Unityの料金体系改悪でソシャゲ界隈死亡ってマジ?アーカイブ最終更新 2023/09/17 21:011.以下、VIPがお送りしますOlsIzマジ?2023/09/17 20:43:528すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますzw4PH君は真実に近づき過ぎたここでお別れだ2023/09/17 20:44:373.以下、VIPがお送りしますzx1U2この会社は技術者がどんどん退職してるらしい2023/09/17 20:46:214.以下、VIPがお送りしますm75Gfリセマラ方式はなくなりそう2023/09/17 20:47:065.以下、VIPがお送りしますtUoolまじ2023/09/17 20:50:596.以下、VIPがお送りしますHZNZ0ソシャゲは元々売り上げの何%か渡す程度に売れてたからいいんじゃね売り上げ少ないけど良作としてたくさん生まれてたPCインディーゲーがヤバいと思うUEインディーゲーが増えるのかな2023/09/17 20:53:067.以下、VIPがお送りしますSJ8C4>>6売上少ないなら問題ないじゃん2023/09/17 20:59:048.以下、VIPがお送りしますm75Gf>>6UEの方が得なのってPersonalで売上20万ドル超えてかつUnityPro(年額26万)払うのが厳しいとか言う中途半端な状況のみなのでそもそも食えないレベルの金が多少減ってもあんま変わらんと思う2023/09/17 21:01:08
ここでお別れだ
売り上げ少ないけど良作としてたくさん生まれてたPCインディーゲーがヤバいと思う
UEインディーゲーが増えるのかな
売上少ないなら問題ないじゃん
UEの方が得なのってPersonalで売上20万ドル超えてかつ
UnityPro(年額26万)払うのが厳しいとか言う中途半端な状況のみなので
そもそも食えないレベルの金が多少減ってもあんま変わらんと思う