【経済】 コーエーテクモHD、上半期の業績予想を修正 売上ダウンも純利益1.5倍 「金融市場を注視して運用した」アーカイブ最終更新 2024/10/22 12:221.朝一から閉店までφ ★???2024年10月21日 16時03分 公開[松浦立樹,ITmedia] コーエーテクモホールディングスは10月21日、2025年3月期中間期業績予想(4月1日~9月30日)の連結業績予想を修正すると発表した。売上高は380億円から350億円と下方修正したが、営業利益は80億円から100億円、経常利益は130億円から200億円、純利益は100億円から150億円に上方修正した。https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2410/21/news132.html2024/10/21 18:02:3536すべて|最新の50件2.名無しさんXV0io地味なゲーム会社だが安定してるよな2024/10/21 18:05:513.名無しさん0LyLQスクエニも見習えよ2024/10/21 18:09:444.名無しさんrlgN9投資がうまく行った。社員はどうでも良かった。2024/10/21 18:10:275.名無しさんdTFcVコーエーもとうとう金融会社になるんか?2024/10/21 18:11:086.名無しさんqrFPx会長が伝説の投資家なんよ襟川恵子https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%9F%E5%B7%9D%E6%81%B5%E5%AD%902024/10/21 18:16:307.名無しさんCBqqTソフトバンク同様投資事業がメインでゲーム開発はついでにやってるだけ2024/10/21 18:20:358.名無しさんdTFcVパンピーも投資しないと生き残れない時代が20年後に来るから勉強するなら今が最後やな2024/10/21 18:21:499.名無しさんThlCYパワーアップキット商法2024/10/21 18:22:5810.名無しさん1V7Dn儲けてるなら真・三國無双オンライン復活させるか続編作ってくれよ2024/10/21 18:26:0211.名無しさんiAVHt早く影牢の続編出してくれVR対応でプレイヤーのケツみながらペンデュラムに貫かれたいわ2024/10/21 18:33:4812.名無しさんIFB22さすが、生糸相場で鍛えられた会社は違うな。2024/10/21 18:38:2213.名無しさんRn0sqゲーム作らないでマネーゲームしてたんか2024/10/21 18:42:4314.名無しさんUlL8vスーパー三国志2やりたいなぁ2024/10/21 18:42:4515.名無しさんnvcAL戦国無双4の続編作ってよ。5じゃなくて2024/10/21 18:45:1216.名無しさんKMx8rさすが帝国管財2024/10/21 18:48:0817.名無しさんrfFfD投資で儲けた金をゲーム開発で浪費する会社2024/10/21 18:48:5818.名無しさんBDDPYそのあたりゲームにもでてるよね。戦国時代や三国時代って感じしないもん。現代で会社経営してる感じ絵も眉間にしわ寄せてるだけで味がまったくないし、かつては菅野よう子氏や服部隆之氏を起用してゲーム音楽の域をはるかに超えた名曲を生み出してきたのに、今はもう見る影もない。早晩ゲームやめちゃいそう2024/10/21 18:55:3919.名無しさんhHMZQようするにゲームはうれなかったってことか投資がどうなったかなんて客には関係ないし2024/10/21 19:06:3520.名無しさんLiis1>>2安定してるのは会長の資産運用であって、本業てあるゲームの方はジリ貧なのよね2024/10/21 19:22:4121.名無しさんA6OeMエロバレー2024/10/21 19:29:2122.名無しさん5r7RK>>21気がついたらテクモブランドがそれしかない件について2024/10/21 19:38:0023.名無しさんE0yOh資本主義の根底には旧約聖書があるからなwww屁理屈だらけ詐欺だらけwwwwwwイーブルカーブだらけwwwwww2024/10/21 20:40:0824.名無しさんb97KBコーエーの柱って今なんだろう?乙女ゲーかな2024/10/21 20:56:4925.名無しさん9ySCH無双、アトリエばっかり出してるイメージ2024/10/21 21:15:1626.名無しさんIzxyMシブサワコウ、さすがだぜ2024/10/21 21:22:3927.名無しさんIzxyMもう、ゲーム開発やめてバフェットみたいな投資専業にしろよ2024/10/21 21:36:5028.名無しさんrFXv7キャラの鮮度がある内にガチエロゲに舵を切るべきガイナックスを見習うんだ2024/10/21 21:45:2529.名無しさんPuwMc三國志8 REMAKEってなんだよREMAKEってスクエニのパクリ?パワーアップキットがリメイクみたいなもんだし今更って感じしかも俺の嫌いな8だし2024/10/21 21:48:1730.名無しさんhiDKq光通信は投資の天才だな2024/10/21 22:05:4931.名無しさんMv0wy>>24最近だと太ももが柱だったhttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTmKMGBuhlhT9JLqf__gGrLoRpm683q2YF1hiqx0cbPtjcLqRKHemqORY4&s=102024/10/22 02:50:3232.名無しさんgtB6Rこれもう業態転換だろ。。2024/10/22 06:38:2933.名無しさんC6pl8元手があれば事業より投資の方が稼げるからな2024/10/22 08:18:2234.名無しさんqDkAxゲーム作らなきゃもっと儲かるのにw2024/10/22 12:10:0335.名無しさん3VuMkコーエーに仕事で行った事あるけど、プログラマかな・・・理系大学のオタクみたいな、いかにも戦国のゲーム好きそうな人ばっかりだった。2024/10/22 12:18:4636.名無しさんxvFxc>>34それはそうなんだけど、それを言っちゃおしまいや笑2024/10/22 12:22:07
2024年10月21日 16時03分 公開
[松浦立樹,ITmedia]
コーエーテクモホールディングスは10月21日、2025年3月期中間期業績予想(4月1日~9月30日)の連結業績予想を修正すると発表した。
売上高は380億円から350億円と下方修正したが、営業利益は80億円から100億円、経常利益は130億円から200億円、純利益は100億円から150億円に上方修正した。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2410/21/news132.html
襟川恵子
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%9F%E5%B7%9D%E6%81%B5%E5%AD%90
投資事業がメインで
ゲーム開発はついでにやってるだけ
勉強するなら今が最後やな
VR対応で
プレイヤーのケツみながらペンデュラムに貫かれたいわ
絵も眉間にしわ寄せてるだけで味がまったくないし、かつては菅野よう子氏や服部隆之氏を起用して
ゲーム音楽の域をはるかに超えた名曲を生み出してきたのに、今はもう見る影もない。早晩ゲームやめちゃいそう
投資がどうなったかなんて客には関係ないし
安定してるのは会長の資産運用であって、本業てあるゲームの方はジリ貧なのよね
気がついたらテクモブランドがそれしかない件について
屁理屈だらけ詐欺だらけwwwwww
イーブルカーブだらけwwwwww
乙女ゲーかな
バフェットみたいな投資専業にしろよ
ガイナックスを見習うんだ
REMAKEってスクエニのパクリ?
パワーアップキットがリメイクみたいなもんだし今更って感じ
しかも俺の嫌いな8だし
最近だと太ももが柱だった
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTmKMGBuhlhT9JLqf__gGrLoRpm683q2YF1hiqx0cbPtjcLqRKHemqORY4&s=10
プログラマかな・・・理系大学のオタクみたいな、いかにも戦国のゲーム好きそうな人ばっかりだった。
それはそうなんだけど、それを言っちゃおしまいや笑