Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

ニュースの話題のキーワード

中国高市W杯イラン大谷真美子翔平アメリカ国旗損壊罪岩屋毅民主主義保守政治家自衛隊斎藤幸平社会主義ニューヨーク行方不明NHKホルムズ海峡令和

ニュースのランキング

1
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 14:27
2
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 14:20
3
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 14:27
4
【政治】「売国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道
ニュース速報+06/22 14:26
5
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+06/22 14:25
6
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 14:17
7
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+06/22 14:16
8
【こども家庭庁】夏休み、学童で子どもに昼食を 1施設あたり最大426万円を補助
ニュース速報+06/22 14:23
9
【芸能】坂口杏里、現在の体重は衝撃の「94.2kg」 「ここ最近過食に…」もダイエット決意「みにくい体型とはおさらば」
ニュース速報+06/22 14:21
10
【NISA】100万円が13年で1118万円に・・・作家の橘玲 「何もしないでいたら、生きているだけで貧乏になる」
ニュース速報+06/22 14:22
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【カレー屋】ココイチはもはや高級カレー?「トッピング付き1500円超え」でも大繁盛のワケアーカイブ

最終更新 2024/05/20 22:05
1.
ユーザー
コバーン ★
???
https://news.yahoo.co.jp/articles/67573012c98f6737bda024d5a09a7287de9ea429
https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/f/1/650/img_f130ecb7b5bef407a4956781ee71e6451407631.jpg
2024/05/14 20:22:34
159
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数251
勢い2235.7
2026/06/22 14:27:53
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数378
勢い1333.3
2026/06/22 14:20:27
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数141
勢い1138
2026/06/22 14:27:04
【政治】「売国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道
ニュース速報+
コメント数96
勢い1071.6
2026/06/22 14:26:46
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+
コメント数118
勢い994.6
2026/06/22 14:25:28
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数246
勢い881.5
2026/06/22 14:17:19
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+
コメント数235
勢い850.4
2026/06/22 14:16:44
【こども家庭庁】夏休み、学童で子どもに昼食を 1施設あたり最大426万円を補助
ニュース速報+
コメント数50
勢い579.7
2026/06/22 14:23:00
【芸能】坂口杏里、現在の体重は衝撃の「94.2kg」 「ここ最近過食に…」もダイエット決意「みにくい体型とはおさらば」
ニュース速報+
コメント数80
勢い568.8
2026/06/22 14:21:45
【NISA】100万円が13年で1118万円に・・・作家の橘玲 「何もしないでいたら、生きているだけで貧乏になる」
ニュース速報+
コメント数614
勢い550.6
2026/06/22 14:22:07
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
yS3eH
インドカレーより高い
2024/05/14 20:24:29
3.
ユーザー
名無しさん
DMdf6
ゴーゴーカレー行くわ
2024/05/14 20:25:12
4.
ユーザー
名無しさん
SAuAc
ココイチって美味いのかな
松屋のチキンカレーのほうが好きだな
2024/05/14 20:26:58
5.
ユーザー
名無しさん
Wp3jr
例がトッピングし過ぎ
2024/05/14 20:33:11
6.
ユーザー
名無しさん
FJLWk
美味しいものは一回食べたら飽きるから、飽きない味を目指している
2024/05/14 20:33:18
7.
ユーザー
名無しさん
WwRoE
金を基準で考えるなら、払いたくないと思えば行かないし払っても食べたいと思えば行くだけ
2024/05/14 20:36:36
8.
ユーザー
名無しさん
CY4Zm
自作の市販ルゥ使用炊くだけカレーの3倍の旨さは絶対に無い 自炊こそ最強
2024/05/14 20:36:43
9.
ユーザー
名無しさん
Wp3jr
冷蔵庫の残り物処理にカレー作るから外食では選択肢に入らんなあ、自炊を食べきるだけで精一杯
2024/05/14 20:39:07
10.
ユーザー
名無しさん
5aJ8k
家の最寄り駅近のココイチは、いつ店前を通り過ぎてもガラガラだけどね。
ターミナル駅近のココイチは混んでるの?
2024/05/14 20:40:11
11.
ユーザー
名無しさん
de7g2
>>10
普通にどこも割と混んでるよ
あとウーバーでも質良いから頼むやつ多い
2024/05/14 20:41:07
12.
ユーザー
名無しさん
LyzPW
トッピングなんて普通は1つか2つだろ

