【松山千春、石破首相の2万円給付案をバッサリ】「俺は正直言って、別に2万円は欲しくないです、これで何をしたいわけ? それより物価を抑えることの方に努力するのが政治じゃないですか」 | みんなの掲示板 Talk (トーク)