Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk
  • トップ
  • 雑談
  • ニュース速報
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

日本、世界2位だったGDPはチャイナにもドイツにも抜かれ、平均賃金は韓国にも抜かれたアーカイブ

最終更新 2024/11/17 12:04
1.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
aEkk4


円安、物価高、増税、年金詐欺、国民負担率48%

もう限界でしょう!!!

日本人はいつになったら怒るんですか?
2024/10/30 10:31:06
175
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎒👦転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数1001
勢い8579.1
2026/06/22 18:08:33
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍜♥️【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数121
勢い6167.8
2026/06/22 18:26:22
🍼★168IDなし
難民
コメント数910
勢い505.2
2026/06/22 18:24:34
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86IDなし
難民
コメント数702
勢い387.8
2026/06/22 18:23:06
コインランドリーで下着を物色→持ち主の女性に見つかる→女性の顔を殴る 70歳の男を逮捕 ついでに自衛官(37)も逮捕
ニュー速(嫌儲)
コメント数19
勢い339.5
2026/06/22 18:23:10
シロツメクサ7
独身男性
コメント数545
勢い181.5
2026/06/22 06:17:38
🍼★8なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数109
勢い144.2
2026/06/22 18:15:49
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数66
勢い125.6
2026/06/22 18:19:41
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数24
勢い113.6
2026/06/22 18:20:53
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)
コメント数21
勢い111.1
2026/06/22 17:44:17
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
uAt7P
苦しくなったら
日本からでていけば?
在日外国人が出ていかないとこみると まだ大丈夫だな
2024/10/30 10:37:22
3.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
aEkk4
また裏金自民に騙され続けるのか?
2024/10/30 10:41:49
4.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
hGcrq
国際機関に払ってる金減らそう
国際援助やめよう
2024/10/30 10:50:18
5.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
awd67
なら外国に行けば?
日本がマシだったと帰国する奴が多数だぞ。
2024/10/30 12:29:05
6.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
aEkk4
落ちぶれすぎだろこの国
2024/10/30 12:48:39
7.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Qm9rX
毎日チラシの裏で韓国韓国ご苦労様ですw
2024/10/30 12:51:43
8.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
vXNkS
反日カス自民党が負けたから少しは良い国になるでしょう
参院選でも過半数割れさせよう
2024/10/30 12:56:25
9.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
C5ATX
日本の給料は韓国より38万円安い?賃金データの見方を誤るな
https://project.nikkeibp.co.jp/HumanCapital/atcl/column/00071/070200005/

韓国・文在寅が「日本を超えた」「日本に勝った」と叫ぶウラで、じつは「統計改ざん」の“疑惑”が急浮上…! 韓国で明かされた「知られざる真実」と、いま韓国経済に「本当に起きていること」
https://gendai.media/articles/-/117120?page=2

中国メディア 平均賃金で韓国が日本越え これに実質的な意味はない
https://www.excite.co.jp/news/article/Searchina_20210311081/
2024/10/30 13:28:33
10.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Qm9rX
毎日毎日韓国韓国ってこっちがノイローゼになるなw まともな精神じゃないでしょうこの板草はえるな
2024/10/30 13:30:23
11.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
zjux1
政治に関心や期待をよせてもなぁ。 同じ年代で平均より上にいる自分で満足だよ。
2024/10/30 14:06:58
12.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
gawJ7
デフレスパイラル派氏ね
2024/10/30 14:21:20
13.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
WHe5e
日本下げをするのに都合の良いところだけ引きにいてる奴に何を言われても何とも思わない
悔しかったらGDPと1人当たりの両方のトップテンを挙げてみろ
2024/10/30 14:32:40
14.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
wyBav
日本はもうおしまいだ、目端の利く人はさっさと韓国なりドイツなりへと脱出しよう。
自分は日本と運命を共にする。
2024/10/30 14:56:37
15.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
urUJG
中国に抜かれる←人間いっぱいおるからしゃーない
ドイツに抜かれる←まあ技術力が高いんやろ?しゃーない
韓国に抜かれる←分断国家やぞここ兵役もあるんだぞヴォケ!あり得ない
2024/10/30 14:58:44
16.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Y44zH
・中国
マンパワーと対米黒字でGDP2位。
しかしアメリカから経済制裁される関係に。
さらに土地バブル崩壊。公務員に給料すら払えない経済危機に。

・ドイツ
EUのインチキ為替で美味しい立場だった。
ロシアから天然ガス購入と、インチキディーゼルからEV切り替えで経済好調……
とはならず、ウクライナ戦争でエネルギー危機。
EVも使い勝手の悪さが露呈して自動車業界の危機に。

・韓国
インチキ算出でGDP仮想先進国に。
半導体不調、為替低迷でヘル朝鮮真っ只中。
経済崩壊の一歩手前。
2024/10/30 15:13:32
17.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Ogv10
官僚さま<全ては起業しないでイノベーションも起こさず、結婚も出産もしてこなかった氷河期のせいだよな。
2024/10/30 15:39:47
18.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
urUJG
>>16
願望丸出しw
2024/10/30 16:38:51
19.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
gDlsc
経済 日本が33年連続で世界一の金持ち国に
https://www.sankei.com/article/20240528-67JNGC3HSBJRTCUB6SHZPUCYVQ/

