Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【アクシデント】有吉弘行、高速道路で緊急事態発生!サービスセンターに電話するも…機械的な対応にブチッ「何なの、あれは?」アーカイブ

最終更新 2024/04/25 15:15
1.
ユーザー
Ackerman ★
???
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bff020d6f6e58489a0d285e461a075a4f9982bb
2024/04/22 11:12:21
215
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数26
勢い2693.5
2026/06/22 16:11:31
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+
コメント数73
勢い1892.9
2026/06/22 16:09:16
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数310
勢い1683.3
2026/06/22 16:11:14
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数487
勢い1370.3
2026/06/22 16:07:41
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+
コメント数180
勢い944.7
2026/06/22 16:01:46
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数182
勢い929.5
2026/06/22 16:11:28
【美容】粗品、マンジャロダイエット当事者へ「自分が相当キモい人間という自覚はありますか?」
ニュース速報+
コメント数12
勢い811.3
2026/06/22 16:10:38
【政治】「売国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道
ニュース速報+
コメント数126
勢い780.3
2026/06/22 16:04:15
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数262
勢い746.5
2026/06/22 16:09:57
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+
コメント数249
勢い715
2026/06/22 15:45:29
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
ydBaQ
めんどくせぇヤツ
2024/04/22 11:13:56
3.
ユーザー
名無しさん
Nf4gY
JAF呼べ
2024/04/22 11:14:27
4.
ユーザー
名無しさん
0wamF
有吉の車ゲレンデだっけ?
2024/04/22 11:15:41
5.
ユーザー
名無しさん
8QuNq
コールセンターにそれ以上求めてはいけない
2024/04/22 11:16:14
6.
ユーザー
名無しさん
3zavP
緊急事態は保険のロードサービスかJAFかな
2024/04/22 11:18:15
7.
ユーザー
名無しさん
axV4j
言われた通りやるマニュアル人間では今の時代生きては行けない
2024/04/22 11:19:31
8.
ユーザー
名無しさん
qdYkk
この笑いのないお前の話みたいだな
2024/04/22 11:19:54
9.
ユーザー
名無しさん
PhTGA
バッテリーの問題だろ?
走ってるならそのままディーラーへ
2024/04/22 11:20:39
10.
ユーザー
名無しさん
XH7Mk
有吉はいつでも誰にでも丁寧な対応される人間だと思ってるんだな
2024/04/22 11:21:03
11.
ユーザー
名無しさん
pinBV
CMに出るようなオペレーターは稀やね
2024/04/22 11:21:14
12.
ユーザー
名無しさん
nUEkH
販売店じゃなくてサービセンターなら当たり前。いちいち個別に愛想よく対応なんかしてられないだろ。社会人なら理解しろや。
2024/04/22 11:22:07
13.
ユーザー
名無しさん
m1W0y
買ったところに電話機せるとかあたおかだろ
免許返納しろよ
2024/04/22 11:22:16
14.
ユーザー
名無しさん
16pcC
レクター博士を発見したのかね。
2024/04/22 11:24:11
15.
ユーザー
名無しさん
wtMnU
>>12
それな
陰湿なクレーマーじゃん
知名度にあやかっていちいちそんな当たり前のこと世に呟くとか
2024/04/22 11:24:40
16.
ユーザー
名無しさん
qdYkk
お笑い芸人なら笑わせろよ
ド素人みたいな愚痴こぼしてんな
何なのお前?
タレントやめたら?
2024/04/22 11:25:27
17.
ユーザー
名無しさん
FAm8W
高級車のコールセンターだろ
一般車より丁寧にしてやれよ
2024/04/22 11:25:44
18.
ユーザー
名無しさん
oINCX
有償か無償か、誰が作業費負担するか
そういうのを心配してるだけです
2024/04/22 11:27:11
19.
ユーザー
名無しさん
49Vi6
機械的な対応で別にいいんじゃ?
同情でもして欲しかったんか?
2024/04/22 11:28:32
20.
ユーザー
名無しさん
EvY8E
はあ?クルマの点検とか管理を怠るからそうなるんだろうに
ドライバーとしての責任感が皆無なテレビ芸人だな
整備不良で事故ったらメーカーの責任だとか言い出しそうだ
2024/04/22 11:28:59
21.
ユーザー
名無しさん
XUlLH
どこもそうだよ
110番でも119番でも
腹が立つぐらい事務的だよ
まあ、それでいいんだがな
2024/04/22 11:29:27
22.
ユーザー
名無しさん
FAm8W
オレ有吉だけどー
と言えば違ったかも
2024/04/22 11:29:30
23.
ユーザー
名無しさん
8fDne
俺は上級国民様だぞ、その態度は何だ!
2024/04/22 11:29:48
24.
ユーザー
名無しさん
abzVJ
割と自動車販売店の営業から、車動かす為に鍵がいるか否かの質問くるよ。
お前ら普段どうやって車動かしてんの?馬鹿なの?
2024/04/22 11:29:51
25.
ユーザー
名無しさん
XS9GV
>>1
お前が何なんだよ
失せろカルトが
2024/04/22 11:30:33
26.
ユーザー
名無しさん
uAXgM
何様のつもりたよコイツ
2024/04/22 11:31:05
27.
ユーザー
名無しさん
J09sB
それはメッセージが悪いよね
2024/04/22 11:31:22
28.
ユーザー
名無しさん
uO5jI
あたりまえの対応やん?

