Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【X】フィフィが痛烈「日本にまともなニュース番組は無い、まるで幼稚なバラエティ」とバッサリアーカイブ

最終更新 2025/07/25 19:53
1.
ユーザー
SnowPig ★
???
https://news.yahoo.co.jp/articles/998f0376116a400b3b06d632054c0cb6374acb8f
2025/07/20 12:45:58
321
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数461
勢い1190.3
2026/06/23 01:10:44
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+
コメント数275
勢い1152.5
2026/06/23 01:14:53
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数785
勢い1070.9
2026/06/23 00:59:41
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数492
勢い875.7
2026/06/23 00:39:47
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+
コメント数157
勢い729.8
2026/06/23 01:12:17
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+
コメント数158
勢い616.5
2026/06/23 00:59:50
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数381
勢い522.9
2026/06/23 01:02:50
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+
コメント数156
勢い505.5
2026/06/23 01:09:42
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+
コメント数141
勢い498.5
2026/06/23 01:13:29
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数262
勢い456.9
2026/06/23 01:01:06
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
5ttY9
幼稚なだけならいいけど、ほぼシナチョン寄りの左翼番組ばかりなのが問題
2025/07/20 12:47:12
3.
ユーザー
名無しさん
LFsjF
MX見ろよちゃんと議論してるだろ
2025/07/20 12:47:13
4.
ユーザー
名無しさん
Qra50
エジプトには素晴らしいニュース番組があるのだな
2025/07/20 12:47:24
5.
ユーザー
名無しさん
iWWuH
お笑い芸人とかジャニーズがキャスターやってんのがまずもうちゃんとニュース伝える気がない。
ってか子供産んだばっかのお母さんか老人しか見ないからそこにIQ合わせてるんだろうな。
2025/07/20 12:50:11
6.
ユーザー
名無しさん
5ttY9
>>5
アンミカみたいなシナチョン使ってる番組よりマシだろ

しかも左翼よりの意見しか言わねーしただのスパイだろあれ
2025/07/20 12:52:24
7.
ユーザー
名無しさん
o8qa4
例のTBSの悪質選挙妨害番組も製作の責任者がアッチ系だったのがバレてる支那。

どこの局にもアッチ系が入り込んでるから内容が偏るし、ヤツらは偏らせることが目的で日本のマスゴミに入り込んでるんだよな。
2025/07/20 12:54:23
8.
ユーザー
名無しさん
0fAx1
バイアスがかかって無けりゃあ別に幼稚でもバラエティでもいいんだがな
2025/07/20 12:56:04
9.
ユーザー
名無しさん
PlNqs
東ノ「ありがとうざいますぅ~」
ホンこン「いやなら国に帰れや!ボケが!!」
2025/07/20 12:56:38
10.
ユーザー
名無しさん
oibXf
そんなにテレビばっかみてんのか
2025/07/20 12:59:54
11.
ユーザー
名無しさん
LBb70
ヒーヒー生きとったんかい
2025/07/20 13:01:04
12.
ユーザー
名無しさん
pJDGK
テレビ番組なんて見る方に合わせてるんだから仕方ないわな
2025/07/20 13:01:20
13.
ユーザー
名無しさん
KQaPy
いまだにテレビなんて見てる奴は知障だしね
2025/07/20 13:02:30
14.
ユーザー
名無しさん
MER47
アルジャジーラでも見てろ
2025/07/20 13:03:36
15.
ユーザー
名無しさん
BuCLQ
ニュースは事実のみを伝えればいい
私見をのべるなら討論番組にすればいい
2025/07/20 13:06:44
16.
ユーザー
名無しさん
yTcpE
まともなタレントがいないからしょうがないね
2025/07/20 13:08:10
17.
ユーザー
名無しさん
AYe0b
NHKからしてそうだしな
2025/07/20 13:08:28
18.
ユーザー
名無しさん
GTwPP
オワコン
オールドメディアは

おままごとで食べています

2025/07/20 13:09:18
19.
ユーザー
名無しさん
akBHC
ニュースにお笑い芸人いらんよね
司会者が自分の意見述べるのもいらん
2025/07/20 13:12:31
20.
ユーザー
名無しさん
gu6an
>>1
もうバラエティ番組と化してるから女子アナはアイドル気取りで男子アナはお笑い芸人
報道は相変わらずくだらんものばかり不倫?低知能犯罪?スポーツ?
ゴミみたいな話題ばかりそれで重要な外交防衛関係の報道は中共、半島より報道
2025/07/20 13:13:21
21.
ユーザー
名無しさん
1qEAu
中居・フジテレビ騒動、伊東市長大卒詐称疑惑は、エジプト人にとってはバラエティー番組
2025/07/20 13:14:34
22.
ユーザー
名無しさん
5XUtm
もしかしてストレートニュースとニュースバラエティ混同してね?
2025/07/20 13:15:43
23.
ユーザー
名無しさん
4Aswl
日本が嫌なら出ていけよ
2025/07/20 13:16:10
24.
ユーザー
名無しさん
V3vsm
エジブトにはまともなニュース番組しかございませんのよ
日本sageしない外人
2025/07/20 13:16:51
25.
ユーザー
名無しさん
M4blj
この顔はどう見ても外国人だから
退去願おう。
2025/07/20 13:17:12
26.
ユーザー
名無しさん
CyhNA
日本の悪口言うのが生きがい
2025/07/20 13:18:23
27.
ユーザー
sage
GoSYd
自公マンセーだった頃も同じこと言ってたかな
2025/07/20 13:18:37
28.
ユーザー
名無しさん
KQaPy
フィフィはまともな日本人の持つ感覚と同じだから日本にいていいよ
というかもっと啓蒙して貰いたい

反日国賊や日本に巣食う害虫シナチョンには都合が悪いんだろうけど
2025/07/20 13:18:47
29.
ユーザー
名無しさん
TuQbj
アメリカと比べてくれ エジプトとか誰も興味ないねん
2025/07/20 13:19:14
30.
ユーザー
名無しさん
3KAFk
ヨーロッパの不法移民が暴れてたり密入国するとこ報道してみろや
2025/07/20 13:19:49
31.
ユーザー
名無しさん
EoudF
アナタの祖国がガザの子供たちを見殺しにしたことには何も言わない
2025/07/20 13:21:03
32.
ユーザー
名無しさん
dYCPq
フィフィが1番まともだよなあ
2025/07/20 13:21:28
33.
ユーザー
名無しさん
aLp9e
最近、テレビに呼ばれなくなったからこう言うようになってきたの?
2025/07/20 13:22:28
34.
ユーザー
名無しさん
rxlYB
幼稚なバラエティがなければ今がない外タレ
2025/07/20 13:23:11
35.
ユーザー
名無しさん
KQaPy
フィフィは日本が日本人ファーストなのは当たり前ってほんとに当然の事言ってたしな

