Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

松山千春「俺たちから言わせればだぞ、歌い手をバカにしてる」アーカイブ

最終更新 2025/01/12 10:28
1.
ユーザー
朝一から閉店までφ ★
???

2025/01/05 22:31

https://www.sanspo.com/article/20250105-6NUFDGA4K5DCZMPUAROTBKFUDY/

松山は「歌ってる奴の後ろで踊りが始まったりよ、いらないってその踊り。俺はこいつの曲を聴きたいんだから。
ほんとに俺たちから言わせればだぞ、歌い手をバカにしてるなっていうぐらいのな、演出方法でさ、あれじゃ俺が出ないって最初に思ったその気持ちがますますみんなにも分かってもらえるんじゃないかな。
そんな気がした紅白でした」と苦言を呈していた。
2025/01/06 19:04:01
170
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数256
勢い2198.4
2026/06/22 18:44:30
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+
コメント数19
勢い1586.1
2026/06/22 18:44:00
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数426
勢い1464.1
2026/06/22 18:45:05
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数650
勢い1406.3
2026/06/22 18:41:28
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+
コメント数51
勢い1351.2
2026/06/22 18:42:34
【経済】ナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学で
ニュース速報+
コメント数12
勢い1091.4
2026/06/22 18:45:17
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+
コメント数122
勢い839.3
2026/06/22 18:36:05
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数216
勢い713.8
2026/06/22 18:41:42
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+
コメント数206
勢い692.8
2026/06/22 18:41:53
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数306
勢い668.5
2026/06/22 18:44:12
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
BEsVe
紅白はもういらない
2025/01/06 19:09:36
3.
ユーザー
名無しさん
aPhNi
ちゃんと見てはいるんだな
2025/01/06 19:10:19
4.
ユーザー
名無しさん
lq24p
バックダンサーはファンからすれば邪魔
2025/01/06 19:11:02
5.
ユーザー
名無しさん
t9vQD
そっちがメインだからwww
2025/01/06 19:11:56
6.
ユーザー
名無しさん
TjWDX
そういう視聴者層しか見てない番組だろもはや
2025/01/06 19:12:51
7.
ユーザー
名無しさん
dzovH
P「踊り子がいないと視聴率取れないんですよ」
2025/01/06 19:13:13
8.
ユーザー
名無しさん
A6J1s
オールドメディアの話してる時点で人をバカにしてんだよ。
2025/01/06 19:13:15
9.
ユーザー
名無しさん
W8de1
エントリー候補にすら入らない人がなんか言っている
2025/01/06 19:14:28
10.
ユーザー
名無しさん
N3m5F
スクールメイツの脚に萌えた世代。
2025/01/06 19:14:49
11.
ユーザー
名無しさん
M9yqr
https://www.youtube.com/shorts/HzFwOKGGjds
2025/01/06 19:15:56
12.
ユーザー
名無しさん
xfRoG
>>1
うるさいバカ
2025/01/06 19:16:58
13.
ユーザー
名無しさん
hWk57
老害極まっとるな
2025/01/06 19:17:32
14.
ユーザー
名無しさん
u2MJn
まぁぶっちゃけそれだわ
メインの歌手が歌ってる後ろで出番終わったグループや歌手が口ずさみながらノリノリで踊ってるのって紅白くらいじゃね
2025/01/06 19:17:39
15.
ユーザー
名無しさん
l5KNv
でも、宗男が後ろで踊るのはOKなんでしょ?
2025/01/06 19:18:29
16.
ユーザー
名無しさん
zMGrI
歌手の方は口パクでもいけるけど、バックダンサーはそうもいかんしな
2025/01/06 19:21:08
17.
ユーザー
名無しさん
kwwZG
踊りはいらない!!って指示すれば解決すると思われます
長年観てないので知らんけど
2025/01/06 19:23:18
18.
ユーザー
名無しさん
hWk57
「俺たち」と言ってるのはちょい小賢しいな
千春らしくもない
2025/01/06 19:24:15
19.
ユーザー
名無しさん
CYDqI
気持ちはわかるがそういうの前提でマスメディアで営業活動してるんだろ
2025/01/06 19:24:35
20.
ユーザー
名無しさん
WpVzo
踊ってるやつが紅白で歌う時代だしw
2025/01/06 19:26:19
21.
ユーザー
名無しさん
A66Xq
ビーズとか本物ののバンドではバックダンサーいなかったよね
2025/01/06 19:27:57
22.
ユーザー
名無しさん
R0DEo
浜田省吾も紅白出てないね
2025/01/06 19:28:42
23.
ユーザー
名無しさん
R0DEo
山下達郎も
2025/01/06 19:29:19
24.
ユーザー
名無しさん
SY2f1
>>1
逆に言えば、だから選出されないってことだし、
お互い、相容れない立場にいる人たちの外野戦争でしかないよね。

