Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

ニュースの話題のキーワード

内田梨瑚女子高校生旭川W杯高市中国旭川地裁弁護側大谷真美子翔平イランアメリカ国旗損壊罪自衛隊行方不明斎藤幸平ホルムズ海峡岩屋毅

ニュースのランキング

1
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/22 16:39
2
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 16:38
3
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+06/22 16:32
4
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 16:38
5
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 16:38
6
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+06/22 16:18
7
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 16:19
8
【政治】「売国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道
ニュース速報+06/22 16:29
9
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+06/22 16:30
10
【W杯解説】松山千春が疑問「なんであいつは…」本田圭佑の選手1人1人に「さん」づけに率直ツッコミ
ニュース速報+06/22 16:32
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【貧困】親ガチャ失敗で路上生活…24歳ウーバー配達員の壮絶人生! 失業の原因は母親の借金アーカイブ

最終更新 2024/09/01 15:54
1.
ユーザー
豚トロ ★
???
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8f239d6a19b901ca2fcb7c3110ef51693fb4c0d?page=1
2024/08/30 11:07:07
128
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数100
勢い3446.4
2026/06/22 16:39:13
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数328
勢い1611.6
2026/06/22 16:38:39
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+
コメント数88
勢い1519.1
2026/06/22 16:32:51
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数511
勢い1363.5
2026/06/22 16:38:36
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数194
勢い901.6
2026/06/22 16:38:36
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+
コメント数182
勢い867
2026/06/22 16:18:44
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数264
勢い712.9
2026/06/22 16:19:19
【政治】「売国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道
ニュース速報+
コメント数127
勢い702.3
2026/06/22 16:29:11
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+
コメント数255
勢い693.7
2026/06/22 16:30:17
【W杯解説】松山千春が疑問「なんであいつは…」本田圭佑の選手1人1人に「さん」づけに率直ツッコミ
ニュース速報+
コメント数59
勢い594.1
2026/06/22 16:32:48
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
GcTKS
さ く ぶ ん
2024/08/30 11:08:22
3.
ユーザー
名無しさん
FLaHN
ナマポ貰え
2024/08/30 11:08:55
4.
ユーザー
名無しさん
VACmW
地元で就職したのが間違いだったね
遠くに行って母親とさっさと縁切ればよかったのに
2024/08/30 11:10:58
5.
ユーザー
名無しさん
zBCb4
作文すぎる
まあ、熊本の行政は埼玉並みにクソだからはさておいて、
成人になっているから、基本的に分籍届へ行政へ出して分籍し、裁判所へ債務不存在確認請求を行えばいいだけ
2024/08/30 11:12:11
6.
ユーザー
名無しさん
Tbylm
こう言うの見ると親が居なかった俺は勝ち組なんだなって思う
2024/08/30 11:13:00
7.
ユーザー
名無しさん
MXwYP
>>1
   第1シリーズ 『夜逃げ屋本舗』 は、
 1999年 1月13日より 3月17日まで、毎週水曜日 22:00 - 22:54に、「水曜ドラマ」 枠で放送。
   第2シリーズ 『新・夜逃げ屋本舗』 は、
 2003年 4月16日より 6月25日まで、毎週水曜日 22:00 - 22:54に、「水曜ドラマ」 枠で放送。
      スペシャルは1999年12月30日に放送。

