Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

ニュースの話題のキーワード

高市内田W杯梨瑚女子高校生旭川中野駅中国大谷真美子翔平イラン渋谷アメリカ自衛隊行方不明国旗損壊罪フルタイムTBSホルムズ海峡

ニュースのランキング

1
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+06/22 22:28
2
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/22 22:27
3
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 22:20
4
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 22:19
5
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+06/22 22:27
6
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+06/22 22:27
7
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+06/22 22:27
8
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+06/22 22:26
9
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 22:27
10
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 22:19
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【奈良県】紛糾する『K‐PОP無料ライブ』経費削減で奈良公園から屋内ホールへ…収容人数は6分の1に 予算は10分の1に圧縮も…トップアーティストは「難しいと想定」奈良県知事が表明アーカイブ

最終更新 2025/02/18 13:51
1.
ユーザー
豚トロ ★
???
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe5d4a3c24e608122ab3dfdc8bd68f9a8751e22e
2025/02/13 14:11:01
209
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+
コメント数204
勢い1660.4
2026/06/22 22:28:41
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数407
勢い1498.9
2026/06/22 22:27:24
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数757
勢い1226.3
2026/06/22 22:20:24
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数464
勢い1040.2
2026/06/22 22:19:17
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+
コメント数95
勢い956.1
2026/06/22 22:27:56
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+
コメント数122
勢い868.1
2026/06/22 22:27:04
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+
コメント数128
勢い663.8
2026/06/22 22:27:31
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+
コメント数110
勢い658.4
2026/06/22 22:26:57
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数360
勢い587.4
2026/06/22 22:27:34
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数249
勢い544
2026/06/22 22:19:16
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
Mioc4
役人は責任持たない
2ゲット
2025/02/13 14:12:18
3.
ユーザー
名無しさん
QKWSs
こいつは呼ぶアーティストも決まってないのに会場の規模を決めてたのかよ?
2025/02/13 14:14:04
4.
ユーザー
名無しさん
WPqDW
札幌ドーム空いてるやろ
2025/02/13 14:14:54
5.
ユーザー
名無しさん
mRkWA
>トップアーティストが来るのは難しいと想定される
来てくれる人に失礼じゃね?
2025/02/13 14:15:11
6.
ユーザー
名無しさん
zd7co
『バレてしまったから韓国に金を流すのが難しい』
2025/02/13 14:16:23
7.
ユーザー
名無しさん
JjE9z
誰が紛糾してんの?ごく一部でしょ、言い出しっぺが責任取りなさい
2025/02/13 14:18:07
8.
ユーザー
名無しさん
wpKwQ
推進しているように見せつつ、遠回しに不人気な事を表に出すという高等戦略
2025/02/13 14:18:33
9.
ユーザー
名無しさん
6kVHE
もうイベント中止で良いよ
2025/02/13 14:20:35
10.
ユーザー
名無しさん
wNQ3m
> トップアーティストが来るのは難しい

微妙なK-POPアイドルに需要あるの?
2025/02/13 14:21:58
11.
ユーザー
名無しさん
FKqR2
KPOPにトップアーティストなんていないだろw
2025/02/13 14:22:58
12.
ユーザー
名無しさん
HlTDr
>>1
もうやめたら(´・ω・`)
2025/02/13 14:22:59
13.
ユーザー
名無しさん
MvUiI
お前ら税金を韓国に払うのかw
自民党はやりたい放題だな
2025/02/13 14:23:36
14.
ユーザー
名無しさん
RO2va
反日大統領にくれてやる2900万円ももったいない
2025/02/13 14:25:25
15.
ユーザー
名無しさん
705cG
普通はもっと奈良の良さをアピールして集客に繋げるのがお前らの仕事なんだけどな
奈良のイメージ落として県民からも批判されてゴリ押すイベントっていったい誰のためにやってるんだって思われても仕方ないだろ
2025/02/13 14:26:29
16.
ユーザー
名無しさん
sLT1s
当初の目的を忘れて、開催することが唯一の目的になってる
2025/02/13 14:26:49
17.
ユーザー
名無しさん
xuvCF
このライブにケチを付ける奴は全員ネトウヨなんだよなぁ
2025/02/13 14:27:09
18.
ユーザー
名無しさん
C2NV0
クソウヨはこんなことにいちいち文句つけてるの?
2025/02/13 14:27:56
19.
ユーザー
名無しさん
sLT1s
>>17
金が無いからと従来の祭やイベント、公的施設を止めといて2億円で韓国ライブやりますでは県民の支持は得られない
2025/02/13 14:29:27
20.
ユーザー
名無しさん
7dGGE
>>13
この県知事は維新だぞw
2025/02/13 14:29:30
21.
ユーザー
名無しさん
OdluT
地元のアーティストでええやん
2025/02/13 14:30:15
22.
ユーザー
名無しさん
x9kMt
予算を1/10に減らしたんなら取り潰ししたお祭り実施を再検討できるんじゃないの?
2025/02/13 14:30:25
23.
ユーザー
名無しさん
7F8tK
なんでイベント中止にしないの
金の流れを止めたくない関係者が抵抗してんのかな
2025/02/13 14:30:33
24.
ユーザー
名無しさん
IaQBk
>無料ライブは、日韓国交正常化60周年と、奈良県と韓国・忠清南道との友好提携15周年を記念したもので、

