんたちは困るかもしれないけど
買い物の話
ごめんサッカーで本田圭佑が解説で言ってたの
めっちゃ流暢に言ってたわ
つけてたわ暑かったもん
今日も浴室乾燥ね
普通は南の方オーストラリアとかに影響するんだけど熱帯低気圧?が発達して避けないから
黒糖かりんとうの突き抜けっぷりも捨て難いわね
がくぽってなに
9月は平年と同じくらい暑いんだって
吊らないで!早まらないで!
オランダの選手の名前よ
この人をマークしなきゃいけないよって本田が
間違えて乗った中国人観光客を操作室に隔離すると勝手に操作する動画を取り、乗務員の親切で本来の停車駅じゃないところで降ろしてあげたのもバレる
ほー記憶にないわと思ったら
そういや寝坊して見れなかったんだわw
どのメーカー??
三幸製菓の小分け美味しいけどかりんとうに求める形じゃないのだけが嫌なの
包装紙も可愛いの
勝手に操作したら事故にならないの
ふーんって味だったw
そこのかも?ちょっとカラフルな袋
事故にならなくて良かったよね
進行方向とは反対側の操作室だから影響なかったのかしらね
そこのはサイコロ型なのよね
ふ〜ん
黒糖の羊羹とかさ
あーそっかそうよねw
作ってる人が傷ついてしまう書き込みだわ
じゃあ違うわどこのかな
何にでもそうやって反応しちゃうの?
作ってる人が井戸端にいる確率
帰りお茶するとき安い店あんまりなさそう
霧や櫻やの栗黒丸好きそう
ふるさと納税でもゲットできるわよ
合わない人が居てもよくね?
繊細なのね
キーッて人で書いてみたらマジぽくなってちょっと失敗。反省してます
あまり出回ってないかもだけど
お花の形になって綺麗ね工夫してるねって感想しかなかったの
何も言わず離れることほど怖いものがない
まぁここで書いても意味無いけど
あんまり井戸端向いてない人ね
そして言葉の選び方悪い人だわ
腕まだまだだわ
富山の和菓子店が手掛けてるのね
もういいけどw
並びにスタバとアニヴェルセル
なんかあったわね
ネタと気が付かなかったw
アレじゃない?さっきからズレズレ
三角のなら麻布かりんとう?
点けてない
違う〜この前も同じ流れになったけどスーパーにあるやつw
構文丸出しだしね
今検索してきたらとても好みだったんだけど値段高くなるから栗無くて良いの
似たのでおすすめないかしら
アレかな?まぁちょっとというかかなり不快な人ね
半月ROMれなのよ
網戸にしてしのげる
アレじゃなくてもアレな人だわ
だよねw
口のなかの水分奪う食べ物は苦手なのでしっとり目良い
そっ閉じすれば
凄いわ
還暦のキングカズは
まだ59よw
コロンビア対ポルトガル
前半18分
サイコロ型じゃない普通の長いやつよ
さっきは何扱いされたのよ
えー食べたことないわー
ちょっと濃いめの干し芋みたいなびじゅね
亀十のかりんとうみたいなのかしら
あー美味しいね
気にすんな
ちょっとね
そろそろよね
気にしてない浮いてるからw
そうそう
子供とはまた別で厄介だしね
明日晴れるみたいだからちょっとうれしい
わかるわ
母親が大腿骨骨折で入院して月曜日の手術待ち
高齢だしこうなりゃまな板の上の鯉なんだけど気疲れ半端ない
選手同士も
ありゃそれは大変…
明日
まあそれ系かな
わたしかりんとう饅頭が大好き!
店舗に行ったら揚げたてのかりんとう饅頭1つと緑茶を無料でくれるお店があるの
明日か~ここがまだ盛り上がるわね
ポルトガル語圏にいくらでもいる名前なの
転倒しちゃったの?
2時だからどうかしら
サッカー嫌い?
あ、うん
セブンで売ってるかりんとうまんじゅうめっちゃ硬かったわ
チンした方がいいのかしら
え?好きでも嫌いでもないわ
盛り上がるから楽しそうねって意味よ
そうなのよー綺麗に3つに折れてたわ
その店も揚げたてが最高に美味しいから
おそらく暖めたほうがいいわ
うるせえあきらかにゴミだろ黙って捨てろ
と反射的に言いかけてマイルドに変換して伝えたわ私偉い
横だけどあれ硬い方なのね
初めて食べたのがそれでこんな硬いの!!ってなって嫌煙してたわ
3つ!?
今あれこれ考えても仕方ないと思いつつ落ち着かないわよね乙よ
お母様の回復を祈るわ
マイルドな言い方教えて
「拾えないの?」って言い続けて言わなくなったわ
うちの子供は少し寝てから2時からの見るって
テスト前なんですけどやめてほしい
2時なの!?
12時半と聞いたのに
激しく折れたのね複雑骨折だとやっぱり痛そうだわ
そしてボルトで留めなきゃよねお大事にね
🐚ぷぉ?
他人が同じ事してても何も思わないのに
2時キックオフ
期待なのかしら?
なんだろねーゴミなら捨てといてくれる?からの
私今手が離せなくてさーごめんねー
日本が勝つように派手な音聞きたいわw
いい旦那さんだわ
うちのはうん拾えないースマホポチポチよ
ありがとう大人だわ
なついわ
なんだっけ
ディーラー?