上級国民あつかいされると思ったの?
2024/04/22 11:31:34
29.
ユーザー
名無しさん
G9SrD
JAFなら丁寧に聞いてくれたけど
到着できそうな時間まで教えてくれるし
入会をオススメします
2024/04/22 11:32:07
30.
ユーザー
名無しさん
oEDve
冷静に対応してもらった方がいい
2024/04/22 11:33:27
31.
ユーザー
名無しさん
IFHOu
機械で大怪我して119番した時に
機械の色は何色ですか?って聞かれた時は流石にイラっとしたわ
2024/04/22 11:34:26
32.
ユーザー
名無しさん
8iwu3
俺なら怒るな
だってその為に銭払ってるんだろ
でも有吉の事だからさ
その辺はケチってそうw
2024/04/22 11:34:27
33.
ユーザー
名無しさん
p0zY0
AIが増えたらお客様扱いされたい奴は憤死するな
2024/04/22 11:34:33
34.
ユーザー
名無しさん
YkyMq
器の小さい奴だな
2024/04/22 11:35:20
35.
ユーザー
名無しさん
OUl6O
走ってる最中にバッテリーの警告ってなんじゃそら
2024/04/22 11:36:29
36.
ユーザー
名無しさん
6U11e
炎上の可能性はある?
2024/04/22 11:38:29
37.
ユーザー
名無しさん
oFFsN
> 緊急停止しろって言うから、緊急停止したんだよ。それで“車というのは、走ることによってバッテリーが回復されますので…

これは笑うとこだな
2024/04/22 11:39:23
38.
ユーザー
名無しさん
Rw8vU
クレジットカードのブラックカードとかのサービス使わないの?
殿様したいなら自分の事務所に電話しろよ
2024/04/22 11:40:32
39.
ユーザー
名無しさん
CqQxg
高級車だとそんなの出るのか
2024/04/22 11:40:44
40.
ユーザー
名無しさん
l3OH0
まあ、お役所対応なんてこんなもんよ
2024/04/22 11:41:32
41.
ユーザー
名無しさん
nj3l8
それぐらいで電話すなw
ジャンプスターターぐらい持っておけ
2024/04/22 11:42:42
42.
ユーザー
名無しさん
8iwu3
>>40
いや、役所じゃないと思うよw
2024/04/22 11:44:40
43.
ユーザー
名無しさん
r3dqD
心配の言葉が欲しいとか女々しいなあ
2024/04/22 11:45:27
44.
ユーザー
名無しさん
sunfi
一般人見下してなけりゃ出ない発送だよな。
むしろ有吉だから特別扱いしない、オペレーターに交換がモテるわ
2024/04/22 11:45:56
45.
ユーザー
名無しさん
wZYAj
車種からバッテリーの品番を知る必要があったんじゃないか
2024/04/22 11:45:57
46.
ユーザー
名無しさん
axV4j
有吉が行くとこ行くとこ文句垂れるから店側も迷惑だろうね
2024/04/22 11:46:58
47.
ユーザー
名無しさん
sunfi
有吉好きなやつって何がいいの?
2024/04/22 11:47:30
48.
ユーザー
名無しさん
wtMnU
>>46
老害の思考なんですよ
2024/04/22 11:49:03
49.
ユーザー
名無しさん
LezbK
>>44
これだわな
殿様対応期待するならチップを10万ぐらいポンと払えば?と
2024/04/22 11:49:51
50.
ユーザー
名無しさん
Zx9CM
企業によっては
最近オペレーターの質低下してる
銀行系とは酷かったわw
2024/04/22 11:50:31

ニュースの話題のキーワード

梨瑚内田女子高校生旭川W杯高市中国旭川地裁弁護側大谷真美子翔平イランアメリカ国旗損壊罪自衛隊行方不明斎藤幸平岩屋毅民主主義

ニュースのランキング

1
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/22 16:11
2
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+06/22 16:09
3
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 16:11
4
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 16:07
5
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+06/22 16:01
6
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 16:11
7
【美容】粗品、マンジャロダイエット当事者へ「自分が相当キモい人間という自覚はありますか?」
ニュース速報+06/22 16:10
8
【政治】「売国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道
ニュース速報+06/22 16:04
9
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 16:09
10
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+06/22 15:45
51.
ユーザー
名無しさん
Zx9CM
もうAIでいいんだよ
2024/04/22 11:50:48
52.
ユーザー
名無しさん
WEOkm
逆に心配されてもうざいだろうから機械的に淡々でいいわ
2024/04/22 11:50:57
53.
ユーザー
巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE
G5Y87
嫌なら綺麗なお姉さんがテレビ電話で笑顔で対応して呉れてヘリコプターで迎えに来て呉れるサービスにでも入れよ。

