そういや以前にバカチョンカメラって便利なのあったよな最終更新 2026/06/27 10:281.名無しさん@涙目です。8QLAxあのカメラって何で無くなったのか?あれってケースをバカッて開いてボタンをチョンと押すカメラだったのに、だからバカチョンカメラだったんだよコンビニで販売して便利だったけど令和の時代に静かなブームになっているらしいね便利なのは便利なんだよメディアマスコミのCMでもバカチョンカメラは安くて現像も簡単って謳い文句だったねー2026/06/23 21:17:2047コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。8QLAx萌えキャラとコラボしたバカチョンカメラ今だに持っている2026/06/23 21:20:303.名無しさん@涙目です。8QLAx販売していたメーカーはどこだったかなー?2026/06/23 21:22:224.名無しさん@涙目です。2qKLt>>1それ普通に差別用語だよ 日本人って本当に差別的だったよね2026/06/23 21:30:455.名無しさん@涙目です。U6RF2>>4気にしすぎだよちょんさん。2026/06/23 21:42:586.名無しさん@涙目です。ZJNDY蛭子先生が2026/06/23 22:02:327.名無しさん@涙目です。8QLAx>>4自意識過剰のおまえが言うのが差別だという根拠を示せ過去に日本で私は差別されたニダって言っていた人にそれは区別だよと教えてあげたら私は区別されたって騒いでたよ日本に来て都合が悪いと差別されたニダって五月蝿いだから区別と教えてやった2026/06/23 22:29:358.名無しさん@涙目です。OYHLcそういう差別的な話題になるのを分かっていて関係ない風を装いながらのスレ立て(笑)くぅー陰湿具合がジャップだね〜(^^)いじめられっ子かな!?2026/06/24 04:11:509.名無しさん@涙目です。G35OG個人利用ならスマホカメラで十分すぎて個人用カメラはほぼ絶滅したなプロ用ならい大口径でF値いいレンズが必要なのだろうが2026/06/24 04:21:2810.名無しさん@涙目です。G35OG動きの激しいスポーツをとるなら大口径レンズじゃないと話しにならないらしいなだから動く列車を撮影する撮り鉄もデカいレンズのカメラが必要なんだろうな2026/06/24 04:35:3411.名無しさん@涙目です。7qz9K>>9F値のいいカメラ皇室写真を撮る専用だな、人物ばっちり2026/06/24 05:54:5412.名無しさん@涙目です。7qz9K>>10他人の写真を撮るためなんだよなFacebookみるとわかるけど、いまの写真の9割は自分を写すためなんだよ、レンズいらない2026/06/24 05:59:5013.名無しさん@涙目です。huXr2バカチョンカメラって商品名だぞおまエラが差別ニダって騒ぐ方がおかしい2026/06/24 08:57:2214.名無しさん@涙目です。4HmIp>>4敗戦国の末路2026/06/24 09:17:2415.名無しさん@涙目です。huXr2>>14おまエラが差別ニダって騒ぐ方がおかしいだろんで反論ができなくなったら日本が敗戦国の末路って書く方が日本差別だろ議論や事実に対して話し関係ない事書くおまエラの方が日本差別してるだろバカチョンカメラって商品名だぞおまエラが自意識過剰で騒ぐ方がおかしいだろ2026/06/24 09:39:4316.名無しさん@涙目です。cV9MM馬鹿朝鮮カメラ2026/06/24 09:51:4817.名無しさん@涙目です。CxWS5ほらね、ネトウヨは攻撃的平気で差別する2026/06/24 09:52:0918.名無しさん@涙目です。CxWS5天皇のルーツは朝鮮なんだが2026/06/24 09:52:4919.名無しさん@涙目です。CxWS5今ならバカでもネトウヨでも扱えるカメラ バカウヨカメラになってたなw2026/06/24 09:54:3220.名無しさん@涙目です。CxWS5日本の国旗は使用済み生理ナプキンwwwwwww2026/06/24 10:21:5821.名無しさん@涙目です。huXr2ほらね反論できないとネトウヨとレッテルしてくるしかできないだろ バカチョンカメラってコンビニで売ってる便利なカメラなんだよ 別に朝鮮人のことじゃないから安心しろ2026/06/24 11:49:3022.名無しさん@涙目です。CxWS5Z世代の生活保護、他世代の6倍日本の未来はあかるいwwwwwwwww2026/06/24 13:28:3823.名無しさん@涙目です。huXr2バカチョンカメラと関係ない日本の悪口を書くなヴァカw2026/06/24 14:20:5624.名無しさん@涙目です。1GbjP>>13こっちの世界にそんな商品ねーよお前の住むパラレルワールドにはあるんか?2026/06/24 16:08:0125.名無しさん@涙目です。huXr2>>24日本限定で販売されてたらからよオメーの国ではない子供でも撮影できるバカチョンカメラってコンビニで販売していたぞ2026/06/24 18:32:3026.