日本人、超金持ち民族だった 国民資産 1京2445兆円w
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230120-OYT1T50188/
1京円は1兆円の1万倍w
2024/10/30 17:41:31
20.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
tz7xO
韓国に抜かれるような事をだれに責任取らせるかってなればやっぱり財務省だろうな

こいつらが財布の紐を緩ませないどころか国民の財布を奪うことしかしない訳だよね。しかもそれを福祉のせいにしたりしてそれってつまり高齢者と若者を分断したり労働者と障害者を分断してるわけで日本人同士を憎しみ合わせる事をやってる訳だ。

日本人を弱体化させ他国に抜かれるような事をした財務省に勤めている人達は全員切腹していいほどの悪業をやってるよね。

まあみんな財務省はおかしいとわかっていたのに放置してたから日本人は愚民でしかない。今更どうでもいいかあ
2024/10/30 19:19:12
21.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
NIRjq
>>19
韓国なんて雑魚は比べる必要もないわな
2024/10/30 19:25:01
22.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
RlKsF
>>18
現実なんだよなあ
2024/10/30 19:40:28
23.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
pgAu3
今の日本の問題は、経済でも税制でも無く、所得格差よ。

能力のない奴が悪い。 そんな仕事にしか就けない奴が悪い。
それもそうだんだけど。 そう言う連中はいつの時代もいる訳でして、
もう少し 底辺労働者にもお金を回してやる社会構造は必要だよ。たとえばベーシックインカム。
その昔、ねずみ小僧だったか五右衛門だったかが、越後屋から奪い取った金を、民に投げ与えただろ。
コレを政治で、やってやれ。
2024/10/30 19:46:34
24.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
pgAu3
減税で多く得するのは、たくさん税金を支払ってる企業や高額納税者だよ。 もともと低所得者は少ない税金しか納めていない。それすら厳しい状況で、 少ない納税額を減税したってたかが知れてる。
消費税だって月の消費から10%。月2万程度しか納めてない。

減税などしないで、ベーシックインカムで底上げすれば、底辺は喜ぶぞ。
2024/10/30 19:51:26
25.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
THsjB
ベーシックインカムを推してる人は竹中平蔵の推奨するのを言っているのか?
竹中平蔵ベーシックインカムは健康保険廃止、年金廃止、働いて収入ある人は貰えない、1カ月7万円で自己責任、なんだけどこれ理解している奴はアホじゃないの。
2024/10/30 19:57:50
26.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
pgAu3
そう言う ベーシックインカムをすれば、何かを犠牲にする。 みたいな話は、もっと議論しなくちゃあかん。


さらに消費税上げても、底辺がベーシックインカムでもらえる額の方が多いよ。とか
2024/10/30 20:02:47
27.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
pgAu3
消費税は日本中の企業も収めている訳だからな。
2024/10/30 20:04:26
28.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
pgAu3
まぁベーシックインカムは、たとえばの話で

現状は、所得格差で少ない納税額ですら厳しい連中が増えてる。コレをどうするんだ?って事よ。
2024/10/30 20:08:29
29.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
pgAu3
日本経済は健全だし、税制だって大きな問題ではない。
金が集まる企業や高額所得者が経済の中心で、 金持ってない貧乏人が「我々は経済の中心。ワシが貧乏なのは日本経済が悪いためだ!」みたいな話は論外。

でも、所得格差が広がってる。 ってのは事実だと、受け止めなきゃ。
2024/10/30 20:12:16
30.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
pgAu3
消費税は 消費した額にかかる、ガチで公平な税収だからな。