ばーか
2024/04/22 11:51:12
54.
ユーザー
名無しさん
uFW3K
増長っぷりがすげえな
2024/04/22 11:51:46
55.
ユーザー
名無しさん
GAvmJ
つかJAFじゃないの?
高速だよね
2024/04/22 11:52:28
56.
ユーザー
名無しさん
sunfi
>>50
機械音声で散々待たされてやっと繋がったと思うったら部署が違うからここに電話しろとかあれが一番ムカつくね
2024/04/22 11:53:50
57.
ユーザー
名無しさん
8PUlU
上島竜兵
2024/04/22 11:55:11
58.
ユーザー
名無しさん
HdR9L
路上のトラブルはロードサービスへ
車屋に掛けるにしても提携ロードサービス
2024/04/22 11:55:33
59.
ユーザー
名無しさん
sIr5u
>>1
バッテリーが低下の意味がわからんしなぜ止まらないといけないんだよ
2024/04/22 11:57:25
60.
ユーザー
名無しさん
1AxQ3
>>47
顔がキモい
2024/04/22 11:57:28
61.
ユーザー
名無しさん
H9gcf
有吉の壁でも機械的に笑ってるよな
2024/04/22 11:57:56
62.
ユーザー
名無しさん
Zx9CM
>>56
そう
たらい回しは本当腹たつよね
その部署電話するとまた違う所紹介されたりとかw
2024/04/22 11:58:02
63.
ユーザー
名無しさん
GWf8i
JAFを知らない?
2024/04/22 11:59:53
64.
ユーザー
名無しさん
9TlzC
オートマチックなマニュアルだったんだろ
2024/04/22 12:00:02
65.
ユーザー
名無しさん
GAvmJ
いまどき高速でバッテリートラブルあるんだ
2024/04/22 12:00:31
66.
ユーザー
名無しさん
ZZ0fI
auのコールセンターに比べればはるかに神対応
2024/04/22 12:00:31
67.
ユーザー
名無しさん
9TlzC
>>66
AUはマシ
2024/04/22 12:01:11
68.
ユーザー
名無しさん
SazmC
車屋にとっては心配するには及ばない出来事だっただけだろ
心配してたらしてたでそんなに心配してくれなくても良かったとか言い出すくせに
2024/04/22 12:03:22
69.
ユーザー
名無しさん
GxD3u
エンジン切らずにカー用品店にでも行けばなんとかなるだろ。
2024/04/22 12:05:13
70.
ユーザー
名無しさん
ONqUT
つうはんも注文番号からだよ
2024/04/22 12:05:19
71.
ユーザー
名無しさん
IYsbR
子分が先にサービスセンターに言っておくべきだったな
今から有名芸能人(いや、それほどでもない)が電話かけてくるので驚いて喜んだふりしてください
っていつもやってるように
2024/04/22 12:10:25
72.
ユーザー
巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE
Vww9Z
エアコンとか電装品切ってスポーツモードか何かで回転数高めにして走るだろ?Evなら路肩に停めて逃げる。

