【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議【転載禁止】⚽️⚽️⚽️🇯🇵🇯🇵🇯🇵IDなし最終更新 2026/06/28 13:031.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議【転載禁止】☔🏖️☀️https://talk.jp/boards/ms/1782600355/【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐖🔫🌆【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17825673242026/06/28 10:35:561001すべて|最新の50件954.可愛い奥様マジレスしてると学歴の話してないのよ2026/06/28 12:53:57955.可愛い奥様>>950勝てるスレお願い!2026/06/28 12:53:57956.可愛い奥様>>945地頭良かったら学歴が大事って早いうちから理解するし、怠け癖あってやらなくてもそこそこできるよね2026/06/28 12:54:24957.可愛い奥様>>956できないのレベルがそもそも違うのよね2026/06/28 12:54:49958.可愛い奥様>>952おまえおもんないねん向こう行けや2026/06/28 12:54:59959.可愛い奥様>>956頭が良くて勉強できないはかなりレアだよね逆のガリ勉タイプは親や環境によってまあまあいる2026/06/28 12:56:05960.可愛い奥様ヘイお待ち【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🇮🇷⚽️🏆【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17826189322026/06/28 12:56:11961.可愛い奥様>>960ありがと~2026/06/28 12:56:41962.可愛い奥様>>960ありがとー!景気がよいわね2026/06/28 12:56:44963.可愛い奥様>>947現実はそうだよ頭がよくても生きづらさとか言ってんのは自分はこうでありたいと決めた枠から外れたくないからつらいのでしょう何も考えなくても一生を思い通りに生きられるのは本人は生きづらさなんか感じないんじゃないかなお腹が空けば売っているものを取って食べてしまう2026/06/28 12:56:54964.可愛い奥様頭良くないけど中学生のとき塾行かなくて成績めちゃくちゃ上げたから成績表みせたい2026/06/28 12:56:55965.可愛い奥様アルジェリアすご2026/06/28 12:57:00966.可愛い奥様>>960ありがとう!2026/06/28 12:57:06967.可愛い奥様>>960乙よ2026/06/28 12:57:10968.可愛い奥様>>960せんきゅー2026/06/28 12:57:16969.可愛い奥様>>959すごく成績いいまでいかなくても平均レベルで留まるのよね2026/06/28 12:57:20970.可愛い奥様ビザ問題クリアしたのかしらイラン代表アメリカに意地悪されてた2026/06/28 12:57:22971.可愛い奥様>>960おつ2026/06/28 12:57:26972.可愛い奥様頭がいい生き辛いと頭悪い生き辛いは世界が違うのよよく生きてるなレベルまで落ちるの2026/06/28 12:58:10973.可愛い奥様>>959それね高校入試ぐらいまでならだいぶあほても詰め込みで平均以上にはなるうちの子よ2026/06/28 12:58:58974.可愛い奥様>>952どうしても学歴の話したいのなら自分でスレ立ててそこでやって?みんな衰えてくるよねって話理解できないのね2026/06/28 12:59:11975.可愛い奥様生き辛いか生きる悩みの生き辛いの話じゃないのよね生きていけるの?レベルの話よ2026/06/28 12:59:41976.可愛い奥様ブラジル戦なんだかんだで日本が勝ち抜けるって奇跡は起こらないかなあ2026/06/28 12:59:52977.可愛い奥様>>972自分に求める範囲が狭くなるんでしょう頭がいいならケースによっては緩めることもいい加減でいいことも体感で知っている2026/06/28 12:59:55978.可愛い奥様>>972コミュニケーションとかの要領悪いのと生活レベルの質が悪いのとね2026/06/28 13:00:06979.可愛い奥様生きづらいとか言ってる人を見ると笑っちゃうわ何を勘違いしてるのかなって2026/06/28 13:00:53980.可愛い奥様>>978普通の暮らしが営めないレベルの話なのよね貧困に落ちる人って予算組むとかいう概念もなくお金使うの2026/06/28 13:00:53981.可愛い奥様芸人のエースって人ブラジルにいそう2026/06/28 13:00:56982.可愛い奥様>>949毎年買い替えね!2026/06/28 13:01:08983.可愛い奥様>>979心の話ではないのよこの流れでわからないのが不思議2026/06/28 13:01:20984.可愛い奥様>>979明日来ればいいですか?2026/06/28 13:01:21985.