無くして、手を上げて喜ぶのは金持ちよ。
2024/10/30 20:16:44
31.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
xdGbS
抜いて行った国が日本より悲惨な状況ってどういう事だよw
2024/10/30 20:29:39
32.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
6VEwf
2、4、6、8、10、100の平均って21.6とかなんだよね
そういうわけなのでまずは中央値を持ってきてもらおうか
2024/10/30 23:32:54
33.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
ff4Si
未だに自民党に投票してる奴ら頭イカれてるだろ
2024/10/30 23:34:54
34.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Qm9rX
栄枯盛衰は当たり前だろ
今までが異常で定位置としてはもっと・・・ねw 歴史的に
2024/10/30 23:46:45
35.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
YOn4u
今の日本人に絶対に善意は見せるなよ!
きつい労働させられ搾取して感謝もしないから!
2024/10/31 00:23:26
36.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Nn1cg
今の物価で時給1300円以下の仕事じゃ生活カツカツなので働く意味無いぞ
さっさと転職した方がいい
2024/10/31 00:45:46
37.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
2jk92
え?GDP韓国に抜かれたことになってんの?
2024/10/31 06:24:16
38.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
8ABGD
ネトウヨ「悪夢の民主党政権が続いていれば、もっと悪夢になっていた。だから自民党政権は悪くない(キリッ」
2024/10/31 07:11:24
39.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Huexk
>>37
そういうことにしたいらしい
2024/10/31 07:15:44
40.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
2jk92
>>38
ホルホルしてるけど
経済何何もできなかった結果の円高放置だぞあれ
2024/10/31 07:49:22
41.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
3MJIG
在日「ウソつくなニダ!韓国が日本より上なんて100%あり得ないニダ!だから帰国は絶対しないニダ!!」
2024/10/31 08:06:39
42.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
67N12
だいたい日本の相対的地位が下げればそれに比例してってわかりそうもんなのになw
鳥頭で鍋根性とはよく言ったもので()
2024/10/31 08:11:46
43.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
MXHKL
ドイツは極端なインフレでGDPが上昇してるだけだし、中国経済は既に破綻して外資はどんどん引き上げ、公務員は給与未払い。、韓国の物価と失業率みてみな。酷いぞ。卵1パック800円だぞ。
日本はまだまし。
2024/10/31 09:11:21
44.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
YOn4u
給与未払い起きてんのは日本だろ、最近も船井電機が未払いしたし他にもある
2024/10/31 10:06:38
45.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
BopTX
>>44
民間企業の未払いと公務員の未払いとではレベルが違う。
国家単位での問題ということ。
2024/10/31 10:25:19
46.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
PBfEA
韓国にも抜かれてネトウヨ発狂
2024/10/31 11:41:55
47.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
67N12
ネトウヨネトウヨ言ってるのがアレなもんだからしょうがないっすよねw
2024/10/31 11:58:43
48.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
1hr3L
2024年 世界の名目GDPランキング
https://sekai-hub.com/statistics/imf-gdp-ranking-2024

日本:4位
韓国:14位
2024/10/31 13:06:33
49.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
PBfEA
50代の嫌韓ジジイ
くせえ息を撒き散らしながら今日も熱弁
2024/10/31 13:12:01
50.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
a3jAu
>>49

うわー君臭いよ!体臭と口臭がニンニク臭いよwww
2024/10/31 13:46:27
51.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
PBfEA
50代の嫌韓ジジイ
くせえ息を撒き散らしながら今日も熱弁
2024/10/31 13:46:54
52.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
a3jAu
>>51

うわー君臭いよ!体臭と口臭がニンニク臭いよwww
2024/10/31 14:00:27
53.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
HWVZx
NYの平均家賃は80万円、シカゴの夜の街は閑散 何が好景気だ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ce65cc62fb2d53b33034ce6b042a5d4d01c5843
米国在住の日本人が語る物価高の厳しさ
レストランで食事をしようものなら、チップを入れて50ドルはいとも簡単に飛んでいくし、
自炊のためにスーパーに行っても、日に日に更新されていく
値札を見ては悲鳴をあげる日々を送っている。街はテナント募集だらけ
2024/10/31 16:03:47
54.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
gYf8P
平均賃金を上げて働き口を無くした、素晴らしい政策です。
日本には近寄らないで下さい。
2024/10/31 17:42:27
55.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
WWGk5
韓国のGDPて14位だろ。
せめてトップ5位に入って僅差になってから言えよ。
アホ丸出し。
2024/10/31 18:09:22
56.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
934YS
人件費が上がると企業は、人員整理するからな。
リストラされずに生き残った人間も、今まで複数人でこなした仕事が、自分一人に降りかかってくる。
2024/10/31 18:09:47
57.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rpFJi
>>55 ← GDPをドル換算で比較するいつものネトウヨ
2024/10/31 18:10:14
58.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
934YS
国民一人当たりのGDPで話をする奴がいるけど、
そんな事を言い出したら2位の中国だって、かなり順位下げるよ。
2024/10/31 18:11:35
59.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
LCrqE
67は先に1へ文句言えば?
抜かれるという表現を使う以上、比較を持ち出してるのは韓国側
そして比較をするのであれば単位を揃えるのは当たり前
2024/10/31 18:15:06
60.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rpFJi
>>59 ← アンカーをミスるネトウヨ
2024/10/31 18:17:52
61.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
WWGk5
>>58
そもそも韓国の1人当たりGDPて、不就労者を勝手に除外したインチキ算出だからな。
それで日本を上回ったとか寝言を言うのがチョン。
2024/10/31 18:24:56
62.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Nw5vI
ありがとう壺政治
2024/10/31 18:35:23
63.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
D1d1c
60はわざと安価をつけられてないことに気づかない低能
2024/10/31 18:40:03
64.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
4vhYw
2024年 世界の名目GDPランキング
https://sekai-hub.com/statistics/imf-gdp-ranking-2024
1 アメリカ
2 中国
3 ドイツ
4 日本
5 インド
6 イギリス
7 フランス
8 ブラジル
9 イタリア
10 カナダ
11 ロシア
12 メキシコ
13 オーストラリア
14 韓国
15 スペイン