ちなみに元店員に言わせるとビーフカレートッピング無しに、福神漬け山盛りにして食うのがベターらしい
何がベターなのかは知らんが
2024/05/14 20:44:20
13.
ユーザー
名無しさん
i6dCq
こみゅ障に頼みやすい何かがある
2024/05/14 20:46:44
14.
ユーザー
名無しさん
N3rS6
リーマンの昼の平均予算が400円だっけ
2024/05/14 20:52:17
15.
ユーザー
名無しさん
rjGmP
誰がココイチでカレー食ってんのか不思議
2024/05/14 20:53:04
16.
ユーザー
名無しさん
T9HEk
カレーは好きだけどココイチはまず選ばない
味と値段が釣り合ってない
2024/05/14 20:57:45
17.
ユーザー
名無しさん
5ykwK
インドカレー屋でチーズナン食うわ
2024/05/14 20:58:02
18.
ユーザー
名無しさん
YDs24
1,500円越えのカレーなんぞ食えないよ
俺、貧乏人だもの
2024/05/14 20:58:26
19.
ユーザー
名無しさん
RV7eK
カレーだけ高くなってるわけじゃねーしな
自炊でも注意しなけりゃ簡単に原価1000円超える
2024/05/14 20:59:42
20.
ユーザー
名無しさん
qWfWC
要は金をださないやつなんて相手にしなくてもいいってことだろ?
2024/05/14 21:06:09
21.
ユーザー
名無しさん
ri3lH
CoCo壱番屋?
15年食っとらん
2024/05/14 21:15:21
22.
ユーザー
名無しさん
gjDL1
ってか大手チェーン店で家庭のカレーみたいなの出さないかな高価なやつじゃなくて
2024/05/14 21:23:40
23.
ユーザー
名無しさん
zndjZ
帰り道にあるココイチ客減ってる気がするけど、大阪だけど
2024/05/14 21:27:30
24.
ユーザー
名無しさん
GiAEq
引っ込みがつかなくなってるよ、CoCo壱は
2024/05/14 21:28:37
25.
ユーザー
名無しさん
xcE87
外食でいちばん美味しかったカレーは、堺のサッカースタジアムのカフェのカレー
800円くらいだったかな
本格的で驚いた
2024/05/14 21:31:31
26.
ユーザー
名無しさん
yDrzG

