【日産】「新型スカイライン」今夏発売! 史上最強スペック×「旧車風デザイン」採用!?“超特別モデル”?アーカイブ最終更新 2024/02/19 07:261.アレックス ★???“匠”手組みの特別なエンジンを搭載日産は2024年夏に、新型「スカイラインNISMO Limited」を発売します。 「スカイラインGT」の集大成として、走行性能が高められた「スカイライン NISMO」のさらなる特別モデルですが、どのような点が異なるのでしょうか。スカイラインは1957年に登場したセダン/クーペです。歴代モデルでハンドリングに優れたFR(後輪駆動)や、スポーティな味付けの6気筒エンジンを搭載していることが特徴です。現行型は2013年11月に発表された13代目で、日産が国内販売しているセダンとしては唯一のモデルとなっています。このうちスカイラインNISMOは、2023年9月に発売された特別仕様モデルです。つづきはこちらhttps://news.yahoo.co.jp/articles/82b87ab9605b391e30fe10881a5a430fadee8a0f2024/02/16 13:30:00162すべて|最新の50件113.名無しさんhE0QE日産はまず安定して生産出来る体制作れあと発表したらすぐ売れ2024/02/16 23:33:16114.名無しさんh9V5s車高が高過ぎ、スポンサーカーじゃない、1000万円は安いから買えれば即3000万円以上で売れるw2024/02/17 01:30:15115.名無しさんT1wL7旧車でなくて現行車だろに2024/02/17 08:36:57116.名無しさんaVspN>>82なんだよ GTーRってGT-Rだろお前老害か2024/02/17 08:36:59117.名無しさんaVspN>>93おまえおっさんじゃなくて70歳過ぎの爺さんだろw2024/02/17 08:37:48118.名無しさんSMAoN>>117で?きみは即金で買えるの?この程度の金額の車2024/02/17 08:46:35119.名無しさん1H0cC横から見ると尻が下から斜めに切れ上がっててフロントの下のラインと釣り合いが取れてない。フロントも上から下がってて平べったく見える。そのくせリアドアが膨らんでて見てると頭がおかしくなりそうなボディーデザインだ。2024/02/17 11:30:52120.名無しさんlVZ20見た目ハコスカで中身は最新型にすれば売れる2024/02/17 12:41:00121.名無しさんgJxy7たしかに2024/02/17 13:04:24122.名無しさんP00Ep>>1162024/02/17 13:24:06123.名無しさん4Ulz3値段は旧式の4倍はしそうだなw2024/02/17 13:53:51124.名無しさんiPNVw安くね?なぁおまいら安くね?10台くらい買って使い捨てで乗り回すか2024/02/17 14:11:46125.名無しさんXYX4iあんたも忍者わたしも忍者目潰し投げてドロンドロン2024/02/17 14:13:30126.名無しさん4Ulz3単なる400Rじゃん。誰も買いませんな。ありがとうございました2024/02/17 14:17:05127.名無しさんogbQ8車のスレって叩きが9割で褒めるのは少ない要するに酸っぱい葡萄って事だ2024/02/17 14:42:29128.名無しさんVzljtこんな車でどこをどう走るのだ?スーパーに買い物に行くのに不便そうじゃん2024/02/17 14:44:04129.名無しさんsi1J2>>2おれはR32が好き2024/02/17 18:04:41130.名無しさんq8WSZセダンはホンダだな2024/02/17 18:15:40131.名無しさんfSXAk子供の頃、実家でケンメリのGT-Xだったかな丸テールのハッチバックがあったけどなぜか次はケンメリのワゴンだった。2024/02/17 20:16:32132.名無しさんLF177ケンメリワゴンが500万超えって異常だよな2024/02/17 21:31:37133.名無しさんevv48どうせ買えない2024/02/17 21:37:22134.名無しさんSAtKT旧車風というよりもスバル車風2024/02/17 21:40:13135.名無しさんvdIiH売れませんなんでセダンやねんて2024/02/17 21:46:28136.名無しさんSAtKT◎◎ ◎◎2024/02/17 21:53:46137.名無しさんKnb8r>>110ハコスカイイね〜一周回って旧車の方がカッコいいわ。2024/02/17 22:12:38138.名無しさんz8uNYレガシーかレボーグ?2024/02/17 22:17:22139.名無しさんDOxq8ていうか10年以上そのまんまだろw2024/02/17 22:24:38140.名無しさんS9vF5やっちゃった!にっさん!2024/02/17 22:42:35141.名無しさんEB7rwシビックと区別がつかんのは興味も魅力もないからだろうな2024/02/17 22:45:09142.名無しさんT1wL7ハコスカは実物みるとめっちゃいいぞ、どうして現代のデザイナーは同じ物を作れないだ2024/02/17 23:29:07143.名無しさんT1wL7ハコスカは羽織り袴なかんじがする。純日本のけっさくユニクロとは違うんです2024/02/17 23:36:09144.名無しさんJWr4gハコスカとか117とか全然カッコ良いと思わないけどw所詮、昭和のお爺さんのノスタルジーでしかない電子制御が嫌いってのはわかるけどね2024/02/17 23:39:41145.名無しさんEB7rwミツオカのM55 CONCEPTはかっこいいと思うけどな。2024/02/17 23:50:48146.