いいじゃん、自分の納得できる場所で自分が歌うってだけで。

NHKがダメなところといえば、そういう番組の原資が国民の受信料ってところ。
それを言われるとNHKがいくぶん立場悪くなる。

でもそれを含めても、だからこそ松山は出られないし、
出られない番組に文句言うだけの人という部分が浮き彫りになるし、
最終的には今後も決して交わることのない線でワーワー言ってるだけになる。

今後もそういう演出なのは間違いないんだし、今年からはもう見るなよ。
2025/01/06 19:30:49
25.
ユーザー
名無しさん
YOYuO
格上の歌手は歌ってないじゃん
格下なんだよおまえはw
2025/01/06 19:31:39
26.
ユーザー
名無しさん
SY2f1
>>23
達郎さんは音にこだわりあるし、アテブリや口パクが当たり前のステージなんかやるわけない。
それどころか年末年始くらい休ませろの格だろうしね。
引退を明言するタイミングがたとえあっても、それでも最終年にさえ出るわけないと思うわ。
2025/01/06 19:32:16
27.
ユーザー
名無しさん
W8de1
そもそも大部分が口パクで歌う番組じゃない
2025/01/06 19:32:19
28.
ユーザー
名無しさん
G8jGO
まあ確かにそれはそうだな
2025/01/06 19:32:23
29.
ユーザー
名無しさん
PHpmS
紅白は祭りだよ
参加したくなければしなきゃいい
改善してほしいってことは出して欲しいんだろうな
2025/01/06 19:33:13
30.
ユーザー
名無しさん
vsZjm
踊り子さん
ワタスは紅白歌合戦に出場しました
一生の思い出できて良かった‼️
2025/01/06 19:35:58
31.
ユーザー
名無しさん
MUA45
そもそもB'zはバンドじゃなくてロックユニットじゃね?
2025/01/06 19:38:02
32.
ユーザー
名無しさん
UUX3q
けん玉とかドミノ倒しの方が酷いな
2025/01/06 19:41:34
33.
ユーザー
名無しさん
FSw9u
大晦日にうるさい画面観たくないしな
2025/01/06 19:42:17
34.
ユーザー
名無しさん
Ve4Y7
ゆうてもエンターテイメントだからいいんじゃね?
芸術とはちょっと違うよね
2025/01/06 19:42:29
35.
ユーザー
名無しさん
hurQp
>>1
賛同
推しの歌と推しの映像だけ見たいのに、
歌唱中に周りの人の映像とか司会者有吉のアップとかいらない。
2025/01/06 19:44:09
36.
ユーザー
名無しさん
R0DEo
松山千春はザ・ベストテンには出たことあるんだよね
2025/01/06 19:45:46
37.
ユーザー
名無しさん
qoRXc
バックいらんけど、歌手自身が激しく踊りながら歌うよりええんやない
2025/01/06 19:46:24
38.
ユーザー
名無しさん
fGhme
紅白が気になって仕方ないですって正直に言えハゲwww
2025/01/06 19:47:46
39.
ユーザー
名無しさん
ddlow
口パクがバレたくないから派手なバッグダンサーや字幕を入れたりする
でもバレるからカメラアングルも変えて口パクを隠す
2025/01/06 19:49:35
40.
ユーザー
名無しさん
L5UxT
紅白って親戚連中が集まる場でのBGMがわりの番組でしょ?
下手なバラエティーよりは無難なだけかと…
2025/01/06 19:50:26
41.
ユーザー
名無しさん
mtY0z
アレはスクールメイツだな。
2025/01/06 19:50:39
42.
ユーザー
名無しさん
QbBoR
たぶん、あんたのバックに踊り子つけようってディレクターはいないから大丈夫
2025/01/06 19:52:25
43.
ユーザー
名無しさん
nVc4s
米米クラブが一言
2025/01/06 19:54:37
44.
ユーザー
名無しさん
BN8hT
確かに多すぎる
2025/01/06 19:57:11
45.
ユーザー
名無しさん
6h7If
松山千春は死ぬ気配ないな
元気だな
2025/01/06 19:58:31
46.
ユーザー
名無しさん
ZhN4A
お前がいちばん要らないけどな
2025/01/06 19:59:04
47.
ユーザー
名無しさん
MiVhq
なんか芸人が歌手より目立ってやろうって感じがしてムカつく所があったな

