Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

ニュースの話題のキーワード

高市W杯内田梨瑚中国女子高校生旭川中野駅大谷真美子翔平イラン自衛隊アメリカ渋谷行方不明ホルムズ海峡国旗損壊罪TBS斎藤幸平

ニュースのランキング

1
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/23 01:10
2
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+06/23 01:14
3
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/23 00:59
4
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/23 00:39
5
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+06/23 01:12
6
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+06/23 00:59
7
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/23 01:02
8
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+06/23 01:09
9
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+06/23 01:13
10
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/23 01:01
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【福岡】「ウォーキングの帰りに体調が悪くなり…」所持金ゼロでネットカフェ12時間利用・焼きめしなど3食注文か 57歳無職の男逮捕アーカイブ

最終更新 2025/07/26 03:00
1.
ユーザー
田丁田 ★
???
https://news.yahoo.co.jp/articles/d30aef55aab2f7f8728a84854bc6fd5046d1bcff
2025/07/20 15:17:10
109
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数461
勢い1190.3
2026/06/23 01:10:44
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+
コメント数275
勢い1152.5
2026/06/23 01:14:53
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数785
勢い1070.9
2026/06/23 00:59:41
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数492
勢い875.7
2026/06/23 00:39:47
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+
コメント数157
勢い729.8
2026/06/23 01:12:17
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+
コメント数158
勢い616.5
2026/06/23 00:59:50
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数381
勢い522.9
2026/06/23 01:02:50
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+
コメント数156
勢い505.5
2026/06/23 01:09:42
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+
コメント数141
勢い498.5
2026/06/23 01:13:29
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数262
勢い456.9
2026/06/23 01:01:06
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
jPkSj
アタマ悪いジジイやな。今までよう生きてきたな。
2025/07/20 15:19:00
3.
ユーザー
名無しさん
cRyXE
お金無いのになぜ頼んだ?
おまわりさんあなたはバカなのかい?どうせ捕まるならたくさん食べた方がお得に決まってるだろ?
2025/07/20 15:20:01
4.
ユーザー
名無しさん
88CEB
体調悪いとほざいて3食完食www
2025/07/20 15:20:15
5.
ユーザー
名無しさん
mxU6P
また朝鮮人か
2025/07/20 15:21:00
6.
ユーザー
名無しさん
3AD1x
俺も財布に5000円くらいあるはずと思ったら1000円しかない
2025/07/20 15:21:36
7.
ユーザー
名無しさん
MKt3y
身分証か何か置いてって後から払えばいいだけじゃないのか
2025/07/20 15:23:04
8.
ユーザー
名無しさん
dkON0
57歳無職のじじいが財布に5000円なんか持っているワケ無いだろ
2025/07/20 15:25:42
9.
ユーザー
名無しさん
YAfiX
>1
最悪でも家族に連絡とか友人に連絡して金持ってきてと頼むだろ

普通ならw
2025/07/20 15:25:58
10.
ユーザー
sage
kC0Cb
コクラメンのかほり
2025/07/20 15:26:59
11.
ユーザー
名無しさん
aDdTt
住所はある
金はない
ウォーキングに挑戦
体調悪くなってネカフェ
食欲戻って焼き飯食う