  彡 ⌒ ミ   毎回  「プロの夜逃げ屋」  「夜逃げのプロ」
  (´・ω・`)      といった台詞が入っていて、
  (__つ⊂_)_  決め台詞は 「お待たせしました、夜逃げ屋本舗です」
 ̄
2024/08/30 11:13:40
8.
ユーザー
名無しさん
URhgh
5万で生活できるのかな
意地張らないで生活保護もらいなよ・・・
2024/08/30 11:14:00
9.
ユーザー
名無しさん
bLRYf
ウーバーWORLD
2024/08/30 11:14:41
10.
ユーザー
名無しさん
zBCb4
24だから、まず分籍してから土木作業員不足の大阪へ行って働けば、3年程度のカネは得られる
次に横浜へ行けば(横浜園芸博)、今度は20年程度のカネは得られる
2024/08/30 11:15:52
11.
ユーザー
名無しさん
xWiww
>>10
記事に西成に行って日雇労働してたて書いてある
2024/08/30 11:17:30
12.
ユーザー
名無しさん
CMDwY
コンビニでも2-30稼げるのにバカなのかこいつは
2024/08/30 11:18:02
13.
ユーザー
名無しさん
DJI8x
お前ら的シングマの末路、子供カワイソ
2024/08/30 11:18:12
14.
ユーザー
名無しさん
jZEWZ
山上容疑者も母親がカルト宗教にハマって人生を狂わされたからなぁ
2024/08/30 11:20:19
15.
ユーザー
名無しさん
I5AZI
5万とかやる気無いだけだろ・・・・ドヤやネカフェ停まる覚悟で都心行かんかい
2024/08/30 11:20:38
16.
ユーザー
名無しさん
PGw6w
高卒でろくにPCも触ってないのにSEとか
2024/08/30 11:23:47
17.
ユーザー
名無しさん
qtYBG
生活保護うけてるクズよりまともじゃん
2024/08/30 11:24:40
18.
ユーザー
名無しさん
R23XG
作文とかインプレゾンビと変わらん
2024/08/30 11:25:11
19.
ユーザー
名無しさん
2gCER
元記事読むと、一回生活保護もらって生活してたけど、人から施しだけを受けて生きているのがイヤで、途中で辞退したって言ってるね

高潔ではあるけど、それで死んだら意味ないんじゃ
2024/08/30 11:27:06
20.
ユーザー
名無しさん
xWiww
>>12
親がこれだからギリ健の可能性は大じゃね
常識で語っても通用しない界隈の話だろ
2024/08/30 11:28:32
21.
ユーザー
名無しさん
kvQae
毎日出れば余裕で5万以上稼げんだろ
2024/08/30 11:30:40
22.
ユーザー
名無しさん
RgNyE
>>16
ほんま
未経験SEに手取り30万もくれてやる会社に高卒で入れたなんて
7年前は超売り手市場の就活イージーモードだったんだなって悲しくなったわ
2024/08/30 11:31:21
23.
ユーザー
名無しさん
99zO8
この無駄なプライドは何なんだよw
2024/08/30 11:31:42
24.
ユーザー
sage
u9J6t
行動力と地頭が足りない能力ガチャ失敗だよ
2024/08/30 11:32:11
25.
ユーザー
名無しさん
V4Zpi
そうですか・・・
2024/08/30 11:33:14
26.
ユーザー
名無しさん
tK2KS
熊本でSEに30万もくれるとこあるの?
辞めたのもったいない!
2024/08/30 11:33:14
27.
ユーザー
名無しさん
nVEJJ
マスゴミって何でこんな愉快な経歴の人間をホイホイ探し当てられるの?
2024/08/30 11:36:05
28.
ユーザー
名無しさん
OfTwD
親に似たんだろ。最近の作文はレベルが低い。
2024/08/30 11:37:43
29.
ユーザー
名無しさん
jzroU
>>1
今まで色々な県に出張や転勤したが、熊本県民だけはクソしかいなかった。

地元愛が強いのは別に構わないが、他県の悪口しか言わないし、他県民に対して常にマウント対応。
そのくせちょっとでも熊本の苦言出そうもんなら烈火の如く怒り狂う。

あと、車の運転マジ最悪。メチャクチャな上にちょっとした事でもすぐクラクション鳴らしまくる。
何でそんなに鳴らすのか聞いたら
『クラクション付いてるなら鳴らすのが当たり前』
って、、、頭悪すぎ。
2024/08/30 11:38:00
30.
ユーザー
名無しさん
rfTEw
ウーバーなんてやらずに普通にバイトした方が稼げるだろバカな作文だな
2024/08/30 11:41:36
31.
ユーザー
名無しさん
jzroU
>>5
その通りだが、県民自体がクソしかいないし、

