【飲料】X投稿「まずい」に驚異2300万バズ 飲むフリスクに賛否両論の声アーカイブ最終更新 2024/07/11 08:441.レノン ★???2024年5月下旬、飲料業界がどよめいた。タブレット菓子として有名な「FRISK(フリスク)」ブランドを商品名に冠した飲料が発売されたのだ。その名は「FRISK SPARKLING(フリスク スパークリング)」。日本はおろか、世界を見渡しても初のコラボだ。この衝撃の飲料を商品化したダイドードリンコ(以下、ダイドー)によると、特徴はやはりFRISKタブレットをイメージしたミント成分による強い刺激と持続する冷涼感。仕事・勉強の合間や運転中など、気分をリフレッシュさせたい時に向くという。現在の販路は同社の自動販売機が中心で、一部ローソンでも取り扱いを始めている。そして、発売早々、(抜粋)(続きは以下URLから)https://news.yahoo.co.jp/articles/c19bbf397e37a2259c4c834b0a09494c43ee117a2024/07/10 09:10:0826すべて|最新の50件2.名無しさんB2jfu美味いわけない2024/07/10 09:10:413.名無しさんjoKRB腹壊しそうだな2024/07/10 09:11:504.名無しさんqzziR美味しさ求めてるの?口臭い人用のドリンクでしょ?モンダミ飲むような人想定してるんじゃない?2024/07/10 09:19:045.名無しさんvtw3E飲むイソジンもはよ2024/07/10 09:20:076.名無しさん3PNos糖分多いだろうな2024/07/10 09:21:027.名無しさんdElU4まずい をウリにしたのが青汁よね2024/07/10 09:28:368.名無しさん9s49zコロロも不味いのに人気があるだろ?あれと同じ2024/07/10 09:30:039.名無しさんHVYGlXはもうインプ稼ぎ投稿ばっかでもうダメだな2024/07/10 09:30:4410.名無しさんaoTU7フリクソだな2024/07/10 10:04:1311.名無しさんFlhvpまずい〜もう一杯!2024/07/10 10:13:2912.名無しさんwFquL臭い臭い言われたら嗅ぎたくなるそれと一緒だろ2024/07/10 10:15:0413.名無しさん3J2nt要はチルアウトだな。2024/07/10 10:18:1414.名無しさんr9CDe31のアイスを全部ドリンク化してくれ。飲みやすいようにな。2024/07/10 10:31:5915.名無しさんYT4xGこれで口草の人も 腸から臭くないwww2024/07/10 10:56:4616.名無しさんHqjRf冷却水が好きだったな飲むとスーーッとするあの感覚がたまらん2024/07/10 12:26:2717.名無しさんxIc7h「まずい!もう1本!」っていうセリフのコマーシャル作ってみたらどうかな。2024/07/10 13:09:1718.名無しさんDT0vw>>17青汁のパクリとして嘲笑されるのがオチ2024/07/10 13:46:2319.名無しさんKF0Vuネットで不味い不味い言ってるから飲んでみたけど騒ぐほど不味くなかった美味くもないけど2024/07/10 13:49:4020.名無しさんRqaBO身体に悪そう2024/07/10 14:07:4521.名無しさんhPYwp身内がバイト先でもらって帰って来たのでひとくち飲ませてもらったけど、、、あれは間違えてリステリンのミントを吐き出さず飲んじゃった感じだったなつまり人間の舌や喉が飲んでヨシ!とするものの味ではないまァ短く言うと まずい2024/07/10 15:57:2322.名無しさんO9vH2>>11八名信夫乙2024/07/10 16:13:0323.名無しさんQkiq2ポカリスエットを初めて飲んだとき「まずっ、何これ、二度と買わん」と思った今では「ウメェ」と言いながら飲んでる不思議2024/07/10 18:12:5924.名無しさんJ02qy>>14血糖値ガーここの掲示板住民の声を代弁してみたw2024/07/10 18:35:4825.名無しさん3osc9>>4お前口くせーから喋るなそれかフリスクソーダ飲め2024/07/10 18:39:4226.名無しさんE7HpMどんなんだろ?スクリューボトルの冷却水みたいなのかな2024/07/11 08:44:43
【兵庫県知事選】立花氏「援護射撃」動画は1500万回再生…民意の「逆転」を呼んだあまたのSNS投稿 「SNSと既存マスコミの影響力が逆転した」ニュース速報+385934.42024/11/19 19:34:10
その名は「FRISK SPARKLING(フリスク スパークリング)」。日本はおろか、世界を見渡しても初のコラボだ。
この衝撃の飲料を商品化したダイドードリンコ(以下、ダイドー)によると、特徴はやはりFRISKタブレットをイメージしたミント成分による強い刺激と持続する冷涼感。仕事・勉強の合間や運転中など、気分をリフレッシュさせたい時に向くという。現在の販路は同社の自動販売機が中心で、一部ローソンでも取り扱いを始めている。
そして、発売早々、
(抜粋)
(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c19bbf397e37a2259c4c834b0a09494c43ee117a
口臭い人用のドリンクでしょ?
モンダミ飲むような人想定してるんじゃない?
あれと同じ
もう一杯!
それと一緒だろ
飲むとスーーッとするあの感覚がたまらん
青汁のパクリとして嘲笑されるのがオチ
あれは間違えてリステリンのミントを吐き出さず飲んじゃった感じだったな
つまり人間の舌や喉が飲んでヨシ!とするものの味ではない
まァ短く言うと まずい
八名信夫乙
今では「ウメェ」と言いながら飲んでる不思議
血糖値ガーここの掲示板住民の声を代弁してみたw
お前口くせーから喋るな
それかフリスクソーダ飲め
スクリューボトルの冷却水みたいなのかな