ただの経年劣化のバッテリー上がりかなw
2024/04/22 12:11:39
73.
ユーザー
名無しさん
cWzKj
俺は有名人の有吉だぞ!なんだよその一般人に対する様な態度は?覚えてろよラジオで叩いてやる!
2024/04/22 12:14:01
74.
ユーザー
名無しさん
ZkaeP
オルタネータ不良?
2024/04/22 12:14:23
75.
ユーザー
名無しさん
pYxpB
ヒッチハイクすればいいだろ
2024/04/22 12:15:10
76.
ユーザー
名無しさん
KQtw4
>>62
俺温厚でそうそうきれないけどオペレーターにキレた事何回もあるわ
2024/04/22 12:15:49
77.
ユーザー
名無しさん
8iwu3
ここはだ レクサスに任せなかった
有吉さんが悪いよ つーか何を乗ってるのか知らんがw
2024/04/22 12:16:57
78.
ユーザー
名無しさん
K9Agk
>>1
わかるわ。
機械みたいな奴が出てくる
会社は次から使わない。
2024/04/22 12:17:13
79.
ユーザー
名無しさん
GAvmJ
>>74
そう思った
外車?
2024/04/22 12:18:33
80.
ユーザー
名無しさん
r5KR1
商売なんだからそんなものだよ
2024/04/22 12:19:02
81.
ユーザー
巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE
Vww9Z
ネットだとゲテンデバーゲンて出る、あんなもん毎日乗る様な車ぢゃねーだろ、ボッシュなんかオルタからハーネスからセンサーからバッテリー迄何も信用成らん。
2024/04/22 12:20:08
82.
ユーザー
名無しさん
EWUix
まぁ売ればあとはどうなろうと知らんもんな
小売業は
2024/04/22 12:21:22
83.
ユーザー
名無しさん
csLLT
昔みたいな接客を求めてはいけない
2024/04/22 12:21:26
84.
ユーザー
名無しさん
OWvKp
>>1
誰かに心配してほしいなら、助手席に妻か母を乗せて走れ
2024/04/22 12:22:42
85.
ユーザー
名無しさん
hkQgK
いつもスタッフや関係者におだてられてると、普通の社会に触れるだけでファビョっちゃうようになるのかな
2024/04/22 12:22:48
86.
ユーザー
名無しさん
VhWm1
車なに?やっぱベンツ?
2024/04/22 12:22:49
87.
ユーザー
名無しさん
fTfFm
皆同じ対応だしな、キレる方がおかしいわ
2024/04/22 12:22:52
88.
ユーザー
名無しさん
EWUix
不特定多数の対応をする人は寧ろ逐一感情的になると捌けなくなるし時間かかるからそうさせてるんだろうね
接客を何でもかんでも丁寧にし過ぎた弊害よ
2024/04/22 12:22:56
89.
ユーザー
名無しさん
OWvKp
>>7
マニュアルに則っていないと、何かあったときに責められるのはマニュアル通り対応しないといけない者だよ。
マニュアル通りで対応できないことがあるなら、それはマニュアルを作成した者の責任だよ。
2024/04/22 12:23:48
90.
ユーザー
名無しさん
OWvKp
>>10
まぁ何かあったら「うるせーよバーカ」で何でも解決してきた裸の王様だから、仕方ない。
「時間を守る」「スタッフのオーダーを守る」だけで得た地位だもん、仕方ない。
2024/04/22 12:24:54
91.
ユーザー
名無しさん
KNmp4
バッテリーもガソリンみたいに残量がわかるといいんだけどね
昨日まで大丈夫だったのに突然動かなくなるもんな
2024/04/22 12:25:18
92.
ユーザー
名無しさん
OWvKp
有吉様の意見をありがたく頂戴し、適切なサービスを実施いたします。
つきましては、利用者負担増となります。
2024/04/22 12:25:58
93.
ユーザー
名無しさん
OWvKp
>>91
本来はすべてチェックしてから出かける前提
2024/04/22 12:26:22
94.
ユーザー
名無しさん
FYx2d
そんな安い車乗るからだな
2024/04/22 12:29:35
95.
ユーザー
名無しさん
2npg4
>>91
そういうの表示無いもんなの?!
2024/04/22 12:29:42
96.
ユーザー
名無しさん
hkQgK
本来、『助けて!』って言ってる側なのに
2024/04/22 12:30:15
97.
ユーザー
名無しさん
CO6gn
EV乗ってて焦るなよw
2024/04/22 12:30:37
98.
ユーザー
名無しさん
oGLro
っせ
2024/04/22 12:31:32
99.
ユーザー
名無しさん
GAvmJ
ITのヘルプデスクはとっくにAIだし
いずれそうなるんだろうね
2024/04/22 12:32:41
100.
ユーザー
名無しさん
ztTpF
>>75
見事です
2024/04/22 12:33:32
101.
ユーザー
名無しさん
pClXT
有吉の愛車はやっぱりマツダ?
2024/04/22 12:34:52
102.
ユーザー
名無しさん
tjZgH
機械が電話対応してんだろ
2024/04/22 12:34:55
103.
ユーザー
名無しさん
0ctgs
グローバル化だ
2024/04/22 12:36:04
104.
ユーザー
名無しさん
iCNza
走行中にバッテリー切れなんて普通は起きない。
オルタネーターが逝かれたんだろ。
おそらくベンツやBMWあたりの電装弱いドイツ車だろう。
この男が乗っている位だから高級外車だろう。
レッカー移動しか対処できない。
大人しくレクサスにしとけば良かったのに。
2024/04/22 12:36:45
105.
ユーザー
名無しさん
FGxRi
天狗かよ
2024/04/22 12:38:56
106.
ユーザー
名無しさん
vTHFF
機械的な対応されて何が問題なのかさっぱり分からん
俺はむしろそっちの方が良いぞ
2024/04/22 12:40:01
107.
ユーザー
名無しさん
YpiMs
自己中やなあ
2024/04/22 12:40:16
108.
ユーザー
名無しさん
fTfFm
繋がるのはコールセンターだしな、そういうのはサービスセンターに期待しよう。
2024/04/22 12:42:07
109.
ユーザー
名無しさん
77FeX
>>4
恋したい じゃなかったっけ?
2024/04/22 12:43:16
110.
ユーザー
名無しさん
ECkH1
高速で故障してサービスエリアまでなんとかたどり着いて電話した
ディーラーはレンタカーがすぐ配車できるなら旅行続行できるかと思いますって言うから車会社のコールセンター電話してそう伝えたらレッカーだけ先きて
配車決まらぬまま置いてけぼりされそうになったことある
2024/04/22 12:43:27
111.
ユーザー
名無しさん
khwLq
つまらん高級車だか何だか知らないが
芸人ならヒッチハイクでもして
新たな笑いを創造してみろ。
2024/04/22 12:43:35
112.
ユーザー
名無しさん
ocDPW
つまんねー自己中芸人のスレが乱立するようになった
2024/04/22 12:43:48
113.
ユーザー
名無しさん
onpmF
乗車前に点検しないのか
2024/04/22 12:44:11
114.
ユーザー
名無しさん
zN7LA
>>59
俺も意味が分からん,普通に走ってオートバックスなり行けたんじゃ?
2024/04/22 12:49:14
115.
ユーザー
名無しさん
pClXT
>>113
普通するよな、-端子を摘まんで+端子を舐めて舌先がピリッとしたらオケ
2024/04/22 12:51:41
116.
ユーザー
名無しさん
lGzLJ
またくだらない、お気持ち表明ですか
炎上しないと生きていけないぐらい必死なのかな?
2024/04/22 12:59:54
117.
ユーザー
名無しさん
druM3
芸人なら笑える話にしてね
2024/04/22 13:05:46
118.
ユーザー
名無しさん
axV4j
>>89
マニュアル以外の事をやると解決するのがこの国の仕組み
2024/04/22 13:06:57
119.
ユーザー
(; ゚Д゚)コロ猫映画(仮)10◆EFvlPnIYE33o
oQLqt
(; ゚Д゚)調子に乗ってきてるなコイツ
だめなパターンだ
2024/04/22 13:09:56
120.
ユーザー
名無しさん
uKlDs
・高速道路で交通に支障をきたしたので100万円の罰金
って言われるよりまだまし
ディーラーの営業マンに通知すれば即対処してくれるョ
2024/04/22 13:10:41
121.
ユーザー
名無しさん
xhqE3
>>12
保険会社だと事故の時は、大丈夫ですかと声かけするマニュアルがあるから
2024/04/22 13:20:55
122.
ユーザー
名無しにかわりましてVIPがお送りします
4RdHi
さっさとクタバレ馬鹿アリ
顔の中心にパーツが寄ってんだよおまえはw
2024/04/22 13:24:23
123.
ユーザー
名無しさん
jyjxm
「バッテリー低下のサイン、お前のところの車が出してんだろって。めちゃめちゃ腹立って。何なの、あれは?」

