【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🇮🇷⚽️🏆【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/28 15:001.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議【転載禁止】⚽️⚽️⚽️🇯🇵🇯🇵🇯🇵https://talk.jp/boards/ms/17826105562026/06/28 12:55:32890コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様おちゅ2026/06/28 13:03:583.可愛い奥様つ4時間の大作2026/06/28 13:04:054.可愛い奥様つ生きづらい人入室禁止令2026/06/28 13:04:175.可愛い奥様つ やる前から負ける事を考える奴がいるか!(金言)2026/06/28 13:04:286.可愛い奥様なんかお腹減った2026/06/28 13:04:487.可愛い奥様>>5ほんとのとこみんなどう思ってるのかしら2026/06/28 13:04:568.可愛い奥様つビリビリソックスこの間審判に注意されたのは短いソックスじゃなかったっけ2026/06/28 13:05:039.可愛い奥様誰かがなんか自慢してくれたときあらイイですねって言おうとしてヘイポーが頭に浮かび言葉に詰まるのが悩みです2026/06/28 13:05:0410.可愛い奥様頭悪くて生きづらいじゃなくて生活しづらいでええやん2026/06/28 13:05:1611.可愛い奥様手芸好きなはずなんだけど最近やる気起きないわ2026/06/28 13:05:2812.可愛い奥様昔の長時間の映画って途中休憩あったりするわよねヴィスコンティとか2026/06/28 13:05:3013.可愛い奥様>>7まあええ勝負やろな、ほんとのところ2026/06/28 13:05:4314.可愛い奥様>>10生きづらいの人はメンタルに何が抱えてる人なんでは2026/06/28 13:05:4815.可愛い奥様アリオ行ってくる混んでそうだけど2026/06/28 13:05:5916.可愛い奥様>>15砂町?2026/06/28 13:06:1917.可愛い奥様>>13口には出さないけど諦めてるわけじゃないのね2026/06/28 13:06:2118.可愛い奥様まさに文脈じゃなくて単語で判断してる人が出てるわね2026/06/28 13:06:3019.可愛い奥様>>5でも!ブラジルなんかやる前から勝つことしか考えてないんですよ2026/06/28 13:06:3720.可愛い奥様>>11私もだんだん遠ざかって行ったわ…2026/06/28 13:06:3821.可愛い奥様迷わず行けよ行けばわかるさ2026/06/28 13:06:5422.可愛い奥様昔みたいに痛いふりしてコロコロが通じなくなったからブラジル弱くなった説2026/06/28 13:07:1723.可愛い奥様>>16なんでわかったの2026/06/28 13:07:1924.可愛い奥様>>15西新井なら私も行くわ2026/06/28 13:07:2125.可愛い奥様キオクシア、社員600人が「10億り人」https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD24BRL0U6A620C2000000/いいなー2026/06/28 13:07:2726.可愛い奥様人の顔色ばかり伺って生きづらい私が来ましたよ2026/06/28 13:07:3627.可愛い奥様>>11そのうち急に作りたくなる2026/06/28 13:07:5228.可愛い奥様>>20何やってた?ミシン編み物つまみ細工羊毛フェルト色々やってたのよ刺繍だけしようと思って無地の巾着を百均で買ったのにたまってるわ2026/06/28 13:07:5229.可愛い奥様>>22主審がブラジル贔屓だったり変な人じゃなきゃいいわよね2026/06/28 13:08:1430.可愛い奥様>>25ちゃんと売ったかしら2026/06/28 13:08:1631.可愛い奥様殺人で無期服役中に獄中で癌見つかって適切な治療受けさせてもらえなくて亡くなった(享年73)から国に提訴ってえ……?………………え?2026/06/28 13:08:2132.可愛い奥様>>25あーあー聞きたくない2026/06/28 13:08:3733.可愛い奥様>>23👁️👁️2026/06/28 13:08:3834.可愛い奥様変な単語使ってる人にはツッコミ入れたくなるわ文脈とかじゃなく2026/06/28 13:08:4535.可愛い奥様31のポップサイズ2つきめます2026/06/28 13:08:5036.可愛い奥様>>31え?過ぎるわね2026/06/28 13:08:5137.可愛い奥様>>33見 て い る ぞ2026/06/28 13:09:0838.可愛い奥様ミニチュアハウス系は手を出したくなるわいまのところ作成動画見て満足してるけどさ子供のころは画用紙でやってたのよねー2026/06/28 13:09:2739.可愛い奥様美輪さんは徹子の部屋出たことないのかしら2026/06/28 13:09:3440.可愛い奥様まだ拘ってる人が居るアハハ2026/06/28 13:09:3641.可愛い奥様>>28私もミシン編み物コサージュ作りとかやってた原因は分かってるのなかなか材料が手に入りにくくなったことと老眼2026/06/28 13:09:4342.可愛い奥様>>29イタリア人だそうで2026/06/28 13:09:4343.可愛い奥様>>31図々しいわぁ2026/06/28 13:09:4844.可愛い奥様>>31誰が提訴してるのかしら2026/06/28 13:09:5345.可愛い奥様あと5かいかたなならん2026/06/28 13:10:1046.可愛い奥様>>3173まで税金で生かしてもらっといて何ぬかしてんのよだわ2026/06/28 13:10:1647.可愛い奥様>>39あると思うわ画像持ってた2026/06/28 13:10:1648.可愛い奥様>>35余裕余裕2026/06/28 13:10:3549.可愛い奥様>>31え?2026/06/28 13:10:4150.可愛い奥様>>44遺族らしいわYahoo貼るわね無期懲役囚が服役中に死亡、がん見つかるも「適切な医療」受けられず…二審も国の責任認める 渋谷暴動事件https://news.yahoo.co.jp/articles/927ff6a50065572a06bc44880f62a4963b8a10e42026/06/28 13:10:4751.可愛い奥様深夜2時2026/06/28 13:11:0252.可愛い奥様>>483ついけそうだけど我慢2026/06/28 13:11:0353.可愛い奥様>>44遺族?恥ずかしくないのかね2026/06/28 13:11:0554.可愛い奥様>>46中国なら即日死刑ね羨ましい国じゃないけどスピード感だけは好き2026/06/28 13:11:0855.可愛い奥様>>47じゃあ追悼回くるかしらね2026/06/28 13:11:1356.可愛い奥様イタリアって今回負けて長友応援してるって聞いたわ2026/06/28 13:11:2057.可愛い奥様刑務所も高齢化で今は介護施設みたいになってるのよね2026/06/28 13:11:3058.可愛い奥様>>53恥ずかしいなんて今更2026/06/28 13:11:4159.可愛い奥様悲報旦那から明日はテレワと言われたわ最近月曜テレワでいてうぜーわ2026/06/28 13:11:4260.可愛い奥様>>42マンマミーア!2026/06/28 13:11:4261.可愛い奥様>>51BSだけで地上波ないんだっけNHKどうにかなんないのかしら2026/06/28 13:11:5362.可愛い奥様ウルグアイ代表は敗退で国内から大ブーイングみたいね帰りの飛行機をみんなの分取ってあったけどキャンセルして各自ひっそり時期や場所ずらして帰ってねってするみたい集団で帰ると目立って襲われるからとかなんとか2026/06/28 13:12:0463.可愛い奥様この前の試合長友が出てきたけどあれはよかったの?2026/06/28 13:12:1364.可愛い奥様>>62強いところなの?2026/06/28 13:12:3965.可愛い奥様>>56イタリアのマスコミが長友にインタビューしてたわね長友イタリア語まだ忘れてなかったわペラッペラだった2026/06/28 13:12:4766.可愛い奥様>>56そもそも本戦出てないから応援なくて暇よね移民の選手が少ないのかしらアフリカ近いのに2026/06/28 13:13:2867.可愛い奥様見られるかしら2026/06/28 13:13:2968.可愛い奥様>>53もうそういう一族だったってことよね平気で人を殺して恥ずかしいとも思わない人々2026/06/28 13:13:3369.可愛い奥様>>61フジは見たくない感じ?2026/06/28 13:13:3770.可愛い奥様>>68ほんとね適切な治療って抗がん剤とか?あれ高いのよそんなのやる必要ないわ2026/06/28 13:14:2071.可愛い奥様>>59火曜日テレワのほうがいいのにねえ2026/06/28 13:14:2572.可愛い奥様菜々緒好きだけど外見ここ数年変わったわね2026/06/28 13:14:3073.可愛い奥様>>64まさか敗退とはだれも予想してなかったレベル横2026/06/28 13:14:5574.可愛い奥様>>68家族がっていうより後ろになんか変な支援団体がついてて煽られてそう2026/06/28 13:15:1975.可愛い奥様ポロイチ塩たべたわ雨とポロイチのにおいで大学生のころ思い出してノスタルジック2026/06/28 13:15:4776.可愛い奥様>>69明日はフジでやるみたいねカズ教の人が騒いでたわ2026/06/28 13:15:4877.可愛い奥様>>74どうせついてるとは思うけどそれにしたってさあ…2026/06/28 13:15:5778.可愛い奥様>>62私だったらハワイとかどっかの観光地に滞在してほとぼりが覚めた頃に帰国するわあ2026/06/28 13:16:2679.可愛い奥様>>71先週は3日出社したけどずっとテレワやってたりするから火曜も家にいるかも2026/06/28 13:16:2980.可愛い奥様>>66アズーリまで真っ黒になったら泣くわ2026/06/28 13:16:3081.可愛い奥様>>73あーそれはつらいね2026/06/28 13:16:4082.可愛い奥様>>77家族が厚顔無恥というのは認める2026/06/28 13:16:4383.可愛い奥様>>76カズ教ってなに?2026/06/28 13:16:5084.可愛い奥様>>72まぶたが落ち窪んで眉毛太くしたよね2026/06/28 13:16:5485.可愛い奥様>>78そんなお金あるのかな2026/06/28 13:16:5686.可愛い奥様>>77家族が収監されたことでお世話になってるから言う事聞かざるを得ないのかも2026/06/28 13:16:5987.可愛い奥様>>73前評判悪くなかったんだけどまさかの2大会連続敗退よねサッカー人気高い国民性だから炎上してるみたい最後の試合が荒れてて退場者出たのも良くなかった2026/06/28 13:16:5988.可愛い奥様>>65見てきたわかっけえー2026/06/28 13:17:2289.可愛い奥様>>76明後日じゃ?2026/06/28 13:17:2590.可愛い奥様>>84目元なのかななんか変わったわ話すとこ見ると変わらないんだけど2026/06/28 13:17:4691.可愛い奥様>>69あらフジでするのね知らなかったわ2026/06/28 13:17:4792.可愛い奥様ウルグアイは昔フォルランとかいたわね日本は虐殺されてた時代2026/06/28 13:17:5493.可愛い奥様ねこ漫画も好きなのと嫌いなのあるの2026/06/28 13:17:5894.可愛い奥様>>83不倫した時にカズ教に入れば空飛べるよってメールしてたの2026/06/28 13:18:2595.可愛い奥様エアコン入れるか悩む2026/06/28 13:18:3096.可愛い奥様>>90頬もコケてきた気がするわあんまり良くなってないから加齢じゃないかしら2026/06/28 13:18:3597.可愛い奥様>>84広瀬アリスもそんな感じやせすぎなのかなぁ2026/06/28 13:18:3698.可愛い奥様>>89明日の深夜って感じでは横2026/06/28 13:18:4099.可愛い奥様>>89明日の夜中一応火曜の2時2026/06/28 13:18:44100.可愛い奥様>>83サカ豚のことじゃないかしら2026/06/28 13:18:57101.可愛い奥様>>93オジサマと猫?は好きじゃないわあれ作者がおじ萌えしてるだけよね2026/06/28 13:19:13102.可愛い奥様>>96頬は確かに感じる元々太れなさそうな人だもんねCMでも思うくらいよ2026/06/28 13:19:19103.可愛い奥様>>94ごめん欠片もわかんないw2026/06/28 13:19:26104.可愛い奥様桃田は結婚式のインスタ削除してるね2026/06/28 13:19:36105.可愛い奥様>>104あらあら2026/06/28 13:19:48106.可愛い奥様>>94根っからの遊び人ってことは理解したわ2026/06/28 13:19:55107.可愛い奥様>>104叩かれまくったのかな2026/06/28 13:19:57108.可愛い奥様>>89うん明後日2026/06/28 13:19:58109.可愛い奥様>>104初めから上げるなと2026/06/28 13:20:01110.可愛い奥様>>104誰?2026/06/28 13:20:08111.可愛い奥様>>107ガルちゃんにすれ立って知ったわ2026/06/28 13:20:21112.可愛い奥様>>104胸落ちそうなドレスのやつかしら2026/06/28 13:20:25113.可愛い奥様>>110バトミントン?2026/06/28 13:20:32114.可愛い奥様>>111こわ2026/06/28 13:20:39115.可愛い奥様今更削除しても画像は回り続けるのよね2026/06/28 13:20:43116.可愛い奥様辞めずにずっとフジにいるんだあの人2026/06/28 13:20:46117.可愛い奥様>>104はちきれそうなお胸を消したのね2026/06/28 13:20:50118.可愛い奥様>>109本人は自慢のつもりだったのかと2026/06/28 13:20:58119.可愛い奥様>>104本人たちは幸せそうなんだからいいじゃないのよねー2026/06/28 13:21:02120.可愛い奥様桃田って誰2026/06/28 13:21:20121.可愛い奥様>>119私も別にと思ったわ2026/06/28 13:21:21122.可愛い奥様>>101あーわかるわくるねこ大和さんのと猫奥好き同じような内容でもこっちはいいけどこっちはダメってあるわね2026/06/28 13:21:21123.可愛い奥様>>114なんだろうって見て理解したわ2026/06/28 13:21:21124.可愛い奥様海外でプレーしてるサッカー選手たちの英語力がわかるインタビュー動画が流れてきたけど、皆すごいわアジア人がしゃべる英語感が強いけど通訳なしで受け答えしてるメジャーリーガーたちはなんでこうならないのかしら…2026/06/28 13:21:30125.可愛い奥様>>101ブサ猫だっけ?結構好きよ2026/06/28 13:21:36126.可愛い奥様>>118俺の嫁の綺麗でデカいパイオツ2026/06/28 13:21:38127.可愛い奥様>>119ほんそれ来賓があのドレスだったわけじゃあるまいし2026/06/28 13:21:44128.可愛い奥様あ~あのドレスの人ねAVとかそっち系の人だと思ってたんだけど違うのかしら2026/06/28 13:21:49129.可愛い奥様>>124サッカーは賢くないとダメってXに上がってたわ2026/06/28 13:21:59130.可愛い奥様>>128インフルエンサーだっけ?2026/06/28 13:22:15131.可愛い奥様>>119結婚式なんて本人たちが幸せならそれでいいのよね誰に迷惑かけたわけでもないんだからさ2026/06/28 13:22:23132.可愛い奥様>>124日本に来た外国人相撲取りみ2026/06/28 13:22:24133.可愛い奥様最近は筆坊が好きだわ成し得えそうズモモモ2026/06/28 13:22:25134.可愛い奥様>>104えーーなんで?2026/06/28 13:22:33135.可愛い奥様>>129野球だって賢くないとダメよ2026/06/28 13:22:33136.可愛い奥様>>119まあ人から批判されることも頭に入れてあげなきゃよね2026/06/28 13:22:40137.可愛い奥様>>129頭の回転早くないと駄目よね2026/06/28 13:22:40138.可愛い奥様>>134下品だと叩かれて2026/06/28 13:22:52139.可愛い奥様>>130ほぼ素人だから匙加減がわからなかったのね2026/06/28 13:23:16140.可愛い奥様Xに人の写真転載する人ってほんとすごい人だなと思うの2026/06/28 13:23:29141.可愛い奥様>>132しゃべるのは問題ないけど、書けないって力士いるわ2026/06/28 13:23:37142.可愛い奥様>>138まあそうだけどあんなに幸せそうな顔してたのに2026/06/28 13:23:38143.可愛い奥様>>130嫁が?2026/06/28 13:23:39144.可愛い奥様>>119叩いてる人は不幸なんだろうね結婚式なんて新婦が好きな格好して何が悪いって感じ2026/06/28 13:23:43145.可愛い奥様>>131そうそうある意味幸せボケしてるお二人を見て良かったねぇってね騒いだ層が水挿したわねー2026/06/28 13:23:50146.可愛い奥様谷間が見えすぎだったわねぇまあ叩くほどじゃないけど2026/06/28 13:23:50147.可愛い奥様>>143うん違ったらゴメン2026/06/28 13:23:52148.可愛い奥様>>1321チーム1人までとか制限あったりするのかしらw2026/06/28 13:23:53149.可愛い奥様かわいそう顔も出しちゃえばいいのに2026/06/28 13:23:53150.可愛い奥様>>124連携しないと試合にならないからじゃないかな野球は自分のポジション守ってればいいもん2026/06/28 13:23:57151.可愛い奥様大谷さんの年子といい無関係な人あれこれ言い過ぎだわ2026/06/28 13:23:58152.可愛い奥様>>136叩いてる人が言いそうw2026/06/28 13:24:10153.可愛い奥様>>147でもそれなら納得2026/06/28 13:24:11154.