https://i.imgur.com/FEUAr0e.jpeg
2024/05/14 21:32:54
27.
ユーザー
名無しさん
QoBOF
https://i.imgur.com/p08gVwI.jpeg
山岡家もトッピングすると
すぐ1400円オーバーになる
プレミアム塩とんこつにライス小
1430円
2024/05/14 21:37:52
28.
ユーザー
名無しさん
t6F5H
>>26
これ、1人前の分量なの?
ご飯200グラムってあるからそうだよね
2024/05/14 21:42:25
29.
ユーザー
名無しさん
0iCyZ
味が好きとかより、意地で行ってるやついるよな
2024/05/14 21:44:11
30.
ユーザー
名無しさん
RSN7j
インドカレー屋もチェーン店みたいなものだが当たり外れがデカい
2024/05/14 21:44:12
31.
ユーザー
名無しさん
F91KT
>>22
家庭やつみたいな何しても安くはできない
家庭なんだから安くしろー
というバカがいるから、何かしら特別感を
つけるんだよ、
2024/05/14 21:44:29
32.
ユーザー
名無しさん
T5jPL
レトルトで十分
2024/05/14 21:48:36
33.
ユーザー
名無しさん
eTIQm
>>1
クッソ不味そうなんだけど…
これそんなにカネ出す価値あるんか
2024/05/14 21:49:05
34.
ユーザー
名無しさん
pEiM9
ガラガラだよ
2024/05/14 21:49:09
35.
ユーザー
名無しさん
gjDL1
>>31
松屋のカレーみたいな特別不味いやつか?
2024/05/14 21:52:39
36.
ユーザー
名無しさん
YLpew
3k食べたら無料をまたはじめてほしい
2024/05/14 22:00:44
37.
ユーザー
名無しさん
YDs24
おにぎりが食べたい。。。
2024/05/14 22:01:47
38.
ユーザー
名無しさん
g5pKB
カリーヤカレーの辛口が一番美味い
2024/05/14 22:02:29
39.
ユーザー
名無しさん
kMG80
最寄りのココイチはマジガラガラ
たまに客が居ても老人だし
客平均年齢75歳超えてそう
2024/05/14 22:03:14
40.
ユーザー
名無しさん
bRD5D
>>36
1,500gを20分だか30分以内に完食じゃなかったか?流石に3,000gはフードファイターじゃないと無理な気がする
2024/05/14 22:12:15
41.
ユーザー
名無しさん
ewDEu
ポークカレー500gで800円くらいだわ
福神漬食いながらゆっくり味わえば満足する
2024/05/14 22:14:22
42.
ユーザー
名無しさん
sVW8F
底上げ弁当をネットでは叩きまくる一方で、現実ではしょっちゅうお世話になってる口だけカスジャップだからな
何かと言い訳して買いまくり
2024/05/14 22:21:41
43.
ユーザー
名無しさん
mD5Vt
たまに行くけどトッピングは1つしかしないから1000円超えることはないな
2024/05/14 22:22:10
44.
ユーザー
名無しさん
9HVEG
チーズカレーにらっきょうでギリ千円行かない
2024/05/14 22:28:01
45.
ユーザー
名無しさん
YLpew
>>40
完食すると店に写真を貼ってくれたよね
2024/05/14 22:29:10
46.
ユーザー
名無しさん
sFu5B
>>22
チェーン系で松屋のカレーが一番美味いと思うがマズイって奴も居るんだな
2024/05/14 22:30:48
47.
ユーザー
名無しさん
mD5Vt
>>46
松屋のカレーは迷走してて値上げ値下げのたびに味変してるからいつの話なのか分からない
2024/05/14 22:37:25
48.
ユーザー
名無しさん
Z8JiL
ビーフカレーここで頼むならほっともっとのカツカレーのが安いじゃねーか
2024/05/14 22:49:33
49.
ユーザー
名無しさん
5rfZX
日清のビーフカレーメシでいいわ
2024/05/14 22:50:44
50.
ユーザー
名無しさん
N3rS6
>>48
ほっともっとは偉大な店だよ
2024/05/14 22:51:00
51.
ユーザー
名無しさん
EBWBX
1500円ならボンカレー10皿にするわ
2024/05/14 22:52:33
52.
ユーザー
名無しさん
Cmwy1
俺はターバンカレーが好き。
2024/05/14 22:54:43
53.
ユーザー
名無しさん
nllkf
業務スーパーのレトルトカレーで十分だと思うこの頃w
2024/05/14 23:08:49
54.
ユーザー
名無しさん
DHxqB
近所にあるけど一度も買った事ない。
値段も知らなかったし。
カレーは家で作るものだろう。
2024/05/14 23:13:12
55.
ユーザー
名無しさん
Z4fqP
外国人観光客「CoCo壱は美味しくてとてもリーズナブルだよ最高😋👍」
ジャップ「高級すぎてもう行けない」

マジで草生えるわwww
2024/05/14 23:13:44
56.
ユーザー
名無しさん
16Pm5
知名度あるだけで大して美味しくない
2024/05/14 23:25:02
57.
ユーザー
名無しさん
tzkc4
ハーフカレーラッシー付き350円が無くなって以来行ってない
夕方のおやつにちょうどよかったんだがな
2024/05/14 23:31:19
58.
ユーザー
名無しさん
ojF8q
2012年 東京・ホテルニューオータニで行われた安倍晋三自民党総裁選決起集において、
3500円のカツカレーが自民党の議員300人以上にふるまわれて、安倍は総裁選に勝った。
キャッシュバックのお金は、こういう時に使うのかな
2024/05/14 23:34:43
59.
ユーザー
名無しさん
caFZz
> トッピングを入れないベーシックな「ビーフカレー」が税込で718円

