Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

ニュースの話題のキーワード

高市W杯中国内田梨瑚女子高校生旭川大谷真美子翔平イラン中野駅自衛隊アメリカ行方不明ホルムズ海峡渋谷国旗損壊罪NHK古賀

ニュースのランキング

1
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/23 05:14
2
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/23 05:10
3
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+06/23 05:15
4
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/23 05:12
5
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+06/23 05:15
6
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/23 05:15
7
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+06/23 05:14
8
【NISA】100万円が13年で1118万円に・・・作家の橘玲 「何もしないでいたら、生きているだけで貧乏になる」
ニュース速報+06/23 05:03
9
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/23 04:50
10
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+06/23 05:12
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

参政、新人さや氏が当選確実 東京で初議席、「核武装」発言も ★2アーカイブ

最終更新 2025/08/04 21:59
1.
ユーザー
SnowPig ★
???


https://www.iwate-np.co.jp/article/kyodo/2025/7/20/1544411

 さや氏は選挙期間中のインターネット番組で、安全保障政策を巡り「核武装が最も安上がりであり、最も安全を強化する策の一つだ」と発言。
立憲民主党の野田佳彦代表から「特に広島、長崎では絶対に受け入れられない発言ではないか」と批判されていた。

2025/07/20


前スレ
https://talk.jp/boards/newsplus/1753009513
2025/07/21 04:06:22
951
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数849
勢い942.9
2026/06/23 05:14:34
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数497
勢い896.1
2026/06/23 05:10:19
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+
コメント数321
勢い790.7
2026/06/23 05:15:07
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数531
勢い728.2
2026/06/23 05:12:11
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+
コメント数186
勢い486.3
2026/06/23 05:15:31
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数410
勢い457.6
2026/06/23 05:15:56
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+
コメント数185
勢い436.7
2026/06/23 05:14:03
【NISA】100万円が13年で1118万円に・・・作家の橘玲 「何もしないでいたら、生きているだけで貧乏になる」
ニュース速報+
コメント数694
勢い400.7
2026/06/23 05:03:42
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数278
勢い375.3
2026/06/23 04:50:34
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+
コメント数328
勢い367.2
2026/06/23 05:12:01
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
z47FP
なぜ日本に米軍基地があるのか?
という理由を考えればまあ妥当な発言だわな
2025/07/21 04:16:19
3.
ユーザー
名無しさん
J30aA
ちんちんほっこりした
2025/07/21 04:21:01
4.
ユーザー
名無しさん
0AuZu
一難去ってまた一難。
2025/07/21 04:22:45
5.
ユーザー
名無しさん
W0hFH
核武装を訴えるのはいい
だけどそれを「安上がり」と言うのはなんだかなーと思う
あと本名を公表しないのは何故?
2025/07/21 04:29:48
6.
ユーザー
名無しさん
xtBjD
スパイ防止法提出したいと言ってるしまたパヨクがファビョってしまうw
2025/07/21 04:30:52
7.
ユーザー
名無しさん
0AuZu
安上がりだよ。
通常兵力を減らすならね。
核兵器一本で行くと宣言したらいい。
2025/07/21 04:32:28
8.
ユーザー
名無しさん
ODou0
くそうそくせー
2025/07/21 04:34:30
9.
ユーザー
名無しさん
W0hFH
>>6
まともなスパイはイデオロギーむき出しで活動しないから
2025/07/21 04:35:08
10.
ユーザー
名無しさん
ODou0
岩手日報かよこれレイシスト案件やん死ね
2025/07/21 04:35:17
11.
ユーザー
名無しさん
0AuZu
ていうか、歌があんまり上手くなかった。
2025/07/21 04:37:11
12.
ユーザー
名無しさん
ue58x
この人、美人だよなー
やはり外見って大事だわ🥰
2025/07/21 04:40:27
13.
ユーザー
名無しさん
5bFiU
核武装発言?
個人的には普通にありやと思うで
2025/07/21 04:40:38
14.
ユーザー
名無しさん
W0hFH
みなさんのお母さんにしてください!
どういうこと?
2025/07/21 04:43:15
15.
ユーザー
名無しさん
LfoCz
40代~50代の男性の多くはさやに投票したろ
2025/07/21 05:02:05
16.
ユーザー
名無しさん
0yAhy
>>14
真のお母様=マザームーン
(;゜0゜)
2025/07/21 05:02:16
17.
ユーザー
名無しさん
11x5q
アホが夢見る核武装。
2025/07/21 05:04:03
18.
ユーザー
名無しさん
ODou0
>>12
エリート性転換じゃなしにしてもレイシストあしながおじさん案件には変わりねぇな暗殺まである
2025/07/21 05:04:11
19.
ユーザー
名無しさん
zlR2t
参政党13議席おめ!

まずまず納得の結果だねこれは

落ちた人もほぼ次点で次に繋がる結果

これなら解散総選挙で唯一心配なのは

資金繰りだけだな頑張れ神谷w
2025/07/21 05:18:30
20.
ユーザー
名無しさん
UpiAX
見た目優性遺伝子だと得するんだってさ笑
2025/07/21 05:18:52
21.
ユーザー
名無しさん
KaHzn
フジの選挙速報で神谷が橋下徹といきなり討論になってたが
石破の去就問題、経済、防衛費問題についていつもの橋下節で意地悪く問い詰められたのに堂々とよどみなく答えてたなあ
核兵器について直接の出さなかったがうまく匂わせてたわ
なかなかの人物で感心した
これで最大支援組織が統一教会じゃなければ応援するのになあ
2025/07/21 05:21:23
22.
ユーザー
名無しさん
DnftE
カリ太でもいいですか?鞘派ですか?
2025/07/21 05:25:00
23.
ユーザー
名無しさん
1a0Re
日本は軍事の話題はタブーだから仕方ない。
日頃からオタクが分かりやすく説明しないから、日本は核軍備したほうが安上がりという話になる。

この政党、70前後が相談役で居るんじゃないの?
50ぐらいの年でこんな感じの発想って出てくるもの?
2025/07/21 05:41:58
24.
ユーザー
名無しさん
KaHzn
>>23
核軍備は統一教会の思想だよ(核は神の光。日本を焦土にしたのち神の属国として復活させる)
2025/07/21 05:53:06
25.
ユーザー
名無しさん
zlR2t
参政党14議席目キター!

よしよしw
2025/07/21 06:08:14
26.
ユーザー
名無しさん
ue58x
核武装なんて素っ頓狂なことを言って有権者の関心を引けたのは正解だったな
参政党はこれから政党のかたちを作って行けば良い
2025/07/21 06:11:52
27.
ユーザー
名無しさん
ZKJ1e
ロシアもイスラエルも核を持ってますけど
だから何
2025/07/21 06:12:56
28.
ユーザー
名無しさん
KaHzn
統一教会が自民から手を引いて参政党支援に切り替えたぶん
数字としてきっちり成果に出ているね
(一部自民も支援してるけど)
さすが統一教会
選挙作戦やネット工作の手法は創価学会なんか比じゃないわ
2025/07/21 06:12:58
29.
ユーザー
名無しさん
pyb4B
どんどんおかしくなっていくな日本
2025/07/21 06:16:57
30.
ユーザー
名無しさん
KaHzn
イランがいい例だ
日本が核兵器をもてば中国、ロシア、北朝鮮に絶好の攻撃大義名分を与える
アメリカですら日本を搾り取るだけ搾って切り捨てるチャンスになるかもしれない
統一教会は見え見えの二枚舌だがその戦術は恐ろしく巧みだよ
2025/07/21 06:22:11
31.
ユーザー
名無しさん
dK0H3
20議席くらい行くと思ってたけど小選挙区で落選多かったな
2025/07/21 06:22:52
32.
ユーザー
名無しさん
FSxfc
日本が核武装してもまともに活用できる政治屋がいないだろ
2025/07/21 06:31:23
33.
ユーザー
名無しさん
arkYd
>>32
保有が目的で何も考えてない無知ですから。
2025/07/21 06:35:06
34.
ユーザー
名無しさん
gRdQg
日本には核兵器を製造するのに必要な技術ってあるのかな?
2025/07/21 06:38:09
35.
ユーザー
名無しさん
arkYd
>>34
日本に核兵器の専門家は居ません。
2025/07/21 06:40:35
36.
ユーザー
名無しさん
YlrkN
原子力発電所からウランゲットして
日本の技術力なら速攻核兵器作れると聞いたが
実質持ってるも同じじゃね?
2025/07/21 06:41:09
37.
ユーザー
名無しさん
NirIy
どの層が投票してんの?
2025/07/21 06:41:56
38.
ユーザー
名無しさん
UpiAX
問題は雨猶.太が許可してくれるかだろ笑
2025/07/21 06:41:58
39.
ユーザー
名無しさん
Ypu9g
参政って結局、自民の保守の受け皿だったり、壺党ってこと?とんでもない党やん。
2025/07/21 06:43:23
40.
ユーザー
名無しさん
UpiAX
雨猶.太のいるかぎり何も変わらんよ笑
2025/07/21 06:45:04
41.
ユーザー
名無しさん
Wx0Hq
東京は徴兵してOKらしい
2025/07/21 06:47:54
42.
ユーザー
名無しさん
qtgWu
>>36
「軍事的知識に日本国民は意図的に背を向けてきた。
そうした無知を悪用する形で誤った情報が流されている」