だったら忠清南道とやらで活動しているアマチュアバンドや地下アイドルを呼んで奈良県のとの対バンさせればいいじゃん。
2025/02/13 14:32:19
25.
ユーザー
名無しさん
kL4tk
何でこんなことしてんだろうな?異常だろ。
2025/02/13 14:33:01
26.
ユーザー
名無しさん
QGOFu
鹿に歌わせた方がマシだろ
2025/02/13 14:34:27
27.
ユーザー
名無しさん
MvUiI
芸能人しかも外国のに税金使われたらたまらんわな
呼びたいなら寄付を募れよ、芸能人なんかに税金流すとかありえん話や
2025/02/13 14:34:49
28.
ユーザー
名無しさん
Kpg9c
公園でイベントやるのは何か意味があったわけだろ?
祭り的なもので客寄せて出店して
公園の観光客を商業的に地元経済に取り込もうとか
あるいはKPOP好きな若者世代を奈良に呼び込もうとか

公園離れてクローズドのとこでやったら
もはや当初の目的から大きくズレてしまうのでは?
2025/02/13 14:35:06
29.
ユーザー
名無しさん
sLT1s
竹中維新だから別に韓国とかはどうでも良くて2億7000万円の開催費用が重要なんだろう
2025/02/13 14:36:29
30.
ユーザー
名無しさん
705cG
日本人のほとんどが国交が正常だとも思ってないしお祝いしたいと思ってないんだからスパッとやめたらどうだ
お前らの茶番に血税使われたくないと思われてる現実を直視した方がいい
2025/02/13 14:37:59
31.
ユーザー
名無しさん
pLAk0
公民館で十分だろ?

わざわざホール借りるまでもない
2025/02/13 14:38:31
32.
ユーザー
名無しさん
4u6Eg
奈良は大仏と鹿だけ
2025/02/13 14:39:31
33.
ユーザー
名無しさん
2O1N5
そもそも何でK-POPに日本の税金出してんの?
2025/02/13 14:40:26
34.
ユーザー
名無しさん
sLcXO
全方位に無礼
友好とは
2025/02/13 14:41:44
35.
ユーザー
名無しさん
ivzuP
>>30
俺達の怒りは納まらないからな。
っていうかあんな舐めた真似しといて、自国の経済が駄目だからすいませんでしたとかいう犬にも劣る韓国人の態度が先ず許せん。
最後まで反日をやれよ。
2025/02/13 14:42:27
36.
ユーザー
名無しさん
YeFUW
アホ
2025/02/13 14:43:56
37.
ユーザー
名無しさん
StyzE
>>1
>約6分の1の規模約6分の1の規模
>トップアーティスト

糞ワロタ
どんだけ中抜きしとるんや
チョンタレのトップもビリもあるかい 糞ボケしね
2025/02/13 14:44:17
38.
ユーザー
名無しさん
CJa1d
税金でやるの?
もったいないな~~
2025/02/13 14:45:43
39.
ユーザー
名無しさん
SzpJW
>>11
な?このレベルの認識のネトウヨが批判してるんだぜ?世界的に人気あることは事実なのに。
2025/02/13 14:46:46
40.
ユーザー
名無しさん
fSstd
会場は役所の会議室で充分だろ。
ステージはビール瓶のケースで充分。