気が強くわがままなのを九州人だから仕方ないと自分達で納得させている。
相手に合わせようとする気配りが全く無い。
2024/08/30 11:42:24
32.
ユーザー
名無しさん
3rTm6
(仮名)じゃねーんだよカス仮名にする意味ねーだろカス
AさんBさんでいいだろカス仮名使うなら安倍晋三(仮名)にしろカス
2024/08/30 11:43:05
33.
ユーザー
名無しさん
0B4qC
作文じゃなきゃ縁切るしかないだろ
2024/08/30 11:45:04
34.
ユーザー
名無しさん
Vqui5
給食費は「払わない」んじゃなく「払えない」なら国が出してくれる
うちがそうだった
なぜかどういう経路かしらんそれがクラスメート知れてあだ名がコジキになった
2024/08/30 11:45:57
35.
ユーザー
名無しさん
qs69K
こういうの見るとまともな両親でよかったと思う
感謝感謝
2024/08/30 11:46:20
36.
ユーザー
名無しさん
shlYK
民度が低いんだろうが人が死なない分
北海道の旭川市よりはマㇱじゃね
2024/08/30 11:47:07
37.
ユーザー
名無しさん
5rQiP
他者のせいにするな、自分が無脳なだけ
2024/08/30 11:52:47
38.
ユーザー
名無しさん
5rQiP
浮浪者が配達員だったら不潔で食えない
2024/08/30 11:54:14
39.
ユーザー
名無しさん
dkjSh
なんでもかんでも親ガチャのせいにするのは勘弁
まあ酷い親もいることはいるがな

2024/08/30 11:54:46
40.
ユーザー
名無しさん
ca5DF
そこで一念発起して巨大IT企業の創始者になったのも居るんだから、子ガチャ失敗したお母さんが可哀想
2024/08/30 12:01:16
41.
ユーザー
名無しさん
8nn6i
こういうのは法テラスとかで相談して
親子の縁を切って名前を変えて新しく人生やり直せるんじゃないか
2024/08/30 12:08:28
42.
ユーザー
名無しさん
txPfs
こういう家庭で育つと
こういうもんだと思うもんだよ

抜け出す方法すら考える余裕もない
2024/08/30 12:10:48
43.
ユーザー
名無しさん
YHdoD
親ガチャとか言い出す馬鹿は今すぐ死ねばいい。
生まれ変わってガチャとやらをすればいい。
2024/08/30 12:13:12
44.
ユーザー
名無しさん
4slxK
>>1
ワシ(57歳会社員)の息子にならんか?
2024/08/30 12:16:36
45.
ユーザー
名無しさん
V3ovF
パチンコや統一創価で家庭崩壊しまくって、朝鮮人にやられっ放しじゃん
弱いねぇ
2024/08/30 12:17:25
46.
ユーザー
名無しさん
xWiww
>>43
常々思ってるんだけどガチャに例えるなら子ガチャだよな
んで親に対してはバフかデバフかと
2024/08/30 12:19:09
47.
ユーザー
名無しさん
HfDJ7
なんでウーバーなんだよ
もっと安定して稼げるバイトあんだろが

あ、作文っすか?
2024/08/30 12:20:41
48.
ユーザー
名無しさん
7A45D
北海道に来い
夏は農業法人で住み込みで汗をかき、冬はニセコで住み込みバイト
年収400万超えるぞ
つまりは行動力だよ
2024/08/30 12:21:08
49.
ユーザー
名無しさん
z2qZa
統一教会が悪いわ