お前のことだw
2025/07/21 06:51:30
43.
ユーザー
名無しさん
YlrkN
>>41

> 東京は徴兵してOKらしい

どういう事?
2025/07/21 06:51:35
44.
ユーザー
名無しさん
ISZCC
こんな人いたんだ知らんかった。
とりあえず石破の汚いツラ見させられると毎日イライラしてくるから、このオバサンを総理にして欲しい。見た目は良い。
2025/07/21 06:57:58
45.
ユーザー
名無しさん
KaHzn
>>27
参政党の主張が本気で実現すれば日本は現ネタニヤフ政権のコピーになる
皮肉なことに神谷が警鐘を出し続けるDSと同類だな
日本にはロシアやイスラエルみたいな地力がない
まあそれが実現するとは思えないが後は歴史が教えてくれる通りになる
2025/07/21 06:58:34
46.
ユーザー
名無しさん
Zn1Rk
平和利用だと言って作ってしまえ
2025/07/21 07:00:47
47.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
素晴らしい事やな
シナチョンを核で蒸発させたったらええねや
もちろんスパイ防止法も急務や
2025/07/21 07:01:23
48.
ユーザー
名無しさん
uOdIL
参政党に何を期待しているのだよ
結局何もできずに終わるだろう
2025/07/21 07:03:12
49.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
アンチ参政党って涙目捨てゼリフしか吐けよらんでほんま笑う
2025/07/21 07:04:59
50.
ユーザー
名無しさん
1Qudp
>>49
外国人排斥運動拡大することは間違いない
外国人受け入れにブレーキがかかるよ
2025/07/21 07:07:35
51.
ユーザー
名無しさん
KaHzn
>>35
日本は50年以上前からドイツやアメリカのユダヤ系学者に次いで世界でトップ3の核物理学を持ってる国だよ
2025/07/21 07:08:33
52.
ユーザー
名無しさん
kv4jY
過激なこと言ってマスコミの注目を集めて馬鹿を騙して当選する
↑
これってトランプの真似か?
2025/07/21 07:09:43
53.
ユーザー
名無しさん
kv4jY
NPTも国連敵国条項も瓶の蓋論も知らない馬鹿を騙して票獲得か
2025/07/21 07:12:38
54.
ユーザー
名無しさん
fPJXx
この美人のおばさん
経歴は何してた人なん?
2025/07/21 07:15:46
55.
ユーザー
名無しさん
MslB1
私は保守派でどっちもウォッチャーだから、こいつらがいかにポンコツが知ってるので、これから出てくる炎上ネタ
2025/07/21 07:17:01
56.
ユーザー
名無しさん
MslB1
>>55
続き

炎上ネタが楽しみw

2025/07/21 07:17:39
57.
ユーザー
名無しさん
keg3f
>>54
シンガーソングキャスター
2025/07/21 07:18:47
58.
ユーザー
名無しさん
4b1dE
いまより輝こうとする子供たちの光を
奪い去ることは許さん!!
賛成党 今田
2025/07/21 07:19:48
59.
ユーザー
名無しさん
bqhER
>>54
エイジハラスメント

ルッキズム
2025/07/21 07:19:52
60.
ユーザー
名無しさん
fPJXx
当確インタビューかなんかで、
消費税廃止は難しいから、
すぐにはしないと言ってた。

公約詐欺とちゃうか?
2025/07/21 07:23:17
61.
ユーザー
名無し
7GFdb
本名は?
2025/07/21 07:24:40
62.
ユーザー
名無しさん
B5xON
まあ、ドイツもやってるし
核武装のシェアが現実的かな?
2025/07/21 07:24:42
63.
ユーザー
名無しさん
zlR2t
アンチの阿鼻叫喚サイコーw

楽しさを倍増してくれるねw

もう選挙終わったから無礼講!w

どんどん負け惜しみ行ってみよーw

枯れ木も山の賑わいってねw
2025/07/21 07:24:47
64.
ユーザー
名無しさん
KaHzn
>>55
皇室を頂点とする日本の本物のパワーラインは参政党を嫌ってるからな(これまでの皇室の「ありかた」について別の視点を選挙争点にすること自体が宮内庁にとっては噴飯)
よくて法に則った司法の大騒動
悪いほうに振れれば大隈重信や浅沼稲次郎みたいなことが起こると思う
2025/07/21 07:27:19
65.
ユーザー
名無しさん
8K9ib
>>51
だから?
長い間、核兵器の研究もしてない核実験に参加したこともない国に兵器技術が
あると思う根拠は?
2025/07/21 07:28:06
66.
ユーザー
名無しさん
byUQf
さやのことは何も知らんかったけど、ネットで演説聴いて、当選して当然な感じ。
参政の女性候補は、美人多いし、演説もけっこううまい。
ところが、党首以外の男がホントダメ。

幹事長が誰かも知らんし、国民民主の榛葉幹事長と差が大きすぎる。
選挙区の候補者の男はほんと酷くて、経歴ショボイのは変えようがないから、演説ぐらいまともに練習しとけよ。
2025/07/21 07:30:05
67.
ユーザー
名無しさん
REGxG
>>42

>
> 「軍事的知識に日本国民は意図的に背を向けてきた。
> そうした無知を悪用する形で誤った情報が流されている」
>
> お前のことだw

お前こそ核兵器作ったことあるんか?

お前のことだWWW

2025/07/21 07:31:22
68.
ユーザー
名無しさん
KaHzn
統一教会工作お馴染みの単発が湧いてきたw
2025/07/21 07:32:29
69.
ユーザー
名無しさん
8K9ib
>>67
お前頭悪そうだな。
2025/07/21 07:33:43
70.
ユーザー
名無しさん
Ppzfp
「太平洋戦争で日本はアジアの国々のためによいことをした」という田母神の主張に感銘を受け、「田母神さんのようになりたいと思ってきた」と涙ながらに語った

極右の馬鹿じゃんwww
2025/07/21 07:34:31
71.
ユーザー
名無しさん
REGxG
>>69
お前ほどじゃない
2025/07/21 07:36:47
72.
ユーザー
名無しさん
3VOws
>>43
さや氏の信念が徴兵制の導入
さや「徴兵制はすごく大事」「兵役は教育的な役割がある」と発言

韓国男のように男らしくなれってさ
2025/07/21 07:42:05
73.
ユーザー
名無しさん
QeMMk
女性議員がルックス勝負になって来ているのは良いのか?笑
まぁブスよりいいけど
2025/07/21 07:42:34
74.
ユーザー
名無しさん
3VOws
>>62
在日米軍追い出すって言ってんのに、アメリカが核を共有できるわけないだろ
2025/07/21 07:43:25
75.
ユーザー
名無しさん
7k1y4
>>70
ドリルミサイル田母神になりたい?
馬鹿丸出しじゃん。
2025/07/21 07:48:25
76.
ユーザー
名無しさん
A1yJu
>>61
遠藤 沙耶
2025/07/21 07:48:42
77.
ユーザー
名無しさん
7fLYT
>>74
マジで言ってるなら相当狂ってるとしか言えない
まさか参政は核兵器さえあれば何でも解決できると思ってんのか?
2025/07/21 07:49:52
78.
ユーザー
名無しさん
8K9ib
>>77
思ってるんじゃない?
イスラエルがイランに攻撃されたことも忘れて。
2025/07/21 07:51:43
79.
ユーザー
名無しさん
rqMGb
つべやってるとやっぱ強いな
2025/07/21 07:57:50
80.
ユーザー
名無しさん
7fLYT
>>78
同意しかねぇ
仮にロシアや中国が攻めてきたら核ぶっ放せば勝てるとか思ってそうで頭痛くなってくるわ…
2025/07/21 07:57:50
81.
ユーザー
名無しさん
3VOws
>>77
参政は北朝鮮を目指してるしね
参政は超親ロシア派で憲法観も北朝鮮そのもの
参政カルトの頭が狂ってるのは元からで、今回有権者の頭が狂ってしまった
2025/07/21 07:57:52
82.
ユーザー
名無しさん
7fLYT
>>72
考え方が前時代過ぎて頭が悪いとしか言えねぇ
昔と違って軍隊に求められる知識や技能は物凄く高度化して専門職になってるってのを分かってねえんじゃねぇか?
2025/07/21 07:59:49
83.
ユーザー
名無しさん
7fLYT
>>81
トランプが勝ってから嫌な予感がしていたけどその流れが日本にまで来るとはな…
衆議院選でこいつらに議席を取らせたら絶対に日本は悪くなるぜ
2025/07/21 08:01:05
84.
ユーザー
名無しさん
lX3kF
核保有国3国に周りを囲まれて、核武装を考えなかったら、むしろアホ
2025/07/21 08:01:59
85.
ユーザー
名無しさん
T8Egc
>>84
それな
2025/07/21 08:03:04
86.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
日本が日本人ファーストは当然
スパイ防止法も当然
核保有も当たり前や