可愛い奥様>>145幸せボケ楽しいわよね2026/06/28 13:24:20155.可愛い奥様>>146胸でかいなーすごいなと思ったわ2026/06/28 13:24:23156.可愛い奥様>>141ほぼそうじゃないかしらあんなに流暢に喋れるガガちゃんだって書けないわ2026/06/28 13:24:44157.可愛い奥様>>112ちょっとボリューミーすぎたわね谷間はともかく上にもめりこんでたとはいえ本人のインスタに凸するのは異常よ2026/06/28 13:24:45158.可愛い奥様>>155ドレスだと寄せるからより大きめに見えるわね2026/06/28 13:24:49159.可愛い奥様>>136闇カジノでやらかした時点で既にいいイメージなくなってて何やっても叩かれ要素満載だったのに2026/06/28 13:24:58160.可愛い奥様>>151あれこれいうひとって雑魚なのにネットだと顔みえなくて立派な意見みたいに扱われるからキモすぎる2026/06/28 13:24:59161.可愛い奥様>>156日本語は難しいからね2026/06/28 13:25:03162.可愛い奥様>>154今回はドレスだったけど昔だってボケてないとゴンドラなんて乗れないんだわw2026/06/28 13:25:06163.可愛い奥様>>135里崎がプロ野球はそれまでの人生で一番バカだと思ったやつよりもっとバカが大量に集まってるとこって言ってたわ2026/06/28 13:25:12164.可愛い奥様桃田といえば、田児先輩を思い出すわ2026/06/28 13:25:13165.可愛い奥様>>151おめでとうしか感想ないわよね一姫二太郎2026/06/28 13:25:20166.可愛い奥様>>163ワロタw2026/06/28 13:25:37167.可愛い奥様>>159派手なタイプみたいねYouTubeでHERMES爆買いもやってるみたいね2026/06/28 13:25:40168.可愛い奥様アルゼンチン勝ったのね2026/06/28 13:25:51169.可愛い奥様>>163里崎ってYouTube割とかませてる人だから賢の方よね?2026/06/28 13:25:54170.可愛い奥様>>135野球はワンプレーごとに切れるから指示通り動ければできる2026/06/28 13:25:56171.可愛い奥様>>151それに文句言ってる人いるのねw2026/06/28 13:25:56172.可愛い奥様>>163www2026/06/28 13:26:05173.可愛い奥様>>156がが丸のこと言ったのwよくわかったわね2026/06/28 13:26:08174.可愛い奥様>>135そっちは違うと思う2026/06/28 13:26:16175.可愛い奥様桃田はスナックでキスしてる写真も出たことがあるとかなんとか派手だわね2026/06/28 13:26:23176.可愛い奥様>>169LUNA SEA真矢に似てる人よね2026/06/28 13:26:33177.可愛い奥様いいなぁ子沢山2026/06/28 13:26:34178.可愛い奥様大谷さん叩きに持っていきたいいつもの人かしら2026/06/28 13:26:55179.可愛い奥様>>176わかんない2026/06/28 13:27:00180.可愛い奥様>>171母体の健康考えてないーだって出産大変だった方達が自分と重ねて心配してるのかただ言いたいだけなのか2026/06/28 13:27:04181.可愛い奥様>>176ミルクボーイ内海さんに似てるわ2026/06/28 13:27:06182.可愛い奥様里崎は自分と比較して言ってるんだよねw2026/06/28 13:27:08183.可愛い奥様あずきバーのBOX買ってきたわ子供の時は好きじゃなかったのに今しみじみ美味しいw2026/06/28 13:27:10184.可愛い奥様>>175今何やってるのかねお金持ってるよね2026/06/28 13:27:16185.可愛い奥様>>175ちょいちょい残念な人のイメージだわ肝心なところでスキャンダル起こしたりコロナになったり事故にあったり2026/06/28 13:27:19186.可愛い奥様>>180病院で指導あるよね2026/06/28 13:27:37187.可愛い奥様>>185不運よ2026/06/28 13:27:43188.可愛い奥様>>173YouTubeで言ってたわガガちゃんのYouTubeアムールと一緒のやつ好きだったのに残念よ2026/06/28 13:27:44189.可愛い奥様>>141よく考えたら平仮名カタカナ漢字ってハードル高いわよね1ぽん2ほんとかひとつふたつとかも覚えるの大変よぉ2026/06/28 13:27:48190.可愛い奥様古代の神のアニメみてるわ一話からみはじめたはずなのに意味不明だわ2026/06/28 13:28:05191.可愛い奥様>>160それなのよリアルだと人それぞれだしねって流されるような事を立派な意見としてさ2026/06/28 13:28:07192.可愛い奥様>>169言ってること間違ってるけどね試合を観ずに結果だけみて批評してるだけ2026/06/28 13:28:16193.可愛い奥様日本語は文法独特すぎて外国語簡単に覚えらんないのよね2026/06/28 13:28:23194.可愛い奥様>>192それなのに人気なんだ話術あるのね2026/06/28 13:28:52195.可愛い奥様>>185事故はかわいそうだった2026/06/28 13:28:57196.可愛い奥様>>169キャッチャーだから野球のポジションの中で賢い人がやるとこだと思う2026/06/28 13:29:04197.可愛い奥様>>180いくらでも母体をいたわるための資金あるのに何をゆーてますのってのはあるわね2026/06/28 13:29:05198.可愛い奥様>>191そうそうさらっと聞き流すことをいちいち突っかかってってんのよ2026/06/28 13:29:14199.可愛い奥様>>170バッテリーのロケーションとかアホじゃできない気がするけどな2026/06/28 13:29:14200.可愛い奥様>>193私てにをはを正しく教えられないわ2026/06/28 13:29:24201.可愛い奥様>>195ほんとに気の毒だなと思ったわ2026/06/28 13:29:31202.可愛い奥様>>196キャッチャーだけは馬鹿じゃできないわね2026/06/28 13:29:32203.可愛い奥様>>186こんな感じで文句言ってたわプライベートな事に真美子さんは何も言ってないし幸せなのかもしれないのに2026/06/28 13:29:55204.可愛い奥様温泉で行方不明の男の子って続報あったっけまだ見つからないのかしら2026/06/28 13:30:06205.可愛い奥様大谷さんがドジャースのキャッチャー叱ってたわねw2026/06/28 13:30:13206.可愛い奥様>>202現役選手の時はね2026/06/28 13:30:22207.可愛い奥様糸井さんはバカだと思うわ2026/06/28 13:30:27208.可愛い奥様まあでも今はもうデータ野球だからね2026/06/28 13:30:36209.可愛い奥様>>194話は面白いわ2026/06/28 13:30:41210.可愛い奥様12時間ぶっ続けで寝たわ旦那は朝出かけたみたいこんなに長く寝たの何年ぶりかしら2026/06/28 13:30:42211.可愛い奥様>>203幸せ以外のなにものでもないと思うわ…人生楽しいでしょうね2026/06/28 13:30:45212.可愛い奥様>>197食べ物も豚汁かっこんでた私とはちがいそうよちゃんと鉄分たんぱく質とってそう2026/06/28 13:30:53213.可愛い奥様>>204あ、そう言えば…まだ見つかってないわよねぇ2026/06/28 13:30:54214.可愛い奥様>>207なにを今更w2026/06/28 13:30:54215.可愛い奥様>>207面白がってもらえれば社会に馴染んでいけるのよ2026/06/28 13:31:06216.可愛い奥様>>207それをパワーで補ってたのかしら2026/06/28 13:31:09217.可愛い奥様別に大谷ノーダメだから言わせておけばー2026/06/28 13:31:15218.可愛い奥様>>212豚汁は完全栄養食よわたしのなかでは2026/06/28 13:31:28219.可愛い奥様大学の成績が送られてきて成績いいとか言われたけどふーんだわ2026/06/28 13:31:37220.可愛い奥様>>203いや指導あるから指導に従って自分の身体大切にしてるだろうにと思って2026/06/28 13:31:47221.可愛い奥様>>204あれ長引くパターンだわ2026/06/28 13:31:47222.可愛い奥様>>217微塵も影響なさそうよねw2026/06/28 13:31:54223.可愛い奥様>>219贅沢言わないの2026/06/28 13:31:59224.可愛い奥様>>180ここで50歳で出産した人にもいちゃもん付けてた人いたわ2026/06/28 13:32:05225.可愛い奥様>>214熱男の松田さんもバカだと思う2026/06/28 13:32:16226.可愛い奥様>>219なんでふーんなの2026/06/28 13:32:20227.可愛い奥様>>222多分耳に入れてないわよ2026/06/28 13:32:23228.可愛い奥様>>212医療も発達して年子に物申す世代とは環境が違いすぎるわ2026/06/28 13:32:24229.可愛い奥様>>204雨で捜索できなかったみたいだから続報なかったのかな2026/06/28 13:32:25230.可愛い奥様>>197わかるー協力体制はお金で解決できるもんね2026/06/28 13:32:28231.可愛い奥様>>222たぶん大谷見てもなさそう2026/06/28 13:32:29232.可愛い奥様>>219褒めてあげなさいよ!2026/06/28 13:32:44233.可愛い奥様バカだけどプロの選手になれるくらいの力があったってことよね2026/06/28 13:32:51234.可愛い奥様>>218デザートにバナナも食べたらもう完璧!2026/06/28 13:32:55235.可愛い奥様>>224なんで他人のことに文句言うのかしらね2026/06/28 13:33:09236.可愛い奥様記者「そのキャプテンマークに重みを感じますか?」糸井「(引っ張って)結構軽い素材なんで…」ってやりとりが有名だし大好きよ2026/06/28 13:33:09237.可愛い奥様>>220誤解してごめん体力もありそうよ2026/06/28 13:33:16238.可愛い奥様フライドポテト揚がったよお2026/06/28 13:33:20239.可愛い奥様>>236かわいいw2026/06/28 13:33:21240.可愛い奥様>>233それそうよ、おーん2026/06/28 13:33:28241.可愛い奥様>>233身体も大きいし野球においては適応できてセンスがあったからね2026/06/28 13:33:35242.可愛い奥様>>218冷蔵庫もスッキリするし優秀なメニューだわ2026/06/28 13:33:46243.可愛い奥様>>223>>226勉強頑張らずに入ったからレベル的にふーんしか言えないわ2026/06/28 13:33:47244.可愛い奥様>>236あほ過ぎるw2026/06/28 13:33:50245.可愛い奥様遅いお昼になんちゃってロコモコ丼作って食べまぁす2026/06/28 13:33:50246.可愛い奥様>>197パンピーと一緒にしたらダメよね2026/06/28 13:33:53247.可愛い奥様>>240監督やったのにおーん2026/06/28 13:33:55248.可愛い奥様>>238うちのポテトが大好きだから留学しようかなといってる中学生を派遣していいかしら2026/06/28 13:33:58249.可愛い奥様>>235いちいち、ひけらかすからでは2026/06/28 13:34:13250.可愛い奥様>>236好きだわw2026/06/28 13:34:23251.可愛い奥様糸井さん投手で入団したのよね2026/06/28 13:34:27252.可愛い奥様>>238🍻2026/06/28 13:34:30253.可愛い奥様ハンドボール投げ12mで誉めちぎったわよ私2026/06/28 13:34:32254.可愛い奥様>>247どんでんはかしこやで息子さんは医者や2026/06/28 13:34:33255.可愛い奥様>>229川に落ちたとしたらその後の大雨でだいぶ流されてそうねせめて見つかって欲しいわ…2026/06/28 13:34:39256.可愛い奥様>>228真美子さんはデカいしアスリートだしお金もあるから好きにしたらいいけど1年あけろって言われるのは日本の産科じゃ普通のことよ10年以上前からずっと指導されてる2026/06/28 13:34:46257.可愛い奥様ポテト食べたいわダイエットなんか知らん2026/06/28 13:34:49258.可愛い奥様田中聖の兄弟は全員芸能界かじってんのね弟もユーチューバーらしいけどかなり稼いでる感じだわ2026/06/28 13:34:50259.可愛い奥様>>254野球で稼いで息子を医者に?すごー2026/06/28 13:35:01260.可愛い奥様>>228年齢バレるよ2026/06/28 13:35:08261.可愛い奥様>>258かなり稼いでるの?知らない人だわ2026/06/28 13:35:13262.可愛い奥様>>251そうそう途中で野手にコンバート2026/06/28 13:35:22263.可愛い奥様>>255それしか考えられないねいずれにしろ早く見つけてあげたい2026/06/28 13:35:32264.可愛い奥様糸井さんバラエティーで重宝されるからオケよ2026/06/28 13:35:39265.可愛い奥様>>260は?2026/06/28 13:35:58266.可愛い奥様>>261自宅拝見ツアーのYouTubeを見たら100万越えのVUITTONの服やらなん着かあったわ2026/06/28 13:35:59267.可愛い奥様>>2281年あけろって言われるのはむしろ今よ親世代の方が年子で産んでる2026/06/28 13:36:11268.可愛い奥様昨日LINE漫画99円だったのに買わなかったの今日790円だわ失敗したわ2026/06/28 13:36:13269.可愛い奥様小柄で体力なさそうな人が年子作ったとしたら心配だけど真美子さん色々規格外だしねぇつーか仮に小柄だったとしても物申しはしないわ2026/06/28 13:36:14270.可愛い奥様>>238唐揚げとレモンサワー持ってくわね!2026/06/28 13:36:15271.可愛い奥様>>266それ田中樹からの贈り物ではなく?2026/06/28 13:36:18272.可愛い奥様>>256えーそんなんいわれたかしら2026/06/28 13:36:26273.可愛い奥様>>264今でこそね引退したての頃は実況で呼ばれても無言が多かったわw2026/06/28 13:36:44274.可愛い奥様自分が空けて産んだらよいことよ2026/06/28 13:37:01275.可愛い奥様>>269ねー授かったならおめでとうよ2026/06/28 13:37:14276.可愛い奥様>>273あらw向き不向きあったのね2026/06/28 13:37:15277.可愛い奥様>>265今は年子はやめろって指導されてるから真美子さん批判じゃなくて日本の現実の話ね2026/06/28 13:37:23278.可愛い奥様>>271自腹で買ったみたいよこの前樹がPRADAの受注会に弟を連れてって靴を買ったらびっくりするお値段でと言ってたわ弟も買おうとしたけど値段を見て戻したというから買ってあげるわけじゃないんだと思ったわ2026/06/28 13:37:33279.可愛い奥様>>256それも個人差あるからWHOが言ってるだけで全員に当てはまるわけじゃないし2026/06/28 13:37:46280.可愛い奥様でももう産まれたんだし、母子ともに健康だったらそれでいいやん!とはならないのかしらねー2026/06/28 13:37:47281.可愛い奥様糸井さんの肩幅すんごいよねバラエティで隣に座ってる芸能人の1.5倍ぐらいあるのよ2026/06/28 13:37:52282.可愛い奥様桃田さんも大谷さんもお幸せで何よりよ2026/06/28 13:38:03283.可愛い奥様>>235不幸だからよ2026/06/28 13:38:03284.可愛い奥様>>274そうよ他人の生き方に口出すなってことよね親でも子でも孫でもないのに2026/06/28 13:38:12285.可愛い奥様年齢バレるってなにかしらw2026/06/28 13:38:21286.可愛い奥様>>269それよゲスいわ2026/06/28 13:38:25287.可愛い奥様>>278YouTube家族の話が主なら兄で一儲けしてることになるわね2026/06/28 13:38:38288.可愛い奥様>>285井戸子はみんな16だものね2026/06/28 13:38:39289.可愛い奥様>>284ほんとよー野暮な世の中になったもんだわ2026/06/28 13:38:40290.可愛い奥様産む人がどんな経済状況だろうが身体能力だろうが他人にどうこう言われる筋合いないよね虐待とか他人に迷惑かけたりとかしてたら別だけど2026/06/28 13:38:40291.可愛い奥様>>283直球ワロタ2026/06/28 13:38:52292.可愛い奥様>>276糸井帰った?ってツイッターでよく言われてたわw今は実況でもよくしゃべるけどね2026/06/28 13:39:07293.可愛い奥様>>256そうね世界保健機構は2年アメリカでも半年未満は避けるべきって方針2026/06/28 13:39:16294.可愛い奥様50で出産は色々心配になるし子供10歳で還暦だと考えるとすげーと思うわ2026/06/28 13:39:19295.可愛い奥様>>280ねぇーおめでとう以外に何があるのかしら2026/06/28 13:39:20296.可愛い奥様>>279年子でオールオッケーみたいな極端な人がいるから…2026/06/28 13:39:23297.可愛い奥様>>280と思うけどねあたしが言ってあげなきゃ!ってなるのかしらおせっかいね2026/06/28 13:39:28298.可愛い奥様>>235自分の現状に不満あるくせに何もしなくて暇してるから2026/06/28 13:39:30299.可愛い奥様>>292努力したのね横2026/06/28 13:39:31300.可愛い奥様>>292www2026/06/28 13:39:37301.可愛い奥様>>283どストレート2026/06/28 13:39:38302.可愛い奥様>>292あー想像できたわwバラエティーだと頑張ってるわよね鬼連チャン好きだったわ2026/06/28 13:39:45303.可愛い奥様>>257つ🥗 🍟🍟🍟2026/06/28 13:40:08304.可愛い奥様>>294心配なら手伝いに行ってさしあげなさい2026/06/28 13:40:31305.