😩はい、お前らは大切な土曜日を無駄に過ごしましたアーカイブ最終更新 2025/10/11 16:221.以下、VIPがお送りしますN4Pq9😩馬鹿だねー2025/10/11 16:06:172すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますsfotT俺は夜に飲みあるだけの土曜無駄にした人間だけどwwここはわりとまともな人も大半やで土曜とか人少ないもの「平日この時間帯はさすがに仕事やろ」って時間帯になるとスカッと人おらんくなるし2025/10/11 16:22:40
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)19518.52026/06/23 17:37:05
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)25196.22026/06/23 17:30:01
「チャイムが鳴ったのでルームサービスかと思ってドアを開けたら、警察がいました」13歳の児童と性交した個人投資家の男(44)、きょう判決 日本人男性の性欲は異常ニュー速(嫌儲)21107.52026/06/23 17:26:38
土曜とか人少ないもの
「平日この時間帯はさすがに仕事やろ」って時間帯になるとスカッと人おらんくなるし