無銭飲食で警察
57歳
福岡

福岡!!!
なるほどガッテン
2025/07/20 15:30:33
12.
ユーザー
名無しさん
aLp9e
> 「きのう(18日)夜9時ごろに100キロウォークに挑戦するためにウォーキングをしようと思いつき、
ここからもうオモシロイw
2025/07/20 15:32:02
13.
ユーザー
名無しさん
9D5Fk
病院行けよ
2025/07/20 15:34:38
14.
ユーザー
名無しさん
XqKe3
体調悪いのに食いすぎ
2025/07/20 15:34:59
15.
ユーザー
名無しさん
tTZRv
意味が全く分からん
池沼か?
2025/07/20 15:36:17
16.
ユーザー
名無しさん
OBCJk
119押す判断もできんのか最近の老害は
2025/07/20 15:36:58
17.
ユーザー
名無しさん
xvWt4
ネカフェなら途中退出してお金用意する事もできたよね
計画的に食い逃げしようと考えていたとしか思えない
2025/07/20 15:41:00
18.
ユーザー
名無しさん
GbNyH
無職金無しなのにすごいわw
2025/07/20 15:41:05
19.
ユーザー
名無しさん
oF0fE
20キロちょい位歩いたのかな?
暑いから不要不急の外での活動は控えましょうとみやこ町位の田舎なら町内アナウンスとか有りそうだけどなw知らんけど
2025/07/20 15:44:04
20.
ユーザー
名無しさん
8VD6f
>>4
元気いっぱい
2025/07/20 15:44:41
21.
ユーザー
名無しさん
rFgme
お前らウオーキングデッド知らんやろ
2025/07/20 15:45:20
22.
ユーザー
名無しさん
3AD1x
財布に200円しかなくて暑くて残り70円 誰か助けろください
2025/07/20 15:50:17
23.
ユーザー
名無しさん
vsV2a
これ本当に歩いてたと思う?(´・ω・`)
2025/07/20 15:51:17
24.
ユーザー
名無しさん
Yg23R
クレカあるやろwww
2025/07/20 16:00:25
25.
ユーザー
名無しさん
oF0fE
>>22
なんで800円減った!?
2025/07/20 16:01:38
26.
ユーザー
名無しさん
sLF4h
食券制にしたらどうだ?
2025/07/20 16:05:31
27.
ユーザー
名無しさん
EueaT
100キロウォークって片道50キロとしても6時間だと
1時間に8キロ以上を歩くって無理だよ
2025/07/20 16:07:20
28.
ユーザー
名無しさん
9WKnG
正当防衛かもしれんwwwwwww
2025/07/20 16:08:00
29.
ユーザー
名無しさん
sl9Jh
徘徊
2025/07/20 16:09:30
30.
ユーザー
名無しさん
S6yF7
ウォーキング・ネット
2025/07/20 16:09:55
31.
ユーザー
名無しさん
ukuxT
たまたま 手持ちのお金がなかっただけで逮捕とは広いお店だ
2025/07/20 16:11:38
32.
ユーザー
名無しさん
mzkWq
ただの胃もたれ
2025/07/20 16:15:02
33.
ユーザー
名無しさん
P26pB
日本人が困窮しすぎて人情ってのなくなったな
2025/07/20 16:15:27
34.
ユーザー
名無しさん
ukuxT
サービスを受けたら対価を支払わないといかんからな
2025/07/20 16:18:39
35.
ユーザー
名無しさん
OHqw1
思いつきでそんなことやるからや
57にもなってバカな男やで
2025/07/20 16:24:19
36.
ユーザー
名無しさん
olt2w
>>2
バブル世代は総じて頭悪いだろ。バブル世代なのに無職ってのがもうだめだめ。
こいつらに一回就職氷河期の苦労を味遭わせてやりたい。
2025/07/20 16:27:06
37.
ユーザー
名無しさん
r7aOI
言い訳に無理があるだろw
2025/07/20 16:28:13
38.
ユーザー
名無しさん
tmkIy
>>4
お腹が空いて体調が悪かったのかも
2025/07/20 16:29:47
39.
ユーザー
名無しさん
FZYy8
図々しい爺だな
2025/07/20 16:30:05
40.
ユーザー
名無しさん
2uLhg
つけが通じなかった説
2025/07/20 16:37:11
41.
ユーザー
名無しさん
FZYy8
こいつ手持ちの金のことすら考えて注文してないからけっこう金持ちなんじゃないの?
でもクレカは使えなくなってるしただの浪費馬鹿なのかもな
2025/07/20 16:43:00
42.
ユーザー
名無しさん
oTsen
ウォーキングセット
2025/07/20 16:47:40
43.
ユーザー
名無しさん
CBxpP
まーた、無職の犯罪w
2025/07/20 16:48:37
44.
ユーザー
名無しさん
J9OcT
金も職も無いジジイって最悪。おまけに臭いんだろうな
2025/07/20 16:48:41
45.
ユーザー
名無しさん
ISBOs
クソ見たいな言い訳
通用すると思ってる
アフォの無職のおっさん
2025/07/20 16:53:41
46.
ユーザー
名無しさん
x3zBo
わかっててやってるのに
2025/07/20 16:56:14
47.
ユーザー
名無しさん
weKSF
>> 36