可愛い奥様>>298他人のことにどうこういう人ってみんなこれよね2026/06/28 13:40:32306.可愛い奥様>>303横からひとつもらうわ2026/06/28 13:40:35307.可愛い奥様九州の大家族のお母さんかわいくてすきだったけど年子で産みまくってたわ!2026/06/28 13:40:36308.可愛い奥様>>292箱根の瀬古さん思い出したわ2026/06/28 13:40:51309.可愛い奥様不幸な人ほどしあわせ自慢するそうだけどSNSに熱心な人がそうなの?カネ儲けじゃなくて誰にも頼られずヒマなのか2026/06/28 13:41:04310.可愛い奥様>>308最近は瀬古メーターが上がることも減ったわね2026/06/28 13:41:14311.可愛い奥様>>309暇で元気なんだと思う2026/06/28 13:41:37312.可愛い奥様>>304えー私忙しいから無理ぃダラダラ2026/06/28 13:41:42313.可愛い奥様47才だったかな、出産中に脳出血だかおこしちゃって産後もマヒが残って満足に育児もできない…って人いたわ元歌手でピアニストの人2026/06/28 13:41:42314.可愛い奥様今宵は一人でドーミーイン泊ようふふおほほほ2026/06/28 13:41:44315.可愛い奥様他人がどうこう言ってることにどうこう言う人も2026/06/28 13:41:48316.可愛い奥様>>310もう瀬古さんじゃなくてもいい気がするわよね2026/06/28 13:41:56317.可愛い奥様>>316渡辺さんに後釜譲っても良さそうよね2026/06/28 13:42:16318.可愛い奥様>>306え…2026/06/28 13:42:19319.可愛い奥様>>314よなきそば!2026/06/28 13:42:28320.可愛い奥様更年期ぐらいにガタッとくるとは聞いたわ産後いかにゆっくりやり過ごすかが大事みたいなでもそれもナニーとか家政婦とかで余裕でクリアよね2026/06/28 13:42:34321.可愛い奥様>>290経済と健康状態はだめだろ産前から自力で育てられないなら産むなだわ2026/06/28 13:42:36322.可愛い奥様>>307想像するだけで子宮が大変!2026/06/28 13:42:45323.可愛い奥様いとこたちが年子できょうだいのように育ったから知ってるけど大変そうだったわ親がお手伝いさん頼んでたわそれができる経済状況だったからいいけど普通は詰むよねワンオペなら発狂だわ2026/06/28 13:42:49324.可愛い奥様>>317康幸?横2026/06/28 13:43:05325.可愛い奥様>>320私年子だけど母すげー元気よ2026/06/28 13:43:17326.可愛い奥様>>314大浴場あがってからの無料アイス!2026/06/28 13:43:19327.可愛い奥様>>320それって根拠あるのかしらね休ませるための優しさなきもする2026/06/28 13:43:22328.可愛い奥様美輪さんの最後の言葉がありがとうですって最高の人生の締めくくりだわ2026/06/28 13:43:30329.可愛い奥様>>324うん早稲田の監督降りたし2026/06/28 13:43:50330.可愛い奥様>>314あらいいわね2026/06/28 13:43:56331.可愛い奥様>>294でも赤の他人がとやかく言うのは年子と同じで余計なお世話2026/06/28 13:44:10332.可愛い奥様ハニーチーズパンって韓国グルメなの…?2026/06/28 13:44:17333.可愛い奥様わたしも明日は一人旅行なのめっちゃ人気の宿で月曜日しか取れなかったの2026/06/28 13:44:25334.可愛い奥様夜鳴きそばってシンプルだけどなんかうれしーのよね2026/06/28 13:44:26335.可愛い奥様>>333あら素敵2026/06/28 13:44:54336.可愛い奥様>>333いいなーどこ行くの?お天気に恵まれますように2026/06/28 13:45:02337.可愛い奥様年子って親がadhdの人も多い節操ないとまでは言わないけど節制できないうちの姉がそうよ2026/06/28 13:45:02338.可愛い奥様>>329今監督って花田だっけ?2026/06/28 13:45:05339.可愛い奥様>>315そしてあなたも私も2026/06/28 13:45:08340.可愛い奥様>>333明日は晴れよどこ行くか知らんけど2026/06/28 13:45:12341.可愛い奥様>>334ネーミングにワクワクする2026/06/28 13:45:41342.可愛い奥様>>321他人がそれ言ってどうにかなるの?あと男言葉どうにかして2026/06/28 13:45:45343.可愛い奥様妊娠したってことは妊娠できるってことなのでは2026/06/28 13:45:55344.可愛い奥様梅雨の合間の晴れの日に旅行なんてツイてるわね2026/06/28 13:46:02345.可愛い奥様>>337ねー変なこと言わないでくれる?うちの場合はさっさと子育て終えたかったからよ2026/06/28 13:46:12346.可愛い奥様>>338そう櫛部さんは城西いっちゃったわね2026/06/28 13:46:15347.可愛い奥様年子は双子と同じ位大変だけど楽になる時は一気に楽になるメリットもあると聞くわね金銭面で1番辛いのは高1と大1が重なる時みたいな2026/06/28 13:46:21348.可愛い奥様>>334食べたかったけど旅先で食べすぎて無理だったわ夫が食べてるのを見てたw2026/06/28 13:46:22349.可愛い奥様>>321少なくとも大谷さんに文句つける筋合いは誰にもない2026/06/28 13:46:26350.可愛い奥様>>343進次郎ハウス2026/06/28 13:46:34351.可愛い奥様生活保護育ちで兄弟姉妹4人年子いるのよ…2026/06/28 13:46:36352.可愛い奥様>>339延々続くやつね2026/06/28 13:46:37353.可愛い奥様杏のとこも年子よね上2人は双子だし2026/06/28 13:46:38354.可愛い奥様>>343進次郎ぽくなってきたw2026/06/28 13:46:43355.可愛い奥様>>343どうした進次郎2026/06/28 13:46:47356.可愛い奥様二宮と渋谷すばると加藤あいのドラマが今更DVDになるんだって今更ファンが買うかしら2026/06/28 13:46:52357.可愛い奥様>>345がっつり共働きだと年子の人多いよね2026/06/28 13:47:08358.可愛い奥様>>354>>355ケコーン2026/06/28 13:47:16359.可愛い奥様>>357そのまま産休育休よね2026/06/28 13:47:22360.可愛い奥様>>353あれはお察し案件よね幸せでいてほしいわ2026/06/28 13:47:27361.可愛い奥様>>356ちょっと欲しい私がいます2026/06/28 13:47:28362.可愛い奥様わざわざ大変な道を進むのは自信あるな勇気あるなと思うわ2026/06/28 13:47:31363.可愛い奥様>>353批判されてた覚えないけどね2026/06/28 13:47:33364.可愛い奥様>>346えっ!?そうなの?知らなかったわやだもう少し監督も気にして箱根を楽しまなきゃだわ2026/06/28 13:47:44365.可愛い奥様>>359中途半端に間開けると仕事に行ってもすぐ産休だしね2026/06/28 13:47:50366.可愛い奥様>>357あとジジババ元気なうちにとか2026/06/28 13:47:58367.可愛い奥様熊鈴を通販で買いました!山奥に行くわけじゃないけど甲府周辺もクマ出てるらしいからさ2026/06/28 13:48:05368.可愛い奥様Adoプロデュースのアイドルすごいわ歌い方Adoみたいな2026/06/28 13:48:08369.可愛い奥様めっちゃ駅伝に詳しい人いるね2026/06/28 13:48:10370.可愛い奥様うち中1と高1なったけどお金はまあ長い目でみれば同じだからいいんだけどイベント多くて仕事休むのが大変だった2026/06/28 13:48:16371.可愛い奥様>>337頭の弱い妹は要らないわ2026/06/28 13:48:16372.可愛い奥様うちは2歳差だったけどどっちにしろ子育て20年あっという間だわ2026/06/28 13:48:22373.可愛い奥様>>3611999年4月放送だから27年ぶりに見られるわね2026/06/28 13:48:30374.可愛い奥様>>363実は井戸端で批判されてるの見たことあるわ年子はDVって2026/06/28 13:48:30375.可愛い奥様>>356受注生産かなあ2026/06/28 13:48:40376.可愛い奥様杏ちゃんフランス暑すぎて学校が休校になるって言ってたわただでさえ暑い家の中に子供3人とわんこたちってもうそりゃ大変なんだろなって2026/06/28 13:48:40377.可愛い奥様>>371もしかして姪っ子憎しのあれかしらね?2026/06/28 13:48:41378.可愛い奥様>>366あるあるがっつり共働きで年子か近い年齢で産んで子供小さいうちはジジババ頼りじゃないと共働き無理よね2026/06/28 13:48:46379.可愛い奥様>>371IQ高くてごめんあそばせ2026/06/28 13:48:47380.可愛い奥様>>357医者夫婦がそうだったわがんがんシッターやら何やら利用して子育てしてパワフルだった2026/06/28 13:48:58381.可愛い奥様>>315あなたみたいなのを屁理屈っていうのよ2026/06/28 13:49:08382.可愛い奥様>>376もう夏休みだろうし日本に帰ってきたらいいわね2026/06/28 13:49:10383.可愛い奥様>>367うち昇仙峡の方なんだけど学校で配られたわ2026/06/28 13:49:12384.可愛い奥様>>378それもっと大声で発表してほしい2026/06/28 13:49:19385.可愛い奥様>>374大谷批判と同じ人かしら2026/06/28 13:49:24386.可愛い奥様>>367あんな風鈴みたいなデシベルで効くのかしら?2026/06/28 13:49:26387.可愛い奥様>>369五輪のとき馬術に詳しい奥も降臨してなかったっけすごくありがたかったの覚えてる2026/06/28 13:49:33388.可愛い奥様>>377足が太いとか色々批判してるのを見るわ2026/06/28 13:49:39389.可愛い奥様アフリカのサラリーマンのアニメにかえたわ2026/06/28 13:49:46390.可愛い奥様ラインポップがコジコジなの2026/06/28 13:49:56391.可愛い奥様年子って英語のスラングでIrish twins2026/06/28 13:49:58392.可愛い奥様>>373渋谷すばるかっこよかったよねさすが東のタッキー西のすばる2026/06/28 13:50:03393.可愛い奥様>>311そうね暇を持て余しての行動がそれって哀れだわ2026/06/28 13:50:06394.可愛い奥様>>367人間に慣れてるとむしろ鈴の音で寄ってくるというけども2026/06/28 13:50:12395.可愛い奥様>>384わかってる賢い人たちはサクッとするのよね歳離すのはパートさんとかが多いわ2026/06/28 13:50:22396.可愛い奥様>>383必要よね…2026/06/28 13:50:22397.可愛い奥様杏ちゃんはお兄さんとは関係良好なのかしら2026/06/28 13:50:24398.可愛い奥様年子親がADHDって理論笑うわどっから出てきたの2026/06/28 13:50:26399.可愛い奥様>>364若い頃箱根走ってた選手が今監督になってるのムネアツだわ駿河台は徳本が監督してた2026/06/28 13:50:56400.可愛い奥様>>394gyaaaaaa2026/06/28 13:50:59401.可愛い奥様>>398ああ自制できないんだなって2026/06/28 13:51:03402.可愛い奥様>>398まみこ...2026/06/28 13:51:04403.可愛い奥様>>394可愛いやつやん2026/06/28 13:51:07404.可愛い奥様>>395言い方ひどくない?2026/06/28 13:51:13405.可愛い奥様>>398とにかく批判したい人じゃないかしらね2026/06/28 13:51:13406.可愛い奥様>>381そしてあなたも2026/06/28 13:51:16407.可愛い奥様>>398自分の正しいと思う思想と違うと発達とかみーちゃんとか言いたがる人がいるのよねここ2026/06/28 13:51:27408.可愛い奥様>>399夫が駅伝好きだから同じこと言ってるわ~2026/06/28 13:51:45409.可愛い奥様>>406私も2026/06/28 13:51:46410.可愛い奥様>>401馬鹿なの?え?本気で言ってる?2026/06/28 13:51:50411.可愛い奥様>>398何でもそっちに絡めたいんだわ2026/06/28 13:51:52412.可愛い奥様そういえばみいちゃんってどうなったの2026/06/28 13:51:58413.可愛い奥様>>409サザエさん2026/06/28 13:52:23414.可愛い奥様>>412完結してる?2026/06/28 13:52:24415.可愛い奥様>>404そうかな私は子供達3人とも間空いてるわ上と下7歳差だし正社員は物理的に無理で辞めましたちょっと考えたらわかってることだと今ならおもえるわ2026/06/28 13:52:32416.可愛い奥様>>413笑う声までおんなじね2026/06/28 13:52:39417.可愛い奥様>>398幸せに暮らしてる人をとにかく発達障害ってことにしたいのよね2026/06/28 13:52:48418.可愛い奥様私以外私じゃないわ2026/06/28 13:53:01419.可愛い奥様>>408三が日は駅伝三昧かしら私がそうだわ2026/06/28 13:53:10420.可愛い奥様>>418当たり前だけどねっ2026/06/28 13:53:26421.可愛い奥様>>418当たり前だけどね...2026/06/28 13:53:39422.可愛い奥様共働きで中途半端に間開けるほうが今時は発達だと思うわうち子供3人いて間空けてて発達だし2026/06/28 13:53:41423.可愛い奥様>>419ニューイヤーあるもんね2026/06/28 13:53:52424.可愛い奥様そしたらここにいる人全員発達障害でいいじゃないつまらないことをグダグダと2026/06/28 13:53:58425.可愛い奥様お金の問題で3人目ムリって祖母に言ったら「子は自分の扶持を持って生まれてくるから大丈夫」って言ってたな2026/06/28 13:54:08426.可愛い奥様話ガラッと変わるけどこの間見た障害者同士で子供作って世話は他人任せなニュースはちょっと戦慄したわ2026/06/28 13:54:22427.可愛い奥様むしろ全部平均的にできる人のほうが少ないわ何かしらグレーの部分はあると思うの2026/06/28 13:54:27428.可愛い奥様専業主婦で年子3人の人は色々驚いたわまず子どもの歯磨きしないから真っ黒なの2026/06/28 13:54:28429.可愛い奥様小学校卒業したと思ったら下が入学とか嫌だわそんなに旗振りやりたくないわ2026/06/28 13:54:29430.可愛い奥様晩ご飯何にする?鍋にしようかなうどん入れて2026/06/28 13:54:39431.可愛い奥様>>419食っちゃ寝駅伝うちもよ2026/06/28 13:54:57432.可愛い奥様>>428私年子の2番目だけど妹弟の歯磨き担当してたわ2026/06/28 13:55:11433.可愛い奥様>>422どうしても発達にしたい人ね2026/06/28 13:55:12434.可愛い奥様>>427少ないどころか全てが平均なんて人いるのかしらそもそも何をもって全てとするのか自分でも疑問だけど2026/06/28 13:55:25435.可愛い奥様>>419ある意味最高の三が日だわ箱根走った選手がニューイヤー駅伝出てるとワクワクする2026/06/28 13:55:26436.可愛い奥様>>433もうみんな発達でいいじゃない2026/06/28 13:55:34437.可愛い奥様>>429あまり離れ過ぎるとPTAやったボーナスもなくなるのよね2026/06/28 13:55:35438.可愛い奥様もう駅伝の話してるのねクリスマスもまだだというのに2026/06/28 13:55:36439.可愛い奥様年子うんぬんも親世代が言ってきたから子どもたちが言うようになってきてるというだけよ年齢がバレるって何が言いたいのかしら2026/06/28 13:55:36440.可愛い奥様>>427全部白!なんての存在しないわよねグレーの濃さの問題濃い人ほど認めなかったりするけどw2026/06/28 13:55:52441.可愛い奥様>>430ちょい寒いわよねうちは鮭焼いて煮物しておひたしだわ2026/06/28 13:55:56442.可愛い奥様キオクシア600人が10億り人ってすごいね億だけですごいのに10億!すっごーい2026/06/28 13:55:58443.可愛い奥様>>436いいよー土日はほんとに何にもしてない2026/06/28 13:56:03444.可愛い奥様PayPayの期間限定ポイントの期限がせまってるわ200ポイントだけど2026/06/28 13:56:05445.可愛い奥様>>442さっきも見た気がする2026/06/28 13:56:19446.可愛い奥様>>432偉いわそこんちはとにかく放置だったわで暫くして4人目産んだけどやはり放置2026/06/28 13:56:19447.可愛い奥様\みんな発達障害/2026/06/28 13:56:29448.可愛い奥様>>442床のシミ2026/06/28 13:56:35449.可愛い奥様>>445キオクシアって何?2026/06/28 13:56:52450.可愛い奥様スフレチーズケーキを食べたらアイロン掛けするわ絶対にするわ2026/06/28 13:56:57451.可愛い奥様>>441お魚いいわねぇ明日鮭にしよう2026/06/28 13:57:01452.可愛い奥様>>445多分サツキハゲの前振りよ2026/06/28 13:57:06453.可愛い奥様ADHDみあるわ財布の中が小銭だらけだし鞄の中もぐちゃだし2026/06/28 13:57:07454.可愛い奥様>>449半導体ちゃうのん?知らんけど2026/06/28 13:57:17455.可愛い奥様>>446搾取子ってやつよーいい子にしないと殴られてたし私の責任だったし2026/06/28 13:57:22456.可愛い奥様>>453私も旦那にもバレてる2026/06/28 13:57:24457.可愛い奥様玄関ぬれててすべって変なふんばり方したら腰と膝が2026/06/28 13:57:26458.