ラーメンが1000円くらいらしいから、カレーもこのくらいの値段なのかもな。
2024/05/14 23:35:31
60.
ユーザー
名無しさん
0r4U4
もう一度もつカレーを復活させろ、1600円でも頼んでやるから
2024/05/14 23:52:22
61.
ユーザー
名無しさん
hA4mz
たかがカレーにそんなに払えません
2024/05/14 23:54:49
62.
ユーザー
名無しさん
h7Jl4
あ
ほ
く
さ
2024/05/14 23:56:47
63.
ユーザー
名無しさん
axVKC
通常メニューはヒレカツカレーしかほぼ食わんのに無くなったし

魯肉カレーとかクソまずかったから
次待ってたらチキンカレーとかやってたから行かなかった

次は塊肉らしいから
久しぶりに行くかな
2024/05/14 23:58:59
64.
ユーザー
名無しさん
O3pRO
ビーフカレーだけで718円なら普通だね
トッピングは家で食えばいい。
2024/05/15 00:00:02
65.
ユーザー
名無しさん
stETV
キャッシュレスのおかげで1000円超えても気にならなくなったわ。現金払いだと1000円超えは抵抗あったが。
2024/05/15 00:06:28
66.
ユーザー
名無しさん
kNcq2
CoCo壱だけが高いと言いたいのか
何処だって家食より高いし
外国よりは安い

でも繁盛だって?
要するに宣伝なんだろ
2024/05/15 00:12:54
67.
ユーザー
名無しさん
XSP4r
気軽さではCoCo壱、流石に牛丼屋のカレーより腹の満足度は高い。コスパではネパール人のカレー屋が最強とは思う。
2024/05/15 00:16:58
68.
ユーザー
名無しさん
4QYnk
横浜舶来亭のカレーが美味すぎてカレーは自炊オンリーやな
バーモントより美味いカレーがあるとは知らなんだ
お前らはよ教えろボケが
2024/05/15 00:19:14
69.
ユーザー
名無しさん
XSP4r
千円で躊躇するなら貧困層と思う。牛丼屋とかでも最低限の満足を得るには700円くらいはいる時代なんたから、CoCo壱が1000円するのは必然と言える
2024/05/15 00:21:49
70.
ユーザー
名無しさん
9ViXP
>>46
もう美味しかった松屋のカレーないよ
いつの話してるのか
2024/05/15 00:26:08
71.
ユーザー
名無しさん
dw2a1
>>70
今売られてる冷凍の松屋のカレー結構好きなんだけどな
2024/05/15 00:31:39
72.
ユーザー
名無しさん
rwEEd
松屋も高くなったよな
990円なら他所行くわ

https://i.imgur.com/gpnZofc.jpeg
2024/05/15 00:50:19
73.
ユーザー
名無しさん
SbW9k
>>72
そう見えるけど
大盛りも金額変わらんし、このサラダまで食うと大抵のやつはもう食えんわってなるくらいだから
相対的にそんなに高くは感じないけどな
味としてはやよい軒のが圧倒的に満足度高いが
2024/05/15 00:53:19
74.
ユーザー
名無しさん
9ViXP
>>71
元々、ハウスとかの普通のカレーが好きなんじゃ?CoCo壱いけばよい
2024/05/15 01:06:59
75.
ユーザー
名無しさん
FXLI1
ガストがゴーゴーカレーとコラボした黒っぽいカレーは辛さも甘さも程好くて好き
でもトッピングの薄カツをいちいちナイフで切るの面倒いわ、切って出してくれんかなあ
2024/05/15 01:11:45
76.
ユーザー
名無しさん
czqaK
キレンジャーども
2024/05/15 01:12:38
77.
ユーザー
名無しさん
FXLI1
>>59
レトルトカレーでも肉ゴロゴロ入った物は500円以上するしね
2024/05/15 01:12:58
78.
ユーザー
名無しさん
FXLI1
>>76
イエローは女子メンバーだった世代だからゴレンジャー世代のそれの意味が謎だった
5人グループで女が1人というのにもカルチャーギャップ
2024/05/15 01:15:00
79.
ユーザー
名無しさん
B7cdR
Youtuberがさっそく持参のトッピング持って突撃しそう
2024/05/15 01:33:45
80.
ユーザー
名無しさん
NAJB6

