【国際】韓国・格安航空会社の整備費、大韓航空の半分…高まる「安全性への懸念」最終更新 2025/01/03 15:561.ボレロ ★???韓国・務安国際空港で発生した済州航空機事故を受けて、韓国国内の格安航空会社(LCC)全般に対する安全性への懸念が広がっている。事故の明確な原因がまだ究明されていないものの、LCCが安全運航に関連する投資を相対的に軽視してきたことが背景にあるのではないかとの指摘が出ている。韓国国土交通省によると、2023年の大手航空会社(FSC)の航空機1機あたりの整備費用は94億6000万ウォン(約10億5929万円)で、LCC平均の42億9000万ウォン(約4億5613万円)の2.2倍に達している。全体平均は74億8000万ウォン(約8億1182万円)だ。安全分野への投資でも、航空機1機あたりのエンジンおよび部品購入費用はFSCが42億5000万ウォン(約4億5148万円)に対し、LCCは19億1000万ウォン(約2億315万円)で、2倍以上の差がある。さらに予備エンジンの確保率もFSCが20.3%で平均の17.2%を上回る一方、LCCは9.2%にとどまる。韓国国内航空会社が保有する予備エンジン195基のうち、FSCが166基、LCCは29基にすぎない。続きはこちらhttps://news.yahoo.co.jp/articles/339fb33355be1dac7e4aef00b278c5517c7f8bdf2025/01/01 18:59:2061コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんZc75m>>1そりゃまあどこかで削らないと安くはできんでしょ2025/01/01 19:03:003.名無しさんmhJPh安さを求めた消費者が悪い2025/01/01 19:07:414.名無しさんit45Eこれは韓国のLCCの問題なのか、それともLCCそのものの問題なのか2025/01/01 19:12:265.名無しさんl2ekp>>4両方だろ。2025/01/01 19:15:556.名無しさんw7t3l令和でも安かろう悪かろうがまかり通ってるのが韓国生命掛かってても関係無し2025/01/01 19:29:427.名無しさんOhTyGチョウセン乞食航空は危険です空飛ぶ棺桶と揶揄されています2025/01/01 19:30:308.かじごろ@うんこ中7qUXE今回の件。安さ云々よりパイロットの資質の問題の様な気がするけどな。完全にパニック状態で操縦してた気がする。2025/01/01 19:32:029.名無しさんq4cDYそのご自慢の大韓航空でさえ整備不良や技量不足から来る問題を世界各国の空港で起こしまくってるのでそれ未満ともなれば惨憺たる有様だろう2025/01/01 19:32:5210.名無しさんoKmMi日本政府はいくらふるさと納税出すの?2025/01/01 19:38:3811.名無しさんs1Y0h>>4LCCが特に事故率が高いというデータは無しかえって安全な航空会社もある2025/01/01 19:44:1512.名無しさんSiQ8J会社ツブして逃げ出す、韓流ドラマ制作でみた2025/01/01 19:47:5013.名無しさん52Ckc格安航空云々よりも空港の欠陥の方が致命的。いつも論点ズレてるチョンw2025/01/01 19:51:2314.名無しさんq4cDY>>13アメリカの空港の設計とかやった人の話みたいなの出てたけど「なんで空港の周囲を覆う外壁があるの?てかあのコンクリートの壁は何?」って驚愕してたなw普通はフェンス(金網)なんだよね2025/01/01 20:07:1315.名無しさんmN9u3韓国のネット界隈だともう完全に日本の工作ってことになってるそうだw2025/01/01 20:41:2616.名無しさんcfgHq植民地支配のとき日帝の飛行場だったとかじゃないのか?知らんけど(´・ω・`)2025/01/01 20:54:2217.名無しさんZc75m>>16当たり。元々は大日本帝国陸軍木浦飛行場第二滑走路(1500m)https://i.imgur.com/yXoEhKJ.jpeg2025/01/01 21:08:1818.名無しさんeQhJrそもそも日本人なら韓国系の飛行機は避けるだろ。2025/01/01 21:11:2419.名無しさんZXAZ2桜田門事件2025/01/01 21:19:3020.名無しさんq4cDY>>17正確に言うならば完成予定地だな完成前に日本が連合国に降伏して工事が中止になってるそしてその後米軍が臨時飛行場として完成させたのを、後に韓国が適当改修したが、建設予算を割り当てるさ際に金の無駄と散々炎上した挙句予算が激減(要求額の1/10)してしょうもない空港になったという経緯とのことだ2025/01/01 21:30:1521.名無しさんaiRGS>>112行で理論破綻してて笑える2025/01/01 21:34:3722.