もっと予算は削れるっていうか予算必要なし。
2025/02/13 14:47:52
41.
ユーザー
名無しさん
8SR8i
どうしてもやらにゃいかん事情があるんだろ
ひとに知られたらとんでもないことになる事情が
2025/02/13 14:47:58
42.
ユーザー
名無しさん
amRXO
配信者の末路について考えてみた
5年後
投げ銭だけで生活が成り立つ、勝ち組に
10年後
配信サイトが閉鎖され投げ銭だけでの生活が出来なくなる
20年後
気がつけば50代半ば、ナマポ生活へwwww
2025/02/13 14:49:32
43.
ユーザー
名無しさん
GHurr
やっと少し反省したか
2025/02/13 14:51:00
44.
ユーザー
名無しさん
sRWui
関西って韓国の植民地だろどう見ても
2025/02/13 14:52:39
45.
ユーザー
名無しさん
GHurr
てか奈良天平祭を再開してくれ
楽しみにしてたのに
2025/02/13 14:53:48
46.
ユーザー
名無しさん
D6xTi
>>42
勝ち組じゃねーか
若い時に儲けて遊び心三昧
年取ったら、医療費無料の生ポ生活
2025/02/13 14:54:32
47.
ユーザー
名無しさん
XOo3M
>>1
維新ってこんな奴ばっか
2025/02/13 14:55:17
48.
ユーザー
名無しさん
6gBml
日本のイベントは予算の無駄と切り捨てておいてkpopイベントには多額の税金を支出するから非難されるんだろ、廃止しかないだろ
2025/02/13 14:58:09
49.
ユーザー
名無しさん
JJg8v
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44644656
2025/02/13 15:01:53
50.
ユーザー
名無しさん
jvMdx
ていうかなんでこれだけ反対されてるのにやめないの? だれかにお金入るの?
2025/02/13 15:04:04
51.
ユーザー
名無しさん
7AFxv
済州島に帰れ白痴
2025/02/13 15:04:07
52.
ユーザー
名無しさん
08fys
在日帰国事業に回せ
2025/02/13 15:04:57
53.
ユーザー
名無しさん
yCyQy
無料って税金使うだろが
2025/02/13 15:05:18
54.
ユーザー
名無しさん
xH6Nn
維新だよね
これが無駄を減らした結果だ
数年前に持ち上げてた連中は出てきて言い訳したら?
2025/02/13 15:06:03
55.
ユーザー
名無しさん
q2Mqm
ニジュだけで数万人集まるぞ
奈良県知事舐めているだろ?
2025/02/13 15:08:04
56.
ユーザー
名無しさん
sLT1s
>>54
維新は竹中平蔵と一体だから既得権益を無くして、自分たちが介入できる新たな既得権益を作ってる
2025/02/13 15:08:10
57.
ユーザー
名無しさん
eD5ps
MOMOLAND呼んでください
2025/02/13 15:09:56
58.
ユーザー
名無しさん
tY2Jq
>>19
はい、おまえネトウヨな
2025/02/13 15:11:24
59.
ユーザー
名無しさん
32pXX
葬儀場でいいだろ
2025/02/13 15:19:45
60.
ユーザー
名無しさん
8tPoU
2億円の内訳を見せろよ。税金だろうが
2025/02/13 15:23:24
61.
ユーザー
名無しさん
ATmQZ
何で無料なの?
というか、地元出身の歌手とか一人もいないの?
2025/02/13 15:23:48
62.
ユーザー
名無しさん
a3oy2
中止で誰も損しないだろうに
批判も止むし、むしろ評価されるかも

2025/02/13 15:23:52
63.
ユーザー
名無しさん
GQmwX
奈良県「もっともっと税金を韓国へ捧げなければ!」
2025/02/13 15:25:06
64.
ユーザー
名無しさん
3lgND
>>46
理想的な人生だな
若い時に企業労働に明け暮れて、老後にたんまり年金貰っても意味ない
老後に貰う金ほど意味の無いものはない
2025/02/13 15:25:58
65.
ユーザー
名無しさん
kWMR1
1人あたり2万円のイベントか、1500人程度のためにもったいない
ホントに人気あるなら民間で企画してやったら良いし
県の予算使ってまで守らないといけない文化でもない
2025/02/13 15:27:39
66.
ユーザー
名無しさん
icK7q
この知事の朝鮮好きは異常w
2025/02/13 15:30:54
67.
ユーザー
名無しさん
4xuYl

センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。

68.
ユーザー
名無しさん
DxoF7
プサン港へ帰れ!! でもやればいいんじゃない二カ? <丶`∀´>


#訪日の万引き被害拡大  キャベツ泥棒も中国人 #比で最も捕まるのは韓国人
https://miletarymk1.seesaa.net/article/510305650.html

ヒトメタニューモウイルスか新たな変異ウィルスか?
#中国の感染爆発で子供多数死亡
https://miletarymk1.seesaa.net/article/510245238.html
2025/02/13 15:33:13
69.
ユーザー
名無しさん
3iPbI
>>19
マトモナネトウヨ
2025/02/13 15:34:13
70.
ユーザー
名無しさん
3iPbI
>>60
知事のポケマネだったりして
2025/02/13 15:35:15
71.
ユーザー
名無しさん
Df8RO
>>1
やるなら、ちゃんと、やろうよ
2025/02/13 15:35:40
72.
ユーザー
名無しさん
8ns32
奈良や隣県で地元で活動してるシンガーソングライターとかでやればいいのにな
2025/02/13 15:36:17
73.
ユーザー
名無しさん
1dDHh
誰も要望してないのに突如K-POPライブ
2025/02/13 15:36:49
74.
ユーザー
名無しさん
N0wgo
なにがなんでもチョンコロポップ聴かなくちゃいけないの?
なんでチョンコロポップなの?
2025/02/13 15:37:05
75.
ユーザー
名無しさん
QGseA
そもそもなんでKPOPコンサート?
韓国料理祭りとかではダメなのか?
2025/02/13 15:37:15
76.
ユーザー
名無しさん
3iPbI
>>55
税金で成り立つ見世物小屋か
2025/02/13 15:37:50
77.
ユーザー
名無しさん
WikBW
もうなんかやる意味なくなってないか?
無名のK-POPアイドル2、3組呼んだって客入らんぞ
知事の意地があるから中止は出来ないのか?
2025/02/13 15:42:16
78.
ユーザー
名無しさん
vuhjp
やっぱり公金で出演料だすつもりだったんやな。予算の問題でトップアーティスト呼べなくなったというのはそういうことやろ。
2025/02/13 15:46:50
79.
ユーザー
名無しさん
z9QhV
せめて国内アーティストを支援するイベントにしたらどうよ
2025/02/13 15:48:58
80.
ユーザー
名無しさん
dZJ0t
奈良県の闇。
2025/02/13 15:50:01
81.
ユーザー
名無しさん
dZJ0t
この知事あたおかだよね。
なんでK-POPに税金使うの?
日本のバンドに一円でも使ったん?
2025/02/13 15:51:52
82.
ユーザー
名無しさん
QGseA
>>79
名目が
日韓国交正常化60周年と、奈良県と韓国・忠清南道との友好提携15周年を記念したもの
みたいだぞ?w

