タクオガ式SRPGのゴミなところってその場で足踏みしてるとこだよなアーカイブ最終更新 2024/06/01 17:001.以下、VIPがお送りしますuEo01クルクルクルクル相手の後ろ回ってペシペシ殴るとか正面で向き合ってバシバシ殴り合うとかそういうシーンがなくなるようなメカニクス考えるべきだろ通常攻撃でも踏み込みで2マスくらい進んでから振り下ろし相手からのリアクションを受けてから間合いを取るために数マス移動するか肉薄して関節技に移るとかみたいな2024/06/01 16:58:033すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますuEo01何も洋ゲーみたいにリアリスティックに傾倒しないまでももっとましな抽象化の仕方があるだろなにクルクル相手の背後回ってぺちぺちしあってんねん2024/06/01 16:59:003.以下、VIPがお送りしますuEo01その場でテクテクテクwとか面白いと思ってんのかタクティクスオウガああぁん?2024/06/01 17:00:55
東大卒YouTuber「卒業後2年役者を目指してただけなのに怠け者扱いされ東大卒なのに大手企業の書類審査に通らなくなった。面接では体育会系にバカにされ落とされた」ニュー速(嫌儲)32368.32025/01/13 18:29:31
正面で向き合ってバシバシ殴り合うとか
そういうシーンがなくなるようなメカニクス考えるべきだろ
通常攻撃でも踏み込みで2マスくらい進んでから振り下ろし相手からのリアクションを受けてから間合いを取るために数マス移動するか肉薄して関節技に移るとかみたいな
もっとましな抽象化の仕方があるだろ
なにクルクル相手の背後回ってぺちぺちしあってんねん