もし第二次日中戦争が起きたとして、中国に比べて日本側の頑張る理由ってあんま思い付かないアーカイブ最終更新 2024/09/21 14:191.名無しさん@涙目です。aLK95中国側は前の日中戦争の弔い合戦とか言ったら「よし、頑張ろう」ってなるかもしれないけど日本側に中国人殺してもいいほどの動機ってないよな中国製の商品とかが戦争の動機になるかって言われたらそこまででもないと思うし、前の日中戦争の弔い合戦とか言われたら「あの時はほんとすんまへん」としかならんやろ2024/09/21 00:12:3212すべて|最新の50件
日本側に中国人殺してもいいほどの動機ってないよな
中国製の商品とかが戦争の動機になるかって言われたらそこまででもないと思うし、前の日中戦争の弔い合戦とか言われたら「あの時はほんとすんまへん」としかならんやろ