【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🪄🧙✨【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/28 17:431.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🇮🇷⚽️🏆【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17826189322026/06/28 15:41:10995コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つありがとう2026/06/28 15:54:213.可愛い奥様つ荒地の魔女、こちらこそありがとう。安らかに2026/06/28 15:54:394.可愛い奥様約三ヶ月前に体調を崩してからは、自宅で静養しておりました。最後は『ありがとう』と一言感謝の言葉を伝え、静かに目を閉じました。とは書いてあったけど美輪明宏家族いたっけ?2026/06/28 15:54:595.可愛い奥様>>4養子がいるわね2026/06/28 15:56:006.可愛い奥様つ玉手箱浦島太郎って3年間も竜宮城にいたのね2026/06/28 15:56:107.可愛い奥様もののけ姫見たくなってきたわ2026/06/28 15:56:168.可愛い奥様假屋崎省吾のコメント見に行っちゃったわよw2026/06/28 15:56:179.可愛い奥様つバルス2026/06/28 15:56:3110.可愛い奥様>>5はえ〜養子いたのね2026/06/28 15:56:3411.可愛い奥様>>4ハウルでも見てろ2026/06/28 15:56:4912.可愛い奥様>>5そうなんだパートナーかしら2026/06/28 15:57:1813.可愛い奥様ホモってかれぴっぴを養子にするよね2026/06/28 15:57:1814.可愛い奥様朝にも拗らせジジイいたけどまだやってんのね逆張り難癖レス乞食2026/06/28 15:57:2615.可愛い奥様広島は暑そうだね2026/06/28 15:58:0616.可愛い奥様>>12長くお世話してくれてた人みたいその思いに報いたいと美輪明宏が答えてたわ2026/06/28 15:58:2517.可愛い奥様>>14嫉妬の対象・チワワ・美輪明宏←new!2026/06/28 15:58:3922.可愛い奥様>>12調べてきたら、17歳の美輪明宏を引き上げた人の息子さんなんだってさ2026/06/28 15:59:4923.可愛い奥様>>17違うしハゲ認定やめてね2026/06/28 15:59:5224.可愛い奥様>>17>>18同じ人っぽいわね2026/06/28 16:00:4625.可愛い奥様>>23ええっ嘘でしょ完全にハゲメンタルよ何回も間違われてる人ね2026/06/28 16:00:5726.可愛い奥様ハゲじゃないよねシミ2026/06/28 16:01:1227.可愛い奥様>>25あなたいつも認定で荒らしてる人よね2026/06/28 16:01:3328.可愛い奥様わかりやすい目印2026/06/28 16:01:3729.可愛い奥様>>24存在アピールし始めたまであるわねw2026/06/28 16:01:3930.可愛い奥様また始まったわねやれやれ2026/06/28 16:01:5031.可愛い奥様>>17キムタクもー2026/06/28 16:02:2432.可愛い奥様あー気圧があかんわ頭重ーい2026/06/28 16:02:2933.可愛い奥様>>31自演かしら?2026/06/28 16:02:5234.可愛い奥様あげだから違うよね見えないのかな2026/06/28 16:03:0235.可愛い奥様気に入らない赤の他人を叩いて楽しいのかしらね2026/06/28 16:03:0436.可愛い奥様美輪明宏って貧乏育ちではないのよね2026/06/28 16:03:1137.可愛い奥様>>31キムタクとチワワと美輪明宏と自分を並べられる自己評価の高さ酷いわw2026/06/28 16:03:1738.可愛い奥様むしゃくしゃするわああー2026/06/28 16:03:2739.可愛い奥様パート終わったわ!マンゴースムージー美味しい2026/06/28 16:03:3240.可愛い奥様>>38つお菓子2026/06/28 16:03:4241.可愛い奥様>>34使い分けかもよ2026/06/28 16:04:0442.可愛い奥様世間の旦那の擁護もするのよね男ですらないのに2026/06/28 16:04:0643.可愛い奥様>>40ありがとうポリポリ2026/06/28 16:04:0744.可愛い奥様自演してる人はみんな自演に見えるってじっちゃんが2026/06/28 16:04:2645.可愛い奥様假屋崎省吾を引き合いに出して他の人を叩くの前も見たわ同じのがやってるのか假屋崎省吾を好む人に共通する性格なのか2026/06/28 16:04:3946.可愛い奥様>>41あんたはそうやるんだw2026/06/28 16:04:4147.可愛い奥様>>35すぐ叩くと過剰に受け取る人も面倒よ2026/06/28 16:04:4648.可愛い奥様語るのもやめてよだれてらしてるから2026/06/28 16:04:4749.可愛い奥様>>36お母さんがカフェーやってたんじゃなかったっけそんなにお金持ちな感じもしないわね2026/06/28 16:04:4950.可愛い奥様荒れるならキムタクじゃなくてもいいのよねわかりやすい2026/06/28 16:05:1451.可愛い奥様>>44ハゲ認定する人はみんなハゲに見えるとばっちゃんが2026/06/28 16:05:1752.可愛い奥様早く土日終われー2026/06/28 16:05:2353.可愛い奥様>>45ワロタわ假屋崎省吾のコメント見てきたけどとても普通だったの2026/06/28 16:05:3354.可愛い奥様ヨダレ照らしてる2026/06/28 16:05:4055.可愛い奥様>>45前は假屋崎さん出して他の誰を叩いてたの?w2026/06/28 16:05:4556.可愛い奥様>>46あなたがそうかなと思っただけよ?2026/06/28 16:06:0557.可愛い奥様ズボンのアイロン掛け難しい掛けたそばからシワがあああ2026/06/28 16:06:1358.可愛い奥様楽天マラソンで焦って買った天然石パーツがバカデカくてワロタわ用途に使えないww仕方ないから娘に目印アクセ作ったわ可愛くできた2026/06/28 16:06:1859.可愛い奥様でもなんかひとひねりして上手いこと言おうと言う感じはいつもあるわね2026/06/28 16:06:2160.可愛い奥様>>45假屋崎に限らないわそういう他を下げつつ推しを褒めるタイプのファンがついてるの他にもいる2026/06/28 16:06:2561.可愛い奥様>>51昨日シミって言われちった会社の仕事やっちゃおうって思ったって言ったら2026/06/28 16:06:3562.可愛い奥様自演なんてしません2026/06/28 16:06:4463.可愛い奥様>>53キムタクとどっちがよかった?2026/06/28 16:06:5264.可愛い奥様>>55興味なかったから忘れちゃったわ假屋崎省吾で殴ってたのだけが印象的でw2026/06/28 16:07:0565.可愛い奥様>>59あるよねw2026/06/28 16:07:1566.可愛い奥様>>49そうなのねなんか進学してるの辞めて歌手だったからお金あるのねって思ったわ2026/06/28 16:07:2967.可愛い奥様>>45假屋崎さん使って前は何を叩いたのよw2026/06/28 16:07:3068.可愛い奥様>>64話にならないw2026/06/28 16:07:4769.可愛い奥様殴り棒として使われる假屋崎ちょっと面白くてふふってなってるわ2026/06/28 16:08:0570.可愛い奥様>>64うそっぽw2026/06/28 16:08:1171.可愛い奥様どっちが良かったとか幼稚園児かよ2026/06/28 16:08:1272.可愛い奥様>>64殴る?2026/06/28 16:08:2773.可愛い奥様>>59芸能人ならそっちのほうがまともじゃない?誰でも言えるコメントいらねーわ2026/06/28 16:08:3774.可愛い奥様モメサとか使う人2026/06/28 16:08:4475.可愛い奥様ほら内容じゃなくて単語に反応してる奴2026/06/28 16:08:5476.可愛い奥様>>71中森明菜と松田聖子の歌どっちがよかった?2026/06/28 16:08:5777.可愛い奥様>>69假屋崎さんもいいお年な顔してたわすんごい豪邸に住んでるけどどうしてそんなに儲かるのか不思議よ2026/06/28 16:09:3178.可愛い奥様>>73人が亡くなったことにひねりのコメントはいらねーわ2026/06/28 16:09:3879.可愛い奥様>>73知らないわよw良いとも悪いとも思わない芸能人でも普通で良いとは思うわ普通なら芸能人になれないけど2026/06/28 16:09:5180.可愛い奥様>>73今度は假屋崎さん叩くのねw2026/06/28 16:10:0381.可愛い奥様>>71弔辞判定員は子供じゃなくて年寄だとおもいまーす2026/06/28 16:10:0382.可愛い奥様>>77名前が売れてる人だから色んなところにお花頼まれてるのかしらね確かにお花は素敵だもんね2026/06/28 16:10:0983.可愛い奥様>>76わたしは聖子ちゃんの明るい曲通勤に使ってるから聖子ちゃん2026/06/28 16:10:2184.可愛い奥様>>80すり替えがすぎるわ2026/06/28 16:10:2885.可愛い奥様>>715の井戸端とここの井戸端どっちがよかった?2026/06/28 16:10:4486.可愛い奥様>>81何その判定員2026/06/28 16:10:4587.可愛い奥様きっしょ2026/06/28 16:10:5788.可愛い奥様>>80誰も假屋崎省吾本人のことは言ってないわね2026/06/28 16:10:5889.可愛い奥様新しい靴買った時の儀式家の中で履く実行中2026/06/28 16:11:0090.可愛い奥様>>84そうなってるの分からないのね2026/06/28 16:11:0691.可愛い奥様うん子がいない時ならどっちでもいいわ2026/06/28 16:11:1592.可愛い奥様>>81弔辞判定員www2026/06/28 16:11:2293.可愛い奥様>>82お花素敵なのねよく見たことなかったわググってみるわ2026/06/28 16:11:2794.可愛い奥様>>81それも認定だと思いまーす2026/06/28 16:11:4495.可愛い奥様>>90読解力さん今日もいるのか2026/06/28 16:11:4596.可愛い奥様楽しそうね美輪さんなくなって2026/06/28 16:11:4697.可愛い奥様広島さん昨日のうちを見ているようだ2026/06/28 16:11:4998.可愛い奥様暇だとマイナスな事柄が気になったり反応しやすくなるらしいわ2026/06/28 16:11:5699.可愛い奥様>>88流れでそうなのよw2026/06/28 16:12:11100.可愛い奥様>>96大往生だからそれでいいのよ2026/06/28 16:12:20101.可愛い奥様弔辞で泣いたのは波平の声優さんの「バカもん!親より先に逝くやつがあるか!」とキートン山田の「まる子よ、順番が違うだろ、友蔵が先である」だわ2026/06/28 16:12:31102.可愛い奥様>>100美輪さんも自分に宛ててくれたコメントがどーだあーだなんていちいち気にしなさそうよね2026/06/28 16:12:39103.可愛い奥様>>95ないのも問題ねw2026/06/28 16:12:39104.可愛い奥様カーリーお弟子さんにものすごく厳しくて怖かったわ2026/06/28 16:12:42105.可愛い奥様>>96悲しんでる人は井戸端来ないでしょ2026/06/28 16:13:01106.可愛い奥様>>100確かに、老衰で亡くなった人のお葬式ってそういう雰囲気よね2026/06/28 16:13:35107.可愛い奥様荒らすのいいけど何言ってんのかわかるように煽ってね全然わかんないわよ2026/06/28 16:13:38108.可愛い奥様部活の集金のお金ちゃんと子に持たせたのに渡してないってどういうことなのよ…結局私が忘れたみたいになるじゃないのよ…2026/06/28 16:13:44109.可愛い奥様>>102何を言ってるのw2026/06/28 16:13:46110.可愛い奥様W杯のユニフォームって試合ごとに新しいの着るのねちゃんとどの試合で着たのかユニフォームに書いてあるというかワッペンついてるというか洗濯して着回してるのかと思ってたわ2026/06/28 16:13:52111.可愛い奥様>>100ほんそれよリアルだって三輪さんの年齢なら明るく送りましょうって空気になるわ2026/06/28 16:14:00112.可愛い奥様美輪さん91歳だったのね長生きね2026/06/28 16:14:03113.可愛い奥様>>105だからってちゃかさないわよ2026/06/28 16:14:03114.可愛い奥様>>107分からないのね2026/06/28 16:14:16115.可愛い奥様でもここずっといるとほんとに自演に見えてくんのよ怖いのよ仕事始めるまでどっぷりしてたら自演に見えてダメだったわ荒らすことはしなかったけどぷりぷりしたりしてた2026/06/28 16:14:23116.可愛い奥様>>111この状態が明るく送り出してるの?キムタクとカーリーで荒らしてるけど2026/06/28 16:14:52117.可愛い奥様喧嘩するようなことじゃないのに2026/06/28 16:14:54118.可愛い奥様>>115手動スクリプトは荒らしでしょ2026/06/28 16:15:02119.可愛い奥様>>115長年いるけどあからさまなの以外自演に見えたことないわよw2026/06/28 16:15:05120.可愛い奥様認知の歪みねさすがよ2026/06/28 16:15:07121.可愛い奥様喧嘩にすらなってなくない?2026/06/28 16:15:10122.可愛い奥様>>110オーセンティックは何回も着る前提で作ってないのよー軽くて薄くて弱いの2026/06/28 16:15:12123.可愛い奥様>>101わたしは清志郎の時のヒロトよまぁヒロトが何やってもかっこいいんだけど2026/06/28 16:15:36124.可愛い奥様>>114やってる人にしか分からない流れよ2026/06/28 16:15:39125.可愛い奥様>>116キムタクに文句言ってる人は悼んでもいないよね2026/06/28 16:15:46126.可愛い奥様思い出話は楽しくするものよ2026/06/28 16:15:46127.可愛い奥様>>122そういやどこかのメーカーのはすぐ破けるとか話題になってたわね2026/06/28 16:15:57128.可愛い奥様>>123革ジャン着てきたやつよね!あれも泣けるわ2026/06/28 16:15:57129.可愛い奥様次の試合は普通の審判みたいね2026/06/28 16:16:01130.可愛い奥様>>115ギスってたよねぇ2026/06/28 16:16:02131.可愛い奥様>>121他人に難癖つけてるのが嫌われてるだけよね2026/06/28 16:16:29132.可愛い奥様仕事(デイサービス)2026/06/28 16:16:30133.可愛い奥様>>115どっぷり浸かってる人っていつもレスバしてそうだわ2026/06/28 16:16:38134.可愛い奥様>>125ねーヤバすぎ2026/06/28 16:16:44135.可愛い奥様>>117暇なんだよ2026/06/28 16:16:56136.可愛い奥様ブラジル戦は日本は白いユニ着るらしいわねブラジルが苦手なドイツに擬態して威圧するらしいわ知らんけど2026/06/28 16:17:01137.可愛い奥様>>133それうん子よ2026/06/28 16:17:06138.可愛い奥様>>128かっこよすぎなの2026/06/28 16:17:14139.可愛い奥様キムタク親コロはことあるごとに湧いてきて不快2026/06/28 16:17:26140.可愛い奥様>>136どゆことよwアウェーユニは嬉しいけど2026/06/28 16:17:37141.可愛い奥様黙れBBAお前に井戸端が救えるか2026/06/28 16:17:51142.可愛い奥様>>136きゃわいい2026/06/28 16:18:07143.可愛い奥様美輪さんのお悩み相談の番組2回ぐらい見たわ1年ぐらい前だったかしらね2026/06/28 16:18:12144.可愛い奥様虹の橋はちょっとね今回はいいんじゃない2026/06/28 16:18:17145.可愛い奥様カフェて食べすぎて晩御飯いらないわ2026/06/28 16:18:20146.可愛い奥様>>136アディダス がアウェイユニも着用実績残したいだけだと思う…2026/06/28 16:18:25147.可愛い奥様毎日家にいたら呆けちゃいそうだわ趣味を増やさないとなのなにしよう2026/06/28 16:18:33148.可愛い奥様相手のここが嫌だって同じ価値観の人じゃないと分かり合えないけど自分と同じ価値観じゃないから叩くのもヤバい人だなと思って今の流れ遠くから眺めてるわ2026/06/28 16:18:36149.可愛い奥様>>115落ち込んだ時は井戸端に来るイライラしてるときは井戸端に来ないこれを私は心がけてるわ2026/06/28 16:18:37150.可愛い奥様明日パート休みだわ2026/06/28 16:18:53151.可愛い奥様救ってるつもりか掬われてるやろ2026/06/28 16:19:02152.可愛い奥様>>144美輪さんが虹の橋で待ってるとこ想像したw2026/06/28 16:19:08153.可愛い奥様>>147美術館巡り…?2026/06/28 16:19:13154.可愛い奥様>>146ブラジルが?2026/06/28 16:19:17155.可愛い奥様>>145幸せじゃん2026/06/28 16:19:33156.可愛い奥様天草四郎の生まれ変わりだっけ2026/06/28 16:19:44157.可愛い奥様>>139あなたすごいねそこまで受け取るんだw感受性が強いのかそれともキムタクファンなのかwふーんと流せないでそこまで嫌悪感表すのは何故だろう2026/06/28 16:19:51158.可愛い奥様>>148私はシンプルに最初にネガティヴな話題を持ち出す人が嫌い2026/06/28 16:19:52159.可愛い奥様銀杯草って可愛いわね植えたいわ2026/06/28 16:19:58160.可愛い奥様>>149落ち込んだ時は漫画か映画怒ってる時はひたすら寝る普通の時が井戸端は最適だわ今もちょいちょい漫画読みに行っちゃう2026/06/28 16:20:11161.可愛い奥様>>148いるわね過剰に叩く人2026/06/28 16:20:20162.可愛い奥様>>146どっちがadidas?2026/06/28 16:20:29163.可愛い奥様>>139叩く人が多すぎて応援したくなったわ辻ちゃんも2026/06/28 16:20:34164.可愛い奥様>>153美術館いきたいわー2026/06/28 16:20:35165.可愛い奥様人間むいてないわ土日のルーティンのアイロンかけと買い出し作り置きがツラすぎる2026/06/28 16:20:43166.可愛い奥様>>156そうだっけ?2026/06/28 16:20:45167.可愛い奥様>>158それなら明るい話題だしたらどう?2026/06/28 16:20:51168.可愛い奥様すごくレス番飛んでて草2026/06/28 16:21:00169.可愛い奥様>>158ほんこれだわ2026/06/28 16:21:03170.可愛い奥様>>157ふ〜ん2026/06/28 16:21:12171.