全てシナチョンゴキブリに都合が悪いやろ

これが大正解や
2025/07/21 08:05:16
87.
ユーザー
名無しさん
8K9ib
>>84
爆撃機で運ぶしかなかった時代と違い遠くまで届くミサイル技術がある現代で関係ない話ですね。
アメリカが核の近接配備を辞め安全な場所まで後退させた理由でもあるんですが。
2025/07/21 08:06:46
88.
ユーザー
名無しさん
M9EpW
核武装することの意味がわからないネトウヨ
2025/07/21 08:07:20
89.
ユーザー
名無しさん
KaHzn
今回は統一教会も勝共連合も
それをバックアップする『世界日報』も
本当に凄かった
「存続をかける」「死にものぐるいで一丸となる」とはまさにこの選挙戦での彼らの姿だった
あの姿勢を貶すばかりでなく本質は他党も見習うべきだと思う
2025/07/21 08:07:57
90.
ユーザー
名無しさん
REGxG
>>72
女は徴兵されないの
ずるいな
2025/07/21 08:08:03
91.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
意味はシナチョンクソ食いゴキブリの皆殺しや
2025/07/21 08:08:29
92.
ユーザー
名無しさん
7fLYT
>>84
じゃあ聞くけど仮に持つのはいいけどさ、運用のノウハウも万が一の際の政治的なコンセンサスもまともに無いのに使いこなせると思ってるの?
この辺の知識もまるでないのに持ったら勝てるような魔法の武器とか思ってるんだったら相当頭が悪いぞ?
2025/07/21 08:09:06
93.
ユーザー
名無しさん
7fLYT
>>90
近場で言えば韓国はそれで問題になって女性も徴兵しろ!みたいな話になってたと思う
ついでに北朝鮮は全員だし北欧の方やアメリカなんかも女性徴兵はあるね
2025/07/21 08:12:39
94.
ユーザー
名無しさん
wvcXj
参政党支持者から徴兵されます
2025/07/21 08:13:31
95.
ユーザー
名無しさん
bREOS
核シェアリングが必要だわな
2025/07/21 08:13:52
96.
ユーザー
名無しさん
KaHzn
参政党は法案提出要件を満たしたので即座に「統一教会への解散命令の差し止め」を立法行政の権利として提出するだろう
選挙後の現状でも国会で可決はされないし「やはり…」という印象を国民に広めることになるが
最大支援を受けた身としてその法案提出を断ることはできないと思う
2025/07/21 08:14:39
97.
ユーザー
名無しさん
8K9ib
>>95
日本に決定権がない核シェアが必要な理由を詳しく。
2025/07/21 08:15:17
98.
ユーザー
名無しさん
KaHzn
いったん立花を置いて神谷に全力を注いだ統一教会は賢かった
さすがは伊達に日本の裏政治をコントロールしてきた蓄積があった
あのままNHK党を推していれば統一教会に先はなかっただろう
2025/07/21 08:17:54
99.
ユーザー
名無しさん
wvcXj
動き的に創価の票も回してるようにみえる
2025/07/21 08:20:02
100.
ユーザー
名無しさん
51FwH
名字どこいった
2025/07/21 08:23:09
101.
ユーザー
名無しさん
bREOS
>>97
日本に決定権を持たせるのが核シェアリングだろ
お前がそれに反対するのは中国が侵略しにくくなるからですよね?
2025/07/21 08:24:21
102.
ユーザー
名無しさん
rvQhT
日本の国力や世界情勢見れば核武装はマストだよな
2025/07/21 08:24:50
103.
ユーザー
名無しさん
1KaCT
石破州知事のもとアメリカさまの51番目の州になればおk
2025/07/21 08:27:42
104.
ユーザー
名無しさん
8K9ib
>>101
はぁ?
核使用の条件はNATO軍の総意。
仮にNATO総意があっても最終決定権はホスト国のアメリカ。
だから核の傘となんら変わりがないと言われてるわけだが。
お前こんな基本的なことも知らなかったのかよ恥ずかしい。
2025/07/21 08:28:57
105.
ユーザー
名無しさん
3VOws
まずは東京から徴兵な
徴兵されたいらしいから
2025/07/21 08:29:43
106.
ユーザー
名無しさん
bREOS
>>104
なんでNATOが出てくるんだよ?
アメリカと核共有して日本の決定で撃てるようにするだけ
それが中国共産党にとって脅威だからお前みたいなのが反対する
2025/07/21 08:30:54
107.
ユーザー
名無しさん
jaYcT
ネトウヨは致命的に頭が悪いな
核保有すればアメリカとは中立路線
同盟は薄まる
自国の軍備にリソースを割かなければならない
徴兵もまじであるかもな
2025/07/21 08:35:17
108.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
シナチョンゴキブリ皆殺し出来るんやったら徴兵万歳やろ
2025/07/21 08:36:15
109.
ユーザー
名無しさん
jaYcT
>>108
お前当然自衛官志願してんだよな?
2025/07/21 08:36:54
110.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
>>109
シナチョンゴキブリ皆殺しに出来るんやったら喜んでそうするやん

なんなら金属バットでシナチョンの脳天弾いて無罪の法律作ろうや
2025/07/21 08:39:11
111.
ユーザー
名無しさん
8K9ib
>>106
お前馬鹿?
シェアしてるのはNATOのドイツやイタリヤで他に実例がないのにどこと比べるんだ?
アメリカの核をアメリカの許可得て使う以上、敵国はアメリカの核攻撃と見なす。
アメリカ領に報復される可能性があるのに日本に決定権持たせるはずがないだろ。
そもそもNPT違反を問われた関係国が米軍管理の核配備で譲渡するわけではないと
必死に言い訳したことも知らんのかと。
2025/07/21 08:39:34
112.
ユーザー
名無しさん
jaYcT
>>110
そうするやんじゃなくて
当然自衛官志願してんだよな?
2025/07/21 08:39:53
113.
ユーザー
名無しさん
3VOws
参政に投票した都民に赤紙を出せばいいだろ
徴兵されたい都民は大満足
人手不足に悩む自衛隊は大満足

まさにWIN WINの関係
2025/07/21 08:41:47
114.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
>>112
メクラかお前
クソ食いシナチョンゴキブリ皆殺しに出来るんやったらそうする言うてるやろカスガイジ
2025/07/21 08:42:43
115.
ユーザー
名無しさん
NxHO7
>>114
お前は徴兵制がある社会を望んだ
なのになんで自ら志願してないの?
2025/07/21 08:43:32
116.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
悔しさで怒り狂うクソ食いシナチョンゴキブリの断末魔がほんまに心地良ぇ朝やわ

マジでザマァミロ
そんで覚悟しとけや
2025/07/21 08:43:56
117.
ユーザー
名無しさん
KaHzn
>>108
できないこと言うなよ恥ずかしい
仁藤に傷一つ負わせられない引きこもり老人が
2025/07/21 08:44:08
118.
ユーザー
名無しさん
0uso4
https://x.com/hirox246/status/1549351991691943936
このひろゆきは、あのひろゆきなの?
2025/07/21 08:44:30
119.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
>>115
クソ食いシナチョンゴキブリを殺すと有罪だから
無罪になったら喜んでそうする言うてるやん
2025/07/21 08:44:36
120.
ユーザー
名無しさん
bREOS
>>111
アメリカの決定じゃないのにアメリカに撃つアホはいない
日本や台湾に核撃つ決定権を持たせることでアメリカの責任逃れにもなり現実的
実際に中国に侵略される国が決定権を持つことが中国への抑止力になる
ウクライナも核放棄してなけりゃロシアに侵攻されてない
2025/07/21 08:44:48
121.
ユーザー
名無しさん
NxHO7
>>116
なぜお前は自らがすることを望まないことを、推進している社会を喜んでるの?
2025/07/21 08:45:05
122.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
>>117
好きに言えやカス
クソ食いシナチョンゴキブリ皆殺し出来る日本を作っていこう
2025/07/21 08:45:25
123.
ユーザー
名無しさん
e7kdf
このポワポワ~ンとしたひとに一体何をさせたいの
期待してるの
2025/07/21 08:45:45
124.
ユーザー
名無しさん
KaHzn
>>114
朝から酒飲んで書き込んでるのか
でなければ仁藤か共産党の演説会で一悶着のニュースがすでにあるはずだからな
口だけヘタレ爺さん
2025/07/21 08:45:51
125.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
>>121
意味不明
口のクソ取ってから喋れや
2025/07/21 08:45:57
126.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
>>124
意味不明
よっぽど悔しいんやなクソチャンコロが
2025/07/21 08:46:30
127.
ユーザー
名無しさん
NxHO7
>>119
核を持っても戦争を起こさない限りそんなことはできないよ?
なんで喜んでるの?
2025/07/21 08:46:46
128.
ユーザー
名無しさん
c3SF3
中国や韓国は徴兵制ですね〜
2025/07/21 08:46:46
129.
ユーザー
名無しさん
sk61D
原爆は80年も実戦で使われてないけど、最強の「盾」として現在進行形で効いてる。核兵器大量保有のロシア側の被害が微々たるものが核抑止力を証明してんだもんね
2025/07/21 08:46:53
130.
ユーザー
名無しさん
0uso4
赤紙は四角い木箱と交換するためのチケットやぞ。
2025/07/21 08:47:02
131.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
参政党大躍進で日本人ファーストを実現させてクソ食いシナチョンゴキブリは皆殺しや