地元向け…例えば奈良公園の整備にでも使った方が住民の理解も得られるよねw
2025/02/13 15:53:23
83.
ユーザー
名無しさん
dZJ0t
こいつ太陽光とかキックバックが疑われることしかやらない傾向ある。
2025/02/13 15:53:34
84.
ユーザー
名無しさん
ok0xo
そんな金があるなら下水道の更新にあてい
2025/02/13 15:55:08
85.
ユーザー
名無しさん
dZJ0t
徳洲会マネーを露骨に狙うタイプの政治家…

2014年1月26日に行われた市が建設中の市立病院の指定管理者を医療法人徳洲会にする従来の方針を掲げて立候補。
2025/02/13 15:56:33
86.
ユーザー
名無しさん
hb0wf
斎藤と同じ維新の知事
維新系議員、知事は犯罪者が多い
2025/02/13 15:57:26
87.
ユーザー
名無しさん
XU0Pl
奈良県は何がしたいの
2025/02/13 15:58:49
88.
ユーザー
名無しさん
YMvPg
せんと君呼べば盛り上がるやろ
2025/02/13 15:59:38
89.
ユーザー
名無しさん
5SrUp
>>39
パラレル世界かな?
2025/02/13 16:00:05
90.
ユーザー
名無しさん
inshb
Kpopなんて需要ねンだけど知事が朝鮮人なの?
2025/02/13 16:01:16
91.
ユーザー
名無しさん
lvVa7
>>39
パラレル世界かな?
2025/02/13 16:01:19
92.
ユーザー
sage
cYXRX
韓流なんか選ぶからだよ
2025/02/13 16:05:03
93.
ユーザー
sage
cYXRX
キーセンパーティーとかにすれば満員御礼になる
2025/02/13 16:05:44
94.
ユーザー
名無しさん
6EoKb
韓国アイドル公演開催に反対する奴はネトウヨ!
2025/02/13 16:07:05
95.
ユーザー
名無しさん
PKacd
そこまでしてやる理由はなんだよ。
世間が要らないって言ってんだよ。
2025/02/13 16:08:56
96.
ユーザー
名無しさん
WAVSD
テロ送金
2025/02/13 16:13:00
97.
ユーザー
名無しさん
5f82G
バレたからソッコーで冷めましたw
2025/02/13 16:13:17
98.
ユーザー
名無しさん
GPACS
西川貴教は滋賀絡めてフェス開催するほどうまくやってんのに
奈良出身の明石家さんまやどつよ使えばええやん
なんで韓国?
2025/02/13 16:17:10
99.
ユーザー
名無しさん
WRgG5
地元のアマバン集めてフェスやんなよ
出店とか出してさ ジャグリングとかもやってさ
そっちのが楽しい
2025/02/13 16:20:06
100.
ユーザー
名無しさん
iPaiM
奈良と埼玉は外国人の自治区になっちゃったね
2025/02/13 16:24:17
101.
ユーザー
名無しさん
iPaiM
ありがとう自民党
ありがとう移民1000万人計画
2025/02/13 16:24:35
102.
ユーザー
名無しさん
4u6Eg
ありがとう自民党

