【驚愕】女友達「ごめん、どうしてもお金貸して欲しい…」俺「いくら?」女友達「3億円ぐらい…」俺「ほい!3億円!」⇒結果wwwww最終更新 2026/06/25 09:091.名無しさん@涙目です。TpSRK2週間後女友達「あのさ……この前貸してくれたお金、なかなか返せそうにないんだ……」俺「そっか……余裕ができたときでいいよ!」女友達「う、うん……ありがとう」これって騙されてないよな?2026/06/24 07:50:0023コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。wQIybココはVIPPERでも難民板でもねえーぞ!2026/06/24 08:33:063.名無しさん@涙目です。wQIyb>>1終わりねアンタ2026/06/24 08:33:274.名無しさん@涙目です。UDVHP実際はいくら貸したのよ3000円ぐらい?2026/06/24 08:51:195.名無しさん@涙目です。Qu366>>1三方筆記@吳寶輝-u8w支京贱奴2026/06/24 09:57:496.名無しさん@涙目です。a1eQo八百屋じゃないんだから2026/06/24 09:57:547.名無しさん@涙目です。CxWS5>>1キャバ嬢「あんたの年収なんて1日で稼げる」弱者男性>>1「ううっ・・・・」2026/06/24 10:23:108.名無しさん@涙目です。QgDARあげたと思え2026/06/24 12:08:399.名無しさん@涙目です。zVHHo返すわよー、ほい、30億!2026/06/24 12:23:0010.名無しさん@涙目です。V3cRxおいら「はーい、3置く円!」2026/06/24 14:04:4411.名無しさん@涙目です。S0fDH>>10口が臭そう2026/06/24 14:05:0812.名無しさん@涙目です。LWttH>>1おっさんだったら じゃ体で払ってね と言うだろうな2026/06/24 14:27:3213.名無しさん@涙目です。wGZgf>>11あなた、やっぱ精神科行った方がいいよ。2026/06/24 17:41:1514.名無しさん@涙目です。9j6PP>>1こども銀行?2026/06/24 17:44:2715.名無しさん@涙目です。SjCss309円2026/06/24 17:49:2716.名無しさん@涙目です。ITny6「返せそうにない」からの「余裕ができたときでいい」なのだから、騙されてないよね。永遠に余裕は出来ないだけ。2026/06/24 17:54:0817.名無しさん@涙目です。yFeJs堀江の取り巻きの成金とか普通にやってそう2026/06/24 19:01:1818.名無しさん@涙目です。l5SNP3万円だったらオメコ1回で元が取れるけど3億円だと厳しいな2026/06/24 19:09:2519.名無しさん@涙目です。nFPO0結婚するために外車や高級バイク売っ払って貢いだ挙句相手を殺害したおっさんの事件思い出した2026/06/24 21:09:5320.名無しさん@涙目です。5soP1ネトウヨは俺にとっとと3億円返せよ。2026/06/24 21:30:5821.名無しさん@涙目です。NCxIX金に困っている奴に2週間で金返せとか、それは無理だろう2026/06/24 22:04:2722.名無しさん@涙目です。cdB42>>10平和な世界2026/06/25 00:02:4523.名無しさん@涙目です。1kLaFお前の彼女が片山さつきなら、かえってこないな2026/06/25 09:09:22
女友達「あのさ……この前貸してくれたお金、なかなか返せそうにないんだ……」
俺「そっか……余裕ができたときでいいよ!」
女友達「う、うん……ありがとう」
これって騙されてないよな?
難民板でもねえーぞ!
終わりねアンタ
3000円ぐらい?
三方筆記
@吳寶輝-u8w支京贱奴
キャバ嬢「あんたの年収なんて1日で稼げる」
弱者男性>>1「ううっ・・・・」
口が臭そう
おっさんだったら じゃ体で払ってね と言うだろうな
あなた、やっぱ精神科行った方がいいよ。
こども銀行?
3億円だと厳しいな
平和な世界