韓国
総体では日本に勝てない。そうだ一人頭のGDPで算出しようw
これなら、なんとかマウントとれるw
2024/10/31 20:36:26
65.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Jn28W
トヨタが悪い
2024/10/31 20:45:24
66.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
q4TJf
50代の嫌韓ジジイ
くせえ息を撒き散らしながら今日も熱弁
2024/10/31 22:44:02
67.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Huexk
【悲報】韓国嫌いのバカなおじさん、ものすごい勢いで若い女性に嫌われしまう
https://talk.jp/boards/news/1726291687

244 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2024/09/21(土) 17:03:37.59 ID:EGknA 0
うわっ君臭いなー!体臭と口臭がすげーニンニク臭いよwww


こう言われて悔しかったからそのまま相手に言い返す朝鮮仕草
2024/10/31 23:11:02
68.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
jAvAK
>>64
スレタイの前半はGDPなのに何故か後半は平均賃金と取っ散らかってるのが涙を誘うねw
2024/10/31 23:15:11
69.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
q4TJf
いつまで韓国叩きやってんだボケ老人

若者は韓国好き多いのに

なぜ日本の若者は韓国美容にハマり、K-POPスターに心酔するのか?
https://www.leon.jp/lifestyle/247890
2024/10/31 23:18:43
70.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Huexk
https://scontent-itm1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.6435-9/70282170_3108559045883038_4374803582617124864_n.jpg?_nc_cat=103&ccb=1-7&_nc_sid=0327a3&_nc_ohc=9_3EQJofjuMQ7kNvgFXldTk&_nc_zt=23&_nc_ht=scontent-itm1-1.xx&_nc_gid=A41S8ieXh1njH672VvnQz9x&oh=00_AYD63AmgrKabOGkSopWo0AeMixhRM7u17uqUjnVc2hKpLg&oe=6745E358

30代で既に「嫌い」が「好き」より多い
2024/10/31 23:20:24
71.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
q4TJf
427 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2024/09/02(月) 15:24:01.77 ID:Ki8TB 0
韓国人は皆殺しで良い


↑こいつ通報しといた
ログも取ってある
賠償金いくらになるかな?
2024/10/31 23:27:58
72.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
OZAWe
人口1億2000万の日本に対して

人口4000万人の韓国がGDPで上回る訳が無いのよ

人口3倍違う割にはGDPは3倍以下だから

1人あたりのGDPが韓国より低いというのはガチ

つまり日本人は韓国人以下の無能です

失われた30年

これが現実な
2024/10/31 23:36:17
73.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
OZAWe
GDP3位のドイツなんて人口8000万人で日本より4000万人も少ないのに

GDPは日本の1つ上だからな

これ以上の完全敗北は無いよw

ドイツって土日デパートとかスーパーとかあらゆるお店が完全に店休日だからね

24時間営業のコンビニやら居酒屋やらネットカフェやらバカみたいに営業して

ドイツ以下のGDPとか頭イカれてとしか思えないよなw
2024/10/31 23:41:16
74.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
q4TJf
427 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2024/09/02(月) 15:24:01.77 ID:Ki8TB 0
韓国人は皆殺しで良い


↑こいつ通報しといた
ログも取ってある
賠償金いくらになるかな?
2024/10/31 23:41:43
75.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Huexk
【悲報】韓国嫌いのバカなおじさん、ものすごい勢いで若い女性に嫌われしまう
https://talk.jp/boards/news/1726291687

473 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2024/10/31(木) 23:34:06.27 ID:q4TJf [1/2] 0
>>472
韓国にGDP抜かれてるぞ
初任給も韓国の方が高いし

知らなかった?

勉強になって良かったな


日本ってさ、韓国から文化や技術を吸収してきた歴史をもつよな、これって日韓関係の重要な基盤だよね★2
https://talk.jp/boards/news/1726217845

278 返信:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2024/10/31(木) 23:32:20.92 ID:q4TJf 0
>>276
韓国にGDP抜かれてるぞ
初任給も韓国の方が高いし

知らなかった?

勉強になって良かったな


こんな嘘を平然と垂れ流してホルホルしてる連中なんて世界最底辺だろ
2024/10/31 23:47:32
76.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
jAvAK
>>73
ドイツって不便なんだね
GDPは国民の生活にはあまり関わりないと良く分かる話だなぁ
2024/10/31 23:51:28
77.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
zfZ1x
つべこべ言い訳してないで、
国のために働けジャップどもがw
2024/11/01 01:22:40
78.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
d9e3N
働かずに生活保護貰いながら日本叩きやってる朝鮮人に言われる筋合いは無い
2024/11/01 07:35:04
79.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
GHJNy
議員の公務員の給料は高いから
2024/11/01 13:28:58
80.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
MOFr1
大まかにこんなもん。結局、社会保障削減、現役の税負担、円安をどうにかしないと暮らしは今のまま

歳入全体 110兆→税金他80兆、国債30兆
歳出全体 110兆→国債利子10兆、国債償還20兆
         社会保障40兆 他

・高齢者負担Up、外国人ばら撒き停止
           (社会保障-20兆)
・現役世代の税金下げる(税金他-10兆)
・国債発行削減    (-10兆) → 円高
大まかにこんなもん。結局、社会保障削減、現役の税負担、円安をどうにかしないと暮らしは今のまま

歳入全体 110兆→税金他80兆、国債30兆
歳出全体 110兆→国債利子10兆、国債償還20兆
         社会保障40兆 他

・高齢者負担Up、外国人ばら撒き停止
           (社会保障-20兆)
・現役世代の税金下げる(税金他-10兆)
・国債発行削減    (-10兆) → 円高

2024/11/01 14:01:46
81.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Ruxoh
国債って何のために発行してるか分からないんだろうなあ……
2024/11/01 14:03:17
82.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
4MQ8f
427 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2024/09/02(月) 15:24:01.77 ID:Ki8TB 0
韓国人は皆殺しで良い


↑こいつ通報しといた
ログも取ってある
賠償金いくらになるかな?
2024/11/01 15:01:11
83.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
3mhwN
ひろゆき 「賃金上げて韓国みたいに失業率上がってもいいんですかw」

韓国では最低賃金を上げたら、企業がどんどん労働者をクビにして失業率が上がったw

韓国 急激な最低賃金引き上げで、未払い賃金は日本の14倍w
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2022/06/04/2022060480009.html
2024/11/01 17:20:25
84.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
3mhwN
韓国は日本人の給料を超えたのウラで
https://gendai.media/articles/-/126401
日本のほうが何百倍も住みやすいと感じたワケ

日本で暮らし、地域の文化に触れていると、韓国人と韓国が悲しくなる
確かに、数字上では韓国が日本を超えた、先進国になったというものは出てきている。
しかし、日本と韓国に住んでみて実感からすれば、住んで見たときの「幸福感」は
圧倒的に日本が優れているし、何百倍も暮らしやすいのだ。
2024/11/01 17:22:45
85.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
aomU0
経験からすると以下。豊かさは関係ない。住みたいとは思わんが、中国は政治以外はまとも。生活面からするとアメリカは最悪。異論は認める

住みやすさ
 日本>中国(中国)>>>アメリカ(ロス)
   ↑
公平、平等差
 日本>>>中国(上海)>アメリカ(ロス)
治安
 日本=中国(上海)>>>アメリカ(ロス)
便利さ
 日本>中国(上海)>アメリカ(ロス)
2024/11/01 17:41:56
86.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Afp9W
直近のロスは酷かった。治安が悪すぎで生活できん
2024/11/01 17:45:09
87.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Afp9W
政治
アメリカ>>>日本>>>中国
2024/11/01 17:46:21
88.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
AsFFP
>>1



中国の電車ってこんな進んでんだ
もうアラブの富豪並みだね
女の子も日本人なんか比較にならないほど美人が多い

https://vt.tiktok.com/ZSjjbTMxk/
2024/11/01 18:01:54
89.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Kepai
いちいち日本語で日本叩き 惨めの極み
2024/11/01 18:19:45
90.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
ZsETi
在日アメリカ人 「日本は奇跡的にバランスの取れている民主主義国。皆様は宝くじに当たった」
https://www.linkedin.com/feed/update/urn:li:activity:6875638686185353216/
去年、アメリカから日本に移住したばかりの私が伝える

日本で生まれ育っただけでどんなに恵まれているか分からない。皆様は宝くじに当たった。
今の米国のように秩序がなくなり、暴動が当たり前の国にしたいのか?
中国のように反政府的な発言をする者が行方不明になる国になりたいのか。

日本をバラ色の眼鏡で甘く見ている訳じゃない。
冷静に日本を観察して欠点も十分に承知している上でこの結論にたどり着いた。
日本は奇跡的にバランスの取れている貴重な民主主義国である。
日本には真似すべき国など存在しない。

パヨクがぜったいに日本から出て行かない理由がよく分かるw
2024/11/01 18:48:35
91.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
4MQ8f
裏金自民腹立つわ 自分たちは金で潤ってて 国民はどうでもいいのか
2024/11/01 18:55:24
92.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
d9e3N
お前は日本人じゃないけどな
2024/11/01 19:45:26
93.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
AMW4f
>>86
清潔さ
 日本>>>アメリカ(ロス)>中国(上海)
2024/11/02 03:33:58
94.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
FB4vi
公定歩合を50%にするべきだろう
銀行の利率が30%にならないとみんな金を使わない
インフレが中途半端だからいけない
2024/11/02 04:26:26
95.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
QfvDy
安倍ちゃんがFOIPで中国を叩き潰した
人民元は安倍黒田の量的緩和で世界中にバラまかれた日本円のせいで基準通貨になれなかった
中国はこのまま世界の工場の役目を終えて素の肥溜め国家にもどるべし
日本以外にマトモな人間の集合体はなかった
それが21世紀の結論
2024/11/02 05:11:05
96.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
lHNts
>>94
この化石は何言ってるんだ?wwwww
2024/11/02 08:41:48
97.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
LPnIv
初来日の米CEOが痛感した日本の凄さに共感の声が殺到
http://pandora11.com/blog-entry-5140.html
1. 実感出来る安全性
2. どこにでもある自動販売機
3. 路上の静けさ
4. 恰幅が良い人がほとんどいない
5. 街中にゴミ箱が存在しない
6. スマホを見る時間が少なく、自分自身に集中している
7. 横断歩道の赤信号を待つ忍耐力
8. 他の惑星から来たようなハイテクトイレ
9. 個人より集団を優先する考え方
10. 子どもたちが自分たちで掃除をする
11. リニア技術など、日本の人々は未来に生きている
12. 子供に優しい社会
13. 信じられないほどの時間厳守。電車は秒単位。
14. 比類のないほどきめ細かい接客サービス
15. 伝統的なスポーツである相撲