可愛い奥様>>435寺田夏生くんを見つけては喜んでたわ2、3年前にさすがに引退したわね2026/06/28 13:57:29459.可愛い奥様>>256それを大谷家に向かって言い放つ馬鹿はすごいダメな人たち2026/06/28 13:57:34460.可愛い奥様>>450アイロンかけしないとケーキ食べられない刑に処す2026/06/28 13:57:36461.可愛い奥様亀だわ2026/06/28 13:57:49462.可愛い奥様>>455大変だったわね今は兄妹仲良くしてる?2026/06/28 13:57:59463.可愛い奥様>>422その理屈もアタオカだわ2026/06/28 13:58:02464.可愛い奥様>>453鞄グチャで鍵が出てこないイラつきに堪えかねてドンキでポーチ買ったの快適になったの2026/06/28 13:58:36465.可愛い奥様>>296白黒思考ヒャクゼロ思考だとどっちかしかないから大変そうよね2026/06/28 13:58:37466.可愛い奥様面白い理論の人いて草よ2026/06/28 13:58:44467.可愛い奥様>>457お大事によーちょっとしたことで後々まで響く井戸端世代2026/06/28 13:58:52468.可愛い奥様>>456小銭リセットするために自販機に寄るのが定番だわ2026/06/28 13:59:04469.可愛い奥様子供作った親は全員発達ってことにしたいのねつまりハゲよ2026/06/28 13:59:17470.可愛い奥様家の鍵みんなすぐ見つかるの?2026/06/28 13:59:19471.可愛い奥様>>462仲悪いわ何か問題起きたりお金が必要になると私に連絡きて払わないとけなされるわ2026/06/28 13:59:27472.可愛い奥様>>410実体験だもの2026/06/28 13:59:32473.可愛い奥様>>470なくならないわ2026/06/28 13:59:47474.可愛い奥様>>470当たり前田のクラッカーよ夫が良く探してて不思議なの2026/06/28 13:59:59475.可愛い奥様>>471井戸子が一番頼りにされたのね2026/06/28 14:00:08476.可愛い奥様>>464デカいキーホルダー付けたらすぐ見つかるよ鈴付きなら落ちたとき気付くしなお良し2026/06/28 14:00:09477.可愛い奥様>>470必要ないときは存在感マシマシで輝いてるわ2026/06/28 14:00:15478.可愛い奥様>>401なるほど体験談なのね2026/06/28 14:00:22479.可愛い奥様>>470内ポケットあるバッグならすぐ見つかるわ買い物用のバッグだと奥底で放置されたレシートに紛れてる2026/06/28 14:00:34480.可愛い奥様>>471払うのやめな!2026/06/28 14:00:38481.可愛い奥様>>472あなた一人の体験で断言するのアタオカよ2026/06/28 14:00:41482.可愛い奥様子どもが赤ちゃんくらいのとき家の鍵をストーブの灯油入れるゾーンに隠してなかなか見つけられなかった2026/06/28 14:00:46483.可愛い奥様>>474家の中は決まってるから大丈夫なのカバンのなかよ2026/06/28 14:00:49484.可愛い奥様>>467ありがとうー匍匐前進でソファにたどりつたけど薬箱が遠いしみんな出かけてるよ2026/06/28 14:00:56485.可愛い奥様>>475搾取されてる私は何でもして当たり前2026/06/28 14:00:59486.可愛い奥様スイカとクレカと電子キーが入ったポーチ持ち歩いてるけどこれを落としたら死ねる2026/06/28 14:01:10487.可愛い奥様小銭は100均で専用収納ケース買ってそれに入れておくといいわ必要になる時もあるから2026/06/28 14:01:13488.可愛い奥様>>483ポッケに入れてるわ2026/06/28 14:01:16489.可愛い奥様>>313それ年齢関係なく多いわね高血圧になっちゃうとだめって言われる理由よ2026/06/28 14:01:16490.可愛い奥様>>290経済状況無理で税金の手当に頼るつもりなら産むなだよ2026/06/28 14:01:24491.可愛い奥様鞄の中で無くすってポケットに入れときゃ良いじゃないの私は外ポッケよ2026/06/28 14:01:28492.可愛い奥様>>479その内ポケット3個ある上ズボンのポケット2つも追加されるわ2026/06/28 14:01:32493.可愛い奥様>>483金具つけて付け外し簡単にしてるしすぐ見つかるようにしてるわ2026/06/28 14:01:39494.可愛い奥様>>484とりあえず安静にかしらやばそうならご家族呼び戻してね2026/06/28 14:01:42495.可愛い奥様>>458寺田交差点ねw2026/06/28 14:01:54496.可愛い奥様>>470クリップ付きのキーホルダー付けたからカバンの端上からすぐ2026/06/28 14:01:55497.可愛い奥様ちょっと考えればわかることだわ自制できるかできないか2026/06/28 14:01:56498.可愛い奥様>>491まれに便器に落とすかもしれないから気をつけてね2026/06/28 14:02:17499.可愛い奥様>>485その自覚があるなら自分で振り払うのよ言いなりになる理由ないでしょ?2026/06/28 14:02:35500.可愛い奥様>>485縁切りなよ2026/06/28 14:02:44501.可愛い奥様>>497床のシミ2026/06/28 14:02:49502.可愛い奥様>>499警察や役所とかから電話あって断るのしんどいのよ2026/06/28 14:03:08503.可愛い奥様>>498安心安全のチャック付き!2026/06/28 14:03:22504.可愛い奥様あえて、やってるってのが理解できない人いるわね2026/06/28 14:03:29505.可愛い奥様>>491ポケットあるとは限らないし仕事中ポケットにあまりもの入れたくないし2026/06/28 14:03:39506.可愛い奥様>>502そういってる限り搾取され続けるわねもう何も言わないわ2026/06/28 14:03:51507.可愛い奥様>>494優しい井戸ちゃんありがとうLINEするわ旦那みてもいないーあんな高いとこに薬箱置くなんてバカー2026/06/28 14:04:12508.可愛い奥様>>506大変ね2026/06/28 14:04:21509.可愛い奥様年子の親は地雷多いのよ単純にああなるほどって感じだわ2026/06/28 14:04:45510.可愛い奥様>>505カバンのポッケって書き忘れたわごめーん2026/06/28 14:04:47511.可愛い奥様>>509床のシミ2026/06/28 14:04:58512.可愛い奥様>>509大変ね2026/06/28 14:05:13513.可愛い奥様>>511なんとかの一つ覚え2026/06/28 14:05:32514.可愛い奥様>>509割合からいくと兄妹いるほうが多いと思うわよ2026/06/28 14:05:34515.可愛い奥様妹の子どもたちが年子だったけどある程度したら二人で遊んでいてとてもうらやましかった2026/06/28 14:05:38516.可愛い奥様段ボールコンポスト始めたの!ちょっとペットみあるわね2026/06/28 14:05:42517.可愛い奥様>>507もう今日は夕飯作りキャンセルしてゆっくり過ごしてー旦那さんにはご飯買ってきてもらお2026/06/28 14:05:43518.可愛い奥様姪っ子憎しのハゲが年子批判したくて必死ってことでいいかしら?2026/06/28 14:05:50519.可愛い奥様>>470びょーんって伸びるキーホルダーに鍵つけてるわカバンの持ち手に繋いでる2026/06/28 14:05:58520.可愛い奥様>>518嫌いな人を一人に集約させすぎよ2026/06/28 14:06:11521.可愛い奥様電子キーでもめんどくさい次は指紋か顔認証にしようっと2026/06/28 14:06:14522.可愛い奥様>>518adhd姉いる井戸子は年子は甥っ子二人よ2026/06/28 14:06:37523.可愛い奥様>>518とにかく触らないに限るわね2026/06/28 14:06:38524.可愛い奥様はーやっと洗濯槽洗浄終わったわコーヒー飲んで休憩するわよ2026/06/28 14:06:40525.可愛い奥様やっと召されてくれた父は最後の2年は警察や市役所から連絡あったなその度に高速つかって駆けつけたわ2026/06/28 14:06:42526.可愛い奥様車も玄関ドアも鍵持ってたらタッチであくから子供達が鍵かけることを知らないかもだわ2026/06/28 14:06:44527.可愛い奥様>>470決まったポケットに入れてる2026/06/28 14:07:07528.可愛い奥様カギに鈴付けてるわ持ってるっけ?と思った時にカバンをバンバン叩くと存在を確認できるw2026/06/28 14:07:08529.可愛い奥様>>509あほらし2026/06/28 14:07:26530.可愛い奥様スマホはクビからかけてる2026/06/28 14:07:44531.可愛い奥様ちょいでかいキーケースに入れてるわ2026/06/28 14:07:50532.可愛い奥様遠隔開けしめもいいなぁ2026/06/28 14:07:55533.可愛い奥様>>509まだやるの?空気読んで2026/06/28 14:07:56534.可愛い奥様>>530肩首こらないの?2026/06/28 14:08:04535.可愛い奥様>>526トイレの自動照明と洗浄機能はオフにしてるわ外で無意識にやりかねないと思って2026/06/28 14:08:19536.可愛い奥様>>524私も急に思い立って午前中に洗濯槽掃除したとこだわお互い頑張ったわね2026/06/28 14:08:22537.可愛い奥様>>533今来たんだけどー2026/06/28 14:08:33538.可愛い奥様>>535あーたしかにやらかしがちだわ2026/06/28 14:08:45539.可愛い奥様私調べだと井戸端深夜部は痔が多いわ2026/06/28 14:09:05540.可愛い奥様>>534クビからかけてポッケに入れてるから大丈夫2026/06/28 14:09:05541.可愛い奥様そういえば今日は舅が館鼻岸壁朝市行ってるんだった今思い出したまあ大丈夫なんだろうけど地震起きた時間がドンピシャすぎるわ2026/06/28 14:09:14542.可愛い奥様うちのトイレ自動照明オフにしたら…つかないわ2026/06/28 14:09:20543.可愛い奥様>>541なんて読むの?2026/06/28 14:09:34544.可愛い奥様>>539今深夜部って開店休業状態じゃない?2026/06/28 14:09:39545.可愛い奥様雨降ってないから洗濯外に出したけど乾かないよね2026/06/28 14:09:42546.可愛い奥様>>536お疲れ様ーさっぱりしたわよねー(=´∀`)人(´∀`=)2026/06/28 14:09:42547.可愛い奥様>>540ポッケある服そんなにあるの?男?2026/06/28 14:09:42548.可愛い奥様>>544人少なくなったわよね2026/06/28 14:09:53549.可愛い奥様>>535トイレ流してない個室多いわ自分のうちが自動なのかしらと思って黙って流してる2026/06/28 14:10:02550.可愛い奥様キャンプでは凝った切り方や盛りつけはしないでほしいぜったい手洗い不完全で雑菌盛り込んでる2026/06/28 14:10:06551.可愛い奥様吹奏楽団入りたいけど楽器がない2026/06/28 14:10:13552.可愛い奥様毎日地震怖いわね…2026/06/28 14:10:15553.可愛い奥様>>5456割ぐらい乾く2026/06/28 14:10:23554.可愛い奥様>>548寝る前に嫌な思いしたくないものね2026/06/28 14:10:24555.可愛い奥様はあ~スーパーの買い物から帰宅雨の日に店内で鬼ごっこする子供を怒りもせずにスマホやってる母親いて最悪よぶつかられて女の子のメガネがどっか飛んだらしいけど自業自得だわ2026/06/28 14:10:26556.可愛い奥様>>537横だけど嘘つけww2026/06/28 14:10:32557.可愛い奥様>>551社会人サークル?2026/06/28 14:10:34558.可愛い奥様>>551つ トライアングル2026/06/28 14:10:34559.可愛い奥様水道も手をかざして待っちゃうよね2026/06/28 14:10:41560.可愛い奥様今日は午前中が自転車での買い物チャンスだったわ中々雨やまないから16時になったら諦めて歩いて行くわね2026/06/28 14:10:45561.可愛い奥様>>555ぬりかべー!2026/06/28 14:10:54562.可愛い奥様>>559あるある2026/06/28 14:11:03563.可愛い奥様>>559トイレ流し忘れるよね2026/06/28 14:11:14564.可愛い奥様>>547ポロシャツとかワイシャツの胸ポケットに入れてる人よくいるわね2026/06/28 14:11:15565.可愛い奥様>>555ぶつかったひとがかわいそう弁償させられそう2026/06/28 14:11:21566.可愛い奥様>>550キャンプはまともな献立なら生物食べないから大丈夫2026/06/28 14:11:22567.可愛い奥様ギスギスしてるわね今来たけど2026/06/28 14:11:28568.可愛い奥様ストリッパーさんなかなか体格いいわ2026/06/28 14:11:33569.可愛い奥様音聞いて出てるから流し忘れはないかも2026/06/28 14:11:41570.可愛い奥様>>559どういう意味?2026/06/28 14:11:43571.可愛い奥様>>541阿鼻叫喚市?2026/06/28 14:11:49572.可愛い奥様自動嫌いよ車のライトも自動になったけど手動にしたいわ2026/06/28 14:11:53573.可愛い奥様>>540ごめんヒゲじゃないわよ胸ないの?2026/06/28 14:11:55574.可愛い奥様>>564ポロシャツ着てる女性そんないなくない2026/06/28 14:11:58575.可愛い奥様>>555ぶつかられたっていうかその女の子が走っててぶつかった方なのでは2026/06/28 14:12:16576.可愛い奥様>>567いたって穏やかよ2026/06/28 14:12:20577.可愛い奥様>>528私も鍵に鈴付けてるわ音で判断できるから便利よね2026/06/28 14:12:29578.可愛い奥様>>573ヒゲ言うのはハゲ本人2026/06/28 14:12:33579.可愛い奥様>>561フトと呼んでw2026/06/28 14:12:35580.可愛い奥様自動好きだわキッチンの浄水器が手動で歯ぎしり2026/06/28 14:12:41581.可愛い奥様>>571ある意味そうねバスに乗れないの2026/06/28 14:12:42582.可愛い奥様>>551安いサックスなら30000よ2026/06/28 14:12:43583.可愛い奥様気を回しすぎて変なことしちゃったわこういうやらかし落ち込むわ2026/06/28 14:12:53584.可愛い奥様社員証をポケットに入れる仕草が好きだったわ当時の上司がイケおじでかっこよく見えたの2026/06/28 14:12:59585.可愛い奥様メガネを買いたいんだけど丸顔にフレームは何がオススメかな2026/06/28 14:13:04586.可愛い奥様>>564女性で見たことないわ2026/06/28 14:13:09587.可愛い奥様>>574介護職の制服みある2026/06/28 14:13:11588.可愛い奥様>>585Mrs. GREEN APPLEのやつ2026/06/28 14:13:17589.可愛い奥様>>567土日だしねぇ2026/06/28 14:13:22590.可愛い奥様>>585痩せる2026/06/28 14:13:22591.可愛い奥様>>560どこー?東京はずっと雨よ諦めてマイバスでキャベツの千切り買ってあとは冷凍してあるもので凌ぐわ2026/06/28 14:13:29592.可愛い奥様>>555ぶつかられて転んだりしたらこっちのせいにされそうでこわいわ2026/06/28 14:13:37593.可愛い奥様>>585四角か下側フレーム2026/06/28 14:13:39594.可愛い奥様>>585シャドウ入れて2026/06/28 14:13:46595.可愛い奥様>>575井戸子がぶつかられたけどどっちでもいいんじゃ2026/06/28 14:13:47596.可愛い奥様3歳コミュ障猫がせっかく遊んでくれた7歳猫に愛想つかされてしょんぼりしてるわ2026/06/28 14:13:55598.可愛い奥様>>585丸いのでいいんじゃない2026/06/28 14:14:00599.可愛い奥様>>587スポーツジムの受付さんも2026/06/28 14:14:02600.可愛い奥様>>563家の自動にしてたけど子供が外で流し忘れたから家の手動にかえたわ2026/06/28 14:14:05601.可愛い奥様>>565文章悪かったわねぶつかられたのは私よ母親呼びに行ったのに謝りもせずにアンタも探しなよって言われてビックリだわ2026/06/28 14:14:12602.可愛い奥様>>595井戸子を女の子呼びは無理があるわ2026/06/28 14:14:16603.可愛い奥様>>582買いたいな~サックスパートだったわ テナーがいいけど2026/06/28 14:14:23604.可愛い奥様>>588そのフレームの形を教えて2026/06/28 14:14:23605.可愛い奥様>>588本人モデルもうないよねー横2026/06/28 14:14:29606.可愛い奥様>>592わかるー2026/06/28 14:14:37607.可愛い奥様>>603パートでサックス吹いてるのかと2026/06/28 14:14:55608.可愛い奥様>>601うわっ2026/06/28 14:14:57609.可愛い奥様きのうダイソーで老眼鏡買ったわ度がすすんだの2026/06/28 14:15:02610.可愛い奥様>>574>>586もちろん男性の話よ2026/06/28 14:15:07611.可愛い奥様>>597ヒエーww2026/06/28 14:15:14612.可愛い奥様>>601えー服よごれなかった?かわいそう2026/06/28 14:15:19613.可愛い奥様>>555腹立つわねー昨日22時頃親がどっちかを抱っこしてやるよーってバカでか声で子どもを煽ってキャーキャー騒いでて窓から水掛けようと思ったわ通りすがりのバカ親よ2026/06/28 14:15:22614.可愛い奥様>>596おばちゃんが遊んじゃる!2026/06/28 14:15:37615.可愛い奥様>>602(井戸子が)ぶつかられて女の子の~2026/06/28 14:15:41616.