俺ってこんなとこでこんな事して面白いだろ?って感じ

なんでメインより出しゃばろうとするんかね
2025/01/06 20:00:05
48.
ユーザー
名無しさん
0hOfN
ハゲしく同意w
2025/01/06 20:00:27
49.
ユーザー
名無しさん
R0DEo
>>45
この前、心血管バイパス手術受けて2ヶ月くらい入院していたよ
歌手活動に復帰できるかまだ分からないらしい
2025/01/06 20:01:46
50.
ユーザー
名無しさん
w2KXu
ただの汚いことやってきたやつにしか見えないんだよ
言う事も薄っぺらいし発言するな
2025/01/06 20:06:57
51.
ユーザー
名無しさん
O6tGM
順調に老害化してるな
2025/01/06 20:08:10
52.
ユーザー
名無しさん
3nmiw
コロッケの話かと思った
2025/01/06 20:08:18
53.
ユーザー
名無しさん
mfnW6
吉田拓郎派なんだ!
2025/01/06 20:08:56
54.
ユーザー
名無しさん
ueSGv
>>4
歌手がそういう演出しても?
2025/01/06 20:12:15
55.
ユーザー
名無しさん
3oOwO
>>47
芸人が関わってくると
ことごとく笑い堕とされるからなあ

低レベルになるわけだ
身の程を知ってほしい
2025/01/06 20:22:46
56.
ユーザー
名無しさん
QbBoR
おそらく、椎名林檎とか
そういうトータルな演出好きだろ
2025/01/06 20:24:00
57.
ユーザー
名無しさん
Jl0qg
トリの巨大な人しか出てこないわ
2025/01/06 20:24:08
58.
ユーザー
名無しさん
XfcCx
けん玉がメイン
2025/01/06 20:26:42
59.
ユーザー
名無しさん
QgeIh
一昨年のYOASOBIのアイドルを歌っているときは酷かったな。
自分達は半分も映してもらえず、KPOPや日本のダンスグループが立ち代り7組だったかな、曲に合わせて踊ってそっちを映す。
そりゃ、二度と出ないよ。
2025/01/06 20:33:50
60.
ユーザー
名無しさん
7PHpE
SAM・CHIHARU・ETSU「私らどうすりゃいいんですか」
2025/01/06 20:34:29
61.
ユーザー
名無しさん
ptnU4
目立とうとするバックダンサーたまにみるけど
アレはダメだな
2025/01/06 20:34:31
62.
ユーザー
名無しさん
FIP4b
>>35
そういう人はネットでええな
2025/01/06 20:36:29
63.
ユーザー
名無しさん
rSmkp
ムネオの親友だっけ?
親露派なのか
2025/01/06 20:37:28
64.
ユーザー
名無しさん
F0cRA
歌は録音流して終始バックダンサーだけ出演してるのはいらない気がする
2025/01/06 20:44:06
65.
ユーザー
名無しさん
RGeHU
大人の事情ってのがあるんだよ。なあ中居
2025/01/06 20:57:37
66.
ユーザー
名無しさん
uXNCq
元気なうちに紅白のトリにしてもらえよ
2025/01/06 20:58:32
67.
ユーザー
名無しさん
fGhme
口パクの批判しろよ
歌番組は口パク禁止にしねえとダメだろ
2025/01/06 21:02:22
68.
ユーザー
名無しさん
PHpmS
その歌手の歌だけを聴きたいなら眼を閉じて聞けばすむ話
2025/01/06 21:23:31
69.
ユーザー
名無しさん
nVc4s
バンド崩壊はボーカルのこういう増長が原因
2025/01/06 21:29:13
70.
ユーザー
名無しさん
sYsjd
BZより、俺は歌がうまい
2025/01/06 21:29:51
71.
ユーザー
名無しさん
ZXdG1
K―POPのチョウセン踊りはウザイな
2025/01/06 21:32:39
72.
ユーザー
名無しさん
9fRz4
>>1
パヒュームの後ろで踊るやつはいない