https://www.moj.go.jp/isa/publications/press/13_00048.html
令和6年7月1日現在の不法残留者数
(1)ベトナム15,351 人(-455人)
(2) タイ11,434 人(- 60人)
(3) 韓国10,769人(-100人)
(4) 中国6,500人(-381人)
(5)フィリピン4,934人(-135人)
(6)インドネシア4,597人(+ 60人)
(7)台湾3,115人(- 76人)
(8)スリランカ2,000人(- 1人)
(9) カンボジア1,553人(-178人)
(10) マレーシア1,357人(- 30人)
2025/02/13 16:37:26
103.
ユーザー
名無しさん
dZJ0t
奈良と兵庫はヤバい、
統一の香りがぷんぷんする
2025/02/13 16:38:10
104.
ユーザー
名無しさん
h2wLg
無理矢理やる意味
2025/02/13 16:42:08
105.
ユーザー
名無しさん
1au4C
韓国人の、韓国人による、韓国の為の奈良県
2025/02/13 16:56:55
106.
ユーザー
名無しさん
J0JB0
中途半端なやつ複数呼ぶよりNJZ1組だけで集客できる
2025/02/13 16:59:24
107.
ユーザー
名無しさん
xJsnY
希望者全員観られるわけじゃないのに税金で無料ライブって
2025/02/13 17:09:59
108.
ユーザー
名無しさん
ZnQst
維新は何がしたいのかw
2025/02/13 17:14:22
109.
ユーザー
名無しさん
HgIgl
ほらな。野党が政権取るとこうなるわけよ。
2025/02/13 17:16:11
110.
ユーザー
名無しさん
44Hrd
そこまでせないかんのかね
2025/02/13 17:21:30
111.
ユーザー
名無しさん
0c1zw
>>109
高市のお膝元だぞ。
統一しかないだろ
2025/02/13 17:21:55
112.
ユーザー
名無しさん
QqZC5
誰?祭りになるんだろうな
逆に面白そうw
2025/02/13 17:24:16
113.
ユーザー
名無しさん
LM2IR
規模に応じた2~3組程度ww
2025/02/13 17:27:04
114.
ユーザー
名無しさん
azLcV
何がしたい。
2025/02/13 17:27:46
115.
ユーザー
名無しさん
VGQ1L
それもっと経費削減できんだろ?やれよw
2025/02/13 17:28:33
116.
ユーザー
名無しさん
QqZC5
>>39
botでの再生数水増しに対策されたら一気に圏外になった気分はどうかね?
2025/02/13 17:30:13
117.
ユーザー
名無しさん
9ebwk
同じ金型の顔ばっかなんだから誰が来ても見分けつかんだろ
2025/02/13 17:30:24
118.
ユーザー
名無しさん
VaqPB
誰呼ぶんだろ?
TWICEとかBLACKPINKが無理なのは分かる
2025/02/13 17:32:26
119.
ユーザー
名無しさん
L1dou
予算計上した端から規模縮小するとか舐めてんのか
必要だと思ったから2億だか要求したんやろ胸張って実施して後の審判を受けろよ
じゃなきゃ最初からポケットマネーとクラファンでやっとけ
2025/02/13 17:33:47
120.
ユーザー
名無しさん
QqZC5
>>70
本人にポケットマネーで開催して見ろって言ってみな?
「こんなゴミに俺が金出す訳ねえだろ」って返ってくるからさ
税金で開催してキックバック欲しいだけなんだよ
2025/02/13 17:34:39
121.
ユーザー
名無しさん
6GwHi
大阪民国の朝鮮人にカラオケさせればイイヨ
2025/02/13 17:40:52
122.
ユーザー
名無しさん
QqZC5
>>106
そう言えばNiziUのライブかなんかのセット作る仕事に行った事が有るなあ
なんか会社の中でも俺は訳わからん仕事が多い
2025/02/13 17:44:37
123.
ユーザー
名無しさん
lOxLn
ネトウヨじゃないけどKpopだろうがJpopだろうが欧米ミュージシャンだろうが
こんなん血税使ってやることじゃない