素晴らしいな
2025/07/21 08:47:02
132.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
>>127
起こしたらええやん
シナチョン蒸発させたったらええやん
2025/07/21 08:47:37
133.
ユーザー
名無しさん
KaHzn
>>122
薬物にやられてるか酒で酔ってるな
でなければ今日までに立民演説会か仁藤の事務所関連でひと騒動のニュースがあったはずだ
人生捨てた脳内英雄の引きこもり爺さん
2025/07/21 08:47:55
134.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
>>133
同じ事しか言えんお前が酔うとるやろ知恵遅れゴキブリが
2025/07/21 08:48:22
135.
ユーザー
名無しさん
NxHO7
>>125
全然意味不明じゃない
理解力大丈夫?
自分がそうであれば素晴らしいと思って徴兵制を望んでるお前がなんで志願してないの?
2025/07/21 08:48:31
136.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
>>135
好きに言えやカス
クソ食いシナチョンゴキブリ皆殺し出来たらいつでも志願したる言うてるやろ何度も言わすなカスガイジ
2025/07/21 08:49:19
137.
ユーザー
名無しさん
NxHO7
>>132
それはお前も殺される覚悟があるってことでいいの?戦争は殺し合いだよ
2025/07/21 08:49:23
138.
ユーザー
名無しさん
P0CJV
だから全国的に議員数が多いんだよ
減らせよ
2025/07/21 08:49:29
139.
ユーザー
名無しさん
8K9ib
>>120
アメリカが認めないと使えない大量破壊兵器だってわかってるか馬鹿?
ちなみにアメリカは核シェアで核爆弾及び核コントロールの移転は許されないと
明言している。
2025/07/21 08:49:33
140.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
>>137
ええぞシナチョン皆殺しや
2025/07/21 08:49:37
141.
ユーザー
名無しさん
0uso4
>>131
「でも徴兵制ってお高いんでしょう?」
いまならなんと!木箱に骨壺、ふろしきの3点セットでお買い得
2025/07/21 08:50:36
142.
ユーザー
名無しさん
NxHO7
>>140
なんで殺される覚悟があるのに志願しないの?
ウクライナに志願してもよかったのになんでしないの?
2025/07/21 08:50:47
143.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
>>142
シナチョン皆殺しが目的言うてるやろ耳と頭腐ってんのか何度も言わすなカスガイジ
2025/07/21 08:51:21
144.
ユーザー
名無しさん
NxHO7
>>143
朝鮮兵を合法的に皆殺しにできたのになんでウクライナに志願しないの?
2025/07/21 08:51:52
145.
ユーザー
名無しさん
bREOS
>>139
決定権を日本に委ねるのが核シェアリング
現状を変えようとしてるから議論が進んでるんだよ
2025/07/21 08:52:02
146.
ユーザー
名無しさん
RqYq2
>>91
一応運営にログ保全申請と
警視庁の「サイバー犯罪相談窓口」に通報しておきました
参政党のためにもみなさん通報をお願いします
2025/07/21 08:52:21
147.
ユーザー
名無しさん
0uso4
お母さまのさやのために戦場に行くんだぞ~
2025/07/21 08:52:46
148.
ユーザー
名無しさん
JnwSB
>>144
アホやなお前
韓国人おらんやろ
チョンコゆうても
お前ほんまアホやな
2025/07/21 08:52:57
149.
ユーザー
名無しさん
NxHO7
>>148
朝鮮兵は出兵したろ?別にお前が1人で韓国行ってテロ起こしてもお前の目的は達成できるのになんでやらないの?
2025/07/21 08:54:17
150.
ユーザー
名無しさん
0uso4
https://x.com/hirox246/status/1549351991691943936
酸性党は壺市さんと合流しそうだなこりゃ
2025/07/21 08:54:48
151.
ユーザー
名無しさん
A1yJu
参政党はこれから️⭕️各メディアや️⭕️DS勢力からとことん❌狙われ、❌攻撃の的にされる️から気を付けろと、"小名木善行さん"から注意喚起

参院選2025と時代の変わり目【今日は何の日】7月21日|小名木善行
https://www.youtube.com/live/XQ3cPrx_pXQ?si=tkd0dAdQyJ8AoKww
2025/07/21 08:55:31
152.
ユーザー
名無しさん
NxHO7
日本のマザームーン誕生
2025/07/21 08:57:40
153.
ユーザー
名無しさん
3VOws
>>91
おっ徴兵される気概に満ち溢れてんな
手始めに自衛隊に志願しようや
2025/07/21 08:58:18
154.
ユーザー
名無しさん
0uso4
>>152
さや、おかあさ~ん!
2025/07/21 08:59:18
155.
ユーザー
名無しさん
MmFn7
見た目で入れた人も多いと聞く
2025/07/21 08:59:28
156.
ユーザー
名無しさん
UkCe9
参政党には日本人ファーストの目標があるが
他党は媚中媚韓でお金を貰う目的しか無い
この差はデカい
2025/07/21 09:00:01
157.
ユーザー
名無しさん
3VOws
この女、韓鶴子気取りなのドン引きした
2025/07/21 09:00:27
158.
ユーザー
名無しさん
D8Uhe
参政党ってほんと宗教っぽいよな笑笑
2025/07/21 09:00:30
159.
ユーザー
名無しさん
8K9ib
>>145
核爆弾及び核コントロールの移転は許されない
馬鹿はアメリカが何を言ってるのかすら理解できない模様w
島国で核シェアは日本の防衛戦略に合わないと政府が判断したことも知らない無知。
2025/07/21 09:00:40
160.
ユーザー
名無しさん
RqYq2
ID:JnwSBは参政党にテロ組織の印象を植え付ける左翼勢力の可能性もあります
文面は立派な「殺人予告」ですから通報をお願いします

https://proc.npa.go.jp/portaltop/SP0200/07/01.html
2025/07/21 09:00:41
161.
ユーザー
名無しさん
NxHO7
参政党はSNS規制反対してる
スパイ防止法もやらないと思う
2025/07/21 09:00:59
162.
ユーザー
名無しさん
7fLYT
>>107
その前に少子高齢化で人がいないんだけどどうするんだ?って話だ
ついでに中高年の出産にも否定的だっただろ?ここ
どうやって頭数揃えるんだって話だぜ
2025/07/21 09:02:46
163.
ユーザー
名無しさん
bREOS
>>159
その現状を変えるために議論してる
日本が決定権を持つことに怯えるのがお前ら中国共産党
2025/07/21 09:03:01
164.
ユーザー
名無しさん
Fo6Vv
もう掌返し始めたぞw

