【交通】寝台バスの記事見たけど、あそこまでするなら寝台列車でよくね?最終更新 2025/01/29 11:231.以下、VIPがお送りしますEtz5Bって思ったバスは車内が狭いし不規則な振動が多いし寝台は向かんよイメージパースも三角貿易時代の奴隷船並みに酷かったし2025/01/28 18:07:166コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますmxqX6夜行列車(寝台ではなく座席)は現状快速ではカネにならず、特急では高すぎ、その間の急行しかない状態指定席にするとネットダフでさらに乗らない状態が加わる東京-大阪間を在来線で運転する場合、最大の問題は座席数の変動が平日と週末で大きく違い、週末でないと利潤が生まれない中間のJR東海は深夜通過のために発券手数料がほとんど入らない これは下りだけ3両くらい大垣で切り離して名古屋へ戻せば済む話だったりする直通できる車両をJR西日本しか持ち合わせていない 週末運転ならここがネック2025/01/28 18:21:453.以下、VIPがお送りしますhSFaH分割民営化は失敗だったのか2025/01/28 18:39:104.以下、VIPがお送りしますMPYSN第2次大戦時代にユダヤ人移送に使われた貨物列車を思うと貨物列車にハンモック用のフックを用意したもので上等だとおもう青春18きっぷで日本一周できますよ2025/01/28 23:02:365.以下、VIPがお送りしますw7GTt夜行列車(座席)がカネにならないというのは、昼に乗ってる人が夜乗るようになるだけだからなのかな?寝台バスは俺もいらないな高速バスでもそこまで倒さないしそれよりバスターミナルに洗面所が欲しい、トイレとは別の早朝に到着して、歯を磨く所がなくて困るんだよね2025/01/29 03:38:156.以下、VIPがお送りします530xY寝台列車走ってないやん需要ないんやろ2025/01/29 11:23:43
「文書で済む話じゃない💢…記者会見で説明しないと」「この文書一枚で終わりってアンフェア」…「週刊文春」訂正「追記」に「めざまし8」コメンテーターが「文藝春秋社」へ提言ニュー速(嫌儲)38177.12025/01/30 17:01:50
バスは車内が狭いし不規則な振動が多いし寝台は向かんよ
イメージパースも三角貿易時代の奴隷船並みに酷かったし
指定席にするとネットダフでさらに乗らない状態が加わる
東京-大阪間を在来線で運転する場合、
最大の問題は座席数の変動が平日と週末で大きく違い、週末でないと利潤が生まれない
中間のJR東海は深夜通過のために発券手数料がほとんど入らない
これは下りだけ3両くらい大垣で切り離して名古屋へ戻せば済む話だったりする
直通できる車両をJR西日本しか持ち合わせていない
週末運転ならここがネック
貨物列車にハンモック用のフックを用意したもので上等だとおもう
青春18きっぷで日本一周できますよ
昼に乗ってる人が夜乗るようになるだけだからなのかな?
寝台バスは俺もいらないな
高速バスでもそこまで倒さないし
それよりバスターミナルに洗面所が欲しい、トイレとは別の
早朝に到着して、歯を磨く所がなくて困るんだよね
需要ないんやろ