自民党総裁を襲撃するしかないわ
2024/08/30 12:22:52
50.
ユーザー
名無しさん
Aj2zo
でも親ガチャはないって言う人がほとんどだしな
2024/08/30 12:23:53
51.
ユーザー
名無しさん
ABK5l
男に睡眠薬盛られてレイプされかけたって…サラッと怖いこと書いてるね
2024/08/30 12:25:57
52.
ユーザー
名無しさん
rcbtR
どんな馬鹿でも頭数でSEにはなれるからな
2024/08/30 12:26:03
53.
ユーザー
名無しさん
CKaA1
こういう作文作るといくらくらい儲けられるの? マジで誰か教えてくれ
2024/08/30 12:27:56
54.
ユーザー
名無しさん
Ou9jA
しょーもねえ理由で西成くんなよ
西成は東北土人の棲家じゃねーぞ
さっさと帰れ!
2024/08/30 12:31:23
55.
ユーザー
名無しさん
BM0Ly
トヨタ期間工への道がひらけてるぞ、目指せエリート期間工。
2024/08/30 12:31:29
56.
ユーザー
名無しさん
azoSs
作文にマジレス
2024/08/30 12:32:08
57.
ユーザー
名無しさん
Pqey4
20になったら選ばしたら良いと思う
2000万貰う権利か、親を殺す権利か。