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c4796c4d5945859aa2903168809f4a9492ca8c4
> 兵役は「滅私奉公」と位置付けた上で、「(兵役で)一定期間を経て成人と認めるようにすれば、日本の社会ももう少し成熟したものになるのではないか」と主張
> 「徴兵制が担ってきた教育的な役割」について、「学校教育の中では教えられないことが(あり)、兵役の中では教えることができる。体験することができる」などとしていた
> 核保有についてはあくまでも個人の考えだとしつつ「北朝鮮ですらも核兵器を保有するとですね、一応国際社会の中でトランプ大統領と話ができるくらいまでには行く」。「核武装が最も安上がりであり、最も、安全を強化する策の1つだとは考えています」などと訴えていた
↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/32c5460fcb72613d5bc82de6894c0e58fe333a5f
> 初当選の参政・さや氏 核武装発言の質問に「政策ベースでお話ししているわけでない」
> 徴兵制については「賛成しているというような、切り取りがなされていますが、私が発言した動画では、徴兵制に賛成していません、という形。あまりに切り取りが多い」と語った
2025/07/21 09:03:22
165.
ユーザー
名無しさん
3VOws
>>145
言ってること全部間違えてんのが流石カルトモンキーだぜ
2025/07/21 09:03:37
166.
ユーザー
名無しさん
RqYq2
>>143
>
>>142
> シナチョン皆殺しが目的言うてるやろ耳と頭腐ってんのか何度も言わすなカスガイジ
この文面はさすがにアウト…
2025/07/21 09:05:04
167.
ユーザー
名無しさん
LLeHs
>>161
昨日さや氏はスパイ防止法の制定をやると明言していた
2025/07/21 09:05:24
168.
ユーザー
名無しさん
3VOws
>>163
日本が核共有の核使用決定権をもったとして、日本が韓国の在日米軍基地に落としたらアメリカどうすんの?
2025/07/21 09:05:49
169.
ユーザー
名無しさん
8K9ib
>>163
お前の都合のいいように変わるわけないだろキチガイw
日本政府は国の防衛戦略に合わないと結果を出してるのに議論とか
どんだけマヌケなんだよ。
2025/07/21 09:05:55
170.
ユーザー
名無しさん
NxHO7
>>167
明言しても撤回するだろこいつら
スパイ防止法をやると言っていたのは切り取りだというに違いない
やってることを見ればこいつらにスパイ防止法はできないよ
2025/07/21 09:07:42
171.
ユーザー
名無しさん
bREOS
>>169
じゃあ議論することを必死で邪魔しないでくれw
お前ら中国共産党が必死で誹謗中傷してくることが核シェアに意味ある証拠だ
2025/07/21 09:08:33
172.
ユーザー
名無しさん
LLeHs
>>170
政治家は言ったことは撤回したらダメなんだよ
それだとトランプになるから
2025/07/21 09:11:19
173.
ユーザー
名無しさん
8K9ib
>>171
政府の誰が議論してんだよ無知?
通常兵器ですら敵国を直接攻撃できる兵器の譲渡を嫌うアメリカが
核兵器を他国の判断にまかすとかどんだけ馬鹿なんだよお前w
2025/07/21 09:11:42
174.
ユーザー
名無しさん
NxHO7
>>172
そう政治家は言ったことを撤回したらダメだ
こいつらはダメなやつだよ
2025/07/21 09:12:33
175.
ユーザー
名無しさん
0oKge
>>172
もうしてるぞ
>>164
2025/07/21 09:12:41
176.
ユーザー
名無しさん
1KaCT
はやく親中スパイ岩屋を取り締まってくれ
2025/07/21 09:12:41
177.
ユーザー
名無しさん
bREOS
>>173
自民保守は議論してるだろ
お前らがあり得ないという日本ファーストやスパイ防止法を掲げる
参政党が躍進したのを見てないのか?
これからの日本はお前ら共産主義者が発狂することの連続だぞ?
2025/07/21 09:14:37
178.
ユーザー
名無しさん
Fw1ry
>>155
大阪トップの人もきれい
2025/07/21 09:16:15
179.
ユーザー
名無しさん
TxSop
参政党は望みどおり主権人権剥奪のうえ防衛増税して徴兵でよいが
非支持者を巻き込むのはやめろ
2025/07/21 09:16:23
180.
ユーザー
名無しさん
8K9ib
>>177
議論し出された結果が日本には合わないとというものだったと何度言えば馬鹿でも理解できるのやら。
2025/07/21 09:17:16
181.
ユーザー
名無しさん
anzoo
おめでとう
2025/07/21 09:18:57
182.
ユーザー
名無しさん
bREOS
>>180
いくらでも議論するさ
共産主義者みたいに暴力で言論の自由を踏みにじる日本じゃないからな
お前ら極左には二度と出番はまわってこない現実を見ろ
2025/07/21 09:19:08
183.
ユーザー
名無しさん
8K9ib
>>182
核シェアは国境越えて攻め込んで来た敵の大群を蹴散らすため自国領内での核使用
を想定した物だからB61のような自由落下の爆弾しか譲渡が認められてない。
だから島国には合わない。
日本のどこかに上陸されたら核使う覚悟があるのか?
2025/07/21 09:20:36
184.
ユーザー
名無しさん
I87jy
核シェアリングに反対する奴は共産主義の極左とかいう中学生レベルの勧善懲悪思考で止まっているのが参政党支持者ってことかな?
2025/07/21 09:20:44
185.
ユーザー
名無しさん
I87jy
日本という国は世界の非核化という最高級のカードを切れた唯一の国なのにアメリカのケツを舐め続けたのは失敗だったな
世界のイニシアチブを握ることができたはずなのに
2025/07/21 09:23:58
186.
ユーザー
名無しさん
68evf
日本とかイギリスみたいな国ほど
核武装は有効だと思う

中露みたいな陸の国境が長い国は
どうしても莫大な通常戦力が必要だからな
2025/07/21 09:24:50
187.
ユーザー
名無しさん
ylu9j
この人って
タララッタラ タララッタラ 三橋TVィーーーの司会者??
2025/07/21 09:25:33
188.
ユーザー
名無しさん
fPJXx
自民党議席を崩した功績は評価する。

若い世代の投票が多かったそうだが、
若い世代がさやさんの悲願である徴兵制に賛同し、自らが軍役につく覚悟があったとは驚いた。
見直した。
2025/07/21 09:25:41
189.
ユーザー
名無しさん
7k1y4
核シェアで日本に都合がいいように出来ると思ってる
時点で幼稚。
2025/07/21 09:26:57
190.
ユーザー
名無しさん
68evf
核シェアは論外
要はユダヤに媚びろって要求だからな

自前だよ
イスラエルに撃ち込めない核なんざ何の価値もねえ
2025/07/21 09:28:13
191.
ユーザー
名無しさん
I87jy
核シェアリングで日本が向いてる点が一点だけある
普通軍事的にアメリカの奴隷になる屈辱を受け入れることはできない
この国はずっと軍事的にアメリカの奴隷だからこれまでと同じだけで何も変わらない
2025/07/21 09:28:53
192.
ユーザー
名無しさん
LLeHs
>>186
イギリスは同じ白人アングロサクソンのアメリカの支援があるから核武装が可能

アジアン日本に核を支援する国なんてないわ
2025/07/21 09:30:05
193.
ユーザー
名無しさん
8K9ib
>>186
そのイギリスの核開発の邪魔したのがアメリカだけどな。
当時は邪魔だけで制裁する法的根拠がなかったが今は制裁する根拠がある。
国際貿易に依存した経済の国が制裁される可能性が高い核武装?
どこがコスト安なんだよ?
2025/07/21 09:30:43
194.
ユーザー
名無しさん
7k1y4
>>191
アメリカにメリットがありません。
2025/07/21 09:33:06
195.
ユーザー
名無しさん
ISQaD
エロおやじが

顔だけ票入れてそう(爆笑)
2025/07/21 09:34:45
196.
ユーザー
名無しさん
UkCe9
核ミサイルを日本が装備しても
ボタンはアメリカが持つのでは無いか?
石破がボタン持ってるとか嫌だろ
侵略された北海道位なら打ち込みそうだし
2025/07/21 09:35:24
197.
ユーザー
名無しさん
I87jy
ネトウヨって保守じゃないよな
戦中世代のノンポリでただ核爆弾が怖かったばあちゃんじいちゃんのこんなことは嫌だという気持ちを守ろうとしないのだから
2025/07/21 09:37:43
198.
ユーザー
名無しさん
8K9ib
>>196
核ミサイルを日本に配備する必要がアメリカに無いからw
2025/07/21 09:37:48
199.
ユーザー
名無しさん
Dw492
◯核という漢字二文字言葉は下記の通り

非核
結核
外核
内核
中核

意外にもたったこれしか無いのである
2025/07/21 09:38:09
200.
ユーザー
名無しさん
3VOws
ドイツの核共有はソ連の侵攻を核自爆してでも止めてフランス等他国を守るという作戦目的なのであって
キチガイ参政カルトは何も考えず危険なオモチャをくれくれしてるだけ
2025/07/21 09:38:32
201.
ユーザー
名無しさん
Q5j6I
参政党のナチスを思わせるような大衆扇動と動員力はすごいと思った
2025/07/21 09:41:45
202.
ユーザー
名無しさん
68evf
シェアって表現がそもそも正しくない
ただの発射台になれって話だからな
リスクしかねえ
2025/07/21 09:41:50
203.
ユーザー
名無しさん
B4RzA
1 2 3政党!ジークハイル!
2025/07/21 09:43:33
204.
ユーザー
名無しさん
Q5j6I
あとどこからカネが出てるのか、とか
どこも小政党は金欠でたいへんなのに参政党はやけに金回りがいいように思う
不思議だね
2025/07/21 09:44:02
205.
ユーザー
名無しさん
VaEv5
>>182
お前のような基礎知識がない奴に議論する資格はありません。
2025/07/21 09:44:59
206.
ユーザー
名無しさん
52w3j
核シェアリングは参政党はしないよ
NATOの仮想敵に対する抑止力だから
ロシアの影響下にある参政党は核シェアリングを進めない
進めるのは核保有
アメリカとの同盟を弱めることができるから
2025/07/21 09:45:42
207.
ユーザー
名無しさん
Iu5LP
核は複数ある案の中の一つだろw
2025/07/21 09:45:45
208.
ユーザー
名無しさん
7fLYT
>>190
だから運用ノウハウもコンセンサスもないのにどうやって運用するの?
まさかと思うけどここでが威勢はいいけど中身がないような事を言ってる奴らみたくとりあえず攻めてきたら打っとけ!みたいな感じなの?
2025/07/21 09:47:55
209.
ユーザー
名無しさん
3OaOO
>>207
軍事に疎く核利用の現状知らないオバサンの妄想が正しい。
2025/07/21 09:48:45
210.
ユーザー
名無しさん
68evf
>>208
ロシアと核シェアしてみるか?
絶対嫌がるだろ