メニューみたけど2000円近くかかりそうだな。
2024/05/15 02:15:44
81.
ユーザー
名無しさん
FhYlW
>>1
完全に勘違いをしている人大杉です
CoCo壱ファンはCoCo壱嫌いな人を「値段が高いから嫌い」と思っているみたいですけどそうじゃなくて単純に「マズイ」から嫌いなだけなんです
2024/05/15 03:15:47
82.
ユーザー
名無しさん
pus0Q
>>1
豚だけだろ。そんなクソトッピングすんの
トッピングしなければ、普通の価格だろが
2024/05/15 03:23:13
83.
ユーザー
名無しさん
K81Uf
なか卯のカレー好きだがこの前食べたらほとんど肉無かった
ハズレを引いたのか肉無くしたのか
2024/05/15 03:27:14
84.
ユーザー
名無しさん
y9d2d
ボンカレーはどう作ってもうまいのだ
2024/05/15 03:50:41
85.
ユーザー
名無しさん
SMDeb
>>84
松山容子さん
2024/05/15 03:53:10
86.
ユーザー
名無しさん
Heyj8
名古屋地区発祥のくせに、トッピングにきのこ(220円)
とは、アンチ藤井かwwww
2024/05/15 04:58:10
87.
ユーザー
名無しさん
ENg8R
>>85
ブラックジャックだろ…
2024/05/15 05:32:22
88.
ユーザー
名無しさん
TdvtO
1500円はもはや普通やろ
どんだけ貧しくなっとるんや…

2024/05/15 06:42:17
89.
ユーザー
名無しさん
6n8y1
家で作るカレーが一番。作るのがめんどくさい時にココイチ
2024/05/15 06:43:40
90.
ユーザー
名無しさん
WfJlJ
くるまやラーメンもヤバイです

ライス無料とはいえ軽くこのくらいは行く
( ˘•ω•˘ )b
2024/05/15 06:47:31
91.
ユーザー
名無しさん
o7mzj
ココイチの味は結構好きだけど
少なくともそんな高い金を払ってまで食べたくなるような圧倒的な味ではないと思う
良くも悪くもチェーン店クオリティだ
だから、500円~1000円以内で行けた過去の価格帯ならつり合いが
取れてたのだけど。今の値段になってしまうとやっぱ割高感を感じてしまう
2024/05/15 06:50:05
92.
ユーザー
名無しさん
V5PLo
ココイチのフィッシュフライは世界一うまいと思う
2024/05/15 06:53:47
93.
ユーザー
名無しさん
9UGue
陰毛事件以来行ってないし
一生行かない
2024/05/15 06:56:44
94.
ユーザー
名無しさん
9CctO
💩 🍛