つまりお前の踊りがなってない
きちんと踊れるようになってから参加しろと
2025/01/06 21:33:10
73.
ユーザー
名無しさん
ZVaHQ
>>63
自称「歌う地上げ屋」
2025/01/06 21:36:01
74.
ユーザー
名無しさん
qq7GK
>>15
松山は宗男のマブダチだから
2025/01/06 21:36:23
75.
ユーザー
名無しさん
qq7GK
>>63
親プーチン派
2025/01/06 21:37:31
76.
ユーザー
名無しさん
WXkwm
そもそも今の芸能界に歌い手と言われるアーティストがどれだけ居るというのかw
このハゲも過去の自分の劣化焼き直しでしか歌えないクセにw
2025/01/06 21:52:39
77.
ユーザー
名無しさん
gMVuO
大トリのオファーが来れば出るって言ってた
2025/01/06 21:53:46
78.
ユーザー
名無しさん
6RGyr
じゃマイケルジャクソンのことどう思ってるんだろ
MTVで流れた数々の歌とダンスに痺れなかったのか?
2025/01/06 21:54:27
79.
ユーザー
名無しさん
ZyjB7
坂道が踊らないなら演歌はトイレタイムだからな
2025/01/06 21:55:56
80.
ユーザー
名無しさん
c2NNf
>俺たちから言わせればだぞ