大切に育てられてたら2000万貰って親孝行の1つでもするでしょうよ
2000万のエサを前にそれでも親を滅したいと思われたならもうそれは自業自得だよ
諦めよう。
2024/08/30 12:32:11
58.
ユーザー
名無しさん
CvN4V
ガチャし直せばいいじゃん
ロープ1本買えないのか?
2024/08/30 12:32:22
59.
ユーザー
名無しさん
0Ja8k
親への今月の仕送りは12,3万位だったかな
介護するよりは楽なもんだ
2024/08/30 12:38:41
60.
ユーザー
名無しさん
vPRRX
まぁ、わからんでもないな、投稿者目線でみても、悪い男と借金とりに絡まれたとして、ちょっと凄まれただけでもパニックだろうし、警察は力にならんし、弁護士やらも儲けになりそうになかったら門前払いだろうしね、債務整理って素人だと難しいよ
2024/08/30 12:38:50
61.
ユーザー
名無しさん
xcoQD
まあ、人生なんて運だよ
全てが
2024/08/30 12:41:50
62.
ユーザー
名無しさん
ATiBf
女ってなんで人殺しとか薬中とかギャン狂に惚れるのか
リスク想像できんのか?
2024/08/30 12:47:16
63.
ユーザー
名無しさん
vPRRX
こういう場合の親ガチャは理不尽だから国で何か救済策があったらいいんだろうけど、国会議員が裏金チューチューの国だからなぁ
2024/08/30 12:51:21
64.
ユーザー
名無しさん
bqEqR
中卒の割合は50年経っても大して変わってない
高校卒業できる時点で親ガチャハズレなんて生ぬるいわ
2024/08/30 12:57:08
65.
ユーザー
名無しさん
5DIac
年中チャリで稼げる環境にいるだけありがたいと思え
チャリ宅なんか成立しない地域だって多いんだから
2024/08/30 13:17:22
66.
ユーザー
名無しさん
bq43B
spa記事の9割は作文
大概にしとけよw
2024/08/30 13:20:25
67.
ユーザー
名無しさん
1Z72j
昔は佐川で3年頑張って貯金して開業するというワンチャン狙えたが今はそれさえ無理だからな
一回躓くと詰む
2024/08/30 13:23:02
68.
ユーザー
名無しさん
xhaav
>>54
熊本が5日ら東北編入になったんだ?
2024/08/30 13:23:25
69.
ユーザー
名無しさん
gAjye
こういう記事って一本幾らかでフリーライターが書き飛ばしてるのかな
2024/08/30 13:27:29
70.
ユーザー
名無しさん
wgrcX
>>3
親に連絡が行っちゃうんじゃない?
2024/08/30 13:29:25
71.
ユーザー
名無しさん
h2JjF
>>62
生命力にあふれているからだよ
この年になってやっと気付いたが、女は男に優しさとか安定とか求めてはいない
2024/08/30 13:30:08
72.
ユーザー
名無しさん
wgrcX
>>4
就職に保証人が必要なのが日本の問題だと思う
それに高卒なら学校推薦になるから未成年だと働くにも親の承認も必要だし
色んな面で大変だと思う
2024/08/30 13:31:17
73.
ユーザー
名無しさん
b2ot8
知らんがな・・・
2024/08/30 13:31:47
74.
ユーザー
名無しさん
z2qZa
>>72
売国奴安倍晋三が成人年齢を18歳に引き下げるという前代未聞の暴挙をやらかしたから
今は高卒なら仕事も住む場所も自分で決められるよ
きっと統一教会の方針だと思う
2024/08/30 13:34:23
75.
ユーザー
名無しさん
5MZDi
またSEやればええやん。
2024/08/30 13:50:58
76.
ユーザー
名無しさん
61Fzu
>>68
東北熊襲じゃんw
日本から出ていけ
2024/08/30 14:13:50
77.
ユーザー
名無しさん
Ln55d
あんまり親が酷すぎるとどないもならんからな
身内すらかかわり合いたくなくて離れていくし助けてくれる者などいないと思った方がいい
2024/08/30 14:13:54
78.
ユーザー
名無しさん
5hlWG
親ガチャとか言うが、人は何かしらの業や因縁を持って生まれる
前世ではきっと立場が逆だったのだろうな
そのツケを現世で払ってるのよ
2024/08/30 14:26:44
79.
ユーザー
名無しさん
qqImg
SPAさんウーバーとかは余暇でやるものだと教えてやれ そーいう可哀相な人をネタにして金儲けするな
哀れと思うなら自社で使ってやれば救われるぞ
2024/08/30 14:30:58
80.
ユーザー
名無しさん
iEhjS
あまりにも家庭環境がダメな場合は公的な施設で育てた方がよっぽど良いのだが、
貧すれば鈍すると言うように、福祉が必要な者ほどその存在を知らないものなんだよな。
自己破産すら知らずに親の借金返すために身売りする少女たちが今も後を断たない事に
ついても、もっと世間に認知させるべき。彼女達は自己破産も社会福祉も知らないし、親の
借金は子が身を売って生涯返済し続けなければならないと固く信じて疑わないのだから。
2024/08/30 14:36:03
81.
ユーザー
名無しさん
zug3X
ホモに体売れよ

若くて見た目そこそこなら需要ある

最初は痛いけど、だんだん慣れてくる
2024/08/30 14:37:31
82.
ユーザー
名無しさん
8uZqY
24歳でウーパールーパーは大変だな
2024/08/30 14:38:38
83.
ユーザー
名無しさん
mKHU4
まず弁護士に相談しろ
2024/08/30 15:11:38
84.
ユーザー
名無しさん
y3JgF
乞食自慢な低学歴の田舎者なんか他人様は聞く耳持たんやろ田舎者はよしね
2024/08/30 15:18:49
85.
ユーザー
名無しさん
UXmty
大阪西成区へ行くところから話が飛んでね
2024/08/30 15:32:25
86.
ユーザー
sage
62doc
脚本が荒い
やり直し
2024/08/30 15:35:27
87.
ユーザー
名無しさん
2iA2I
住み込みで正社員で働けよ
2024/08/30 15:45:38
88.
ユーザー
名無しさん
5rQiP
浮浪者が出前配達員
厚生省は禁止にしろ
半分食べられた物が配達される
訳が分かった
2024/08/30 17:00:55
89.
ユーザー
名無しさん
qjXtG
おいら みなしごさ
2024/08/30 19:06:35
90.
ユーザー
名無しさん
wgyH6
オヤガチャって物凄く嫌な言葉
日本人とは思えない
そらクズ親はいるけどさ、そこでも自己顕示しなきゃならんのかと
2024/08/30 19:08:54
91.
ユーザー
名無しさん
6B0t7
こういうのはさぁ、小学校の給食費が払えてない時点で周りの大人は環境把握してる訳だろ?
なるべく早い段階で毒親達に責任取らせる事と、出来ないなら子供を親どもから隔離させれるようにしろよ?
費用は親達から強制的に回収したらええ
2024/08/30 19:14:35
92.
ユーザー
名無しさん
Q0f0h
> 数百万円の負債