本物は左です。
2024/05/15 06:59:05
95.
ユーザー
名無しさん
a5W4B
トッピングなんて茄子だけで良い
2024/05/15 06:59:24
96.
ユーザー
名無しさん
S2Cpp
マックと違ってたまーに食べたくなる
2024/05/15 07:06:57
97.
ユーザー
名無しさん
FhYlW
>>96
10年に一度
マズイのを知ってるのに
再確認に行ってしまう
2024/05/15 07:13:43
98.
ユーザー
名無しさん
YXZyC
野菜カレーの2辛一択
2024/05/15 07:40:20
99.
ユーザー
名無しさん
ibNtk
3ヶ月に一程度には食べたくなる
2024/05/15 07:41:56
100.
ユーザー
名無しさん
HjZxX
ココイチはトッピングのみなら食えるけどカレーはまずい
2024/05/15 07:42:26
101.
ユーザー
名無しさん
O4x4G
石川県では金沢カレー界の絶対王者チャンカレとパクりのゴーゴーが鎬を削ってるからCoCo壱は完全に蚊帳の外
何ならローカルメニューとして“金沢カレー”を販売してるくらいだし、撤退した方が良いと思うほどガラガラだけどな
2024/05/15 07:42:42
102.
ユーザー
名無しさん
Wz3ue
スパイス騒動以降行ってないなあ
2024/05/15 07:47:33
103.
ユーザー
名無しさん
H7YFZ
あまり美味しくないだろ。
その美味しくないカレーが、バイトによっては糞不味くなって出てくる。
2024/05/15 07:47:40
104.
ユーザー
名無しさん
19VcR
ココイチは行かないけどココイチの瓶入りとび辛スパイスは買い続けて愛用してるわ
2024/05/15 08:01:16
105.
ユーザー
名無しさん
YA05c
>>67
インドカレーは入れ物から安っぽく小汚いし内装も自分でやった感あるし
その辺の雰囲気とか何とかして欲しい
2024/05/15 08:35:02
106.
ユーザー
名無しさん
YA05c
>>57
トッピング付けてたけど
ラッシー付きは大事だよなあ
ヒレカツも無くなったし
そういう客切り捨ててるから値段あげるしかなくなる
2024/05/15 08:37:23
107.
ユーザー
名無しさん
YA05c
>>70
最近は吉野家のカレーのが美味いな
唐揚げ付けるとなかなか
2024/05/15 08:38:31
108.
ユーザー
名無しさん
3jkWx
>>88
自分で作るとすると高級食材使ってその金額のカレー作れるぞ
2024/05/15 09:00:02
109.
ユーザー
名無しさん
Mn1pG
マジで繁盛してるの?
近所のCoCo壱いつ見てもガラガラだけど…
2024/05/15 09:09:52
110.
ユーザー
名無しさん
dJyH3
ちん毛トッピング事件から一回も行ってない
2024/05/15 09:46:19
111.
ユーザー
名無しさん
sXL0d
15年くらい前でもちょっとトッピングしたら1200円くらいはしてた記憶
2024/05/15 10:34:40
112.
ユーザー
名無しさん
zvbec
頭マヒしてる信者が
二千円以上使ってくれるから儲かるんだろ
2024/05/15 10:35:46
113.
ユーザー
名無しさん
zvbec
>>111
今トッピング無しでそれらいだから
2024/05/15 10:36:28
114.
ユーザー
名無しさん
t1hT7
>>109
うちの近所は昼時は結構入ってるな
それ以外はほぼ車止まってないけど
2024/05/15 10:41:55
115.
ユーザー
名無しさん
CyXzK
>>1
昔から高価格帯だろ
そこまでして食べたい味でもないのに、よく維持できるなぁって思ってたけども
2024/05/15 11:24:38
116.
ユーザー
名無しさん
lDfsY
久しぶりに行ってみたら自分以外の客は外国人だった
2024/05/15 11:32:06
117.
ユーザー
名無しさん
351Vz
悔しいけど好きだから行っちゃう
俺にとっては1番うまいカレーなんや
らっきょもうまい
2024/05/15 11:39:36
118.
ユーザー
名無しさん
wZF8I
ココイチは口には合うんだけど値段がなぁ・・・
好みとコスパで考えれば吉野家が一番か
松屋のすき家のあれはカレーじゃない
2024/05/15 11:44:47
119.
ユーザー
名無しさん
SooXi
>>1
大繁盛の理由はそれを高いと思わない人が多いって事じゃん
そんな下の下の民目線から見た記事書くと100円たこ焼きでも高級品になってしまう
2024/05/15 12:09:08
120.
ユーザー
名無しさん
p67sI
前から高いじゃん
そのせいで客が少ないから好んで行くけど
2024/05/15 12:10:02
121.
ユーザー
名無しさん
QCp4t
俺が作ったカレーよりまずいので行く価値無し
2024/05/15 12:13:18
122.
ユーザー
名無しさん
Nzanq
値上げ繰り返して中身変わらず金額に見合ってないでしょ
2024/05/15 12:33:35
123.
ユーザー
名無しさん
DDJky
大繁盛?
2024/05/15 12:50:58
124.
ユーザー
名無しさん
iHE5t
がっつり食いたいならチャンカレで充分
2024/05/15 12:58:29
125.
ユーザー
名無しさん
cui59
壱番屋 本部 (全店売上高ではない) 2024年2月期

