【日航機墜落事故から39年】元日本航空客室乗務員 「墜落は事故ではなく事件だ」 「垂直尾翼に当たったのは自衛隊のミサイルだ」 ★6アーカイブ最終更新 2024/10/07 09:021.タロー ★??? 1985年8月12日午後6時56分すぎ、乗客、乗員合わせて524名を乗せた日本航空123便(羽田発〜大阪行)が群馬県・御巣鷹の尾根に墜落し、520名もの命が奪われた。事故調査委員会はボーイング社の修理ミスによる後部圧力隔壁(飛行機の後部位にある、客室の空気を漏らさないための蓋構造物)の破壊と事故原因を結論づけたが、これに長年、異を唱え続けるのが、元日本航空客室乗務員の青山透子氏だ。「墜落は事故ではなく事件」と言い切る彼女を直撃した。──青山さんは日本航空客室乗務員を経て、ノンフィクション作家として日航機123便墜落事故に関する著書を7冊も出されています。でも、青山さんの名前をネットで検索すると、「実在しない」との関連ワードが出てきて。顔写真もないですし……。青山透子(以下、同) いますよ(笑)。弁護士会や大学で何度も講演会を行っています。ネットでは知らない人から無責任にいろいろといわれてますでしょ。ちなみに青山透子はペンネームです。故・黒澤丈夫さん(墜落現場の上野村の村長)に名付けてもらいました。──123便の墜落事故が起きた当時は、なにをしていましたか?わたしは日本航空(以下JAL)のキャビンアテンダント(客室乗務員)で、北品川のスカイハウスという女子寮にいました。8月12日の午後7時26分頃123便が消えたというニュース速報が流れ、寮の電話が一斉に鳴り出しました。各部屋に黒電話が1台ずつ引いてあったので、ほんとにスゴい音で。家族や親戚が心配になって電話をくれたんです。生存者(わずか4名)のひとり・落合由美さんの部屋がわたしと同じフロアでした。彼女の部屋から、けたたましく電話の音がずっと鳴り響いていたのを覚えています。翌日、新聞に先輩たちの顔写真と氏名が載っていて、誰が亡くなったか知りました。大変お世話になった先輩たちだったので、体中が凍りつきました。それから二十数年経って、123便の墜落に思いをはせる編集者を紹介され、先輩たちとの思い出話が中心のエッセイを書くことになったんです。一旦、書き終えると、本としてのボリュームが全然足りないので「もっと事故について調べてみてはどうか」と編集者に言われ、情報を集めることにしました。──どんなことから調べ始めたのですか?なにせ素人ですから、なにからはじめていいのかわからない。そこで図書館に行って、新聞の逆読みをしました。何紙も比較しながら日付の後ろの記事から読んだのです。そうすると、記事からいろんなことが浮かび上がってきました。例えば、ボイスレコーダーやフライトレコーダーの解明が済んでいないのに、「事故原因は後部圧力隔壁破壊(飛行機の後部位にある、客室の空気を漏らさないための蓋構造物)」という報道があったんです。操縦室でどんな会話がされたか、飛行機がどんな動きで飛行したか、そういうことを調べていないのに、判断を下していたわけです。そこからなにか隠蔽しているのではないかと思うようになりました。実は私もそれまでの二十数年間、事故原因は圧力隔壁と思い込んでいました。──青山さんは圧力隔壁の破壊ではなく、垂直尾翼(後部に設置され飛行機の左右のバランスを保つための縦方向の翼)になにかが当たったのが事故の原因と訴えていますが、その根拠はなんでしょうか?2013年に運輸省の航空事故調査委員会が作成した「事故調査報告書別冊」がネットにアップされ、飛行中の123便の垂直尾翼に、突如外部から11トンの外力が加わったとはっきりと書いてあったんです。決定的証拠です。圧力隔壁の破壊ではなく、最初に垂直尾翼が破壊されて操縦不能に陥ったのです。──なにが当たったと考えられるのでしょうか?当時、防衛庁は国産ミサイルの開発に力を入れていました。「自衛隊がオレンジ色に塗られた模擬ミサイルで試射実験を繰り返し行なっている」と事故前日の新聞にも出ています。実際に123便の垂直尾翼の一部を相模湾から回収した護衛艦「まつゆき」も事故当日に出航しています。記事にあるように模擬ミサイルの試射を行なっていてもおかしくはありません。実は1968年にエールフランス航空1611便が、エーゲ海で演習中のフランス海軍艦艇から発射されたミサイルで墜落させられた事件が起きています。しかしトイレの火災を事故原因とし、本当のことは長らく隠蔽されてきました。