傷は浅いと思うがなあ
2024/08/30 19:41:18
93.
ユーザー
名無しさん
tlLVn
>>90
日本人は世界でも類を見ないくらい他人に冷たいから
親がダメだと人生終わるんだよ
お前らネトウヨが自己責任を連呼した結果だよ
2024/08/30 21:34:08
94.
ユーザー
名無しさん
wgyH6
朝鮮人には関係ないことなのに、ネトウヨ連呼バカが出てきた
2024/08/30 22:04:21
95.
ユーザー
名無しさん
zWqsM
親は子供ガチャに失敗したと思ってるよ
大企業に就職して老後の面倒を見てもらえると期待してたのにな
2024/08/30 22:25:17
96.
ユーザー
名無しさん
pQVit
離れたいなら絶縁するための根回しとか周囲の大人に助けを求めるとかしないとな
2024/08/30 22:26:50
97.
ユーザー
名無しさん
pQVit
>>92
問題は借りた額より利息だろ
2024/08/30 22:27:29
98.
ユーザー
名無しさん
tlLVn
>>92
数百万で自殺する人とか結構いるぞ
大金と思う人もいるだろ
2024/08/30 22:28:20
99.
ユーザー
名無しさん
J58LY
>>93
日本人撲滅を目指す自民党統一教会の方針だからな
勝ち組負け組に分けて負け組を自己責任と政府の責任を転嫁させ逃げる
2024/08/30 22:30:29
100.
ユーザー
名無しさん
J58LY
>>1
鉄道人身事故を上げていくスレ
https://talk.jp/boards/rail/1724492816
2024/08/30 22:31:16
101.
ユーザー
名無しさん
DGLln
>>98
情報商材詐欺にやられて自殺した女子大生 たしか150万円だっけ?
2024/08/30 22:31:53
102.
ユーザー
名無しさん
4b4K7
>>93
このスレ見るだけでも日本人冷てーわ思いました
2024/08/30 22:33:09
103.
ユーザー
名無しさん
ZOQHP
>>93
そりゃネトウヨは日本人の自殺を推進する統一教会だから
2024/08/30 22:34:58
104.
ユーザー
名無しさん
ZOQHP
>>100
たった1日で10件の鉄道人身事故がある異常な国
これは政府自民党の政策の成果
日本人口半減をめざす統一教会が喜んでそう
2024/08/30 22:35:19
105.
ユーザー
名無しさん
IRkoe
>>93
地方公務員が民間人のあらゆる事象に
自己責任と書きまくってきたのが
「ネトウヨ」の正体
2024/08/30 22:35:38
106.
ユーザー
名無しさん
zpxaM
>>105
公務員になすりつける韓国統一教会ネトウヨ
2024/08/30 22:36:28
107.
ユーザー
名無しさん
4b4K7
公務員がー
大企業がー
いつもこういう所でこれ言ってる人らが「貧困者の本当の敵」だよ?
2024/08/30 22:39:39
108.
ユーザー
名無しさん
nvtnG
なんか、最近、酷い目にばかりあって、気分が凹みっぱなしやな。
あかん。不安で何にも考えられなくなってきた。
2024/08/30 22:40:39
109.
ユーザー
名無しさん
LjnGT
親ガチャの差はデカい