逃げ場がないというかお互いに遠慮がないというか
あの人?最高齢のストリッパーの人
まだ生きてるのね
ありがとうね
今は30分間の面会くらいしかできることがないとわかってても心がずっとザワザワしてるわ
なるようにしかならないのにね
ありがとう諦めがついたわ
順子歌って欲しい
日本戦はエアコン効くみたいだけど
ブラジルにも有利よね
でっかいボルトを入れるってて説明されたわ
そのあとは本人のリハビリの頑張り次第ですって
みてきたら昭和なひとばかりでるのねおったまげ
そうそう癌の人
今日は後編みたい
おったまげといえばきよこは出るのかしら
昨日ミュージックフェアで特集やってたからチャンネル変えた
ついでに石田壱成も書いてある
おいくつかわからないけどリハビリリハビリ頑張ってもらわないとだわね
きよこのきよこは
9時からのSixTONESの日テレにでるわ
ずんどこ!
年寄り入院するとボケるものね
NOA懐かしい
仙道敦子と吉田栄作よね
そう30年以上前じゃない?
88よー
弟の前では言えないけど正直全身麻酔に持ち耐えられるかなーくらいのことは考えてるわ
今思えばなぜ歌ってたんだろうw
仲村トオルも誰かとデュエットしてたわね
流行ってるのかしら
ご高齢ね
この前知人の親が同じ歳で全身麻酔で手術して元気と言ってたわ
そこまでご高齢だと何があっても仕方ないと思っちゃうのはわかるわ
あの人と西成の汚い婆さん歌手はもうノーサンキューだわ
テレビでも芸能人のYouTubeでもやってる
おう、思った以上に高齢だった
お大事にだわ
でもほら90でも復活した姑さんいるからほんとに頑張り次第よ
西成?歌歌ってる人かしら?
ネトフリのなんとか公園密着で見た人かな?
寝たきりにならないかしら…気が気じゃないわね
良くなりますよーに
覚悟だけはしておいてあとはいろいろ祈ることにするわ
病院の近くに大きい神社あるし今日帰りに寄るわ
ありがとね
本人次第よね
何か目標あると頑張るのよね
舞台良かったって中居美穂が褒めてたわ
目標ね それって大事だわ
>>411
ありがとうね
うちの父は84歳で手術したけどわんこのために頑張った
チケって即完らしいわねら
暖房いれてる?
とりあえずスウェットに着替える
野球ファンは大谷さんばっかだと思うのかしら
わんこ可愛がってたのねー
うちも除湿だわ
東京暑すぎるから冷房入れた…
ヤフーみたら22℃になってるわ
さむい
この3人は怪我で代表から外れてるからつらいわ
久保は望みあるけどブラジル戦は無理よね
あーなるほどそういうことか
モーニングするわね
めちゃくちゃファンじゃないんだけど
目黒くんがいて他のメンバーがめめかっこいいっていって本人はフフって笑っちゃってるのが好きなの
明日の早朝日本が勝つと元気出るかしら
台風大した被害が無いけどやっぱり天気悪いと駄目ねテンションだだ下がりだわ
明後日じゃないかしら
くだらないと思えた
洗濯だけするわ
湿度苦手よ
うむ
頭痛もするかも
地理で習った日本の気候区分なんだったかしら
肌には良いのかしら湿度
温帯だったかな
母が亡くなって今は父にべったりなの
カロリー300!
辛いストーリの映画よね
とたんにすごい遠さになるわ…
地元駅で探さなくちゃ
ひくいっひくぅい
カラッとした短い秋が好き
気温低かったら良いかもだけど汗かいて乾かないから肌ジュクジュク
どこのどこの
おいしいチョココロネたべたい
しかし高い
日照りで?
ブラジルこんなに弱かったのかしら?(という夢)
とおいー
バスもタクシーもなしかしら
でも美容院代も高いのにタクシーいやー
誰かミセスに居たの?誰?
予約不要のカット専門店ですらかったるいわよ
朝一じゃないと待つから朝一狙ってるの
抜ける時もまあまあ売れてたしー
あーわかる
痒い
ちょいちょいじんましんでるわ
元ネタの映画ね
良い汗かけたわ〜
タクシーはあるわ
でも2000円って概算が…
紹介するほどでもないわ
YKベーキングカンパニーよ
今日でグループリーグ全試合終わり
男三人のわちゃわちゃがウケてる気がするわ
ドラムの人?
そこそこ売れてたのになんで脱退になったんだろう
んまぁ爽やか奥で眩しいっ
そうなのかよくわかってないわ
それってよくみかけるけどヤマザキ?
そういうのにすると延々行かない未来が見える私
何ならわかるのよ
今ものすごく眠いわ
旧神戸屋
台風のせい
知らなかった!神戸屋すきだわ
みつけたら買うわ
ありがとう
メイクw
まだロナウド得点できてないのね
今となっちゃあ神戸屋の面影も無いわ…
神戸屋私も好きだったのに
井戸端の雰囲気
近いと楽よね
2得点してるわよ
えらーい
1番近い美容院住宅地なのに値段いいお値段とるから行けないyo
たまに不便感じるけど車手放したら本当にお金減らなくなったわ
今はどう?
普通ね無風かな
部屋干しにしなさいよ
脚本家が当事者の手記をパクって裁判沙汰よね
ポルトガルコロンビア戦の話ね
得点してないわ
私も
ムジの撥水ブーツ買おうかな