【激怒】人が事故死したら現場にゴミを不法投棄してOKになるルール、そろそろやめない?アーカイブ最終更新 2025/01/26 03:181.以下、VIPがお送りしますLymvahttps://x.com/bishuro_shuyu/status/1883057162810954124?s=46&t=SKRnUqD4JtgfANPhvRIXug邪魔すぎンだろ2025/01/26 00:32:356すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますYv02T食べ物と飲み物はホームレスがありがたく頂くからいいけど花束はゴミ以外の何物でもないね2025/01/26 00:35:013.以下、VIPがお送りします8VuBE花束のポリ袋というか、あれがよくないよね手向けた人は片付けに来ないし雨が降ると中に雨水が溜まって腐って本当に見苦しい現場に特別な意味を見出すことにも理解ができないし、しかも本当の現場は横断歩道の上だからずれてるしこういう物を真剣な気持ちで置いていく人の思考がわからない2025/01/26 01:25:344.以下、VIPがお送りしますTb9gWくっそ邪魔2025/01/26 01:44:415.以下、VIPがお送りしますnaIfX聖書置いてあった現場見た時はさすがに驚いた2025/01/26 02:15:176.以下、VIPがお送りしますlVPqpこれ自治体が片付けるのかねすぐ痛むものとか供えられてて迷惑過ぎる2025/01/26 03:18:26
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)16284.32026/06/23 15:42:47
「チャイムが鳴ったのでルームサービスかと思ってドアを開けたら、警察がいました」13歳の児童と性交した個人投資家の男(44)、きょう判決 日本人男性の性欲は異常ニュー速(嫌儲)18144.92026/06/23 14:47:38
邪魔すぎンだろ
手向けた人は片付けに来ないし
雨が降ると中に雨水が溜まって腐って本当に見苦しい
現場に特別な意味を見出すことにも理解ができないし、
しかも本当の現場は横断歩道の上だからずれてるし
こういう物を真剣な気持ちで置いていく人の思考がわからない
すぐ痛むものとか供えられてて迷惑過ぎる