Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

ニュースの話題のキーワード

高市W杯内田梨瑚女子高校生旭川中国中野駅大谷真美子翔平イラン渋谷アメリカ自衛隊行方不明国旗損壊罪フルタイムTBSホルムズ海峡

ニュースのランキング

1
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+06/22 23:12
2
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/22 23:05
3
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 23:06
4
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 23:13
5
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+06/22 23:16
6
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+06/22 23:13
7
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+06/22 23:16
8
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+06/22 23:15
9
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 23:03
10
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 23:02
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【芸能】米津玄師「ココイチが世界で一番うまいカレーだと思う」と告白アーカイブ

最終更新 2024/09/04 09:49
1.
ユーザー
夢みた土鍋 ★
???
https://news.yahoo.co.jp/articles/15ec8dac89ebff340194c6597a9d827e17b26d9f
2024/08/26 10:32:05
933
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+
コメント数224
勢い1434
2026/06/22 23:12:55
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数417
勢い1367.7
2026/06/22 23:05:47
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数766
勢い1177.3
2026/06/22 23:06:43
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数475
勢い990.8
2026/06/22 23:13:39
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+
コメント数116
勢い874.1
2026/06/22 23:16:10
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+
コメント数130
勢い747.6
2026/06/22 23:13:00
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+
コメント数125
勢い623.7
2026/06/22 23:16:15
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+
コメント数138
勢い610.1
2026/06/22 23:15:36
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数368
勢い569.5
2026/06/22 23:03:26
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数254
勢い517.3
2026/06/22 23:02:30
もっと見る
>
884.
ユーザー
名無しさん
X6qDY
>>882
ココイチのはルーがさらさらだから不味いっていう奴がいるんだけど、
てことはスープカレーはそいつにかかると全滅なんかな?と思うw
美味いスープカレーも食った事ないんだろう
バカ舌がバカ舌呼ばわりしてくるんだから笑うしかないよ
2024/08/30 12:43:24
885.
ユーザー
名無しさん
tHM9t
日本人はCoCo壱食べられ羨ましいと
インバウンド外国人に言われてるのに
ありふれた毎日が人の心枯れさせてる

2024/08/30 13:41:59
886.
ユーザー
名無しさん
FjMDc
1000年ぐらい遊んで暮らせる金持ってても、たいしたもの食ってないんだな。
2024/08/30 14:02:56
887.
ユーザー
名無しさん
w1Czi
>>885
食べ過ぎて飽きたんちゃうか
2024/08/30 14:05:09
888.
ユーザー
名無しさん
gYPZ3
>>885
海外だと美味い日本カレーを出す店が皆無だからね
だが日本ではココイチより美味い店なんていくらでもあるんよ
2024/08/30 14:17:24
889.
ユーザー
名無しさん
tHM9t
>>887
ファストフード不毛地域に
マクドやケンタ持ってくと
異常に喜ばれるあの気持ち

デジタルデドックス以外に
フードデドックスも必要に
2024/08/30 14:17:48
890.
ユーザー
名無しさん
tHM9t
>>888
激うま店は大抵行列長くて苦行
ふらっと気軽に行ける美味しさ
そんなのも魅力の内かなの昨今






2024/08/30 14:44:00
891.
ユーザー
名無しさん
YSbNp
>>815
何食っても不味いって奴は「俺はわかる奴」アピールしたいだけだから。
金持ちだって、忙しい時やちょっと小腹空いた時はカップ麺やマックをうまいうまいって食うわな。
2024/08/30 15:04:14
892.
ユーザー
名無しさん
Tam41
世界一美味いカレーかどうかは個人の意見だけど
小室が吉野家
YOSHIKIはカレー
松本はどん兵衛
2024/08/30 16:37:22
893.
ユーザー
名無しさん
tHM9t
>>892
水産「クッタじゃなくて良かった」
2024/08/30 16:52:21
894.
ユーザー
名無しさん
H4cDf
味覚がウ◯ンコ
2024/08/30 17:49:49
895.
ユーザー
名無しさん
GVHmE
こいつが金持ちと言ってもまだベテランじゃないしたかだか売れて数年だし大した資産ないだろ1億位だろせいぜい
2024/08/30 18:44:44
896.
ユーザー
sage
YUaRP
クソまずい
2024/08/30 18:54:26
897.
ユーザー
名無しさん
zm5bk
コオロギのトッピングはまだ?
2024/08/30 19:36:54
898.
ユーザー
名無しさん
QbGG3
>>850
バーモントカレーで育ったけどハウスのスパイスもルゥもいま二つ
市販のルゥでベースにするならS&Bのゴールデンカレーじゃないかな
自分はややディナーカレー寄りだけど
ハーフ&ハーフのルゥをミックスしたカレーならエバラの横浜舶来亭とS&Bのゴールデンカレーが一番人気だね
ルゥをミックス
2024/08/30 20:10:08
899.
ユーザー
名無しさん
gYPZ3
>>890
ふらっと入れてココイチより旨い店たくさんあるよ
2024/08/30 20:26:50
900.
ユーザー
名無しさん
jIjWA
>>899
ふらっと入れるカレー屋なんて最近街中にないぞ
うちの近所はインド系がしてる本格ナンの店しかない。。
2024/08/30 20:28:31
901.
ユーザー
名無しさん
4flqo
試し腹
2024/08/30 20:31:31
902.
ユーザー
名無しさん
SaBWZ
>>900
インド系かパキスタン系か分からないけどあの手の店のカレー食っても
カレー食った気がしない
2024/08/30 20:35:40
903.
ユーザー
名無しさん
HbSsY
>>901
試し腹の意味ぐらいググって書き込んだ方がいいぞ
2024/08/31 02:26:31
904.
ユーザー
名無しさん
IK8bW
正直レトルトとの違いがわからん
2024/08/31 02:27:56
905.
ユーザー
名無しさん
e4fqK
米津もいくらもらったんだろうな
2024/08/31 02:52:18
906.
ユーザー
名無しさん
1MApc
100万位じゃね?ポツリとつぶやいただけだし
2024/08/31 04:47:49
907.
ユーザー
名無しさん
3tVQE
バカ舌と舌バカどっちが正しいの?
2024/08/31 09:03:40
908.
ユーザー
名無しさん
3la3l
>>886
そりゃそうだろ