可愛い奥様>>610ハゲ自白?2026/06/28 14:15:44617.可愛い奥様>>605フレームの形はどんな?オーバルスクエアウェリトンボストンどれかしら2026/06/28 14:16:07618.可愛い奥様>>575そうそう女の子がドーンってぶつかってきたけどぬりかべ井戸子だから向こうがはねかえされたのw2026/06/28 14:16:08619.可愛い奥様コンビニ行くかな2026/06/28 14:16:16620.可愛い奥様>>602何言うとりますのん2026/06/28 14:16:21621.可愛い奥様>>610途中参加ね>>530から読んで2026/06/28 14:16:24622.可愛い奥様美人上司がたまに制服の下にポロシャツ着てるわ通気性いいから汗かくときいいのよねテニスしてたとき着てたけど2026/06/28 14:16:25623.可愛い奥様>>597これは間違いなくフトのレスだわ2026/06/28 14:16:38624.可愛い奥様なんでそこまでスマホに夢中になれるんだろう?ババアにはわからないわ2026/06/28 14:16:53625.可愛い奥様>>622ポロシャツ欲しいのよ流行ってないから変なのしかないわ2026/06/28 14:16:53626.可愛い奥様>>619デイリーヤマザキならエビピラフ買ってきて増量のやつ2026/06/28 14:17:01627.可愛い奥様>>623決めつけ乙2026/06/28 14:17:04628.可愛い奥様>>601え?すごい親ね2026/06/28 14:17:10629.可愛い奥様>>618フトってよばないと!2026/06/28 14:17:12630.可愛い奥様>>624早くスマホ置いて2026/06/28 14:17:14631.可愛い奥様丸顔のヤセもいますけど…?え…?2026/06/28 14:17:17632.可愛い奥様>>601井戸子に怪我なかったの?2026/06/28 14:17:21633.可愛い奥様>>614ありがとうつ 猫じゃらし3歳は7歳のことが大好きなのに変な声出しては嫌われてるわw見ててヤキモキするコミュ障猫よ将来が不安よ2026/06/28 14:17:32634.可愛い奥様>>626セブンかな~2026/06/28 14:17:36635.可愛い奥様あたしもポロシャツ欲しいけど色に迷う2026/06/28 14:17:40636.可愛い奥様あーゆで卵タイマーかけて放置して忘れて二階寝室で横になってしまったわ降りていかないと…2026/06/28 14:17:56637.可愛い奥様>>625Poloにない?2026/06/28 14:18:02638.可愛い奥様>>545サーキュレーターで乾かしてー2026/06/28 14:18:21639.可愛い奥様ポロシャツいいよね体育教師みたいな格好が楽と気付いたからスポーツブランドばかり着ている2026/06/28 14:18:29640.可愛い奥様丸顔が痩せたら丸顔じゃなくなるわけないよね2026/06/28 14:18:34641.可愛い奥様>>609どんなカタチのを買ったの?2026/06/28 14:18:35642.可愛い奥様なんかめんどくさい話なのね2026/06/28 14:18:42643.可愛い奥様>>625ユニクロのメンズ買うのよいっぱいあるわポロシャツってカテゴリーあるわアプリにも2026/06/28 14:18:42644.可愛い奥様曇りだとかわかなーい2026/06/28 14:18:44645.可愛い奥様>>635紺や青は色褪せするイメージ白で爽やかババアになりましょう2026/06/28 14:18:45646.可愛い奥様>>636寝室が二階にある自慢必要だった?2026/06/28 14:18:57647.可愛い奥様>>641スクエアとオーバルよ2026/06/28 14:19:13648.可愛い奥様>>639スポーツブラント通気性や保温性いいよねおしゃれブランドは着心地があんまりだわ2026/06/28 14:19:13649.可愛い奥様>>640そうなの顔の形は変わらないしわたくしはずっと小顔よ2026/06/28 14:19:14650.可愛い奥様>>643ユニクロのポロシャツはユニセックスよ2026/06/28 14:19:24651.可愛い奥様>>646自慢なの…これ…2026/06/28 14:19:29652.可愛い奥様>>646自慢なのかそれは2026/06/28 14:19:30653.可愛い奥様>>645食べ物こぼすー横2026/06/28 14:19:37654.可愛い奥様>>649で、体重の増減はいかほど?2026/06/28 14:19:38655.可愛い奥様>>646でかい釣り針だわ2026/06/28 14:19:44656.可愛い奥様ワールドカップ第3節とかいうけどどういう意味なのかしら2026/06/28 14:19:45657.可愛い奥様>>647ありがとう!めっちゃ参考になった買ってくるわ2026/06/28 14:19:54658.可愛い奥様>>6463階だとどうなるのかなって興味津々だわ2026/06/28 14:20:05659.可愛い奥様うちも二階あるわマウン2026/06/28 14:20:09660.可愛い奥様>>639わたしは上着がほぼadidasだわ2026/06/28 14:20:17661.可愛い奥様>>658ペンシル批判になるわ多分2026/06/28 14:20:18662.可愛い奥様>>635薄いピンクとオレンジにしたら介護色2026/06/28 14:20:20663.可愛い奥様>>592スマホやってた母親がそんな感じだったわ店員さんが素早く立ち去れって私に合図したからその場を離れてサービスカウンターで一部始終を話して連絡先告げて終了2026/06/28 14:20:21664.可愛い奥様テニスしてたとき白しか着ちゃダメだったわフリフリパンツにスコートも履いてたわあれって何だったのかしら男性サービスよね2026/06/28 14:20:21665.可愛い奥様>>633変な声聞きたいw相性ってあるからねーいつか7歳ちゃんが3歳ちゃんを受け入れてくれるのを祈ってるわ2026/06/28 14:20:27666.可愛い奥様>>658それはもうサツキよ2026/06/28 14:20:27667.可愛い奥様土砂崩れの映像見ると2階で寝た方がいいのかなーって思うわ2026/06/28 14:20:31668.可愛い奥様3階は屋上だわ!2026/06/28 14:20:41669.可愛い奥様>>637腕が食い込みそう>>643変なのしかない2026/06/28 14:20:44670.可愛い奥様ゴルフウエアとか登山ウエアとかは通気性や遮光性抜群よね2026/06/28 14:20:53671.可愛い奥様>>658うちの寝室3階よフフン寝る前に運動せにゃならないの辛いわフフン…2026/06/28 14:21:01672.可愛い奥様買い物あるけど暑いから出たくない…2026/06/28 14:21:23673.可愛い奥様>>671年取ったときしんどそうね2026/06/28 14:21:34674.可愛い奥様>>6712階より上なんて自慢すぎる2026/06/28 14:21:36675.可愛い奥様ユニクロってどうもサイズ感が合わないのよねわがままボディだから2026/06/28 14:21:42676.可愛い奥様>>662そうなのよ!白とかネイビーはスポーツジムっぽいし2026/06/28 14:21:44677.可愛い奥様>>671足腰が鍛えられていいわね寝たきり予防よ2026/06/28 14:21:49678.可愛い奥様今日ジメジメ暑いわよね2026/06/28 14:21:49679.可愛い奥様>>612服は汚れなかったけど椎間板ヘルニア再発してたからちょっとイテテ2026/06/28 14:21:52680.可愛い奥様>>644台風来る前の湿度とは明らかに違うわよね梅雨らしい高湿度になったからそこそこ気温高くても乾かなくなっちゃった2026/06/28 14:22:06681.可愛い奥様雨続きだけどたまに窓開けてるわ2026/06/28 14:22:11682.可愛い奥様>>671エレベーター🛗つけたくなるー2026/06/28 14:22:13683.可愛い奥様>>613カエルの子はカエルよね2026/06/28 14:22:21684.可愛い奥様レモンイエローのシャツ着てたお婆さんが可愛かったのレモンイエローのポロシャツ良さそうよ2026/06/28 14:22:23685.可愛い奥様>>662すごいわかる実際そういう人居る2026/06/28 14:22:23686.可愛い奥様>>673老後は平屋に住みたいわてか住む2026/06/28 14:22:32687.可愛い奥様黒のスカート履きたいから白にしようっかな2026/06/28 14:22:44688.可愛い奥様>>667気象庁とか国も2階を推奨してるよね2026/06/28 14:22:54689.可愛い奥様すだれの大きなやつが欲しいわ2026/06/28 14:22:56690.可愛い奥様>>684ブルベ冬しか似合わないやつ2026/06/28 14:22:58691.可愛い奥様>>683子どもは2歳くらいだったから罪はないと思うの恐らく親酔っ払っていたのよほんと腹立ったわ寝かしつけ中に2026/06/28 14:23:26692.可愛い奥様>>689100均で売ってたわ安っぽいけどw2026/06/28 14:23:40693.可愛い奥様>>671うちもよ風呂は一階…2026/06/28 14:23:45694.可愛い奥様>>690ブルベなら夏でも冬でもいけそうよ2026/06/28 14:23:48695.可愛い奥様メルカリでフィリピン人からめちゃくちゃかわいいポロシャツ買ったけど色落ちするわ2026/06/28 14:23:50696.可愛い奥様実際どこに住むかわかんないわねぇ2026/06/28 14:23:53697.可愛い奥様>>665ありがとうミ点々つけてミャー!!みたいな感じよ変な声なの大好きなのにおかしな対応してるわ7歳は嫌がられたと思うとスンって構うのやめるから一方通行よ2026/06/28 14:23:54698.可愛い奥様>>686下の部屋で過ごせばいいのよ2026/06/28 14:23:59699.可愛い奥様>>689すだまと読んで2026/06/28 14:24:00700.可愛い奥様熊谷出てるー2026/06/28 14:24:13701.可愛い奥様>>689風で飛んでいかない?2026/06/28 14:24:31702.可愛い奥様>>686あたいは中古のマンション狙う戸建ては維持管理メンディ2026/06/28 14:24:32703.可愛い奥様>>670速乾性も2026/06/28 14:24:53704.可愛い奥様お隣の80後半のおばあちゃん二階で寝てるって杖ついてるし大変そうだわ2026/06/28 14:24:53705.可愛い奥様4メートル位あるすだれって名前なんて言うのよ2026/06/28 14:24:54706.可愛い奥様うちの近所ほとんど窓にシェードつけてるわやっぱ日射しが暑いのよね2026/06/28 14:25:20707.可愛い奥様>>694くすんでないから普通の夏には合わないと思う2026/06/28 14:25:25708.可愛い奥様>>702管理費6万円でーす2026/06/28 14:25:35709.可愛い奥様>>697ミ‥ャミ"ャミ、、ャ2026/06/28 14:25:44710.可愛い奥様>>628一緒に駆け回ってた兄もボケっとしてたから親御さんどこって聞いたら黙ってスマホ母親を指さしたの私がわざわざ呼びに行ったらメガネないじゃないのギャーギャーで何この人ってなったわ2026/06/28 14:25:45711.可愛い奥様スーパー近くのおうち借りるのが正解かしら老後2026/06/28 14:25:50712.可愛い奥様>>706目隠しかもよ2026/06/28 14:25:52713.可愛い奥様そのまんま すだれ っていう苗字の人いたわ一度聴いたら忘れられない名前2026/06/28 14:25:53714.可愛い奥様>>705よしず?2026/06/28 14:25:55715.可愛い奥様>>710メガネ踏み潰したい2026/06/28 14:26:18716.可愛い奥様>>629フト&ぬりかべ2026/06/28 14:26:20717.可愛い奥様>>711老人に貸してくれるかしら2026/06/28 14:26:21718.可愛い奥様>>712そうそう目隠しにもなるね2026/06/28 14:26:22719.可愛い奥様>>711イオン!!2026/06/28 14:26:26720.可愛い奥様>>684雨の日でも目立つしいいわね2026/06/28 14:26:32721.可愛い奥様むかし桂さんの担当をカツラの人がしていたわ2026/06/28 14:26:38722.可愛い奥様>>694夏はなんか顔色がどす黒くみえるの2026/06/28 14:26:42723.可愛い奥様>>709工夫がすごいわ!愛を感じるわ2026/06/28 14:26:45724.可愛い奥様>>706うちもつけてる目隠しにもいいし2026/06/28 14:26:59725.可愛い奥様>>717そっかー50くらいから借りるしかないのかしら2026/06/28 14:27:17726.可愛い奥様>>717公営住宅しか貸してくれるところなさそうよね2026/06/28 14:27:19727.可愛い奥様>>684おばあちゃんなら可愛い40代50代だと微妙ね2026/06/28 14:27:23728.可愛い奥様>>714あり!2026/06/28 14:27:34729.可愛い奥様>>72550は老人2026/06/28 14:27:34730.可愛い奥様3枚ガラスノーガード!2026/06/28 14:27:45731.可愛い奥様すだれ将暉2026/06/28 14:28:08732.可愛い奥様>>632ありがとうちょっと腰痛いくらい腹肉がクッションになって大したことないわw2026/06/28 14:28:16733.可愛い奥様中古マンション買うがいいわ2026/06/28 14:28:26734.可愛い奥様猫がカーテンで遊んでまくり上げるから端固定したわカーテン猫たちに不評だけど2026/06/28 14:28:33735.可愛い奥様うちのベランダシェードとか固定するのが難しくて困ってるわ2026/06/28 14:28:34736.可愛い奥様>>704階段エレベーターで移動するご老人をみたわ2026/06/28 14:28:45737.可愛い奥様>>732現場母親も見てないのが悔しいわよね横2026/06/28 14:28:48738.可愛い奥様>>6977歳ちゃんも3歳ちゃんと遊びたいのに3歳ちゃんの対応が変だから嫌われたと思っちゃってるって事?だとしたら切ないわー2026/06/28 14:28:55739.可愛い奥様よしずほしいけど倒れそうよねあれ2026/06/28 14:29:07740.可愛い奥様今年はゴーヤカーテンがいい具合にできたわ2026/06/28 14:29:12741.可愛い奥様49歳になったけど家族4人誰も自分から誕生日おめでとうって言ってくれないわ家族誕生日は私がお小遣いで外食するのが恒例なの私の誕生日外食も私が自分でお小遣いで行くしかないのかしら2026/06/28 14:29:19742.可愛い奥様>>72710代か年寄が合いそうよね2026/06/28 14:29:22743.可愛い奥様>>739台風や強風の日しまわないとなのが面倒そう2026/06/28 14:29:41744.可愛い奥様>>740実はなった?我が家にお願い2026/06/28 14:29:49745.可愛い奥様ヘチマの種貰ったけど今からでも間に合うのかしらね2026/06/28 14:29:53746.可愛い奥様>>745暑くなるのはこれからよ2026/06/28 14:30:15747.可愛い奥様>>741まだ今日は終わってないわ2026/06/28 14:30:15748.可愛い奥様>>741おめ1人でおいしいもの食べちゃおう私もそうだけど母親の誕生日ってないがしろにされて悲しいわよね2026/06/28 14:30:24749.可愛い奥様緑のカーテンて処分が私にはキャパオーバー2026/06/28 14:30:27750.可愛い奥様>>743横そう言えばグリーンカーテンとかって台風のときどうするのかしら飛んでいきそうよね2026/06/28 14:30:28751.可愛い奥様>>741おめでとう🎉2026/06/28 14:30:28752.可愛い奥様24時間テレビの黄色いTシャツも似合ってる人すくないのよね2026/06/28 14:30:44753.可愛い奥様>>742そうなのよ早くおばあちゃんになりたい?わねw2026/06/28 14:30:48754.可愛い奥様>>691背中スイッチをクリヤーしても外部の音までシャットアウトは難しいわよね2026/06/28 14:30:51755.可愛い奥様>>749虫さんきそぉ…2026/06/28 14:30:57756.可愛い奥様>>752私もそれ浮かんだ2026/06/28 14:30:59757.可愛い奥様>>744まだひょろっとしたのが一本しかできてないわ雌花がまだなかなかつかないの2026/06/28 14:31:00758.可愛い奥様>>734😾😾😾2026/06/28 14:31:05759.可愛い奥様>>750そうなのよ強風の日って割とあるからさ2026/06/28 14:31:23760.可愛い奥様>>741中年女性が年取って嬉しく思えるものかしら2026/06/28 14:31:24761.可愛い奥様>>738お互い嫌いじゃないのよね7歳はシニア入り口だから3歳ほどあまり遊びたいと思わないっぽいけどたまに気が向いたら遊んであげてるのよね最近3回目くらい見たのでも3歳の変な声のミャーで終わるのw2026/06/28 14:31:32762.可愛い奥様アンパンマンの映画見てるのばいきんまんがアンパンマンをよんでこいって言うの熱いわ2026/06/28 14:31:45763.可愛い奥様>>741おめ🎉🎁2026/06/28 14:31:46764.可愛い奥様>>752私黄色のTシャツめちゃくちゃ似合うのに24時間テレビに呼ばれないわ2026/06/28 14:31:49765.可愛い奥様>>764走るのよ2026/06/28 14:32:12766.可愛い奥様>>764つ水卜アナ2026/06/28 14:32:14767.可愛い奥様>>750絡みつけてるネットをしっかり固定してたら飛ばないわよ2026/06/28 14:32:17768.可愛い奥様>>760ハゲみ溢れてるわねこういう男性目線思考って本人はわかんないのかしら2026/06/28 14:32:20769.可愛い奥様>>713すだれ(簾)さんがいたらみす(御簾)さんもいそうね2026/06/28 14:32:31770.可愛い奥様>>757ご近所のと虫がマッチングしてくれるのよ2026/06/28 14:32:46771.可愛い奥様>>761やっぱり切ないけど笑っちゃうw2026/06/28 14:32:52772.