親に当たると
ちゃんと育ててくれるから人間関係も悩む必要がなく
良い教育も与えてくれるから人生のスタートの容易
親の感謝と同時に
底辺の馬鹿も親次第でもう少しマシな人生があったと思うと
そいつらだけの責任じゃないんだよなあ
2024/08/30 23:14:34
110.
ユーザー
名無しさん
LjnGT
頭脳も容姿も遺伝がデカいから
マジで親ガチャ失敗して親を恨んでない奴は偉いわ

自分だったらそんな親なら許せないかも
2024/08/30 23:16:26
111.
ユーザー
!donguri
XsR9M
よくDQN化しなかったもんだな
そんな親冷めるわ
2024/08/30 23:18:41
112.
ユーザー
名無しさん
GZWNF
奨学金を使い込む親さえいるからな
親の差はすごいよ
2024/08/31 00:21:22
113.
ユーザー
名無しさん
CT0JZ
>>8
立て直すために一時受けて安定したら切ればいい。そして余裕が出てきたら誰かを助ける番になれば良いのにね。
2024/08/31 00:40:16
114.
ユーザー
名無しさん
e4fqK
与えられた人生を生きるしかない
2024/08/31 02:54:31
115.
ユーザー
名無しさん
pCWZy
まだ24歳なら親だって十分働けるはず
放っといて平気だ
2024/08/31 03:08:29
116.
ユーザー
名無しさん
U6V7O
>>71
なるほどね
本能なんだね
2024/08/31 11:58:16
117.
ユーザー
名無しさん
Ypg03
AIが書いたっぽい内容
2024/08/31 12:22:31
118.
ユーザー
名無しさん
juEOo
>>112
うちなんて奨学金だけじゃ足りないからと
バイト代から出せって言われたな
大学時代全然遊べないし、やりたい留学とか出来なかった
2024/08/31 12:35:26
119.
ユーザー
名無しさん
jgWNm
人生ガチャで損していない人なんか居ないと思うぞ
2024/08/31 12:50:19
120.
ユーザー
名無しさん
EZgiD
国立大学の学費を無料にすれば少しはマシになるかな
親の財力で塾がーとか言うけど
地頭の良い子は東大は難しくてもそれ以下の国立大学なら自力でいけるやろ
国立行けない程度のは早く身の程を自覚できるし
2024/08/31 13:05:21
121.
ユーザー
名無しさん
juEOo
>>120
大学の学費無料より大学内に激安寮を作って
下宿費用が掛からない方が選択肢が広がって平等だと思うよ
地方の国立はレベル低いとこもあるけど
都会は塾行かなきゃ入れない国立ばっかりだよ
2024/08/31 13:11:57
122.
ユーザー
名無しさん
sBUVx
親ガチャとか言ってる時点で自分に甘いし、自分の力では生きていけない人なんだと思います
2024/08/31 13:15:17
123.
ユーザー
名無しさん
juEOo
>>122
それ言っちゃうのは本当の親ガチャハズレを知らない甘ちゃんだな
2024/08/31 13:18:29
124.
ユーザー
名無しさん
piFNu
大型免許取ってドラドラやれよ。まだ間に合う。
2024/08/31 13:19:53
125.
ユーザー
名無しさん
GZWNF
>>122
子どもを助けるどころか足を引っ張る親までいるからな
2024/08/31 20:24:05
126.
ユーザー
名無しさん
J7q0K
作文過ぎるだろ
失業保険受給中で週2限定でバイトやってるワイでも
8万以上いくんだが?w
2024/08/31 20:27:45
127.
ユーザー
名無しさん
fQJyV
高卒で4年しか勤めてないのに月収30万のSEか
2024/08/31 20:38:08
128.
ユーザー
名無しさん
5mFrD
嘘を吐くときの数字には大体3が付く
2024/09/01 15:54:35