状況が似ていませんか?https://shueisha.online/articles/-/251254前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/1723348476前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/1723446204前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/1723731445前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/1724282424前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/17258261482024/09/18 08:35:231000すべて|最新の50件953.タコLGJUL>>952国に帰れゴキブリ2024/10/03 08:50:23954.名無しさん0lnzd>>953朝から顔が真っ赤な朝鮮タコw2024/10/03 08:52:09955.タコLGJUL>>952ゴキブリの分際で誰に喧嘩売ってるの?ヘタレの脳無し2024/10/03 08:52:31956.名無しさん0lnzdタコ踊りが始まったなw2024/10/03 08:55:08957.タコLGJULゴキブリアメリカ工作員は息を潜めたようだが昔はまだマトモだったよなhttps://youtu.be/9AjkUyX0rVw?si=wiVqwIyx_hsKKU4F2024/10/03 09:04:44958.名無しさんFtCveタコ踊りみたいけどあぼーんで見えないやwww2024/10/03 10:27:44959.タコLGJUL>>958昼飯はたこやきてさも食いたまえ2024/10/03 10:42:15960.名無しさん0lnzd>>959頭に鳥のクソが付いてますよ。2024/10/03 12:21:16961.名無しさんoFcjs火柱が上がり煙で下が見えない所に降りて火炎放射器で生存者を焼き殺すwキチガイしか信じない妄想。2024/10/04 06:08:07962.名無しさんgXlp1>>961何のためにだよブラックボックスの中身を回収しただけだろソンミかよw2024/10/04 06:23:16963.タコ5BSiW再度完全勝利宣言だな自分の頭の悪さを反省しろ!世の中の常識を知らない諸君2024/10/04 08:04:22964.名無しさんB8BzS>>963負けてタコの遠吠え2024/10/04 08:29:54965.名無しさんijK0Pタコの遠吠えwww2024/10/04 08:31:28966.名無しさんodgGkハゲタコは何度勝利宣言するんだ?悔し涙でいつも枕濡らしてくせにw2024/10/04 11:11:02967.名無しさんizhHfタコ壺工作員、ついにタコしか言えなくなり無事脂肪2024/10/04 12:16:33968.名無しさんUDqno陰謀論者の完全敗北でこのスレも終わりだなw2024/10/04 12:48:14969.名無しさん81gDZ陰謀論者は同じ事をブツブツ言い出したら終了の前兆、言い返すことができなくなって、人格攻撃が始まったら 終2024/10/05 07:34:13970.名無しさんreE7Yやっぱりミサイル攻撃からの火炎放射器で証拠隠滅のコンボが1番効くね2024/10/05 12:19:34971.名無しさん862sd都合の悪いことは、隠謀論www まるで北朝鮮みたいだね。2024/10/05 14:51:08972.名無しさんreE7Y勝つための最適解は、ミサイル攻撃からの生存者を生贄にして、火炎放射器を使用、そして、とどめの隠蔽工作でフィニッシュ!これが最適な勝ちパターンだよね2024/10/05 15:03:22973.名無しさんIbfm5川上慶子さん元気かな?2024/10/05 15:14:25974.名無しさんSQ4Iv>>971都合の悪い事ってなに?www2024/10/05 18:57:30975.名無しさんRolBF標的機がぶつかったという説もあったね2024/10/05 19:19:19976.名無しさんreE7YJAL着陸拒否→米軍ミサイル発射→墜落→生存者400人→火炎放射で炭化→自衛隊証拠隠蔽→マスゴミと政府もグル→39年経ちました→タコ壺工作員増殖中←今ここ2024/10/05 23:44:30977.名無しさんPJt7d↑1人で世界中を敵に回す 漢w2024/10/06 09:47:20978.タコPLERx>>976何一つ論理的に反論出来ずに低能工作員死んだら2024/10/06 12:04:54979.