それに都合の悪い反日国賊やシナチョンが発狂してんだろ
2025/07/20 13:23:33
36.
ユーザー
名無しさん
rvl1H
絶対食い物ネタを挟んでくるしな
料理屋にインタビューして何故か料理の紹介が始まったりw
2025/07/20 13:24:53
37.
ユーザー
名無しさん
7V9oD
岸田を呼びつけて教育しろだあ?
教育しなければいけないのはマザームーンの方だ
2025/07/20 13:25:53
38.
ユーザー
名無しさん
L30dk
ぐう正
2025/07/20 13:26:09
39.
ユーザー
名無しさん
FKkUe
テレビ番組は視聴者のレベルに合わせて作られるからね
2025/07/20 13:27:36
40.
ユーザー
名無しさん
fZrP7
この支那汚染日本は平野雨龍の様な若い国士や親日善良外国人に引っ張ってもらい膿を出し切ってほしい
2025/07/20 13:28:35
41.
ユーザー
名無しさん
py6tA
外人は日本をこき下ろしてなんぼやな
2025/07/20 13:29:38
42.
ユーザー
名無しさん
K1ZNZ
テメェーが幼稚な極右なだけだろ。
2025/07/20 13:29:45
43.
ユーザー
名無しさん
BOtvv
ニュースバラエティにしか出演して無い、、、
2025/07/20 13:30:19
44.
ユーザー
名無しさん
inCOu
おーやんフィフィは
あのころは二人ともとか言って歌ってたやろ
2025/07/20 13:30:57
45.
ユーザー
名無しさん
IodQo
日本人が一番辟易している、ffは文句だけ
こうなった原因は久米宏、あいつがバラエティー化して大ヒットしたので他局も追随
NHKですら流れに乗った
その結果、事実を淡々と伝えるニュースは壊滅、あろう事かナレーションに役者を使って、局が考えたシナリオに誘導する為に意図的に感情乗せて誘導
ニュース癌組ではなく、民衆心理誘導
2025/07/20 13:32:20
46.
ユーザー
名無しさん
j8Bpc
なんだこのババア
嫌ならエジプトに帰ればいいのに
誰も必要としてないよ
2025/07/20 13:33:32
47.
ユーザー
名無しさん
inCOu
しかし俳優さんだって
政治評論家気取りでコメントするやろ
政治評論家もアホばっかりやから仕方ないけど
2025/07/20 13:35:19
48.
ユーザー
名無しさん
AhxBF
>>45
なに時代からテレビ見てるの?
2025/07/20 13:35:30
49.
ユーザー
名無しさん
7Z6Oy
元々テレビなんざ低俗な娯楽じゃん
今更何なん?って感想しかないんだが
2025/07/20 13:37:07
50.
ユーザー
名無しさん
HzJl3
>>45
そういえば久米宏は「ニュースステーションはニュースショーである」って言い切ってたよね・・・(´・ω・`)
2025/07/20 13:37:57
51.
ユーザー
名無しさん
43BS8
事実を言われて発狂するパヨクwww哀れやのう〜wwwww
ぱよぱよち〜〜〜〜〜〜〜〜んwwwwwwwwwww
2025/07/20 13:38:33
52.
ユーザー
名無しさん
ExzAc
テレビ自体あまり見なくなったから
よく分からんな
2025/07/20 13:39:40
53.
ユーザー
名無しさん
SNHu6
ニュースの枠でグルメとかやってるのは俺も意味わからないと思っているけど、そこまでニュース番組に期待はしてないというか、局だってスポンサーあっての商売だからね。
金を出してくれるところの意向に近づいてしまうのは仕方ないと言ってしまうと危険なのかも知れないが、そこは割り切って見た方がいいと思うよ。
ただ、この人、あまり偉そうなことを言ってしまうと、もし自分が何かのコメンテーターになってしまった時に、叩かれるネタをすでに撒いてしまっているから大変だよね。
2025/07/20 13:39:52
54.
ユーザー
名無しさん
xni3a
だからネットに流れているんじゃないか?
ネット界隈主張の両極端な思想に染まらず、中道で背景の見る目を養うってのが、
ニュースの見方だと思うけれども。

むかーしから文脈の後ろを読めと、ブンヤは言われていたがw
2025/07/20 13:40:33
55.
ユーザー
名無しさん
BjeIs
今のテレビは内輪の論理だけで番組作ってんだもん
マスコミが公の概念を失ってんだよ
2025/07/20 13:40:49
56.
ユーザー
名無しさん
8gLgv
YouTubeでチャンネル桜ばかり観ておる。
2025/07/20 13:40:52
57.
ユーザー
名無しさん
6pF0A
ついに日本人は

フィフィの発言に
負けっぱなしの連敗
フィフィにM点灯

日本人に自力優勝はなくなった
2025/07/20 13:43:38
58.
ユーザー
名無しさん
Y91on
>>56
年齢は70才
居住地は大阪
性別は女性
とかであってほしいw
2025/07/20 13:43:59
59.
ユーザー
名無しさん
inCOu
フィフィはネットに舞台を変えたのか?
まあテレビ出てても儲からんだろうからな
2025/07/20 13:45:05
60.
ユーザー
名無しさん
Ewtg7
kickに場所を変えますか?
2025/07/20 13:46:13
61.
ユーザー
名無しさん
osue6
ほんとそう。日本にはまともな報道番組なんて存在しない。
芸人やジャリタレがコメンテイターとして出てくるバラエティーで選挙や政局の話を扱ってる。

マライさんが言ってたけど、ドイツには各党党首をスタジオに呼んで司会者が厳しい質問をぶつけまくり、
翌週には彼らの回答のファクトチェックを放送するような番組があるのだとか。何故そう言う番組を日本
ではやれないのか。
2025/07/20 13:47:12
62.
ユーザー
名無しさん
BjeIs
>>61
理由は簡単
そんな番組作っても日本ではほとんど誰も見ないから
2025/07/20 13:49:38
63.
ユーザー
名無しさん
6pF0A
池上彰

( 。・`ω´・。)ぐぬぬ・・・
2025/07/20 13:51:19
64.
ユーザー
名無しさん
6nVUv
>>62
納得した
2025/07/20 13:52:45
65.
ユーザー
名無しさん
IodQo
>>59
外タレで夕方朝日で準レギュラーやっていたけど
番組刷新でクビになって、逆恨み辛みじゃん
良くある交代なのに一々突っかられたら怖くて使えないよ
自分で首絞めてキー局出られなくなってネットに活路
2025/07/20 13:52:51
66.
ユーザー
名無しさん
u29VN
そもそも、まともなテレビ局がない。今日の20時過ぎにハッキリする。
2025/07/20 13:53:35
67.
ユーザー
名無しさん
bwMZS
>>61
スポンサーの言いなりだから
結局大企業に迎合するから
政治家とつるんで◯ヨタなどを守ってるだけ
2025/07/20 13:55:10
68.
ユーザー
名無しさん
inCOu
>>65
朝鮮左巻きの朝日じゃ言ってることがフィフィと真逆じゃん
そら朝日は使えんじゃろ
2025/07/20 13:55:49
69.
ユーザー
名無しさん
VFDTX
30秒あれば済む動画をリピートしまくりで引き伸ばしたりな
2025/07/20 13:55:54
70.
ユーザー
名無しさん
MrPOR
エジプト人が何で日本のことに口出すんだ
こいつを国外追放にしろ
2025/07/20 13:55:55
71.
ユーザー
名無しさん
osue6
>>62
知的な番組を楽しめる層は既テレビを見限り、低知能層だけが未だにテレビに齧りついて
ゴミのような娯楽を貪ってるってのが日本の現状だよな。
2025/07/20 13:55:56
72.
ユーザー
名無しさん
PszEY
>>66
だから
れいわ新選組は茶番に出ないのだろう
誠の武士だ
2025/07/20 13:56:15
73.
ユーザー
名無しさん
0YXCJ
最後の天気予報すらネットの方が簡潔
お天気ねえさんはもういらない。脱ぐなら見る
2025/07/20 13:57:04
74.
ユーザー
名無しさん
NcJRb
フィフィはネトウヨよりまともなウヨ
2025/07/20 13:57:15
75.
ユーザー
名無しさん
EMr1f
>>71
ほんそれ
歌や音楽番組はゴミ以下に
2025/07/20 13:57:24
76.
ユーザー
名無しさん
Umesp
>>73
うぅむ
2025/07/20 13:58:01
77.
ユーザー
名無しさん
SjuH2
昔、大学の一般教養の講義で先生が「ニュースステーションという番組はニュース番組ではない。あれはバラエティ番組である。ニュース番組というのはアナウンサーが私見やコメントを述べるものではない。」と言ってた。
当時の俺は小宮悦子が綺麗だなぁと思いながら見ていたけどその話を聞いてからニュースステーションを見ないようにしてた。
オウムの地下鉄サリン事件の後、長野サリン事件の犯人もオウムだったことが判明したとき、当時犯人扱いされた一般男性に対して久米宏がテレビ中継ごしに謝罪していたのが印象的だった。
奥さんもサリンの被害に合ってるのにその旦那さんを犯人扱いして報道しておいて、やっぱり違いました。どうもすいませんでした。とテレビ画面越しに誤ってる姿をみて以来、その番組とその後の報道ステーションを一切見ないことにした。
2025/07/20 13:58:33
78.
ユーザー
名無しさん
inCOu
まあ言われても仕方ない
幼稚ぶりはほとんど病気だからな
幼稚病とか言う病気は無いのか?
国民健康保険のきく
2025/07/20 13:58:46
79.
ユーザー
名無しさん
j0Fdy
日本を悪評価すれば鐘になるの?
2025/07/20 14:00:03
80.
ユーザー
名無しさん
tnb6H
出演者も幼稚な日本語が多いよな。
馬鹿の一つ覚えのごとく「メッチャヤバ」を連呼する。
2025/07/20 14:00:44
81.
ユーザー
名無しさん
aOP7K
>>70
前世はk
2025/07/20 14:01:26
82.
ユーザー
名無しさん
TuQbj
お年寄り向けだから高度なことをやる必要が全くないからああなる
2025/07/20 14:01:54
83.
ユーザー
名無しさん
MHaKQ
ジャニーズを起用しているくらいだから
2025/07/20 14:02:25
84.
ユーザー
名無しさん
tr7XM
どうせガバマン
2025/07/20 14:11:05
85.
ユーザー
名無しさん
wl9oJ
>>12
ちゃうねん
マスゴミは「俺らが世論を操作してやってる」とマジで思ってる
2025/07/20 14:12:48
86.
ユーザー
名無しさん
iZuJz
正論
2025/07/20 14:16:03
87.
ユーザー
名無しさん
x5bg1
それはそう
2025/07/20 14:17:54
88.
ユーザー
名無しさん
C4NWM
もうピラミッド研究に金出すなよ
2025/07/20 14:18:10
89.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
フィフィ 関東連合関係者だよな
2025/07/20 14:18:12
90.
ユーザー
名無しさん
2prfK
外国人には「文句があるなら国に帰れ!」とすぐ言いたがるのに、
なぜか、フィフィが日本に文句つけても「自分の国に帰れ!」とは言わないネトウヨの怪

ひょっとして、フィフィって、ネトウヨのアイドルなのか?
ネトウヨはみんな、フィフィに惚れてるのか?
2025/07/20 14:19:46
91.
ユーザー
名無しさん
nlXid
>>90
ルックス的にほとんど同じ部類だからだろ
親近感が湧くんだよw
2025/07/20 14:21:17
92.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
フィフィ@FIFI_Egypt

さらに言わせて頂けば、
私を身近で支えてくれる彼は在日韓国人です。
多くの方が私が敵視してると勘違いされてる様ですが、
私はこれまでこの様にレッテルを貼られ
非難を浴びる事に戸惑っていました。
何よりそれが辛かったです。
大好きな彼の為にもツイートでの発言を続けます。
いつか変わる事を願って。

2013年4月24日 - 20:34
2025/07/20 14:21:48
93.
ユーザー
名無しさん
D8qFD
政府マスコミは利権保身活動を必死こいてやっている!
2025/07/20 14:22:32
94.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
5チャンに履歴ある
2025/07/20 14:22:33
95.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
>>94
タイトル
フィフィの旦那は 在日韓国人と判明 関東連合と付き合ってた(画像あり) [65906037
2025/07/20 14:23:03
96.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
リンクはなんか貼れん
talkは5チャンリンクを
貼れないようにしてるな
2025/07/20 14:23:37
97.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
キムチ速報
フィフィの旦那は 在日韓国人と判明 関東連合と付き合ってた(画像あり)
2023/09/27 17:20
2025/07/20 14:24:23
98.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
思うんだが一定層
日本人の意思をくみやすい
帰化人関係者がいて
わりかし社会に溶けこんでるよな
2025/07/20 14:25:31
99.
ユーザー
名無しさん
HzJl3
>>63
その池上彰、恒例の選挙特番を今回の参院選から止めるんだってさ
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dfd4ce46d9a05d12eda08ab9d9595ef3030f5a4

残念だな・・・(´・ω・`)
2025/07/20 14:25:42
100.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
DMM.comあたりと関係あって
人身売買の足をやりがちな
関東連合
2025/07/20 14:26:05

ニュースの話題のキーワード

高市W杯内田梨瑚中国女子高校生旭川中野駅大谷真美子翔平イラン自衛隊アメリカ渋谷行方不明ホルムズ海峡国旗損壊罪TBS斎藤幸平

ニュースのランキング

1
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/23 01:10
2
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+06/23 01:14
3
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/23 00:59
4
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/23 00:39
5
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+06/23 01:12
6
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+06/23 00:59
7
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/23 01:02
8
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+06/23 01:09
9
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+06/23 01:13
10
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/23 01:01
101.
ユーザー
名無しさん
CPz6o
偏向報道バラエティです
2025/07/20 14:26:45
102.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
ツイッターから
https://x.com/Xk89mkldHhyQtJC/status/758127455408226304
2025/07/20 14:26:53
103.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
なんらか関東連合関係者は
確証があって自分らは
帰化人とかだが排除されない
と思ってるようだが
それなんでなのかがわからん
2025/07/20 14:28:04
104.
ユーザー
名無しさん
MqTc0
ホントの事しか言わないなこいつw
2025/07/20 14:28:50
105.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
半グレの分類、4つのカテゴリー
筆者が、面接した当事者の話に基づき、当該病理集団の分類を試みた結果、半グレと呼称される集団には、少なくとも4つのカテゴリーが存在すると仮定するに至った。

それは、

(1)関東連合等に代表される草創期の半グレ

(2)特殊詐欺等の実行犯(昨今ではそのまま暴力団や準暴力団の手先となっているケースが多い)

(3)犯罪に従事しつつ正業を持つグループ(地下格闘技関係者、ITビジネス系、飲食店経営等)

(4)偽装離脱や社会復帰に失敗した結果、犯罪にはしる元暴アウトロー(偽装離脱者や、真正に離脱したものの社会復帰に失敗し、犯罪を重ねる者)

の存在である。

まず、(1)カテゴリーの関東連合OB等に代表される半グレは、暴力団になるのは面倒くさいが10代の頃の暴走族などの仲間関係を引きずり、暴力団に近い準暴力団的な活動(ミカジメ徴収や薬物関係、債権回収等)を業(なりわい)としている集団である。
2025/07/20 14:28:56
106.
ユーザー
名無しさん
sNfNk
ないない言ってるだけならそれこそ園児でも出来るって話
せめてスポンサーにでもなってその素晴らしい自国のニュースの構成とやらで番組作らせろよ
2025/07/20 14:30:00
107.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
例えば稲川会は会長死んだが
朝鮮人だったりするわけで
その下にいるのが、
半グレとかなわけだろ
2025/07/20 14:30:04
108.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
テレビ局を半グレが
乗っ取りたいとかかね。
まあよくわからんのだが
2025/07/20 14:30:40
109.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
>>105
記事リンク
https://gendai.media/articles/-/88079?imp=0
2025/07/20 14:31:36
110.
ユーザー
名無しさん
XIPDG
『Yahoo!』の「トップニュース」のカテゴリーの割合
(2016年2月、3月より)