名無しさんvi8Wp事故起こしたチェジュ航空の株価のおかしな動きに注目集まってるね事故が29日なんだけどその前の週の最終27日金曜日に既に暴落してるんだよね事故見越しての空売り?https://i.imgur.com/dxMm6Nl.jpeg2025/01/01 22:41:0923.名無しさんOsy59一度着陸を諦めて一回りして降りてくれば衝突ば防げたのに反対側から降りたから盛り土に衝突してしまった100%パイロットの判断ミスw2025/01/01 22:41:2324.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEcKCYt整備や空港の問題でなく何で滑走路上をあんな速度で滑走してんだよ頭可笑しいんぢゃねーのwって気しかしないw2025/01/01 22:45:3125.名無しさんOsy59逆噴射して最大限速度を落として着陸するのにそれすらしてなかったw2025/01/01 22:55:0126.名無しさんOQ1D5胴体着陸って滑走路にするもんなの?脇の土の方が安全に止まるんじゃね?2025/01/01 23:55:4527.名無しさんdq3XR朝鮮人の運転する飛行機に乗るとか2025/01/02 00:22:2628.名無しさん9akwo>>21馬鹿かこいつ平均的数字に差異なし個別の航空会社では大手キャリアより事故率の低いLCCも多数頭悪くてここまで言わないと分からんかな2025/01/02 02:36:1929.名無しさんOj03Q胴体着陸だけでは死んでいない 壁に激突してもまだ大丈夫が、直後に爆発炎上して死んだ 死因は全員ほぼ爆死だろ2025/01/02 04:16:0230.名無しさん4OEUj壁に当たったのではなく壁の前にあった盛り土に衝突なw2025/01/02 04:29:3031.名無しさんeZsGe>>28数字すら出さないなら何でも言えるもんな。2025/01/02 08:00:1632.名無しさん0QVxf>>31ググる脳みそもねえのかこの馬鹿航空会社の数値なんて全部公式なもんだから幾らでもでてくるのに2025/01/02 08:09:5433.名無しさん0QVxf>>31結局てめえが大馬鹿で話が全く理解出来てなかったのに謝罪も無しで悪態付きやがるゴミカス底辺ww2025/01/02 08:13:0634.名無しさん4xjz5通常、バードストライクは発生する前提で設計されている_ _ _ジェットエンジンのメーカーは、エンジン開発の際に鳥を吸い込ませて、耐久テストを行なっている場合もある。また、かつてはファンブレードに燃費を考慮して軽量な複合材料の採用もあったが、金属材に比べて耐衝撃性に劣るため、近年は重量が増加するのを承知で前縁部をチタンで覆って補強する設計が増えている。例としてロールス・ロイスがRB211エンジンの開発時に、複合材製ファンブレードを採用したものの、バードストライク試験を通過できず、改良のための費用がかさんだことで資金繰りが悪化、倒産して国営化された。この教訓を踏まえ、後に開発されたトレントでは、チタン製の中空ファンブレードを採用した。2025/01/02 09:43:4035.名無しさん4xjz5>>8それな脚が出なくて海の近くなら、海上着水すれば良かっただけの話完全に判断ミス2025/01/02 09:44:4936.名無しさん4xjz5一方、チョン航空が広島でやらかしたときは...29日に務安国際空港で起こった済州航空着陸事故の原因の一つとしてローカライザー(着陸誘導施設)が強固なコンクリート構造物上に設置されていた点が指摘されているが、これを受け2015年4月に日本の広島空港で起こったアシアナ航空機の不時着事故が改めて注目を集めている。いずれの事故も航空機が滑走路を離脱しローカライザーと衝突した。ただし広島空港の事故でも着陸時の航空機のスピードは時速200キロと非常に速く、衝突後には機体が破損しエンジンが炎上したが、乗客乗員81人のうち27人が軽傷を負っただけで犠牲者は出なかった。2025/01/02 09:50:3337.名無しさん0QVxf>>35着水こそ有り得ないわ長い滑走路のあるところに回るのが最善仁川みたいな4000m級が有れば普通は止まれる2025/01/02 11:47:3938.名無しさんsg3C3ケンチャナヨ~2025/01/02 12:18:3439.名無しさんXofcS実は着水って成功率が非常に低い2025/01/02 13:04:2140.名無しさんWU0fQ>>37馬鹿丸出し乙お前は、『ハドソン川の奇跡』も知らない糞馬鹿お前みたいな知的障害者は、航空事故にコメントする資格ないんだけど、まぁ、馬鹿だから分からないかwww2025/01/02 14:46:5741.名無しさんmJSYk>>40川だぞド腐れ池沼、波のある海とは全然違うそれにビル街で他に選択肢が無いから川に降りただけだろ低脳児がそれで映画のタイトルは何だ、奇跡という言葉も理解できん脳障害かw2025/01/02 16:37:3242.