可愛い奥様>>982旦那にも言われたわ!2026/06/28 13:01:22986.可愛い奥様BSで4時間の映画やってるけど面白いのかな2026/06/28 13:01:27987.可愛い奥様>>986なんてやつ〜?2026/06/28 13:01:49988.可愛い奥様生きていくための最低限のスキルもない人いるのよねリボとか使う人がこれよね2026/06/28 13:01:52989.可愛い奥様>>984本当の生きづらさというのをお見せしますよ!2026/06/28 13:01:52990.可愛い奥様>>979わかるわ繊細過ぎる2026/06/28 13:02:16991.可愛い奥様オーストリア追いついたわなんてことでしょう2026/06/28 13:02:16992.可愛い奥様>>976フランスより楽(気休め)2026/06/28 13:02:16993.可愛い奥様ポロボロの畳に手をついて障子の張替えしてたらい草が手のひらに刺さりまくったのがトラウマよそして明治神宮のおみくじで棘が刺さる的なこと書かれてたの2026/06/28 13:02:20994.可愛い奥様すでに話が理解できない人今いるよね生きづらそう2026/06/28 13:02:35995.可愛い奥様>>987エリザベス・テイラーのクレオパトラ2026/06/28 13:02:43996.可愛い奥様遠野なぎこさんも生きづらそうだったわ2026/06/28 13:02:52997.可愛い奥様銀行でお金下ろせないレベルのバカは生き辛いわ2026/06/28 13:03:06998.可愛い奥様自分の解釈が合ってるとは限らないよ2026/06/28 13:03:09999.可愛い奥様>>983ほんとここまで読んでいてまったく的外れなこと言ってる人いるわね2026/06/28 13:03:171000.可愛い奥様今時の生きづらいは大体毒親に育てられたとか発達障害とかで人間関係うまくいかないとか何やってもダメになるみたいな意味で使うこと多いわね2026/06/28 13:03:271001.可愛い奥様>>999まさに体現してるよね2026/06/28 13:03:301002.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/28 13:03:301003.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/28 13:03:30
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議【転載禁止】☔🏖️☀️
https://talk.jp/boards/ms/1782600355/
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐖🔫🌆【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782567324
勝てるスレお願い!
地頭良かったら学歴が大事って早いうちから理解するし、怠け癖あってやらなくてもそこそこできるよね
できないのレベルがそもそも違うのよね
おまえおもんないねん向こう行けや
頭が良くて勉強できないはかなりレアだよね
逆のガリ勉タイプは親や環境によってまあまあいる
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🇮🇷⚽️🏆【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782618932
ありがと~
ありがとー!景気がよいわね
現実はそうだよ
頭がよくても生きづらさとか言ってんのは自分はこうでありたいと決めた枠から外れたくないからつらいのでしょう
何も考えなくても一生を思い通りに生きられるのは本人は生きづらさなんか感じないんじゃないかな
お腹が空けば売っているものを取って食べてしまう
ありがとう!
>>960
乙よ
せんきゅー
すごく成績いいまでいかなくても平均レベルで留まるのよね
アメリカに意地悪されてた
おつ
よく生きてるなレベルまで落ちるの
それね
高校入試ぐらいまでならだいぶあほても詰め込みで平均以上にはなる
うちの子よ
どうしても学歴の話したいのなら自分でスレ立ててそこでやって?
みんな衰えてくるよねって話理解できないのね
生きていけるの?レベルの話よ
自分に求める範囲が狭くなるんでしょう
頭がいいならケースによっては緩めることもいい加減でいいことも体感で知っている
コミュニケーションとかの要領悪いのと生活レベルの質が悪いのとね
何を勘違いしてるのかなって
普通の暮らしが営めないレベルの話なのよね
貧困に落ちる人って予算組むとかいう概念もなくお金使うの
毎年買い替えね!
心の話ではないのよ
この流れでわからないのが不思議
明日来ればいいですか?
旦那にも言われたわ!
なんてやつ〜?
リボとか使う人がこれよね
本当の生きづらさというのをお見せしますよ!
わかるわ繊細過ぎる
なんてことでしょう
フランスより楽(気休め)
そして明治神宮のおみくじで棘が刺さる的なこと書かれてたの
生きづらそう
エリザベス・テイラーのクレオパトラ
ほんとここまで読んでいてまったく的外れなこと言ってる人いるわね
まさに体現してるよね
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium