Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

ニュースの話題のキーワード

高市W杯内田梨瑚中国女子高校生旭川中野駅大谷真美子翔平イラン自衛隊アメリカ渋谷行方不明ホルムズ海峡国旗損壊罪TBS斎藤幸平

ニュースのランキング

1
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/23 01:10
2
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+06/23 01:14
3
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/23 00:59
4
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/23 00:39
5
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+06/23 01:12
6
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+06/23 00:59
7
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/23 01:02
8
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+06/23 01:09
9
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+06/23 01:13
10
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/23 01:01
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【国際】Z世代がついに飲み始めた アルコール消費が急上昇の背景とはアーカイブ

最終更新 2025/07/22 17:51
1.
ユーザー
侑 ★
???
https://news.yahoo.co.jp/articles/50aa96ff71e82ccca906ce8cd573d9590c4b4885
2025/07/20 14:44:26
135
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数461
勢い1190.3
2026/06/23 01:10:44
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+
コメント数275
勢い1152.5
2026/06/23 01:14:53
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数785
勢い1070.9
2026/06/23 00:59:41
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数492
勢い875.7
2026/06/23 00:39:47
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+
コメント数157
勢い729.8
2026/06/23 01:12:17
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+
コメント数158
勢い616.5
2026/06/23 00:59:50
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数381
勢い522.9
2026/06/23 01:02:50
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+
コメント数156
勢い505.5
2026/06/23 01:09:42
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+
コメント数141
勢い498.5
2026/06/23 01:13:29
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数262
勢い456.9
2026/06/23 01:01:06
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
6m5GE
アルコール浣腸が少量で酔えるのでオヌヌメ
Z世代に広めてやってくれ
2025/07/20 14:46:24
3.
ユーザー
sage
kC0Cb
未来が見えないから
飲まずにいられない
2025/07/20 14:47:05
4.
ユーザー
名無しさん
u29VN
日本でも都内は平日の昼間から飲んでる若い連中が余りに多くて驚く。
2025/07/20 14:49:42
5.
ユーザー
名無しさん
xni3a
口に大麻、鼻からコカイン世代じゃないのか?Z世代は。
昭和の飲んだくれおっさんの後追い?
2025/07/20 14:50:32
6.
ユーザー
名無しさん
aDdTt
アル中になってとっとと四ね
2025/07/20 14:57:45
7.
ユーザー
名無しさん
88CEB
自民党のせいで自暴自棄のやけ酒
2025/07/20 14:59:48
8.
ユーザー
名無しさん
WHfOf
夏場4リットル、それ以外日々3リットルビール呑んでるが美味いな
2025/07/20 14:59:56
9.
ユーザー
名無しさん
L6sPh
若いのスピリッツ好きだよな
ショットの遊び感覚が良いんだろうな
2025/07/20 15:02:27
10.
ユーザー
名無しさん
T9B24
スピリッツってかっこいいな。
俺も今度注文しよう。
どう言えばいいんだ?
2025/07/20 15:11:14
11.
ユーザー
名無しさん
XeIE1
肉食・アルコール・肛門性交は大腸癌の危険因子だからな
アルコールなんか飲まない方が良いよ🤭
2025/07/20 15:11:41
12.
ユーザー
名無しさん
1ASPO
あーあ将来は透析ですか?ご臨終さま
2025/07/20 15:12:39
13.
ユーザー
名無しさん
cRyXE
女性が道を譲れなくなった余裕が無くなりつつある世代。発散せざるえないストレスそれだけ多くなるのだろう。
2025/07/20 15:14:59
14.
ユーザー
名無しさん
GWIJX
「若者の◯シア人化」
2025/07/20 15:17:25
15.
ユーザー
名無しさん
mL1sC
>>8
アル中で草
2025/07/20 15:17:32
16.
ユーザー
名無しさん
xaa1s
今すぐ 国税局をサイトを見るんだ 。
酒税はだいたい30%、これに 10%の消費税かかるんだからな。
飲んでるやつはバカだろ。
2025/07/20 15:17:57
17.
ユーザー
名無しさん
BhnPE
>>2
危険過ぎるからやめーや😭
2025/07/20 15:18:22
18.
ユーザー
名無しさん
26I7q
なにこのクソ記事
アメリカの記事に踊らされるバカはいねーよバーカ
2025/07/20 15:20:09
19.
ユーザー
名無しさん
1qtv4
アメリカはゾンビ見てお薬敬遠してるだけやろな
2025/07/20 15:20:25
20.
ユーザー
名無しさん
JdBMH
アルハラだけはダメ絶対
2025/07/20 15:25:20
21.
ユーザー
名無しさん
oF0fE
>>10
ロンリコ151をアップで
とか
キンキンに凍らせたスピリタスある?
とかかな
2025/07/20 15:27:37
22.
ユーザー
名無しさん
xni3a
>>19
あれはインパクトあり過ぎだろw
廃人ってか良くあんなドラッグを取り締まらないモンだな、アメリカ当局は。
2025/07/20 15:27:50
23.
ユーザー
名無しさん
Cjr8y
飲ませてどうするの
べつに飲まなくてもいい
2025/07/20 15:28:13
24.
ユーザー
名無しさん
oF0fE
>>16
家飲みなの?
淋しいな
2025/07/20 15:28:48
25.
ユーザー
名無しさん
7V9oD
不同意性交罪をとかなければ上級のガキも捕まるのでは?
2025/07/20 15:29:04
26.
ユーザー
名無しさん
jWxGz
Vtuberとコラボしてそのイラスト貼っつけとけば買うだろ
アホなんだからあいつら
2025/07/20 15:31:23
27.
ユーザー
名無しさん
oF0fE
>>1
金が無くて飲んでなかったという記事だった
2025/07/20 15:31:24
28.
ユーザー
名無しさん
ARpBg
Z世代は二極化してるから鵜呑みにはしない
勝ち組が飲んでるんだと思う
2025/07/20 15:33:31
29.
ユーザー
名無しさん
BhnPE
>>22
鎮痛剤としては非常に優秀らしいけど依存症が激しいなら院内投与のみとか処方箋無いと買えないようにすれば良いだけだと思うんやけどな
まああっちは診察料がバカ高いからそうすると貧民層が大変なのだろうけど
2025/07/20 15:34:22
30.
ユーザー
名無しさん
olt2w
>>24
お前も財務省の犬か。死ねよ。
財務省は解体。国税局も弱体化しろ!
2025/07/20 15:36:10
31.
ユーザー
名無しさん
Mh7O5
アルコールをやめられなかった人の末路
https://www.youtube.com/watch?v=ANlrCyLMRbY
2025/07/20 15:37:12
32.
ユーザー
名無しさん
aDdTt
勝ち組は健康志向で大酒は呑まないと思うぞ
2025/07/20 15:38:47
33.
ユーザー
名無しさん
TuQbj
Z世代もそろそろおじさんになるだけで既に若いってわけでもない
2025/07/20 15:41:17
34.
ユーザー
名無しさん
QWmlN
※アメリカの統計記事です
2025/07/20 15:43:41
35.
ユーザー
名無しさん
KAhR7
>>8
美味いよな
不味いと言ってる人がわからない
ビールはたまに飲みたくなる
2025/07/20 15:46:58
36.
ユーザー
名無しさん
7pnHB
飲まなきゃやってられないのだらう
増税で少子化で未来がないからな

2025/07/20 15:47:48
37.
ユーザー
名無しさん
pnqij
印象操作開始!
2025/07/20 15:48:06
38.
ユーザー
名無しさん
JdBMH
アルハラされたとかアルハラに対する同情でアルコール叩いてる人は理解できるが 単純に自分が楽しめないものを楽しんでるのが気に入らないとか 飲酒運転とかにかこつけて叩いてるのはドサクサでしかない
アルハラも飲酒運転とかもダメ アルコールが悪いわけではない
2025/07/20 15:48:44
39.
ユーザー
名無しさん
OBCJk
ただ単にz世代とやらがおっさんになってきただけだろ
いつまで学生気分なんだよ
2025/07/20 15:49:18
40.
ユーザー
名無しさん
H6PaP
もうやってらんねえの飲みだろw
2025/07/20 15:49:38
41.
ユーザー
名無しさん
oF0fE
>>30
禄な税金払ってもいないお前には関係の無いこと
2025/07/20 15:51:52
42.
ユーザー
名無しさん
xni3a
>>33
なるほろw Z世代もおっさん化って事か。
まあ、月並みだが酒はほどほどにな。
2025/07/20 15:55:33
43.
ユーザー
名無しさん
N40bb
とうとう世代的に大人の世代だから酒に逃げ出したのかな?w
2025/07/20 15:55:36
44.
ユーザー
名無しさん
iHQoM
>>23
アルコール飲料の会社➡️TVなどマスコミ業界にお金がたくさん流れてるからな
あと自動車業界とかも
2025/07/20 15:56:27
45.
ユーザー
名無しさん
3XtGe
酒は害ばかりだと!
発表したのに
また、飲みニケーションとかふざけているのかよ
笑笑笑笑
2025/07/20 16:01:14
46.
ユーザー
名無しさん
Ew6gY
13歳で酒飲む奴がいるってことか
危険すぎる
2025/07/20 16:01:44
47.
ユーザー
名無しさん
BhnPE
お前ら、あくまでもアメリカの話だからな
ギリシアより悪い大増税国家ジャップランドで飲酒なんて贅沢する余裕なんて与えられないぞ
2025/07/20 16:02:30
48.
ユーザー
名無しさん
xTdVX
とりあえずストゼロ
2025/07/20 16:02:36
49.
ユーザー
名無しさん
Ni6Rw
タバコ・薬物・アルコールのないクリーンな世界へ
2025/07/20 16:03:06
50.
ユーザー
名無しさん
oF0fE
俺の知っているZは未成年でも酒タバコやる奴も結構いるな
ちょっと悪ぶったり背伸びしたいお年頃なんだよな
2025/07/20 16:04:25
51.
ユーザー
名無しさん
S6yF7
飲み始めた(事にしたい)
2025/07/20 16:05:00
52.
ユーザー
名無しさん
6cYsR
うい~。ヒック。
2025/07/20 16:05:12
53.
ユーザー
名無しさん
olt2w
132円の缶チューハイがあるとして、消費税を除くと120円。
そのうちの三分の一の40円が酒税。これに消費税を足すと52円もが税金。
財務省の思う壺。
2025/07/20 16:09:05
54.
ユーザー
名無しさん
HMJMy
なんだよこれヤンキーの話じゃんかw Zはママのオッパイ飲んでる。酒は飲まねえよ。
2025/07/20 16:09:29
55.
ユーザー
名無しさん
PUztu
オージーの若いやつがストゼロ大絶賛してたな
2025/07/20 16:11:27
56.
ユーザー
名無しさん
5ez41
トランプが酒もタバコもやらない健康志向だからかな
2025/07/20 16:13:00
57.
ユーザー
名無しさん
mL1sC
俺なんて酒もタバコもギャンブルもやらないし最近は風俗も行かなくなったよ
2025/07/20 16:18:35
58.
ユーザー
名無しさん
TuQbj
若いってやっぱ25くらいまでだしな
それ以上はちょっとおじさんとして扱われる
2025/07/20 16:22:48
59.
ユーザー
名無しさん
S3t5x
アメリカかよ
2025/07/20 16:25:09
60.
ユーザー
名無しさん
JdBMH
単純にいろんな種類もあって面白いという面もあるからな
2025/07/20 16:25:34
61.
ユーザー
名無しさん
hoDRa
都内だと電車で飲んでる若者多いし
給料日は飲み会するヤツも多い
2025/07/20 16:26:11
62.
ユーザー
名無しさん
xYGmM
>>2
ワイZやけどそれ知らん
2025/07/20 16:27:57
63.
ユーザー
名無しさん
FWfVR
まぁ日本じゃないのな
2025/07/20 16:30:45
64.
ユーザー
名無しさん
9xA0g
>>57
次はネットだな
頑張って
2025/07/20 16:33:35
65.
ユーザー
名無しさん
I5I67
ん?
元からZは自分は酒カスとか言ってストロング系チューハイ飲んでただろ
2025/07/20 16:35:31
66.
ユーザー
名無しさん
qREDC
アルコールなんて飲む機会がなきゃ飲まないし
車も運転出来なくなるしアクティブな方が良い
若さゆえにw w w
2025/07/20 16:42:42
67.
ユーザー
名無しさん
5Gary
酒なんか飲む金あったら投資に回しなはれ
歳取ったら、なんで投資して来なかったんだって後悔するから
2025/07/20 16:56:10
68.
ユーザー
名無しさん
E9LQ8
酒もたばこも無縁。医者いらず
2025/07/20 16:59:49
69.
ユーザー
名無しさん
76jea
おまえら、国が悪い金が無いとか他責ばかりいいながら
酒タバコギャンブル風俗ソシャガチャ
とかしてんの?

無能じゃんw
2025/07/20 17:01:16
70.
ユーザー
名無しさん
76jea
無能の給料上がるわけなくね?
能力に見合った給料でしょそれ
2025/07/20 17:02:12
71.
ユーザー
名無しさん
qcXzA
>>70
全然見合ってないよw
まったく同じ仕事して、スイスにいくとまあだいたい4倍から5倍もらえる
2025/07/20 17:10:29
72.
ユーザー
名無しさん
08rSp
まあビールはやめとけ
ハイボールでいいよ
2025/07/20 17:10:45
73.
ユーザー
名無しさん
d52zE
>>62
少量で短時間で酔えるから
タイパ重視のZ世代にうってつけだよ

強炭酸で1:1で割ったハイボール入れてみ
新世界が見えるよ
2025/07/20 17:11:05
74.
ユーザー
名無しさん
eUG8G
次はZZ世代だな
2025/07/20 17:11:34
75.
ユーザー
名無しさん
qcXzA
>>72
ビールやエールの甘さがわからんとは、子どもやなあw
苦い?
2025/07/20 17:11:50
76.
ユーザー
名無しさん
08rSp
>>75
ビールなんて一口で吐いちゃうよ
苦くて不味いとか味がどうのじゃなく本当にオエってゲロる
2025/07/20 17:15:13
77.
ユーザー
名無しさん
qcXzA
>>76
おこちゃまww
かわいいw
2025/07/20 17:15:56
78.
ユーザー
名無しさん
uzsDG
アレルギーだろうね
2025/07/20 17:16:36
79.
ユーザー
名無しさん
AJNzH
>>2
味なケツ
2025/07/20 17:17:15
80.
ユーザー
名無しさん
AJNzH
酒も飲まずに日々暮らして行けるリア充が羨ましいわ
2025/07/20 17:18:53
81.
ユーザー
名無しさん
Fb7UX
社会のネット化とSNSの普及で学生時代は社会との結び付き感が強かった
就職するとそうでなくなりストレスがたまる
そして酒というツールの便利さに気がついた
2025/07/20 17:37:49
82.
ユーザー
名無しさん
aDdTt
東アジア人は3割だかかなりの割合でアルコール不耐性だぞDNA的に

無理に呑むと肝臓やられるぞ
2025/07/20 17:40:11
83.
ユーザー
名無しさん
vRXaB
日本とは関係ない話か
2025/07/20 17:42:10
84.
ユーザー
名無しさん
wpSiL
お酒、美味しい!
なら、可

飲まなきゃ、やってられんわ
なら、 アル中一直線
2025/07/20 17:43:14
85.
ユーザー
名無しさん
73KEl
酒を飲まない奴は反日パヨク
イッキ飲みして愛国心を示すか今すぐ日本から出ていけ
2025/07/20 17:45:26
86.
ユーザー
名無しさん
OqwGd
アメ公の飲み方はヤベえからな
ただでさえフェンタニルで滅茶目茶なのに飲酒運転とアル中で拍車が掛かりそう
https://top10.sakura.ne.jp/WHO-SA01461R.html

てかこれ韓国地味にヤベえなw
2025/07/20 17:51:12
87.
ユーザー
名無しさん
Yf16z
>>10
サムライとか魂斗羅とかみたいに
2025/07/20 17:52:35
88.
ユーザー
名無しさん
Yf16z
>>76
紅茶と同じで雰囲気推しされても風味が合わない人には合わないよね
2025/07/20 17:55:05
89.
ユーザー
名無しさん
Yf16z
>>74
ハイメガキャノン撃ちそう
2025/07/20 17:57:03
90.
ユーザー
名無しさん
7Bfag
暑すぎると酒ないと寝れない
2025/07/20 17:58:20
91.
ユーザー
名無しさん
aDdTt
もう酔っ払ってやがるwww
2025/07/20 17:59:29
92.
ユーザー
名無しさん
OqwGd
>>76
関係無いけど最近のノンアルは地味に美味しいよ
酒じゃなくて普通に油料理の後口流すのに丁度良い炭酸水だと味気無いし
2025/07/20 18:01:51
93.
ユーザー
名無しさん
BhnPE
>>76
嗜好品なんだから気にせんでええぞ
飲めないなら飲まなくて良いし
好きなの飲め
2025/07/20 18:03:24
94.
ユーザー
名無しさん
GrBVY
>>86
さすが韓国兄さん!w
2025/07/20 18:09:04
95.
ユーザー
名無しさん
1Gb93
露骨なステマ記事
2025/07/20 18:13:05
96.
ユーザー
名無しさん
1Gb93
って思ったらアメリカかよ
ラリる為に一生懸命なやつらじゃ
2025/07/20 18:15:15
97.
ユーザー
名無しさん
UCWoy
初任給が増えてるから若い奴のが金持ってる
2025/07/20 18:16:58
98.
ユーザー
名無しさん
MgLCU
酒は飲んれろろられるらぁっ
2025/07/20 18:17:32
99.
ユーザー
名無しさん
uWIwS
違法じゃないし風邪シロップや鎮痛剤よりは安上がり、心身に良いもんではないけど
2025/07/20 18:19:56
100.
ユーザー
名無しさん
uWIwS
肝臓その他の作りが違うらしいけどアメリカ映画は濃い酒をショットでガッと飲む場面よくあるな
2025/07/20 18:23:27
101.
ユーザー
名無しさん
dg6vA
普通の感性に戻ったという事では?
アルコールは、社会をバインディングする最も効果的な手段。
プラグマティック理由で避けるのは勝手だが、個々人の選択として、利用するのは誰も制止できない。
迷惑をかける?
モマエが社会に迷惑かけなかった思っているのか?
2025/07/20 18:33:06
102.
ユーザー
名無しさん
XbiGM
そのうちストロングゼロ化するよ
2025/07/20 18:39:01
103.
ユーザー
名無しさん
KFCJq
>>1
というか自分の親の世代も自分の世代もその下も若いうちは無敵モードだけど、年取るうちに地に足がついてきて、おらついてる若者が微笑ましくなってくるんだよ。

Z世代とやらもそのうち必ず年寄りの感性古いよって言われる時が来るんだからな。
2025/07/20 18:39:55
105.
ユーザー
名無しさん
1D5qV
昔アメリカ人は食事の時アルコール飲まないで水飲むとヨーロッパ人から嘲笑されていたのに変わるもんだ
2025/07/20 19:09:00
106.
ユーザー
名無しさん
zgSbV
酒でも飲まないとやってられるかって感じだろうな
2025/07/20 19:34:36
107.
ユーザー
名無しさん
1qtv4
薬でウェーイするつもりが、現実はゾンビだもんなw
アルコールでウェーイした方が楽しそうだわ
2025/07/20 19:35:07
108.
ユーザー
名無しさん
PV65Z
エナジードリンク常飲より健康だって気付いた
2025/07/20 19:38:23
109.
ユーザー
名無しさん
etYoP
バカは酒、タバコ、ギャンブル、女にハマる
Z世代もバカだった
2025/07/20 19:38:32
110.
ユーザー
名無しさん
I1h5t
酒は体を蝕む麻薬
2025/07/20 19:48:39
111.
ユーザー
名無しさん
o8qa4
無職ゴミが増えただけだろ。
2025/07/20 19:51:05
112.
ユーザー
名無しさん
k5Hqs
アメリカて金ない奴らはフェンタニルで金持ってる奴らはこうやって酒のんだりもうちょっと高い麻薬使うんだろ
2025/07/20 19:59:18
113.
ユーザー
名無しさん
olt2w
アル中:自動販売機で1本180円のコーラを高いと文句を言い、
240円以上のビールを安いという。アル中は頭おかしい。
2025/07/20 20:00:09
114.
ユーザー
名無しさん
JdBMH
酒もタバコも他者に迷惑かけない程度でやるんならなんの文句を言われる筋もないよ
2025/07/20 20:10:07
115.
ユーザー
名無しさん
PkD9d
飲み始めた(チューハイ)
2025/07/20 20:44:37
116.
ユーザー
名無しさん
XIPDG
日本で急増したはデータあるのか
2025/07/20 21:14:48
117.
ユーザー
名無しさん
00Jn3
>>105
30年位前のフランスを取材した番組で「水より安いから薄めたワインを子供も飲む」てやってたなあ
2025/07/20 21:18:00
118.
ユーザー
名無しさん
fZrPN
本当のアル中は安い日本酒を飲むんじゃないか?
酒税も度数単価も安いし
2025/07/20 21:18:48
119.
ユーザー
名無しさん
JdBMH
塩ホルモンで飲むビールが最高
2025/07/20 22:59:00
120.
ユーザー
名無しさん
vRXaB
>>85
自民のせいで酒代がないんだよ壺さん
2025/07/20 23:03:41
121.
ユーザー
名無しさん
K0c3x
>>1
若者は好きなことをすればいい、自分が嫌だからといって他人に強制する糞にはなってないから朗報
2025/07/21 00:31:59
122.
ユーザー
名無しさん
28dYx
>>3
「電磁波」で攻撃してくる「学会員」も居ますしね
日本、終わってます
2025/07/21 00:58:17
123.
ユーザー
名無しさん
8ZsVL
自傷行為だな
つまりバカ
2025/07/21 11:31:17
124.
ユーザー
名無しさん
4fuzo
アメリカの話か
2025/07/22 04:14:03
125.
ユーザー
名無しさん
biVjS
嘘くせーw Zどもは推し活かポケモンカードの転売とかしかしないはずw
2025/07/22 04:17:44
126.
ユーザー
名無しさん
9GR8o
たんに外人観光客ががぶ飲みしてるだけでしょ。
2025/07/22 04:36:29
127.
ユーザー
名無しさん
9GR8o
統計操作だけは日本の官僚はプロ
2025/07/22 04:37:27
128.
ユーザー
名無しさん
QoWk0
辛い現実を束の間だけでも忘れなきゃやってらんない事に、若者たちも気づいたか。
2025/07/22 09:57:41
129.
ユーザー
名無しさん
3IBau
>>7
他責じゃ何もよくならないぞ
2025/07/22 11:57:32
130.
ユーザー
名無しさん
pTWgC
>>116
池沼
2025/07/22 12:00:33
131.
ユーザー
名無しさん
pFdQx
>>71
ならスイスに行けばよくね?
2025/07/22 12:16:16
132.
ユーザー
名無しさん
qz4bW
>>57

幼女に手を出すなよ、部屋から出るな。
2025/07/22 12:49:59
133.
ユーザー
名無しさん
NkwCp
>>1
> 国際飲料市場調査会社「IWSR」が世界15ヵ国、約2万6000人を対象に実施した
最新の調査によれば、過去半年間に飲酒をしたと回答したZ世代の割合は、2023年
の66%から2024年には73%にまで上昇した。特に米国では、わずか1年で46%から
70%へと急増し、全世代で最も顕著な伸びを見せた。

で、日本は? 突っ込みどころが多い記事だな。
2025/07/22 15:40:08
134.
ユーザー
名無しさん
nW7WU
後輩のZ世代にコクられてから
ちょくちょく俺の部屋に泊まりに来て
手コキしてやる関係が続いてる
イく時の顔がかわええ
2025/07/22 16:27:10
135.
ユーザー
名無しさん
hnrhO
つまんね
2025/07/22 17:51:20