ってお前の車なのにお前が点検しなかったからだろ!
言い掛かりをつけてくるクレーマーと同じ脳
2024/04/22 13:32:22
124.
ユーザー
名無しさん
3qPnf
くだらないことで腹を立てるかどうかで知能レベルがわかるもんだ
2024/04/22 13:36:14
125.
ユーザー
名無しさん
xhqE3
結局どうやるのが正解なの?
アイドリングストップ無効にしてサービスエリアとかまでそのまま走ればいいのか?
2024/04/22 13:40:27
126.
ユーザー
名無しさん
9F9nw
中華がらみだな
2024/04/22 13:42:47
127.
ユーザー
名無しさん
xhqE3
アイドリングストップの車だと、バッテリーがすぐダメになる
2024/04/22 13:43:33
128.
ユーザー
名無しさん
fN3Ol
>>127
うちのはエンジンかけるたびにいちいちオフにする必要があって面倒臭い
2024/04/22 13:47:12
129.
ユーザー
名無しさん
PhZEZ
車の警告通り止まるが正解だろ
走行していたらバッテリーは回復?
オルタネーターの故障なら途中で止まるぞ
そんなこともわからん奴が車乗るなとおもうが
2024/04/22 13:55:23
130.
ユーザー
名無しさん
1z34W
バッテリー低下ならそのまま走れよ
2024/04/22 13:56:29
131.
ユーザー
名無しさん
abzVJ
バッテリー低下と表示されたくらいなら、ササっと販売店に行けばいいんだよ。そう慌てる警告でもないよ。
2024/04/22 13:57:40
132.
ユーザー
名無しさん
Se3yv
〇〇センターとかって直じゃないよね
色んな業種も直で連絡行かないとこ多い
有吉なら分かってそうな気もするが...
2024/04/22 13:58:33
133.
ユーザー
名無しさん
owaag
いちいちうるさい
2024/04/22 14:02:20
134.
ユーザー
名無しさん
9ET4D
しばらく乗ってなかったのか
2024/04/22 14:05:27
135.
ユーザー
名無しさん
axV4j
この男がやってるのはクレーマー演出なんだよな