57歳がバブル世代な訳ないやろw

子供はロムってろよw
2025/07/20 17:26:10
48.
ユーザー
名無しさん
aSv9f
またまた福岡糞食いウンコ男か
2025/07/20 17:33:10
49.
ユーザー
名無しさん
3d4Oi
ウォーキング・ヘイエキノガレ笑
2025/07/20 17:34:05
50.
ユーザー
名無しさん
cqTRl
気分悪いのにえらい食べますね。。。。もっとマシな言い訳考えろコラ
2025/07/20 17:34:51
51.
ユーザー
名無しさん
NcJRb
クレカ停止を知ってたかどうかだわな
2025/07/20 17:35:14
52.
ユーザー
名無しさん
KzfXt
あるある
わいも東京から実家の大阪まで自転車で旅をしようとしたことあるよ
静岡辺りで嫌になって佐川急便で自転車を実家に送って新幹線で実家に帰った苦い記憶がある
2025/07/20 17:40:24
53.
ユーザー
名無しさん
aDdTt
親か爺がどの世代なのかZはバカだから家族史も理解できない
2025/07/20 17:45:32
54.
ユーザー
名無しさん
9FTqk
これは店側が悪い。フランチャイズ会社はすぐに警察とかアホか?
2025/07/20 17:57:26
55.
ユーザー
名無しさん
KM1ZU
小倉城で籠に乗ったことがある。これはウォーキングでなく、泥棒の下見だろ。
2025/07/20 18:04:00
56.
ユーザー
名無しさん
UHCWz
ウォーキングで気分が悪くなりデッド
2025/07/20 18:04:50
57.
ユーザー
名無しさん
G9NiS
俺も銀行に1億くらいあると思ってたけど8000円しかない。逮捕ですか
2025/07/20 18:08:45
58.
ユーザー
名無しさん
VFDTX
やっす
2025/07/20 18:57:35
59.
ユーザー
名無しさん
jZC48
>>6
石バカ下郎のせいだ
2025/07/20 19:37:42
60.
ユーザー
名無しさん
jZC48
この炎天下の中をヵ国ウォーキングやろうって思い立つほうが基地外だろ
こんなやつにも投票権あるのムカつくわ
2025/07/20 19:41:19
61.
ユーザー
名無しさん
NWCz5
日本人は乞食が多い
2025/07/20 19:49:07
62.
ユーザー
名無しさん
k5Hqs
失う物がない奴ってやっぱ強いよな
捕まったらどうしようとか何にも気にしなくていい
2025/07/20 19:51:35
63.
ユーザー
名無しさん
r2SCm
卒業してると思い込んだり財布に金が入ってると思い込んだり
思い込み犯罪が流行ってるのか
2025/07/20 19:54:28
64.
ユーザー
名無しさん
JydzP
100キロ6時間歩いた途中、水や食事はどうしてた?飲まず食わずじゃないよな?
そのための金額を用意してるはずだから所持金0円てのは変だよな
100キロ歩いたってのも嘘だろう
2025/07/20 20:07:44
65.
ユーザー
名無しさん
GeouB
>>36
ネカフェに居座ってタダメシ食いの底辺にバブルも氷河期も関係ない
全員恵まれたり全員悲惨な時代などない
2025/07/20 20:09:23
66.
ユーザー
名無しさん
oF0fE
>>64
6時間で100キロってどんなスーパーアスリートだよw
もはや人外の所業やん
2025/07/20 20:21:49
67.
ユーザー
名無しさん
mkT2c
最初から食い逃げのつもりだったの丸わかり
逃げるタイミング図っていて時間がかかりすぎて店員に怪しまれだしたので自首ってとこだろう
2025/07/20 20:26:13
68.
ユーザー
名無しさん
eUG8G
家に帰れば金があるなら身分証明を預けて金をとりに行けばいいだけの話
そうしてないってことは最初から計画的な無銭飲食
日本ではこの手の犯罪これからどんどん増えると思うから事前に食券を買う形式以外の店は潰れるしかないね
2025/07/20 21:07:53
69.
ユーザー
名無しさん
eqLMR
ウォーキング=単にその辺徘徊してただけでは
2025/07/20 23:34:31
70.
ユーザー
名無しさん
E03TO
57歳で無職ってナマポ?トレーダー?
2025/07/21 00:42:46
71.
ユーザー
名無しさん
w9plU
小倉南区ってマックの中学生殺しがあったところだな
2025/07/21 02:12:05
72.
ユーザー
名無しさん
UhfuC
朝鮮人は嘘つき
2025/07/21 03:23:58
73.
ユーザー
名無しさん
iv7uc
頭やられてるな
2025/07/21 04:41:11
74.
ユーザー
名無しさん
NoUvr
何がウォーキングだよ
あちこちで無銭飲食やらかしてるだけじゃないのか
2025/07/21 07:02:16
75.
ユーザー
名無しさん
vKfCF
事情話して救急車呼んで貰えばよかったんじゃね?点滴打てば良くなるタイプだったろ。
2025/07/21 07:20:17
76.
ユーザー
名無しさん
kqbzR
ええやん、無銭飲食なんて令和時代のデフォのセーフティーネットやん。

飢え死にする前に、刑務所でたーんと飯食わせて貰いなよ。
2025/07/21 11:35:47
77.
ユーザー
名無しさん
HbS1t
北九州市小倉南区
2025/07/21 11:38:09
78.
ユーザー
名無しさん
kqbzR
北九州市とかで、生活保護申請しても、のらりくらりと申請拒否されるよー

死にたくなかったら、無銭飲食して捕まる事やで〜
2025/07/21 11:42:16
79.
ユーザー
名無しさん
kqbzR
殺人市役所で有名やからなあ、なんで市役所全体が、破防法指定されないのか意味わからん。
2025/07/21 11:45:49
80.
ユーザー
名無しさん
tkGHX
>>79
最近は滑り台でダメージを与えるという荒業まで編み出した
2025/07/21 11:58:00
81.
ユーザー
名無しさん
AJghC
>>64
イベントに挑戦するための練習や
100kmは本番の話
2025/07/21 12:00:40
82.
ユーザー
名無しさん
Kie95
まぁ、此奴は確信犯だろうけど

商業施設等の水飲み場のステルス性の高さ
金曜に熱中症になりかけて(頭働かないし痛い)、リコパに入ったけど給水所見当たらないからバーガーキングに並んだら
誰も居ないのにお待ち下さいで、ちょっと不味い状態になって来たので、ヨーカドーで塩レモンドリンク買って飲んで休んで回復したので
買い物して帰ろうとしたら、入口近くにひっそりウォーターサーバー有るじゃないですか
ちょーと、そこだけご自由にってポップ貼って有っても気が付かんわ
上に丁度←札あるのだから、そこにポップ垂らしてよ
2025/07/21 12:29:12
83.
ユーザー
名無しさん
vKfCF
スーパーとかお客様の声コーナーあるから要望書いときゃいいんじゃね?改善されるかもよ。
2025/07/21 13:12:46
84.
ユーザー
名無しさん
Uk0kC
わいらのお仲間や
2025/07/21 20:55:08
85.
ユーザー
名無しさん
yXgcP
>>22
自販機でジュース買ってんじゃねーよ
2025/07/21 21:11:45
86.
ユーザー
名無しさん
Gge7P
>>64
6時間で100キロ歩けるなら
マラソン大会で入賞できるわ
2025/07/21 22:25:13
87.
ユーザー
名無しさん
Gge7P
>>85
いまどき130円じゃ自販機で水しか買えんだろ
2025/07/21 22:28:48
88.
ユーザー
名無しさん
kG7n9
>>86
ウルトラマラソンの世界新を更新出来る
2025/07/22 01:18:47
89.
ユーザー
名無しさん
nZdHC
>>1
知的障害者エピソードでしかない
2025/07/22 02:51:26
90.
ユーザー
名無しさん
nZdHC
>>86
折り返し地点までだから50キロだろ
2025/07/22 02:53:05
91.
ユーザー
名無しさん
K6d4e
体調が悪いわりには食欲旺盛だな
2025/07/22 03:45:43
92.
ユーザー
名無しさん
QD9KC