名無しさんChtFd最近の流行りのスタイルではないよな2024/02/17 23:54:27147.名無しさんEB7rwあとハコスカとかケンメリは実際に乗ってみないと魅力が理解しにくいと思う。そこまで古くなくても70系スープラとかDC2タイプRとかもやはり乗らないとただの古い車2024/02/17 23:55:07148.名無しさんBVcJW>>147ケンメリGTだが出足は当時の軽にすら置いていかれそうになるくらいのっそりしていて街中ではカッタルかった。踏みこんで3000回転以上回せば結構パワフルだったが4500以上回すと今にもバラバラになると心配になるくらい新藤と騒音が酷く精神的に苦痛で踏み続けるのは無理だった。高速道路は適度にパワフルで快適だったがいつもの山坂道のカーブではハンドルを切っても切っても外に孕んでいって難儀だったがそれに関してはG610のほうが素直なハンドリングだと思った。2024/02/18 00:47:07149.名無しさんzu3eW箱スカってプリムスロードランナーのパクりだよね2024/02/18 01:01:26150.名無しさんknoC8同期クラウンはFF国産唯一のFRセダン280キロスピードメーターどこで使う2024/02/18 01:45:42151.名無しさん04ecF×旧車風○スバルの劣化コピー2024/02/18 01:49:42152.名無しさんj75Xe>>150唯一? ISあるやん2024/02/18 01:56:31153.名無しさんC7283インバネ周りの古さは否めないどうする日産w2024/02/18 03:38:43154.名無しさんXaClI>>40鯉とかボラみたいな顔をしてるよね33って2024/02/18 04:02:51155.名無しさんXaClIみんなGTS-Rのことは忘れてしもうたん?そのとき精悍のGTオートスポイラーカッコよかっただろ?2024/02/18 04:10:57156.名無しさんZcCz3正にジジイばっか年代が一発でわかるね2024/02/18 04:56:38157.名無しさんZcCz332GTRだけ、カッコイイと思えるのは速さという担保があってギリギリ2024/02/18 05:06:43158.名無しさんPM2TO弄る前提の速さならなんでも速くなりますやんw2024/02/18 08:35:03159.名無しさんEiSfFおバカ三人組が降板した後の英トップギアで日本に来て自動車オークションでR32スカイラインを落札できた!と喜んでたら本人が勝手にGT-Rだと思い込んでただけで実は2500ccのモデルだと知らされてガッカリしてたな。2024/02/18 08:43:36160.名無しさんIpcFA俺が一番欲しいのはジャパン。もっと欲しいの豚ケツローレル。2024/02/18 10:02:58161.名無しさんAF1dy◎◎ ◎◎2024/02/18 12:21:16162.名無しさんx12xh>>118ごめんね35GT-R一括現金購入して2024/02/19 07:26:32
日産は2024年夏に、新型「スカイラインNISMO Limited」を発売します。
「スカイラインGT」の集大成として、走行性能が高められた「スカイライン NISMO」のさらなる特別モデルですが、どのような点が異なるのでしょうか。
スカイラインは1957年に登場したセダン/クーペです。
歴代モデルでハンドリングに優れたFR(後輪駆動)や、スポーティな味付けの6気筒エンジンを搭載していることが特徴です。
現行型は2013年11月に発表された13代目で、日産が国内販売しているセダンとしては唯一のモデルとなっています。
このうちスカイラインNISMOは、2023年9月に発売された特別仕様モデルです。
つづきはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/82b87ab9605b391e30fe10881a5a430fadee8a0f
あと発表したらすぐ売れ
なんだよ GTーRって
GT-Rだろ
お前老害か
おまえおっさんじゃなくて70歳過ぎの爺さんだろw
で?きみは即金で買えるの?この程度の金額の車
なぁおまいら
安くね?
10台くらい買って使い捨てで乗り回すか
誰も買いませんな。
ありがとうございました
要するに酸っぱい葡萄って事だ
スーパーに買い物に行くのに不便そうじゃん
おれはR32が好き
丸テールのハッチバックがあったけど
なぜか次はケンメリのワゴンだった。
なんでセダンやねんて
◎◎ ◎◎
ハコスカイイね〜
一周回って旧車の方がカッコいいわ。
ユニクロとは違うんです
全然カッコ良いと思わないけどw
所詮、昭和のお爺さんのノスタルジーでしかない
電子制御が嫌いってのはわかるけどね
そこまで古くなくても70系スープラとかDC2タイプRとかもやはり乗らないとただの古い車
ケンメリGTだが出足は当時の軽にすら置いていかれそうになるくらい
のっそりしていて街中ではカッタルかった。踏みこんで3000回転以上
回せば結構パワフルだったが4500以上回すと今にもバラバラになる
と心配になるくらい新藤と騒音が酷く精神的に苦痛で踏み続けるのは
無理だった。
高速道路は適度にパワフルで快適だったがいつもの山坂道のカーブでは
ハンドルを切っても切っても外に孕んでいって難儀だったがそれに関して
はG610のほうが素直なハンドリングだと思った。
○スバルの劣化コピー
唯一? ISあるやん
どうする日産w
鯉とかボラみたいな顔をしてるよね33って
そのとき精悍のGTオートスポイラーカッコよかっただろ?
年代が一発でわかるね
速さという担保があってギリギリ
日本に来て自動車オークションでR32スカイラインを落札できた!と喜んでたら
本人が勝手にGT-Rだと思い込んでただけで実は2500ccのモデルだと知らされてガッカリしてたな。
◎◎ ◎◎
ごめんね35GT-R一括現金購入して