自民はもう無茶苦茶
と思って調べたら、県知事は維新じゃねえか
自民も維新も無茶苦茶

2025/02/13 17:48:43
124.
ユーザー
名無しさん
QqZC5
>>118
おい、お前見に行け
お前は「誰?」と呟く事になる
2025/02/13 17:49:01
125.
ユーザー
名無しさん
vaJkl
だから、韓国だから怒ってるんでしょ。
2025/02/13 17:54:40
126.
ユーザー
名無しさん
tx5vL
これだけ規模縮小したらキックバックもショボいだろうに
それでもやっぱ止められないのね
2025/02/13 17:58:20
127.
ユーザー
名無しさん
EZ8UT
韓国が絡むと錯乱する奴が多すぎる
よっぽど美味いんだろうな
2025/02/13 18:01:43
128.
ユーザー
名無しさん
8LFtD
元アカヒ社員なんてこんなもの
完全に熟成通り超して腐ってやがる
2025/02/13 18:10:07
129.
ユーザー
名無しさん
VaqPB
>>124
TWICEなら見に行ってもいいんだけどなあ
せめてNewjeansレベルを集めて欲しい
2025/02/13 18:15:41
130.
ユーザー
名無しさん
5kWdx
>>102
ゴキブリ図鑑
2025/02/13 18:29:55
131.
ユーザー
名無しさん
AjkMZ
維新ってチョンのクラブ活動ニダ
2025/02/13 18:31:38
132.
ユーザー
名無しさん
QqZC5
>>129
無名のゴミしか呼べねえって話になってるだろ
だからお前は「誰?」と呟くと言っているんだよw
俺レベルでTV見ない人間だとリアルでももクロ見ても「誰?」だったしな
2025/02/13 18:34:23
133.
ユーザー
名無しさん
4ZlVb
この予算じゃ新大久保の無名アイドルしか呼べないやん
2025/02/13 18:36:35
134.
ユーザー
名無しさん
qM2wz
キチガイ維新
こんなゴミを選んでる奴が悪い
2025/02/13 18:37:58
135.
ユーザー
名無しさん
hGSGp
>>4
もうそれ奈良のイベントとは言えないんジャマイカ?w
2025/02/13 18:39:14
136.
ユーザー
名無しさん
v8UYz
奈良の高校生集めてのど自慢大会すりゃいいのに
2025/02/13 18:41:18
137.
ユーザー
名無しさん
eRQco
そもそも呼ぶな
2025/02/13 18:43:36
138.
ユーザー
名無しさん
QqZC5
>>133
パンツ見せまくりの地下アイドルはどうか?
それなら3000円くらいは払っていいな
2025/02/13 18:44:18
139.
ユーザー
名無しさん
QqZC5
>>136
誰でも飛び入り参加OKにすりゃ盛り上がりそうだよな
そこに何人かプロ歌手混ぜときゃ更に盛り上がりそうじゃね?
2025/02/13 18:46:56
140.
ユーザー
名無しさん
QixoN
1万でももったいないわ
2025/02/13 18:53:57
141.
ユーザー
名無しさん
LRcmq
どうしても実施したいようだな
2025/02/13 19:05:51
142.
ユーザー
名無しさん
VaqPB
>>132
だからその無名のアイドルを具体的に名前を出しなよ
絡んでくるなら人間らしい会話してくれない?
2025/02/13 19:10:26
143.
ユーザー
名無しさん
QqZC5
>>140
無料ライブだぞ
ただでも行こうとは思わんけどなw
一万円出すなら仲のいい同僚二人連れて焼肉きんぐでも行くわ
近所のガキンチョ5人くらい連れてサイゼやはま寿司でもいいな
ま、後者は親の承認とらんとならんけどな
2025/02/13 19:12:34
144.
ユーザー
名無しさん
QqZC5
>>142
それに関する発表は無いんだから答えられんだろ
俺はK-POPどころかTVすらろくに見ねえしな
ある程度K-POP知ってるおまいさんが知らねえなら俺も知る訳ねえだろ
取り敢えず予算が1/10なら無名のゴミしか来ねえだろと言っているんだよ
会場借りるだけでそれなりに掛かる訳だしさ
一流来ねえで予算1/10なら無名のゴミだろよ
2025/02/13 19:19:34
145.
ユーザー
名無しさん
2Dcip
>>10

> > トップアーティストが来るのは難しい
>
> 微妙なK-POPアイドルに需要あるの?