世の中信用スコアで人種分け始めててもっと酷い事例あるのに
店側、企業の態度や配送で酷い目にあってる人間すでにいるだろ
2024/04/22 14:15:15
136.
ユーザー
巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE
WnRTU
こんな奴ライト点けてみて呉れるかな女のコピペで十分。
2024/04/22 14:26:31
137.
ユーザー
名無しさん
NOyjM
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
2024/04/22 14:33:22
138.
ユーザー
名無しさん
zhtsn
個人特定など色々と面倒だがコールセンターに従うのが1番早い
2024/04/22 14:36:24
139.
ユーザー
名無しさん
oINCX
路上で立ち往生してるのはメンテ代ケチってたり、ポンコツ車しか買えないロクでも無い奴が含まれてたりするからな。
2024/04/22 14:38:22
140.
ユーザー
巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE
WnRTU
>>137 gj
2024/04/22 14:39:33
141.
ユーザー
名無しさん
tBf2h
どんなボロ車に乗ってんだよ
2024/04/22 14:40:19
142.
ユーザー
名無しさん
3rh9O
電気自動車じゃなければ走れるじゃん
2024/04/22 14:44:32
143.
ユーザー
名無しさん
B94RL
上級国民様だなあ、こういう奴らは下層労働層を見下してるからな
2024/04/22 14:44:42
144.
ユーザー
名無しさん
NO1Hr
どうでもいいトラブルだったのだろう
2024/04/22 14:47:01
145.
ユーザー
名無しさん
jlx5F
めんどくさいやつだなあ
2024/04/22 14:49:49
146.
ユーザー
名無しさん
hkQgK
>>112
ソースがヤフーニュースばっかなんだよね
ごちゃん帰ろうかマジメに悩みどころ
2024/04/22 14:51:42
147.
ユーザー
名無しさん
axV4j
>>146
5ちゃん書けないよ
工作員しかいないし
2024/04/22 14:52:17
148.
ユーザー
巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE
WnRTU
渋滞中や低回転で回しててバッテリーが低下と言うなら回してみてチェックランプが消える様ならヘッドライトやエアコンやブレーキランプとかなるべく
電気使用量を減らして回転数を高めに保って走る、エンジンも停めない。

ガンガン回したりした後でオルタネーター異常って出る場合はigレギュレーターが壊れて13ボルト位の所を18ボルト位出る場合が希に有るから怖い、
電熱線とエアコンとヘッドライト点けて2000回転以下で走っても16v位出る時が有る、ハーネス焦げるプラスチックの焼ける匂いして
オルタネーター系のハーネス交換した事が有る。
2024/04/22 14:52:46
149.
ユーザー
名無しさん
hkQgK
>>147
どんぐりレベルとかいうのをどこだかで上げないと書き込めないっぽいね
めんどくさい
2024/04/22 14:55:54
150.
ユーザー
名無しさん
vyCBo
芸能人で普段からチヤホヤされてるから、
まるで一般人みたいな扱いされてキレたんだろ
裸の王様
2024/04/22 14:59:44
151.
ユーザー
名無しさん
kHCQ0
有吉つまんね
2024/04/22 15:07:16
152.
ユーザー
名無しさん
zN7LA
>>137
何回見てもイラっとするw
2024/04/22 15:14:13
153.
ユーザー
名無しさん
DYXwC
レクサスにしとけ
2024/04/22 15:23:56
154.
ユーザー
名無しさん
EZ114
高速でバッテリー電圧低下なんてそんなポンコツはEVしか無いよ
2024/04/22 15:33:00
155.
ユーザー
名無しさん
axV4j
>>149
至るところで言論規制してるから関係ないとこで暴露大会になってたりする
ヤフーファイナンスとか
しかしヤフコメは書けなかった
2024/04/22 15:35:14
156.
ユーザー
名無しさん
8SNez
>>114
俺もわからんネジが緩んで取付位置が低下してるとしか考えられない
2024/04/22 15:38:27
157.
ユーザー
名無しさん
tBf2h
EVのレポート見てると走行中に電池残量が42%からいきなり24%になったりするとか。
こんなもんとても怖くて乗れない。
2024/04/22 15:39:07
158.
ユーザー
名無しさん
5iWiw
逆に悪質なガソリンスタンドとか全然使えるバッテリーを
これ交換しないとヤバいですよって交換進めてくるとか…
YouTubeの動画でGSが交換時期ですって言われたバッテリーをディーラーと
修理屋に持ち込んだら全然大丈夫って結果になってワロタ
2024/04/22 15:57:42
159.
ユーザー
名無しさん
7l6zF
リチウム電池火災見たらevとかアウトやろ
危険物扱いになってねーし対応方法わからん
2024/04/22 16:11:41
160.
ユーザー
名無しさん
vgTUU
三久夫人も乗っていたのかしら
2024/04/22 16:13:24
161.
ユーザー
名無しさん
fvjWb
有吉「神様扱いしろ」
2024/04/22 16:15:02
162.
ユーザー
名無しさん
Vi77m
EV?
2024/04/22 16:20:03
163.
ユーザー
名無しさん
QfqWF
まず冷静になることが一番重要ですよ
2024/04/22 16:28:49
164.
ユーザー
名無しさん
8Y3r3
こうゆう時に中国製EVに乗ってると恥ずかしくて言えないからヤダ!
2024/04/22 17:16:39
165.
ユーザー
名無しさん
V6jvn
毒吐く芸風の癖に面倒起こした時点で上客じゃないの理解しないのか・・・・
2024/04/22 17:33:31
166.
ユーザー
(; ゚Д゚)コロ猫映画(仮)10◆EFvlPnIYE33o
ez3aM
(; ゚Д゚)お前も口汚いのなんとかしろよ
横柄なんだよ
2024/04/22 17:41:16
167.
ユーザー
名無しさん
YcrzG
普段から太鼓持ちしか周りにいないから
そっけない対応にそう思うんだろ