名無しさん@涙目です。1GbjP↑妄想型統合失調症2026/06/24 18:45:5527.名無しさん@涙目です。S0fDH>>1似非日本人遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴の種類無能ネトイウヨガイジしね 、いきんなよ、へたれはよしね無能劣性遺伝の種類ネトウヨガイジ2026/06/24 19:22:2028.名無しさん@涙目です。huXr2>>26>>27まともに反論できないからスゲー悪口し書けないアホバカチョンカメラって商品名なのが理解できない白痴個人攻撃するしかないアホどもバカチョンカメラってもの凄く便利だったんだぞ知らねーのかよアホが2026/06/24 21:16:0029.名無しさん@涙目です。huXr2>>27日本語不自由ですねw あっGoogle翻訳だからですねw音声入力しているからおかしな日本語モドキになるのですねwww2026/06/24 23:07:0930.名無しさん@涙目です。JmboO>>1え、バカチョンカメラってバカでもチョンでも撮れるカメラって意味だと思ってた2026/06/25 06:16:5031.名無しさん@涙目です。ciB9j>>1昭和は平気で差別していたよな恥ずかしいわ2026/06/25 06:54:0032.名無しさん@涙目です。ciB9j>>28はい、昭和生まれジジイがまた差別本当どうしようもないな昭和ジジイはやく死んでくれない?2026/06/25 06:54:5133.名無しさん@涙目です。lLTZjバカチョンカメラで差別とかどんだけアホなんだよwww2026/06/25 09:09:0634.名無しさん@涙目です。wUUOR>>1レンズ付きフィルム(お前の考えるバカチョンカメラ)が発明される遥か以前から「バカチョンカメラ」という言葉は存在したよ。「バカ」はまず説明不要。「チョン」は「ゝ」とかいて、ちょっと、すこし、を意味した(ゝ髷とか)。カメラの場合はオツムについて、ね。バカでもチョンでも撮れるからバカチョンカメラ。朝鮮人とは関係ない。(ちなみに朝鮮語で「朝」は「チョ」であり、「チョン」とは読まない。)2026/06/25 19:56:2535.名無しさん@涙目です。gm2uT>>1はい通報2026/06/26 00:41:3736.名無しさん@涙目です。gm2uTネトウヨしね2026/06/26 00:46:4837.名無しさん@涙目です。SajW7韓国に嫉妬するネトウヨ2026/06/26 01:10:4538.名無しさん@涙目です。bjO2cトンキンカメラっていうのもあれば良いのになw2026/06/26 05:22:2139.名無しさん@涙目です。NyDWrネトウヨカメラデマを信じるアホ2026/06/26 07:12:4340.名無しさん@涙目です。Ghtum火病になってやんのw2026/06/26 08:38:1441.名無しさん@涙目です。gmcVo↑低知能B層2026/06/26 09:01:5242.名無しさん@涙目です。KRLQ1>>28もしかして、一般名と製品名の区別ついてないんじゃないか?大学は卒業した?2026/06/26 11:40:0643.名無しさん@涙目です。lnHHf>>1フジカラーの使い捨てカメラのことだよね?今だと、写真撮っても、現像やってくれる所が無いと思う。バカチョンカメラっていうのは、俗称かどこかの商品名か知らないけど、バケーションカメラが語源とか、バカでもチョンでも撮れるシャッタースイッチ押すだけの手間要らずというのが語源とか言われてるね。2026/06/26 12:30:0744.名無しさん@涙目です。lnHHfフジカラーは系列会社で、富士フィルムの商品だった2026/06/26 12:32:0045.名無しさん@涙目です。Bz7pP日本語不自由なバカ、もうすぐ来ます。2026/06/26 12:43:5046.名無しさん@涙目です。1wJon「バカチョンカメラ」の語源はコニカのコンパクトカメラだったかな「チョン」の語源は江戸時代からあってチョンマゲとかチョンの間とかの使われ方で朝鮮人が火病起こして現在に至る2026/06/27 09:00:4147.名無しさん@涙目です。TwXreバカでもチョンと押せば簡単に撮れるだろ2026/06/27 10:28:55
あれってケースをバカッて開いてボタンをチョンと押すカメラだったのに、だからバカチョンカメラだったんだよ
コンビニで販売して便利だったけど令和の時代に静かなブームになっているらしいね
便利なのは便利なんだよメディアマスコミのCMでもバカチョンカメラは安くて現像も簡単って謳い文句だったねー
それ普通に差別用語だよ 日本人って本当に差別的だったよね
気にしすぎだよちょんさん。
自意識過剰のおまえが言うのが差別だという根拠を示せ
過去に日本で私は差別されたニダって言っていた人にそれは区別だよと教えてあげたら私は区別されたって騒いでたよ
日本に来て都合が悪いと差別されたニダって五月蝿い
だから区別と教えてやった
くぅー陰湿具合がジャップだね〜(^^)いじめられっ子かな!?