【アメリカ】
自国のニュース:65%
世界のニュース:24%
スポーツニュース:7%
★芸能ニュース:3%
その他:1%

【イギリス】
自国のニュース:51%
世界のニュース:22%
スポーツニュース:15%
★芸能ニュース:12%
その他:0%

【日本】
自国のニュース:38%
★芸能ニュース:35%
世界のニュース:17%
スポーツニュース:9%
その他:1%

アメリカでは芸能ニュースが『Yahoo!』のトップで報道されていた割合は、わずか3%、イギリスは12%。

それに対し、なんと日本では35%もの割合で芸能ニュースが取り上げられていたのだ。芸能人の熱愛や暴露話…。そんなニュースが日本では世界のニュースの倍、自国のニュースとほぼ同じ回数で、トップページに登場していた。
https://neutmagazine.com/japanese-yahoo
2025/07/20 14:32:46
111.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
稲川会会長 朝鮮人
ツイッターから
https://x.com/gaming_kattsu/status/1914507471420608919
2025/07/20 14:33:52
112.
ユーザー
名無しさん
XK0bt
最近のニュースは韓国枠があるだろと言いたくなるレベルで韓国関連のニュースを必ず混ぜ込んでくる
2025/07/20 14:34:35
113.
ユーザー
名無しさん
xLfSY
マトモな人が過激派にブッ殺せれる国エジプト
2025/07/20 14:35:28
114.
ユーザー
名無しさん
aSv9f
朝鮮語が話せないと
テレビ業界では
生きて行けないとか言ってるから
テレビは信用していません
2025/07/20 14:36:11
115.
ユーザー
名無しさん
TEoBv
もう全世界見渡してもまともな報道なんてねえよ
世界レベルで新しい報道メディアでも作らないことにはどうにもならん
結局どこの国も自分の国の都合でしか報道なんてできねえのに
世界の時事とかまともに伝わるわけねえんだよ
2025/07/20 14:38:47
116.
ユーザー
名無しさん
BExiz
日本のニュースって、
全体的にステマ広告、思想洗脳・押し付けバラエティだから、
見ちゃダメ
2025/07/20 14:39:19
117.
ユーザー
名無しさん
qbnUU
次に日本で生まれたパンダにフィフィと名付けてほしい
2025/07/20 14:39:54
118.
ユーザー
名無しさん
GEY2s
>>1
日本嫌なら、国に帰れ
2025/07/20 14:42:26
119.
ユーザー
名無しさん
YsH4K
>>2のゴキブリは頭の悪い劣等ネトウヨヒトモドキで生きている価値が無いから
無様だよな(嗤)
2025/07/20 14:45:38
120.
ユーザー
名無しさん
RpAgm
近年の、
ではない
40年前のニュースステーションで久米宏がやってた
2025/07/20 14:46:15
121.
ユーザー
名無しさん
j6KMN
口やかましいだけのタレントに言われちゃってますよ
2025/07/20 14:46:44
122.
ユーザー
名無しさん
xHrZk
不公平に歪めて伝えるTBSの
偏向報道特集があるじゃないか。
2025/07/20 14:47:48
123.
ユーザー
名無しさん
66hYr
そりゃマスゴミなんだからまともなニュースなどありません。
2025/07/20 14:48:50
124.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
>>112
テレビ局は正力松太郎のころから
CIA
フジテレビは
日枝が韓国高麗大学博士号もち
TBSは韓国語をはなせないと
出世できない
NHKは宇田川ビルんとき
統一教会系勝共産連合が
最上階にいてビル持ち主は
華僑
2025/07/20 14:49:24
125.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
テレビ局はのきなみ
中韓にのっとられてんので
日テレは韓国式あいさつの
コンス ポーズのポスター出してる
2025/07/20 14:51:04
126.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
フジテレビは反日 2014年に
朝鮮人貴族両班が日本人を
苦しめる地獄絵を社屋に飾った

ツイッターから

https://x.com/zelpher_s17/status/1881208281294836171
2025/07/20 14:52:25
127.
ユーザー
名無しさん
eL6e0
言えてる
2025/07/20 14:53:10
128.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
TBS 韓国語を話せないと出世できない
ツイッターから
https://x.com/JmaxTopics/status/1944981974776520757
2025/07/20 14:53:26
129.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
TBSたまに韓国人いるしな
ツイッターから
https://x.com/LBirB4OIyMY12Qx/status/1945049979862605845
2025/07/20 14:53:55
130.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
テレビ局 中韓テレビ局と住所が
同じ ツイッターから
https://x.com/hiramatsu_kazu2/status/1944195643419111502
2025/07/20 14:54:50
131.
ユーザー
名無しさん
9D5Fk
>>2
だから幼稚なんだよな
2025/07/20 14:55:22
132.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
NHK 宇田川ビル 統一教会 ツイッターから
https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1720106731572023743
2025/07/20 14:55:35
133.
ユーザー
名無しさん
zRWi5
スポンサー及びバックについてる政治家の関係性上偏向報道は当然ですよ

子供はフィフィのほうです
2025/07/20 14:56:21
134.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
>>133
フジテレビ 日枝会長と
政府のあれ ツイッターから
https://x.com/females_db_park/status/1907735799061504344
2025/07/20 14:59:59
135.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
首相動静みたいな欄なんかに
首相の行き先とか料亭いった
とか書いてあるがあれで
政治家同士やら財団やら
テレビ局関係者に
あってモノ食ったりしてるやつな
2025/07/20 15:01:32
136.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
そんときの写真とかかね
日枝が政治家と会ってるみたいなやつ
2025/07/20 15:02:21
137.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
フジテレビ日枝 韓国高麗大学博士号
記事リンク

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20100225003800882
2025/07/20 15:05:30
138.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
   元TBS社員の独り言  「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」   頂門の一針 2017・7・28

 朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記されています。

  (1) 1960年代~
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例え ば「朝鮮民主人民共和国」 を “北朝鮮” と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だった。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に “在日枠” が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に 「お願い」 をしてさらに弱みを握られるなど、
素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

  (2) 1970年代~
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の 「反日番組」 を 「権力に対するペンの戦い」 「調査報道」 と勘違いした経営幹部が 社内で在日を積極登用。
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、
結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い、課長、部長と昇進した在日社員は、
帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

  (3) 1980年代~90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。
某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した
団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では 「土井社会党」 「マドンナブーム」 を 「消費税反対キャンペーン」 で徹底的に援護。
宇野総理のスキャンダルを連日報道し、社会党在日朝鮮人党首を徹底して 「おたかさん」 と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。
社会党が地すべり的な勝利。 「山が動いた」 と感動の報道。

  (4) 1990年代~2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に 「左翼的」 と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば 「北京の意」 を汲んだ報道が多く、
その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、 「サラ金」 と 「パチンコ」 に大きく依存。
まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを 「作り上げる」 ような番組制作が為されると思う。
このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。
もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。 いわゆる 「なりすまし日本人です」。
その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、
決定的な権力を持ったポストに、つき始めました。
すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。
その証拠に、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ推しTVが、繰り広げられてきました。
この脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局や新聞社をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。

  NHKも同じです。
2025/07/20 15:06:52
139.
ユーザー
名無しさん
26I7q
お前が見てるのはニュースばんぐみじゃなくて情報バラエティ番組だっつーのバーカ
2025/07/20 15:07:26
140.
ユーザー
名無しさん
Nj8Ks
ホントそうだよ。

下らんコメンテーターや芸人がニュースを語るとは、真実だけ報道すれは済むこと、時間の無駄だ。
2025/07/20 15:12:23
141.
ユーザー
名無しさん
8Lw7p
>>1
アホウヨはこんなくそ外人に口出しされてもホルホルしてんの?
2025/07/20 15:13:10
142.
ユーザー
名無しさん
aSv9f
流行ってもいない
K-POPのゴリ押し
テレビ業界は
朝鮮人に牛耳られている
2025/07/20 15:14:48
143.
ユーザー
名無しさん
0Y3Mf
ついでにすべて偏向報道で、信じられるような内容では無いね
2025/07/20 15:17:25
144.
ユーザー
名無しさん
I1h5t
フィフィ23でもやったら良いんだよ
2025/07/20 15:17:56
145.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
フィフィはふつーに
政治関係者と日枝の写真
リツイートすりゃいいだけだし
やらないってのは
単なるガス抜きでは
2025/07/20 15:18:16
146.
ユーザー
名無しさん
fkUnM
いきなりディズニーの新アトラクションとか番組内で宣伝しだすしな
アホくさ
2025/07/20 15:18:22
147.
ユーザー
名無しさん
HC09S
>>143
YouTubeだけが本当の事を教えてくれんねん
2025/07/20 15:19:35
148.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
フィフィ 関東連合
ツイッターから
https://x.com/Xk89mkldHhyQtJC/status/758127455408226304
2025/07/20 15:19:38
149.
ユーザー
名無しさん
A34Wb
世界のトップニュースと国際報道2025が良いよ。酒井美帆アナウンサーもきれいだし。
2025/07/20 15:22:31
150.
ユーザー
名無しさん
F6ldK
さすが俺たちのフィフィさんや
2025/07/20 15:23:48
151.
ユーザー
名無しさん
8Lw7p
>>148
ウヨは反日がまた証明された。
2025/07/20 15:25:48
152.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
>>151
街宣右翼は在日系だよ
2025/07/20 15:26:45
153.
ユーザー
名無しさん
2nz6P
テレビだけじゃなく、言論界、文学界、みんな偏向してる。
戦後、GHQがそれまでの日本の言論界追放して、共産党みたいな価値観の言論界を
作ったみたい。日教組もそう。
支持率数パーセントの共産党が言論界牛耳ってる。共産党といっしょにいるのが
在の人なんじゃない?
2025/07/20 15:27:15
154.
ユーザー
名無しさん
8Lw7p
>>152
だからそういってる。

