Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

ニュースの話題のキーワード

梨瑚内田女子高校生旭川地裁弁護側W杯中国高市大谷真美子翔平イランアメリカ国旗損壊罪自衛隊岩屋毅民主主義保守政治家斎藤幸平米山隆一

ニュースのランキング

1
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+06/22 15:40
2
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 15:40
3
【減税】高市総理「2年後には消費税率8%に戻す」
ニュース速報+06/22 15:37
4
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 15:37
5
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+06/22 15:39
6
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 15:39
7
【政治】「売国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道
ニュース速報+06/22 15:38
8
【W杯解説】松山千春が疑問「なんであいつは…」本田圭佑の選手1人1人に「さん」づけに率直ツッコミ
ニュース速報+06/22 15:38
9
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 15:39
10
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+06/22 15:35
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【卸売価格の値上げ奏功】カレーハウスCoCo壱番屋を展開する壱番屋の2025年3~5月期、売上高は11%増の157億円、純利益は9%増の9億2200万円アーカイブ

最終更新 2025/06/26 10:12
1.
ユーザー
影のたけし軍団 ★
???
「カレーハウスCoCo壱番屋」を展開する壱番屋が23日発表した2025年3~5月期連結決算は、純利益が前年同期比9%増の9億2200万円だった。

コメをはじめ食材の仕入れ価格が上昇したものの、フランチャイズチェーン(FC)店向けの卸売価格を引き上げたことで増益を確保した。


売上高は11%増の157億円になった。つけ麺やジンギスカンなどの業態が好調で、つけ麺店の店舗売上高は40%増加した。


25年2月期にラーメン店をM&A(合併・買収)した効果もあった。営業利益は17%増の12億円だった。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD236KX0T20C25A6000000/

2025/06/23 20:40:13
124
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+
コメント数50
勢い2920.9
2026/06/22 15:40:05
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数293
勢い1800.6
2026/06/22 15:40:35
【減税】高市総理「2年後には消費税率8%に戻す」
ニュース速報+
コメント数10
勢い1568.1
2026/06/22 15:37:21
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数476
勢い1425.3
2026/06/22 15:37:04
【話題】「子どもにゲーム機を買わなくて正解」投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは
ニュース速報+
コメント数174
勢い1029
2026/06/22 15:39:52
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数171
勢い980.8
2026/06/22 15:39:20
【政治】「売国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道
ニュース速報+
コメント数119
勢い849.8
2026/06/22 15:38:38
【W杯解説】松山千春が疑問「なんであいつは…」本田圭佑の選手1人1人に「さん」づけに率直ツッコミ
ニュース速報+
コメント数47
勢い803.3
2026/06/22 15:38:51
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数254
勢い770.8
2026/06/22 15:39:41
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+
コメント数248
勢い758.9
2026/06/22 15:35:17
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
6RXNe
レトルトなのに。
2025/06/23 20:41:13
3.
ユーザー
名無しさん
VDy2A
なんだよ

