なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★90IDなし最終更新 2026/06/28 17:021.名無し草どっちが好き?\( 'ω')/⊂(´・ω・`)⊃(:3[__]女向ゲー一般から派生したなんでも雑談スレです雑談以外にもホモ実況ヲチ同人話がしたい方はこちらへ次スレは>>900が立てること>>900が単顔の場合その次にレスした者が立ててください※前スレなんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★89https://talk.jp/boards/nanmin/17824554302026/06/28 10:53:00167コメント欄へ移動すべて|最新の50件118.名無し草>>108ホモ問わず人間の雄は愛とかわかんない人が多い(´・ω・`)2026/06/28 16:22:16119.名無し草久しぶりにきのこの山食べた(´・ω・`)とても美味しい🍄🟫(´・ω・`)🍄🟫2026/06/28 16:22:55120.名無し草>>117手刀の練習(:3[__]2026/06/28 16:23:02121.名無し草エロは根本的に良いものと思ってそう(´・ω・`)2026/06/28 16:23:05122.名無し草>>114終わらせてやんよ(´・ω・`)2026/06/28 16:23:18123.名無し草>>121セクロスを握手くらいの感覚でやることとか思ってるなら納得する(´・ω・`)2026/06/28 16:24:12124.名無し草>>123そんなんじゃない?(´・ω・`)ハッテンバとか浮気当たり前とかが男と男の化学反応だよ(´・ω・`)貞操という概念がそもそも男側に乏しい(´・ω・`)2026/06/28 16:25:57125.名無し草ゲイだから性行為しまくりじゃなくて男同士だからやってんだよね(´・ω・`)ゲイって3桁4桁の経験人数は当たり前(´・ω・`)2026/06/28 16:27:11126.名無し草男はオオカミなのよ(´・ω・`)2026/06/28 16:27:14127.名無し草>>126ホモしてなさい~♪(´・ω・`)2026/06/28 16:27:29128.名無し草>>126気をつけなさ~い~♪(´・ω・`)三(´・ω・`)2026/06/28 16:28:00129.名無し草>>115女もブサイクなホモも人権がない(´・ω・`)おすぎとピーコのことボロカスに言ってたって聞いて大嫌いだわ美輪明宏(´・ω・`)2026/06/28 16:28:16130.名無し草ゲイの同性婚話で心底呆れたのが「結婚しても他の相手と性交してよいかどうか(したい)」って当たり前に議論されてたことかな(´・ω・`)2026/06/28 16:28:52131.名無し草>>130結婚せずに遊んでればいいのに(´・ω・`)2026/06/28 16:29:34132.名無し草>>71ハラヘリだけど最近量食べられなくなってきたのよね(´・ω・`)3つにしとくかあ(´・ω・`)2026/06/28 16:30:23133.名無し草レズの同性婚は自分で妊娠出産育児まで可能なのに(´・ω・`)ホモの同性婚は不倫しても良いか考えて金で女に妊娠出産させて子供を買い取る(´・ω・`)2026/06/28 16:30:44134.名無し草>>131ほんとそれ(´・ω・`)権利関係はパートナーシップで広げればいいし(´・ω・`)2026/06/28 16:31:32135.名無し草そして買い取った子(男児に限る)に性的虐待(´・ω・`)2026/06/28 16:31:59136.名無し草ノンケですら相互オナニーするもんね(´・ω・`)2026/06/28 16:32:18137.名無し草>>120頭痛緩和とかさぁ(´・ω・`)2026/06/28 16:33:32138.名無し草あたいの最寄り駅から横浜近かった…(´・ω・`)でも駅まで25分かかる(´・ω・`)2026/06/28 16:35:11139.