誰の代表ですか?
2025/01/06 21:57:55
81.
ユーザー
名無しさん
hyTJF
昭和の歌謡番組なんかチアリーダーいたじゃん
2025/01/06 21:59:16
82.
ユーザー
名無しさん
B9K0M
あまりにも演出がしょぼすぎて萎えた
2025/01/06 22:01:27
83.
ユーザー
名無しさん
WkirP
>>81
スクールメイツどこに消えたんや
2025/01/06 22:02:51
84.
ユーザー
名無しさん
vWi7M
B’zだけたくさん歌わせてズルいと怒ってたハゲおやじ
2025/01/06 22:11:36
85.
ユーザー
名無しさん
te3FJ
別に自分のラジオ番組で主観を述べただけだろう
2025/01/06 22:14:20
86.
ユーザー
名無しさん
A4i25
ハゲのくせに生意気だぞ。
2025/01/06 22:24:09
87.
ユーザー
名無しさん
MwMaU
視聴率が落ちないように乃木坂やAKBがバックダンサーしているんだろう
2025/01/06 22:24:40
88.
ユーザー
名無しさん
msSfk
EXILE「グヌヌ」
2025/01/06 22:26:06
89.
ユーザー
名無しさん
hurQp
昭和の歌の時の映像流れると
あっ毛ある
思わず言ってる
2025/01/06 22:38:24
90.
ユーザー
名無しさん
hurQp
自分は、オフコース派
服屋の同級生は、松山千春派
2025/01/06 22:39:29
91.
ユーザー
名無しさん
0DYog
俺は紅白見るから紅白には出ないって人だっけ?
2025/01/06 22:42:26
92.
ユーザー
名無しさん
WZLdr
今回そんなダンサーいたっけ椎名林檎はツ自前のダンサーだろうし
2025/01/06 22:51:38
93.
ユーザー
名無しさん
cYeTp
初めて紅白1秒たりとも見なかったわ
2025/01/06 23:01:50
94.
ユーザー
名無しさん
Ptwu7
米津さんと朝ドラの人たちなんかは良かったよ
2025/01/06 23:02:01
95.
ユーザー
名無しさん
Ptwu7
>>68
ラジオで紅白聴けばいいじゃんね
あと画面を見ないとか
2025/01/06 23:12:48
96.
ユーザー
名無しさん
ZbU0z
紅白でみゆきを見切った翌年に
2025/01/06 23:24:29
97.
ユーザー
名無しさん
hpIac
音楽とダンスの歴史は
ボーカルなんかよりずっと古い
2025/01/07 00:09:27
98.
ユーザー
名無しさん
hpIac
そもそも詞は音楽表現ではなく文学表現だし
音楽界ではボーカルこそ邪道だよ
ダンスと音楽は音楽が始まった時から一体
2025/01/07 00:11:53
99.
ユーザー
名無しさん
Muwqo
いや、今は歌い手って言うよりも踊り手って言うのがタレントの意識だから
2025/01/07 00:27:30
100.
ユーザー
名無しさん
XnEr6
今の奴らが聞いてるのは歌じゃなくてPVだからな
映像もセットじゃないと聞けないんだよ
PV以外の映像を思い浮かべるのも変とされる
実はとても閉塞的になってる音楽視聴
2025/01/07 00:28:16
101.
ユーザー
名無しさん
zWT3Q
熱心な視聴者だな
2025/01/07 00:30:23
102.
ユーザー
名無しさん
AJBG5
もう誰も歌っているとは思ってないんだから口パクも止めたらいいんじゃね
2025/01/07 00:32:59
103.
ユーザー
名無しさん
0l3Tt
千春、紅白見すぎてる、チェックしすぎてる。
好きなんだろう!
2025/01/07 00:54:01
104.
ユーザー
名無しさん
n6wIZ
この世代の人ならそう思うだろうな😅
2025/01/07 00:54:35
105.
ユーザー
名無しさん
LWozD
>>3
こうせつさんが出るからそりゃ観たでしょ。
2025/01/07 01:03:12
106.
ユーザー
名無しさん
LWozD
つか顔も出さないで1人ぼっちで歌ってた奴居たろ今年もw
2025/01/07 01:04:13
107.
ユーザー
名無しさん
2jgBq
>>4
エクザイル「…」
2025/01/07 01:11:44
108.
ユーザー
名無しさん
CpXhp
じゃあ演奏もいらないしバックヤードで働く人もいらないね、松山千春の歌だけ聴きに来てるんだからさ笑
2025/01/07 01:28:46
109.
ユーザー
名無しさん
Yzmz1
>>103
いまだに見てるとか、優しいよな
もう期待値も0なのに
2025/01/07 01:31:39
110.
ユーザー
名無しさん
ISNA5
好きな歌なら突っ立って歌ってるだけでも良いけど
興味ない歌ならダンスしてて欲しい
2025/01/07 01:39:03
111.
ユーザー
名無しさん
L8Xyp
自動車のラジオで聴くのがオススメだよ
2025/01/07 01:53:47
112.
ユーザー
名無しさん
11oX4
松山さんは億万長者
もし、貧乏なら
歌番組やバラエティーなんでも
出ているよ
紅白歌合戦もね
2025/01/07 02:02:30
113.
ユーザー
名無しさん
Tblnz
生成AIがあれば歌手や作曲家、演奏家は要らない
2025/01/07 02:20:18
114.
ユーザー
名無しさん
3iDgO
わからなくもないけど人や歌や曲に魅力なくて
聞いてもらえないからそうなってるのでは?
2025/01/07 02:31:30
115.
ユーザー
sage
KmEX8
ハゲでサングラスかけたジャケットデカめのオジサンは全国的にたくさんいてみなさんよくしゃべるようですね
2025/01/07 02:52:34
116.
ユーザー
名無しさん
RpMoo
マツケンのようにリズミカルな歌の場合、ソロでノリノリでは痛々しい
2025/01/07 02:59:04
117.
ユーザー
名無しさん
QTWMf
そりゃ松山千春の陰気な歌にダンサーはいらんだろうけどな
2025/01/07 03:01:37
118.
ユーザー
名無しさん
AqlPr
>>1
でも「若い奴らにもチャンスをやろう」位の余裕を持って欲しいとも思う。
紅白で松山千春の後ろで踊りましたって経歴が人生変える世界も有るんじゃないの?

