JR東日本がカスハラには対応しませんとか言ってるけどさアーカイブ最終更新 2024/04/28 07:321.以下、VIPがお送りしますtiix5JR職員のコンシューマ側へのハラスメントもしっかり対策してほしいよな2024/04/27 20:34:509すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますO7ouyこれはちょっと思ったJRの言ってることは・カスハラかどうかはJRが判断する・カスハラだと判断したらその問い合わせには一切対応しないってことやろ単にJR職員を増長させるだけじゃないのただでさえ無能なのに2024/04/27 20:36:263.以下、VIPがお送りしますS4HgZ個人的にはJR東日本の方針に賛成トラブル時にゴミみたいなクレーム入れるクソ客なんていちいち相手にする必要ないし自分に責任ないなら「ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」とか謝らなくてOk最近の客はバカ多いからね2024/04/27 20:45:234.以下、VIPがお送りしますqolqp苗字がかすはらの人はどうすんの2024/04/27 21:30:555.以下、VIPがお送りしますtiix5>>3まあそういうちゃんとした理由のはそうだけどさJR東日本側がヤバい事なんてたくさんあるからそこは是正して欲しいよねって話2024/04/27 21:32:546.以下、VIPがお送りしますiVu0MJR側に問題を感じたことがない何をどうやったらそんな目に遭えるんだ?自分側に非があるんじゃないの?2024/04/28 02:31:247.以下、VIPがお送りしますkOvpg鉄道会社のリクルートに関わるからカスハラと判断したら、取引をしないと公言することが重要になる薄汚い日本人男性ほどチェックされたりジャッジされることを恐懼するから、自己認知の歪みを正当化しておくことに腐心する2024/04/28 03:34:178.以下、VIPがお送りしますHh542鉄ハラには対処してほしい2024/04/28 04:11:579.以下、VIPがお送りしますxDM7aJR西日本は対応しろ2024/04/28 07:32:12
JRの言ってることは
・カスハラかどうかはJRが判断する
・カスハラだと判断したらその問い合わせには一切対応しない
ってことやろ
単にJR職員を増長させるだけじゃないの
ただでさえ無能なのに
トラブル時にゴミみたいなクレーム入れるクソ客なんていちいち相手にする必要ないし自分に責任ないなら「ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」とか謝らなくてOk
最近の客はバカ多いからね
まあそういうちゃんとした理由のはそうだけどさ
JR東日本側がヤバい事なんてたくさんあるからそこは是正して欲しいよねって話
何をどうやったらそんな目に遭えるんだ?
自分側に非があるんじゃないの?
カスハラと判断したら、取引をしないと公言することが重要になる
薄汚い日本人男性ほどチェックされたりジャッジされることを恐懼するから、自己認知の歪みを正当化しておくことに腐心する