名無しさんmJSYk恥晒し池沼レス晒しage35 名無しさん[sage] 2025/01/02(木) 09:44:49.45 ID:4xjz5>>8それな脚が出なくて海の近くなら、海上着水すれば良かっただけの話完全に判断ミス2025/01/02 16:38:5643.名無しさんWU0fQ>>41え?この糞馬鹿のレスを読めよ>着水こそ有り得ないわ37 名無しさん sage 2025/01/02(木) 11:47:39.53 ID:0QVxf>>35着水こそ有り得ないわ長い滑走路のあるところに回るのが最善仁川みたいな4000m級が有れば普通は止まれる2025/01/02 16:56:2744.名無しさんmJSYk>>43おまえどこまで頭が悪いんだ川だから成功する確率が上がっただけで奇跡は奇跡だぞ無脳ガイジが海なら波だった水面に接触した途端機体はバラバラだ2025/01/02 17:01:2745.名無しさんWU0fQ>>41無知蒙昧なゴミのために、海の着水例も書いておくよお前みたいなゴミのために易しいだろ?ウレションしても許してやるw●日本航空サンフランシスコ湾着水事故https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%88%AA%E7%A9%BA%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3%E6%B9%BE%E7%9D%80%E6%B0%B4%E4%BA%8B%E6%95%85アホな機長が、霧のせいで、滑走路と海を間違えて着水しちゃったケース死者数0名2025/01/02 17:02:0646.名無しさんmJSYkID:WU0fQ相当な気狂いなのは最初のレスでわかるが知能も異常に低いなw2025/01/02 17:04:0747.名無しさんmJSYk>>45恥の上塗り無知低知能ワロタwwフラップ知ってるか馬鹿猿しかも車輪が付く深さで飛行機は沈んでないもう恥晒すだけだから黙っとけ重度知恵遅れがw2025/01/02 17:09:3248.名無しさんWU0fQ>>47キチガイって楽しそうだなぁ自分のコメントを都合良く忘れることが出来るwww都合の悪い事を全て無視できる無敵の人w>海なら波だった水面に接触した途端機体はバラバラだ2025/01/02 17:17:3049.名無しさんmJSYk>>48おまえは読解力も小1以下で極めて知能が低いんだな車輪が付く様な水深で波が立つかまあ気狂い低知能の相手はこれで終了するがフラップも部分も全く理解してない様だ2025/01/02 17:21:4150.名無しさんWU0fQ>>49無敵の人に勝てるワケないねw最初に自分の書いたことを忘れて・第一段川はノーカウント!海だと木っ端みじん!・第二段海でも浅瀬はノーカウント!←今ここ次に浅瀬以外を上げても、また追加で条件出すんでしよ?本当にキチガイは無敵wwwキチガイは恥の概念もないから、糞みたいな言い訳を何度だって出来るちなみに浅瀬以外でも生存者居るよ●チュニインター1153便不時着水事故生存者23名/乗客乗員35名https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC1153%E4%BE%BF%E4%B8%8D%E6%99%82%E7%9D%80%E6%B0%B4%E4%BA%8B%E6%95%85●キチガイの最初のレス37 名無しさん sage 2025/01/02(木) 11:47:39.53 ID:0QVxf>>35着水こそ有り得ないわ長い滑走路のあるところに回るのが最善仁川みたいな4000m級が有れば普通は止まれる2025/01/02 17:43:4351.名無しさんhIiy2セイハク児w2025/01/02 18:12:2252.名無しさんvVkJxチェジュ、tway、エアプサン、イースタージェットに乗ったことがある。時間通りに飛ぶのはチェジュがダントツだったな。2025/01/02 19:48:4953.名無しさんlQfBDこんな国にF35が整備できるかよと2025/01/02 20:16:5654.名無しさん766gX台湾有事で韓国と共同作戦やらされる自衛官が気の毒だ2025/01/02 20:36:2755.名無しさんK9Tso>>35>海上着水すれば良かっただけの話猿以下の低脳ワロタwww2025/01/03 02:07:2256.名無しさんaXVza>>55しつこいキチガイだなぁ2025/01/03 07:16:1157.名無しさんrnj1Y>>37馬鹿丸出し乙お前は、『ハドソン川の奇跡』も知らない糞馬鹿お前みたいな知的障害者は、航空事故にコメントする資格ないんだけど、まぁ、馬鹿だから分からないかwww2025/01/03 08:59:0158.名無しさんrnj1Y>>41無知蒙昧なゴミのために、海の着水例も書いておくよお前みたいなゴミのために易しいだろ?