それがお前らの本質だよ
ユダヤを勝たせたいだけだ
日本なんかどうでもいいんだよ
2025/07/21 09:52:47
211.
ユーザー
名無しさん
mI3AX
なんみょう臭
2025/07/21 09:54:48
212.
ユーザー
名無しさん
IYh2u
>>206
要は参政党憲法にもあるように日本の北朝鮮化を参政カルトは狙ってるんやな
2025/07/21 09:56:51
213.
ユーザー
名無しさん
O60MZ
日本にある核物質を自由に出来ると思ってるアホが多いのは事実。
2025/07/21 09:58:01
214.
ユーザー
名無しさん
zhRMK
まじめに話してて草だけど、こいつらはなにもしないよ
威勢がいいのは選挙中だけ
2025/07/21 09:58:36
215.
ユーザー
名無しさん
ZhBf0
安上がりでええやんけ
2025/07/21 09:59:47
216.
ユーザー
名無しさん
2sBJQ
>>215
なにが安上がりなの?
2025/07/21 10:03:45
217.
ユーザー
名無しさん
7fLYT
>>210
先ずさ質問にはちゃんと答えようね!
2025/07/21 10:04:30
218.
ユーザー
名無しさん
68evf
状況の変化に気付いてねえのが多いが
アメリカは昔ほど日本を好きにできねえ状況だ
中国が成長してきたからな

東西のパワーバランスが切り替わるこのタイミングで
日本が核開発を進めるってのは
悪くない
ちょうどどっちも横槍出しにくいんだよ
2025/07/21 10:05:04
219.
ユーザー
名無しさん
fPJXx
>>214
もう、難しそうだから消費税はやっぱり廃止しない、とか言い出す始末。

政治団体として何かを成し遂げるつもりはない、議員になりたいだけの扇動集団。
2025/07/21 10:06:13
220.
ユーザー
名無しさん
0flYV
核武装と叫ぶだけ

誰も動くわけねえだろ
イランとイスラエル見てわからんのか?
バカタレ
2025/07/21 10:06:33
221.
ユーザー
名無しさん
2sBJQ
>>218
何時その核が米国に向かうかわからないのに?
2025/07/21 10:07:48
222.
ユーザー
名無しさん
0flYV
>>218
日本侵攻の大義名分与えるだけだろ
2025/07/21 10:08:01
223.
ユーザー
名無しさん
7fLYT
>>218
具体的なプランも何もねぇが独立できれば何とかなるとか思っているゲロ甘な考えとしか思えない
これは衆議院選で絶対負けさせなければいけない政党だなって確信が持てた
2025/07/21 10:09:33
224.
ユーザー
名無しさん
IYh2u
とりあえず都民から徴兵しよっか
2025/07/21 10:09:52
225.
ユーザー
名無しさん
R4CiB
最後の最後で伸び悩んだって感じの参政党だったな
ただ比例票は野党で最多票で存在感を示したかな
2025/07/21 10:14:48
226.
ユーザー
名無しさん
NxHO7
外国人問題何するんですかって聞かれて
実習生制度の見直しって言ってた
ずいぶんしょぼくれたけど信者はどう思ってるの?
2025/07/21 10:18:05
227.
ユーザー
名無しさん
htAXx
頑張ってくれパヨクを全殺しにしてくれ
2025/07/21 10:23:38
228.
ユーザー
名無しさん
vqtMM
ルックスの勝利かな
2025/07/21 10:26:08
229.
ユーザー
名無しさん
A1yJu
>>221
正直、アメリカが日本を無条件に解放してくれるなんて、ましてや核という土産まで持たせてくれるとは到底思えないけどね
2025/07/21 10:26:13
230.
ユーザー
名無しさん
DPkJt
>>226
教団を疑ったヤツはサヨク!
2025/07/21 10:26:18
231.
ユーザー
名無しさん
dPtp8
>>227
パヨクは全殺しっていうけど
日本人であること以外に自慢できることがないような生産性のない腐れネトウヨも生きていて許されてるのはパヨクの成果なんだけどわかってる?
2025/07/21 10:26:22
232.
ユーザー
名無しさん
i1tz5
さやと立憲民主党のかずえちゃん(福井)が本名晒さないな
2025/07/21 10:27:34
233.
ユーザー
名無しさん
MGi8C
核弾頭何発持つつもりなんだろうね。
2025/07/21 10:27:51
234.
ユーザー
名無しさん
R4CiB
核を実際に攻撃の為に使った国なんてアメリカしか歴史上ないし
大半の国が低コストで自衛出来るための防衛手段としての
核武装してんだよね
2025/07/21 10:30:03
235.
ユーザー
名無しさん
68evf
俺は北朝鮮を見てて学んだよ
本気で核開発してる奴が居ても
指差して笑うだけで
実際には誰も止めやしない
そんなもんだ
2025/07/21 10:30:44
236.
ユーザー
名無しさん
9NqVz
美人だからいいや
2025/07/21 10:33:12
237.
ユーザー
名無しさん
2sBJQ
>>229
まともな思考の人ならアメリカの協力で核武装が出来るとは思わないが
一定数のアンポンタンが存在するのも事実。
2025/07/21 10:36:43
238.
ユーザー
名無しさん
2sBJQ
>>234
低コストなら予算のことでイギリスの議会で揉め事にならなかったはず。
2025/07/21 10:39:08
239.
ユーザー
名無しさん
2sBJQ
>>235
空爆を検討し韓国に在日米軍からも派兵されたことがあるのに無知って。
2025/07/21 10:41:09
240.
ユーザー
名無しさん
jaYcT
この国の歴史を尊重すれば低コストだから持とうとか思わないはずなのにネトウヨはなんで保守を自称してるの?
国家伝統を尊重すればこの国は非核なんだよ
2025/07/21 10:41:22
241.
ユーザー
名無しさん
W4nGA
国民黒字化計画の始まり?
2025/07/21 10:41:28
242.
ユーザー
名無しさん
ZhBf0
お守りと思って持っとけ
2025/07/21 10:42:37
243.
ユーザー
名無しさん
DP8hO
当選したんだから早く本名教えて
2025/07/21 10:51:17
244.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>17
アメリカ 中国 ロシア フランス イギリスはアホなの?
2025/07/21 10:52:56
245.
ユーザー
名無しさん
Avd4u
発言内容は異常だけどそんなとこまで有権者は見てないんだ
さすが日本の有権者w
2025/07/21 10:54:02
246.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>45
ロスケシナチョンのスパイが
日本の核武装を阻止しようと必死
みたいだけど すでに 民意 は出た。
民意 は核武装 だ
2025/07/21 10:54:16
247.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>107
イギリスやフランスや イスラエルは
核武装してるけど中立ではないよ
アメリカ側だよ。
トランプ大統領も日本の核武装を
容認すると言ってるし
2025/07/21 10:55:53
248.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>111
アメリカは同盟国に核武装してもらいたいんだよ。
なんで 輸出用に開発した F 35 に
核兵器の運用能力を付与するんだよ?
門外不出の世界最強の戦闘機
F 22ラプターはアメリカは
絶対に輸出しない。
それには核兵器の運用能力はない。
2025/07/21 10:57:37
249.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>149
人が殺せる人数など 限られてる
核兵器なら 民族を消滅させることができる朝鮮半島全域に核数十発落とせば
朝鮮半島は消滅する。
2025/07/21 10:59:05
250.
ユーザー
名無しさん
ZUf5o
>>230
教団隠しはウヨク?
2025/07/21 10:59:52
251.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>240
この国の歴史?
核が登場してからの時間は長くない
2025/07/21 10:59:57
252.
ユーザー
名無しさん
epIg0
核武装何て極普通の事
文句言うならチャイナに言ってみろ逆張りキモ無能www
2025/07/21 11:03:25
253.
ユーザー
名無しさん
HLGVj
通名禁止言いながら候補者名さや
2025/07/21 11:03:57
254.
ユーザー
名無しさん
J46CG
>>248
アメリカ核政策
核テロリズムと核拡散という喫緊の増大する脅威に直面する中グローバルな安全保障課題
への対処において合衆国の核への関心と戦略目標の優先順位は変わった。
我々は新しい核能力保有国の出現とテロリスト集団による核爆弾もしくは核爆弾製造用物
質の入手の防止を最優先課題としなければならない。
遠からず核武装国が着実に増加しテロリストが核兵器を手にする世界に住むことになるだ
ろうという危機感である。

お前はホラ吹き。
2025/07/21 11:05:24
255.
ユーザー
名無しさん
Kie95
キチガイ凄いよね
自分が当選しただけなのに、自公民を野党呼ばわりで政権交代した発言
そもそも参議院選なの理解していない
2025/07/21 11:06:26
256.
ユーザー
名無しさん
ExP3z
政党を消去法でしか選べないから投票率上がらんのだ
自民は駄目だな、立憲もやばいの多いな、公明?無い無い、他何かあるか?
で選挙日当日までに決めきれず何処でもいいやで行かない
ここがいいって党が出てきたら3週間前から既に腹決まってるもんだ
2025/07/21 11:07:11
257.
ユーザー
名無しさん
J46CG
>>244
保有を認められた国と同列に語る幼稚な意見でワロタw
2025/07/21 11:07:16
258.
ユーザー
名無し
9KSpq
今回不正解票の疑いはないのかな
2025/07/21 11:08:36
259.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>254
一体いつの時代の核政策だよ?
国連 常任理事国の中国 ロシアが
核恫喝を繰り返しながら侵略を
繰り返している状況
2025/07/21 11:11:37
260.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>257
核保有を認められた国は
非核国を自由に侵略していいんですか?
2025/07/21 11:12:18
261.
ユーザー
名無しさん
cogkw
>>232
扇清香ですぐ出るだろ 少しは調べなさいな
2025/07/21 11:12:48
262.
ユーザー
名無しさん
R4CiB
低コストで国の防衛できることを多くの国が気付いてきたって感じかな
2025/07/21 11:18:31
263.
ユーザー
名無しさん
ebtXc
この発言の何が問題なのか解らんわ
2025/07/21 11:21:33
264.
ユーザー
名無しさん
ebtXc
>>256
ナチスのように熱狂したいのか?^^
2025/07/21 11:22:46
266.
ユーザー
名無しさん
mKFff
こいつ何したいか聞かれても何にも答えられないのな
ちゃんと言えよ
私は日本のお母さんになりたいってw
2025/07/21 11:29:43
267.
ユーザー
名無しさん
R4CiB
ロシアは反グローバリズムの代表国だけど未だ理解出来る人は少ないしで
参政党はトランプはじめ共和党との関係強化に走るのが賢明だろうね
ただトランプも怪しくなってきたけど
2025/07/21 11:31:44
268.
ユーザー
名無しさん
wkaYK
こんな素人を当選させてどうするのさ
あまりにも有権者レベルが低すぎる
2025/07/21 11:31:46
269.
ユーザー
名無しさん
J46CG
>>259
今現在核テロが懸念されてるのに何時の時代って馬鹿w
現にトランプもこの先同盟関係が続く保証はないとはっきり言ってるのに
核攻撃できる国増やしてどうすんだよ。
2025/07/21 11:39:34
270.
ユーザー
名無しさん
6awoC
>>263
現実的に日本はNPT違反できない
したら全ての国から経済制裁を受ける
2025/07/21 11:40:35
271.
ユーザー
名無しさん
J46CG
>>260
ホラ吹き園児幼稚な疑問に答える必要性を感じないな。
2025/07/21 11:41:48
272.
ユーザー
名無しさん
TxSop
人権と民主主義なんていらねえ天皇主権でいい
ガイジン排斥できればよい
徴兵して中国に核ぶっ放したい
2025/07/21 11:42:53
273.
ユーザー
名無しさん
6awoC
核武装したいなら第三次世界大戦が起きて国連が崩壊した後
それ以外の状況は全く実現可能性はない
2025/07/21 11:42:59
274.
ユーザー
名無しさん
uKCJh
参政党はプーチンやトランプに接近し過ぎている
また、子育て世帯優遇が過ぎて、それ以外の世帯に大きな負担を掛けようとしている
放漫財政による物価上昇や核武装論による国際社会との軋轢など不安要素に欠きません
2025/07/21 11:52:35
275.
ユーザー
名無しさん
T2YMO
ジャズ歌手なんだ?!
2025/07/21 11:54:00
276.
ユーザー
名無しさん
vqtMM
トランプ、プーチン

「神谷って誰や」
2025/07/21 11:57:34
277.
ユーザー
名無しさん
6awoC
核武装が安上がりとか言ってるアホがいるけど、日本経済全てと引き換えにする必要がある
発展途上国ならまだ挽回がきくが、日本がやったらほぼ自殺
2025/07/21 12:01:40
278.
ユーザー
名無しさん
gfUnn
>>201
今回は日本保守党に投票したけど神谷さんの話術は凄いと思ったよ
個別にはとても現実的でない話をなるほど…なるほど…なるほど…と納得させる才能が凄い
選挙速報でも「他党のことですけれども、世界情勢が混迷している現在、日本のトップが変わるのは好ましくない」「石破さんは辞めるべきではないと考えています」と語る臨機応変な論旨
百田さんも場所によって話し方を切り替えればよかったのになあ
どこでも大阪ノリで一直線だったのが悔やまれる
2025/07/21 12:06:01
279.
ユーザー
名無しさん
J46CG
>>277
よくインドがーと言うキチが居るけど当時のインドは100%自給自足で生活水準が低かった
から制裁されても効果が少なかった。
今の日本と比べる奴はただの馬鹿です。
2025/07/21 12:06:17
280.
ユーザー
名無しさん
A1yJu
ただ幸いなことにトランプは、安倍政権時代から自国での自主防衛に理解を示してくれてんだよね
米軍を日本のお守りに使うなとも
流石に核防衛まで許してくれるかまでは知らんが。
2025/07/21 12:13:50
281.
ユーザー
名無しさん
G4xqo
>>5
フランスやイギリスは日本と同程度の国防予算で核兵器を維持して軍事的影響力を維持している。同じ軍事的影響力を持つのを通常兵器だけで達成するなら核兵器の何倍も投資しないといけないのだから、きわめて安上がり。
こんなこともわからんの?
2025/07/21 12:15:12
282.
ユーザー
名無しさん
gfUnn
>>280
中国、ロシア、そして北朝鮮の核武装が現実化帯びてる今
アメリカの本音として「日本も核武装しろよ」と考えてるとは思う
ただアメリカの国民感情として「サルに武器を持たせるな」ってのはあるだろうな
理屈ではなく感情的なところで
2025/07/21 12:17:16
283.
ユーザー
名無しさん
ue58x
美人だから
応援📣するわ🥰
2025/07/21 12:26:58
284.
ユーザー
名無しさん
LLeHs
>>282
日本が核を持つなら韓国も必ず核を持つ
台湾も核を持つしフィリピンもインドネシアやタイもベトナムも
全員核を持つ
そういう核ドミノをアメリカは嫌がる
2025/07/21 12:27:34
285.
ユーザー
名無しさん
DwUG0
>>269
国家が自国の防衛のために核を持つの
とテロリストが核を持つのは全く別問題
2025/07/21 12:27:37
286.
ユーザー
名無しさん
DwUG0
>>271
中国やロシアは 核で恫喝 しながら
他国を侵略してるよ
現実から目を背けるのか?
お前ロスケシナチョンのスパイだろ。
2025/07/21 12:28:37
287.
ユーザー
名無しさん
RmXJR
>>282
北もう確実に核武装してるちゅうに!