可愛い奥様>>715私の心の声を代弁してくれてありがとう!2026/06/28 14:32:59773.可愛い奥様>>760年齢関係なくお誕生日は祝ってほしい2026/06/28 14:33:02774.可愛い奥様>>758まさしくその顔文字みたいな顔してるわw固定しないと風呂上がり下着姿にカーテン全開になってたりするのよw2026/06/28 14:33:03775.可愛い奥様>>768悲しい気持ちは理解できるわよね横母の日スルーされたらちょっと涙出るかも2026/06/28 14:33:11776.可愛い奥様>>770そもそも雌花が咲かないのよ毎朝雄花探すんだけどいま全部雄花だけなの夏至過ぎたら咲くらしいから待ち遠しいわ2026/06/28 14:33:42777.可愛い奥様>>771うふふ猫のいる暮らしって面白いわw2026/06/28 14:33:57778.可愛い奥様>>776夏至はいつ?2026/06/28 14:34:11779.可愛い奥様ゲシシ2026/06/28 14:34:13780.可愛い奥様>>776探すのは雄花の間違い2026/06/28 14:34:16781.可愛い奥様一年無事に過ごせましたっていうお祝いだわ誕生日2026/06/28 14:34:24782.可愛い奥様>>778もう終わったわよ?2026/06/28 14:34:43783.可愛い奥様>>780また間違えた雌花よ何度もごめんあぁぁ2026/06/28 14:34:46784.可愛い奥様>>737見てたら謝るかな~謝らねえだろうなあ~そういえばあの家族3人とも私に謝ってないことに今気づいたわ2026/06/28 14:34:47785.可愛い奥様>>779げしっ(@゜▽゜)θ☆(ノ__)ノ2026/06/28 14:34:51786.可愛い奥様夫がメニエールで吐いてたわかわいそう2026/06/28 14:34:53787.可愛い奥様二階ベランダから何か垂らしたり立てかけたりしたいけど長さが難しいわ2026/06/28 14:34:54788.可愛い奥様>>782そうだよね2026/06/28 14:34:57789.可愛い奥様今日は残り物でごはんなんとかなるわ作らないわキャッホー2026/06/28 14:35:01790.可愛い奥様>>769横だけどググったら奈良県に御簾さん居るわ約20人だって2026/06/28 14:35:06791.可愛い奥様井戸子のお小遣いでお祝いしてあげるなんて素敵な井戸子だわ2026/06/28 14:35:07792.可愛い奥様排卵期鬱だわ2026/06/28 14:35:28793.可愛い奥様テレ東音楽祭あるから風呂入ろうかな2026/06/28 14:35:49794.可愛い奥様>>784あまりに非常識な人に会ったからよ2026/06/28 14:35:51795.可愛い奥様私は生理中2026/06/28 14:35:52796.可愛い奥様>>793誰出るの2026/06/28 14:36:07797.可愛い奥様>>783つ♂️2026/06/28 14:36:10798.可愛い奥様旦那が今夜出張から帰ってくるわめんどくさ2026/06/28 14:36:23799.可愛い奥様>>798土日ゆっくり過ごせたならよいじゃないの2026/06/28 14:36:53800.可愛い奥様>>796リンドバーグとかシャズナとか...2026/06/28 14:37:53801.可愛い奥様>>774カーテン前回は勘弁してほしいw2026/06/28 14:38:03802.可愛い奥様窓開けてちょうどいいのに風強いから閉めるわ2026/06/28 14:38:28803.可愛い奥様>>800見なくてよいわ2026/06/28 14:38:29804.可愛い奥様>>800え?昔の映像を長く番組とかじゃないのよね?2026/06/28 14:38:38805.可愛い奥様>>801そうなのよレースも器用に脇にどけてあるの幸いすぐ横は隣の家の庭だけど家だったら恐ろしいわ2026/06/28 14:39:13806.可愛い奥様>>800さすがテレ東…2026/06/28 14:39:15807.可愛い奥様早く寝て2時に備えるかいつも通り寝てダメージの少ない月曜日を迎えるか考え中2026/06/28 14:39:18808.可愛い奥様今日明菜ちゃん何かに出るわよね2026/06/28 14:39:24809.可愛い奥様>>774危険すぎるwww2026/06/28 14:39:57810.可愛い奥様>>790あら何だか素敵2026/06/28 14:40:23811.可愛い奥様>>774まいっちんぐ井戸子先生2026/06/28 14:40:35812.可愛い奥様>>800もしかして50~70代ねらいかしら高齢バンド見ても声でなくなって悲しくなるの2026/06/28 14:40:51813.可愛い奥様>>807あれサッカーは30日じゃなかったけ2026/06/28 14:40:57814.可愛い奥様>>813火曜~水曜の夜中よね2026/06/28 14:41:27815.可愛い奥様リンドバーグって偉人から名前とったけど苗字よね日本だと野口みたいなかんじかしら2026/06/28 14:41:27816.可愛い奥様>>813火曜日よね2026/06/28 14:41:27817.可愛い奥様>>794結局自分も興奮してたってことよねトラブルになったら冷静にならなきゃいけないと改めて痛感したわ2026/06/28 14:42:20818.可愛い奥様>>805あの可愛いお手手でレースのカーテン動かしてると思うだけでキュンキュンしたw2026/06/28 14:42:23819.可愛い奥様6月は31日無いのよね2026/06/28 14:42:24820.可愛い奥様>>819短い方がいいよね2026/06/28 14:42:50821.可愛い奥様>>81430日午前2時キックオフだから感覚的には月曜日から火曜日の夜中では?2026/06/28 14:44:16822.可愛い奥様>>551もしかしたら楽団で余ってるの貸してくれるかも見学に行くだけでもいいんじゃないかしら2026/06/28 14:44:29823.可愛い奥様日本時間6/30深夜2:00キックオフアウエーのユニフォームが遂にお目見え2026/06/28 14:44:58824.可愛い奥様>>823負けたら終わりなのよね2026/06/28 14:45:28825.可愛い奥様>>824トーナメント戦だからね2026/06/28 14:46:04826.可愛い奥様眠いけど起きるわ2026/06/28 14:46:20827.可愛い奥様スター選手いないんでしょブラジル2026/06/28 14:46:54828.可愛い奥様サッカー全然みてないわ(見てないアピール)2026/06/28 14:47:30829.可愛い奥様>>821月曜日って29日だわ2026/06/28 14:47:31830.可愛い奥様>>828私もアピール2026/06/28 14:47:57831.可愛い奥様>>827昔は強かったですけど今はどうなんすかね?(塩貝選手談)2026/06/28 14:47:59832.可愛い奥様うち引っ越してからテレビないんだけど実はいるかもとおもいはじめた2026/06/28 14:48:27833.可愛い奥様神経が痛い気がするわ神経見たことないから分かんないけど2026/06/28 14:48:39834.可愛い奥様>>833歯医者とか抜いたら見せて欲しいよね神経2026/06/28 14:49:17835.可愛い奥様ロベルト本郷がブラジルだもんね2026/06/28 14:49:19836.可愛い奥様久しぶりにクッキーを作ろうとブクマを開いたら消えてたわ2026/06/28 14:49:35837.可愛い奥様>>829だから感覚的にはよ0時回ったら火曜日でしょどう頑張ったって元レスの火曜日~水曜日ではないわ2026/06/28 14:50:00838.可愛い奥様>>834右の太ももから尻通って腰にかけて奥のほうが痛いのよ2026/06/28 14:50:16839.可愛い奥様>>835ロベルト帰っちゃったのよね2026/06/28 14:50:30840.可愛い奥様>>839お父さん帰ってきたのかしら2026/06/28 14:50:47841.可愛い奥様>>838坐骨神経痛?2026/06/28 14:51:02842.可愛い奥様矯正歯科の専門に通わせてるけど虫歯あったのに見逃されてたわ同じ病院に通ってた人にこの話をしたら見逃されるあるあるよって2026/06/28 14:51:22843.可愛い奥様>>841そうかも自己診断だけど2026/06/28 14:51:34844.可愛い奥様>>827らしいわ2026/06/28 14:51:35845.可愛い奥様すべてのクッキーを受け入れます2026/06/28 14:51:44846.可愛い奥様>>838坐骨神経痛2026/06/28 14:51:48847.可愛い奥様>>842そこって虫歯の治療やらないの?2026/06/28 14:51:52848.可愛い奥様>>845🍪🍪🍪🍪🍪🍪2026/06/28 14:52:11849.可愛い奥様>>840ウロだけど翼くんの家って母子家庭じゃないんだっけ2026/06/28 14:52:17850.可愛い奥様>>849お父さん船のキャプテンよ2026/06/28 14:52:33851.可愛い奥様おやつの時間2026/06/28 14:52:38852.可愛い奥様>>847うん前に虫歯があると言われた時は歯科紹介されたわ昔通わせてたところだったわ2026/06/28 14:52:43853.可愛い奥様>>845ステラおばさん2026/06/28 14:52:54854.可愛い奥様>>850あーーーーそうだったわなついw2026/06/28 14:53:14855.可愛い奥様久々にみきママがテレビに出てるわ今日は静かだわ2026/06/28 14:53:22856.可愛い奥様キャプテン翼を読んでた井戸子いるのね2026/06/28 14:53:56857.可愛い奥様白玉注射してみようかしらひじから手指にかけて半端に日焼けしてて見苦しいわ2026/06/28 14:54:20858.可愛い奥様>>856推しは三杉くん♥2026/06/28 14:54:50859.可愛い奥様>>852じゃあ矯正できればいいって感じかもしれないのね私ご夫婦でやってる歯医者だったから奥さんが矯正やって隙間に虫歯見えたらパパ~みたいな感じで虫歯見てくれたわ2026/06/28 14:55:03860.可愛い奥様えっ今夜のゴールデンのバラエティに明菜出るのね珍しい~!2026/06/28 14:55:12861.可愛い奥様糖尿病で痩せ薬を出されてるのにお菓子とカップ麺食べ始めてる痩せたけどかなりの食欲減退にはならないのね2026/06/28 14:55:18862.可愛い奥様>>861欲望が強すぎるんじゃない2026/06/28 14:55:47863.可愛い奥様>>857継続するとまぁまぁかかりそうね2026/06/28 14:55:50864.可愛い奥様>>861なんて薬貰ってるの2026/06/28 14:56:05865.可愛い奥様>>858私はずっと若島津健推しよ若林は敵認定してたわキェー2026/06/28 14:56:09866.可愛い奥様>>861タンパク質を摂るとかそういうことには気を付けないの?2026/06/28 14:56:24867.可愛い奥様>>859夫婦で専門矯正歯科医のとこなの矯正以外は歯科へどーぞみたい2026/06/28 14:56:31868.可愛い奥様>>865私はみさきくん寂しそうなの2026/06/28 14:56:37869.可愛い奥様>>857うちの近所1回2500円10回チケット22000円よ私も通ってる2026/06/28 14:57:21870.可愛い奥様>>868売れない画家のお父さんについてパリに行くってなかなかハードな子供時代よね2026/06/28 14:57:22871.可愛い奥様>>861血糖値とか大丈夫なの?ジム入ってプールで歩くとかした方がいいんじゃない2026/06/28 14:57:38872.可愛い奥様>>834白い糸みたいなもんよ2026/06/28 14:57:56873.可愛い奥様>>868シュナイダーくん!2026/06/28 14:57:56874.可愛い奥様>>861フトってだいたいお腹空いてなくても食べるもんね2026/06/28 14:58:05875.可愛い奥様縦になっておやつ食べるわ2026/06/28 14:58:12876.可愛い奥様私ひゅうがくんが好きだわ2026/06/28 14:58:17877.可愛い奥様>>864リベルサスの1番少量でもこれで5キロ痩せて数値1下がったの>>866私は食事を気をつけて作ってるわ昔よりはましだけどポップコーン煎餅とかを食べてる2026/06/28 14:58:21878.可愛い奥様韓国のサッカーの代表選手も性犯罪やって逮捕されたんですって負けても仕方ないわね2026/06/28 14:58:23879.可愛い奥様テレ東音楽祭って関西途中からしか見れないやつよね2026/06/28 14:58:27880.可愛い奥様>>876ネオタイガーショットね2026/06/28 14:58:37881.可愛い奥様アサイーボウル頼んだわ2026/06/28 14:58:47882.可愛い奥様キャプテン翼ってすごいことになってたよね天使出てきたり嫁の幽霊出てきたり2026/06/28 14:58:47883.可愛い奥様>>876袖まくり2026/06/28 14:59:05884.可愛い奥様>>871通院して薬処方されて数値は下がってのよまだ7あるけどね2026/06/28 14:59:08885.可愛い奥様>>876意味なく鎖を体中に巻き付けてたわね2026/06/28 14:59:18886.可愛い奥様>>876反町見たとき日向小次郎かと思った2026/06/28 14:59:25887.可愛い奥様>>886色黒さね2026/06/28 14:59:56888.可愛い奥様>>874親がなんでもだらだら食べさせてたからだと思う2026/06/28 14:59:56889.可愛い奥様>>877そうなのね減量出来て良かったじゃないのこれからも頑張るのよ!2026/06/28 15:00:19890.可愛い奥様iPhoneのバッテリーヤバいわ電池の減りが早すぎる2026/06/28 15:00:39
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議【転載禁止】⚽️⚽️⚽️🇯🇵🇯🇵🇯🇵
https://talk.jp/boards/ms/1782610556
ほんとのとこみんなどう思ってるのかしら
この間審判に注意されたのは短いソックスじゃなかったっけ
ヴィスコンティとか
まあええ勝負やろな、ほんとのところ
生きづらいの人はメンタルに何が抱えてる人なんでは
砂町?
口には出さないけど諦めてるわけじゃないのね
でも!ブラジルなんかやる前から勝つことしか考えてないんですよ
私もだんだん遠ざかって行ったわ…
なんでわかったの
西新井なら私も行くわ
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD24BRL0U6A620C2000000/
いいなー
そのうち急に作りたくなる
何やってた?
ミシン編み物つまみ細工羊毛フェルト色々やってたのよ
刺繍だけしようと思って無地の巾着を百均で買ったのにたまってるわ
主審がブラジル贔屓だったり変な人じゃなきゃいいわよね
ちゃんと売ったかしら
え……?
………………え?
あーあー
聞きたくない
👁️👁️
文脈とかじゃなく
え?過ぎるわね
見 て い る ぞ
いまのところ作成動画見て満足してるけどさ
子供のころは画用紙でやってたのよねー
私もミシン編み物コサージュ作りとかやってた
原因は分かってるの
なかなか材料が手に入りにくくなったことと老眼
イタリア人だそうで
図々しいわぁ
誰が提訴してるのかしら
73まで税金で生かしてもらっといて何ぬかしてんのよ
だわ
あると思うわ
画像持ってた
余裕余裕
え?
遺族らしいわ
Yahoo貼るわね
無期懲役囚が服役中に死亡、がん見つかるも「適切な医療」受けられず…二審も国の責任認める 渋谷暴動事件
https://news.yahoo.co.jp/articles/927ff6a50065572a06bc44880f62a4963b8a10e4
3ついけそうだけど我慢
遺族?
恥ずかしくないのかね
中国なら即日死刑ね
羨ましい国じゃないけどスピード感だけは好き
じゃあ追悼回くるかしらね
恥ずかしいなんて今更
旦那から明日はテレワと言われたわ
最近月曜テレワでいてうぜーわ
マンマミーア!
BSだけで地上波ないんだっけ
NHKどうにかなんないのかしら
帰りの飛行機をみんなの分取ってあったけどキャンセルして
各自ひっそり時期や場所ずらして帰ってねってするみたい
集団で帰ると目立って襲われるからとかなんとか
強いところなの?
イタリアのマスコミが長友にインタビューしてたわね
長友イタリア語まだ忘れてなかったわ
ペラッペラだった
そもそも本戦出てないから応援なくて暇よね
移民の選手が少ないのかしらアフリカ近いのに
もうそういう一族だったってことよね
平気で人を殺して恥ずかしいとも思わない人々
フジは見たくない感じ?
ほんとね
適切な治療って抗がん剤とか?あれ高いのよ
そんなのやる必要ないわ
火曜日テレワのほうがいいのにねえ
まさか敗退とはだれも予想してなかったレベル
横
家族がっていうより後ろになんか変な支援団体がついてて煽られてそう
雨とポロイチのにおいで大学生のころ思い出して
ノスタルジック
明日はフジでやるみたいね
カズ教の人が騒いでたわ
どうせついてるとは思うけど
それにしたってさあ…
私だったらハワイとかどっかの観光地に滞在してほとぼりが覚めた頃に帰国するわあ
先週は3日出社したけどずっとテレワやってたりするから火曜も家にいるかも
アズーリまで真っ黒になったら泣くわ
あーそれはつらいね
家族が厚顔無恥というのは認める
カズ教ってなに?
まぶたが落ち窪んで眉毛太くしたよね
そんなお金あるのかな
家族が収監されたことでお世話になってるから言う事聞かざるを得ないのかも
前評判悪くなかったんだけどまさかの2大会連続敗退よね
サッカー人気高い国民性だから炎上してるみたい
最後の試合が荒れてて退場者出たのも良くなかった
見てきたわ
かっけえー
明後日じゃ?
目元なのかななんか変わったわ話すとこ見ると変わらないんだけど
あらフジでするのね
知らなかったわ
日本は虐殺されてた時代
不倫した時にカズ教に入れば空飛べるよってメールしてたの
頬もコケてきた気がするわ
あんまり良くなってないから加齢じゃないかしら
広瀬アリスもそんな感じ
やせすぎなのかなぁ
明日の深夜って感じでは横
明日の夜中
一応火曜の2時
サカ豚のことじゃないかしら
オジサマと猫?は好きじゃないわ
あれ作者がおじ萌えしてるだけよね
頬は確かに感じる元々太れなさそうな人だもんねCMでも思うくらいよ
ごめん欠片もわかんないw
あらあら
根っからの遊び人ってことは理解したわ
叩かれまくったのかな
うん明後日
初めから上げるなと
誰?
ガルちゃんにすれ立って知ったわ
胸落ちそうなドレスのやつかしら
バトミントン?