しっかり値上げして損してないじゃん
2025/06/23 20:42:57
4.
ユーザー
名無しさん
Yk7DC
あー腹減った明日ココイチ行ってこよう
2025/06/23 20:43:10
5.
ユーザー
名無しさん
5syly
さっき丁度ココイチで食ってきた、チキンカツカレー1辛とサラダで1448円だった🤣
2025/06/23 20:43:47
6.
ユーザー
名無しさん
0i2bk
やっぱりデフレ脳は足引っ張りだったんだな
2025/06/23 20:49:46
7.
ユーザー
名無しさん
5F2ac
CoCo壱は7辛からがウマイ
2025/06/23 20:54:47
8.
ユーザー
名無しさん
6UdT6
そもそもが安くないから、前から通ってる客は多少値上げしても離れないんだと思う
2025/06/23 20:58:37
9.
ユーザー
名無しさん
KE6wr
ルーは好き派だがトッピングは意味わからん
2025/06/23 21:00:44
10.
ユーザー
名無しさん
s1u0F
ちょっとまて?
FCへの卸値を引き上げた?
本部は儲かっても既存店は減益じゃないのか?
2025/06/23 21:00:50
11.
ユーザー
名無しさん
Yqf8h
極悪。卸値上げてじゃFCだけは利益横ばいとかやんなあ
2025/06/23 21:05:44
12.
ユーザー
名無しさん
QUwmN
CoCo壱みたいにでかいチェーン店で、純利益9億しかないんか…
2025/06/23 21:10:39
13.
ユーザー
名無しさん
mUfbp
こんな炊き出しみたいなもの食いに行かないといけないほど日本は貧しくなってしまったんだな
2025/06/23 21:12:07
14.
ユーザー
名無しさん
KG71a
CoCoってどこ?
2025/06/23 21:14:01
15.
ユーザー
名無しさん
Yk7DC
>>13
食料危機が起こって食べ物がなくなるのはこれからやで
2025/06/23 21:14:27
16.
ユーザー
名無しさん
xqWiW
バーモントカレーも儲かってるのか
親会社ハウス食品だったっけ
2025/06/23 21:16:18
17.
ユーザー
名無しさん
kbcHQ
客単は増えて販売量はへって利益は出たって感じらしい。
早くつぶれて欲しい
2025/06/23 21:18:18
18.
ユーザー
名無しさん
kbcHQ
>>16
全てはハウスが悪いんよ
2025/06/23 21:18:43
19.
ユーザー
名無しさん
D14ty
外国人旅行者いないともはや売上げ上げれないカレー屋w
2025/06/23 21:19:51
20.
ユーザー
名無しさん
hMR89
毎日お昼に行って、
とことんカレーと、たまごサラダ頼んでます。
満足。
2025/06/23 21:23:02
21.
ユーザー
名無しさん
dWsWI
素晴らしい経営
客が少なくなる事で従業員も楽になるし
乞食は足切りしつつ客単価を上げる事によって増益
素晴らしいバランス感覚と言わざるを得ない