売上高 前年比+14.2% 551億円 過去最高 コロナ前 2020年比 +2.8%
営業利益 前年比+30.5% 47億円
当期純利益 +5.8% 26億円

経営は好調 ただ値上げしてコロナ前+2.8%だから客数は1割くらいは落ちていそう
2024/05/15 18:01:22
126.
ユーザー
名無しさん
f7f4R
カレーすら作れない家庭も多いってことだろうな
大丈夫かこの国は
2024/05/15 18:23:32
127.
ユーザー
名無しさん
VoaNq
カツカレーとかで1000円超えるとかならまだわかるけど
プレーンなカレーみたいのでもそのくらいになってる時点でボラれてるなって思う
トッピング商法でもあるから好きなやつは2000円くらいかけてそうだし
2024/05/15 19:29:25
128.
ユーザー
名無しさん
EU93S
>>35
あんたが文句つけてるやつ全部だよ
自分で言ってたことをないことにするなよ
2024/05/15 22:11:00
129.
ユーザー
名無しさん
EU93S
>>126
CoCo壱に行く人は限られてるよ
一般人から見たら、おかしな人に見える人たち
2024/05/15 22:12:30
130.
ユーザー
名無しさん
2GLEs
いいなみんな金持ちで羨ましい
2024/05/15 22:36:09
131.
ユーザー
名無しさん
hiGqS
>>35
松屋のカレー好きだったんだけど
こっちも昔に比べて値段が倍くらいになってるから
もう頼む気がしない
2024/05/16 07:50:06
132.
ユーザー
名無しさん
zglxE
繁盛してるのは、平日の昼間だけじゃね??
2024/05/16 23:17:25
133.
ユーザー
名無しさん
uETgM
富士そばで680円出してカツカレー食ったほうがいい
2024/05/16 23:30:36
134.
ユーザー
名無しさん
cf07E
>>133
富士そばのはさすがに損してると感じるレベルだわ
まだまいばすとかの400円くらいのカツ丼のが上というか
どっちもカツがペラくて衣食べてるような感覚でしかないが
2024/05/17 00:56:16
135.
ユーザー
名無しさん
ldVEb
富士そばはカツカレー丼な
カツ丼の卵とじにカレーかけたやつ
2024/05/17 01:07:43
136.
ユーザー
名無しさん
eTuMv
>>135
なにそれ美味しそうw
2024/05/17 01:29:15
137.
ユーザー
名無しさん
C9YQA
>>126
ダメです
2024/05/17 10:40:57
138.
ユーザー
名無しさん
C9YQA
朝日新聞社の社食に3500円カツカレーはまだあるのかな
2024/05/17 10:41:33
139.
ユーザー
名無しさん
2ZSpN
普通だろ
今日ラーメンショップでネギチャーシューの並とチャーシュー丼食っただけでも1500円くらいだし
2024/05/18 22:53:25
140.
ユーザー
名無しさん
2VH2E
>>139
2品食えてるのに変わらんとか計算ちゃんとできる?
2024/05/19 01:16:08
141.
ユーザー
名無しさん
KH6gN
ラーメンとカレーは信用できない
ガチ勢が朝早くから朝早くまで煮込んでるが
その他大勢は工場でお決まりの煮込みを発注して
酷い味なのを舌馬鹿で分からずにドヤ顔してる
朝早くからガチ勢も舌馬鹿が多い
飲食は頭悪いの多いから仕方ないけど
酷い味で千円越えする経営者労働者の店には行かないようにした方がいい
2024/05/19 06:24:31
142.
ユーザー
名無しさん
yPZVg
昼食を誰と一緒にとるかで派閥ができるのは良くないと言う事で、会社から
昼食用軽食の支給が有り各自自分の机でまぁ食事取る。それ以外。