人気ないグループの宣伝と救済にはなるよ
新人がいきなり海外コンサートは嬉しいよ
2025/02/13 19:19:46
146.
ユーザー
名無しさん
2Dcip
鹿の子と対バンしたら神イベントだな
2025/02/13 19:21:40
147.
ユーザー
名無しさん
QqZC5
>>145
それはグループにとって嬉しいだけで客は嬉しくないよな?
人気無い連中の曲を聞きに行くとか時間の無駄もいいところだ
実力も知れているだろう
居酒屋で酒飲んでたほうがマシだろ
2025/02/13 19:23:53
148.
ユーザー
名無しさん
VaqPB
>>144
そうかすまん
ちゃんと会話してくれてありがとうな
2025/02/13 19:32:43
149.
ユーザー
名無しさん
xRZks
>>139
優秀は世界一周ペアでクルーズ旅行
2025/02/13 19:33:41
150.
ユーザー
名無しさん
wYaBm
韓国ノゾ自慢大会
2025/02/13 19:35:43
151.
ユーザー
名無しさん
wYaBm
景品はキムチ
2025/02/13 19:36:46
152.
ユーザー
名無しさん
WQEG3
世界に数多ある民族の中で
韓国にこだわるのは
強烈な選民思想だろ
特にK-POPと呼ばれるジャンルは
韓国が関わってること以外
音楽的特徴は無い
2025/02/13 19:44:19
153.
ユーザー
名無しさん
CzqgO
アーティストw
ゴウカンマとバイシュンフ間違いだろw
2025/02/13 19:46:35
154.
ユーザー
名無しさん
QqZC5
>>148
なあに
気にする事も無いさ
おまいさんは自分と意見が違う奴を馬鹿だの糞だのと罵倒する奴では無いからな
少し考え方のすり合わせは必要なのかもとは感じたがね
2025/02/13 19:46:58
155.
ユーザー
名無しさん
SL7oH
1/9程度になるからもういいでしょ的な知事がスネた中学生男子みたいな態度で会見してて笑ったわ
ただのクソガキかよw
2025/02/13 19:47:21
156.
ユーザー
名無しさん
rnPuy
誰が観に行くのか
2025/02/13 19:48:12
157.
ユーザー
名無しさん
UNKU6
チョン校合唱団きてもらえ
2025/02/13 19:48:14
158.
ユーザー
名無しさん
nmRux
BLACKPINKとかTWICEやNew jeansレベルのK-POP呼べるなら大したもんだが、ギャラの高さでほぼ無理だろう。
2025/02/13 19:49:59
159.
ユーザー
名無しさん
WQEG3
上を向いて歩こうは
日本語でビルボード1位だし
そもそもコード進行も
メロディも日本のもの
2025/02/13 19:51:51
160.
ユーザー
名無しさん
QqZC5
>>149
面白いからデーモン小暮混ぜとこうぜ
出せる音域広いから女の曲も普通に歌えるんよね
少し前に工藤静香が地上の星を歌って話題になったんだがどう考えてもデーモン小暮のほうが数倍上
俺はあの声が妙に気に入ったでな
良くYouTubeで聞いてるよ
2025/02/13 20:05:54
161.
ユーザー
名無しさん
LJMj3
K-POP賛成派が金出し合って喚べばいい
自腹切るんだから居るのかわからないK-POPのトップアイドルでも喚べばいい
2025/02/13 20:11:51
162.
ユーザー
名無しさん
2fEb3
NK-POPライブもやってくれ
2025/02/13 20:27:24
163.
ユーザー
名無しさん
RlY4o
誰が楽しむのかな
2025/02/13 21:03:26
164.
ユーザー
名無しさん
hKwHA
>>1
みんな参加出来る
盆踊りとカラオケ大会すれば
2025/02/13 21:21:50
165.
ユーザー
名無しさん
WOxsF
ケケ中は姦国人
2025/02/13 21:25:56
166.
ユーザー
名無しさん
UXter
奈良は売国奴に成り下がったか?
2025/02/13 21:27:15
167.
ユーザー
名無しさん
ZbJWL
ミンナガワラッテル~
オヒサマモワラッテル~
ル~ル~ルルッルゥ~
キョウモイイテンキ~
2025/02/13 21:34:02
168.
ユーザー
名無しさん
8P4ul
韓流のトップアイドル…
ペヨンジュンしか浮かんでこない。
あと、カンナムスタイルのサングラスの人。
2025/02/13 21:37:48
169.
ユーザー
名無しさん
yARnH
ベトナムのトップアイドル勢揃い
2025/02/13 22:26:53
170.
ユーザー
名無しさん
dBpjw
>>168

ペ・ヤングのソース焼きそばを配ったら歓ばれる。
2025/02/13 22:33:21
171.
ユーザー
名無しさん
BuP2l
何でもかんでも批判に屈するのもね。
韓国友好都市の記念事業でKーPOPアーチスト呼ぶのはおかしくない。
堂々とやれば良かったのに。
2025/02/13 23:33:48
172.
ユーザー
名無しさん
hZH9e
あいつらと友好とか 今まで何を見てたのか と
中止して今までの祭りやっとけ
2025/02/13 23:37:47
173.
ユーザー
名無しさん
7BYXA
だから1億円トイレでやれって言ってるだろ
2025/02/14 00:15:36
174.
ユーザー
名無しさん
Svkcw
仏像でも磨いてろよ 何が有効だよ生臭坊主が
2025/02/14 01:02:24
175.
ユーザー
名無しさん
05FPb
>>171
おかしいと思うのが一般的な日本人の感覚だから批判されてるんだよ。
君はズレてるんだよ。自覚した方が生きやすくなるよ。
2025/02/14 06:00:39
176.
ユーザー
名無しさん
JcV0I
1500人程度のホールでのライブは陶酔するよ
2025/02/14 06:44:04
177.
ユーザー
名無しさん
JcV0I
なんで県が無料ライブをするんだ?
役人の内輪盛り上がりか?
そりゃ関心ない県民は反対するだろ
2025/02/14 06:51:23
178.
ユーザー
名無しさん
PIZhA
敵の文化は潰さないとな
韓国よ、これがニッポンだ!
2025/02/14 07:19:01
179.
ユーザー
名無しさん
JOd5O
>>17
このライブ案にいいとこあんの?教えてよ
2025/02/14 07:28:33
180.
ユーザー
名無しさん
JOd5O
>>178
あ、はい
韓国さんは近寄らないで下さい、日本いいとこないです
2025/02/14 07:29:43
181.
ユーザー
名無しさん
LhKIy
>>176
酔うなら酒のほうがいい
2025/02/14 07:36:44
182.
ユーザー
名無しさん
4HzAe
資材置き場でアカペラさせれば良いw
聞きに来る馬鹿はいるか知らんけど。
2025/02/14 08:17:42
183.
ユーザー
sage
oDPfH
やめればいいじゃん
忖度があるからやめられない?
2025/02/14 08:29:38
184.
ユーザー
名無しさん
eZvJz
Kの法則発動
2025/02/14 08:36:55
185.
ユーザー
名無しさん
rdsVu
そんな事に税を使うな
2025/02/14 08:38:43
186.
ユーザー
名無しさん
4LMol
韓国の税金でやるなら分かるが、日本の税金でやるのは理解出来ない
2025/02/14 09:00:59
187.
ユーザー
名無しさん
qbJcp
DJ SODAなら来てくれそうだ
2025/02/14 10:04:46
188.
ユーザー
名無しさん
vu40h
無料じゃなくて金を取ればいいのに
2025/02/14 10:08:31
189.
ユーザー
名無しさん
0slwd
>>1、USAIDで上がってくる面々って、