タコPLERx>>975>>759に既に書いてる(前略)ちょっと付け加えてとにかく、中曽根康弘は「この事故の真相は墓場まで持って行く」は、複数の週刊誌で報じられてる当時を知らない若造が、こちらでhttps://news.yahoo.co.jp/expert/articles/26eaf335a5893df2a6872b708bb859cbcdd21b45複数の説を説いてるが結局何もわからず仕舞いだいたいアエラの創刊は1988年アエラを持ち出す時点で何も分かってない国鉄労組は当時は三つに分裂していた国民は旧国鉄労組を目の敵にしていた当の国鉄会社側?労組の人と毎週末マージャンしてたから、詳しいぞ後の説はコイツの後付ロンヤス関係で中曽根康弘は、米軍無人標的機の故障・いや正確には修理ミスを揉み消したんだよ無人標的機は何回も撃墜されてパラシュートで墜落して、回収だからなコンピューターチップの故障見逃しで、再度言うが、お盆に自衛隊は訓練などしない能登半島地震見たらよくわかるだろ休暇で呼び戻さないと出動出来ない訓練支援艦あづまは呉に停泊中しかも、まつゆきは公試運転中で弾薬・ミサイルなど搭載しない公試運転は船を造った民間人が乗って試験するの海自の自衛官乗る時も有るようだが自衛隊撃墜説は完全に否定された米軍のチャカは陸から発射できるが、目撃証言が一切無い艦船から発射確定前のファイアービーは対潜哨戒機改造型から発射できるがな123便に追いつくには速度が足りんだろハイ、馬鹿ども軍事オタク共、軍事音痴、外国工作員、赤の国労職員完全論破で、また壺連呼、タコ連呼の工作員は発狂するんだろうな?\(>o<)ノ?お笑い確定罵倒はアボーンだコピペする知性も無い、検索出来る能力も無い無能共2024/10/06 12:13:21980.名無しさんixaod>>976最初から妄想しか根拠がなくて証拠もなんにもない与太話じゃんwww2024/10/06 13:43:16981.名無しさんGacKnボイレコ開示しろよ アホンだら2024/10/06 16:00:37982.タコyAoY2時の総理大臣が墓場まで持って行くと、言ったんだから官僚がそれに逆らうのは5.15事件や2.26事件2024/10/06 17:02:39983.名無しさんMzvAKやっぱり証拠消すために火炎放射器で焼いたんだろうね2024/10/06 18:48:42984.タコPLERx>>983アホなのかマスゴミも一緒に山に登ってるんだぞ米軍の修理ミスなのに何で証拠隠滅ウィキペディアぐらい見ろよ午前8時30分、墜落後初めて長野県警機動隊員2名がヘリコプターから現場付近にラペリング降下。午前9時に陸上自衛隊第13普通科連隊が陸路で現地に到着するとともに、陸上自衛隊第一空挺団員(指揮官岡部俊哉は後に午前8時30分、墜落後初めて長野県警機動隊員2名がヘリコプターから現場付近にラペリング降下。午前9時に陸上自衛隊第13普通科連隊が陸路で現地に到着するとともに、陸上自衛隊第一空挺団員(指揮官岡部俊哉は後に幕僚長となる)が現場に降下して救難活動を開始。群馬県上野村長(当時)の黒沢丈夫(元・大日本帝国海軍少佐)は、テレビ報道の映像を見て、現場が村内の「スゲノ沢」であると判断し、土地鑑のある消防団員に捜索隊の道案内をするよう要請した。現場までは熊笹の生い茂る、傾斜角30度の急斜面で、約2kmの道のりに1時間30分もかかる難路だった。上野村消防団、群馬県警機動隊、警視庁機動隊、多野藤岡広域市町村圏振興整備組合藤岡消防署の救助隊が陸路で現場に到着、ようやく本格的な救難活動が開始された。消防庁地域防災課長木下英敏によると、上野村消防団が13日午前6時30分に出発、3時間後の10時30分スゲノ沢づたいの墜落現場に到着。10時50分ごろ団員が生存者を発見した。発見の順番は、34歳女性と8歳の女子小学生の母子、12歳の女子中学生、非番の客室乗務員の26歳女性、となっている。元群馬県警察本部長河村一男によると、13日午前10時45分、長野県警察の機動隊員が[注釈 スゲノ沢第3支流で尾根を300m滑り落ちた機体後部の残骸の中から生存者を発見した。生存者は4人で、発見の順番に非番の客室乗務員の26歳女性、34歳女性と8歳の女子小学生の母子、12歳の女子中学生と食い違っている。自分で検索と出来ない猿ばかりなのか?2024/10/06 20:03:30985.名無しさん0cDfG壺ウヨはwikiが頼みの綱らしいwソースはウィキですwウィキを信じない人は陰謀論者ですwやっぱりウィキってすごいんだなぁwwww2024/10/06 22:27:15986.名無しさん0cDfG壺工作員「ウィキくらいみろや!書いてあんだろ!これが真実だ!ドヤァ」↑これが壺信者の末路です、そうです、こいつらはこの程度の奴らですwww2024/10/06 22:29:57987.