フランスのローカル線のでんちゃ、すげえ豪華アーカイブ最終更新 2024/05/26 14:001.以下、VIPがお送りしますjPOjrhttps://i.imgur.com/FvfYO7v.jpeghttps://i.imgur.com/YVI4Zns.jpeghttps://i.imgur.com/klfTqdj.jpeghttps://i.imgur.com/yF64EqN.jpeg日本なんてステンレス製ロングシートのプレハブ小屋みたいな単行汽車がトコトコ走ってるだけだぞ2024/05/26 02:39:2615すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますjK3gn観光用やろ2024/05/26 02:48:413.以下、VIPがお送りしますTbYynモノホンのローカル線では無さそうだな2024/05/26 03:15:314.以下、VIPがお送りしますHO0mqこの路線は一日に4本しかないクソローカル線だ観光用でもなんでもない普通の近郊型気動車だ日本からしたら新鮮に映るかもしれないけどフランスだと普通の車両だ2024/05/26 03:20:225.以下、VIPがお送りしますTbYyn>>4もしそれが本当ならよっぽど予算有り余ってんだな国営かなんか知らんけど2024/05/26 03:28:176.以下、VIPがお送りしますHO0mq>>5写真よく見ろやフランス国鉄のロゴ入ってんだろフランスの国鉄は大都市だろうがローカルだろうが近郊型車輌を統一することで運転性や整備性を向上させる方向性を持ってるこの路線は最高速度がアンダー80km/hかつ前述の本数なわけでどう見てもこの車輌はオーバースペックなのはそういう方針の影響シュポポポォ2024/05/26 03:36:237.以下、VIPがお送りしますONPD7数日後>>1は死体で発見されたのであった…2024/05/26 04:08:258.以下、VIPがお送りしますmPl3cただ内装凝ってるだけだろ2024/05/26 06:35:499.以下、VIPがお送りしますKyycp今日も元気にシュポってんなあ2024/05/26 06:48:1710.以下、VIPがお送りしますTbYyn>>6すまんそこまで詳しく画像観てなかったてかそもそもフランス鉄道のロゴとかパンピーにはマニアック過ぎて解らんしwてかそれってだから予算あるから出来る事なんじゃないの?しかも国鉄やったら国策でそうしてる面もあるだろし民営化されてる日本の鉄道会がそんな利益度外視した仕様にするのは普通に無理やからな2024/05/26 08:09:3011.以下、VIPがお送りしますSnBnQ色彩や造形にセンスがあるな2024/05/26 10:41:1612.以下、VIPがお送りしますA0Aja落ち目の円安ゴブリン電車とEUの中軸を比較してどうすんのよ2024/05/26 12:00:0613.以下、VIPがお送りしますhabfB電車じゃねーよハイブリッド両用https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AA%E3%82%B9https://fr.wikipedia.org/wiki/R%C3%A9giolis#/media/Fichier:R%C3%A9giolis_C%C3%A9venol_B84695-99.jpgRégiolis Cévenol B 84695 et B 84699, en gare de La Bastide - Saint-Laurent-les-Bains.2024/05/26 13:54:4414.以下、VIPがお送りしますcDtyh>>13そういうこと指摘すると一般人(笑)が顔真っ赤にしてキレちゃうよ一般人(笑)は電車だろうがディーゼルカーだろうが客車だろうが貨車だろうが電気機関車だろうがディーゼル機関車だろうが蒸気機関車だろうが作業用機械だろうがぜんぶ「電車」って呼ばないと死んじゃう病気なんだから2024/05/26 13:57:3715.以下、VIPがお送りしますhabfB>>14で、使う音を間違えて大恥をかく(爆笑)2024/05/26 14:00:17
【日本車やばい…】マツダ 最終利益が67%減少 業績予想も大幅に下方修正…。日本車が世界で売れなくなってきてる模様…。【日産もめちゃくちゃ業績悪い】ニュー速(嫌儲)36138.32024/11/08 03:41:13
https://i.imgur.com/YVI4Zns.jpeg
https://i.imgur.com/klfTqdj.jpeg
https://i.imgur.com/yF64EqN.jpeg
日本なんてステンレス製ロングシートのプレハブ小屋みたいな単行汽車がトコトコ走ってるだけだぞ
観光用でもなんでもない普通の近郊型気動車だ
日本からしたら新鮮に映るかもしれないけどフランスだと普通の車両だ
それが本当ならよっぽど予算有り余ってんだな
国営かなんか知らんけど
写真よく見ろやフランス国鉄のロゴ入ってんだろ
フランスの国鉄は大都市だろうがローカルだろうが近郊型車輌を統一することで運転性や整備性を向上させる方向性を持ってる
この路線は最高速度がアンダー80km/hかつ前述の本数なわけでどう見てもこの車輌はオーバースペックなのはそういう方針の影響
シュポポポォ
そこまで詳しく画像観てなかった
てかそもそもフランス鉄道のロゴとかパンピーにはマニアック過ぎて解らんしw
てか
それってだから予算あるから出来る事なんじゃないの?
しかも国鉄やったら国策でそうしてる面もあるだろし
民営化されてる日本の鉄道会がそんな利益度外視した仕様にするのは普通に無理やからな
EUの中軸を比較してどうすんのよ
ハイブリッド両用
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AA%E3%82%B9
https://fr.wikipedia.org/wiki/R%C3%A9giolis#/media/Fichier:R%C3%A9giolis_C%C3%A9venol_B84695-99.jpg
Régiolis Cévenol B 84695 et B 84699, en gare de La Bastide - Saint-Laurent-les-Bains.
そういうこと指摘すると一般人(笑)が顔真っ赤にしてキレちゃうよ
一般人(笑)は電車だろうがディーゼルカーだろうが客車だろうが貨車だろうが電気機関車だろうがディーゼル機関車だろうが蒸気機関車だろうが作業用機械だろうがぜんぶ「電車」って呼ばないと死んじゃう病気なんだから
で、使う音を間違えて大恥をかく(爆笑)