統一自由移民党と勝共が手を組んでるのが反日ウヨ。
2025/07/20 15:27:31
155.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
>>151
街宣右翼 韓国の韓を先に表記
ツイッターから
https://x.com/oka_daigo/status/1858787423612006838
2025/07/20 15:27:38
156.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
街宣右翼の韓日友好は
韓国側の侵略みたいなもんだな
韓が先に来たら
韓国がやってる人糞食う文化も
先に来るだろっつうのに
2025/07/20 15:29:00
157.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
韓国の人糞食う文化
ウィキペディアから

トンスル(朝: 糞酒/똥술、英: Ttongsul)は、人糞を使った朝鮮半島(韓国・北朝鮮)の薬用酒[2]。韓方薬。かつては人糞を乾燥させ粉末をヤインゴン(野人乾/야인건)[3]、それを煎じたものをヤインゴンス(野人乾水/야인건수)と呼んでいた[3]。
2025/07/20 15:29:51
158.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
韓国の人糞食う文化
ウィキペディアから
嘗糞(しょうふん、サンブン、상분)とは、人間の便を舐めて、その味によって診断する方法。古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで行われたともいわれる。儒教では、親に対して行う場合孝行の一種ととらえられ、説話が残されている。
2025/07/20 15:30:24
159.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
韓国 台所の便器 写真
ツイッターから
https://x.com/ganksouda/status/1233203400205930499
2025/07/20 15:31:18
160.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
韓国食品 大腸菌 ツイッターから
汚染食品リスト
https://x.com/kingcurtis/status/1089737258813468672
2025/07/20 15:32:05
161.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
日韓併合前に李氏朝鮮が
儒教で人糞食うてたのを
日本軍が日韓併合後に
やめさせたんで
反日韓国人は人糞食
2025/07/20 15:32:59
162.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
李氏朝鮮時代のめちゃくちゃな
国内に関しては
イザベラバードの朝鮮日記
だったかな朝鮮紀行かな
それよめばわかるらしい
ウィキペディアにだいたい
書いてあるけどな
2025/07/20 15:34:02
163.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
ウィキペディアから
イザベラ・ルーシー・バード(Isabella Lucy Bird, 1831年10月15日 - 1904年10月7日)は、19世紀の大英帝国の旅行家、探検家、紀行作家[2]、写真家[3]、ナチュラリスト[4]。
2025/07/20 15:34:42
164.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
ウィキペディアから
『朝鮮紀行』(ちょうせんきこう、Korea and Her Neighbours)はイザベラ・バードが1894年(明治27年)から1897年(明治30年)にかけて、4度にわたり最末期の李氏朝鮮(朝鮮王朝)を訪れた旅行の記録。当時の朝鮮の風俗、社会、政治情勢などを知ることのできる歴史的資料である。

2025/07/20 15:35:01
165.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
韓流ドラマ トンスルのませる
韓国もドラマにしてる
ツイッターから
https://x.com/rangokunai_s/status/1773370535851737572
2025/07/20 15:37:00
166.
ユーザー
名無しさん
Ja4De
フジテレビ 反日らしく
韓国大腸菌食品の
キムチ鍋1位にする
ツイッターから

https://x.com/Awakend_Citizen/status/1882008333764407483
2025/07/20 15:38:31
167.
ユーザー
名無しさん
gIZdW
テレビ(特に民放)は災害のニュースですら、いちいちBGM被せてくるのが嫌
2025/07/20 15:39:46
168.
ユーザー
名無しさん
MkSWQ
連投ガイジはコテ半付けてくれねえかな毎回NG入れるの面倒くさい
2025/07/20 15:45:24
169.
ユーザー
名無しさん
cwPVE
民放はWBSだけだな
2025/07/20 15:51:10
170.
ユーザー
名無しさん
N40bb
この人もそのカテゴリだと思っていたけど違うの?
2025/07/20 15:52:57
171.
ユーザー
名無しさん
sp8Xm
安定の正論パンチ
2025/07/20 15:53:41
172.
ユーザー
名無しさん
7KkwE
日本人ファーストにフィフィは入るの?
2025/07/20 15:53:50
173.
ユーザー
名無しさん
GEY2s
いれたくもない
2025/07/20 15:55:01
174.
ユーザー
名無しさん
7KkwE
参政党からすれば
フィフィには「国に帰れ」と言うんじゃないの?
2025/07/20 15:55:12
175.
ユーザー
名無しさん
GEY2s
最初テレビ朝日の夕方のニュースの
リポーターしてて、テレビ朝日干されて
NHKとeテレにしがみつく
うざい国に帰れ
2025/07/20 15:56:17
176.
ユーザー
名無しさん
ISBOs
うるせー野郎だな エジプト人
2025/07/20 15:56:21
177.
ユーザー
名無しさん
rZNCf
それを言うならヤフーニュースなんて、
キムタクファミリーの私的日記ばかりだしな。
2025/07/20 15:56:33
178.
ユーザー
名無しさん
GEY2s
>>1
そんなに嫌なら
母娘で国に帰れ
嫌な母娘 日本にしがみつくな
2025/07/20 15:57:57
179.
ユーザー
名無しさん
GEY2s
アンミカ
フィフィ
大嫌い
2025/07/20 15:58:52
180.
ユーザー
名無しさん
XIPDG
大宅壮一(社会評論家)
「テレビに至っては、紙芝居同様、否、紙芝居以下の白痴番組が毎日ずらりと列んでいる。ラジオ、テレビという最も進歩したマスコミ機関によって、『一億白痴化運動』が展開されていると言って好い。」(1957年)

土屋敏男氏(日本テレビ)
「実は、ぼくら地上波のテレビをやっている人たちは、視聴者を信じていないんですよ。見ている人のことを、かなりモノがわからない人だと想定して、その人たちにどう見せるかと工夫しているんです。ものすごく悪い言い方をすると、もう『馬鹿にどう見せるか』と、」(2002年)

大橋巨泉
「(米国では)ビル・ゲイツもブッシュ家も、ニュースやスポーツ中継以外、テレビなんか見てませんよ。(日本も)勝ち組とか金持ちとかインテリがテレビを見なくなっただけなんですよ。負け組、貧乏人、それから程度の低い人が見ているんです。だから、芸能界の裏話を共有した気になって満足しているんです。」(2006年)