伝統、革新、そして地域社会を大切にする考え方は、
母国での生活を見直すきっかけになりました。
私たちは調和のとれた社会の基本的な側面を見逃しているのかもしれません。
日本ではまるで別の生き方を垣間見たようで、元の生活に戻れる気がしないのです
2024/11/02 09:10:19
98.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
ue4fc
海外との格差がほとんど報道されないんだよね
日本が貧しくなってることに気付かないよう報道規制されてる
2024/11/02 10:25:38
99.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
OTDez
ジャップwww

ガス代も上がり悲鳴w
2024/11/02 10:56:03
100.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
ULMK6
>>98
欧米辺りに海外旅行すると格差を実感するぞ
日本人の感覚では流れるようにカネが出ていく
まぁ、俺みたいに実感しても全然構わない層が定期的に旅行するんだけどw
2024/11/02 11:47:50
101.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
9uRId
>>99
ロシアが世界に見捨てられてガス作れなくなったからね
仕方ないね
2024/11/02 12:21:38
102.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
uZVEF
韓国掲示板みたいに韓国韓国って韓国速報板です?w
2024/11/02 12:24:24
103.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
tXNuF
【悲報】韓国嫌いのバカなおじさん、ものすごい勢いで若い女性に嫌われしまう
https://talk.jp/boards/news/1726291687

普通に生きてたら韓国嫌いになんてならない
https://talk.jp/boards/news/1729125424

【悲報】「韓国嫌い!」←これ言ってるのオジサンだけだな
https://talk.jp/boards/news/1727335780

【悲報】お爺ちゃん、嫌韓の日々・・・ 働きもせずに毎日韓国叩き
https://talk.jp/boards/news/1729922837

なぜJPOPはKPOPに負けたのか
https://talk.jp/boards/news/1730034137


いちいち韓国を擁護するスレを建ててる奴に言えば?
2024/11/02 12:35:23
104.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
xuFIn
実態を見ねーヤツばかりだな。

失われた30年と言うものの、30年間 金利は低水準救われていたのは おれら国民だろ。

個人飲食業は潰れたかもしれんが、内部留保がありコロナ禍を乗り越えれたのは企業が優秀だった為だろう。

都合のいい文句ばかり言ってんじゃねーぞ!
2024/11/02 13:43:35
105.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
xuFIn

競争社会で負けに負けた底辺が、 景気を実感できねーのは当たり前だろ。

ショボい仕事にしか就けねーんだからよ。
2024/11/02 13:45:49
106.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
v0nDZ
韓国の若者、ここへきて日本への大量脱出が続々始まったw
https://gendai.media/articles/-/88785
念願の日本就職w

韓国の若者の56%が国外移住を希望しているw
https://www.recordchina.co.jp/b926154-s39-c30-d0192.html
韓国の社会問題であるいじめや就職難、高自殺率、低出生率などにも触れた。

「毎年2万人」が韓国籍を放棄して海外脱出w
https://president.jp/articles/-/80637
韓国の将来に絶望する人が増えている
毎年、2万人が韓国籍を捨てている

韓国を離れる富裕層、今年は1200人 世界4位の規模
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b4eb482f243f7388e0f71f6ca2bcbda61bebf55
2024/11/02 16:07:58
107.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
fpX05
>>106
でも韓国にGDP抜かれてるぞ
初任給も韓国の方が高いし

知らなかった?

勉強になって良かったな

腹が立つなら裏金自民を恨むんだな

w
2024/11/03 11:29:45
108.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
論破されると同じ発言を繰り返す朝鮮仕草
2024/11/03 11:33:52
109.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
fpX05
貧乏ネトウヨ「今日も引きこもって韓国叩きするぞー」

人生終わってるよな
2024/11/03 11:39:27
110.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
自演煽りキチガイの論法
https://talk.jp/boards/news/1719663164

338 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2024/07/14(日) 13:06:38.92 ID:a99ry [2/2] 0
マルチコピペは規制されるぞ

お前 規制対象らしいぞ
2024/11/03 11:41:38
112.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
>>64が読めんらしい
2024/11/03 11:51:43
113.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
日本の給料は韓国より38万円安い?賃金データの見方を誤るな
https://project.nikkeibp.co.jp/HumanCapital/atcl/column/00071/070200005/

韓国・文在寅が「日本を超えた」「日本に勝った」と叫ぶウラで、じつは「統計改ざん」の“疑惑”が急浮上…! 韓国で明かされた「知られざる真実」と、いま韓国経済に「本当に起きていること」
https://gendai.media/articles/-/117120?page=2

中国メディア 平均賃金で韓国が日本越え これに実質的な意味はない
https://www.excite.co.jp/news/article/Searchina_20210311081/
2024/11/03 11:52:35
114.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
fpX05
>>112
終わってるのはお前
そんなに悔しかったのか
2024/11/03 12:18:03
115.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
唐突に意味不明な言葉を放つ朝鮮仕草
2024/11/03 12:48:26
116.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
fpX05
>>115
そんなに悔しかったのか
2024/11/03 12:50:42
117.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
fpX05
日本が韓国に「平均年収」抜かれた2大根本原因
https://toyokeizai.net/articles/-/624555

国の豊かさを比較する目安として用いられるのが、GDPを人口で割った「一人当たりGDP」です。国民一人当たりの平均的な経済力・生活水準を示すものとされており、2021年のランキングで日本は世界28位となっています。2000年には世界2位まで上昇していたことを考えると大きく後退していると言えます。

その要因として挙げられるのが、産業改革の遅れ、国内購買力の低下、労働賃金の低さの3つです。

まず、産業改革の遅れについてですが、例えばかつて日本が世界をリードしていた携帯電話などの通信機器の分野では中国や台湾にその座を奪われ、もはや日本がシェアを奪還するのは難しい状態になっています。それに付随して半導体製造の分野でも、台湾や韓国が大きくリードしています。
2024/11/03 12:50:56
118.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
いや どこから「終わってる」なんて話が出てきたのか明示されてないから意味不明だと言ってる
そして論破されると同じ発言を繰り返す朝鮮仕草
2024/11/03 12:58:49
119.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
fpX05
>>117が読めないのか

というか日本語読めてなさそうだな このバカウヨ
2024/11/03 13:03:00
121.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
109みたいな下品な物言いしか出来ない輩の言い分が通るわけもない
2024/11/03 13:10:05
122.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
kk4qr
>>121
ID:rcXRE

バカウヨ代表ww
NG追加で
2024/11/03 14:35:20
123.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
IDコロコロ必死乙
2024/11/03 14:38:09
124.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
kk4qr
>>123
おまえ口臭いから喋らないでくれるか?
2024/11/03 14:41:19
125.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
NGにしたんじゃなかったのか?
2024/11/03 14:45:11
126.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
kk4qr
>>125
188 名無しさん@涙目です。[] 2024/09/17(火) 16:48:43.96 ID:1biMb
仕事なんてしないよ
生活保護受けながらネット掲示板で嫌韓してた方が楽しいし


↑無職嫌韓ジジイw
連休なのに引きこもって韓国叩き

人生終わってるなw
2024/11/03 14:48:00
127.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
完全に言い負かされて過去の自作自演持ち出して一人芝居か 情けない
2024/11/03 15:05:59
128.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
kk4qr
>>117の正しさが証明された
2024/11/03 15:07:48
129.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
何も正しくないだろ いつどんな形で証明されたんだ?
自分が言われて悔しかったからそのまま相手に返す朝鮮仕草
2024/11/03 15:13:11
130.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
kk4qr
>>117の正しさが証明された
2024/11/03 15:14:08
131.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
くどい
2024/11/03 15:17:22
132.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
kk4qr
若い人はみんな韓国好き
時代に取り残されるバカウヨジジイw
2024/11/03 15:30:06
133.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
>>106が読めんらしい
2024/11/03 15:31:47
134.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
kk4qr
>>133
「重複・スレ違い」により通報
2024/11/03 15:39:04
135.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
こちらは同じコメントしてないので無意味
2024/11/03 15:44:12
136.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
kk4qr
>>135
くどい

お前1日中張り付いてるな
連休だぞ

外出たか?
2024/11/03 16:21:08
137.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
お前が言うなとしか
2024/11/03 17:01:32
138.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
kk4qr
>>137
くどいぞネトウヨ
2024/11/03 17:20:08
139.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
自分が言われて悔しかったからそのまま相手に返す朝鮮仕草
2024/11/03 17:31:49
140.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
a2cvh
>>138
ネトウヨ ≒ 在チョン
2024/11/03 17:37:06
141.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
kk4qr
>>140
くどい

お前1日中張り付いてるな
連休だぞ

外出たか?
2024/11/03 17:41:23
142.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
rcXRE
>>137が読めんらしい
2024/11/03 17:43:14
143.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
kk4qr
>>142
くどいぞ 引きこもりジジイ

現実から逃げるな
2024/11/03 22:10:04
144.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
h4WaC
財務省が悪い
2024/11/03 23:53:34
145.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
VCF0P
>>143

お前嫌韓が嫌なら反日をやめろよ。
2024/11/04 08:50:19
146.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
ZcsYk
>>145
若い人はみんな韓国好き
時代に取り残されるバカウヨw
2024/11/05 00:33:29
147.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
TwH4R
韓国人が韓国から逃げてるのにw
2024/11/05 02:25:05
148.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
RpTqs
>>146