無名ダンサーの私達一人一人に千春さんが「みんな頑張れよ」と声を掛けてくれました。

なんてエピソードが生まれてみろよ!?
次から松山千春の歌もな~
違って聞こえると思~んだよなぁ~
2025/01/07 03:06:01
119.
ユーザー
名無しさん
AFhiH
これなら見るよな

https://ascii.jp/img/2016/02/03/487049/l/2f60d2f191e55a9a.jpg
2025/01/07 03:40:29
120.
ユーザー
名無しさん
XnEr6
まっちゃまちゃる
2025/01/07 03:44:44
121.
ユーザー
名無しさん
lDD2s
>>3
ライブで「紅白は出るもんじゃないようちで見るもんだよ、俺は毎年見てる」って言ってるぞ
2025/01/07 04:42:24
122.
ユーザー
名無しさん
PoaAR
>>1

老害、ここに極めり!👴👴👴👴
2025/01/07 04:47:02
123.
ユーザー
名無しさん
yYgD8
>>1
うるせーハゲ!
2025/01/07 04:48:21
124.
ユーザー
名無しさん
m3jOp
アイゴ~
2025/01/07 05:08:42
125.
ユーザー
名無しさん
MBTHx
パフォーマー<<<<<<<<<<<<シンガーソングライター
2025/01/07 07:06:47
126.
ユーザー
名無しさん
rJf2Q
短い夜
2025/01/07 07:53:53
127.
ユーザー
名無しさん
3nqtq
観て文句言うんだから可愛いやん
お前ら観もせず文句言ってんやろ
2025/01/07 09:21:02
128.
ユーザー
名無しさん
yGvhc
作詞作曲歌パフォーマンスの四刀流だから凄い
2025/01/07 09:24:43
129.
ユーザー
名無しさん
QoB5f
「テレビは絵的に動きがないと視聴者ついてこないから」とかいうテレビマンが、前川清の歌に画面スイッチ切り替えしまくって無理やり色んな角度になって落ち着かない絵にしてる
静かに歌を鑑賞させろ!
2025/01/07 09:38:45
130.
ユーザー
名無しさん
Gnvtn
長い夜をー
2025/01/07 09:44:41
131.
ユーザー
名無しさん
yGvhc
今日は終らない
松山千春
https://www.youtube.com/watch?v=Akn8Ku9HLB0
2025/01/07 09:54:48
132.
ユーザー
名無しさん
xd4b2
チョンなんて録音で歌ってすらいないからな

ゴミだよ
2025/01/07 11:16:01
133.
ユーザー
名無しさん
Nqjmk
耳が遠くなった老人がメインターゲットなんじゃねーの?
2025/01/07 11:27:14
134.
ユーザー
名無しさん
TVxbd
小林幸子がみたい
2025/01/07 11:29:33
135.
ユーザー
名無しさん
1mt5G
けん玉への熱い風評被害
2025/01/07 11:33:55
136.
ユーザー
名無しさん
9CW7l
反スクールメイツ
2025/01/07 11:34:38
137.
ユーザー
名無しさん
QLtwm
霊夢やミクやずんだもんでいいじゃん
ギャラも安いしセットもいらんし警備もいらん
2025/01/07 15:19:21
138.
ユーザー
名無しさん
inwVq
ムネヲが前、千春が後ろ
2025/01/07 15:27:05
139.
ユーザー
名無しさん
JyM8O
>FM NACK5「松山千春 ON THE RADIO」

ここで言った点に注意ねw
2025/01/07 15:28:03
140.
ユーザー
名無しさん
N5Pgs
ずっと前から高音が細くなってるよな
修行しなされ
2025/01/07 16:21:56
141.
ユーザー
名無しさん
CT4pJ
何様だNHK!
何様だオールドメディア!
2025/01/07 16:39:39
142.
ユーザー
名無しさん
z3xpp
千春の頭を撫でて勃起させたい。

2025/01/07 17:22:49
143.
ユーザー
名無しさん
lBQwX
まったく...まさに「バカウヨ丸出し事件」だな
2025/01/07 17:47:31
144.
ユーザー
名無しさん
ozJMs
>>1
後ろで踊る人達がいる歌い手は、歌い手と言ってもいいのか微妙だけどね