ほとんど朝鮮系組織に並んでるのが多い気がw?
2025/02/14 10:15:37
190.
ユーザー
名無しさん
DaW6Q
>>5
さらに言えばマイケルジャクソンなどが提言した
We are the world の収録はTシャツと弁当だけ
というギャラだったしなw
てか、税金を投入するなら日本のアーティストに
限定しろ!ってのが説明出来てないんだよな、
>>1
2025/02/14 10:16:19
191.
ユーザー
名無しさん
0slwd
無駄な工作に税金かけてんじゃねえよ。
2025/02/14 10:23:00
192.
ユーザー
名無しさん
ic8Vq
もっと恐ろしいことがSNSに出てるが、本当だろうか??
https://x.com/Calcijp/status/1811542653361881376
2025/02/14 10:25:49
193.
ユーザー
名無しさん
eQohy
ゼニくれへんねやったら。
行きません。
朝鮮アーチスト。
友好親善。知らんがな。
2025/02/14 10:27:08
194.
ユーザー
名無しさん
ga0vZ
収益性と将来性が貧しいって理由で他の行事への補助金を打ち切ったんやから、黒字化せんかったら私財を投げ売ってでも補填しろよ。
2025/02/14 10:31:10
195.
ユーザー
名無しさん
AeIyg
>>1
ここまでして開催にこだわる理由って何なんだろう?
2025/02/14 10:39:11
196.
ユーザー
名無しさん
IqLy5
コレがホントのウリ奈良マンセー
2025/02/14 11:27:10
197.
ユーザー
名無しさん
z1dcX
奈良県って異常だな
何でここまでしてKPOPを呼びたいのか?
しかも誰を呼ぶとか決めてもいないって事でしょ?
向こうが親善のためだったらと、安くなったギャラでも同じ人が来るのかと思ってたよ
そんな会社の余興みたいなレベルで県政を進めて良いのか?
2025/02/14 12:26:36
198.
ユーザー
名無しさん
jpO1L
奈良県人って馬鹿なのか?
2025/02/14 12:37:12
199.
ユーザー
名無しさん
TBqA1
なんで行政が無料でやる必要があるのか不明
2025/02/14 12:38:51
200.
ユーザー
名無しさん
Z6xLs
チョンのトップアーティスト(笑)


クソ食いが生意気だな
2025/02/14 12:47:57
201.
ユーザー
名無しさん
upWQw
高い金払って開催しても、殆ど仕込みの客しかこねーだろ。
2025/02/14 20:18:02
202.
ユーザー
名無しさん
upWQw
>>197
つ 袖の下
2025/02/14 20:18:26
203.
ユーザー
名無しさん
8AbCM
1億円トイレでライブやろうぜ
2025/02/15 15:02:01
204.
ユーザー
名無しさん
xAdAj
再選確率0%の維新の山下
K-POPの予算を削減した所でなんだよな
ただ自民も相変わらず足の引っ張り合いだけどw
2025/02/16 07:24:02
205.
ユーザー
名無しさん
sCnsp
誰呼ぶんだよ
有名なのにしろよ
2025/02/17 12:54:25
206.
ユーザー
名無しさん
2tpfp
奈良の山下
兵庫の斎藤
ほんと維新系知事ってポンコツばっか
大阪から出てくんな
2025/02/17 16:15:34
207.
ユーザー
名無しさん
tVw70
1472人にただで見せる為になんで億も使うんだよ
入場料を取れ
2025/02/17 21:50:56
208.
ユーザー
名無しさん
AoOKQ
もう止めとけよ
2025/02/18 11:21:14
209.
ユーザー
名無しさん
FlU2N
K-POPイベントに賛成したのが維新系の議員全員と自民系が7割くらいだっけ
奈良でも大阪と同じく共産や立憲系は左隅に追いやられて超少数になってんね
2025/02/18 13:51:28