名無しさん0cDfG今週の壺ウヨの名言「ウィキを読めや!」御愁傷様出ましたwwwwwwww2024/10/06 22:31:54988.名無しさん0cDfG壺ウヨ「マスゴミが嘘つくわけねーだろ!まずゴミを信じろや!あとウィキ読めや!」↑wwwwwwwwwww2024/10/06 22:33:30989.名無しさんsgKcrキチ〇イしかいなくて草w2024/10/06 22:41:10990.名無しさんiPm20アイゴ~2024/10/07 00:42:31991.名無しさん8MPkK>>988だって事故報告書とかみても理解できないでしょ貴方達には。2024/10/07 06:02:31992.名無しさんxehTc日本語が不自由なシナチョンに報告書の理解は無理だからな。2024/10/07 06:13:15993.名無しさんFls1a報告書が理解できる頭がないから陰謀論に走る。2024/10/07 07:21:22994.名無しさんaGWrr>>982ボイスレコーダーの開示よりも機密の開示の方が簡単かも知れんな知らんけどもw2024/10/07 07:32:56995.タコB8Pcd壺、壺連呼しか出来ない脳無しが、基地外プリを晒してますソースを出して論理的に反論したら2024/10/07 07:52:57996.名無しさんN7QYoボイスレコーダーの内容は原則として公開しないことが国際条約で決まってます公開しろと言ってるタコはハゲです2024/10/07 07:58:25997.名無しさんvoAKS壺連呼はハクション大魔王だろ。2024/10/07 07:58:30998.名無しさんG1ctm日航機さぁ あれやっちゃったなhttps://youtu.be/mIx_xVurU9c?si=J5Uh422QZuZvvieA2024/10/07 08:29:25999.名無しさんvTDrg>>993鳥頭だから3行以上の文章は読めません2024/10/07 09:01:091000.名無しさんvoAKS陰謀論の馬鹿がまた証明されて終わったなw2024/10/07 09:02:071001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2024/10/07 09:02:071002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2025/3/31まで延長することになりました。専用ブラウザの広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2024/10/07 09:02:07
事故調査委員会はボーイング社の修理ミスによる後部圧力隔壁(飛行機の後部位にある、客室の空気を漏らさないための蓋構造物)の破壊と事故原因を結論づけたが、これに長年、異を唱え続けるのが、元日本航空客室乗務員の青山透子氏だ。「墜落は事故ではなく事件」と言い切る彼女を直撃した。
──青山さんは日本航空客室乗務員を経て、ノンフィクション作家として日航機123便墜落事故に関する著書を7冊も出されています。でも、青山さんの名前をネットで検索すると、「実在しない」との関連ワードが出てきて。顔写真もないですし……。
青山透子(以下、同) いますよ(笑)。弁護士会や大学で何度も講演会を行っています。
ネットでは知らない人から無責任にいろいろといわれてますでしょ。ちなみに青山透子はペンネームです。故・黒澤丈夫さん(墜落現場の上野村の村長)に名付けてもらいました。
──123便の墜落事故が起きた当時は、なにをしていましたか?
わたしは日本航空(以下JAL)のキャビンアテンダント(客室乗務員)で、北品川のスカイハウスという女子寮にいました。8月12日の午後7時26分頃123便が消えたというニュース速報が流れ、寮の電話が一斉に鳴り出しました。各部屋に黒電話が1台ずつ引いてあったので、ほんとにスゴい音で。家族や親戚が心配になって電話をくれたんです。
生存者(わずか4名)のひとり・落合由美さんの部屋がわたしと同じフロアでした。彼女の部屋から、けたたましく電話の音がずっと鳴り響いていたのを覚えています。翌日、新聞に先輩たちの顔写真と氏名が載っていて、誰が亡くなったか知りました。大変お世話になった先輩たちだったので、体中が凍りつきました。
それから二十数年経って、123便の墜落に思いをはせる編集者を紹介され、先輩たちとの思い出話が中心のエッセイを書くことになったんです。一旦、書き終えると、本としてのボリュームが全然足りないので「もっと事故について調べてみてはどうか」と編集者に言われ、情報を集めることにしました。
──どんなことから調べ始めたのですか?