2024/08/31 13:10:05
909.
ユーザー
名無しさん
FroGJ
日本カレーとインドカレーはジャンルが違うのに
同列に語ってる人間をバカ舌と言う
2024/08/31 16:54:29
910.
ユーザー
名無しさん
s3oNV
>>890
芸能人はふらっと気軽にカレー屋なんて入れないからな。
どうしても経験値不足になる
2024/08/31 17:40:24
911.
ユーザー
名無しさん
HbSsY
金持ちは時は金なりと考えるから、美味いからと行列ができる店で並ぶのがNG
結局、別に金持ちでもない中途半端な奴が行列ができる店に並んで食通気取る傾向がある
2024/08/31 17:45:51
912.
ユーザー
名無しさん
pWTig
「世界で一番うまい○○」なんて人それぞれ
2024/08/31 18:07:50
913.
ユーザー
名無しさん
7NNBX
一つの才能に秀でた者の特徴に世間知らずがある
2024/08/31 18:11:10
914.
ユーザー
名無しさん
xC5Bj
神保町キッチン南海のカレー
カツカレーは頼まない私ね。

カツが薄いわぁ~。

西荻窪?の坂本屋のかつ丼頼む。
2024/08/31 18:26:25
915.
ユーザー
名無しさん
kNba9
俺は松屋のカレーが好きだったが、今回のリニューアルでチキンカレーになったのが残念でならない
まぁそれでもチェーン系じゃあ一番うまいとは思うが
異論は認める
2024/08/31 18:37:45
916.
ユーザー
名無しさん
KvPzg
今日変装した米津が隣でカレー食ってた
2024/08/31 18:50:55
917.
ユーザー
名無しさん
s3oNV
>>916
ココイチ?w
2024/08/31 20:44:25
918.
ユーザー
名無しさん
I6mh6
つうか創業当時から不味かった
ただ腹が膨れるから食べてただけだな
年々高くなって確実に不味くなっていった
結局工場で造ったものを冷凍なり冷蔵して
店で温めて出してるんだから不味くなって当たり前だ
当時は各店舗で不味いカレーを造ってる
比較的辛いのを値段を変えずに食えるし
量も増やしてくれるだったんだよな
2024/08/31 21:39:54
919.
ユーザー
名無しさん
JJ3Yx
冷凍ものがマズいってのは古い先入観だけどな
2024/09/01 00:24:36
920.
ユーザー
名無しさん
zg0Ye
賞味期限2年前のレトルト食ったけど美味かった。味が染み込んで世界一美味かった。
2024/09/01 12:50:36
921.
ユーザー
名無しさん
zg0Ye
>>919
昭和の価値観。今の冷凍物は驚くほど進化してる。
2024/09/01 12:51:21
922.
ユーザー
名無しさん
cW995
>>921
その昭和の価値観を父母から聞いて子が真に受けてマズイ言ってるところはあるだろうね
自分の舌を持たない人間に味は評価できない
2024/09/01 13:20:32
923.
ユーザー
名無しさん
dQSt4
嫁のカレー食わせてあげたい
2024/09/01 23:19:32
924.
ユーザー
名無しさん
A5C2S
スカトロは遠慮する
2024/09/02 02:20:37
925.
ユーザー
名無しさん
6gsX0
脂の液体になってるようなのは腸に貯まるので控えた方がいい
2024/09/02 11:42:42
926.
ユーザー
名無しさん
6q81q
姦国を空爆しろ
2024/09/02 12:02:45
927.
ユーザー
名無しさん
uDxdy
300円くらいのレトルトの方がうまいよ
2024/09/02 15:07:01
928.
ユーザー
名無しさん
GNQu7
>>1
おこちゃま舌
2024/09/03 07:43:29
929.
ユーザー
名無しさん
WTKkv
意外と安っぽい舌だな
2024/09/03 23:58:10
930.
ユーザー
名無しさん
8eSDw
ココイチ食えるやつはブルジョワだろ
2024/09/03 23:58:57
931.
ユーザー
名無しさん
euqbb
そうなのか?誰でも食べれるだろw
2024/09/04 00:03:41
932.
ユーザー
名無しさん
T6rss
ココイチのカレーってその店舗の手作りですか?
冷凍を温めての提供ですか?
2024/09/04 01:46:18
933.
ユーザー
名無しさん
AdWjI
お前らほんとココイチ好きすぎやろ
どんだけ通ってんねん
2024/09/04 09:49:26