可愛い奥様>>167別の話も並行してしてるの2026/06/28 16:21:31172.可愛い奥様>>139ほんとよねそもそも何も悪いことしてないしキムタク2026/06/28 16:21:31173.可愛い奥様癖強いからわかるわよ2026/06/28 16:21:35174.可愛い奥様なんか買い物いく楽しみないかしらとりあえず綿棒と化粧落としは買うわ化粧落としキュレル買ってみようかと2026/06/28 16:21:47175.可愛い奥様>>158話題かえようとは思わずやらず相手を叩く人ね2026/06/28 16:21:54176.可愛い奥様>>165作り置きやめな暑いから2026/06/28 16:21:56177.可愛い奥様大戸屋で一杯やってこようかしら酒あるのかな2026/06/28 16:22:06178.可愛い奥様ネガティヴでも何でもいいわそんな時は自分にもある事だし2026/06/28 16:22:10179.可愛い奥様>>140ドイツのユニフォームって上が白で下が黒だから似てるらしいわでも黄色には白より青のほうが見分けやすい気もするの2026/06/28 16:22:10180.可愛い奥様虹の橋楽しみ2026/06/28 16:22:11181.可愛い奥様寝癖が強いから朝洗ってるわ2026/06/28 16:22:14182.可愛い奥様ご飯炊けたわ夕飯食べて本日の業務終了2026/06/28 16:22:16183.可愛い奥様>>176冷蔵庫いれるけども2026/06/28 16:22:20184.可愛い奥様>>163まだ叩く人集まるとこにいるのん?2026/06/28 16:22:33185.可愛い奥様>>164併設のカフェやレストランがまた居心地よいのよね2026/06/28 16:22:34186.可愛い奥様キムタクって美輪明宏と仲よかったのかしら?2026/06/28 16:22:40187.可愛い奥様>>180わかるわ、うちの子が待ってると思うと怖くなくなった2026/06/28 16:22:58188.可愛い奥様過剰に叩く人をしつこく叩く人達2026/06/28 16:23:02189.可愛い奥様>>139ジャニファン登場!2026/06/28 16:23:07190.可愛い奥様>>175嫌いだからスルーしてるわよ2026/06/28 16:23:08191.可愛い奥様>>163辻ちゃんは実績がすごすぎるしね2026/06/28 16:23:18192.可愛い奥様>>186荒地の魔女で共演してるし仲悪くはないでしょう2026/06/28 16:23:21193.可愛い奥様>>188同じだと気づかない本人達w2026/06/28 16:23:29194.可愛い奥様鼻がくさいわ鼻くそくさい2026/06/28 16:23:30195.可愛い奥様>>186ハウル2026/06/28 16:23:40196.可愛い奥様うちはおかずの作り置きができないわ昨日食べたとかまたこれ?とか言われるのよ自分もあまり作り置きのおかず好きじゃないし2026/06/28 16:23:46197.可愛い奥様>>190できてないw2026/06/28 16:23:47198.可愛い奥様>>187歴代が待ってたら大混雑だわw2026/06/28 16:23:49199.可愛い奥様>>189むしろ叩いてる人がジャニヲタじゃないかしらSMAPのほかのメンバーのファンとか2026/06/28 16:24:11200.可愛い奥様>>196お弁当で使い切っちゃう2026/06/28 16:24:16201.可愛い奥様>>192仕事一度しただけかしら?その後もお付き合いあったのかしらね2026/06/28 16:24:19202.可愛い奥様>>194つチクナイン2026/06/28 16:24:23203.可愛い奥様>>179え、日本がそんなこと言ってんの2026/06/28 16:24:29204.可愛い奥様>>196うちもそれだから作り置きは一回で食べきる分を冷凍もしくは長くても2日後までくらい2026/06/28 16:24:30205.可愛い奥様>>185いいわねーどこ行こうか探そうかしら2026/06/28 16:24:32206.可愛い奥様>>199ほんそれ2026/06/28 16:24:38207.可愛い奥様子が地理の課題やっててオーストラリアのでっかい一枚岩の名前聞かれてエアーズロックでしょ?って答えたらウルルだよって何よウルルってかわいいわね2026/06/28 16:24:40208.可愛い奥様>>199違うと思うわよw2026/06/28 16:24:42209.可愛い奥様ブラジルが青木るからと思ってたわ2026/06/28 16:24:55210.可愛い奥様>>199じゃないとそこまで興味わかないもんね2026/06/28 16:24:55211.可愛い奥様今日めっちゃビジュいいわ私どうせならパート行く日にキメたいわ2026/06/28 16:25:11212.可愛い奥様>>163逆もあるわね他を下げながら上げるタイプのファンがついてる芸能人は嫌いになる2026/06/28 16:25:14213.可愛い奥様>>194つ 洗顔2026/06/28 16:25:17214.可愛い奥様>>207なんかウルル探検記みたいのなかったっけ2026/06/28 16:25:18215.可愛い奥様>>199キムタク擁護の声デカすぎだから2026/06/28 16:25:19216.可愛い奥様>>183もちろんそれでもよ2026/06/28 16:25:22217.可愛い奥様>>203どんなこと?色が似てるのは事実だけど2026/06/28 16:25:29218.可愛い奥様>>211歌うわねキョービジュイージャン2026/06/28 16:25:37219.可愛い奥様>>201何度か共演あるんじゃないかしらね2026/06/28 16:25:43220.可愛い奥様>>198🌈🦮🐈🐕🦺🐈⬛🐕井戸子〜!2026/06/28 16:25:45221.可愛い奥様>>214井戸子それウルルンや2026/06/28 16:25:53222.可愛い奥様>>216じゃあ冷凍するわ2026/06/28 16:25:56223.可愛い奥様>>201私たちよりは近いわよw2026/06/28 16:26:00224.可愛い奥様>>198保護活動してる人とかぎっしり並んで待ってるわねw2026/06/28 16:26:14225.可愛い奥様>>219聞いたことないけどあるのね2026/06/28 16:26:17226.可愛い奥様>>214ウルルン滞在期?2026/06/28 16:26:18227.可愛い奥様私も若い頃はブルックシールズに似てたんだけどねぇ2026/06/28 16:26:19228.可愛い奥様>>208ライブに行ってアリーナ前列でわざとキムタクに聞こえるように悪口言った!って井戸子がいたからあながち間違いではなさそう2026/06/28 16:26:21229.可愛い奥様>>217頭から説明しないとダメかい2026/06/28 16:26:34230.可愛い奥様>>227濃すぎるわ2026/06/28 16:26:37231.可愛い奥様>>222味落ちそう2026/06/28 16:26:48232.可愛い奥様>>228それもまたガセネタっぽくて笑える2026/06/28 16:26:49233.可愛い奥様スピッツの美しい鱗だと思ってたわ曲聴きながら歌ってたらウーツクシィヒレデェっていってたわなんか絵本とごっちゃになってた2026/06/28 16:26:50234.可愛い奥様>>220うさぎはお月さまにいるのよ🌙2026/06/28 16:26:51235.可愛い奥様中居ヲタじゃない?2026/06/28 16:26:55236.可愛い奥様>>229擬態するなんていうわけないわw本気でそんなこと言ってるかもと思ってるの?2026/06/28 16:27:07237.可愛い奥様子供のおもちゃ片付けてるんだけど、ポケモンメザスタがものすごい数出てきたわこれ一枚100円とかしたのよね捨てたいけど一体いくら注ぎ込んだのかしら計算したくない2026/06/28 16:27:07238.可愛い奥様>>227なにそれ捕鯨の?2026/06/28 16:27:13239.可愛い奥様>>228自己満み2026/06/28 16:27:15240.可愛い奥様>>227毛深い?2026/06/28 16:27:22241.可愛い奥様叩くとか擁護とかで言い争うような内容でもないのにね2026/06/28 16:27:29242.可愛い奥様>>228キモすぎる…2026/06/28 16:27:35243.可愛い奥様>>237メルカリに出してみたら2026/06/28 16:27:36244.可愛い奥様>>233私は鮨だと思ってたわ2026/06/28 16:27:37245.可愛い奥様>>234餅つきしてるのよね2026/06/28 16:27:40246.可愛い奥様>>231うんでもそうしないと子らの夕飯確保できないから2026/06/28 16:27:50247.可愛い奥様>>215叩く必要も無いわよ興味ないならねインスタ?見ることないわww2026/06/28 16:27:52248.可愛い奥様鼻の穴が臭いわ2026/06/28 16:27:52249.可愛い奥様>>232嘘なら何の為にw2026/06/28 16:27:53250.可愛い奥様>>243メザスタってもう稼働してないけど売れるのかしら2026/06/28 16:28:01251.可愛い奥様>>247それよねインスタなのかXなのか知らないけど2026/06/28 16:28:12252.可愛い奥様>>237あれ阿漕よね2026/06/28 16:28:21253.可愛い奥様>>246確保できないってどゆこと2026/06/28 16:28:22254.可愛い奥様小林麻耶夫妻を誹謗中傷してたのが旦那の異父兄だったそうよ2026/06/28 16:28:26255.可愛い奥様>>228なんか可哀想な人だわ満たされない生活してるんだろうなー2026/06/28 16:28:30256.可愛い奥様>>215他人宛の他人のコメントを叩くってなかなかだからね…2026/06/28 16:28:31257.可愛い奥様私の周囲でキムタク好きな人はいなかったわもうすぐシジューの代だけど2026/06/28 16:28:32258.可愛い奥様>>244絶対鯵じゃんもしくは鰯2026/06/28 16:28:36259.可愛い奥様でもポテサラとか手間かかるのに一食で終わりは切ないわ2026/06/28 16:28:39260.可愛い奥様旦那がうざいわー2026/06/28 16:28:40261.可愛い奥様>>237妖怪ウォッチのメダルとか買い集めてた人は今どうしているんだろう2026/06/28 16:28:47262.可愛い奥様>>253横だけど毎日作る余裕はないってことかな2026/06/28 16:28:54263.可愛い奥様>>253食べるもんがない2026/06/28 16:28:55264.可愛い奥様>>250物好きいそうだし出すだけならタダだし2026/06/28 16:28:58265.可愛い奥様>>220🌈🐈️🐈️😸🐈⬛🐈️🐈⬛🐶😸🐓🐠🐠🐠2026/06/28 16:28:59266.可愛い奥様>>245歴代のうさぎ達用の月の土地を買ってあるの走りまわれるように2026/06/28 16:29:02267.可愛い奥様>>254暇かよ2026/06/28 16:29:07268.可愛い奥様>>257周りに人がいないだけだったりして…2026/06/28 16:29:07269.可愛い奥様>>205コラボメニューやってる時に行くのも楽しいわ2026/06/28 16:29:14270.可愛い奥様>>256そういことする人って暇なのよね2026/06/28 16:29:15271.可愛い奥様>>241キムタクのコメントに噛みついた人に噛みつきすぎたわ本人もういなそうだものw2026/06/28 16:29:15272.可愛い奥様>>215擁護というか叩く意味が分からないだけでは2026/06/28 16:29:26273.可愛い奥様>>250間に合うはいるかもよマニアw100枚千円とかで出してみたら2026/06/28 16:29:36274.可愛い奥様>>225今ググったら紅白とかで一緒でどうのって言うのもあったしなんかしかあるわよきっと2026/06/28 16:29:37275.可愛い奥様>>257世代的にV6とか嵐じゃないかしら2026/06/28 16:29:39276.可愛い奥様>>259そうねでも少し作るのってやっぱ楽だわじゃがいも2個とかで2026/06/28 16:29:44277.可愛い奥様>>247キムタクオヤコロまで書いた人いたわよw2026/06/28 16:29:45278.可愛い奥様ついにうちのティシュが箱ではなくなったわ2026/06/28 16:29:46279.可愛い奥様>>258コハダかも2026/06/28 16:29:47280.可愛い奥様>>271いた2026/06/28 16:29:53281.可愛い奥様>>268いや嵐ファンはいたわ親達がSMAP好きだった2026/06/28 16:29:59282.可愛い奥様>>246うん冷凍がいいかもー2026/06/28 16:30:03283.可愛い奥様>>249ただのネタ2026/06/28 16:30:06284.可愛い奥様>>279あぁ美しいわぁグゥ2026/06/28 16:30:12285.可愛い奥様>>259たくさん作っても翌朝で終わってしまうの2026/06/28 16:30:20286.可愛い奥様>>277?2026/06/28 16:30:23287.可愛い奥様>>278うちも西友の200円しないやつ楽だわ2026/06/28 16:30:34288.可愛い奥様生きてる太刀魚ってきらきらして綺麗よね2026/06/28 16:30:36289.可愛い奥様ニギコロ奥2026/06/28 16:30:36290.可愛い奥様>>276あーでもつい大量作るわハンバーグなんかも冷凍ハンバーグあると気持ちが楽なの2026/06/28 16:30:39291.可愛い奥様>>280あんたウザァ2026/06/28 16:30:39292.可愛い奥様>>278え、とっくにだわ潰すのメンディ2026/06/28 16:30:42293.可愛い奥様>>281もっと下の世代だけど親子二世代のファンがいたなあ2026/06/28 16:30:44294.可愛い奥様>>256それをまた叩く人も同じレベルなのにねw2026/06/28 16:30:47295.可愛い奥様>>266そういえばずっと前だけど星の権利を買う商法みたいのあったわ2026/06/28 16:31:01296.可愛い奥様>>288彼らって縦になって泳いでるってホント?2026/06/28 16:31:03297.可愛い奥様>>290どう焼くの?焼くのもメンディ2026/06/28 16:31:04298.可愛い奥様何が何だか2026/06/28 16:31:06299.可愛い奥様>>271こういうのもしつこい終わらないのよ2026/06/28 16:31:08300.可愛い奥様>>294呆れられてるだけよ2026/06/28 16:31:17301.可愛い奥様>>267どっちが?2026/06/28 16:31:19302.可愛い奥様えー今年も残すところ2026/06/28 16:31:22303.可愛い奥様>>289いるわよGを握って殺す強者が2026/06/28 16:31:23304.可愛い奥様>>294そうかしら2026/06/28 16:31:27305.可愛い奥様握手会でキムタクのファンがキスしようとしてたけど唇は付けずに引いてほんのり笑顔でかわしてる動画見たわ人気者は大変ね2026/06/28 16:31:28306.可愛い奥様>>280お!認定井戸子!2026/06/28 16:31:43307.可愛い奥様>>301全員2026/06/28 16:31:43308.可愛い奥様>>297でっかいフライパンで二回やいてるわ12個くらい焼くわ2026/06/28 16:31:47309.可愛い奥様>>275V6だとカミセンが人気だったわね2026/06/28 16:31:51310.可愛い奥様義実家が1日出しっぱなしの料理出すのが怖い真夏はないけど2026/06/28 16:31:55311.可愛い奥様>>269行ってみたーい2026/06/28 16:31:56312.可愛い奥様>>299あなたも煽りがしつこいこれもいらんのよ2026/06/28 16:32:00313.可愛い奥様>>296急いでるときは横になるわよ2026/06/28 16:32:03314.可愛い奥様>>306いなそうも認定よね?2026/06/28 16:32:07315.可愛い奥様パスポート7月からめっちゃ安くなるのね混みそうだからもう申請したわ間に合わないと困るのよ2026/06/28 16:32:11316.可愛い奥様>>266一ノ瀬わたるもうさぎ飼いなんですってうさぎ井戸子に何故か伝えなきゃ行けない使命感に駆られてたw2026/06/28 16:32:15317.可愛い奥様>>283ネタだとしてそういうこと思いつくのもやばいわ当時のやりとりを見る限りは本当に嫌ってそうだったけど2026/06/28 16:32:17318.可愛い奥様>>278DSで男の人がそれ持ってうろうろしてたわあーそうよね…ってなった2026/06/28 16:32:18319.可愛い奥様>>308すごいその肉を買ってくるのも重いよね2026/06/28 16:32:18320.可愛い奥様>>296うん並んでふよ2026/06/28 16:32:18321.可愛い奥様>>272荒れるからもうやめてほしいわよね2026/06/28 16:32:20322.可愛い奥様>>312煽りとは?2026/06/28 16:32:34323.可愛い奥様>>314違うわよw2026/06/28 16:32:46324.可愛い奥様そっちこそ!ってずっと続いてくのね2026/06/28 16:32:55325.可愛い奥様もう天気の話題以外禁止で2026/06/28 16:32:57326.可愛い奥様そうかしらそうわよ2026/06/28 16:33:03327.可愛い奥様なにたべたい?わたしは筑前煮あとはホタテフライ厚揚げやき2026/06/28 16:33:06328.可愛い奥様近くのケンタ今日はネットオーダー中止だわ2026/06/28 16:33:15329.可愛い奥様>>252100円で1ゲームかと思いきやボールを投げる→100円投げない→終了からの「ママー!投げたい!こいつ絶対捕まえたい!超レア!」だものね2026/06/28 16:33:18330.可愛い奥様>>295結構立派な土地証明書が貰えるのよ歴代それぞれの一番可愛い写真を挟んで大切にしまってるわ星も買えるのね2026/06/28 16:33:23331.可愛い奥様>>328今日は安いの?2026/06/28 16:33:25332.可愛い奥様>>317それがうそっぽいのよまあいいけどね2026/06/28 16:33:26333.可愛い奥様>>324最後に発言した方が勝ちなので!2026/06/28 16:33:35334.可愛い奥様人気があるほど変なアンチも多いからキムタクや辻ちゃんが何やっても叩かれるのはしかたない2026/06/28 16:33:35335.可愛い奥様最近旅先で食べた美味しいものあげてこ!トビウオの唐揚げ2026/06/28 16:33:38336.可愛い奥様>>273そっかぁ…100枚1000円なら…2026/06/28 16:33:45337.可愛い奥様>>304しつこいし荒れるものw2026/06/28 16:33:55338.可愛い奥様>>329こどもに手から小銭もぎ取られてゾッとするのよこの依存性はヤバいと2026/06/28 16:34:02339.可愛い奥様>>3331000まで頑張るわ2026/06/28 16:34:05340.可愛い奥様>>328鶏の日と周年だっけ2026/06/28 16:34:05341.可愛い奥様>>334そもそも芸能人叩きとかほんと暇すぎる2026/06/28 16:34:07342.