なにせ素人ですから、なにからはじめていいのかわからない。そこで図書館に行って、新聞の逆読みをしました。何紙も比較しながら日付の後ろの記事から読んだのです。
そうすると、記事からいろんなことが浮かび上がってきました。例えば、ボイスレコーダーやフライトレコーダーの解明が済んでいないのに、「事故原因は後部圧力隔壁破壊(飛行機の後部位にある、客室の空気を漏らさないための蓋構造物)」という報道があったんです。
操縦室でどんな会話がされたか、飛行機がどんな動きで飛行したか、そういうことを調べていないのに、判断を下していたわけです。そこからなにか隠蔽しているのではないかと思うようになりました。実は私もそれまでの二十数年間、事故原因は圧力隔壁と思い込んでいました。
──青山さんは圧力隔壁の破壊ではなく、垂直尾翼(後部に設置され飛行機の左右のバランスを保つための縦方向の翼)になにかが当たったのが事故の原因と訴えていますが、その根拠はなんでしょうか?
2013年に運輸省の航空事故調査委員会が作成した「事故調査報告書別冊」がネットにアップされ、飛行中の123便の垂直尾翼に、突如外部から11トンの外力が加わったとはっきりと書いてあったんです。決定的証拠です。圧力隔壁の破壊ではなく、最初に垂直尾翼が破壊されて操縦不能に陥ったのです。
──なにが当たったと考えられるのでしょうか?
当時、防衛庁は国産ミサイルの開発に力を入れていました。「自衛隊がオレンジ色に塗られた模擬ミサイルで試射実験を繰り返し行なっている」と事故前日の新聞にも出ています。実際に123便の垂直尾翼の一部を相模湾から回収した護衛艦「まつゆき」も事故当日に出航しています。記事にあるように模擬ミサイルの試射を行なっていてもおかしくはありません。
実は1968年にエールフランス航空1611便が、エーゲ海で演習中のフランス海軍艦艇から発射されたミサイルで墜落させられた事件が起きています。
しかしトイレの火災を事故原因とし、本当のことは長らく隠蔽されてきました。状況が似ていませんか?
https://shueisha.online/articles/-/251254
前スレ
https://talk.jp/boards/newsplus/1723348476
前スレ
https://talk.jp/boards/newsplus/1723446204
前スレ
https://talk.jp/boards/newsplus/1723731445
前スレ
https://talk.jp/boards/newsplus/1724282424
前スレ
https://talk.jp/boards/newsplus/1725826148
国に帰れ
ゴキブリ
朝から顔が真っ赤な朝鮮タコw
ゴキブリの分際で誰に喧嘩売ってるの?
ヘタレの脳無し
昔はまだマトモだったよな
https://youtu.be/9AjkUyX0rVw?si=wiVqwIyx_hsKKU4F
昼飯はたこやきてさも食いたまえ
頭に鳥のクソが付いてますよ。
生存者を焼き殺すw
キチガイしか信じない妄想。
何のためにだよ
ブラックボックスの
中身を回収しただけだろ
ソンミかよw
完全勝利宣言だな
自分の頭の悪さを反省しろ!
世の中の常識を知らない諸君
負けてタコの遠吠え
悔し涙でいつも枕濡らしてくせにw
ミサイル攻撃からの生存者を生贄にして、
火炎放射器を使用、そして、とどめの
隠蔽工作でフィニッシュ!