ウレションしても許してやるw●日本航空サンフランシスコ湾着水事故https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%88%AA%E7%A9%BA%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3%E6%B9%BE%E7%9D%80%E6%B0%B4%E4%BA%8B%E6%95%85アホな機長が、霧のせいで、滑走路と海を間違えて着水しちゃったケース死者数0名2025/01/03 08:59:3359.名無しさんrnj1Y>>49無敵の人に勝てるワケないねw最初に自分の書いたことを忘れて・第一段川はノーカウント!海だと木っ端みじん!・第二段海でも浅瀬はノーカウント!←今ここ次に浅瀬以外を上げても、また追加で条件出すんでしよ?本当にキチガイは無敵wwwキチガイは恥の概念もないから、糞みたいな言い訳を何度だって出来るちなみに浅瀬以外でも生存者居るよ●チュニインター1153便不時着水事故生存者23名/乗客乗員35名https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC1153%E4%BE%BF%E4%B8%8D%E6%99%82%E7%9D%80%E6%B0%B4%E4%BA%8B%E6%95%85●キチガイの最初のレス37 名無しさん sage 2025/01/02(木) 11:47:39.53 ID:0QVxf>>35着水こそ有り得ないわ長い滑走路のあるところに回るのが最善仁川みたいな4000m級が有れば普通は止まれる2025/01/03 09:00:0660.名無しさんXsapM日本嫌い、旭日旗嫌い、放射能怖い、戦犯国、さらに航空機が危険でも日本旅行はしたいニダ!!2025/01/03 09:53:1061.名無しさんqDFeZ>>8それな脚が出なくて海の近くなら、海上着水すれば良かっただけの話完全に判断ミス2025/01/03 15:56:16
15万円のランドセルを購入したら、援助してくれると言っていた夫の両親が半額しか払ってくれませんでした。強欲なように言われて悔しく許せませんニュース速報+6607062025/01/05 12:19:39
【止まらぬ新聞の販売部数減】読売も1年で43万6732部減 578万2000部、朝日22万3898部減 334万9780部、毎日20万2143部減 142万7361部、日経6万7692部減 135万4962部、産経7万6012部減 83万9219部ニュース速報+653640.62025/01/05 12:15:27
韓国国土交通省によると、2023年の大手航空会社(FSC)の航空機1機あたりの整備費用は94億6000万ウォン(約10億5929万円)で、LCC平均の42億9000万ウォン(約4億5613万円)の2.2倍に達している。全体平均は74億8000万ウォン(約8億1182万円)だ。
安全分野への投資でも、航空機1機あたりのエンジンおよび部品購入費用はFSCが42億5000万ウォン(約4億5148万円)に対し、LCCは19億1000万ウォン(約2億315万円)で、2倍以上の差がある。さらに予備エンジンの確保率もFSCが20.3%で平均の17.2%を上回る一方、LCCは9.2%にとどまる。韓国国内航空会社が保有する予備エンジン195基のうち、FSCが166基、LCCは29基にすぎない。
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/339fb33355be1dac7e4aef00b278c5517c7f8bdf
そりゃまあどこかで削らないと安くはできんでしょ
それともLCCそのものの問題なのか
両方だろ。
生命掛かってても関係無し
空飛ぶ棺桶と揶揄されています
安さ云々よりパイロットの資質の問題の様な気がするけどな。
完全にパニック状態で操縦してた気がする。
それ未満ともなれば惨憺たる有様だろう
LCCが特に事故率が高いというデータは無し
かえって安全な航空会社もある
アメリカの空港の設計とかやった人の話みたいなの出てたけど
「なんで空港の周囲を覆う外壁があるの?てかあのコンクリートの壁は何?」って驚愕してたなw
普通はフェンス(金網)なんだよね
知らんけど(´・ω・`)
当たり。
元々は大日本帝国陸軍木浦飛行場第二滑走路(1500m)
https://i.imgur.com/yXoEhKJ.jpeg
正確に言うならば完成予定地だな
完成前に日本が連合国に降伏して工事が中止になってる
そしてその後米軍が臨時飛行場として完成させたのを、後に韓国が適当改修した
が、建設予算を割り当てるさ際に金の無駄と散々炎上した挙句予算が激減(要求額の1/10)してしょうもない空港になったという経緯とのことだ
2行で理論破綻してて笑える
事故が29日なんだけど
その前の週の最終27日金曜日に既に暴落してるんだよね
事故見越しての空売り?
