部「無駄な業務を無くすためのディスカッションを6チームに分けて全員でやろう」アーカイブ最終更新 2025/09/11 19:381.以下、VIPがお送りしますBNyaMそれだけで100×2時間だぞどうせその後各チーム資料まとめとかするんだぞこれが一番無駄じゃないか2025/09/11 18:58:505すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますwvtB5コンサル入れろよ2025/09/11 19:01:183.以下、VIPがお送りしますgKxIZ無駄を省くための会議を省くための会議を提案すべき2025/09/11 19:04:284.以下、VIPがお送りしますVakt8無駄をなくして生まれた時間に別の業務が入ってくる未来が読めるから無駄をなくしたくない2025/09/11 19:10:145.以下、VIPがお送りしますIJFNqこんなわかりきったスレを開くのは嫌だったが一応クリックしてみた2025/09/11 19:38:39
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)27254.62026/06/23 19:00:39
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)35177.82026/06/23 19:10:43
どうせその後各チーム資料まとめとかするんだぞ
これが一番無駄じゃないか