お前らは世界一嫌われている国と民族だろwww
脳内妄想乙
2024/11/05 09:34:42
149.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
cLOp8
在日「日本の経済はオワコンニダ!韓国の方が上ニダ!でも絶対帰国はしないニダ!!」
2024/11/05 10:28:45
151.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
RpTqs
クソチョソwww
2024/11/05 13:59:04
152.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
xny8l
人口5000万人まで減る
消滅予備自治体は見捨てるしかない
2024/11/05 14:26:09
153.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
ciro5
「韓国は知れば知るほど嫌いになる国」であることの証左
2024/11/05 18:38:10
154.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
sKPK3
>>2
若者も少しづつで始めてるね。
年寄りの勝ち逃げが出来なくなってくるといいね
2024/11/05 19:23:08
155.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
ciro5
>>106が読めんらしい
若者は「韓国から日本へ」の移住が増えてるんだよ
2024/11/05 19:26:31
156.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
F1tHy
良かったな在韓米軍撤退するぞwww
2024/11/06 16:17:45
157.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
8jpfL
稼げるなら朝鮮半島に行けばいいよね。
2024/11/06 19:35:11
158.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
L3Zlu
財務省のおかげ?
2024/11/07 07:52:46
159.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
awCEq
>>157
在日「絶対帰国しないニダ! 稼げるとか大嘘に決まってるニダ!!」
2024/11/07 08:05:29
160.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Wo7eV
>>5
LGBTが嫌なら外国に行けば?
2024/11/11 20:44:06
161.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
HzgVp
LGBTQが嫌いだから
日本はイスラム教国家にすべきだ
2024/11/11 20:47:02
162.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
S6YLg
失業率も完全に韓国に抜かれたなwww
2024/11/13 12:32:27
163.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
3XH3Q
ドイツ経済は瀕死の状態だけどな
もちろん中国もやばい状態
2024/11/13 13:07:20
164.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
GY3SP
今は韓国の方がやばいのくらいは皆知ってるやろ
2024/11/13 18:12:05
165.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
IVuAS
財務省に吸い尽くされて干からびた
2024/11/14 21:13:10
166.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
c915W
日本はもともと豊かな国ではない。隣国が貧しすぎて相対的に豊かに見えるだけ
2024/11/16 12:01:35
167.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
oz2fb
在日が帰国しないという致命的な矛盾点があるスレタイ
2024/11/16 12:09:35
168.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Y63Sj
>>159
昔、北朝鮮を地上の楽園のごとく喧伝して騙したって話あったな
2024/11/16 18:06:35
169.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
QefiI
西欧先進各国やそれらが束になったEUに伍して長らく世界2位っての凄すぎだろ
2024/11/16 18:23:53
170.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
Y63Sj
>>169
30年も停滞してなお、世界4位そこらにいるんだから
かつてどんだけ差があったんだよっていう
2024/11/16 18:26:32
171.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
VL3l7
可哀そうなドイツ
GDPだけで国民の生活を語れるなら楽なんだよな
2024/11/16 18:32:59
172.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
hfSiv
>>171
可哀想じゃないよ
日本製品をルールで排除しまくってきたがもう終わり、断末魔って感じだから
あいつら日本人が死ぬほど憎い、良い製品を作っちゃうからw
ちなみにチョンダイの車はドイツで結構売れてた、日本車はブロックしまくってきたけどここに来て売れてるらしいが
2024/11/16 20:05:35
173.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
DrsLH
>>10
スレ立て人の頭がおかしいからな
2024/11/17 08:09:26
174.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
u2JUY
為替のマジック?
2024/11/17 11:43:22
175.
ユーザー
名無しさん@涙目です。
YnNy8
ドイツ国内で30万人近くの従業員を抱えるVWは、
国内2ヵ所以上での工場閉鎖を検討しており、
閉鎖の規模によっては、関連産業にも波及し、
大規模な失業につながる恐れ。
産業連関表分析によれば、仮に自動車産業で2万人の失業者が出た場合、
自動車整備や、サプライヤー、ビジネスサービスなどへ影響し、
10万人近くが失業する見込み。さらに、
閉鎖工場の増加や他メーカーにも人員削減の動きが広がり、
工場閉鎖規模が10万人となる場合、約40万人に上る雇用者に影響が出る見通し
2024/11/17 12:04:16

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊シロツメクサ高市早苗沖縄不可能異常パニック障害ローラアメリカ平成梨瑚内田必要中国文春中国メディアチュニジア内閣支持率動画ネタ

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎒👦転載禁止】
既婚女性06/22 18:08
2
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍜♥️【転載禁止】
既婚女性06/22 18:26
3
🍼★168
難民06/22 18:24
4
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86
難民06/22 18:23
5
コインランドリーで下着を物色→持ち主の女性に見つかる→女性の顔を殴る 70歳の男を逮捕 ついでに自衛官(37)も逮捕
ニュー速(嫌儲)06/22 18:23
6
シロツメクサ7
独身男性06/22 06:17
7
🍼★8なんあり譲渡
難民06/22 18:15
8
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/22 18:19
9
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/22 18:20
10
【悲報】ローラ、パニック障害やうつを併発し睡眠薬漬けになり上の歯が全部無くなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速(嫌儲)06/22 17:44