 偽装の難民にはお小遣い やっていい思いさせてやってんのに






2025/07/22 04:00:35
93.
ユーザー
名無しさん
jfReb
カードが利用停止ってのが相当だな。楽天ガードとか操作ミスが原因で自動停止すること
あるけど、これは利用停止だからな。年齢考えたら通常は複数のカード持ってるだろうに。
既に指摘されてるけどバブル世代でコレはボンクラだな。
2025/07/22 07:55:02
94.
ユーザー
名無しさん
EtnBo
まあ実際今は1900円分頼んだところで量が少ないから1人前みたいなもん
2025/07/22 20:02:09
95.
ユーザー
名無しさん
CSG8P
警察に突き出さずに「働いて返せ」とかいう温情的措置はできなかったのか
昔の漫画にはよく出て来たけどな

無銭飲食した奴「すんません金持ってないんです。どうしても腹が減って・・・」
店主「じゃあその分、働いていってもらおうか」
2025/07/24 02:58:18
96.
ユーザー
名無しさん
BKB6x
>>95
漫画脳
2025/07/24 03:51:51
97.
ユーザー
名無しさん
QhFbO
無職が優雅に100キロウォーキングってw
話が荒唐無稽すぎるだろ
しかも世間は猛暑だぞ
2025/07/24 04:06:03
98.
ユーザー
名無しさん
SJn0x
ウォーキングデッド
2025/07/24 05:24:17
99.
ユーザー
名無しさん
VH85P
>>8
ここら辺って人生イージーモードのバブル世代なのに
なんで所持金なかったんだろう?
2025/07/24 05:29:05
100.
ユーザー
名無しさん
ntq0o
徘徊してたんでしょ
2025/07/24 05:32:18
101.
ユーザー
名無しさん
Zzg7Y
>>95
昭和の学生街のラーメン屋なら2~3時間皿洗い。という温情措置が有ったらしいが。
2025/07/24 07:31:38
102.
ユーザー
名無しさん
4zfPq
>>101
学生に限るだわ
こんなおっさんじゃお断りだよ
2025/07/24 10:48:40
103.
ユーザー
名無しさん
1rYxU
そんなだから57にもなって無職なんだよ
2025/07/24 19:12:39
104.
ユーザー
名無しさん
6Sh46
俺も思いつきで大阪市から高槻市まで歩いた事あるけど帰りは電車だったわ
2025/07/24 19:39:15
105.
ユーザー
名無しさん
i9Fqc
クレカは停止だがキャッシュカードは?
2025/07/25 08:28:30
106.
ユーザー
名無しさん
u6xMY
オレも思いつきで清瀬から練馬まで歩いたことがあるぞ
めっさ後悔した
2025/07/25 20:24:26
107.
ユーザー
名無しさん
Jwz79
JRじゃあるまいし、お金が口座に有れば払って無罪でしょ
知り合いに連絡して持ってくる事も可能
2025/07/26 02:47:09
108.
ユーザー
名無しさん
aZp3Z
よかったね明日から三食くえる
2025/07/26 02:51:49
109.
ユーザー
名無しさん
xre47
これくらい大目に見たれよw
ウオーキングブームが来てるのに冷や水ぶっかけるような厳しさ
2025/07/26 03:00:17