プロ用ならい大口径でF値いいレンズが必要なのだろうが
だから動く列車を撮影する撮り鉄もデカいレンズのカメラが必要なんだろうな
F値のいいカメラ
皇室写真を撮る専用だな、人物ばっちり
他人の写真を撮るためなんだよな
Facebookみるとわかるけど、いまの写真の9割は自分を写すためなんだよ、レンズいらない
おまエラが差別ニダって騒ぐ方がおかしい
敗戦国の末路
おまエラが差別ニダって騒ぐ方がおかしいだろ
んで反論ができなくなったら日本が敗戦国の末路って書く方が日本差別だろ
議論や事実に対して話し関係ない事書くおまエラの方が日本差別してるだろ
バカチョンカメラって商品名だぞ
おまエラが自意識過剰で騒ぐ方がおかしいだろ
平気で差別する
日本の未来はあかるいwwwwwwwww
こっちの世界にそんな商品ねーよ
お前の住むパラレルワールドにはあるんか?
日本限定で販売されてたらからよオメーの国ではない
子供でも撮影できるバカチョンカメラってコンビニで販売していたぞ
妄想型統合失調症
似非日本人遺伝子レベルで運動音痴全てが音痴の種類無能ネトイウヨガイジしね 、いきんなよ、へたれはよしね無能劣性遺伝の種類ネトウヨガイジ
まともに反論できないからスゲー悪口し書けないアホ
バカチョンカメラって商品名なのが理解できない白痴
個人攻撃するしかないアホども
バカチョンカメラってもの凄く便利だったんだぞ
知らねーのかよアホが
日本語不自由ですねw あっGoogle翻訳だからですねw
音声入力しているからおかしな日本語モドキになるのですねwww
え、バカチョンカメラってバカでもチョンでも撮れるカメラって意味だと思ってた
昭和は平気で差別していたよな
恥ずかしいわ
はい、昭和生まれジジイがまた差別
本当どうしようもないな昭和ジジイ
はやく死んでくれない?
レンズ付きフィルム(お前の考えるバカチョンカメラ)が発明される遥か以前から「バカチョンカメラ」という言葉は存在したよ。
「バカ」はまず説明不要。
「チョン」は「ゝ」とかいて、ちょっと、すこし、を意味した(ゝ髷とか)。カメラの場合はオツムについて、ね。
バカでもチョンでも撮れるからバカチョンカメラ。
朝鮮人とは関係ない。(ちなみに朝鮮語で「朝」は「チョ」であり、「チョン」とは読まない。)
はい通報
デマを信じるアホ
もしかして、一般名と製品名の区別ついてないんじゃないか?
大学は卒業した?
フジカラーの使い捨てカメラのことだよね?今だと、写真撮っても、現像やってくれる所が無いと思う。バカチョンカメラっていうのは、俗称かどこかの商品名か知らないけど、バケーションカメラが語源とか、バカでもチョンでも撮れるシャッタースイッチ押すだけの手間要らずというのが語源とか言われてるね。
「チョン」の語源は江戸時代からあってチョンマゲとかチョンの間とかの使われ方
で朝鮮人が火病起こして現在に至る