これが最適な勝ちパターンだよね
都合の悪い事ってなに?www
1人で世界中を敵に回す 漢w
何一つ論理的に反論出来ずに
低能工作員
死んだら
>>759に既に書いてる
(前略)
ちょっと付け加えて
とにかく、中曽根康弘は「この事故の真相は墓場まで持って行く」は、複数の週刊誌で報じられてる
当時を知らない若造が、こちらで
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/26eaf335a5893df2a6872b708bb859cbcdd21b45
複数の説を説いてるが
結局何もわからず仕舞い
だいたいアエラの創刊は1988年
アエラを持ち出す時点で何も分かってない
国鉄労組は当時は三つに分裂していた
国民は旧国鉄労組を目の敵にしていた
当の国鉄会社側?労組の人と毎週末マージャンしてたから、詳しいぞ
後の説はコイツの後付
ロンヤス関係で中曽根康弘は、米軍無人標的機の故障・いや正確には修理ミスを揉み消したんだよ
無人標的機は何回も撃墜されてパラシュートで墜落して、回収だからな
コンピューターチップの故障見逃し
で、再度言うが、お盆に自衛隊は訓練などしない
能登半島地震見たらよくわかるだろ
休暇で呼び戻さないと出動出来ない
訓練支援艦あづまは呉に停泊中
しかも、まつゆきは公試運転中で弾薬・ミサイルなど搭載しない
公試運転は船を造った民間人が乗って試験するの
海自の自衛官乗る時も有るようだが
自衛隊撃墜説は完全に否定された
米軍のチャカは陸から発射できるが、目撃証言が一切無い
艦船から発射確定
前のファイアービーは対潜哨戒機改造型から発射できるがな
123便に追いつくには速度が足りんだろ
ハイ、馬鹿ども軍事オタク共、軍事音痴、外国工作員、赤の国労職員完全論破
で、また壺連呼、タコ連呼の工作員は発狂するんだろうな
?\(>o<)ノ?お笑い確定
罵倒はアボーンだ
コピペする知性も無い、検索出来る能力も無い無能共
最初から妄想しか根拠がなくて証拠もなんにもない与太話じゃんwww
と、言ったんだから
官僚がそれに逆らうのは5.15事件や2.26事件
アホなのか
マスゴミも一緒に山に登ってるんだぞ
米軍の修理ミスなのに何で証拠隠滅
ウィキペディアぐらい見ろよ
午前8時30分、墜落後初めて長野県警機動隊員2名がヘリコプターから現場付近にラペリング降下。
午前9時に陸上自衛隊第13普通科連隊が陸路で現地に到着するとともに、陸上自衛隊第一空挺団員(指揮官岡部俊哉は後に午前8時30分、墜落後初めて長野県警機動隊員2名がヘリコプターから現場付近にラペリング降下。
午前9時に陸上自衛隊第13普通科連隊が陸路で現地に到着するとともに、陸上自衛隊第一空挺団員(指揮官岡部俊哉は後に幕僚長となる)が現場に降下して救難活動を開始。
群馬県上野村長(当時)の黒沢丈夫(元・大日本帝国海軍少佐)は、テレビ報道の映像を見て、現場が村内の「スゲノ沢」であると判断し、土地鑑のある消防団員に捜索隊の道案内をするよう要請した。
現場までは熊笹の生い茂る、傾斜角30度の急斜面で、約2kmの道のりに1時間30分もかかる難路だった。
上野村消防団、群馬県警機動隊、警視庁機動隊、多野藤岡広域市町村圏振興整備組合藤岡消防署の救助隊が陸路で現場に到着、ようやく本格的な救難活動が開始された。
消防庁地域防災課長木下英敏によると、上野村消防団が13日午前6時30分に出発、3時間後の10時30分スゲノ沢づたいの墜落現場に到着。10時50分ごろ団員が生存者を発見した。発見の順番は、34歳女性と8歳の女子小学生の母子、12歳の女子中学生、非番の客室乗務員の26歳女性、となっている。
元群馬県警察本部長河村一男によると、13日午前10時45分、長野県警察の機動隊員が[注釈 スゲノ沢第3支流で尾根を300m滑り落ちた機体後部の残骸の中から生存者を発見した。生存者は4人で、発見の順番に非番の客室乗務員の26歳女性、34歳女性と8歳の女子小学生の母子、12歳の女子中学生と食い違っている。
自分で検索と出来ない猿ばかりなのか?
ソースはウィキですw
ウィキを信じない人は陰謀論者ですw
やっぱりウィキってすごいんだなぁwwww
↑これが壺信者の末路です、そうです、こいつらはこの程度の奴らですwww
「ウィキを読めや!」
御愁傷様出ましたwwwwwwww
↑wwwwwwwwwww
だって事故報告書とかみても理解できないでしょ貴方達には。
ボイスレコーダーの開示よりも
機密の開示の方が
簡単かも知れんな
知らんけどもw
ソースを出して論理的に反論したら
公開しろと言ってるタコはハゲです
https://youtu.be/mIx_xVurU9c?si=J5Uh422QZuZvvieA
鳥頭だから3行以上の文章は読めません
プレミアムの無料期間を2025/3/31まで延長することになりました。
専用ブラウザの広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium