今の若者が飲む「酒」って、甘いやつかシュワシュワが無いと無理らしいなアーカイブ最終更新 2026/04/19 11:101.名無しさん@涙目です。o21XM水割りとか飲めないカマホモ野郎ばっかや2026/04/14 21:02:3218すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。JOnI1ホッピーください2026/04/14 21:07:243.名無しさん@涙目です。o21XMいいか?酒ってのはいかに格好つけるかだジュースみたいなレモンサワーとか勘弁してくれよな2026/04/14 21:09:354.名無しさん@涙目です。oX1PT無理して飲まなくて良いんだぞw2026/04/14 22:37:325.名無しさん@涙目です。db0dl酒は苦いけれど酔ってくると気にならなくなるな2026/04/15 00:17:526.名無しさん@涙目です。7fbmq男は黙ってカルアミルク。2026/04/15 11:40:597.名無しさん@涙目です。BoEfR>>2> ホッピーください発泡酒でいいか?発泡酒なら何処でも買えるし、サイズも色々あって便利だどーせ、甲類焼酎に使うんだろ?2026/04/15 19:06:218.名無しさん@涙目です。iamTXシユワシュワってハイボールも入りますか2026/04/15 20:05:109.名無しさん@涙目です。oFIsP男は黙ってロックか水割りだろう2026/04/15 20:20:5710.名無しさん@涙目です。rrMA2先進国はとっくに大麻で健康になって医療に観光やエンタメで儲けてるよ2026/04/15 22:25:5611.名無しさん@涙目です。AIZbUそうなんだーって思ったけどよく考えると自分も若い時はフィズとかシードルとか甘いのとかシュワシュワよく飲んでたわ2026/04/16 01:38:0112.名無しさん@涙目です。bVDGsこういう呑み方が粋なんだよなhttps://i.imgur.com/Z5x74MW.jpeg2026/04/16 06:56:5213.名無しさん@涙目です。YYpmJどんな安酒でもサイダーで割ったら美味しく飲めるんだから節約になるよね2026/04/16 22:47:2814.名無しさん@涙目です。30cBa酒は少量でも肝臓にダメージあるからな2026/04/17 06:14:2015.名無しさん@涙目です。D4OPJ酒なんて飲まない方がいい2026/04/17 10:18:4216.名無しさん@涙目です。ZNdHxなんか問題あんの?2026/04/17 22:47:5417.名無しさん@涙目です。KCfmb>>9> 男は黙ってロックか水割りだろうそういうのは逆にガキっぽいですわ。もう酒なんて付き合いでしか飲まんし、プライベートでも一切飲まん。2026/04/19 07:46:1518.名無しさん@涙目です。BcwDaうわっスネたガキはすぐこれだよ(笑)子供舌だから飲めませんって素直に言えよな2026/04/19 11:10:50
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4463.72026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3761.72026/06/24 00:44:02
酒ってのはいかに格好つけるかだ
ジュースみたいなレモンサワーとか勘弁してくれよな
> ホッピーください
発泡酒でいいか?
発泡酒なら何処でも買えるし、サイズも色々あって便利だ
どーせ、甲類焼酎に使うんだろ?
よく考えると自分も若い時はフィズとかシードルとか甘いのとかシュワシュワよく飲んでたわ
https://i.imgur.com/Z5x74MW.jpeg
> 男は黙ってロックか水割りだろう
そういうのは逆にガキっぽいですわ。もう酒なんて付き合いでしか飲まんし、プライベートでも一切飲まん。
ガキはすぐこれだよ(笑)
子供舌だから飲めませんって素直に言えよな