こわ
はちきれそうなお胸を消したのね
本人は自慢のつもりだったのかと
本人たちは幸せそうなんだからいいじゃないのよねー
私も別にと思ったわ
あーわかるわ
くるねこ大和さんのと猫奥好き
同じような内容でもこっちはいいけどこっちはダメってあるわね
なんだろうって見て理解したわ
アジア人がしゃべる英語感が強いけど通訳なしで受け答えしてる
メジャーリーガーたちはなんでこうならないのかしら…
ブサ猫だっけ?結構好きよ
俺の嫁の綺麗でデカいパイオツ
ほんそれ
来賓があのドレスだったわけじゃあるまいし
AVとかそっち系の人だと思ってたんだけど違うのかしら
サッカーは賢くないとダメってXに上がってたわ
インフルエンサーだっけ?
結婚式なんて本人たちが幸せならそれでいいのよね
誰に迷惑かけたわけでもないんだからさ
日本に来た外国人相撲取りみ
成し得えそうズモモモ
えーーなんで?
野球だって賢くないとダメよ
まあ人から批判されることも頭に入れてあげなきゃよね
頭の回転早くないと駄目よね
下品だと叩かれて
ほぼ素人だから匙加減がわからなかったのね
しゃべるのは問題ないけど、書けないって力士いるわ
まあそうだけどあんなに幸せそうな顔してたのに
嫁が?
叩いてる人は不幸なんだろうね
結婚式なんて新婦が好きな格好して何が悪いって感じ
そうそうある意味幸せボケしてるお二人を見て良かったねぇってね
騒いだ層が水挿したわねー
まあ叩くほどじゃないけど
うん違ったらゴメン
1チーム1人までとか制限あったりするのかしらw
顔も出しちゃえばいいのに
連携しないと試合にならないからじゃないかな
野球は自分のポジション守ってればいいもん
叩いてる人が言いそうw
でもそれなら納得
幸せボケ楽しいわよね
胸でかいなーすごいなと思ったわ
ほぼそうじゃないかしら
あんなに流暢に喋れるガガちゃんだって書けないわ
ちょっとボリューミーすぎたわね
谷間はともかく上にもめりこんでた
とはいえ本人のインスタに凸するのは異常よ
ドレスだと寄せるからより大きめに見えるわね
闇カジノでやらかした時点で既にいいイメージなくなってて何やっても叩かれ要素満載だったのに
あれこれいうひとって雑魚なのにネットだと顔みえなくて立派な意見みたいに扱われるからキモすぎる
日本語は難しいからね
今回はドレスだったけど昔だってボケてないとゴンドラなんて乗れないんだわw
里崎がプロ野球はそれまでの人生で一番バカだと思ったやつよりもっとバカが大量に集まってるとこって言ってたわ
おめでとうしか感想ないわよね一姫二太郎
ワロタw
派手なタイプみたいね
YouTubeでHERMES爆買いもやってるみたいね
里崎ってYouTube割とかませてる人だから賢の方よね?
野球はワンプレーごとに切れるから指示通り動ければできる
それに文句言ってる人いるのねw
www
がが丸のこと言ったのwよくわかったわね
そっちは違うと思う
派手だわね
LUNA SEA真矢に似てる人よね
わかんない
母体の健康考えてないーだって
出産大変だった方達が自分と重ねて心配してるのか
ただ言いたいだけなのか
ミルクボーイ内海さんに似てるわ
子供の時は好きじゃなかったのに今しみじみ美味しいw
今何やってるのかね
お金持ってるよね
ちょいちょい残念な人のイメージだわ
肝心なところでスキャンダル起こしたりコロナになったり事故にあったり
病院で指導あるよね
不運よ
YouTubeで言ってたわ
ガガちゃんのYouTubeアムールと一緒のやつ好きだったのに残念よ
よく考えたら平仮名カタカナ漢字ってハードル高いわよね
1ぽん2ほんとかひとつふたつとかも覚えるの大変よぉ
一話からみはじめたはずなのに意味不明だわ
それなのよ
リアルだと人それぞれだしねって流されるような事を立派な意見としてさ
言ってること間違ってるけどね
試合を観ずに結果だけみて批評してるだけ
それなのに人気なんだ
話術あるのね
事故はかわいそうだった
キャッチャーだから野球のポジションの中で賢い人がやるとこだと思う
いくらでも母体をいたわるための資金あるのに
何をゆーてますのってのはあるわね
そうそう
さらっと聞き流すことをいちいち突っかかってってんのよ
バッテリーのロケーションとかアホじゃできない気がするけどな
私てにをはを正しく教えられないわ
ほんとに気の毒だなと思ったわ
キャッチャーだけは馬鹿じゃできないわね
こんな感じで文句言ってたわ
プライベートな事に
真美子さんは何も言ってないし幸せなのかもしれないのに
まだ見つからないのかしら
現役選手の時はね
話は面白いわ
旦那は朝出かけたみたい
こんなに長く寝たの何年ぶりかしら
幸せ以外のなにものでもないと思うわ…
人生楽しいでしょうね
食べ物も豚汁かっこんでた私とはちがいそうよ
ちゃんと鉄分たんぱく質とってそう
あ、そう言えば…
まだ見つかってないわよねぇ
なにを今更w
面白がってもらえれば社会に馴染んでいけるのよ
それをパワーで補ってたのかしら
豚汁は完全栄養食よわたしのなかでは
いや指導あるから指導に従って自分の身体大切にしてるだろうにと思って
あれ長引くパターンだわ
微塵も影響なさそうよねw
贅沢言わないの
ここで50歳で出産した人にもいちゃもん付けてた人いたわ
熱男の松田さんもバカだと思う
なんでふーんなの
多分耳に入れてないわよ
医療も発達して年子に物申す世代とは環境が違いすぎるわ
雨で捜索できなかったみたいだから続報なかったのかな
わかるー
協力体制はお金で解決できるもんね
たぶん大谷見てもなさそう
褒めてあげなさいよ!
デザートにバナナも食べたらもう完璧!
なんで他人のことに文句言うのかしらね
糸井「(引っ張って)結構軽い素材なんで…」
ってやりとりが有名だし大好きよ
誤解してごめん
体力もありそうよ
かわいいw
それそうよ、おーん
身体も大きいし野球においては適応できてセンスがあったからね
冷蔵庫もスッキリするし優秀なメニューだわ
>>226
勉強頑張らずに入ったからレベル的にふーんしか言えないわ
あほ過ぎるw
パンピーと一緒にしたらダメよね
監督やったのにおーん
うちのポテトが大好きだから留学しようかなといってる中学生を派遣していいかしら
いちいち、ひけらかすからでは
好きだわw
🍻
どんでんはかしこやで
息子さんは医者や
川に落ちたとしたらその後の大雨でだいぶ流されてそうね
せめて見つかって欲しいわ…
真美子さんはデカいしアスリートだしお金もあるから好きにしたらいいけど1年あけろって言われるのは日本の産科じゃ普通のことよ
10年以上前からずっと指導されてる
ダイエットなんか知らん
弟もユーチューバーらしいけどかなり稼いでる感じだわ
野球で稼いで息子を医者に?
すごー
年齢バレるよ
かなり稼いでるの?知らない人だわ
そうそう
途中で野手にコンバート
それしか考えられないね
いずれにしろ早く見つけてあげたい
は?
自宅拝見ツアーのYouTubeを見たら
100万越えのVUITTONの服やらなん着かあったわ
1年あけろって言われるのはむしろ今よ
親世代の方が年子で産んでる
今日790円だわ失敗したわ
つーか仮に小柄だったとしても物申しはしないわ
唐揚げとレモンサワー持ってくわね!
それ田中樹からの贈り物ではなく?
えーそんなんいわれたかしら
今でこそね
引退したての頃は実況で呼ばれても無言が多かったわw
ねー授かったならおめでとうよ
あらw向き不向きあったのね
今は年子はやめろって指導されてるから
真美子さん批判じゃなくて日本の現実の話ね
自腹で買ったみたいよ
この前樹がPRADAの受注会に弟を連れてって靴を買ったらびっくりするお値段でと言ってたわ
弟も買おうとしたけど値段を見て戻したというから買ってあげるわけじゃないんだと思ったわ
それも個人差あるからWHOが言ってるだけで全員に当てはまるわけじゃないし
とはならないのかしらねー
バラエティで隣に座ってる芸能人の1.5倍ぐらいあるのよ
不幸だからよ
そうよ他人の生き方に口出すなってことよね
親でも子でも孫でもないのに
それよゲスいわ
YouTube家族の話が主なら兄で一儲けしてることになるわね
井戸子はみんな16だものね
ほんとよー野暮な世の中になったもんだわ
虐待とか他人に迷惑かけたりとかしてたら別だけど
直球ワロタ
糸井帰った?ってツイッターでよく言われてたわw
今は実況でもよくしゃべるけどね
そうね世界保健機構は2年
アメリカでも半年未満は避けるべきって方針
ねぇーおめでとう以外に何があるのかしら
年子でオールオッケーみたいな極端な人がいるから…
と思うけどね
あたしが言ってあげなきゃ!ってなるのかしら
おせっかいね
自分の現状に不満あるくせに何もしなくて暇してるから
努力したのね横
www
どストレート
あー想像できたわw
バラエティーだと頑張ってるわよね鬼連チャン好きだったわ
つ🥗 🍟🍟🍟
心配なら手伝いに行ってさしあげなさい
他人のことにどうこういう人ってみんなこれよね
横からひとつもらうわ
年子で産みまくってたわ!
箱根の瀬古さん思い出したわ
SNSに熱心な人がそうなの?
カネ儲けじゃなくて誰にも頼られずヒマなのか
最近は瀬古メーターが上がることも減ったわね
暇で元気なんだと思う
えー私忙しいから無理ぃダラダラ
元歌手でピアニストの人
うふふおほほほ
もう瀬古さんじゃなくてもいい気がするわよね
渡辺さんに後釜譲っても良さそうよね
え…
よなきそば!
産後いかにゆっくりやり過ごすかが大事みたいな
でもそれもナニーとか家政婦とかで余裕でクリアよね
経済と健康状態はだめだろ
産前から自力で育てられないなら産むなだわ
想像するだけで子宮が大変!
お手伝いさん頼んでたわ
それができる経済状況だったからいいけど普通は詰むよねワンオペなら発狂だわ
康幸?横
私年子だけど母すげー元気よ
大浴場あがってからの無料アイス!
それって根拠あるのかしらね
休ませるための優しさなきもする
最高の人生の締めくくりだわ
うん
早稲田の監督降りたし
あらいいわね
でも赤の他人がとやかく言うのは年子と同じで余計なお世話
めっちゃ人気の宿で月曜日しか取れなかったの
あら素敵
いいなーどこ行くの?
お天気に恵まれますように
節操ないとまでは言わないけど節制できない
うちの姉がそうよ
今監督って花田だっけ?
そしてあなたも私も
明日は晴れよ
どこ行くか知らんけど
ネーミングにワクワクする
他人がそれ言ってどうにかなるの?
あと男言葉どうにかして
ねー変なこと言わないでくれる?
うちの場合はさっさと子育て終えたかったからよ
そう
櫛部さんは城西いっちゃったわね
金銭面で1番辛いのは高1と大1が重なる時みたいな
食べたかったけど旅先で食べすぎて無理だったわ
夫が食べてるのを見てたw
少なくとも大谷さんに文句つける筋合いは誰にもない
進次郎ハウス
延々続くやつね
進次郎ぽくなってきたw
どうした進次郎
今更ファンが買うかしら
がっつり共働きだと年子の人多いよね
>>355
ケコーン
そのまま産休育休よね
あれはお察し案件よね
幸せでいてほしいわ
ちょっと欲しい私がいます
批判されてた覚えないけどね
えっ!?そうなの?知らなかったわ
やだもう少し監督も気にして箱根を楽しまなきゃだわ
中途半端に間開けると仕事に行ってもすぐ産休だしね
あとジジババ元気なうちにとか
山奥に行くわけじゃないけど甲府周辺もクマ出てるらしいからさ
歌い方Adoみたいな
お金はまあ長い目でみれば同じだからいいんだけど
イベント多くて仕事休むのが大変だった
頭の弱い妹は要らないわ
1999年4月放送だから27年ぶりに見られるわね
実は井戸端で批判されてるの見たことあるわ
年子はDVって
受注生産かなあ
ただでさえ暑い家の中に子供3人とわんこたちって
もうそりゃ大変なんだろなって
もしかして姪っ子憎しのあれかしらね?
あるある
がっつり共働きで年子か近い年齢で産んで子供小さいうちはジジババ頼りじゃないと共働き無理よね
IQ高くてごめんあそばせ
医者夫婦がそうだったわがんがんシッターやら何やら利用して子育てしてパワフルだった
あなたみたいなのを屁理屈っていうのよ
もう夏休みだろうし日本に帰ってきたらいいわね
うち昇仙峡の方なんだけど学校で配られたわ
それもっと大声で発表してほしい
大谷批判と同じ人かしら
あんな風鈴みたいなデシベルで効くのかしら?
五輪のとき馬術に詳しい奥も降臨してなかったっけ
すごくありがたかったの覚えてる
足が太いとか色々批判してるのを見るわ
渋谷すばるかっこよかったよね
さすが東のタッキー西のすばる
そうね
暇を持て余しての行動がそれって哀れだわ
人間に慣れてるとむしろ鈴の音で寄ってくるというけども
わかってる賢い人たちはサクッとするのよね
歳離すのはパートさんとかが多いわ
必要よね…
若い頃箱根走ってた選手が今監督になってるのムネアツだわ
駿河台は徳本が監督してた
gyaaaaaa
ああ自制できないんだなって
まみこ...
可愛いやつやん
言い方ひどくない?
とにかく批判したい人じゃないかしらね
そしてあなたも
自分の正しいと思う思想と違うと発達とかみーちゃんとか言いたがる人がいるのよねここ
夫が駅伝好きだから同じこと言ってるわ~
私も
馬鹿なの?
え?本気で言ってる?
何でもそっちに絡めたいんだわ
サザエさん
完結してる?
そうかな
私は子供達3人とも間空いてるわ
上と下7歳差だし
正社員は物理的に無理で辞めました
ちょっと考えたらわかってることだと今ならおもえるわ
笑う声までおんなじね
幸せに暮らしてる人をとにかく発達障害ってことにしたいのよね
三が日は駅伝三昧かしら
私がそうだわ
当たり前だけどねっ
当たり前だけどね...
うち子供3人いて間空けてて発達だし
ニューイヤーあるもんね
つまらないことをグダグダと
「子は自分の扶持を持って生まれてくるから大丈夫」って言ってたな
この間見た障害者同士で子供作って世話は他人任せなニュースはちょっと戦慄したわ
何かしらグレーの部分はあると思うの
そんなに旗振りやりたくないわ
食っちゃ寝駅伝
うちもよ
私年子の2番目だけど妹弟の歯磨き担当してたわ
どうしても発達にしたい人ね
少ないどころか全てが平均なんて人いるのかしら
そもそも何をもって全てとするのか自分でも疑問だけど
ある意味最高の三が日だわ箱根走った選手がニューイヤー駅伝出てるとワクワクする
もうみんな発達でいいじゃない
あまり離れ過ぎるとPTAやったボーナスもなくなるのよね
クリスマスもまだだというのに
年齢がバレるって何が言いたいのかしら
全部白!なんての存在しないわよね
グレーの濃さの問題
濃い人ほど認めなかったりするけどw
ちょい寒いわよね
うちは鮭焼いて煮物しておひたしだわ
億だけですごいのに10億!
すっごーい
いいよー土日はほんとに何にもしてない
200ポイントだけど
さっきも見た気がする
偉いわ
そこんちはとにかく放置だったわ
で暫くして4人目産んだけどやはり放置
床のシミ
キオクシアって何?
絶対にするわ
お魚いいわねぇ明日鮭にしよう
多分サツキハゲの前振りよ
財布の中が小銭だらけだし鞄の中もぐちゃだし
半導体ちゃうのん?
知らんけど
搾取子ってやつよー
いい子にしないと殴られてたし私の責任だったし
私も
旦那にもバレてる
寺田夏生くんを見つけては喜んでたわ
2、3年前にさすがに引退したわね
それを大谷家に向かって言い放つ馬鹿はすごいダメな人たち
アイロンかけしないとケーキ食べられない刑に処す
大変だったわね今は兄妹仲良くしてる?
その理屈もアタオカだわ
鞄グチャで鍵が出てこないイラつきに堪えかねてドンキでポーチ買ったの
快適になったの
白黒思考ヒャクゼロ思考だとどっちかしかないから大変そうよね
お大事によー
ちょっとしたことで後々まで響く井戸端世代
小銭リセットするために自販機に寄るのが定番だわ
つまりハゲよ
仲悪いわ何か問題起きたりお金が必要になると私に連絡きて払わないとけなされるわ
実体験だもの
なくならないわ
当たり前田のクラッカーよ
夫が良く探してて不思議なの
井戸子が一番頼りにされたのね
デカいキーホルダー付けたらすぐ見つかるよ
鈴付きなら落ちたとき気付くしなお良し
必要ないときは存在感マシマシで輝いてるわ
なるほど体験談なのね
内ポケットあるバッグならすぐ見つかるわ
買い物用のバッグだと奥底で放置されたレシートに紛れてる
払うのやめな!
