【国際】日中が日本産水産物の輸入再開の要件で合意 林長官が表明 手続き完了次第輸出再開へアーカイブ最終更新 2025/05/31 10:021.SnowPig ★???https://news.yahoo.co.jp/articles/43b440b77bee4fc547e2c409f59ed4eedcdb77342025/05/30 13:54:4821すべて|最新の50件2.名無しさん7fRbzやっとホタテが売れるなw2025/05/30 13:56:083.名無しさんj6MX6水産物獲れないのに中国に流すんだ2025/05/30 13:59:384.名無しさんJtjxR日本ねな漁民は中国には売らないってさ2025/05/30 14:03:155.名無しさんjiQrA支那向けにやたらデカイ帆立を養殖してただの、干貝柱まで作ってただの、あんなの戦後に港の近くを乗っ取った帰化人だろ?関税100%以上掛けてやれ2025/05/30 14:04:536.名無しさん6WlQH汚染水で発狂させとけば良かったのにwww2025/05/30 14:07:587.名無しさん6WlQH>>2元々、支那で加工してアメリカで売ってたから支那が発狂して、メキシコ辺りで加工してアメリカに切り替わってるぞwナマコ(支那人大好き干し海鼠)とかの方がダメージでかい(ナマコ食ってる国はほぼ無い)2025/05/30 14:10:058.名無しさんUtZQx青森のホタテは全滅したと聞いたのだが2025/05/30 14:11:339.名無しさん34dG4ごめんなさいしたのか?2025/05/30 15:15:1610.名無しさんofWwj日本を核汚染水と煽っていたら中国産魚介類の中国での消費が数割減2025/05/30 15:27:0811.名無しさんeRXsK日本人が食べる魚ないのに。2025/05/30 15:27:1912.名無しさんeRXsK日本人の議員はいないようだな。2025/05/30 15:29:1213.名無しさんVgTam>>2他で売れすぎて中国に回せる量が無いがなw2025/05/30 15:35:5914.名無しさんWjmfA>>4ネトウヨが漁師の生活を保証してくれるなら売らないであげるけど、どうする?2025/05/30 15:43:4915.名無しさんnusty安そうだから福島産の核汚染水漬けを買おうと思ったが、近所のスーパーでは売っていないスーパーが仕入れなきゃ、国民は食べて応援出来ないぜ2025/05/30 15:56:3616.名無しさんbesB1>>2残念だが中国からアメリカへは関税が高いので売れないぞ2025/05/30 17:53:5317.名無しさんuyCGhアホゲルは忠国派なので安保条約破棄確定2025/05/30 18:46:0518.名無しさんaQSQl>>1雨ポチねとうよ発狂~😁😁😁今夜も雨ポチねとうよは3個入り300円の焼きそばの麺だけかな?😁😁( ^ω^ )2025/05/30 18:48:4619.名無しさんaQSQl>>17そして雨ポチねとうよは核弾頭の自作に精を出して実験しているうちに誤って暴発してあえなく髪の毛が燃えてハゲに(-_-)/~~~2025/05/30 18:51:5920.名無しさんEylCR擦り寄る中国が気持ち悪い2025/05/30 19:55:0421.名無しさんKUU6Qホタテが壊滅状態高く買ってくれる中国に回すの2025/05/31 10:02:47
【サッカーW杯・日本対スウェーデンは“談合”だった】韓国メディアが批判「なぜ長友を投入する? 勝つ気がなかった日本。 韓国を助けることはなかった」ニュース速報+1292072.42026/06/28 19:21:27
【サッカーW杯・”アジアの惨状”】SNS 「世界でダントツの弱い地域であることを改めて思い知らさせる」 「マジでアジア枠は4でいい。他が弱すぎる。イタリア出したほうがいい」ニュース速報+53648.62026/06/28 19:15:35
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+173516.42026/06/28 18:58:23
あんなの戦後に港の近くを乗っ取った帰化人だろ?
関税100%以上掛けてやれ
元々、支那で加工してアメリカで売ってたから
支那が発狂して、メキシコ辺りで加工してアメリカに
切り替わってるぞw
ナマコ(支那人大好き干し海鼠)とかの方がダメージでかい
(ナマコ食ってる国はほぼ無い)
他で売れすぎて中国に回せる量が無いがなw
ネトウヨが漁師の生活を保証してくれるなら売らないであげるけど、どうする?
スーパーが仕入れなきゃ、国民は食べて応援出来ないぜ
残念だが中国からアメリカへは関税が高いので売れないぞ
雨ポチねとうよ発狂~😁😁😁
今夜も雨ポチねとうよは3個入り300円の焼きそばの麺だけかな?😁😁( ^ω^ )
そして雨ポチねとうよは核弾頭の自作に精を出して実験しているうちに
誤って暴発してあえなく髪の毛が燃えてハゲに(-_-)/~~~
高く買ってくれる中国に回すの