月:ご飯2合140円+納豆1パック30円+卵1個30円    =200円/一日
火:ご飯1パック100円+レトルトカレー1パック100円    =200円/一日
水:食パン2枚60円+ジャム2袋50円+牛乳1パック100円=210円/一日
木:おにぎり2個2合分140円+梅干し2個30円+ワカメスープ2袋40円=210円/一日
金:ご飯2合140円+卵焼き2個60円              =200円/一日
土:食パン2枚60円+野菜ジュース150円           =210円/一日
日:牛乳1リットル240円+砂糖2さじ?円            ≒260円/一日

                                 一週間で1,490円(税抜き)
カレー一皿1,500円何て、食費一週間分だ…
2024/05/19 07:38:43
143.
ユーザー
名無しさん
j9XRH
>>142

ご飯4杯を 納豆1パックと卵1個 で食うの?
2024/05/19 13:17:04
144.
ユーザー
名無しさん
Y1NWV
カツカレーならカレーのチャンピオンのほうが美味いんだけどな
2024/05/19 14:22:57
145.
ユーザー
名無しさん
fjfNU
本当に繁盛してんのか?

クソ不味いとまでは言わないが金額に見合ってないから多分一生食わんわ

食ってるやつはほかの店を知らないんか???
2024/05/19 16:26:32
146.
ユーザー
名無しさん
jsQPl
大繁盛は嘘だよね
2024/05/19 16:28:08
147.
ユーザー
名無しさん
YIh8o
>>140
カレーにあんだけバカスカトッピング入れてんなら変わらんだろ
むしろカレーの方がオプション多いくらいになってるぞ
2024/05/19 19:58:12
148.
ユーザー
名無しさん
yPZVg
>>143
>
>>142
>
> ご飯4杯を 納豆1パックと卵1個 で食うの?

何に4杯か判らんが、ご飯2合ならどんぶり一杯位なんで、
それに納豆1パック+卵1個掛けて喰う。
美味いぜw
2024/05/19 21:33:24
149.
ユーザー
名無しさん
yFVRi
エガちゃんのCoCo壱以外は認めないと言う発言、ある程度理解出来るがたけーからなー
2024/05/19 21:38:09
150.
ユーザー
名無しさん
vVye5
ココイチは食ったことがないが、うまい?
トッピングだの辛さレベルだのと
注文がゴチャゴチャしてる店はなんか面倒で避けてしまう
2024/05/19 22:01:30
151.
ユーザー
名無しさん
8vrC8
お前ら1500円で高いだの言っているからな
可哀そうになる
2024/05/19 22:08:37
152.
ユーザー
名無しさん
JaRij
>>151
二日分の食費
2024/05/19 22:12:20
153.
ユーザー
名無しさん
j9XRH
>>148

吉野家の大盛のご飯が1合ぐらいだから 普通の茶碗なら2杯ちょっと
ご飯2合でどんぶり1杯ってラーメンどんぶりでたべてるの?

つか2合分 納豆と卵だけなんてすごすぎる。
2024/05/19 22:43:38
154.
ユーザー
名無しさん
dWvjx
ココイチはコスパ悪すぎ。
ご飯炊いて120円(税別)のレトルトカレー食べたほうがマシ。
物価高で節約できるところは徹底的に節約するオイラです。
2024/05/19 22:44:58
155.
ユーザー
名無しさん
oDi7B
安い時代のココイチなら入ったんだけど
昔は遅い時間もやってたし

今のココイチは全然行かないけど
それなりに人がいつも入ってる
高いと思わないのかな
2024/05/19 23:26:41
156.
ユーザー
名無しさん
R1EuN
貧しいなあ
2024/05/19 23:36:15
157.
ユーザー
名無しさん
696yJ
>>156
お前の心がな
2024/05/20 01:06:46
158.
ユーザー
名無しさん
B5ja7
ココイチが高いとか
どんだけ貧乏なんだよお前らw
2024/05/20 21:20:58
159.
ユーザー
名無しさん
hPiaL
吉野家松屋高いマック高い富士そば高いコンビニ弁当高いみんな高い
2024/05/20 22:05:42