あなた一人の体験で断言するのアタオカよ
家の鍵をストーブの灯油入れるゾーンに隠してなかなか見つけられなかった
家の中は決まってるから大丈夫なの
カバンのなかよ
ありがとうー匍匐前進でソファにたどりつたけど薬箱が遠いしみんな出かけてるよ
搾取されてる
私は何でもして当たり前
これを落としたら死ねる
必要になる時もあるから
ポッケに入れてるわ
それ年齢関係なく多いわね
高血圧になっちゃうとだめって言われる理由よ
経済状況無理で税金の手当に頼るつもりなら産むなだよ
私は外ポッケよ
その内ポケット3個ある上ズボンのポケット2つも追加されるわ
金具つけて付け外し簡単にしてるし
すぐ見つかるようにしてるわ
とりあえず安静にかしら
やばそうならご家族呼び戻してね
寺田交差点ねw
クリップ付きのキーホルダー付けたからカバンの端上からすぐ
自制できるかできないか
まれに便器に落とすかもしれないから気をつけてね
その自覚があるなら自分で振り払うのよ
言いなりになる理由ないでしょ?
縁切りなよ
床のシミ
警察や役所とかから電話あって断るのしんどいのよ
安心安全のチャック付き!
ポケットあるとは限らないし
仕事中ポケットにあまりもの入れたくないし
そういってる限り搾取され続けるわね
もう何も言わないわ
優しい井戸ちゃんありがとうLINEするわ旦那みてもいないー
あんな高いとこに薬箱置くなんてバカー
大変ね
ああなるほどって感じだわ
カバンのポッケって書き忘れたわごめーん
床のシミ
大変ね
なんとかの一つ覚え
割合からいくと兄妹いるほうが多いと思うわよ
ちょっとペットみあるわね
もう今日は夕飯作りキャンセルしてゆっくり過ごしてー
旦那さんにはご飯買ってきてもらお
びょーんって伸びるキーホルダーに鍵つけてるわ
カバンの持ち手に繋いでる
嫌いな人を一人に集約させすぎよ
次は指紋か顔認証にしようっと
adhd姉いる井戸子は年子は甥っ子二人よ
とにかく触らないに限るわね
コーヒー飲んで休憩するわよ
その度に高速つかって駆けつけたわ
決まったポケットに入れてる
持ってるっけ?と思った時にカバンをバンバン叩くと
存在を確認できるw
あほらし
まだやるの?空気読んで
肩首こらないの?
トイレの自動照明と洗浄機能はオフにしてるわ
外で無意識にやりかねないと思って
私も急に思い立って午前中に洗濯槽掃除したとこだわ
お互い頑張ったわね
今来たんだけどー
あーたしかにやらかしがちだわ
クビからかけてポッケに入れてるから大丈夫
今思い出した
まあ大丈夫なんだろうけど地震起きた時間がドンピシャすぎるわ
なんて読むの?
今深夜部って開店休業状態じゃない?
お疲れ様ーさっぱりしたわよねー
(=´∀`)人(´∀`=)
ポッケある服そんなにあるの?男?
人少なくなったわよね
トイレ流してない個室多いわ
自分のうちが自動なのかしらと思って黙って流してる
ぜったい手洗い不完全で雑菌盛り込んでる
6割ぐらい乾く
寝る前に嫌な思いしたくないものね
雨の日に店内で鬼ごっこする子供を怒りもせずにスマホやってる母親いて最悪よ
ぶつかられて女の子のメガネがどっか飛んだらしいけど自業自得だわ
横だけど嘘つけww
社会人サークル?
つ トライアングル
中々雨やまないから16時になったら諦めて歩いて行くわね
ぬりかべー!
あるある
トイレ流し忘れるよね
ポロシャツとかワイシャツの胸ポケットに入れてる人よくいるわね
ぶつかったひとがかわいそう
弁償させられそう
キャンプはまともな献立なら生物食べないから大丈夫
どういう意味?
阿鼻叫喚市?
車のライトも自動になったけど手動にしたいわ
ごめんヒゲじゃないわよ
胸ないの?
ポロシャツ着てる女性そんないなくない
ぶつかられたっていうかその女の子が走っててぶつかった方なのでは
いたって穏やかよ
私も鍵に鈴付けてるわ音で判断できるから便利よね
ヒゲ言うのはハゲ本人
フトと呼んでw
キッチンの浄水器が手動で歯ぎしり
ある意味そうね
バスに乗れないの
安いサックスなら30000よ
こういうやらかし落ち込むわ
当時の上司がイケおじでかっこよく見えたの
フレームは何がオススメかな
女性で見たことないわ
介護職の制服みある
Mrs. GREEN APPLEのやつ
土日だしねぇ
痩せる
どこー?
東京はずっと雨よ
諦めてマイバスでキャベツの千切り買ってあとは冷凍してあるもので凌ぐわ
ぶつかられて転んだりしたらこっちのせいにされそうでこわいわ
四角か下側フレーム
シャドウ入れて
井戸子がぶつかられたけどどっちでもいいんじゃ
丸いのでいいんじゃない
スポーツジムの受付さんも
家の自動にしてたけど子供が外で流し忘れたから家の手動にかえたわ
文章悪かったわねぶつかられたのは私よ
母親呼びに行ったのに謝りもせずにアンタも探しなよって言われてビックリだわ
井戸子を女の子呼びは無理があるわ
買いたいな~サックスパートだったわ テナーがいいけど
そのフレームの形を教えて
本人モデルもうないよねー
横
わかるー
パートでサックス吹いてるのかと
うわっ
度がすすんだの
>>586
もちろん男性の話よ
ヒエーww
えー服よごれなかった?かわいそう
腹立つわねー
昨日22時頃親がどっちかを抱っこしてやるよーってバカでか声で子どもを煽ってキャーキャー騒いでて窓から水掛けようと思ったわ通りすがりのバカ親よ
おばちゃんが遊んじゃる!
(井戸子が)ぶつかられて女の子の~
ハゲ自白?
フレームの形はどんな?
オーバル
スクエア
ウェリトン
ボストン
どれかしら
そうそう女の子がドーンってぶつかってきたけどぬりかべ井戸子だから向こうがはねかえされたのw
何言うとりますのん
途中参加ね>>530から読んで
通気性いいから汗かくときいいのよねテニスしてたとき着てたけど
これは間違いなくフトのレスだわ
ババアにはわからないわ
ポロシャツ欲しいのよ
流行ってないから変なのしかないわ
デイリーヤマザキならエビピラフ買ってきて増量のやつ
決めつけ乙
え?すごい親ね
フトってよばないと!
早くスマホ置いて
井戸子に怪我なかったの?
ありがとう
つ 猫じゃらし
3歳は7歳のことが大好きなのに変な声出しては嫌われてるわw見ててヤキモキするコミュ障猫よ将来が不安よ
セブンかな~
けど色に迷う
降りていかないと…
Poloにない?
サーキュレーターで乾かしてー
体育教師みたいな格好が楽と気付いたからスポーツブランドばかり着ている
どんなカタチのを買ったの?
ユニクロのメンズ買うのよいっぱいあるわ
ポロシャツってカテゴリーあるわアプリにも
紺や青は色褪せするイメージ
白で爽やかババアになりましょう
寝室が二階にある自慢必要だった?
スクエアとオーバルよ
スポーツブラント通気性や保温性いいよね
おしゃれブランドは着心地があんまりだわ
そうなの
顔の形は変わらないし
わたくしはずっと小顔よ
ユニクロのポロシャツはユニセックスよ
自慢なの…これ…
自慢なのかそれは
食べ物こぼすー横
で、体重の増減はいかほど?
でかい釣り針だわ
ありがとう!めっちゃ参考になった
買ってくるわ
3階だとどうなるのかなって興味津々だわ
わたしは上着がほぼadidasだわ
ペンシル批判になるわ多分
薄いピンクとオレンジにしたら介護色
スマホやってた母親がそんな感じだったわ
店員さんが素早く立ち去れって私に合図したからその場を離れてサービスカウンターで一部始終を話して連絡先告げて終了
フリフリパンツにスコートも履いてたわ
あれって何だったのかしら男性サービスよね
変な声聞きたいw相性ってあるからねー
いつか7歳ちゃんが3歳ちゃんを受け入れてくれるのを祈ってるわ
それはもうサツキよ
腕が食い込みそう
>>643
変なのしかない
うちの寝室3階よフフン
寝る前に運動せにゃならないの辛いわフフン…
年取ったときしんどそうね
2階より上なんて自慢すぎる
わがままボディだから
そうなのよ!白とかネイビーはスポーツジムっぽいし
足腰が鍛えられていいわね寝たきり予防よ
服は汚れなかったけど椎間板ヘルニア再発してたからちょっとイテテ
台風来る前の湿度とは明らかに違うわよね
梅雨らしい高湿度になったからそこそこ気温高くても乾かなくなっちゃった
エレベーター🛗つけたくなるー
カエルの子はカエルよね
レモンイエローのポロシャツ良さそうよ
すごいわかる
実際そういう人居る
老後は平屋に住みたいわ
てか住む
気象庁とか国も2階を推奨してるよね
ブルベ冬しか似合わないやつ
子どもは2歳くらいだったから罪はないと思うの
恐らく親酔っ払っていたのよほんと腹立ったわ寝かしつけ中に
100均で売ってたわ
安っぽいけどw
うちもよ
風呂は一階…
ブルベなら夏でも冬でもいけそうよ
ありがとう
ミ点々つけてミャー!!みたいな感じよ
変な声なの
大好きなのにおかしな対応してるわ
7歳は嫌がられたと思うとスンって構うのやめるから一方通行よ
下の部屋で過ごせばいいのよ
すだまと読んで
風で飛んでいかない?
あたいは中古のマンション狙う
戸建ては維持管理メンディ
速乾性も
やっぱ日射しが暑いのよね
くすんでないから普通の夏には合わないと思う
管理費6万円でーす
ミ‥ャ
ミ"ャ
ミ、、ャ
一緒に駆け回ってた兄もボケっとしてたから親御さんどこって聞いたら黙ってスマホ母親を指さしたの
私がわざわざ呼びに行ったらメガネないじゃないのギャーギャーで何この人ってなったわ
目隠しかもよ
一度聴いたら忘れられない名前
よしず?
メガネ踏み潰したい
フト&ぬりかべ
老人に貸してくれるかしら
そうそう目隠しにもなるね
イオン!!
雨の日でも目立つしいいわね
夏はなんか顔色がどす黒くみえるの
工夫がすごいわ!愛を感じるわ
うちもつけてる目隠しにもいいし
そっかー
50くらいから借りるしかないのかしら
公営住宅しか貸してくれるところなさそうよね
おばあちゃんなら可愛い
40代50代だと微妙ね
あり!
50は老人
ありがとうちょっと腰痛いくらい
腹肉がクッションになって大したことないわw
猫たちに不評だけど
階段エレベーターで移動するご老人をみたわ
現場母親も見てないのが悔しいわよね横
7歳ちゃんも3歳ちゃんと遊びたいのに3歳ちゃんの対応が変だから嫌われたと思っちゃってるって事?だとしたら切ないわー
家族誕生日は私がお小遣いで外食するのが恒例なの私の誕生日外食も私が自分でお小遣いで行くしかないのかしら
10代か年寄が合いそうよね
台風や強風の日しまわないとなのが面倒そう
実はなった?
我が家にお願い
暑くなるのはこれからよ
まだ今日は終わってないわ
おめ
1人でおいしいもの食べちゃおう
私もそうだけど母親の誕生日ってないがしろにされて悲しいわよね
横そう言えばグリーンカーテンとかって台風のときどうするのかしら飛んでいきそうよね
おめでとう🎉
そうなのよ
早くおばあちゃんになりたい?わねw
背中スイッチをクリヤーしても外部の音までシャットアウトは難しいわよね
虫さんきそぉ…
私もそれ浮かんだ
まだひょろっとしたのが一本しかできてないわ
雌花がまだなかなかつかないの
😾😾😾
そうなのよ強風の日って割とあるからさ
中年女性が年取って嬉しく思えるものかしら
7歳はシニア入り口だから3歳ほどあまり遊びたいと思わないっぽいけどたまに気が向いたら遊んであげてるのよね最近
3回目くらい見たの
でも3歳の変な声のミャーで終わるのw
ばいきんまんがアンパンマンをよんでこいって言うの熱いわ
おめ🎉🎁
私黄色のTシャツめちゃくちゃ似合うのに24時間テレビに呼ばれないわ
走るのよ
つ水卜アナ
絡みつけてるネットをしっかり固定してたら飛ばないわよ
ハゲみ溢れてるわね
こういう男性目線思考って本人はわかんないのかしら
すだれ(簾)さんがいたらみす(御簾)さんもいそうね
ご近所のと虫がマッチングしてくれるのよ
やっぱり切ないけど笑っちゃうw
私の心の声を代弁してくれてありがとう!
年齢関係なくお誕生日は祝ってほしい
まさしくその顔文字みたいな顔してるわw
固定しないと風呂上がり下着姿にカーテン全開になってたりするのよw
悲しい気持ちは理解できるわよね横
母の日スルーされたらちょっと涙出るかも
そもそも雌花が咲かないのよ
毎朝雄花探すんだけどいま全部雄花だけなの
夏至過ぎたら咲くらしいから待ち遠しいわ
うふふ猫のいる暮らしって面白いわw
夏至はいつ?
探すのは雄花の間違い
もう終わったわよ?
また間違えた雌花よ何度もごめん
あぁぁ
見てたら謝るかな~謝らねえだろうなあ~
そういえばあの家族3人とも私に謝ってないことに今気づいたわ
げしっ(@゜▽゜)θ☆(ノ__)ノ
かわいそう
そうだよね
作らないわキャッホー
横だけどググったら奈良県に御簾さん居るわ約20人だって
あまりに非常識な人に会ったからよ
誰出るの
つ♂️
土日ゆっくり過ごせたならよいじゃないの
リンドバーグとかシャズナとか...
カーテン前回は勘弁してほしいw
見なくてよいわ
え?昔の映像を長く番組とかじゃないのよね?
そうなのよ
レースも器用に脇にどけてあるの
幸いすぐ横は隣の家の庭だけど家だったら恐ろしいわ
さすがテレ東…
危険すぎるwww
あら何だか素敵
まいっちんぐ井戸子先生
もしかして50~70代ねらいかしら
高齢バンド見ても声でなくなって悲しくなるの
あれサッカーは30日じゃなかったけ
火曜~水曜の夜中よね
日本だと野口みたいなかんじかしら
火曜日よね
結局自分も興奮してたってことよね
トラブルになったら冷静にならなきゃいけないと改めて痛感したわ
あの可愛いお手手でレースのカーテン動かしてると思うだけでキュンキュンしたw
短い方がいいよね
30日午前2時キックオフだから感覚的には月曜日から火曜日の夜中では?
もしかしたら楽団で余ってるの貸してくれるかも
見学に行くだけでもいいんじゃないかしら
アウエーのユニフォームが遂にお目見え
負けたら終わりなのよね
トーナメント戦だからね
月曜日って29日だわ
私もアピール
昔は強かったですけど今はどうなんすかね?(塩貝選手談)
神経見たことないから分かんないけど
歯医者とか抜いたら見せて欲しいよね神経
だから感覚的にはよ0時回ったら火曜日でしょ
どう頑張ったって元レスの火曜日~水曜日ではないわ
右の太ももから尻通って腰にかけて奥のほうが痛いのよ
ロベルト帰っちゃったのよね
お父さん帰ってきたのかしら
坐骨神経痛?
同じ病院に通ってた人にこの話をしたら見逃されるあるあるよって
そうかも
自己診断だけど
らしいわ
坐骨神経痛
そこって虫歯の治療やらないの?
🍪🍪🍪🍪🍪🍪
ウロだけど翼くんの家って母子家庭じゃないんだっけ
お父さん船のキャプテンよ
うん
前に虫歯があると言われた時は歯科紹介されたわ
昔通わせてたところだったわ
ステラおばさん
あーーーーそうだったわなついw
今日は静かだわ
ひじから手指にかけて半端に日焼けしてて見苦しいわ
推しは三杉くん♥
じゃあ矯正できればいいって感じかもしれないのね
私ご夫婦でやってる歯医者だったから奥さんが矯正やって隙間に虫歯見えたらパパ~みたいな感じで虫歯見てくれたわ
痩せたけどかなりの食欲減退にはならないのね
欲望が強すぎるんじゃない
継続するとまぁまぁかかりそうね
なんて薬貰ってるの
私はずっと若島津健推しよ
若林は敵認定してたわキェー
タンパク質を摂るとかそういうことには気を付けないの?
夫婦で専門矯正歯科医のとこなの
矯正以外は歯科へどーぞみたい
私はみさきくん
寂しそうなの
うちの近所1回2500円10回チケット22000円よ
私も通ってる
売れない画家のお父さんについてパリに行くってなかなかハードな子供時代よね
血糖値とか大丈夫なの?ジム入ってプールで歩くとかした方がいいんじゃない
白い糸みたいなもんよ
シュナイダーくん!
フトってだいたいお腹空いてなくても食べるもんね
リベルサスの1番少量
でもこれで5キロ痩せて数値1下がったの
>>866
私は食事を気をつけて作ってるわ
昔よりはましだけどポップコーン煎餅とかを食べてる
負けても仕方ないわね
ネオタイガーショットね
天使出てきたり嫁の幽霊出てきたり
袖まくり
通院して薬処方されて数値は下がってのよ
まだ7あるけどね
意味なく鎖を体中に巻き付けてたわね
反町見たとき日向小次郎かと思った
色黒さね
親がなんでもだらだら食べさせてたからだと思う
そうなのね
減量出来て良かったじゃないの
これからも頑張るのよ!
電池の減りが早すぎる