https://i.imgur.com/dxMm6Nl.jpeg
反対側から降りたから盛り土に衝突してしまった
100%パイロットの判断ミスw
脇の土の方が安全に止まるんじゃね?
馬鹿かこいつ
平均的数字に差異なし
個別の航空会社では大手キャリアより事故率の低いLCCも多数
頭悪くてここまで言わないと分からんかな
が、直後に爆発炎上して死んだ 死因は全員ほぼ爆死だろ
壁の前にあった盛り土に衝突なw
数字すら出さないなら何でも言えるもんな。
ググる脳みそもねえのかこの馬鹿
航空会社の数値なんて全部公式なもんだから幾らでもでてくるのに
結局てめえが大馬鹿で話が全く理解出来てなかったのに謝罪も無しで悪態付きやがるゴミカス底辺ww
_ _ _
ジェットエンジンのメーカーは、エンジン開発の際に鳥を吸い込ませて、耐久テストを行なっている場合もある。
また、かつてはファンブレードに燃費を考慮して軽量な複合材料の採用もあったが、金属材に比べて耐衝撃性に劣るため、近年は重量が増加するのを承知で前縁部をチタンで覆って補強する設計が増えている。
例としてロールス・ロイスがRB211エンジンの開発時に、複合材製ファンブレードを採用したものの、バードストライク試験を通過できず、改良のための費用がかさんだことで資金繰りが悪化、倒産して国営化された。
この教訓を踏まえ、後に開発されたトレントでは、チタン製の中空ファンブレードを採用した。
それな
脚が出なくて海の近くなら、海上着水すれば良かっただけの話
完全に判断ミス
29日に務安国際空港で起こった済州航空着陸事故の原因の一つとしてローカライザー(着陸誘導施設)が強固なコンクリート構造物上に設置されていた点が指摘されているが、これを受け2015年4月に日本の広島空港で起こったアシアナ航空機の不時着事故が改めて注目を集めている。
いずれの事故も航空機が滑走路を離脱しローカライザーと衝突した。
ただし広島空港の事故でも着陸時の航空機のスピードは時速200キロと非常に速く、衝突後には機体が破損しエンジンが炎上したが、乗客乗員81人のうち27人が軽傷を負っただけで犠牲者は出なかった。
着水こそ有り得ないわ
長い滑走路のあるところに回るのが最善
仁川みたいな4000m級が有れば普通は止まれる
馬鹿丸出し乙
お前は、『ハドソン川の奇跡』も知らない糞馬鹿
お前みたいな知的障害者は、航空事故にコメントする資格ないんだけど、まぁ、馬鹿だから分からないかwww
川だぞド腐れ池沼、波のある海とは全然違う
それにビル街で他に選択肢が無いから川に降りただけだろ低脳児が
それで映画のタイトルは何だ、奇跡という言葉も理解できん脳障害かw
35 名無しさん[sage] 2025/01/02(木) 09:44:49.45 ID:4xjz5
>>8
それな
脚が出なくて海の近くなら、海上着水すれば良かっただけの話
完全に判断ミス
え?