2025/06/23 21:26:36
22.
ユーザー
名無しさん
KAm3z
日向坂46のおかげだな
2025/06/23 21:35:16
23.
ユーザー
名無しさん
DSpt9
>>21
CoCo壱と王将の単価アップで客離れが起きるって記事を書いていた人は今どういう思いだろうなw

ちなみに、値上げを受けて4月に王将をサゲる記事を書いていた記者は、6月に利益増を受けてアゲる記事を書いてて嗤う
2025/06/23 21:37:30
24.
ユーザー
名無しさん
wFnfN
最低の経営してて草なんだ
FC無くなってもいいんかねえ
2025/06/23 21:44:06
25.
ユーザー
sage
QXzdf
>>10
そうね

こんなダサいことしてたら近々傾くな
2025/06/23 21:47:38
26.
ユーザー
名無しさん
xnl8U
全然行ってないな
どの世代が行ってるのか
2025/06/23 21:52:26
27.
ユーザー
名無しさん
6RXNe
>>24
店舗のメニュー、去年の夏に値上げしてるんだよ。
10%ぐらい。
だから、本部が9%増益ってのは理屈に合ってるんじゃない?
レトルト食わされてる客が値上げに付いてってるのが謎だが。
2025/06/23 21:58:28
28.
ユーザー
名無しさん
btRUX
値上げして客が離れたのに利益増なのは仕入れ価格・人件費・光熱費・家賃の負担増以上の値上げが行われたってこと?
2025/06/23 22:19:28
29.
ユーザー
名無しさん
yF6fj
カレー以外が売れている
いいのか?
2025/06/23 22:25:55
30.
ユーザー
名無しさん
7yVbm
富裕層と外国人向けの高級レトルトカレー店
2025/06/23 22:41:11
31.
ユーザー
名無しさん
s1u0F
>>28
企業としての利益だから店舗単体の利益はまた別でしょう
FCだと店舗として経営がどうなっているのかわからないね 仕入れ値と人件費と固定費は上がっているわけだけどどうなんかね
2025/06/23 22:48:12
32.
ユーザー
名無しさん
kbcHQ
>>24
FCの会社の社長はバイト上がりの20代のねーちゃんだろ
潰していいんだよ
ハウスは既得権だけの会社だからつぶれていい気がするわ。
2025/06/23 22:48:32
33.
ユーザー
名無しさん
cvfnj
個人でカレー屋やってるところもココイチみたいにまずくしたら生き残れたのではないか
2025/06/23 22:52:59
34.
ユーザー
名無しさん
CjBbP
またイッチョカミで紛れ込んどるやんトボケるなやハゲ
2025/06/23 22:55:19
35.
ユーザー
名無しさん
kbcHQ
>>33
ハウスとGABANで香辛料寡占してんだろ?
他が勝つには香辛料の輸入ルートがないとキツイ気がするな
2025/06/23 22:58:07
36.
ユーザー
名無しさん
LsJKi
チーズインハンバーグちょっと小さいで

さっさと元の大きさに戻せやボケが
2025/06/23 22:58:56
37.
ユーザー
名無しさん
FbLJE
CoCo壱は芸能人が定期的にテレビアピールしてるからな
2025/06/23 23:00:52
38.
ユーザー
名無しさん
3iUx1
カレーの原材料は危険地帯でしか採れないから、
競合がチェーン展開するの難しい
2025/06/23 23:11:48
39.
ユーザー
名無しさん
kbcHQ
>>23
客離れは起きてるんだよ。
客単増で利益はでてる
2025/06/23 23:24:00
40.
ユーザー
名無しさん
DSpt9
>>39
だから問題ない。
客が減るってことは、オペレーションとしては効率化していることでもあるんだぜ。

実態としてはすごくいい傾向。
2025/06/23 23:29:23
41.
ユーザー
名無しさん
uNdVQ
上昇率で売上と利益の差が2%
食材が高騰してるとして、人件費には全く還元されてない
2025/06/23 23:42:16
42.
ユーザー
名無しさん
8CLDt
記事ではカレー以外が好調みたいに書かれてるしわからんね
2025/06/23 23:44:02
43.
ユーザー
名無しさん
kbcHQ
>>40
続くとは限らないのが客商売なんよ
2025/06/23 23:46:06
44.
ユーザー
名無しさん
D33LH
他の店の方がエゲツない価格だった
ポムの木だかオムライス屋がすっごい値段だった。
ジュラクも。
2025/06/23 23:49:18
45.
ユーザー
名無しさん
vabeF
揚げ物も、冷凍だろ?
2025/06/23 23:51:59
46.
ユーザー
名無しさん
vabeF
レトルトのカレーと、冷凍の揚げ物で、1500円客単価って、どうなの?
2025/06/23 23:53:42
47.
ユーザー
名無しさん
HvZl5
外国人観光客には激安
2025/06/23 23:55:35
48.
ユーザー
名無しさん
CrSG1
社内、自社努力では厳しくなりッて言う値上げの言い訳はもうできなくなるのに。
2025/06/23 23:59:15
49.
ユーザー
名無しさん
LvyPf
>>46
昔レトルトのカレーと使い捨て容器でとことんコストカットしてココイチにケンカを売った原価率研究所というのがあってだな
2025/06/24 00:02:50
50.
ユーザー
名無しさん
Nhr9p
カレーきしめんを復活させろ
あんなうまいもんをなんでやめちゃったんだよ
2025/06/24 00:03:04
51.
ユーザー
名無しさん
52o0K
近くのCoCo壱番屋は3人以上客がいるのを見たことない
2025/06/24 00:09:03
52.
ユーザー
名無しさん
9oJGv
すっかり高級カレー店だよ😎
2025/06/24 00:16:39
53.
ユーザー
名無しさん
Pi6al
近所のインドカレー屋さんの方がコスパ良いな
2025/06/24 00:19:14
54.
ユーザー
名無しさん
QIoS1
CoCo壱の水の美味さは超絶
2025/06/24 00:31:54
55.
ユーザー
名無しさん
LvyPf
無名のインドカレー屋さん()
2025/06/24 00:32:05
56.
ユーザー
名無しさん
QzvOu
高くなったと言ったところでCoCo壱だけじゃなく他の飲食店も高くなったご時世だから大して影響ないんだろうな
2025/06/24 00:32:06
57.
ユーザー
名無しさん
1DEVf
ちょっと海外でメシ食った感じを味わえるしお得だよな
2025/06/24 00:34:35
58.
ユーザー
名無しさん
knAyz
オリエンタルカレーもいいぞ
2025/06/24 00:35:17
59.
ユーザー
名無しさん
7Yits
最近カレー食べる時は近所のインドカレー屋ばかり
カレー3種類、タンドリーチキン、サラダ、ナン食べ放題で1,000円
2025/06/24 00:40:49
60.
ユーザー
名無しさん
UDzVu
ちょうどその時期にキャンペーンやってた日向坂46のおかげ
今までCoCo壱なんか行った事ないおひさまが大量に通い詰めた結果
2025/06/24 00:43:35
61.
ユーザー
名無しさん
enPsU
カレー戦争
ブラックカレー対味平カレー
2025/06/24 00:44:48
62.
ユーザー
名無しさん
QIoS1
備蓄米かよ
2025/06/24 00:45:38
63.
ユーザー
名無しさん
4Dggl
昼時は満席だしな。俺は行かないけど
2025/06/24 01:07:30
64.
ユーザー
名無しさん
UHQJ0
利益幅を多少削って、自分等も努力して値上げ幅を抑えるという意図はなかったということか?
2025/06/24 01:08:58
65.
ユーザー
名無しさん
oo3ot
どうせならもう少しちゃんとしたもの食いに行きなさい
2025/06/24 01:46:19
66.
ユーザー
名無しさん
Z4qPV
同じ1500円ならネパール人のカレー屋にいくわ
ナン食べ放題でサラダとティッカ付けてくれるし
2025/06/24 02:26:56
67.
ユーザー
名無しさん
qiO4P
外国人「なんでわざわざ日本に来てまでネパール人のカレー屋に行く必要があるのか」
2025/06/24 03:23:16
68.
ユーザー
名無しさん
2QsCf
>>5