名無し草>>137首叩いて何かが改善するとは思われないが(´・ω・`)2026/06/28 16:36:31140.名無し草人間の雄は養育者になれる雌がいる環境が実子かつ雄同士ではないという条件下でしかまともに育児出来なそう(´・ω・`)家庭内に雄が二人であるのも良くない要素(´・ω・`)2026/06/28 16:37:54141.名無し草>>139でも2組も首とんとんしてたんよ(´・ω・`)2026/06/28 16:38:32142.名無し草首疲れてたか首体操でもしてたんじゃね(´・ω・`)2026/06/28 16:39:37143.名無し草…スッ(´・ω・`)ノシ (´・ω・`)2026/06/28 16:39:59144.名無し草美輪明宏のNHKの相談番組カーチャンが好きだったからこの話は聞かせられない:(´・ω・`):2026/06/28 16:40:09145.名無し草お餅買ってきたあときな粉も(´・ω・`)お餅高くなってたよ…(´・ω・`)っ餅2026/06/28 16:41:20146.名無し草>>141の首を掻き切ってやるぞっていうジェスチャーだよきずけよ(´・ω・`)2026/06/28 16:41:52147.名無し草恐ろしく早い手刀(´・ω・⊂彡シュッシュッ2026/06/28 16:43:06148.名無し草行動学か何かの講義で「人をヒトと書くのは学術的だが人間を一動物と見なし非人間化する側面もある」って習った(´・ω・`)逆に動物としてヒトをヒトと言わないと抽象的な人権や建前に学術的に研究されるべきヒトという生き物の本質が誤魔化されてしまう気がする(´・ω・`)2026/06/28 16:43:43149.名無し草手刀で気絶させるのカッコイイよね2次元限定だけど(*´・ω・`*)2026/06/28 16:44:16150.名無し草>>148もっとわかりやすく言ってクレメンス(´;ω;`)2026/06/28 16:44:54151.名無し草恐ろしく速い手刀…(´・ω・`)俺でなきゃ見逃しちゃうね…(´・ω・`)セリフあってるかどうかチャレンジ(´・ω・`)2026/06/28 16:45:24152.名無し草>>145(´・ω・( Y )三あんこ2026/06/28 16:45:34153.名無し草>>145もち米炊いて餅つき機でつくとおいしいよ(´・ω・`)…大量に出来ちゃうし後片付けを考えると市販の餅は神だよ(´・ω・`)2026/06/28 16:45:48154.名無し草>>150人って言うと良いイメージを盛りたくなる(´・ω・`)だから一歩引いた視点で動物としてのヒトを研究しないといけない(´・ω・`)2026/06/28 16:46:34155.名無し草小さいモチツキキって無いのかな(´・ω・`)2026/06/28 16:47:27156.名無し草>>151正解(´・ω・`)三(´・ω・`)2026/06/28 16:48:16157.名無し草ダイエット中にどうしても餅が食べたくて豆腐餅作ったけどもちもちした豆腐だったのを思い出した(´・ω・`)2026/06/28 16:48:16158.名無し草>>155(´・ω・`)っホームベーカリー2026/06/28 16:48:32159.名無し草>>145餅高いよね(´;ω;`)2026/06/28 16:48:46160.名無し草>>155すりこぎでゴリゴリ(´・ω・`)2026/06/28 16:50:15161.名無し草>>117どこで見たの(´・ω・`)2026/06/28 16:53:05162.名無し草>>141何してるか説明なかったのもしくはコメント欄とか(´・ω・`)2026/06/28 16:55:49163.名無し草>>154あたいでも理解できた!ありがとう(*´・ω・`*)2026/06/28 16:56:54164.名無し草>>157餅は唯一無二だからね(´・ω・`)2026/06/28 16:57:32165.名無し草>>151その俺でなきゃ見逃しちゃうねってセリフ言われたことあるんだけど何かのネタだとは知らなかったから普通に返事しちゃった(´・ω・`)元ネタなんなの?(´・ω・`)上手い返し方があるの?2026/06/28 16:57:33166.名無し草>>155モチキツツキに見えた(´・ω・`)2026/06/28 16:58:37167.名無し草>>165知らなくても全然問題ないよ(´・ω・`)ネットミームをお外で言っちゃうのは痛々しい行為なので恥ずかしい思いをさせたほうがよろしい(´・ω・`)2026/06/28 17:02:28