少しは猫男爵のころを思い出せよw
2024/04/22 18:12:35
168.
ユーザー
名無しさん
X5hMG
おい有吉
まさか貴様自分を上級国民だと思ってんのか
我々を裏切りやがって
昔を思い出せ
2024/04/22 18:19:01
169.
ユーザー
名無しさん
nNAj9
クレーマーで草
2024/04/22 18:20:34
170.
ユーザー
名無しさん
OSydC
ヒッチハイクからやりなおせ
2024/04/22 18:23:13
171.
ユーザー
名無しさん
VYpOL
事務的じゃない状況確認を所望する!!!!
2024/04/22 18:24:51
172.
ユーザー
名無しさん
4PjkC
不労所得で食っていける奴増えたから、
イキった客を慇懃無礼におちょくる労働者が結構居そうな気がする。
それが趣味で仕事してるという…「カスタマーサポートは俺の狩場」とか言って

2024/04/22 18:36:44
173.
ユーザー
名無しさん
kkVfJ
音声や停止すれいわれたら何事かとおもうが
警告ランプついただけにしかみえない。
有吉は頭のなかまで小学生サイズか。
2024/04/22 18:47:09
174.
ユーザー
名無しさん
fwpIW
トヨタは対応が丁寧
2024/04/22 19:02:42
175.
ユーザー
名無しさん
7l6zF
車が止めろいうから止めたのにカスタマーセンターが走れ言うてる
2024/04/22 19:04:00
176.
ユーザー
名無しさん
qweCM
車 バッテリー低下、停車しろ
サ 車動かさないと充電できませんよ笑
どっちの言う事聞けばいいんだよってのはわかる
2024/04/22 19:09:14
177.
ユーザー
名無しさん
cUSMs
まず芸能人は自分のプライベートな時間に起きたことを晒すの禁止にしろよ
一般人が絡んだり写真撮ったらプライベートだからっつって大騒ぎするんだからよ
2024/04/22 19:13:36
178.
ユーザー
名無しさん
sa6Mw
>>176
飛行機だと複数の安全装置が互いに矛盾した結論を出して墜落、なんて事象はあるあるだよね
2024/04/22 19:20:24
179.
ユーザー
名無しさん
apiWb
>>137
本能で「男の車で送って欲しい」て逝ってる?
2024/04/22 19:57:05
180.
ユーザー
名無しさん
NjSbQ
ちゃんと車に乗る前に毎回点検してるのか?
それ怠って高速道路で故障したりしたら罰金じゃなかったか?
2024/04/22 20:26:42
181.
ユーザー
巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE
RmbOp
車に乗る前はバッテリー液を比重系で測ってから乗れよなあ。
2024/04/22 20:28:00
182.
ユーザー
名無しさん
wYNxx
電装系なら日本車だよな
2024/04/22 20:28:08
183.
ユーザー
名無しさん
AYoA8
バッテリー低下した時にエンジン切ったら終わりじゃね?
そんな警告ホントに出るの?
2024/04/22 20:41:00
184.
ユーザー
名無しさん
AYoA8
「安全な場所に停車して下さい」って警告ならDPDの手動が思い当たるけどそれじゃね?
有吉の勘違いだろ
2024/04/22 20:46:15
185.
ユーザー
名無しさん
b9je8
この位で腹立ててる様じゃ生き辛い世の中だろ

2024/04/22 22:09:45
186.
ユーザー
名無しさん
cCdvK
小一時間くらい世間話をしてくれてもいいよな。俺は要件だけでいいけど。
2024/04/22 22:19:40
187.
ユーザー
名無しさん
EQ94o
トラブルのときはむしろ機械的な方がいいな。
その方がこっちも落ち着いてくる
2024/04/22 22:43:39
188.
ユーザー
名無しさん
HD81D
そんな壊れやすい車になんで金持ちの有吉が乗ってたんだ?
もしかして広島出身だからマツダにでも乗ってたのか?
2024/04/22 23:11:55
189.
ユーザー
名無しさん
GnLhL
見た目いかにも安全に気をつけてますから高額通行量払えよ糞国民よ、道路公団は毎年一兆円儲かってウハウハなんや
2024/04/23 00:16:55
190.
ユーザー
名無しさん
lgbgb
走行中に警告灯や警告通知が作動したってだけの話
大事なのは安全な場所に停車するという事
他はどうでもいいw
2024/04/23 03:05:09
191.
ユーザー
名無しさん
fXkXi
>>1
女が変わって高級車に乗り換えた男