池田信夫氏(元NHK)
「私がNHKに勤務していたころ教わったのは、『典型的な視聴者は、50歳の専業主婦で高卒だと思え』ということだった。たぶん民放はもっと低く設定しているだろう。それが市場メカニズムでは正解である。1億人の知的水準の平均値は、当ブログの読者には想像もできないぐらい低いのだ。」(2008年/「報道ステーション」を観て)
2025/07/20 15:59:31
181.
ユーザー
名無しさん
KjksX
三田村ってまともやん
報道というか、特に選挙期間中とかだよな。
有権者を誘導したらダメだろ。
2025/07/20 16:08:25
182.
ユーザー
名無しさん
Z3ekx
それは当たり前なんだよ
今更そんなこと言うなよ
民法各社も根本は利益の追及
タブーには触れられないし
まあでもBSの報道なら
良い内容のやつもあるよ
2025/07/20 16:08:48
183.
ユーザー
名無しさん
XBxhF
>>119
ゴキブリ在日シナチョンからレス来てワロタ
2025/07/20 16:15:11
184.
ユーザー
名無しさん
OHqw1
それ!
2025/07/20 16:22:33
185.
ユーザー
名無しさん
CCYCb
フィフィの動画一回見たけどあれなに読み上げてんの?誰が書いてんの?
2025/07/20 16:28:28
186.
ユーザー
名無しさん
IsnNh
そこでメシ食ってんだろ
サッサと国にかえれ土人
2025/07/20 16:33:13
187.
ユーザー
名無しさん
E9LQ8
お前らネトウヨの存在が一番幼稚だ
2025/07/20 16:34:12
188.
ユーザー
名無しさん
5Gary
フィーフィー「もっとナチスみたいな右翼レイシスト軍国排斥国家主義番組を流してちょうだい」
2025/07/20 16:34:55
189.
ユーザー
名無しさん
72IgA
エジプト料理最高に好きだがw
2025/07/20 16:37:21
190.
ユーザー
名無しさん
0V99E
構成しているパヨクの脳味噌が幼稚だから仕方ないw
2025/07/20 16:40:57
191.
ユーザー
名無しさん
LNrSh
スポンサーの意向や税金分配の影響ないはずのNHKが腐敗しまくってるからな。
国民から金集めて変態芸能界や無駄なスポーツに金垂れ流し外国人内部に入れて
偏向報道。
 民放はジャーナリズムじゃなくて情報バラエティーとか言ってもう逃げてるし
2025/07/20 16:43:13
192.
ユーザー
名無しさん
vu7uh
是非日本人として帰化してほしい
2025/07/20 16:44:08
193.
ユーザー
名無しさん
5Gary
フィーフィーとネトウヨは知恵遅れ同士で気が合いそうだな
2025/07/20 16:44:15
194.
ユーザー
名無しさん
vu7uh
いつかエジプト行ってみたい
ピラミッドに行くのが子供の時の夢の一つだったわ
2025/07/20 16:45:26
195.
ユーザー
名無しさん
7KkwE
日本の報道番組がダメになったのは
自民党が安倍の時代に放送法を使って放送局に中立性という脅し文句を使って
自主規制をさせ続けた結果ですよね

安倍ポチだった早川などその最たるもの
2025/07/20 16:48:44
196.
ユーザー
名無しさん
0DJ0J
>>195
怒正論
2025/07/20 16:55:53
197.
ユーザー
sage
kC0Cb
なんだかんだで
サンジャポぐらいがちょうどいい
2025/07/20 17:16:43
198.
ユーザー
名無しさん
CVEzp
帰ってきたヒトラーの演説を真似してみろ!
アレはとても面白い映画だ
2025/07/20 17:17:30
199.
ユーザー
名無しさん
P162e
>>2
事実指摘
2025/07/20 17:19:17
200.
ユーザー
名無しさん
P162e
>>4
仮にエジプトも悪いマスゴミ報道ばかりでも日本もそうだよって言えるけどね
2025/07/20 17:20:47
201.
ユーザー
名無しさん
P162e
>>3
それもネットのユーチューブやXのまともなニュース系に比べると変更反日左翼でしかない

2025/07/20 17:22:59
202.
ユーザー
名無しさん
2DLDH
何なんこのご意見番気取りのばあさんはw
2025/07/20 17:23:24
203.
ユーザー
名無しさん
P162e
>>10
もう見るのほとんどやめてるんじゃね ネット見れる人達なら誰でもそうでしょ
2025/07/20 17:24:59
204.
ユーザー
名無しさん
ZppNw
それに出てたんだよなぁこのロバ
2025/07/20 17:25:25
205.
ユーザー
名無しさん
XF2h7
フィフィさんよ、半グレ彼氏のこと説明ヨロ!
2025/07/20 17:27:33
206.
ユーザー
名無しさん
P162e
>>12
合ってないから見る方がどんどん減り続けるマスゴミw
2025/07/20 17:38:08
207.
ユーザー
名無しさん
P162e
>>13
脳が事実上死んでる思考停止の奴等
テレビ新聞ラジオ週刊誌の情報を真に受けてる奴等
2025/07/20 17:42:07
208.
ユーザー
名無しさん
P162e
>>14
YouTubeやXを見ようよw お手元のインターネットマシンでw
2025/07/20 17:43:28
209.
ユーザー
名無しさん
hVj8j
NHKがラジオ始めたころはアナウンサーの発言で聞き手の印象を決めるような言い方をしてはイケないから
イントネーションのつけ方にも気を付けて原稿読めと言われてたらしい
今はアナウンサーやコメンテーターが自分の言うことを聞かせるような発言しかしない
2025/07/20 17:46:20
210.
ユーザー
名無しさん
LEpQy
>>1
どのテレビ局も在チョソだらけだし
そらあんな陳腐で下品、幼稚なコンテンツしか作れないからね
2025/07/20 17:48:34
211.
ユーザー
名無しさん
gtAAT
ニュースでの日本語理解出来てるなんて
すごいお母さんだな
2025/07/20 17:53:45
212.
ユーザー
名無しさん
oU8Qa
日本の場合は何故か芸人が呼ばれてるしほぼバラエティー枠だものな
2025/07/20 17:55:43
213.
ユーザー
名無しさん
aSv9f
中国の真実を報道したら
スパイ罪で特派員逮捕だから
報道出来ないのです
2025/07/20 17:57:35
214.
ユーザー
名無しさん
cTLv9
韓国のバラエティと日本のバラエティの構成や雰囲気がかなり似てんだよね
やっぱり在が作ってるのよく分かる
2025/07/20 17:57:58
215.
ユーザー
名無しさん
P162e
>>16
なぜタレントにニュースを求めるのかって云うのとw
まともなアナや女子アナがほぼいないからしょうがないってのもあるねw
マスゴミの報道思想が悪い だから増すごみって言われてる
みんなでテレビ見るのやめて テレビ局全廃すべきだね 日本改善のために
2025/07/20 18:03:22
216.
ユーザー
名無しさん
FHVtu
テレビはもう20年は見てないなwww別に必要ないなwwwwww
2025/07/20 18:05:33
217.
ユーザー
名無しさん
b4EJW
グルメw エンタメw 番組宣伝w

つーか朝夕の民放のニュース番組って普通に3時間くらい放送してるから、とてもじゃないがお堅いネタだけじゃ時間がもたない
視聴者のレベルもお察しだし
2025/07/20 18:13:31
218.
ユーザー
名無しさん
Qxui8
北朝鮮のあのニュースキャスターさん。
あれくらい職業意識がある人が羨ましい。
やっぱ日本は権利を与えすぎ
2025/07/20 18:28:44
219.
ユーザー
名無しさん
AF3ZJ
昼のテレ朝なんて外国のニュースばっかやってるだろ
そんなの観てるのか
2025/07/20 18:30:15
220.
ユーザー
名無しさん
lpW9N
面白くないつまらないだけじゃなくもうひたすら不快なんだよ
捏造ニュースに番組は過剰な音楽過剰なナレーション、デマ訳つけて捏造扇動、ヤらせ嫌がらせ虐め演出に出演者は全員バカ
誰があんなもん観るか
目に入るだけで虫酸が走る
2025/07/20 18:30:36
221.
ユーザー
名無しさん
qoKB1
在キムチ共が番組作ってるし
そりゃまともな番組とかあるわけがないw
2025/07/20 18:32:15
222.
ユーザー
名無しさん
TSdBm
オールドメディアはそんなもん
だから愛想つかされる
2025/07/20 18:32:24
223.
ユーザー
名無しさん
ubiWF
ニュースバラエティー観てるとリアルタイムで起きた地震とかでも東京じゃなきゃスルーしてテロップ流してるだけだもんな
速報テロップ流れててんのに呑気に撮りだめ記事流してるし
2025/07/20 18:34:35
224.
ユーザー
名無しさん
ubiWF
>>221
韓国や北朝鮮で震度2くらいの地震起きたら必死で報道しそうw
2025/07/20 18:35:43
225.
ユーザー
名無しさん
LvXdX
NHKBSの国際報道の番組だけだな
あれは質が良い
再放送は昼間かゴールデン時間帯に流すべき
もったいない
2025/07/20 18:41:59
227.
ユーザー
名無しさん
51pd5
日本のはニュースじゃなくて中国や朝鮮の政治宣伝だから
2025/07/20 18:49:21
228.
ユーザー
名無しさん
m0IZX
三田村「知ってたの?ドヒェ~」
2025/07/20 18:53:55
229.
ユーザー
名無しさん
ubEhg
文句あるなら自分国に帰れよ
2025/07/20 18:57:19
230.
ユーザー
名無しさん
k60fX
さいてょは合格でしょうか?
2025/07/20 19:02:26
231.
ユーザー
名無しさん
dWiQF
日本人をおバカにさせる為の洗脳装置ゆえ
2025/07/20 19:03:27
232.
ユーザー
名無しさん
AF3ZJ
そもそも観る価値のあるニュースが無いだけ
価値のあるニュースを誰も言えないだろ
ユダヤなんて何千年も戦争やってるだけだぜ
石破を見る価値あるのか
それ以上にネットは観る価値も無い