\( 'ω')/⊂(´・ω・`)⊃(:3[__]
女向ゲー一般から派生したなんでも雑談スレです
雑談以外にもホモ実況ヲチ同人話がしたい方はこちらへ
次スレは>>900が立てること
>>900が単顔の場合その次にレスした者が立ててください
※前スレ
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★89
https://talk.jp/boards/nanmin/1782455430
ホモ問わず人間の雄は愛とかわかんない人が多い(´・ω・`)
とても美味しい🍄🟫(´・ω・`)🍄🟫
手刀の練習(:3[__]
終わらせてやんよ(´・ω・`)
セクロスを握手くらいの感覚でやることとか思ってるなら納得する(´・ω・`)
そんなんじゃない?(´・ω・`)
ハッテンバとか浮気当たり前とかが男と男の化学反応だよ(´・ω・`)
貞操という概念がそもそも男側に乏しい(´・ω・`)
ゲイって3桁4桁の経験人数は当たり前(´・ω・`)
ホモしてなさい~♪(´・ω・`)
気をつけなさ~い~♪(´・ω・`)三(´・ω・`)
女もブサイクなホモも人権がない(´・ω・`)
おすぎとピーコのことボロカスに言ってたって聞いて大嫌いだわ美輪明宏(´・ω・`)
結婚せずに遊んでればいいのに(´・ω・`)
ハラヘリだけど最近量食べられなくなってきたのよね(´・ω・`)
3つにしとくかあ(´・ω・`)
ホモの同性婚は不倫しても良いか考えて金で女に妊娠出産させて子供を買い取る(´・ω・`)
ほんとそれ(´・ω・`)
権利関係はパートナーシップで広げればいいし(´・ω・`)
頭痛緩和とかさぁ(´・ω・`)
でも駅まで25分かかる(´・ω・`)
首叩いて何かが改善するとは思われないが(´・ω・`)
家庭内に雄が二人であるのも良くない要素(´・ω・`)
でも2組も首とんとんしてたんよ(´・ω・`)
お餅高くなってたよ…(´・ω・`)っ餅
逆に動物としてヒトをヒトと言わないと抽象的な人権や建前に学術的に研究されるべきヒトという生き物の本質が誤魔化されてしまう気がする(´・ω・`)
もっとわかりやすく言ってクレメンス(´;ω;`)
俺でなきゃ見逃しちゃうね…(´・ω・`)
セリフあってるかどうかチャレンジ(´・ω・`)
(´・ω・( Y )三あんこ
もち米炊いて餅つき機でつくとおいしいよ(´・ω・`)
…大量に出来ちゃうし後片付けを考えると市販の餅は神だよ(´・ω・`)
人って言うと良いイメージを盛りたくなる(´・ω・`)
だから一歩引いた視点で動物としてのヒトを研究しないといけない(´・ω・`)
正解(´・ω・`)三(´・ω・`)
豆腐餅作ったけどもちもちした豆腐だったのを思い出した(´・ω・`)
(´・ω・`)っホームベーカリー
餅高いよね(´;ω;`)
すりこぎでゴリゴリ(´・ω・`)
どこで見たの(´・ω・`)
何してるか説明なかったのもしくはコメント欄とか(´・ω・`)
あたいでも理解できた!ありがとう(*´・ω・`*)
餅は唯一無二だからね(´・ω・`)
その俺でなきゃ見逃しちゃうねってセリフ言われたことあるんだけど何かのネタだとは知らなかったから普通に返事しちゃった(´・ω・`)
元ネタなんなの?(´・ω・`)上手い返し方があるの?
モチキツツキに見えた(´・ω・`)
知らなくても全然問題ないよ(´・ω・`)
ネットミームをお外で言っちゃうのは痛々しい行為なので恥ずかしい思いをさせたほうがよろしい(´・ω・`)