亜細亜解放運動してから左翼のせい日本は大戦に負けた普通にロシアの南下傍観すべきだアーカイブ最終更新 2026/04/30 05:091.名無しさん@涙目です。CXMmV下らない昭和政権2026/04/29 14:57:322すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。shMxU日本の事だけを守っていれば良かった。2026/04/30 05:09:45
【貧乏人の職場🦎】飲み会で女装させられキスされて胸に根性焼きを入れられてクレーンでつり上げられた男性自衛官のPTSD認定 被害男性「加害者の反省や処分はなく、二次被害が今も続いている」😭ニュー速(嫌儲)13108.42026/06/24 19:42:36