2025/07/20 19:13:26
233.
ユーザー
名無しさん
L0TTs
だって自公に賄賂渡してる同じような連中に金もらってんだからww
幼稚に決まってんじゃん

ババァガキはオカマ尻ホモのホスト小僧を見てギャーギャー言ってんだし
2025/07/20 19:13:58
234.
ユーザー
名無しさん
AF3ZJ
この板で例えば観る価値のあるスレって1つでもあるの
このスレも価値は無い
2025/07/20 19:15:12
235.
ユーザー
名無しさん
ONdIR
幼稚なバラエティじゃねえよ、悪質なニュース擬きだ
2025/07/20 19:15:24
236.
ユーザー
名無しさん
p6R67
ニュースバラエティショーだからな久米なんとかやら持て囃した結果がこれw
2025/07/20 19:15:53
237.
ユーザー
名無し
dJza7
日本の悪口言うために日本語勉強して日本に来たの?
2025/07/20 19:25:08
238.
ユーザー
名無しさん
p6R67
よっぽど大変なニュースならチラシの裏に糞がすぐスレ建てるから
別に困らないよなテレビとかなくてもw
2025/07/20 19:27:10
239.
ユーザー
名無しさん
etYoP
>>2
幼稚で綺麗事ばかりのお花畑放送しかない
2025/07/20 19:28:52
240.
ユーザー
名無しさん
aUXt9
日本が嫌なら、日本から出ていけば良いだけ。
エジプトにおかえり下さい。
2025/07/20 19:31:41
241.
ユーザー
名無しさん
EmNMd
フィフィさんは幼稚な国に居るとストレスたまって身体に悪いだろうから出身地に帰った方が良いと思う。出稼ぎに来てる他の外国人も幼稚な国に居ると精神からやられるので早くお帰りください。
幼稚な国に住んでる外国人が本当に心配です。
2025/07/20 19:37:07
242.
ユーザー
名無しさん
czHPb
東京MXだな
2025/07/20 19:43:01
243.
ユーザー
名無しさん
GTwPP
国民をバカにしてきて

それに進化した結果がいま
2025/07/20 19:57:47
244.
ユーザー
名無しさん
rUUwM
幼稚もわかるけど嘘も多い。
パニックになるようなことは絶対に報道しない。
国が進めているイベントの悪い部分を追求もしない。
2025/07/20 20:00:00
245.
ユーザー
名無しさん
oU8Qa
>>215
女子アナって性接待要員の扱いなんだろうな
2025/07/20 20:02:45
246.
ユーザー
名無しさん
AEzoX
昭和はあったんだけどね
昭和の末期からワイドショー化した
2025/07/20 20:04:47
247.
ユーザー
名無しさん
p6R67
最近はお笑い芸人がやってるんでしょう?久米宏のころがマダましだったというおぞましい状況w
2025/07/20 20:14:18
248.
ユーザー
名無しさん
ebx05
夕方のニュースを見ようと思ったら
グルメ情報しかやってなかった。
2025/07/20 20:26:56
249.
ユーザー
名無しさん
QGEuA
>>1
日本をダメにしたのは
サヨクオールドメディア
これに間違いはない😳👍
2025/07/20 20:43:19
250.
ユーザー
名無しさん
4xjNj
>>216
捨てないとNHKにつけこまれる
2025/07/20 20:57:20
251.
ユーザー
名無しさん
5XUtm
いやマジでお前らまでニュースバラエティと
ストレートニュースの区別ついてないの???やべーな
2025/07/20 21:01:10
252.
ユーザー
名無しさん
0pTzD
この板だって半分は
バラエティみたいな話題だしな
2025/07/20 21:05:09
253.
ユーザー
名無しさん
J9Rxi
日本のニュース自体が
価値がない
2025/07/20 21:18:07
254.
ユーザー
名無しさん
J9Rxi
石破が、どうしたとか、知りたいか?
2025/07/20 21:19:10
255.
ユーザー
名無しさん
CRJoe
じゃあネットニュースでってみてみると芸能ニュースが大半w
2025/07/20 21:19:48
256.
ユーザー
名無しさん
Q5BZR
確かに地上波おもんない。
2025/07/20 21:27:29
257.
ユーザー
名無しさん
dwheo
テレビの内容が低俗なのは、視聴者がそれを求めている裏返しだろう。
高尚な内容だと馬鹿な視聴者は付いてこれないからな。(笑)
2025/07/20 21:43:10
258.
ユーザー
名無しさん
rG2op
報道ステーションのメガネ野郎酷かったよなぁ…
ムカムカしたわ
2025/07/20 22:23:37
259.
ユーザー
名無しさん
yKp94
残念ながら事実だね
2025/07/20 23:02:18
260.
ユーザー
名無しさん
AF3ZJ
いつも幼稚なのに向けて言ってる方ですね
2025/07/20 23:04:50
261.
ユーザー
名無しさん
QSGCo
仰る通り。テレビ無くても生きていける。
悪質なマスゴミに影響されたくは無い。勿論YouTubeにも。
2025/07/20 23:16:56
262.
ユーザー
名無しさん
gKlC5
本当にそれ
2025/07/20 23:19:50
264.
ユーザー
名無しさん
fZrPN
ワイドショーのことを言ってるのか
このアホは
2025/07/20 23:38:31
265.
ユーザー
名無しさん
vQEhp
テレビ放送も
芸能も
業界ごと完全に潰れろ

世の中
エンターテインメントも
マスコミも
一切必要ないんだよ
2025/07/20 23:39:01
266.
ユーザー
名無しさん
gKlC5
>>264
そうに決まってんだろ
クソカス汚物が
2025/07/20 23:41:11
267.
ユーザー
名無しさん
sejSk
ニュース番組に女装家、お笑い芸人、アイドルが出演してるのって日本だけらしいからな
2025/07/20 23:45:19
268.
ユーザー
名無しさん
vQEhp
芸能人も
マスコミ関係者も