この糞馬鹿のレスを読めよ
>着水こそ有り得ないわ
37 名無しさん sage 2025/01/02(木) 11:47:39.53 ID:0QVxf
>>35
着水こそ有り得ないわ
長い滑走路のあるところに回るのが最善
仁川みたいな4000m級が有れば普通は止まれる
おまえどこまで頭が悪いんだ
川だから成功する確率が上がっただけで奇跡は奇跡だぞ無脳ガイジが
海なら波だった水面に接触した途端機体はバラバラだ
無知蒙昧なゴミのために、海の着水例も書いておくよ
お前みたいなゴミのために易しいだろ?
ウレションしても許してやるw
●日本航空サンフランシスコ湾着水事故
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%88%AA%E7%A9%BA%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3%E6%B9%BE%E7%9D%80%E6%B0%B4%E4%BA%8B%E6%95%85
アホな機長が、霧のせいで、滑走路と海を間違えて着水しちゃったケース
死者数0名
相当な気狂いなのは最初のレスでわかるが知能も異常に低いなw
恥の上塗り無知低知能ワロタww
フラップ知ってるか馬鹿猿
しかも車輪が付く深さで飛行機は沈んでない
もう恥晒すだけだから黙っとけ重度知恵遅れがw
キチガイって楽しそうだなぁ
自分のコメントを都合良く忘れることが出来るwww
都合の悪い事を全て無視できる無敵の人w
>海なら波だった水面に接触した途端機体はバラバラだ
おまえは読解力も小1以下で極めて知能が低いんだな
車輪が付く様な水深で波が立つか
まあ気狂い低知能の相手はこれで終了するがフラップも部分も全く理解してない様だ
無敵の人に勝てるワケないねw
最初に自分の書いたことを忘れて
・第一段
川はノーカウント!海だと木っ端みじん!
・第二段
海でも浅瀬はノーカウント!←今ここ
次に浅瀬以外を上げても、また追加で条件出すんでしよ?
本当にキチガイは無敵www
キチガイは恥の概念もないから、糞みたいな言い訳を何度だって出来る
ちなみに浅瀬以外でも生存者居るよ
●チュニインター1153便不時着水事故
生存者23名/乗客乗員35名
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC1153%E4%BE%BF%E4%B8%8D%E6%99%82%E7%9D%80%E6%B0%B4%E4%BA%8B%E6%95%85
●キチガイの最初のレス
37 名無しさん sage 2025/01/02(木) 11:47:39.53 ID:0QVxf
>>35
着水こそ有り得ないわ
長い滑走路のあるところに回るのが最善
仁川みたいな4000m級が有れば普通は止まれる
乗ったことがある。時間通りに飛ぶのはチェジュが
ダントツだったな。
>海上着水すれば良かっただけの話
猿以下の低脳ワロタwww
しつこいキチガイだなぁ
馬鹿丸出し乙
お前は、『ハドソン川の奇跡』も知らない糞馬鹿
お前みたいな知的障害者は、航空事故にコメントする資格ないんだけど、まぁ、馬鹿だから分からないかwww
無知蒙昧なゴミのために、海の着水例も書いておくよ
お前みたいなゴミのために易しいだろ?
ウレションしても許してやるw
●日本航空サンフランシスコ湾着水事故
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%88%AA%E7%A9%BA%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3%E6%B9%BE%E7%9D%80%E6%B0%B4%E4%BA%8B%E6%95%85
アホな機長が、霧のせいで、滑走路と海を間違えて着水しちゃったケース
死者数0名
無敵の人に勝てるワケないねw
最初に自分の書いたことを忘れて
・第一段
川はノーカウント!海だと木っ端みじん!
・第二段
海でも浅瀬はノーカウント!←今ここ
次に浅瀬以外を上げても、また追加で条件出すんでしよ?
本当にキチガイは無敵www
キチガイは恥の概念もないから、糞みたいな言い訳を何度だって出来る
ちなみに浅瀬以外でも生存者居るよ
●チュニインター1153便不時着水事故
生存者23名/乗客乗員35名
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC1153%E4%BE%BF%E4%B8%8D%E6%99%82%E7%9D%80%E6%B0%B4%E4%BA%8B%E6%95%85
●キチガイの最初のレス
37 名無しさん sage 2025/01/02(木) 11:47:39.53 ID:0QVxf
>>35
着水こそ有り得ないわ
長い滑走路のあるところに回るのが最善
仁川みたいな4000m級が有れば普通は止まれる
でも日本旅行はしたいニダ!!
それな
脚が出なくて海の近くなら、海上着水すれば良かっただけの話
完全に判断ミス