たかいわ、定食屋に行く
2025/06/24 03:31:53
69.
ユーザー
名無しさん
2QsCf
神保町キッキン南海のカレーは
志高、、カレーしか食べない

カツカレーを頼む人ほぼほぼなんだなこれが。薄いよなカツ
2025/06/24 03:36:12
70.
ユーザー
名無しさん
qiO4P
インドカレー屋が「業務スーパー」みたいに統一ブランド作ったら団結できるんじゃないの?
「知る人ぞ知る店」じゃブランド力でせり負けちゃう
2025/06/24 03:43:28
71.
ユーザー
名無しさん
v4kjV
あれ?ネットじゃ客が減って大変だって言ってたぞ
2025/06/24 03:52:23
72.
ユーザー
名無しさん
xVc0U
オワコンて記事は信用ならんな
2025/06/24 04:03:28
73.
ユーザー
名無しさん
nSeXS
客はくっそ減りまくってる癖に(笑)
2025/06/24 04:25:52
74.
ユーザー
名無しさん
o2wTh
潰れてる飲食店はなぜココイチを見習わなかったのか
2025/06/24 04:29:24
75.
ユーザー
名無しさん
FNGKZ
お前らがディスる外食チェーンは伸びる法則
2025/06/24 05:25:45
76.
ユーザー
名無しさん
ZlF6X
>>12
それより売り上げが157億円でしかないことが衝撃
2025/06/24 05:32:49
77.
ユーザー
名無しさん
FNGKZ
>>12
1Qだぞ
それに営業利益は12億6千万
2025/06/24 05:44:04
78.
ユーザー
名無しさん
RrYAi
安売りで忙しい店だと、アルバイトは辞めてしまうからな
2025/06/24 05:45:18
79.
ユーザー
名無しさん
IvsUz
インドカレーはランチ500円 1000円食い放題だぞ おじさんの目つきが怖いけど
2025/06/24 06:17:48
80.
ユーザー
名無しさん
iRy72
ちょっと上げすぎたかな、
売りも利益も5パーセントupくらいが適切。
若い女社長、なかなかですね。
2025/06/24 06:25:27
81.
ユーザー
名無しさん
RrYAi
女社長はフランチャイズの加盟店だから価格決定権無いでしょ
2025/06/24 06:33:49
82.
ユーザー
名無しさん
lGGZA
コンビニは下がってるよ
おにぎり170円はありえない
2025/06/24 06:35:22
83.
ユーザー
名無しさん
wsUpr
>>1
主要株主ハウス食品グループ本社株式会社  51.00%  (2015年12月8日現在)
主要子会社ICHIBANYA USA,INC.  80%   壹番屋香港有限公司  80%
2025/06/24 06:42:47
84.
ユーザー
名無しさん
vjPNt
ココイチうまいしな
高くても食うわ
2025/06/24 06:48:10
85.
ユーザー
名無しさん
LzeXm
値上げに強い不満がある客は、自分の収入増やし無駄な支出を減らす努力をするか、値上げしていない他の店に行けばいい
棲み分けが共存共栄に繋がるので
2025/06/24 07:25:41
86.
ユーザー
名無しさん
tVMmK
>>80
CoCo壱の社長は葛原というおじさんですよ
https://shachomeikan.jp/industry_article/3009
2025/06/24 07:30:17
87.
ユーザー
名無しさん
Qzu03
>>1
そらあんなシャバシャバしたルーだもの
2025/06/24 07:33:44
88.
ユーザー
名無しさん
T22Um
>>10
客はFCというセブンイレブン方式やね
2025/06/24 07:39:08
89.
ユーザー
名無しさん
g9qxG
潰れる前の静けさか
2025/06/24 07:44:04
90.
ユーザー
名無しさん
DQqU8
>>10
これわかってないアホ多すぎるよな。潰れる前兆だよ。だからMAで図体でかくしてごまかしに入ってる。
2025/06/24 07:47:23
91.
ユーザー
名無しさん
VYZmO
国内店舗数は1200台で10年間で横ばい
ピークからは40店舗くらい減ってる
コロナもあったけど
海外展開で成長を目指してる感じ
国内は飽和してるピークは過ぎた
売り上げは価格を上げたから3割くらい伸びてるけど
コストも上がってるからトントンじゃないか
2025/06/24 07:59:12
92.
ユーザー
名無しさん
VYZmO
25年2月期の下期累計(24年9月~25年2月)は前年比で客数は-5.2%、客単価は+13.8%となっており、これらの傾向は今期に入っても変わらず、客数は3月-7.5%、4月-6%、客単価は3月+10.9%、4月+10.8%と客数減、客単価増となっている。
2025/06/24 08:02:40
93.
ユーザー
名無しさん
cvs6x
意外と薄利なんだな
2025/06/24 08:05:34
94.
ユーザー
名無しさん
Wspsc
>>90
ゼンショーなんて買収で株価が100倍になっとる
2025/06/24 08:50:13
95.
ユーザー
名無しさん
llyQf
値上げした会社は全て利益出てるよ。

客数じゃない。客単価なんよ。
2025/06/24 09:23:28
96.
ユーザー
名無しさん
Bb9d6
>>43
おまえすごいこと書いているな。
続くとかわからないから、今この会社がうまく言っているのは間違いに違いないとかいうのか?

続くとわからない商売だからこそ、現状上手く言っていることは高く評価してやれ
43のような発言は厳に慎むべきだよ
2025/06/24 09:29:07
97.
ユーザー
名無しさん
OeAzf
>>1
自分でカレー作れば、同じ位の金額で10食分位の自分好みのカレーが作れるから、そっちの方がいいな
2025/06/24 09:30:44
98.
ユーザー
名無しさん
x7lhW
レトルトカレーの具の少ない安い奴に、冷凍野菜を入れて温めて、皿によそてから上に冷凍のコロッケを載せると、あら不思議。
2025/06/24 09:31:39
99.
ユーザー
名無しさん
ZwQpD
CoCo壱のウインナー好き
2025/06/24 09:41:27
100.
ユーザー
名無しさん
CxrFk
CoCo壱番屋と言えば、No.1は納豆カレーだろう!
2025/06/24 09:43:06
101.
ユーザー
名無しさん
t45GJ
パリパリチキンが至高
2025/06/24 09:47:20
102.
ユーザー
名無しさん
4ZraC
>>98
どっちも美味しいけど同じ味にはならんのよな
だでCoCo壱に行くんや
2025/06/24 10:01:40
103.
ユーザー
名無しさん
aJEXW
低価格を維持すると原材料費や人件費の高騰を吸収できず質が低下
結果客離れで潰れるくらいなら値上げが正解って事だな
2025/06/24 10:14:01
104.
ユーザー
名無しさん
NyNmj
夏の胃弱にCoCo壱のシャビシャビはマッチする
なんで冬にはあんまり食べたくならんな
2025/06/24 10:21:31
105.
ユーザー
名無しさん
Mwsbd
CoCo壱アンチまた負けたんか
2025/06/24 11:08:50
106.
ユーザー
名無しさん
8o0ya
カレーは家で食う物です
2025/06/24 11:32:15
107.
ユーザー
名無しさん
2cuDt
びちゃびちゃしてて好きな人もいるんだね・・・w
2025/06/24 11:33:23
108.
ユーザー
名無しさん
C453D
ここゼンショーと違ってほぼ無借金だからな
2025/06/24 11:49:41
109.
ユーザー
名無しさん
0QnEN
8割残しちまう
2025/06/24 12:31:22
110.
ユーザー
名無しさん
y9zOX
フランチャイズへの卸値を上げたから業績好調だって記事なんだが全く理解出来てない人多いよね
2025/06/24 12:41:27
111.
ユーザー
名無しさん
1xvzV
値上げでもう行かないって話題と利益出してるニュースが数年おきに来る もう勝ちパターン入ってる
2025/06/24 12:42:38
112.
ユーザー
名無しさん
YLjRr
角度の問題でイコールFCも値上げしとるからな
2025/06/24 12:46:04
113.
ユーザー
名無しさん
2QsCf
>>107
あんなのカレーとは言え、、、

スカスカのゆるゆる、箸にも棒にも引っ掛からない
2025/06/24 17:35:56
114.
ユーザー
名無しさん
2QsCf
>>84


バカ舌の極み

ゆるゆる液体のどこが?
2025/06/24 17:39:46
115.
ユーザー
名無しさん
PGGR7
ハウスになってから急激にまずくなったから行ってない
2025/06/24 19:21:41
116.
ユーザー
名無しさん
CxrFk
カレーにケチャップとマヨネーズをタップリかける食べ方が大流行だ!
2025/06/24 19:38:51
117.
ユーザー
名無しさん
STOqC
文句言う奴を切り捨てたから業績が伸びたのか
2025/06/24 19:38:56
118.
ユーザー
名無しさん
qTG4x
>>88
店長が搾り取られるターンに入ったってことだな
2025/06/24 20:13:03
119.
ユーザー
名無しさん
Ipvr1
>>80
嘘付くなハゲ
2025/06/25 00:33:29
120.
ユーザー
名無しさん
Ipvr1
>>85
値上げに不満はない
糞不味いから食いにいかん(笑)
2025/06/25 01:30:33
121.
ユーザー
名無しさん
ORPS8
高いと思ったら、地元スーパーマーケットに行って100円未満で売っているレトルトカレーを買って喰うか、イオン火曜市で約300円で売っているカツカレーを買って喰うんだな!
2025/06/25 05:20:45
122.
ユーザー
名無しさん
Ipvr1
>>121
レトルトカレーは安いのはやっぱり不味い、グリコのLEEは旨いけど300円
2025/06/25 05:54:44
123.
ユーザー
名無しさん
HG1DL
最近は日本人より外国人観光客の方が多いくらいの印象
2025/06/25 18:16:36
124.
ユーザー
名無しさん
EiySk
ココイチのカレーってククレカレーと変わらんよな
2025/06/26 10:12:30