一人残らず死ねばいいのに
2025/07/20 23:50:54
269.
ユーザー
名無しさん
QSGCo
テレビつまらんもの。
漫画原作のドラマなど見る気もしない。
バブル弾けてシナリオライターが消えてドラマの質落ちた。
今はテレビに変わるサイトで楽しんでますよ。
2025/07/20 23:54:40
270.
ユーザー
名無しさん
atwYT
昔はNHK見てればよかったけど
そのNHKも酷いからな
2025/07/20 23:56:54
271.
ユーザー
名無しさん
TnA4x
後出しジャンケンの文句は誰でもいえるからなー
2025/07/21 00:24:05
272.
ユーザー
名無しさん
20Kt0
洗脳、偏向報道装置、テレビ。
2025/07/21 01:15:36
273.
ユーザー
名無しさん
iB3vE
フィフィの今夜もマハラジャNight
日本のニュースを扱います
2025/07/21 02:00:52
274.
ユーザー
名無しさん
4KIDf
ジャンル的にはこの人もバラエティ側では?
2025/07/21 02:03:24
275.
ユーザー
名無しさん
ynwLM
ラジオを聞け
2025/07/21 02:10:52
276.
ユーザー
名無しさん
Qwx6v
政治バラエティやワイドショーにしかお呼ばれしない人ってイメージなんだけど
最近は違うんか?
2025/07/21 03:16:43
277.
ユーザー
名無しさん
XCStN
>>275
ラジオはもっと酷い
ニュース番組なんて、ないに等しい
2025/07/21 03:17:32
278.
ユーザー
名無しさん
KOFAR
>>26
テレビの意見が日本人の意見ではない
2025/07/21 03:43:15
279.
ユーザー
名無しさん
KOFAR
>>42
幼稚なパヨク
2025/07/21 03:45:16
280.
ユーザー
名無しさん
KOFAR
>>46
嫌なのはテレビ
2025/07/21 03:46:08
281.
ユーザー
名無しさん
KOFAR
>>53
電波停止しないからテレビが勝手にやるようになった
2025/07/21 03:48:27
282.
ユーザー
名無しさん
KOFAR
>>61
ドイツは極左
2025/07/21 03:50:09
283.
ユーザー
名無しさん
KOFAR
>>67
スポンサーも総務省も甘過ぎるから調子に乗ってる
2025/07/21 03:51:57
284.
ユーザー
名無しさん
KOFAR
>>90
日本に文句ではなくマスゴミに文句つけてる つまりマスゴミは日本と違うことやってる
2025/07/21 03:57:39
285.
ユーザー
名無しさん
KOFAR
>>153
当時のアメリカは左翼民主党だった
2025/07/21 04:05:07
286.
ユーザー
名無しさん
Su8KO
開票の報道も酷いもんだった
フラットに報道する気もないし
2025/07/21 05:24:26
287.
ユーザー
名無しさん
pnLQU
この人、アラブ人だったのか。
研ナオコさんの親戚だと思ってた。
2025/07/21 05:34:14
288.
ユーザー
名無しさん
4Jy5L
スポーツはほぼ野球だし、くいもんの
話題ばっかり
2025/07/21 06:21:59
289.
ユーザー
名無しさん
4KIDf
テレビって言うコンテンツ自体がコンプライアンスやらスポンサーへの配慮やらで
自由度が全くなくなっているからなぁ…
飯、旅、クイズ、あとは雛壇トークしかねぇw
2025/07/21 06:28:25
290.
ユーザー
名無しさん
EWUlB
どの局も同じ事言ってるのが
2025/07/21 06:37:36
291.
ユーザー
名無しさん
6m5ov
日本人ファーストだよダヨ
2025/07/21 08:59:00
292.
ユーザー
名無しさん
bREOS
もう地上波のニュースはほとんど見てないからわかんないや
以前は玉皮に腹立ててたけど影響力がどんどんなくなっていくオールドメディアに興味失った
2025/07/21 09:05:12
293.
ユーザー
名無しさん
8JMUh
新聞の軽減税率撤廃されたら困るし
2025/07/21 09:40:19
294.
ユーザー
名無しさん
0kXpr
経済学者など学者に持論をなるべく数字やフリップを多用して持論を展開させる番組とかつくれば良いのに
2025/07/21 10:09:12
295.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>241
いや 幼稚なのはサヨクオールドメディアだけだから🤔
2025/07/21 10:26:42
296.
ユーザー
名無しさん
E5CoY
フィフィなら参政党から出馬すればトップ当選してたのに何で出馬しなかったのか
衆院選は絶対出馬してくれよ
2025/07/21 11:28:37
297.
ユーザー
名無しさん
hspM7
そりゃ社員がウェーイ系のアホしかおらんから
まともなニュース番組なんぞ作れるわけない
2025/07/21 11:29:47
298.
ユーザー
名無しさん
vqtMM
>>296
日本人ファーストと言ってるのに
外国ネイティブな人が出てきたら変だろw
2025/07/21 11:36:50
299.
ユーザー
名無しさん
S3qK2
幼稚どころか朝鮮人のための報道ばっかじゃん
2025/07/21 12:47:47
300.
ユーザー
名無しさん
5hxnB
ふぃふぃが一番まともww どうもww

わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
2025/07/21 20:16:53
301.
ユーザー
名無しさん
TKRV7
参政なんて観る価値あるの
そもそも観る価値あるものが無いんだから
このスレ記事も価値は無い
2025/07/21 20:18:25
302.
ユーザー
名無しさん
wBeOs
フィフィさん、さよなら〜
「外国人は要らない子」だってさー
2025/07/21 20:30:55
303.
ユーザー
名無しさん
JkcJB
テレビないから2chがゆいいつ情報源だそ、もう15年ぐらいそうだ
2025/07/21 22:13:51
304.
ユーザー
名無しさん
mS3HZ
観なきゃいいのにねぇ…
芸能人は大変だなぁ
2025/07/22 02:28:22
305.
ユーザー
名無しさん
XkbhJ
まともなテレビなら誰も見ない
2025/07/22 10:24:09
306.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
まあそうだわな、カルト宗教の機関誌の構造なんだよね。
2025/07/22 12:01:49
307.
ユーザー
名無しさん
aKmxp
嫌なら帰れスフィンクス
2025/07/22 12:08:58
308.
ユーザー
名無しさん
1twGM
>>174

参政党はそんなこと言ってないのでは?
2025/07/22 13:49:18
309.
ユーザー
名無しさん
Rs5hV
日本人って総じて幼稚なんですよ
2025/07/23 01:28:13
310.
ユーザー
名無しさん
sd6jh
いいぞ、ラクダ🐫

言ってやれマスゴミ各社に。
2025/07/23 01:31:12
311.
ユーザー
名無しさん
Xcays
番組冒頭で、いきなり動物動画を長々と流してたりするからなw
文字通りショーです
2025/07/23 01:42:23
312.
ユーザー
名無しさん
hGZeb
黙れ骸骨女
2025/07/23 16:28:07
313.
ユーザー
名無しさん
BWW8m
こいつ日本を乗っ取ろうとしてるな
2025/07/23 23:57:11
314.
ユーザー
名無しさん
urE9E
>>138
NHKが悪くなった海老沢会長を
叩き出してから電通とすごく絡み始めてから
電通がすでに中韓に乗っ取られているので
全マスコミが腐るしかなくなってきている
2025/07/24 12:29:04
315.
ユーザー
名無しさん
qUmRd
千原せいじ いじめられっ子発言 で 河合ゆうすけ議員 と フィフィ が コラボ ! 大喧嘩の真相を語る! ジョーカー議員

https://www.youtube.com/watch?v=YsLNZbmxdkE
2025/07/24 16:13:04
316.
ユーザー
名無しさん
eC4MX
おっしゃる通り
2025/07/24 17:03:51
317.
ユーザー
名無しさん
4Q4R5
コロナワクチン薬害に対しては報道しない自由を行使して、野生の熊が人を襲撃したニュースを全力報道。
アニマルプラネットでええやろ。
2025/07/24 17:06:25
318.
ユーザー
名無しさん
lVY3S
いま、「しねしね団の歌」ってのを聞いてきた。自民+マスゴミはしねしね団なんだな。
2025/07/24 17:07:48
319.
ユーザー
名無しさん
1Lp8D
何故かマンさんだせは真剣にテレビを見てるよね。
おめでとう!
2025/07/24 18:53:00
320.
ユーザー
名無しさん
s14KI
海外特に 後進国がどれだけ酷いか
ていうのは ヨーロッパやアメリカでは
ニュースでやるんだが
日本はバラエティでやっちゃうんだよな だからちっとも現実感がないまま
日本人がアホになっていく😩
2025/07/24 21:05:32
321.
ユーザー
名無しさん
SV8Lu
以前はニュース番組では視聴率を出してなかった
視聴率で競えあえば競争になり報道としての意義を失うと
開票速報も開票作業どころか投票箱も開けていない段階で結果出すのはおかしいと
発表時間を遅らせていた

今は視聴率や話題性で優位に立ちたいと好き勝手にやっている
視聴率に関しては高いとスポンサー料が上がるから必死にやってる
完全に報道を利用した商業活動でしかない
2025/07/25 19:53:27