後ろで踊ったり、コーラスにフォローしてもらって、なんとか聞けるレベルの低い歌い手

2025/01/07 20:22:59
145.
ユーザー
名無しさん
RmV7B
たまに変な踊りが気になって歌が耳に残らないことはあるな
2025/01/07 21:32:47
146.
ユーザー
名無しさん
QvjWb
>>142それは嬉し恥ずかし
繊細な指使いでお願いしますね
2025/01/07 22:41:41
147.
ユーザー
名無しさん
TvFGO
嫌なら出なければいいだけだし態度悪いスタッフとかいただけだろうw
2025/01/07 23:11:38
148.
ユーザー
名無しさん
EEyZL
今時はスマホ見ながらだからダンスなんて無駄よな
2025/01/07 23:12:55
149.
ユーザー
名無しさん
VY1KI
>>10
ワイはミニスカ付きのテカテカレオタード着たスクールメイツに萌えてたわ
2025/01/08 01:53:05
150.
ユーザー
名無しさん
H9tcF
松平健「俺たちから言わせればだぞ、踊り手をバカにしてる」wwww
2025/01/08 01:56:51
151.
ユーザー
名無しさん
JMes3
マツケンサンバ
2025/01/08 03:14:09
152.
ユーザー
名無しさん
316F8
紅白のトリは毎年マツケンサンバにすれば
みんなハッピーだと思う
2025/01/08 07:03:58
153.
ユーザー
名無しさん
cx53N
後ろでけん玉やってるよりマシだろ
2025/01/08 09:30:45
154.
ユーザー
名無しさん
wD81L
イージーズダンスは良いのか?
2025/01/08 09:38:29
155.
ユーザー
名無しさん
XiXtB
>>9
松山千春は毎年オファー行ってるけど
何言ってんの
2025/01/08 11:14:59
156.
ユーザー
名無しさん
d1gtR
目立つバカが歌ってるだけやろ
2025/01/08 12:05:28
157.
ユーザー
名無しさん
J4FGh
後ろでけん玉やドミノやらないと飽きてチャンネル変えられるのだよ
2025/01/09 08:45:16
158.
ユーザー
sage
mJsEe
今年の紅白出るフラグかもね
メドレーでたっぷり聴きたい
2025/01/09 09:14:30
159.
ユーザー
名無しさん
lnykQ
>>31
固定メンとしてはそうだけど、サポメンの存在を否定するのはどうかと。
2025/01/09 09:23:32
160.
ユーザー
名無しさん
XY0VS
B'zって自分らをユニットって言い張ってるけどそれ意味あんの?
2025/01/09 16:13:42
161.
ユーザー
名無しさん
kO3uG
ストーンズもフーもボーカルとギターしかいないけど
今のあいつらはロックバンドじゃない!
って言い張る奴なんてそんなの聞いたことないのに
なんでB'zだけ論争するんだ
ヒットメーカーへの嫉妬か
2025/01/09 16:56:54
162.
ユーザー
名無しさん
uoUed
B'zはレッドツェッペリンのパクリだから
2025/01/09 17:51:37
163.
ユーザー
名無しさん
Dd3tZ
ダンスなんか要らねえよな
2025/01/10 13:00:47
164.
ユーザー
名無しさん
bdWjk
>>4
ド腐れNHKはド腐れ芸能界にカネをバラ撒くための反社会的組織
ド腐れ芸能人を無駄に使うから受信料が高くなる
2025/01/10 14:42:04
165.
ユーザー
名無しさん
BLaYe
>>162
あれツェッペリンのつもりだったの?
2025/01/10 22:47:40
166.
ユーザー
名無しさん
JzBgB
松山千春と新山千春って全日本プロレスと新日本プロレスみたいな違い?
2025/01/11 01:38:10
167.
ユーザー
名無しさん
7pieU
最初の気持ちの時はロン毛だったねw俺、淋しいよ
2025/01/11 01:48:07
168.
ユーザー
名無しさん
fhh7q
>>161
なんでもいいけど全てにおいてダメダメ
よく聴いて満足するな
2025/01/11 21:40:03
169.
ユーザー
名無しさん
1So4A
>>162
え?そうなの?え?腹筋鍛えられたわ!
2025/01/12 10:04:16
170.
ユーザー
名無しさん
MHdTu
松平健のときだけはバックダンサーを許してあげてください
2025/01/12 10:28:16

ニュースの話題のキーワード

内田梨瑚女子高校生旭川W杯渋谷中国高市大阪大谷真美子翔平TBSフルタイム高石市三井化学イランアメリカ自衛隊旭川地裁

ニュースのランキング

1
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/22 18:44
2
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+06/22 18:44
3
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 18:45
4
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 18:41
5
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+06/22 18:42
6
【経済】ナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学で
ニュース速報+06/22 18:45
7
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+06/22 18:36
8
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 18:41
9
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+06/22 18:41
10
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 18:44