女がメーカーにTELしろって言ったのかな?
2024/04/23 04:00:50
192.
ユーザー
名無しさん
fXkXi
>>1
寒くもない時期にバッテリーが減ってるって、長年交換していないのかな?
初心者かよ
2024/04/23 04:03:38
193.
ユーザー
名無しさん
fXkXi
>>91
それなりの車ならバッテリー残量はわかるけどね
2024/04/23 04:04:49
194.
ユーザー
名無しさん
M6mef
パンクしたら最寄りの出口なりSAで止まらず、路上で車から降りるタイプだな。
2024/04/23 09:16:00
195.
ユーザー
名無しさん
FmEzL
早く直して欲しいのに介護福祉士みたいな対応される方がいいんだ、ふーん馬鹿にみたい
2024/04/23 09:32:48
196.
ユーザー
名無しさん
QefDW
AIだよ
今流行りだろ
2024/04/23 09:38:42
197.
ユーザー
名無しさん
Dgl4U
そんなんで車屋に電話するの?オートバックスに行ってバッテリー交換しろよ
2024/04/23 14:19:03
198.
ユーザー
名無しさん
Wv4TE
JAF入れよ
クルマ屋のって、もしかして外車乗っているの?
ベンツとかでも盗難以外じゃ、役に立たないの周知だし、緊急故障はそもそも対応外多いが
2024/04/23 14:41:05
199.
ユーザー
名無しさん
hlAjU
普段からただで厚待遇受けてるから、それが当たり前と思ってるのだと思う。
2024/04/23 19:32:56
200.
ユーザー
名無しさん
QaJHP
今の時代コールセンターなんか地方から出てきた派遣社員ばかりだろ
プロなんかいない
2024/04/24 06:28:26
201.
ユーザー
名無しさん
h0w5d
普段から点検してればこんなことにはならないのにね
2024/04/24 09:49:32
202.
ユーザー
名無しさん
01mOx
ケチってJAFに入ってないからこうなる
2024/04/24 10:25:43
203.
ユーザー
名無しさん
9ZHag
事務的な対応でいいだろ、エロい口調だろうが親切な口調だろうが状態が変わるワケじゃあるまいし
2024/04/25 02:10:46
204.
ユーザー
名無しさん
KWhBE
車のエンジンが掛からないのコピペの女さんだな
110番で住所聞かれたらタカシ君の家のちょっと言った所のローソンとか答える奴w
2024/04/25 02:42:56
205.
ユーザー
名無しさん
FD8Oz
面倒くさすぎてワロタ
カスハラするやつの兆候出てるじゃんこいつ
2024/04/25 02:45:16
206.
ユーザー
名無しさん
jNVy1
>>71
けどさ騒いだりちやほやしたらしたで
プライベートなのにとか言いそうよね

ただなにげなく持ち上げてほしいのかしらね
「あっ?芸能人かしら」程度の間合いというか
2024/04/25 02:52:51
207.
ユーザー
名無しさん
z7N9T
>>178
個別の機体でというより、
管制の指示と衝突当事機相互間で機能する衝突防止装置からの指示が矛盾して大きな問題になった事案はあったな
2024/04/25 02:55:37
208.
ユーザー
名無しさん
KWhBE
>>206
人間て緊急事態で自分が慌ててる時に相手が冷静だとイライラするのよ
女の場合共感して落ち着かせれば済むんだけど男さんは「この野郎俺クン様を舐めやがって!!」
となって目的がトラブルの解消から「傷付けられた俺様のプライド問題」にすり替わるので尚更面倒

救急や警察でもテンパった男ほど鬱陶しい存在は無いと言うのが基本
2024/04/25 03:21:59
209.
ユーザー
名無しさん
KWhBE
映画とかで女がパニックになって使い物にならない中沈着冷静な男が淡々と事態を収集する
みたいな描画が有るけど、現実の男なんて3割くらいは女よりタチが悪い

「さっきの(お前と違って冷静で理知的だった)女性の方に変わって貰えますか?」みたいな状況は
普通にある
2024/04/25 03:24:55
210.
ユーザー
名無しさん
NXq6v
>>208
あ、それ男女逆だな
メンヘラ女尊男卑ちゃん
2024/04/25 03:28:48
211.
ユーザー
名無しさん
Iukv4
男性は事務的な話ですむ
女は共感となだめという余分なステップが必要
かりにそれなしで話が進んでも
それはそれであとからつめたいとか事務的とか態度が悪いとのモンスタークレームになるから女は面倒すぎる

という話を改変してまで男性誹謗、女上げにしてて笑える
「共感」至上主義の女子供が
>>208
2024/04/25 03:35:11
212.
ユーザー
名無しさん
KWhBE
>>211
いやちょっと話合わせて共感するだけで済むなら安いもんでしょ
こんな風に主題が「俺のプライド問題」にすり替わった男ほど面倒な物は無いんだわ
2024/04/25 03:40:41
213.
ユーザー
名無しさん
pJZy1
芸人ならネタにして笑わせてくれよ
事実の報告ならアナウンサー笑
2024/04/25 04:38:52
214.
ユーザー
名無しさん
0xOkH
>>1
問題解決よりも態度に目が行く病気
2024/04/25 14:20:08
215.
ユーザー
名無しさん
xO2us
>>1
オチは?
2024/04/25 15:15:18