可愛い奥様>>335戸隠蕎麦!2026/06/28 16:34:10343.可愛い奥様>>324無限ループだわ2026/06/28 16:34:21344.可愛い奥様>>265魚も待ってるのねw2026/06/28 16:34:23345.可愛い奥様>>322つ辞書2026/06/28 16:34:28346.可愛い奥様>>330夢を買う感覚ね2026/06/28 16:34:31347.可愛い奥様>>335宮城の米2026/06/28 16:34:41348.可愛い奥様>>336ワンチャン買取に持ち込むレアあるかも2026/06/28 16:34:59349.可愛い奥様>>318そうよねって…?2026/06/28 16:35:03350.可愛い奥様>>324それが井戸端よ2026/06/28 16:35:03351.可愛い奥様うちは女児だったからラブベリのカードが大量にあるわ2026/06/28 16:35:16352.可愛い奥様さっきゴミを捨てにいく時、パパと小さい女の子とすれ違ったわ可愛い子でした2026/06/28 16:35:20353.可愛い奥様>>342鰻重!2026/06/28 16:35:24354.可愛い奥様来週はこどもたちのテスト終わるから飲み会するわこどもはジュースで焼き肉かもんじゃか蕎麦屋に生きたア2026/06/28 16:35:27355.可愛い奥様>>345つまんない返しね2026/06/28 16:35:41356.可愛い奥様>>316情報ありがとうー!将棋の羽生さんとルネッサンスの樋口くんもうさぎ飼いよ2026/06/28 16:35:44357.可愛い奥様>>341暇なあなたは何してるの?2026/06/28 16:35:44358.可愛い奥様>>338イヤー子供のドーパミン狙われるの嫌だわああいうのって距離を置くとスッと熱が冷めるのよねそれもそういうことよね2026/06/28 16:35:59359.可愛い奥様>>357芸能人叩き以外の会話よ2026/06/28 16:36:01360.可愛い奥様昔どっかの国の爵位変えたわよね2026/06/28 16:36:01361.可愛い奥様>>355あなた面倒だし2026/06/28 16:36:01362.可愛い奥様>>351なつかしすぎw2026/06/28 16:36:01363.可愛い奥様じめじめのせいかしら食欲ないわ2026/06/28 16:36:14364.可愛い奥様>>344金魚たち!!手のひらサイズに育ててたわ2026/06/28 16:36:25365.可愛い奥様>>349うちも最近はそれですーっていう共感、かな2026/06/28 16:36:33366.可愛い奥様>>363私はあるわよ2026/06/28 16:36:34367.可愛い奥様>>358そうそうなんの興味もなくなるわねポケセンいくと大人が大量に持ってたりするわね2026/06/28 16:36:40368.可愛い奥様>>359いっちょ噛み好きなのねw2026/06/28 16:36:43369.可愛い奥様>>351うちアイカツのカード死ぬほどあるわ2026/06/28 16:36:49370.可愛い奥様>>369それ流行ったよねぇ2026/06/28 16:37:00371.可愛い奥様>>361あなたにレスされたの初めてだけど2026/06/28 16:37:12372.可愛い奥様>>309トニセンはどの世代にも人気なかったから私はいのっち好きだけど2026/06/28 16:37:14373.可愛い奥様>>363つ しめじのバター炒め2026/06/28 16:37:15374.可愛い奥様無印のパイプハンガーぽちったわカーテンレールを卒業するわ2026/06/28 16:37:29375.可愛い奥様>>356んまあうさぎ友になれる日が来るかもよw2026/06/28 16:37:31376.可愛い奥様>>357芸能人叩き叩き叩きよ2026/06/28 16:37:38377.可愛い奥様>>368あなたは芸能人叩きが好きなのねw2026/06/28 16:37:51378.可愛い奥様昨日豚バラと茄子をいっしょに焼いたけどおいしかったよ?2026/06/28 16:37:56379.可愛い奥様>>371うんそれでも面倒そうと分かるわよw2026/06/28 16:37:59380.可愛い奥様こういう時突然ID出たら面白そうなの2026/06/28 16:38:02381.可愛い奥様旅行する人3人だけ2026/06/28 16:38:03382.可愛い奥様>>367子供にとってはハマってた数ヶ月ってすごく長いんだろうけどね大人にとっては一瞬だわ2026/06/28 16:38:05383.可愛い奥様>>372私も学校へ行こうの時は森田剛が好きだったなーいのっちは大人になってから好きになった2026/06/28 16:38:10384.可愛い奥様>>377あなたほどではないわw2026/06/28 16:38:16385.可愛い奥様>>37010年くらい前だけどゲーセン行くたびやってたわw2026/06/28 16:38:22386.可愛い奥様>>379で、煽りって?2026/06/28 16:38:31387.可愛い奥様>>351うちもラブベリたくさんあるわ女性ってコレクター少ないからプレミアムグッズとかあまり価値がないみたいよね男性コレクターは凄い大金出すわよね遊戯王やらポケモンやら2026/06/28 16:38:31388.可愛い奥様まっすーってまだゴチにいるんだ2026/06/28 16:38:33389.可愛い奥様マスカラ下地っていまでもあるかなずっとまつげ美人つかってたから素まつげだとマスカラのらない感じがするの2026/06/28 16:38:43390.可愛い奥様>>383少年オカダが面白かったわ2026/06/28 16:38:45391.可愛い奥様>>386つ検索機能2026/06/28 16:38:46392.可愛い奥様>>373じめじめとしめじをかけてるのかしら2026/06/28 16:38:47393.可愛い奥様まだ掃除機かけてない私の尻を誰か叩いて2026/06/28 16:38:49394.可愛い奥様俺まだ80%の力だから!オレはまだ70%だから!みたいなやりとり始まってるわね2026/06/28 16:38:49395.可愛い奥様>>380ワッチョイなら来れなくなる人いそうw2026/06/28 16:38:59396.可愛い奥様>>393いぼ痔のとこ押そうか2026/06/28 16:39:09397.可愛い奥様>>375ウフフうさぎ友達になれたら嬉しいわね2026/06/28 16:39:11398.可愛い奥様>>395それは誰も来ないわよw2026/06/28 16:39:22399.可愛い奥様>>380いつも思うのよ前スレで荒れに荒れてて新スレで穏やかな時とか出たら面白いだろうなあって2026/06/28 16:39:24400.可愛い奥様もう入らないツアーTどうしようか悩んでるのよ多分30まいはあるわタオルも2026/06/28 16:39:28402.可愛い奥様ポケモンカードが資産みたいな扱いされてるの我慢ならないわあれは子供のおもちゃなのよ私が子供の頃大切にしていたリザードンは今や数十万円なんだってよ2026/06/28 16:39:39403.可愛い奥様>>384私は芸能人叩き以外の話してるって言ってるのに会話になってないわねw2026/06/28 16:39:39404.可愛い奥様>>400体を縮めればいいわ2026/06/28 16:39:54405.可愛い奥様>>391聞かれてる意味マジでわかんないのねもう大丈夫よおつかれ2026/06/28 16:39:59406.可愛い奥様>>400えーすごいコレクション棺おけにいれなさいよ2026/06/28 16:40:01407.可愛い奥様>>399レスバ当事者同士が楽しく話してる時とかありそうよね2026/06/28 16:40:09408.可愛い奥様>>400正直使いみちないよね普通に必要な服のスペース圧迫するし2026/06/28 16:40:13409.可愛い奥様>>402捨てたの!?2026/06/28 16:40:17410.可愛い奥様>>403ギスねー2026/06/28 16:40:24411.可愛い奥様>>392説明しないで!カァ…////2026/06/28 16:40:25412.可愛い奥様>>400もう興味ないなら売れば2026/06/28 16:40:27413.可愛い奥様>>407普通にありそうww2026/06/28 16:40:30414.可愛い奥様>>407井戸端のいいところよ2026/06/28 16:40:30415.可愛い奥様>>393ぺぇーーん!2026/06/28 16:40:37416.可愛い奥様>>393明日やろうはバカヤロー今日やろうは大バカヤロー2026/06/28 16:40:44417.可愛い奥様ギスギス2026/06/28 16:40:48418.可愛い奥様>>405自分で調べなよwおつかれw2026/06/28 16:40:54419.可愛い奥様るなちゃんおひさよ2026/06/28 16:40:59420.可愛い奥様>>410文脈じゃなくて単語に反応してるから最後にはそういう返ししか出来ないのよ2026/06/28 16:40:59421.可愛い奥様>>409ポケモン熱が冷めた時にクラスの男子にあげたわでもさすがにピカピカじゃないとそこまで高値にはならないみたいだけど2026/06/28 16:41:08422.可愛い奥様>>400痩せろー2026/06/28 16:41:19423.可愛い奥様>>416ダンカンはコノヤロー2026/06/28 16:41:23424.可愛い奥様返しが幼稚なのよねワンパターンだし便乗なのよ2026/06/28 16:41:24425.可愛い奥様>>396いぼ痔じゃないのになんか尻に力入ったわ2026/06/28 16:41:25426.可愛い奥様>>380自演かもしれないわね2026/06/28 16:41:26427.可愛い奥様>>407あると思うわぁ美味しいもので盛り上がってたりwさっきまで真っ赤だったやんかってw2026/06/28 16:41:36428.可愛い奥様バンドのマスコットぬいぐるみがメルカリで25000円で売れるわそこまで払う人すごい元値3800円ぐらい2026/06/28 16:41:39429.可愛い奥様>>420はい!出ました!おつかれさん!2026/06/28 16:42:05430.可愛い奥様>>411ごめーん2026/06/28 16:42:08431.可愛い奥様ハードオフでポケモンカードめっちゃ高いの見て目からウロコだったわ中古ってもれなく安いと思いこんでたの2026/06/28 16:42:16432.可愛い奥様>>404無理よーツーサイズよ!w2026/06/28 16:42:17433.可愛い奥様>>396www2026/06/28 16:42:23434.可愛い奥様>>429内容で返せないのねそちらこそおつかれさんw2026/06/28 16:42:29435.可愛い奥様オウム返しねの人がいるのねw2026/06/28 16:42:30436.可愛い奥様マヌカハニー結構効くわ夫の咳が止まった2026/06/28 16:42:31437.可愛い奥様私はレスバしながら別の話題でプスゥとかよく言ってるわよみんなもそうよね?2026/06/28 16:42:35438.可愛い奥様>>428なんかネットでほしいもの調べてるとこれしか欲しくないこれ買わないと生きてる意味ないくらい思えてくるのよね視野が狭くなって2026/06/28 16:42:37439.可愛い奥様削除ありがとうございます2026/06/28 16:42:46440.可愛い奥様>>435井戸子↑↑wだから荒れてるのよ2026/06/28 16:42:54441.可愛い奥様>>435誰も言ってなくない?2026/06/28 16:42:56442.可愛い奥様>>418…本気なのね2026/06/28 16:42:59443.可愛い奥様朝から図書館いった高校生が帰らないわどんだけ勉強してんのよ!2026/06/28 16:43:08444.可愛い奥様>>434しつこいギスねーご苦労さま!2026/06/28 16:43:10445.可愛い奥様義妹ってぎまいって読むのかしら2026/06/28 16:43:15446.可愛い奥様>>438あー、でもわかる欲しいから欲しいんやぁ!状態なくてもかまわないのに2026/06/28 16:43:21447.可愛い奥様最後にレスしたら勝ち!の人しつこいわよ2026/06/28 16:43:25448.可愛い奥様>>443勉強してるとは限りません2026/06/28 16:43:29449.可愛い奥様>>408入るなら部屋着にできるのよw2026/06/28 16:43:35450.可愛い奥様>>435オウム返しねいうと叩かれるから言い方かえてるっぽくて笑えたわ2026/06/28 16:43:42451.可愛い奥様7/1にペルソナのコンサート行って来るわ楽しみ2026/06/28 16:43:42452.可愛い奥様>>437レスバしない2026/06/28 16:43:43453.可愛い奥様>>423構文はスンズロー2026/06/28 16:43:50454.可愛い奥様花男に出てた阿部力の餃子屋がネットに出てきたけどこの人上原多香子と不倫してたから既婚者よね家族どうしたのかしら2026/06/28 16:43:52455.可愛い奥様1000を取ったほうが勝ちと認めよう2026/06/28 16:44:00456.可愛い奥様>>311都美術館だと今はこんな感じhttps://www.seiyoken.co.jp/restaurant/tobikan/cuisine.html?m06あんみつみはしとのコラボの小倉あん抹茶パフェもいいわねえhttps://www.seiyoken.co.jp/restaurant/tobikan/cuisine.html?a032026/06/28 16:44:04457.可愛い奥様削除来たわねなんだった?2026/06/28 16:44:12458.可愛い奥様>>442…しつこいのね2026/06/28 16:44:12459.可愛い奥様>>444次はちゃんと文脈に沿って返せるようになるといいわねw2026/06/28 16:44:27460.可愛い奥様今日本当に口が臭い人がいたわ2026/06/28 16:44:40461.可愛い奥様>>445ぎもうと2026/06/28 16:44:40462.可愛い奥様>>457読まなかったけどなんか警察批判?2026/06/28 16:44:40463.可愛い奥様>>457なんかリンク貼ってたような2026/06/28 16:44:41464.可愛い奥様>>460フロスしてないか胃の病気か臭い玉持ちか2026/06/28 16:45:00465.可愛い奥様>>459王蟲井戸子ご苦労さまーw2026/06/28 16:45:02466.可愛い奥様>>460ごめん胃が悪いのよ2026/06/28 16:45:08467.可愛い奥様>>457わたしはアボンだったよ2026/06/28 16:45:11468.可愛い奥様>>458可哀想だなと思ってね2026/06/28 16:45:12469.可愛い奥様>>445いつも心の中ではぎあねとぎいもって読んでる2026/06/28 16:45:13470.可愛い奥様義妹より義姉の読み方の方が気になるわぎぁね?2026/06/28 16:45:17471.可愛い奥様リサイクルショップにあった香蘭社の小皿やっぱり買えば良かったとちょっと後悔中よ2026/06/28 16:45:17472.可愛い奥様>>460私は鼻の穴がくさいわ2026/06/28 16:45:20473.可愛い奥様>>464歯磨いてないんだと思う2026/06/28 16:45:28474.可愛い奥様>>465何それー?悔しくて認定まで始めちゃうのねw2026/06/28 16:45:30475.可愛い奥様ギアラ2026/06/28 16:45:31476.可愛い奥様>>447どうせそのうち別の話題でキャッキャウフフしてるからほっとこ2026/06/28 16:45:33477.可愛い奥様>>451聖槍騎士団の曲好き2026/06/28 16:45:33478.可愛い奥様>>459読解力井戸子登場ね2026/06/28 16:45:38479.可愛い奥様>>474ご苦労さまー!2026/06/28 16:45:51480.可愛い奥様>>470義姉よ2026/06/28 16:45:59481.可愛い奥様>>468…あなたこそ2026/06/28 16:46:02482.可愛い奥様>>469横だけどあなわただわw2026/06/28 16:46:05483.可愛い奥様>>461クソこんなで2026/06/28 16:46:06484.可愛い奥様宇宙兄弟読み直してるのよ2026/06/28 16:46:09485.可愛い奥様>>479最後にレスしたら勝ちなの?はいどうぞ!あんたが大将!2026/06/28 16:46:14486.可愛い奥様>>480えー義姉だと思ってたわ2026/06/28 16:46:19487.可愛い奥様>>476微笑ましいわねw2026/06/28 16:46:37488.可愛い奥様>>485王蟲井戸子読解力井戸子w2026/06/28 16:46:37489.可愛い奥様ねぇマック7月からピクルス多め頼めなくなるそうよ2026/06/28 16:46:44490.可愛い奥様買った人にトロフィーをプレゼントします🏆2026/06/28 16:46:53491.可愛い奥様オウム返しって書き込む人が荒らしてんのよねいつも2026/06/28 16:46:57492.可愛い奥様>>485わたくし勝たせていただいても…?2026/06/28 16:46:58493.可愛い奥様私ねやり合うとずーっとモヤるからすぐ逃げるわ2026/06/28 16:47:00494.可愛い奥様技士よ技師2026/06/28 16:47:00495.可愛い奥様ほんとワンパターン毎回言われてるってことよね2026/06/28 16:47:07496.可愛い奥様いつも改札ですごい歯槽膿漏の匂いのおじいさん会う後ろに並ぶと気持ち悪くなっちゃうから絶対前に行く2026/06/28 16:47:07497.可愛い奥様>>490何を買えばいいですか2026/06/28 16:47:08498.可愛い奥様どうしてハゲとギスは文脈がいつも同じなのかしらね2026/06/28 16:47:15499.可愛い奥様>>492なんだっけ謝ったらハーゲンダッツもらえるんだっけw2026/06/28 16:47:19500.可愛い奥様>>487ほんとねw2026/06/28 16:47:36501.可愛い奥様最後にレスできなくて呟くギス2026/06/28 16:47:36502.可愛い奥様>>499そんな時期もありました…2026/06/28 16:47:40503.可愛い奥様逆よ2026/06/28 16:47:40504.可愛い奥様一週間で下腹が凹む筋トレを一週間やって凹まなかったことを報告します2026/06/28 16:47:43505.可愛い奥様>>496歯槽膿漏なの?2026/06/28 16:47:46506.可愛い奥様>>456想像してたよりお値段安いわねいいわねいいわね2026/06/28 16:47:46507.可愛い奥様>>490これが本当のトロフィーワイフよ2026/06/28 16:48:02508.可愛い奥様>>504そんなもんよ2026/06/28 16:48:06509.可愛い奥様>>498流れがいつも同じよね頭悪いのよw2026/06/28 16:48:13510.可愛い奥様>>493やり合うと大抵同じ感じで話がずれていって最終的にアスペ扱いされるわパターンが同じすぎるからギス子はいつも同じ人かなって思ってるの2026/06/28 16:48:14511.可愛い奥様>>500話に入れないと思うわよ言葉尻拾って煽るだけだから2026/06/28 16:48:15512.可愛い奥様>>506御朱印集めもいいかもよ2026/06/28 16:48:17513.可愛い奥様>>501というエアリプするギス2026/06/28 16:48:23514.可愛い奥様>>513子供か2026/06/28 16:48:38515.可愛い奥様私のチャッピー、おすすめの漫画聞いたら「喫茶店にギケイがいる」という架空の漫画をでっちあげて勧めてきたわ「物語は喫茶店という日常的な空間を中心に展開し、タイトルにもある「ギケイ(義兄)」を軸とした人間関係がユーモラスに描かれます。」じゃねーのよ2026/06/28 16:48:39516.可愛い奥様わたくしが勝ちでよろしいか2026/06/28 16:48:41517.可愛い奥様>>513それに触るアホ2026/06/28 16:48:47518.可愛い奥様>>510はい、自白しました2026/06/28 16:48:49519.可愛い奥様>>471わかるわああいうのって一期一会よね2026/06/28 16:48:52520.可愛い奥様>>515そのまま執筆してもらいましょうw2026/06/28 16:49:00521.可愛い奥様>>504部分やせって人間の体の作り的に不可能なんですって全身満遍なく痩せていって腹は最後2026/06/28 16:49:06522.可愛い奥様嵐が供述始めたわねwいつも言われてるんだー2026/06/28 16:49:13523.可愛い奥様>>512わたし1冊も終わってないのに飽きちゃったw2026/06/28 16:49:15524.可愛い奥様>>505???2026/06/28 16:49:21525.可愛い奥様>>516よろしいぞ2026/06/28 16:49:24526.可愛い奥様>>516いいえ私よ2026/06/28 16:49:25527.可愛い奥様>>510荒らしてますと自己申告スルーできない荒らし井戸子2026/06/28 16:49:37528.可愛い奥様ラウールがデビュー記念でブルガリブルガリの時計を買ってたのね私も持ってるわ2026/06/28 16:49:37529.可愛い奥様>>520面白そうだわ!やってみようかな2026/06/28 16:49:41530.可愛い奥様>>510気付いてないの?2026/06/28 16:49:42531.可愛い奥様なんで元スイちゃんの理沙ちゃんが氷川きよしのインスタにイイねしてるのかしら2026/06/28 16:49:46532.可愛い奥様>>522嵐はもう解散したわよ2026/06/28 16:49:46533.可愛い奥様>>5261000取り合戦だー!2026/06/28 16:49:47534.可愛い奥様>>519今さら皿増やしてもって自重したけどまだ30年は生きるから買えば良かったわ2026/06/28 16:49:48535.可愛い奥様ではわらわの勝ちで2026/06/28 16:49:50536.可愛い奥様つまんねーまたこの流れ芸がないのよ捻れよ2026/06/28 16:50:01537.可愛い奥様>>515レディコミかしら?2026/06/28 16:50:02538.可愛い奥様>>510あなた自分が嵐だと分からないのね2026/06/28 16:50:05539.可愛い奥様>>521どこも痩せなかったわ2026/06/28 16:50:08540.可愛い奥様>>504井戸端やってる時間ずっとドローインすると効くわよ以前ドローイン奥っていたの2026/06/28 16:50:14541.可愛い奥様>>522オウム返しって書く人が荒らしは前から言われてるよ2026/06/28 16:50:15542.可愛い奥様ゆあまいそーそー2026/06/28 16:50:22543.可愛い奥様>>536安価つけなよー2026/06/28 16:50:31544.可愛い奥様>>540血圧上がらないかしら2026/06/28 16:50:33545.可愛い奥様>>527荒らしてるつもりはないんだけどねごめんね普通の話題でもそういう話じゃなくてと話を戻そうとすると言われんのよ2026/06/28 16:50:44546.可愛い奥様>>5391週間じゃ変わらないわよ2026/06/28 16:50:46547.可愛い奥様>>540ドローインってなにー2026/06/28 16:50:49548.可愛い奥様>>510この人荒らしてること分からないのねやり合うとか書いてるけど頭壊れてるの?2026/06/28 16:50:54549.可愛い奥様>>541荒らしがそれ言ってんのよフフフあなたがいる時しかオウム返し出てこないわよ2026/06/28 16:51:01550.可愛い奥様>>521肝臓から遠いところから痩せんだっけ?2026/06/28 16:51:01551.可愛い奥様今日めっちゃ寝たわ寝てる場合じゃないんだけど2026/06/28 16:51:29552.可愛い奥様>>550フェイスラインて肝臓の近くにあるのかしら2026/06/28 16:51:32553.可愛い奥様1人の人に大量の似たようなレスがつく時ってアレよね2026/06/28 16:51:37554.可愛い奥様>>540初めて聞いたわなにそれ2026/06/28 16:51:39555.可愛い奥様>>549そうやって自分の思想が常識みたいな口ぶり怖いわ負けず嫌いと思い込み激しいのが文章に出てる2026/06/28 16:51:48556.可愛い奥様オウムにならせていただいてよろしいか2026/06/28 16:51:57557.可愛い奥様>>540手にスマホ持ちながらはきついよ2026/06/28 16:52:02558.可愛い奥様>>541ギスは最近それ違う言葉に置き換えるのよ同じ言葉で返してくるのねとか言って荒らすの2026/06/28 16:52:04559.可愛い奥様ふぅーーーーーーーー2026/06/28 16:52:11560.可愛い奥様>>556よろしいぞ!2026/06/28 16:52:12561.可愛い奥様鶴太郎がやってるのもドローイング?2026/06/28 16:52:21562.可愛い奥様>>539真剣にやってないでしょ?そんなあなたにつビリーズブートキャンプ3週間で腹筋に筋入るわ2026/06/28 16:52:22563.可愛い奥様>>545やり合う時点で荒らしてんの気づきなよ2026/06/28 16:52:34564.可愛い奥様>>559ほぉーーーー2026/06/28 16:52:38565.可愛い奥様サッカーのアレはスローインよ2026/06/28 16:52:39566.可愛い奥様>>552個人差あるのよ肝臓の位置心臓の上にあんのかもw2026/06/28 16:52:40567.可愛い奥様>>512神社も好きよ2026/06/28 16:52:53568.可愛い奥様>>547仰向けで膝立てて腹式呼吸でお腹膨らませ凹ませ2026/06/28 16:52:54569.可愛い奥様>>560クルックー2026/06/28 16:52:57570.可愛い奥様>>566あーそうかも2026/06/28 16:52:57571.可愛い奥様>>560では遠慮なく🦜<ヨロシイゾ!2026/06/28 16:52:59572.可愛い奥様>>558そうなのねでも今日はそういう言葉使ってる人いないよね2026/06/28 16:53:01573.可愛い奥様>>549オウム返しねとフフフは同じ人いつも同じ流れで書かれんのよもうやめな2026/06/28 16:53:18574.可愛い奥様刑務所クリソツな施設作ったらダイエットなりそうよね2026/06/28 16:53:23575.可愛い奥様>>555自己紹介聞いてないわそもそも言葉遣いくらい擬態できないのかしら2026/06/28 16:53:24576.可愛い奥様>>568みたことあるドローインて立ってやってるわ2026/06/28 16:53:25577.可愛い奥様>>568ありがとやってみるね!2026/06/28 16:53:28578.可愛い奥様>>572上にいたわよ2026/06/28 16:53:40579.可愛い奥様>>565ドローインしながらのスローイン2026/06/28 16:53:47580.可愛い奥様>>534盃や箸置きも気に入ったの買ってそれを時々ながめるだけで気分あがるわ2026/06/28 16:53:53581.可愛い奥様>>574断食道場でいいわ2026/06/28 16:54:03582.可愛い奥様>>575あなたがいる時しかとかさー何を根拠に言ってるの?勝手に決めつけてるだけよねもうレスつけてこなくていいわよ話通じないみたいだから2026/06/28 16:54:05583.可愛い奥様旦那が邪魔だわー2026/06/28 16:54:19584.可愛い奥様>>574若槻がグラビアやってたころ断食道場行ってたって2026/06/28 16:54:25585.可愛い奥様>>580だよねー私風呂蓋ピンクにして毎日テンション上がるの2026/06/28 16:54:29586.可愛い奥様>>573大丈夫?少しネット離れた方がいいわよ私はオウム返し言ってないわよあなたは毎回言われてるようだけどフフフ2026/06/28 16:54:30587.可愛い奥様ここほらメンタルが健康じゃない人も多いから2026/06/28 16:54:33588.可愛い奥様広島弱いわね2026/06/28 16:54:38589.可愛い奥様>>584何処にあるの2026/06/28 16:54:44590.可愛い奥様食器棚がいっぱいだわ2026/06/28 16:54:48591.可愛い奥様>>515 カラン、とドアベルが鳴る。古ぼけた扉に付いたそれは独特の鉄錆を纏ったような鈍い音がした。背もたれのない古めかしい丸椅子、分厚い木材出てきた艶めくカウンター。夏の暑さに目が眩み思わず駆け込んだそこはいたって普通の喫茶店だった。「いらっしゃいませ」 見慣れぬ光景の中にいたというのに、私の耳に届いたのは聞き慣れた声だった。滴る汗に俯いた顔を上げると、そこには義兄の井戸男がいた。2026/06/28 16:54:49592.可愛い奥様辿ったら>>357がギス絡みね芸能人叩きしてないって言ってるのに見当違いな絡みしだしてるw2026/06/28 16:55:00593.可愛い奥様>>555あなたに全く同意よそいつが嵐だわ2026/06/28 16:55:03594.可愛い奥様>>584ガチでキツいって知り合いに聞いたわ2026/06/28 16:55:06595.可愛い奥様風呂蓋がピンクぬめりまみれでテンションが…?2026/06/28 16:55:07596.可愛い奥様>>582ねぇお互い様じゃないの?wあなたは決めつけてないの?2026/06/28 16:55:09597.可愛い奥様>>589色んなところ2026/06/28 16:55:14598.可愛い奥様>>589私景子だから分かんない2026/06/28 16:55:16599.可愛い奥様あの時の井戸子絶対に許せないわ2026/06/28 16:55:21600.可愛い奥様>>588ダメ押しされちゃったね2026/06/28 16:55:24601.可愛い奥様>>586その返しも見飽きたわあなたうざいのよ2026/06/28 16:55:27602.可愛い奥様>>587安楽死願ってる人とかいたわね2026/06/28 16:55:39603.可愛い奥様>>570納得してくれてありがとう昨日読んだ漫画でヒアルロン酸いっぱい入れたら顎がシュッとしたって描いてあったの2026/06/28 16:55:46604.可愛い奥様>>587井戸子の↑にいつも荒らすアタオカがいるわよ2026/06/28 16:55:58605.可愛い奥様アントキノイドコ2026/06/28 16:56:07606.可愛い奥様あなたがギス絡みね!モメサね!オウム返しね!絶対ハゲね!とは言わない不思議w2026/06/28 16:56:14607.可愛い奥様マトンが食べたいわ2026/06/28 16:56:16608.可愛い奥様>>593怖いよねほんと2026/06/28 16:56:17609.可愛い奥様たまに安楽死の人見るけどみんな女性だわ2026/06/28 16:56:17610.可愛い奥様>>592亀奥乙2026/06/28 16:56:22611.可愛い奥様ほんとだハゲは言わないねなんでかなぁ2026/06/28 16:56:37612.可愛い奥様>>609そういえばそうかも…2026/06/28 16:56:41613.可愛い奥様>>608ヤバい人よねいつも同じことを書いてるの気づかないのかしらね2026/06/28 16:56:46614.可愛い奥様>>576私もそっちで教わったわ2026/06/28 16:56:51615.可愛い奥様どれが誰だか分からないこんなところで不毛な話を…2026/06/28 16:56:56616.可愛い奥様>>612男は皆を引連れタイプよね2026/06/28 16:57:06617.可愛い奥様ロイロムは前座の扱いなのね2026/06/28 16:57:11618.可愛い奥様私は薄毛です2026/06/28 16:57:13619.可愛い奥様パシオス安いわねカップ付きインナー290円だったわ2026/06/28 16:57:26620.可愛い奥様あなたに同意よこれも出てくるのよ面白いわ2026/06/28 16:57:30621.可愛い奥様>>618かぶって2026/06/28 16:57:33622.可愛い奥様>>609ほんとだね2026/06/28 16:57:37623.可愛い奥様>>576立ってやるの?2026/06/28 16:57:47624.可愛い奥様>>620あなた必死ねw2026/06/28 16:57:54625.可愛い奥様>>621病院いこーかなー2026/06/28 16:57:59626.可愛い奥様>>619安いぃ2026/06/28 16:58:00627.可愛い奥様これ一人消えただけで静かになるのよオウム返しっていう荒らし!が消えると静かになるわ2026/06/28 16:58:12628.可愛い奥様>>624触らない方がいいわよ負けず嫌いだからしつこくやられるわよw2026/06/28 16:58:21629.可愛い奥様>>627ねーいつも同じ流れ辿んのよ2026/06/28 16:58:42630.可愛い奥様ドローインで痩せた人いなかった?本出してた2026/06/28 16:58:43631.可愛い奥様ハゲでしょどっちも2026/06/28 16:58:44632.可愛い奥様パシオスってなんだ2026/06/28 16:58:49633.可愛い奥様>>605わろたw2026/06/28 16:58:54634.可愛い奥様たしかに絶対ハゲって言わないw2026/06/28 16:58:55635.可愛い奥様サツキちゃんなんて可愛いもんよ1人で完結してるもの2026/06/28 16:58:58636.可愛い奥様>>628本当にヤバい奴は負けず嫌いよね見てて痛いのよ2026/06/28 16:59:05637.可愛い奥様ハゲてないもん…2026/06/28 16:59:15638.可愛い奥様林真理子も断食道場行ってたような…2026/06/28 16:59:17639.可愛い奥様>>635どうだろう?2026/06/28 16:59:22640.可愛い奥様>>630俳優さんよね2026/06/28 16:59:24641.可愛い奥様>>629同意レス面白いわ2026/06/28 16:59:24642.可愛い奥様>>630これやって痩せました!みたいなのって他の王道の手法も組み合わせて痩せてると思ってる食事管理と運動とか2026/06/28 16:59:37643.可愛い奥様私胡座かけないわ2026/06/28 16:59:39644.可愛い奥様>>635クソハゲ2026/06/28 16:59:44645.可愛い奥様>>641面白がってるのあなただけよw2026/06/28 16:59:55646.可愛い奥様負けず嫌いが傷つく言葉なのね2026/06/28 17:00:07647.可愛い奥様>>640そうそうイケメンだったの美木良介?あってる?2026/06/28 17:00:11648.可愛い奥様>>627オウム返しの単語が出るときは荒れるわよあとオウム返しと同じ意味の文を書く人もねw分かりやすくて笑えるー2026/06/28 17:00:13649.可愛い奥様>>635あれもいちいち反応する人がいなけりゃねー2026/06/28 17:00:13650.可愛い奥様>>642食事8割よね2026/06/28 17:00:27651.可愛い奥様>>639いつも1人で私ってすごいで締め括ってるわ2026/06/28 17:00:29652.可愛い奥様薄毛って治せるの?それともガチの病気の人かしら2026/06/28 17:00:41653.可愛い奥様>>641あーた必死すぎて草2026/06/28 17:00:44654.可愛い奥様>>585私の徳利と杯は萩焼のセットなの下戸だけどそれ使うだけで満足2026/06/28 17:00:47655.可愛い奥様>>642やってるだろうね運動も食事も2026/06/28 17:00:52656.可愛い奥様明日はめっちゃ洗濯できそう2026/06/28 17:00:54657.可愛い奥様>>647そうそうロングブレスとか言う本よね2026/06/28 17:00:54658.可愛い奥様>>649でもレス返さないよね突っ込まれても返せないからw2026/06/28 17:01:03659.可愛い奥様>>648オウム返しと同じ意味の文なんてどこに出てるのよ2026/06/28 17:01:09660.可愛い奥様>>657三木道三?2026/06/28 17:01:10661.可愛い奥様レスしてあーげない2026/06/28 17:01:13662.可愛い奥様>>641あんた本当に負けず嫌いね2026/06/28 17:01:15663.可愛い奥様>>652女性も飲み薬とかあるわよテレビCMもよくみるような?2026/06/28 17:01:28664.可愛い奥様>>626ノンワイヤーブラも490円よ沢山買ってしまった2026/06/28 17:01:29665.可愛い奥様>>660一生一緒にロングブレス?2026/06/28 17:01:34666.可愛い奥様>>659もうあなたはいいのよ2026/06/28 17:01:36667.可愛い奥様>>661子どもみたいねw2026/06/28 17:01:39668.可愛い奥様>>49カフェじゃないよ花街のお茶屋さんだよつまり芸妓がいるとこ2026/06/28 17:01:39669.可愛い奥様>>660それ歌手よねw2026/06/28 17:01:49670.可愛い奥様>>666もうとは2026/06/28 17:01:52671.可愛い奥様>>665健康的ね2026/06/28 17:01:55672.可愛い奥様>>658オウム返しねの人発見2026/06/28 17:02:09673.可愛い奥様>>619近所のパシオスはグンゼの快適生活が常に2割引きだわ2026/06/28 17:02:14674.可愛い奥様ブラ欲しいわ離れ乳でTシャツ着ると不細工なの2026/06/28 17:02:21675.可愛い奥様>>674小さく見えるブラいいよ2026/06/28 17:02:39676.可愛い奥様>>658一斉に突っ込まれる時あるわよね「料理の名前は?」「コースは?」「店の名前は?」みたいにw2026/06/28 17:02:42677.可愛い奥様>>674買いな!2026/06/28 17:02:43678.可愛い奥様>>651サツキの時はねでも荒らしてる時に出る語彙があーサツキかなってよく思ってたわw貧乏人の僻みとかw2026/06/28 17:02:44679.可愛い奥様でもどっちか知らんけどオウム返ししてるよね元は何で荒れてるのかいつもわかんないのよあなたがねーあなたがよーって無意味なやり取りになってるだけそしてわかるわー2026/06/28 17:02:53680.可愛い奥様こんなとこでレスバとかよっぽど寂しいのかしら2026/06/28 17:02:59681.可愛い奥様>>670あなた上で煽りとは?としつこく絡んでた人よね2026/06/28 17:03:03682.可愛い奥様>>675ほー盛るやつ買って何か失敗したのよ最近2026/06/28 17:03:10683.可愛い奥様>>663薬効くのかしら2026/06/28 17:03:13684.可愛い奥様>>670さようならーということバイバーイ2026/06/28 17:03:22685.可愛い奥様>>676ニューヨークの時は何時?もスルーしてたわw2026/06/28 17:03:24686.可愛い奥様>>676そのツッコミにレスつけないからアッサリ終わって平和2026/06/28 17:03:36687.可愛い奥様>>681マジで違うわよ人違いだわ2026/06/28 17:03:38688.可愛い奥様>>672その人に触るとしつこく絡まれるわよ2026/06/28 17:03:48689.可愛い奥様>>672その話してないんだけど間違えてるわよ2026/06/28 17:03:52690.可愛い奥様全部絡みレスつけまくるから面倒でつまらないそして人が消える2026/06/28 17:03:59691.可愛い奥様>>672読み違えてるわよ2026/06/28 17:04:18692.可愛い奥様頭悪いのモロ分かりなのよね2026/06/28 17:04:19693.可愛い奥様>>679だからオウム返しは荒れるわよと言われてんのね深掘りすんなや2026/06/28 17:04:22694.可愛い奥様>>683男性の体験談は聞くけど女性はまだあんまり聞かないわ乗せちゃう人が多いイメージFAGAで検索検索ぅ2026/06/28 17:04:25695.可愛い奥様7月も涼しいといいな2026/06/28 17:04:32696.可愛い奥様別のとこ行こ2026/06/28 17:04:34697.可愛い奥様>>681あなた絡まれてた人なの?聞かれてる意味理解できない人2026/06/28 17:04:53698.可愛い奥様キムタクの訃報コメントに難癖つけた人が全て悪いのよ2026/06/28 17:04:56699.可愛い奥様タイピング速いんだから入力の内職でもやればいいのに2026/06/28 17:05:10700.可愛い奥様>>689またまたwオウム返しねの人が全く同じ文章書いてたわよ2026/06/28 17:05:15701.可愛い奥様しつこいこいつでしょ>>3332026/06/28 17:05:33702.可愛い奥様>>698そのせいで新スレずっと荒れちゃった2026/06/28 17:05:44703.可愛い奥様>>697絡み屋発見2026/06/28 17:05:47704.可愛い奥様>>701違うでしょ2026/06/28 17:05:59705.可愛い奥様やらかしたのキムタク2026/06/28 17:06:00706.可愛い奥様>>694男のハゲ治るの?世からハゲおじさんいなくなるかしら2026/06/28 17:06:14707.可愛い奥様>>691サツキハゲなのかしらね2026/06/28 17:06:18708.可愛い奥様>>705まったく2026/06/28 17:06:20709.可愛い奥様インコ返しって言うとちょっとかわいくなる気がするわ2026/06/28 17:06:25710.可愛い奥様>>705キムタクはちょいちょいやらかすのよ2026/06/28 17:06:26711.可愛い奥様>>693あらあら尻尾出ちゃってるわよ2026/06/28 17:06:39712.可愛い奥様>>711ギスねー2026/06/28 17:06:56713.可愛い奥様>>703ハゲとは絶対言わない人かしらww2026/06/28 17:07:13714.可愛い奥様>>700全然違うよねオウム返しねも誰も言ってないしあなたが言われてたのは>>357で絡み始めて内容に関係ないトンチンカンなレスつけてるよねってことだけ2026/06/28 17:07:20715.可愛い奥様それもこれもW杯にかつてのイタリアのような濃いイケメン軍団がいないのが悪いのよ2026/06/28 17:07:24716.可愛い奥様>>713黄昏かしら?www2026/06/28 17:07:28717.可愛い奥様今お米安くなってきてるわよね?ハックドラッグで5kgがあきたこまち2980円でコシヒカリ3280円だったわ2026/06/28 17:07:31718.可愛い奥様てかキムタクんちは何で普通に音大付属小とかにしなかったのかしらね2026/06/28 17:07:41719.可愛い奥様>>714まだ言ってるw2026/06/28 17:07:46720.可愛い奥様>>712えwあの言葉遣いは?2026/06/28 17:07:46721.可愛い奥様>>706すっと薬飲むから面倒な人とかどうでもいい人は今まで通りよね飲んでる間はいいけどやめたらごっそり抜けるって叔父さんは笑い話にしてたわw2026/06/28 17:08:03722.可愛い奥様>>716シミかーやっぱりね2026/06/28 17:08:08723.可愛い奥様>>7172980円で安定して買えるようになったわ2026/06/28 17:08:12724.可愛い奥様>>718英語を習得したかったんじゃないの?2026/06/28 17:08:20725.可愛い奥様>>721何その薬恐ろしいわ2026/06/28 17:08:27726.可愛い奥様>>717買い占めて余ったやつ放出中よねあれ2026/06/28 17:08:28727.可愛い奥様>>720え?意味不明ギスw2026/06/28 17:08:39728.可愛い奥様>>719いっちょガミとかあなたほどではないとか的はずれな返しで荒らしてたじゃない2026/06/28 17:08:44729.可愛い奥様ほんとハゲ煽りしないねウケるサツキ話に関係ないのに絡んでるし2026/06/28 17:08:57730.可愛い奥様>>722ギスハゲにシミ言われましwても2026/06/28 17:09:08731.可愛い奥様>>721へーホルモン剤なのかしらね2026/06/28 17:09:10732.可愛い奥様お金がかかる外国人は、だめですか…って追い詰められる外国人たちの記事面白かったわ朝日新聞の記事ってやっぱりエンタメ性がある2026/06/28 17:09:16733.可愛い奥様>>728今度は認定ギスね2026/06/28 17:09:25734.可愛い奥様>>718他人の家のお子の進学先まで気になるの2026/06/28 17:09:27735.可愛い奥様>>72320のウエル活でポエム米3080円を買ったのが悔やまれるわ2026/06/28 17:09:32736.可愛い奥様>>725そこは冗談かもしれないわwでもちゃんと生えてた2026/06/28 17:09:35737.可愛い奥様>>727ダメだこりゃ単語だけで煽るのつまんないわよギスとかおかしいし2026/06/28 17:09:44738.可愛い奥様>>591義兄って最もいてほしくない関係性だわw義姉よりやだw2026/06/28 17:10:06739.可愛い奥様>>726なるほど梅雨越えると味落ちちゃうもんね2026/06/28 17:10:06740.可愛い奥様ハゲよねいつものじゃなくてもハゲ小2の煽りなのよ2026/06/28 17:10:08741.可愛い奥様>>734それは人によるわね芸能人の子供スレもあるわ横2026/06/28 17:10:14742.可愛い奥様>>733別にあなたがとは言ってないわよレスの内容だけ話してるから2026/06/28 17:10:15743.可愛い奥様今晩のおかずなにも考えてない息子が焼売にハマって今日も焼売でいいって言うんだけど3日連続焼売はどうなんよ2026/06/28 17:10:22744.可愛い奥様なんか揉めてるのかしらやっとこれたのにやーね2026/06/28 17:10:25745.可愛い奥様じゃがりこ食べたい2026/06/28 17:10:28746.可愛い奥様>>737文脈読みなさいよギスね2026/06/28 17:10:30747.可愛い奥様>>742へーへーすごーい2026/06/28 17:10:47748.可愛い奥様>>737返事に窮するとギスギスって言い出す人が荒らしてたのよさっきも2026/06/28 17:10:53749.可愛い奥様>>731抜け毛の原因のなんちゃらをブロックがなんちゃら…2026/06/28 17:10:59750.可愛い奥様>>745じゃがりこ一箱買った我が家にくる?エディオンの優待をお菓子の箱買いで消費したわ2026/06/28 17:11:06751.可愛い奥様>>736イナちゃんも飲んでたって2026/06/28 17:11:11752.可愛い奥様>>746さすがにそこはちゃんと読まないと無理でしょ2026/06/28 17:11:28753.可愛い奥様>>748相手にされてないとは思わないのがすごーい2026/06/28 17:11:29754.可愛い奥様アンカする人なにw2026/06/28 17:11:37755.可愛い奥様>>752文脈ギス2026/06/28 17:11:44756.可愛い奥様>>754アンカなしは独り言?2026/06/28 17:11:59757.可愛い奥様煽りって言葉の意味聞いてたんじゃないのよ2026/06/28 17:12:09758.可愛い奥様>>750横へーエディオンお菓子もあるんだ!優待消費いつもトイレットペーパーだったわー2026/06/28 17:12:11759.可愛い奥様>>751お!生えたかしら…イナちゃん最近見てないからわかんないー2026/06/28 17:12:16760.可愛い奥様会話したいのかしたくないのかよく分かんないわね2026/06/28 17:12:17761.可愛い奥様>>753レスしてるから相手にしてるのよあなたwほんと自分で自分の矛盾に気が付けないのねーw2026/06/28 17:12:47762.可愛い奥様>>759かなり前ようぶ毛ふわふわしてたw本人比増えたと2026/06/28 17:12:59763.可愛い奥様保険診療のcad cam冠つけてから一週間以上経ったけど歯垢もつきにくいから歯がツルツルだわ銀歯みんなこれに変えたい2026/06/28 17:13:04764.可愛い奥様>>748やり合うスルーできない井戸子2026/06/28 17:13:10765.可愛い奥様寸胴屋のネギって新鮮よね2026/06/28 17:13:11766.可愛い奥様私今日誕生日なのよ43になりました2026/06/28 17:13:21767.可愛い奥様>>761フフフ2026/06/28 17:13:23768.可愛い奥様>>766おめでとうさっき家族がお祝いしてくれないって書いてた井戸子かしら2026/06/28 17:13:40769.可愛い奥様>>761あなたしつこいわね2026/06/28 17:13:41770.可愛い奥様>>762あらぁ産毛が伸びたらきっといけるわねやっぱ髪は大事2026/06/28 17:13:41771.可愛い奥様眠くなってきた2026/06/28 17:13:44772.可愛い奥様>>758エディオンで買える優待内の家電に困ってたけどお菓子も売ってるのよね米もだけどじゃがりこは私の好きな野菜味しかないわよ2026/06/28 17:13:54773.可愛い奥様>>757まだいたのね2026/06/28 17:13:58774.可愛い奥様まだやるの?やるなら3スレはやんないと伝説になれないわよでも今日のは名前の付かない荒らしだわね2026/06/28 17:14:06775.可愛い奥様>>769それ自己紹介ね2026/06/28 17:14:08776.可愛い奥様>>763難点は結構削るのよね2026/06/28 17:14:18777.可愛い奥様>>772あらーチーズ味ないのね2026/06/28 17:14:23778.可愛い奥様>>775アラ自己申告ね2026/06/28 17:14:30779.可愛い奥様じゃがりこのチーズと野菜大して味変わらなくない?2026/06/28 17:15:00780.可愛い奥様盛り上がってるわね!!やるなら参加するわよ!表出ろや2026/06/28 17:15:01781.可愛い奥様そういえばエディオンとヤマダ統合するんだっけ優待どうなるのかな2026/06/28 17:15:09782.可愛い奥様>>779味覚音痴?2026/06/28 17:15:18783.可愛い奥様エディダ2026/06/28 17:15:40784.可愛い奥様ね、急に静かになる2026/06/28 17:15:46785.可愛い奥様レスバすると認知症なるよー脳にダメージいくから2026/06/28 17:16:06786.可愛い奥様>>766オメ🎉🎂🍰2026/06/28 17:16:19787.可愛い奥様>>766おめでとー2026/06/28 17:16:20788.可愛い奥様>>421あげた側ってずっと覚えてるわよね貰った方は多分忘れてるw2026/06/28 17:16:20789.可愛い奥様デパートの傘って一万くらいかしら2026/06/28 17:16:25790.可愛い奥様>>784何がね、なんだかw2026/06/28 17:16:27791.可愛い奥様>>784何がね なのよ2026/06/28 17:16:29792.可愛い奥様荒らすやつも前みたいに面白いの居ないのよねチーズなんて最下層!くらいやってくれないと2026/06/28 17:16:33793.可愛い奥様>>790ねw2026/06/28 17:16:43794.可愛い奥様んね!2026/06/28 17:16:53795.可愛い奥様はぁ…まだ眠れそう…2026/06/28 17:17:18796.可愛い奥様>>768ありがとー!その人は別の井戸子よ私は今夜は家に1人なのイエーイ2026/06/28 17:17:22797.可愛い奥様井戸端も高齢化してきて何レスもレスバできる体力ある人がいないのよw2026/06/28 17:17:38798.可愛い奥様>>780じゃあ私も!えーとえーと…一生一緒にいてくれや!2026/06/28 17:17:42799.可愛い奥様>>785もうなってるんじゃないかしら毎度毎度同じことやってるわ2026/06/28 17:17:45800.可愛い奥様つ生ピアノ🎹2026/06/28 17:17:49801.可愛い奥様自分の思考=ここの常識みたいなこだわり屋が荒らすのよね2026/06/28 17:18:06802.可愛い奥様>>652ガチの病気って脱毛症?2026/06/28 17:18:09803.可愛い奥様>>801ねw2026/06/28 17:18:30804.可愛い奥様>>786あんがとケーキ屋さんのクレープ買って来たわヘヘッ2026/06/28 17:18:32805.可愛い奥様>>766同い年〜!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ2026/06/28 17:18:38806.可愛い奥様>>780ごろごろこっちまでこいや〜ごろごろ2026/06/28 17:18:42807.可愛い奥様>>796同じ誕生日の井戸子がいるのね!お誕生日ゆっくりしてねイエーイ2026/06/28 17:18:43808.可愛い奥様>>801半月ROMれ案件かしら2026/06/28 17:19:06809.可愛い奥様荒れるのも井戸端あるあるスルーすればいいだけよ2026/06/28 17:19:07810.可愛い奥様>>808近頃は半月でいいのね2026/06/28 17:19:22811.可愛い奥様>>789その辺ぐらいからかしら12800円とか15800円とかよ2026/06/28 17:19:37812.可愛い奥様>>809気にするから触るのよね触るアホがいるから余計に荒れるの気づいてない人多いわ2026/06/28 17:19:45813.可愛い奥様>>810短いわ修行にならない2026/06/28 17:19:48814.可愛い奥様なんか寒くなってきたわ2026/06/28 17:19:55815.可愛い奥様>>787ありがとありがと今夜はローストビーフ独り占めするわね2026/06/28 17:19:57816.可愛い奥様>>789傘による2026/06/28 17:20:01817.可愛い奥様>>811結構するのねー2026/06/28 17:20:03818.可愛い奥様>>810「ここの常識」よw2026/06/28 17:20:12819.可愛い奥様>>783ヤマディオンのほうがロボットみたいでかっこいいわー2026/06/28 17:20:13820.可愛い奥様扇風機とめよう2026/06/28 17:20:16821.可愛い奥様>>813やっぱ半年必要よね2026/06/28 17:20:27822.可愛い奥様郷に入っては郷に従えない子はいねがー2026/06/28 17:20:33823.可愛い奥様>>815いいわねw2026/06/28 17:20:44824.可愛い奥様やっぱり井戸子ではないのね2026/06/28 17:20:58825.可愛い奥様週末荒れるわよねこんな感じ多い2026/06/28 17:21:16826.可愛い奥様お店が寒いわ2026/06/28 17:21:24827.可愛い奥様離婚した人がポケモンカード売買するのにハマって語ってたの思い出したわ2026/06/28 17:21:40828.可愛い奥様>>825負けず嫌いで延々と絡みに行く人同じ人なんじゃないかなーって2026/06/28 17:21:45829.可愛い奥様疲れたわ何もしてないのにもうだめかもわからんね2026/06/28 17:22:02830.可愛い奥様アルジェリアとオーストリアの試合今大会1番面白い2026/06/28 17:22:03831.可愛い奥様>>805(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマイエーイ2026/06/28 17:22:08832.可愛い奥様>>827それでショップ出してお店つぶして借金できてみたいなストーリー聞いたことある2026/06/28 17:22:24833.可愛い奥様ヤダこっち見ないで2026/06/28 17:22:26834.可愛い奥様>>830裏切り合戦ね2026/06/28 17:22:33835.可愛い奥様>>830おなじー2026/06/28 17:22:48836.可愛い奥様美容室でしてもらう最後のセットより自分で家でしたセットが好きだわこれってきっと美容師があまり上手ではない…?2026/06/28 17:22:55837.可愛い奥様>>828書いてることも流れも同じだものねw2026/06/28 17:22:57838.可愛い奥様なんでもないようなことがー2026/06/28 17:22:58839.可愛い奥様>>827転売厨?2026/06/28 17:23:12840.可愛い奥様ポケモン世代じゃないからなんか不思議だけどドラクエみたいなものでポケモンもみんなが知ってて当たり前な扱いになってるわ2026/06/28 17:23:13841.可愛い奥様>>835生え抜き井戸子2026/06/28 17:23:31842.可愛い奥様>>837書いてる内容はわかんないけどくだらないことでいつまでも言い合いして最後にレスしたがってる感じとか2026/06/28 17:23:49843.可愛い奥様>>832お店だしたいみたいなこといってた!2026/06/28 17:23:50844.可愛い奥様自分がしつこいのは気付いてないのね2026/06/28 17:23:50845.可愛い奥様>>828負けず嫌いというか...レスコじゃんって思ってるのそれでねずっとここにいた時この応酬みたいなのが自演かなって思ってたの今もちょっと思ってるけどw2026/06/28 17:23:57846.可愛い奥様>>528懐かしいきっと今の値段は考えられないような価格よね2026/06/28 17:24:01847.可愛い奥様レモンスコール2026/06/28 17:24:44848.可愛い奥様>>836好みかな2026/06/28 17:24:45849.可愛い奥様レスコとかモメサとかガルちゃん?2026/06/28 17:24:47850.可愛い奥様>>844こういう延々と独り言で嫌味返してるつもりのも2026/06/28 17:25:16851.可愛い奥様レスコってはじめて聞いたわそれどんな意味?2026/06/28 17:25:17852.可愛い奥様>>836きっと似合うようにしてくれてるけどあなたが見慣れないのよ2026/06/28 17:25:28853.可愛い奥様>>844荒らしっぽくて笑える2026/06/28 17:25:37854.可愛い奥様ポケモンカードのガチャで天国か地獄か!みたいなの見たわ1回1万円なの2026/06/28 17:25:38855.可愛い奥様>>849違うしなんかズレてるよ2026/06/28 17:25:40856.可愛い奥様>>851レモスコ2026/06/28 17:25:43857.可愛い奥様>>845自演というか頭の悪そうな負けず嫌いがやり合ってるだけだと思うわ2026/06/28 17:25:48858.可愛い奥様百貨店でカフェで休憩しようと思ったらケーキひと切れ2000円くらいしてびっくりしたわ2026/06/28 17:25:49859.可愛い奥様炒飯作ろうかな2026/06/28 17:25:57860.可愛い奥様釣れる釣れる2026/06/28 17:25:58861.可愛い奥様>>844しつこいと言われたのねw2026/06/28 17:26:06862.可愛い奥様>>237メザスタのあれうちにも雑に段ボールに突っ込んでるわ子供が売れるからって言い張ってそのまんま忘れてるぽい2026/06/28 17:26:08863.可愛い奥様お昼寝して起きたら阪神えらいことに2026/06/28 17:26:12864.可愛い奥様とりの日パック買ってきたわ思ったより空いてたわーバイト君が追加で頼んだクリスピークーポンよりパックにセットしたほうがお得ですとか教えてくれてできる奴だったわ2026/06/28 17:26:17865.可愛い奥様>>861ww2026/06/28 17:26:23866.可愛い奥様>>856真面目に教えてよう2026/06/28 17:26:29867.可愛い奥様どっちも同じに見えてるんだけど大丈夫?2026/06/28 17:26:33868.可愛い奥様>>866レス乞食のことだと思う横2026/06/28 17:26:42869.可愛い奥様>>849井戸端でレスコって初めて見たかも私2026/06/28 17:26:44870.可愛い奥様>>866断る2026/06/28 17:26:54871.可愛い奥様>>532活動終了よ2026/06/28 17:27:02872.可愛い奥様ガルちゃんはガールしか行っちゃいけないのかと思ってたw2026/06/28 17:27:07873.可愛い奥様ポケモンカードも投資も似たようなものな気がしてきたわ楽しいのは一緒よね興味ない人にはふーんだし2026/06/28 17:27:11874.可愛い奥様>>864たべたーい2026/06/28 17:27:17875.可愛い奥様>>868ありがとう_φ(・_・知らない言葉だったわ2026/06/28 17:27:20876.可愛い奥様>>866レモンスコッシュ2026/06/28 17:27:20877.可愛い奥様>>857だって同じレベルで延々とやり合うってあるわたしなら逃げるわ2026/06/28 17:27:23878.可愛い奥様>>869ほぼ居ないよね他で使う言葉使う人増えてるのよ2026/06/28 17:27:23879.可愛い奥様レモンスカッシュとは違うのかしら2026/06/28 17:27:31880.可愛い奥様レモンすこっしください2026/06/28 17:27:40881.可愛い奥様>>869私もよ2026/06/28 17:27:45882.可愛い奥様www2026/06/28 17:27:50883.可愛い奥様>>872ババアの集まりらしいわよ2026/06/28 17:28:06884.可愛い奥様レスバならわかるけど今どきはレスコなのね2026/06/28 17:28:10885.可愛い奥様>>873ポケモンカードって遊ぶためのものなのに2026/06/28 17:28:21886.可愛い奥様井戸端禁止事項勘違いしてた人はわろたわ2026/06/28 17:28:31887.可愛い奥様>>884その2つの意味違うわ2026/06/28 17:28:40888.可愛い奥様レスコも通じないなんて他の板方言持ち込んでるわけじゃないわよ2026/06/28 17:28:55889.可愛い奥様>>874旨辛ジンジャーとかいうやつは売り切れてて残念だったわ2026/06/28 17:29:00890.可愛い奥様>>886荒れた話題蒸し返すのは荒らす人認定してるわ2026/06/28 17:29:00891.可愛い奥様レスバもここでは言わなくなったよね2026/06/28 17:29:07892.可愛い奥様>>887ええニュアンス的に同じなのかと思い込んでたわー2026/06/28 17:29:09893.可愛い奥様警察官の本当の姿一、警察学校という場で耐え抜いたという嘘警察官採用試験は、受験段階でFランクのみが集まっており、その集団で「やっていける」と思った時点で、普通ではない。ブラック企業評価では、離職率が高い場合、残っている人間の方に問題があるとされ、他の選択肢がない人間・人間性や能力に問題を抱えた人間が居座っているだけとされる。警察という職場に耐えぬいたのではなく、そこ以外に居場所などないことを自分たちで美化して、なんとか生きているだけの組織が警察。二、今は定員割れだが、昔は難しかったという嘘公務員試験以外の選択も豊富になり、かつて滑り止めで併願受験してくれた層が消失しただけで、今も昔も、警察官に本当になっているのは、全ての世代でFランク。三、本当の職務事件でなくとも、死亡現場の立会が多い。もちろん自殺現場の立会も。国家権力に魂を売って生活費を稼ぐFランク(警察官)vs犯罪者になったFランクの同窓生対決が犯罪現場で発生するなど日常がカオス。2026/06/28 17:29:16894.可愛い奥様>>888ここで聞いたことない単語よ?2026/06/28 17:29:20895.可愛い奥様>>890え、なに怖2026/06/28 17:29:25896.可愛い奥様>>848そうなんだええー!素敵ー!自分じゃないみたーい!ってやりたい2026/06/28 17:29:32897.可愛い奥様レス子なんて知らないわ2026/06/28 17:29:34898.可愛い奥様>>886>>893ハゲ2026/06/28 17:29:39899.可愛い奥様たかみなと峯岸みなみでやってたCMがそのまんま渋谷凪咲×2になっててわろたお得ね2026/06/28 17:29:50900.可愛い奥様大根高いわねいつもお味噌汁に入れるから困るわ2026/06/28 17:29:51901.可愛い奥様>>895普通のこと2026/06/28 17:30:03902.可愛い奥様>>895え、あなた荒らし?2026/06/28 17:30:18903.可愛い奥様>>852後ろ姿は素敵だわ…2026/06/28 17:30:24904.可愛い奥様>>888ここ色々細かい追求とかマイルール厳しい人もいるから気を付けてる変に絡まれそうな単語は使わないとか2026/06/28 17:30:27905.可愛い奥様>>888ここで使ってる人ほぼ居ないわよダメって言われてる訳じゃないけどよその人ねって感じ2026/06/28 17:30:34906.可愛い奥様レスコ知らない人ばかりよね?2026/06/28 17:31:02907.可愛い奥様>>892レスバはレスバトルレスコはレス乞食(レス欲しがり構ってちゃん)だからちょっと変わるわ2026/06/28 17:31:07908.可愛い奥様レスバのことかと思ってたらちゃうのねググっても精神科とか心肺蘇生とかしか出てこないわ2026/06/28 17:31:11909.可愛い奥様>>906生まれて初めて聞いた2026/06/28 17:31:17910.可愛い奥様>>902あ、勘違いしてる人ねw井戸端禁止事項知らないんでしょ2026/06/28 17:31:17911.可愛い奥様また徹子が気落ちしちゃうわね2026/06/28 17:31:21912.可愛い奥様>>905だよねどこからかのお客様?と思ったわ2026/06/28 17:31:31913.可愛い奥様レス乞食2026/06/28 17:31:34914.可愛い奥様>>906まぁ文脈で想像はつくわ使わないけど2026/06/28 17:31:42915.可愛い奥様>>910なぜ噛みつかれてるのかしらw2026/06/28 17:31:51916.可愛い奥様>>910もうだから荒らさないでよ2026/06/28 17:31:54917.可愛い奥様閉経してから胸がしゅわしゅわにしぼんだわガックシ2026/06/28 17:32:00918.可愛い奥様>>906煽り抜きで知らない2026/06/28 17:32:02919.可愛い奥様>>910変な人来たわよー2026/06/28 17:32:14920.可愛い奥様美輪さん若い頃美しいわね2026/06/28 17:32:25921.可愛い奥様>>907なるほどーどっちも釣りみたいなことね2026/06/28 17:32:28922.可愛い奥様貼り付け荒らしがいる時に新しい単語が書かれると疑うわ2026/06/28 17:32:55923.可愛い奥様シャンソンて音程合ってるのかよくわからなくなるわ2026/06/28 17:33:00924.可愛い奥様>>921レスバって釣りなの?2026/06/28 17:33:00925.可愛い奥様>>921釣りもちょっと違うけど…wまぁスレが荒れる元ではあるわね2026/06/28 17:33:02926.可愛い奥様はーい新人さんは年収体重シーツの交換頻度書いてから半月ROMれなのよきっとこれ仕切り屋とか言われるわねw2026/06/28 17:33:17927.可愛い奥様>>922たかが掲示板でそんなに神経質に構えなくても2026/06/28 17:33:30928.可愛い奥様>>916え?2026/06/28 17:33:34929.可愛い奥様>>910レスコでマウント取った人?2026/06/28 17:33:38930.可愛い奥様アイコみたいな感じで飲み物食べ物のことかと思ってたのにー2026/06/28 17:33:40931.可愛い奥様>>906しらないわコールアンドレスポンスの逆でレスポンスアンドコールかと2026/06/28 17:33:42932.可愛い奥様>>926せめて半年ROMらせて2026/06/28 17:33:50933.可愛い奥様ほんとに井戸端禁止事項勘違いしてるのね2026/06/28 17:33:51934.可愛い奥様レスバってレスバック=返信の事だと思ってたわ2026/06/28 17:34:00935.可愛い奥様レスコ知ってたのは書いた本人だけっぽいわねw2026/06/28 17:34:22936.可愛い奥様>>930トマトなのかアイスコーヒーなのか2026/06/28 17:34:36937.可愛い奥様>>934私もそう思ってたわ2026/06/28 17:34:47938.可愛い奥様>>933レスコの人?2026/06/28 17:34:50939.可愛い奥様>>936アイスコーヒーは冷コーな昭和人よ2026/06/28 17:34:58940.可愛い奥様>>935私は書いた人じゃないけどそういうのもなんかネチネチしてるわねぇ2026/06/28 17:34:58941.可愛い奥様>>921違うよ?wレス乞食はかまってちゃんレスバはレスバトル荒らし対荒らし2026/06/28 17:35:01942.可愛い奥様>>939レイコーって言うのは関西の人かと思ってたわ2026/06/28 17:35:21943.可愛い奥様>>935新人井戸子なのかしらね2026/06/28 17:35:24944.可愛い奥様誰かお風呂とトイレ掃除してー2026/06/28 17:35:28945.可愛い奥様>>932そこは井戸端の優しさだから2026/06/28 17:35:31946.可愛い奥様>>930レモンスカッシュコーヒー2026/06/28 17:35:37947.可愛い奥様>>940スルーせずネチネチと書くと余計ネチネチになるわね2026/06/28 17:35:52948.可愛い奥様>>932そこもほらわかってない2026/06/28 17:35:53949.可愛い奥様井戸端禁止事項って荒らし行為とかじゃないわよw2026/06/28 17:36:19950.可愛い奥様>>946あなたは亡き母ですか…2026/06/28 17:36:24951.可愛い奥様あら立てるわね2026/06/28 17:36:36952.可愛い奥様>>935どういうこと2026/06/28 17:36:51953.可愛い奥様>>950涙ちょちょぎれるスレよろしくよ2026/06/28 17:36:56954.可愛い奥様>>949一覧持ってたら貼って!2026/06/28 17:37:11955.可愛い奥様コーヒーにレモネード投入してたなぁ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍅☕🍋【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17826358412026/06/28 17:38:26956.可愛い奥様関東ではあまり聞かないわねレイコースレ立ておつー2026/06/28 17:38:34957.可愛い奥様>>935横の私もわかるわよ使わないけどてかそのくらいではしゃがないのよ2026/06/28 17:38:38958.可愛い奥様>>955乙よつ🍰2026/06/28 17:38:39959.可愛い奥様>>955ありがとう2026/06/28 17:38:54960.可愛い奥様おつーレイコーは大阪だけ?2026/06/28 17:38:54961.可愛い奥様>>957はしゃぐ?2026/06/28 17:39:07962.可愛い奥様アイコはトマトだわ2026/06/28 17:39:12963.可愛い奥様あーたし錯乱坊2026/06/28 17:39:32964.可愛い奥様アイコはさくらんぼよ2026/06/28 17:39:33965.可愛い奥様>>955おつです2026/06/28 17:39:45966.可愛い奥様>>963お気を確かに2026/06/28 17:39:49967.可愛い奥様すこしせのたかいぃ~2026/06/28 17:39:50968.可愛い奥様アイコは私です2026/06/28 17:39:57969.可愛い奥様猿も惑星2026/06/28 17:40:05970.可愛い奥様>>968いや私です2026/06/28 17:40:09971.可愛い奥様私はアイコさんではないけどアイさんよ2026/06/28 17:40:34972.可愛い奥様肉じゃがをいつもの倍量作ったわ明日の分も2026/06/28 17:40:40973.可愛い奥様\もーいっかい/そういや昔チケット余ったからって大塚愛見に行ったことあったわ2026/06/28 17:40:41974.可愛い奥様アイコはカブトムシよ2026/06/28 17:40:45975.可愛い奥様QVC純金ペンダントヘッド3.5gで239,999て高すぎるわよね2026/06/28 17:40:52976.可愛い奥様>>971やーい!コ抜きー!2026/06/28 17:40:56977.可愛い奥様>>904ほんとだねちょっとびっくりした2026/06/28 17:40:57978.可愛い奥様>>974マジレスいやん2026/06/28 17:41:04979.可愛い奥様キャワとかディンとかの仲間なのかしら2026/06/28 17:41:32980.可愛い奥様うちの旦那は機嫌が悪い自覚がないわ2026/06/28 17:41:42981.可愛い奥様コぐらいつけたらどうだ2026/06/28 17:41:44982.可愛い奥様>>888>>904こういう言い方するから2026/06/28 17:41:44983.可愛い奥様私はクワガタ2026/06/28 17:41:46984.可愛い奥様アイコはゴキブリでいいわ2026/06/28 17:41:52985.可愛い奥様マイルールじゃなくて浮いてるから2026/06/28 17:41:58986.可愛い奥様>>973歌は上手くないけどあの雰囲気が好きだったわ可愛らしくてインスタたまに見るけど昔より綺麗になってた2026/06/28 17:42:01987.可愛い奥様まぁ週末は色々来ますから2026/06/28 17:42:15988.可愛い奥様>>977だから半月ROMれなのよ!2026/06/28 17:42:30989.可愛い奥様>>982どっちに言ってるの?2026/06/28 17:42:32990.可愛い奥様>>979それ並みの聞き慣れない言葉よね2026/06/28 17:42:35991.可愛い奥様>>971うちの義母だわ戸籍はアイだけどアイコさんと呼ぶ人もいたわもう亡くなったけど2026/06/28 17:42:41992.可愛い奥様大喜利の時間がやってまいりました2026/06/28 17:42:48993.可愛い奥様>>986可愛かったし歌もそこそこ美味かったわ2026/06/28 17:42:59994.可愛い奥様アイアイ!2026/06/28 17:43:03995.可愛い奥様次は平和にして2026/06/28 17:43:05
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🇮🇷⚽️🏆【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782618932
とは書いてあったけど美輪明宏家族いたっけ?
養子がいるわね
浦島太郎って3年間も竜宮城にいたのね
はえ〜養子いたのね
ハウルでも見てろ
そうなんだパートナーかしら
長くお世話してくれてた人みたい
その思いに報いたいと美輪明宏が答えてたわ
嫉妬の対象
・チワワ
・美輪明宏←new!
調べてきたら、17歳の美輪明宏を引き上げた人の息子さんなんだってさ
違うし
ハゲ認定やめてね
>>18
同じ人っぽいわね
ええっ嘘でしょ完全にハゲメンタルよ
何回も間違われてる人ね
あなたいつも認定で荒らしてる人よね
存在アピールし始めたまであるわねw
キムタクもー
自演かしら?
美輪明宏って貧乏育ちではないのよね
キムタクとチワワと美輪明宏と自分を並べられる自己評価の高さ酷いわw
つお菓子
使い分けかもよ
ありがとうポリポリ
同じのがやってるのか假屋崎省吾を好む人に共通する性格なのか
あんたはそうやるんだw
すぐ叩くと過剰に受け取る人も面倒よ
お母さんがカフェーやってたんじゃなかったっけ
そんなにお金持ちな感じもしないわね
わかりやすい
ハゲ認定する人はみんなハゲに見えるとばっちゃんが
ワロタわ
假屋崎省吾のコメント見てきたけどとても普通だったの
前は假屋崎さん出して他の誰を叩いてたの?w
あなたがそうかなと思っただけよ?
掛けたそばからシワがあああ
仕方ないから娘に目印アクセ作ったわ可愛くできた
假屋崎に限らないわ
そういう他を下げつつ推しを褒めるタイプのファンがついてるの他にもいる
昨日シミって言われちった
会社の仕事やっちゃおうって思ったって言ったら
キムタクとどっちがよかった?
興味なかったから忘れちゃったわ
假屋崎省吾で殴ってたのだけが印象的でw
あるよねw
そうなのね
なんか進学してるの辞めて歌手だったからお金あるのねって思ったわ
假屋崎さん使って
前は何を叩いたのよw
話にならないw
うそっぽw
殴る?
芸能人ならそっちのほうがまともじゃない?
誰でも言えるコメントいらねーわ
中森明菜と松田聖子の歌どっちがよかった?
假屋崎さんもいいお年な顔してたわ
すんごい豪邸に住んでるけどどうしてそんなに儲かるのか不思議よ
人が亡くなったことにひねりのコメントはいらねーわ
知らないわよw良いとも悪いとも思わない芸能人でも普通で良いとは思うわ
普通なら芸能人になれないけど
今度は假屋崎さん叩くのねw
弔辞判定員は子供じゃなくて年寄だとおもいまーす
名前が売れてる人だから色んなところにお花頼まれてるのかしらね
確かにお花は素敵だもんね
わたしは聖子ちゃんの明るい曲通勤に使ってるから聖子ちゃん
すり替えがすぎるわ
5の井戸端とここの井戸端どっちがよかった?
