アメリカって、人口3人を超える国です。アーカイブ最終更新 2026/06/09 13:481.以下、VIPがお送りしますSWLtU州も違えば、人種も様々、文化も違うみたいだし、競技レベルも全然違う。どこをどう見て言ってるんだろうね😒2026/06/07 00:16:447すべて|最新の50件2.名無しさんsMilkセンシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。表示するには、ログイン後に設定から変更してください。2026/06/07 00:18:093.以下、VIPがお送りしますFeTw0>>1人口3人超えない国ってどこがあるんだ??2026/06/07 00:47:114.以下、VIPがお送りしますWpsHpシーランド公国2026/06/07 05:42:445.以下、VIPがお送りしますNjq9F>>4自称国家・未承認国家2026/06/07 21:26:406.以下、VIPがお送りします6m5bK三人寄れば文殊の知恵2026/06/09 08:47:167.以下、VIPがお送りしますAgAQn東海岸に2人西海岸人1人2026/06/09 13:48:17
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)32124.42026/06/23 20:34:45
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)401152026/06/23 22:33:44
どこをどう見て言ってるんだろうね😒
センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。
人口3人超えない国ってどこがあるんだ??
自称国家・未承認国家