何その判定員
誰も假屋崎省吾本人のことは言ってないわね
家の中で履く実行中
そうなってるの分からないのね
弔辞判定員www
お花素敵なのね
よく見たことなかったわ
ググってみるわ
それも認定だと思いまーす
読解力さん今日もいるのか
昨日のうちを見ているようだ
流れでそうなのよw
大往生だからそれでいいのよ
美輪さんも自分に宛ててくれたコメントがどーだあーだなんていちいち気にしなさそうよね
ないのも問題ねw
悲しんでる人は井戸端来ないでしょ
確かに、老衰で亡くなった人のお葬式ってそういう雰囲気よね
何を言ってるのw
ちゃんとどの試合で着たのかユニフォームに書いてあるというかワッペンついてるというか
洗濯して着回してるのかと思ってたわ
ほんそれよ
リアルだって三輪さんの年齢なら明るく送りましょうって空気になるわ
長生きね
だからってちゃかさないわよ
分からないのね
怖いのよ
仕事始めるまでどっぷりしてたら自演に見えてダメだったわ
荒らすことはしなかったけどぷりぷりしたりしてた
この状態が明るく送り出してるの?キムタクとカーリーで荒らしてるけど
手動スクリプトは荒らしでしょ
長年いるけどあからさまなの以外自演に見えたことないわよw
オーセンティックは何回も着る前提で作ってないのよー
軽くて薄くて弱いの
わたしは清志郎の時のヒロトよ
まぁヒロトが何やってもかっこいいんだけど
やってる人にしか分からない流れよ
キムタクに文句言ってる人は悼んでもいないよね
そういやどこかのメーカーのはすぐ破けるとか話題になってたわね
革ジャン着てきたやつよね!あれも泣けるわ
ギスってたよねぇ
他人に難癖つけてるのが嫌われてるだけよね
どっぷり浸かってる人っていつもレスバしてそうだわ
ねーヤバすぎ
暇なんだよ
ブラジルが苦手なドイツに擬態して威圧するらしいわ知らんけど
それうん子よ
かっこよすぎなの
どゆことよwアウェーユニは嬉しいけど
お前に井戸端が救えるか
きゃわいい
1年ぐらい前だったかしらね
アディダス がアウェイユニも着用実績残したいだけだと思う…
趣味を増やさないとなの
なにしよう
落ち込んだ時は井戸端に来る
イライラしてるときは井戸端に来ない
これを私は心がけてるわ
美輪さんが虹の橋で待ってるとこ想像したw
美術館巡り…?
ブラジルが?
幸せじゃん
あなたすごいね
そこまで受け取るんだw
感受性が強いのかそれともキムタクファンなのかw
ふーんと流せないでそこまで嫌悪感表すのは何故だろう
私はシンプルに最初にネガティヴな話題を持ち出す人が嫌い
植えたいわ
落ち込んだ時は漫画か映画
怒ってる時はひたすら寝る
普通の時が井戸端は最適だわ
今もちょいちょい漫画読みに行っちゃう
いるわね
過剰に叩く人
どっちがadidas?
叩く人が多すぎて応援したくなったわ
辻ちゃんも
美術館いきたいわー
土日のルーティンのアイロンかけと買い出し作り置きがツラすぎる
そうだっけ?
それなら明るい話題だしたらどう?
ほんこれだわ
ふ〜ん
別の話も並行してしてるの
ほんとよね
そもそも何も悪いことしてないしキムタク
とりあえず綿棒と化粧落としは買うわ
化粧落としキュレル買ってみようかと
話題かえようとは思わずやらず相手を叩く人ね
作り置きやめな暑いから
酒あるのかな
そんな時は自分にもある事だし
ドイツのユニフォームって上が白で下が黒だから似てるらしいわ
でも黄色には白より青のほうが見分けやすい気もするの
夕飯食べて本日の業務終了
冷蔵庫いれるけども
まだ叩く人集まるとこにいるのん?
併設のカフェやレストランがまた居心地よいのよね
わかるわ、うちの子が待ってると思うと怖くなくなった
ジャニファン登場!
嫌いだからスルーしてるわよ
辻ちゃんは実績がすごすぎるしね
荒地の魔女で共演してるし仲悪くはないでしょう
同じだと気づかない本人達w
鼻くそくさい
ハウル
昨日食べたとかまたこれ?とか言われるのよ
自分もあまり作り置きのおかず好きじゃないし
できてないw
歴代が待ってたら大混雑だわw
むしろ叩いてる人がジャニヲタじゃないかしら
SMAPのほかのメンバーのファンとか
お弁当で使い切っちゃう
仕事一度しただけかしら?
その後もお付き合いあったのかしらね
つチクナイン
え、日本がそんなこと言ってんの
うちもそれだから作り置きは一回で食べきる分を冷凍もしくは長くても2日後までくらい
いいわねー
どこ行こうか探そうかしら
ほんそれ
何よウルルってかわいいわね
違うと思うわよw
じゃないとそこまで興味わかないもんね
どうせならパート行く日にキメたいわ
逆もあるわね
他を下げながら上げるタイプのファンがついてる芸能人は嫌いになる
つ 洗顔
なんかウルル探検記みたいのなかったっけ
キムタク擁護の声デカすぎだから
もちろんそれでもよ
どんなこと?
色が似てるのは事実だけど
歌うわね
キョービジュイージャン
何度か共演あるんじゃないかしらね
🌈🦮🐈🐕🦺🐈⬛🐕井戸子〜!
井戸子それウルルンや
じゃあ冷凍するわ
私たちよりは近いわよw
保護活動してる人とかぎっしり並んで待ってるわねw
聞いたことないけどあるのね
ウルルン滞在期?
ライブに行ってアリーナ前列でわざとキムタクに聞こえるように悪口言った!って井戸子がいたからあながち間違いではなさそう
頭から説明しないとダメかい
濃すぎるわ
味落ちそう
それもまたガセネタっぽくて笑える
美しい鱗だと思ってたわ
曲聴きながら歌ってたらウーツクシィヒレデェっていってたわ
なんか絵本とごっちゃになってた
うさぎはお月さまにいるのよ🌙
擬態するなんていうわけないわw
本気でそんなこと言ってるかもと思ってるの?
これ一枚100円とかしたのよね
捨てたいけど一体いくら注ぎ込んだのかしら計算したくない
なにそれ捕鯨の?
自己満み
毛深い?
キモすぎる…
メルカリに出してみたら
私は鮨だと思ってたわ
餅つきしてるのよね
うんでもそうしないと子らの夕飯確保できないから
叩く必要も無いわよ興味ないならね
インスタ?見ることないわww
嘘なら何の為にw
メザスタってもう稼働してないけど売れるのかしら
それよねインスタなのかXなのか知らないけど
あれ阿漕よね
確保できないってどゆこと
なんか可哀想な人だわ
満たされない生活してるんだろうなー
他人宛の他人のコメントを叩くってなかなかだからね…
もうすぐシジューの代だけど
絶対鯵じゃん
もしくは鰯
妖怪ウォッチのメダルとか買い集めてた人は今どうしているんだろう
横だけど毎日作る余裕はないってことかな
食べるもんがない
物好きいそうだし出すだけならタダだし
🌈🐈️🐈️😸🐈⬛🐈️🐈⬛🐶😸🐓🐠🐠🐠
歴代のうさぎ達用の月の土地を買ってあるの
走りまわれるように
暇かよ
周りに人がいないだけだったりして…
コラボメニューやってる時に行くのも楽しいわ
そういことする人って暇なのよね
キムタクのコメントに噛みついた人に噛みつきすぎたわ
本人もういなそうだものw
擁護というか叩く意味が分からないだけでは
間に合うはいるかもよ
マニアw100枚千円とかで出してみたら
今ググったら紅白とかで一緒でどうのって言うのもあったしなんかしかあるわよきっと
世代的にV6とか嵐じゃないかしら
そうね
でも少し作るのってやっぱ楽だわ
じゃがいも2個とかで
キムタクオヤコロまで書いた人いたわよw
コハダかも
いた
いや嵐ファンはいたわ
親達がSMAP好きだった
うん冷凍がいいかもー
ただのネタ
あぁ美しいわぁグゥ
たくさん作っても翌朝で終わってしまうの
?
うちも
西友の200円しないやつ
楽だわ
あー
でもつい大量作るわハンバーグなんかも
冷凍ハンバーグあると気持ちが楽なの
あんたウザァ
え、とっくにだわ潰すのメンディ
もっと下の世代だけど親子二世代のファンがいたなあ
それをまた叩く人も同じレベルなのにねw
そういえばずっと前だけど星の権利を買う商法みたいのあったわ
彼らって縦になって泳いでるってホント?
どう焼くの?焼くのもメンディ
こういうのもしつこい
終わらないのよ
呆れられてるだけよ
どっちが?
いるわよGを握って殺す強者が
そうかしら
人気者は大変ね
お!認定井戸子!
全員
でっかいフライパンで二回やいてるわ
12個くらい焼くわ
V6だとカミセンが人気だったわね
行ってみたーい
あなたも煽りがしつこい
これもいらんのよ
急いでるときは横になるわよ
いなそうも認定よね?
混みそうだからもう申請したわ
間に合わないと困るのよ
一ノ瀬わたるもうさぎ飼いなんですって
うさぎ井戸子に何故か伝えなきゃ行けない使命感に駆られてたw
ネタだとしてそういうこと思いつくのもやばいわ
当時のやりとりを見る限りは本当に嫌ってそうだったけど
DSで男の人がそれ持ってうろうろしてたわ
あーそうよね…ってなった
すごい
その肉を買ってくるのも重いよね
うん並んでふよ
荒れるからもうやめてほしいわよね
煽りとは?
違うわよw
そうわよ
わたしは筑前煮
あとはホタテフライ
厚揚げやき
100円で1ゲームかと思いきや
ボールを投げる→100円
投げない→終了
からの「ママー!投げたい!こいつ絶対捕まえたい!超レア!」だものね
結構立派な土地証明書が貰えるのよ
歴代それぞれの一番可愛い写真を挟んで大切にしまってるわ
星も買えるのね
今日は安いの?
それがうそっぽいのよ
まあいいけどね
最後に発言した方が勝ちなので!
トビウオの唐揚げ
そっかぁ…100枚1000円なら…
しつこいし荒れるものw
こどもに手から小銭もぎ取られてゾッとするのよ
この依存性はヤバいと
1000まで頑張るわ
鶏の日と周年だっけ
そもそも芸能人叩きとかほんと暇すぎる
戸隠蕎麦!
無限ループだわ
魚も待ってるのねw
つ辞書
夢を買う感覚ね
宮城の米
ワンチャン買取に持ち込むレアあるかも
そうよねって…?
それが井戸端よ
鰻重!
こどもはジュースで
焼き肉かもんじゃか蕎麦屋に生きたア
つまんない返しね
情報ありがとうー!
将棋の羽生さんとルネッサンスの樋口くんもうさぎ飼いよ
暇なあなたは何してるの?
イヤー子供のドーパミン狙われるの嫌だわ
ああいうのって距離を置くとスッと熱が冷めるのよね
それもそういうことよね
芸能人叩き以外の会話よ
あなた面倒だし
なつかしすぎw
食欲ないわ
金魚たち!!手のひらサイズに育ててたわ
うちも最近はそれですーっていう共感、かな
私はあるわよ
そうそう
なんの興味もなくなるわね
ポケセンいくと大人が大量に持ってたりするわね
いっちょ噛み好きなのねw
うちアイカツのカード死ぬほどあるわ
それ流行ったよねぇ
あなたにレスされたの初めてだけど
トニセンはどの世代にも人気なかったから
私はいのっち好きだけど
つ しめじのバター炒め
カーテンレールを卒業するわ
んまあうさぎ友になれる日が来るかもよw
芸能人叩き叩き叩きよ
あなたは芸能人叩きが好きなのねw
うん
それでも面倒そうと分かるわよw
子供にとってはハマってた数ヶ月ってすごく長いんだろうけどね
大人にとっては一瞬だわ
私も学校へ行こうの時は森田剛が好きだったなー
いのっちは大人になってから好きになった
あなたほどではないわw
10年くらい前だけどゲーセン行くたびやってたわw
で、煽りって?
うちもラブベリたくさんあるわ
女性ってコレクター少ないからプレミアムグッズとかあまり価値がないみたいよね
男性コレクターは凄い大金出すわよね
遊戯王やらポケモンやら
ずっとまつげ美人つかってたから素まつげだとマスカラのらない感じがするの
少年オカダが面白かったわ
つ検索機能
じめじめとしめじをかけてるのかしら
オレはまだ70%だから!
みたいなやりとり始まってるわね
ワッチョイなら来れなくなる人いそうw
いぼ痔のとこ押そうか
ウフフうさぎ友達になれたら嬉しいわね
それは誰も来ないわよw
いつも思うのよ
前スレで荒れに荒れてて新スレで穏やかな時とか
出たら面白いだろうなあって
多分30まいはあるわタオルも
あれは子供のおもちゃなのよ
私が子供の頃大切にしていたリザードンは今や数十万円なんだってよ
私は芸能人叩き以外の話してるって言ってるのに会話になってないわねw
体を縮めればいいわ
聞かれてる意味マジでわかんないのね
もう大丈夫よおつかれ
えーすごいコレクション
棺おけにいれなさいよ
レスバ当事者同士が楽しく話してる時とかありそうよね
正直使いみちないよね
普通に必要な服のスペース圧迫するし
捨てたの!?
ギスねー
説明しないで!カァ…////
もう興味ないなら売れば
普通にありそうww
井戸端のいいところよ
ぺぇーーん!
明日やろうはバカヤロー
今日やろうは大バカヤロー
自分で調べなよw
おつかれw
文脈じゃなくて単語に反応してるから最後にはそういう返ししか出来ないのよ
ポケモン熱が冷めた時にクラスの男子にあげたわ
でもさすがにピカピカじゃないとそこまで高値にはならないみたいだけど
痩せろー
ダンカンはコノヤロー
いぼ痔じゃないのになんか尻に力入ったわ
自演かもしれないわね
あると思うわぁ
美味しいもので盛り上がってたりw
さっきまで真っ赤だったやんかってw
そこまで払う人すごい元値3800円ぐらい
はい!出ました!
おつかれさん!
ごめーん
中古ってもれなく安いと思いこんでたの
無理よーツーサイズよ!w
www
内容で返せないのね
そちらこそおつかれさんw
夫の咳が止まった
みんなもそうよね?
なんかネットでほしいもの調べてると
これしか欲しくないこれ買わないと生きてる意味ないくらい思えてくるのよね
視野が狭くなって
井戸子↑↑w
だから荒れてるのよ
誰も言ってなくない?
…本気なのね
どんだけ勉強してんのよ!
しつこいギスねー
ご苦労さま!
あー、でもわかる
欲しいから欲しいんやぁ!状態
なくてもかまわないのに
勉強してるとは限りません
入るなら部屋着にできるのよw
オウム返しねいうと叩かれるから言い方かえてるっぽくて笑えたわ
レスバしない
構文はスンズロー
家族どうしたのかしら
都美術館だと今はこんな感じ
https://www.seiyoken.co.jp/restaurant/tobikan/cuisine.html?m06
あんみつみはしとのコラボの小倉あん抹茶パフェもいいわねえ
https://www.seiyoken.co.jp/restaurant/tobikan/cuisine.html?a03
…しつこいのね
次はちゃんと文脈に沿って返せるようになるといいわねw
ぎもうと
読まなかったけどなんか警察批判?
なんかリンク貼ってたような
フロスしてないか胃の病気か臭い玉持ちか
王蟲井戸子ご苦労さまーw
ごめん胃が悪いのよ
わたしはアボンだったよ
可哀想だなと思ってね
いつも心の中ではぎあねとぎいもって読んでる
私は鼻の穴がくさいわ
歯磨いてないんだと思う
何それー?
悔しくて認定まで始めちゃうのねw
どうせそのうち別の話題でキャッキャウフフしてるからほっとこ
聖槍騎士団の曲好き
読解力井戸子登場ね
ご苦労さまー!
義姉よ
…あなたこそ
横だけどあなわただわw
クソこんなで
最後にレスしたら勝ちなの?
はいどうぞ!あんたが大将!
えー義姉だと思ってたわ
微笑ましいわねw
王蟲井戸子読解力井戸子w
🏆
わたくし勝たせていただいても…?
毎回言われてるってことよね
後ろに並ぶと気持ち悪くなっちゃうから絶対前に行く
何を買えばいいですか
なんだっけ謝ったらハーゲンダッツもらえるんだっけw
ほんとねw
そんな時期もありました…
歯槽膿漏なの?
想像してたよりお値段安いわね
いいわねいいわね
これが本当のトロフィーワイフよ
そんなもんよ
流れがいつも同じよね
頭悪いのよw
やり合うと大抵同じ感じで話がずれていって最終的にアスペ扱いされるわ
パターンが同じすぎるからギス子はいつも同じ人かなって思ってるの
話に入れないと思うわよ言葉尻拾って煽るだけだから
御朱印集めもいいかもよ
というエアリプするギス
子供か
「物語は喫茶店という日常的な空間を中心に展開し、タイトルにもある「ギケイ(義兄)」を軸とした人間関係がユーモラスに描かれます。」
じゃねーのよ
それに触るアホ
はい、自白しました
わかるわああいうのって一期一会よね
そのまま執筆してもらいましょうw
部分やせって人間の体の作り的に不可能なんですって
全身満遍なく痩せていって腹は最後
いつも言われてるんだー
わたし1冊も終わってないのに飽きちゃったw
???
よろしいぞ
いいえ私よ
荒らしてますと自己申告
スルーできない荒らし井戸子
面白そうだわ!やってみようかな
気付いてないの?
嵐はもう解散したわよ
1000取り合戦だー!
今さら皿増やしてもって自重したけどまだ30年は生きるから買えば良かったわ
捻れよ
レディコミかしら?
あなた自分が嵐だと分からないのね
どこも痩せなかったわ
井戸端やってる時間ずっとドローインすると効くわよ
以前ドローイン奥っていたの
オウム返しって書く人が荒らしは前から言われてるよ
安価つけなよー
血圧上がらないかしら
荒らしてるつもりはないんだけどねごめんね
普通の話題でもそういう話じゃなくてと話を戻そうとすると言われんのよ
1週間じゃ変わらないわよ
ドローインってなにー
この人荒らしてること分からないのね
やり合うとか書いてるけど頭壊れてるの?
荒らしがそれ言ってんのよフフフ
あなたがいる時しかオウム返し出てこないわよ
肝臓から遠いところから痩せんだっけ?
寝てる場合じゃないんだけど
フェイスラインて肝臓の近くにあるのかしら
初めて聞いたわなにそれ
そうやって自分の思想が常識みたいな口ぶり怖いわ
負けず嫌いと思い込み激しいのが文章に出てる
手にスマホ持ちながらはきついよ
ギスは最近それ違う言葉に置き換えるのよ
同じ言葉で返してくるのねとか言って荒らすの
よろしいぞ!
真剣にやってないでしょ?そんなあなたに
つビリーズブートキャンプ3週間で腹筋に筋入るわ
やり合う時点で荒らしてんの気づきなよ
ほぉーーーー
個人差あるのよ肝臓の位置
心臓の上にあんのかもw
神社も好きよ
仰向けで膝立てて腹式呼吸でお腹膨らませ凹ませ
クルックー
あーそうかも
では遠慮なく
🦜<ヨロシイゾ!
そうなのね
でも今日はそういう言葉使ってる人いないよね
オウム返しねとフフフは同じ人
いつも同じ流れで書かれんのよ
もうやめな
自己紹介聞いてないわ
そもそも言葉遣いくらい擬態できないのかしら
みたことあるドローインて立ってやってるわ
ありがとやってみるね!
上にいたわよ
ドローインしながらのスローイン
盃や箸置きも気に入ったの買ってそれを時々ながめるだけで気分あがるわ
断食道場でいいわ
あなたがいる時しかとかさー
何を根拠に言ってるの?勝手に決めつけてるだけよね
もうレスつけてこなくていいわよ話通じないみたいだから
若槻がグラビアやってたころ断食道場行ってたって
だよねー
私風呂蓋ピンクにして毎日テンション上がるの
大丈夫?少しネット離れた方がいいわよ
私はオウム返し言ってないわよ
あなたは毎回言われてるようだけどフフフ
何処にあるの
カラン、とドアベルが鳴る。古ぼけた扉に付いたそれは独特の鉄錆を纏ったような鈍い音がした。背もたれのない古めかしい丸椅子、分厚い木材出てきた艶めくカウンター。夏の暑さに目が眩み思わず駆け込んだそこはいたって普通の喫茶店だった。
「いらっしゃいませ」
見慣れぬ光景の中にいたというのに、私の耳に届いたのは聞き慣れた声だった。滴る汗に俯いた顔を上げると、そこには義兄の井戸男がいた。
芸能人叩きしてないって言ってるのに見当違いな絡みしだしてるw
あなたに全く同意よ
そいつが嵐だわ
ガチでキツいって知り合いに聞いたわ
ねぇお互い様じゃないの?w
あなたは決めつけてないの?
色んなところ
私景子だから分かんない
ダメ押しされちゃったね
その返しも見飽きたわ
あなたうざいのよ
安楽死願ってる人とかいたわね
納得してくれてありがとう
昨日読んだ漫画でヒアルロン酸いっぱい入れたら顎がシュッとしたって描いてあったの
井戸子の↑にいつも荒らすアタオカがいるわよ
絶対ハゲね!とは言わない不思議w
怖いよねほんと
亀奥乙
そういえばそうかも…
ヤバい人よね
いつも同じことを書いてるの気づかないのかしらね
私もそっちで教わったわ
男は皆を引連れタイプよね
カップ付きインナー290円だったわ
これも出てくるのよ面白いわ
かぶって
ほんとだね
立ってやるの?
あなた必死ねw
病院いこーかなー
安いぃ
オウム返しっていう荒らし!が消えると静かになるわ
触らない方がいいわよ
負けず嫌いだからしつこくやられるわよw
ねー
いつも同じ流れ辿んのよ
わろたw
1人で完結してるもの
本当にヤバい奴は負けず嫌いよね
見てて痛いのよ
どうだろう?
俳優さんよね
同意レス面白いわ
これやって痩せました!みたいなのって他の王道の手法も組み合わせて痩せてると思ってる
食事管理と運動とか
クソハゲ
面白がってるのあなただけよw
そうそうイケメンだったの
美木良介?あってる?
オウム返しの単語が出るときは荒れるわよ
あとオウム返しと同じ意味の文を書く人もねw
分かりやすくて笑えるー
あれもいちいち反応する人がいなけりゃねー
食事8割よね
いつも1人で私ってすごいで締め括ってるわ
それともガチの病気の人かしら
あーた必死すぎて草
私の徳利と杯は萩焼のセットなの
下戸だけどそれ使うだけで満足
やってるだろうね運動も食事も
そうそうロングブレスとか言う本よね
でもレス返さないよね
突っ込まれても返せないからw
オウム返しと同じ意味の文なんてどこに出てるのよ
三木道三?
あんた本当に負けず嫌いね
女性も飲み薬とかあるわよ
テレビCMもよくみるような?
ノンワイヤーブラも490円よ
沢山買ってしまった
一生一緒にロングブレス?
もうあなたはいいのよ
子どもみたいねw
カフェじゃないよ花街のお茶屋さんだよ
つまり芸妓がいるとこ
それ歌手よねw
もうとは
健康的ね
オウム返しねの人発見
近所のパシオスはグンゼの快適生活が常に2割引きだわ
離れ乳でTシャツ着ると不細工なの
小さく見えるブラいいよ
一斉に突っ込まれる時あるわよね
「料理の名前は?」「コースは?」「店の名前は?」みたいにw
買いな!
サツキの時はね
でも荒らしてる時に出る語彙があーサツキかなってよく思ってたわw
貧乏人の僻みとかw
元は何で荒れてるのかいつもわかんないのよ
あなたがねーあなたがよーって無意味なやり取りになってるだけそしてわかるわー
あなた上で煽りとは?としつこく絡んでた人よね
ほー
盛るやつ買って何か失敗したのよ最近
薬効くのかしら
さようならーということ
バイバーイ
ニューヨークの時は何時?もスルーしてたわw
そのツッコミにレスつけないからアッサリ終わって平和
マジで違うわよ
人違いだわ
その人に触るとしつこく絡まれるわよ
その話してないんだけど間違えてるわよ
面倒でつまらない
そして人が消える
読み違えてるわよ
だからオウム返しは荒れるわよと言われてんのね深掘りすんなや
男性の体験談は聞くけど女性はまだあんまり聞かないわ
乗せちゃう人が多いイメージ
FAGAで検索検索ぅ
あなた絡まれてた人なの?
聞かれてる意味理解できない人
またまたw
オウム返しねの人が全く同じ文章書いてたわよ
>>333
そのせいで新スレずっと荒れちゃった
絡み屋発見
違うでしょ
男のハゲ治るの?
世からハゲおじさんいなくなるかしら
サツキハゲなのかしらね
まったく
キムタクはちょいちょいやらかすのよ
あらあら尻尾出ちゃってるわよ
ギスねー
ハゲとは絶対言わない人かしらww
全然違うよね
オウム返しねも誰も言ってないしあなたが言われてたのは>>357で絡み始めて内容に関係ないトンチンカンなレスつけてるよねってことだけ
黄昏かしら?www
ハックドラッグで5kgがあきたこまち2980円でコシヒカリ3280円だったわ
まだ言ってるw
えwあの言葉遣いは?
すっと薬飲むから面倒な人とかどうでもいい人は今まで通りよね
飲んでる間はいいけどやめたらごっそり抜けるって叔父さんは笑い話にしてたわw
シミかーやっぱりね
2980円で安定して買えるようになったわ
英語を習得したかったんじゃないの?
何その薬恐ろしいわ
買い占めて余ったやつ放出中よねあれ
え?意味不明ギスw
いっちょガミとかあなたほどではないとか的はずれな返しで荒らしてたじゃない
サツキ話に関係ないのに絡んでるし
ギスハゲにシミ言われましwても
へーホルモン剤なのかしらね
朝日新聞の記事ってやっぱりエンタメ性がある
今度は認定ギスね
他人の家のお子の進学先まで気になるの
20のウエル活でポエム米3080円を買ったのが悔やまれるわ
そこは冗談かもしれないわw
でもちゃんと生えてた
ダメだこりゃ単語だけで煽るのつまんないわよ
ギスとかおかしいし
義兄って最もいてほしくない関係性だわw
義姉よりやだw
なるほど梅雨越えると味落ちちゃうもんね
小2の煽りなのよ
それは人によるわね
芸能人の子供スレもあるわ横
別にあなたがとは言ってないわよ
レスの内容だけ話してるから
息子が焼売にハマって今日も焼売でいいって言うんだけど3日連続焼売はどうなんよ
やっとこれたのにやーね
文脈読みなさいよギスね
へーへーすごーい
返事に窮するとギスギスって言い出す人が荒らしてたのよさっきも
抜け毛の原因のなんちゃらをブロックがなんちゃら…
じゃがりこ一箱買った我が家にくる?
エディオンの優待をお菓子の箱買いで消費したわ
イナちゃんも飲んでたって
さすがにそこはちゃんと読まないと無理でしょ
相手にされてないとは思わないのがすごーい
文脈ギス
アンカなしは独り言?
横へーエディオンお菓子もあるんだ!優待消費いつもトイレットペーパーだったわー
お!生えたかしら…イナちゃん最近見てないからわかんないー
レスしてるから相手にしてるのよあなたw
ほんと自分で自分の矛盾に気が付けないのねーw
かなり前ようぶ毛ふわふわしてたw
本人比増えたと
銀歯みんなこれに変えたい
やり合うスルーできない井戸子
フフフ
おめでとう
さっき家族がお祝いしてくれないって書いてた井戸子かしら
あなたしつこいわね
あらぁ
産毛が伸びたらきっといけるわね
やっぱ髪は大事
エディオンで買える優待内の家電に困ってたけどお菓子も売ってるのよね
米もだけど
じゃがりこは私の好きな野菜味しかないわよ
まだいたのね
でも今日のは名前の付かない荒らしだわね
それ自己紹介ね
難点は結構削るのよね
あらーチーズ味ないのね
アラ自己申告ね
やるなら参加するわよ!表出ろや
優待どうなるのかな
味覚音痴?
脳にダメージいくから
オメ🎉🎂🍰
おめでとー
あげた側ってずっと覚えてるわよね
貰った方は多分忘れてるw
何がね、なんだかw
何がね なのよ
チーズなんて最下層!くらいやってくれないと
ねw
ありがとー!
その人は別の井戸子よ
私は今夜は家に1人なのイエーイ
じゃあ私も!
えーとえーと…一生一緒にいてくれや!
もうなってるんじゃないかしら
毎度毎度同じことやってるわ
ガチの病気って脱毛症?
ねw
あんがと
ケーキ屋さんのクレープ買って来たわヘヘッ
同い年〜!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
ごろごろこっちまでこいや〜ごろごろ
同じ誕生日の井戸子がいるのね!
お誕生日ゆっくりしてねイエーイ
半月ROMれ案件かしら
スルーすればいいだけよ
近頃は半月でいいのね
その辺ぐらいからかしら12800円とか15800円とかよ
気にするから触るのよね
触るアホがいるから余計に荒れるの気づいてない人多いわ
短いわ修行にならない
ありがとありがと
今夜はローストビーフ独り占めするわね
傘による
結構するのねー
「ここの常識」よw
ヤマディオンのほうがロボットみたいでかっこいいわー
やっぱ半年必要よね
いいわねw
負けず嫌いで延々と絡みに行く人同じ人なんじゃないかなーって
もうだめかもわからんね
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマイエーイ
それでショップ出してお店つぶして借金できてみたいなストーリー聞いたことある
裏切り合戦ね
おなじー
自分で家でしたセットが好きだわ
これってきっと美容師があまり上手ではない…?
書いてることも流れも同じだものねw
転売厨?
生え抜き井戸子
書いてる内容はわかんないけどくだらないことでいつまでも言い合いして最後にレスしたがってる感じとか
お店だしたいみたいなこといってた!
負けず嫌いというか...
レスコじゃんって思ってるの
それでねずっとここにいた時この応酬みたいなのが自演かなって思ってたの
今もちょっと思ってるけどw
懐かしい
きっと今の値段は考えられないような価格よね
好みかな
こういう延々と独り言で嫌味返してるつもりのも
それどんな意味?
きっと似合うようにしてくれてるけどあなたが見慣れないのよ
荒らしっぽくて笑える
1回1万円なの
違うしなんかズレてるよ
レモスコ
自演というか頭の悪そうな負けず嫌いがやり合ってるだけだと思うわ
しつこいと言われたのねw
メザスタのあれうちにも雑に段ボールに突っ込んでるわ
子供が売れるからって言い張ってそのまんま忘れてるぽい
思ったより空いてたわーバイト君が追加で頼んだクリスピークーポンよりパックにセットしたほうがお得ですとか教えてくれてできる奴だったわ
ww
真面目に教えてよう
レス乞食のことだと思う
横
井戸端でレスコって初めて見たかも私
断る
活動終了よ
楽しいのは一緒よね
興味ない人にはふーんだし
たべたーい
ありがとう_φ(・_・
知らない言葉だったわ
レモンスコッシュ
だって同じレベルで延々とやり合うってある
わたしなら逃げるわ
ほぼ居ないよね他で使う言葉使う人増えてるのよ
私もよ
ババアの集まりらしいわよ
ポケモンカードって遊ぶためのものなのに
その2つの意味違うわ
旨辛ジンジャーとかいうやつは売り切れてて残念だったわ
荒れた話題蒸し返すのは荒らす人認定してるわ
ええニュアンス的に同じなのかと思い込んでたわー
一、警察学校という場で耐え抜いたという嘘
警察官採用試験は、受験段階でFランクのみが集まっており、その集団で「やっていける」と思った時点で、普通ではない。
ブラック企業評価では、離職率が高い場合、残っている人間の方に問題があるとされ、他の選択肢がない人間・人間性や能力に問題を抱えた人間が居座っているだけとされる。
警察という職場に耐えぬいたのではなく、そこ以外に居場所などないことを自分たちで美化して、なんとか生きているだけの組織が警察。
二、今は定員割れだが、昔は難しかったという嘘
公務員試験以外の選択も豊富になり、かつて滑り止めで併願受験してくれた層が消失しただけで、今も昔も、警察官に本当になっているのは、全ての世代でFランク。
三、本当の職務
事件でなくとも、死亡現場の立会が多い。もちろん自殺現場の立会も。国家権力に魂を売って生活費を稼ぐFランク(警察官)vs犯罪者になったFランクの同窓生対決が犯罪現場で発生するなど日常がカオス。
ここで聞いたことない単語よ?
え、なに怖
そうなんだ
ええー!素敵ー!自分じゃないみたーい!ってやりたい
>>893
ハゲ
お得ね
いつもお味噌汁に入れるから困るわ
普通のこと
え、あなた荒らし?
後ろ姿は素敵だわ…
ここ色々細かい追求とかマイルール厳しい人もいるから気を付けてる
変に絡まれそうな単語は使わないとか
ここで使ってる人ほぼ居ないわよ
ダメって言われてる訳じゃないけどよその人ねって感じ
レスバはレスバトル
レスコはレス乞食(レス欲しがり構ってちゃん)だからちょっと変わるわ
ググっても精神科とか心肺蘇生とかしか出てこないわ
生まれて初めて聞いた
あ、勘違いしてる人ねw
井戸端禁止事項知らないんでしょ
だよね
どこからかのお客様?と思ったわ
まぁ文脈で想像はつくわ
使わないけど
なぜ噛みつかれてるのかしらw
もうだから荒らさないでよ
煽り抜きで知らない
変な人来たわよー
若い頃美しいわね
なるほどーどっちも釣りみたいなことね
レスバって釣りなの?
釣りもちょっと違うけど…w
まぁスレが荒れる元ではあるわね
きっとこれ仕切り屋とか言われるわねw
たかが掲示板でそんなに神経質に構えなくても
え?
レスコでマウント取った人?
しらないわ
コールアンドレスポンスの逆でレスポンスアンドコールかと
せめて半年ROMらせて
トマトなのかアイスコーヒーなのか
私もそう思ってたわ
レスコの人?
アイスコーヒーは冷コーな昭和人よ
私は書いた人じゃないけどそういうのもなんかネチネチしてるわねぇ
違うよ?wレス乞食はかまってちゃん
レスバはレスバトル荒らし対荒らし
レイコーって言うのは関西の人かと思ってたわ
新人井戸子なのかしらね
そこは井戸端の優しさだから
レモンスカッシュコーヒー
スルーせずネチネチと書くと余計ネチネチになるわね
そこもほらわかってない
あなたは亡き母ですか…
どういうこと
涙ちょちょぎれるスレよろしくよ
一覧持ってたら貼って!
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍅☕🍋【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782635841
スレ立ておつー
横の私もわかるわよ使わないけど
てかそのくらいではしゃがないのよ
乙よ
つ🍰
ありがとう
レイコーは大阪だけ?
はしゃぐ?
おつです
お気を確かに
いや私です
そういや昔チケット余ったからって大塚愛見に行ったことあったわ
3.5gで239,999て高すぎるわよね
やーい!コ抜きー!
ほんとだねちょっとびっくりした
マジレスいやん
>>904
こういう言い方するから
歌は上手くないけどあの雰囲気が好きだったわ可愛らしくて
インスタたまに見るけど昔より綺麗になってた
だから半月ROMれなのよ!
どっちに言ってるの?
それ並みの聞き慣れない言葉よね
うちの義母だわ
戸籍はアイだけどアイコさんと呼ぶ人もいたわ
もう亡くなったけど
可愛かったし歌もそこそこ美味かったわ