日本が核武装したら、韓国も核武装するぞ〜

核兵器の超過密地帯作ったら、本当に核戦争やる事になる。
勝つも負けるも無い、核戦争なんてやった時点で終わりやぞ。

日本の国益としては、北朝鮮の自壊韓国による併合で、朝鮮半島の非核緩衝地帯化がベストだ。
2025/07/21 12:29:15
288.
ユーザー
名無しさん
DwUG0
>>277
イギリスも フランスも イスラエルも
インドも
経済発展させながら 核武装してんじゃん 意味不明。
2025/07/21 12:29:27
289.
ユーザー
名無しさん
mKFff
>>278
全然凄くないぞ
催眠商法の詐欺師がやってる喋り方だと指摘されまくってる
あれを上手いと感じるやつは鴨になりやすい
普通は嫌悪感を抱く
2025/07/21 12:29:28
290.
ユーザー
名無しさん
RmXJR
>>286
もう少しの間、「米国の核の傘」って幻想で時間を作るべき
2025/07/21 12:30:36
291.
ユーザー
名無しさん
Jck0H
>>91
こんなのが参政党を支持してるし
世の中に大勢いると思うと恐ろしいよな
2025/07/21 12:31:11
292.
ユーザー
名無しさん
yMRtu
>>281
核戦力はアメリカ依存で通常戦力が不足して特殊部隊に回す金にも困ってるイギリスがどうしたって?
2025/07/21 12:31:20
293.
ユーザー
名無しさん
RmXJR
>>288
敵国条項国に落ちた原因は昭和天皇にある。

日本は、国連の敵国なんだよ。
2025/07/21 12:32:00
294.
ユーザー
名無しさん
0fv5R
>>287
侵略者の勝利をキャンセルして双方共倒れの引分けを強制するのが核兵器の役割。
侵略者に対する最大の抑止力になる。
2025/07/21 12:33:01
295.
ユーザー
名無しさん
yMRtu
>>285
頭悪いと核の不拡散がテロに核が渡ることを遅らせる方法だって
わからないんですねw
2025/07/21 12:33:08
296.
ユーザー
名無しさん
gfUnn
>>289
あの話術をよく読んで対策を練らないから票を掻っ攫われたんだよ
自己啓発セミナーにハマる人に「それは詐欺だ」「洗脳だ」といくら諭しても耳を貸さないだろ?
2025/07/21 12:33:31
297.
ユーザー
名無しさん
RmXJR
>>292
核大国のロシア相手ではそうなるでしょ。
日本も中ロ北の核には対抗できん
2025/07/21 12:33:32
298.
ユーザー
名無しさん
zhRMK
>>219
予想以上に議席取れて焦ってると思う
自公のご機嫌とりに走るよね
分かってたw
2025/07/21 12:33:34
299.
ユーザー
名無しさん
yMRtu
>>286
ロシアはともかく戦争すれば負け続きの中国が核で脅して侵略したって何の話だ?
2025/07/21 12:35:29
300.
ユーザー
名無しさん
RmXJR
>>294
そうやって、核抑止に依存していても、日本程度の核なんて無視して中狂が打つ可能性がある。

ちょっとの核兵器は、核戦争を誘発する可能性も考えるべき。
2025/07/21 12:37:06
301.
ユーザー
名無しさん
mKFff
>>296
違うぞ
投票した大多数は神谷の喋りなんて聞いてないし見てない
誰かが勝つと、その人物を何でも評価しがちになる
過大評価しすぎ
マスコミがいま注目されてる政党だと紹介したことと、youtubeやtiktokなどに大量に現れたサクラが勝因
2025/07/21 12:39:41
302.
ユーザー
名無しさん
yMRtu
>>297
依存するなら核の傘のほうが安上がりですね。
そういや英国内でも独自の核武装と政府は言うが現実はアメリカの許可がないと
使えない核って非難されてるねw
2025/07/21 12:39:41
303.
ユーザー
名無しさん
kRmqx
外国人ファーストは池沼
2025/07/21 12:39:54
304.
ユーザー
名無しさん
X4NUv
>>2
いつでも日本を攻撃できる準備がある。って言ってる
所詮はアメリカの植民地
2025/07/21 12:42:29
305.
ユーザー
名無しさん
gfUnn
>>301
違うね
神谷さんは米、消費税、外国人問題、少子化等々国民が不安や不満を感じてる要所に過激な表現を加えてピンポイントで刺さる語りかたをした
選挙なんて届くか届かないか勝負だから届けた方が勝ちなんだよ
国民の大多数はそれの実現可能性なんて考えてない
大多数は半年も経てばそれを忘れるから
2025/07/21 12:44:11
306.
ユーザー
名無しさん
M8Apz
>>302
イギリスはトラファルガー級戦略ミサイル原潜を二隻持つが
維持費が2兆円とアップアップ状態
核防衛は安上がりと言うのは間違い
2025/07/21 12:45:37
307.
ユーザー
名無しさん
AqQkE
>>305
だったらこんな危ない政党をこれ以上のさばらせる訳にはいかんな
この話一つとってもふわふわで中身のないのにこんなのを任せていたらネットウヨやらパヨクやらアメポチやら媚中やらと、そんなプロレスじゃなくて本格的に日本の国が滅んでしまうわ
2025/07/21 12:48:28
308.
ユーザー
名無しさん
ZUf5o
核武装は北の金思想の二番煎じ
極右娘の赤尾が認めるはずもない
参政は極左に成り下がった
2025/07/21 12:51:28
309.
ユーザー
名無しさん
2zaUn
核武装が安上がりw

自衛官に知人も友人もいない自衛隊経験ゼロのアホがよく言う言葉丸出しじゃん
2025/07/21 12:52:41
310.
ユーザー
名無しさん
hspM7
都民ファースト
日本人ファースト
2025/07/21 12:54:13
311.
ユーザー
名無しさん
gfUnn
>>307
参政党は次のフェーズで今回獲得した「単独で法案提出」要件を活かして独自法案を繰り出してくるだろう(繰り出さないはずがない)
そしてそのほとんどは潰される(党首公言の消費税で立民と共闘みたいなことはあるかもしれない)
そこで「国民のために必死で闘うが退けられる参政党」のイメージをアピール
その勢いで衆院選突入って感じだろう
他党はそこを読んで対応しないとまだまだ参政党に食われることになる
例えば消費税問題など立民や共産でものめない「完全廃止」みたいな無茶振りをアピールのためにダメ元で出してくる可能性がある
いやたぶん出してくる
2025/07/21 12:59:18
312.
ユーザー
名無しさん
AqQkE
>>311
割と真面目にどの国にもいる一定数いるどうしようもない人間をだってコントロールされると国なんて簡単にガタガタになるってのがアメリカでもわかってきたし
ロシアの関与も含めてもっと この辺りのセキュリティを強化していかなければマジで次の選挙で日本終わるわこれ
2025/07/21 13:02:09
313.
ユーザー
名無しさん
DHNIE
サヤ師
2025/07/21 13:11:10
314.
ユーザー
名無しさん
R4CiB
参政党は女性議員の美人が多すぎ
2025/07/21 13:13:46
315.
ユーザー
名無しさん
HKhHG
シナやチョンの新聞トップに参政党の脅威について述べられてる事からあっちにとったら都合悪い政党ってことで理解できる
2025/07/21 13:16:35
316.
ユーザー
名無しさん
gfUnn
>>312
衆愚政治のレールを敷いたのは日本では自民だけでなく公明や共産まですべてだからね
それがアメリカみたいに極端な形で実行されるのは数十年前から見えてたことだ
昨夜神谷さんと橋下さんがぶっつけ討論してたが
橋下さんが「軍事の増強とは具体的に?予算はどうする?」と突っ込んだのに対して
神谷さんは「軍事力とは必ずしも金額で決まるわけではありません。そして、その予算を国内で回せば経済の活性化に繋がります」と答えた
橋下さんは明らかに意地悪く「核武装」を引き出そうとしたのに神谷さんはそれを巧みにかわした
弁護士は法廷手続きや司法弁論に長けているけど相手と敵対しても相手を洗脳することはできない
神谷さんはセミナーで「カリスマ」と呼ばれた講師の履歴がある
衆愚に慣らされた庶民は「法律家」より「話の上手いカリスマ講師」を選んだ
悪い意味で時代が変わった瞬間を見た気がするね
さて、どうするか
2025/07/21 13:17:24
317.
ユーザー
名無しさん
cT7WU
>>281
だよな
だいたい北半島が実践してくれている現実
2025/07/21 13:17:32
318.
ユーザー
名無しさん
qGQzD
>>315
シナやチョンがどう思うかが判断基準でいいの?
2025/07/21 13:19:41
319.
ユーザー
名無しさん
gfUnn
というか中国韓国北朝鮮の「オールドメディア」を無条件で信用してるところが笑える
日頃「オールドメディアはウソばかり」と罵ってるくせに
それとも韓国や中国の新聞なら信用できるように洗脳されてる集団とか?
2025/07/21 13:28:45
320.
ユーザー
名無しさん
HLGVj
国民主権を放棄←これが参政党の憲法草案そら脅威に思って当然です
2025/07/21 13:32:09
321.
ユーザー
名無しさん
fPJXx
賭けてもいい、
れいわのような政策集団ではない
このただの扇動集団は
必ず、自民党と組む。

議席が欲しい、金がほしい、権力がほしいだけの扇動者が徒党を組んでるだけ。
韓国系カルト教団となんら変わりはない。
2025/07/21 13:36:12
322.
ユーザー
名無しさん
AqQkE
>>321
左の令和右の参政て両方ともだめだよ
真面目に公明と共産とキワモノで維新くらいでちょうど良かったんだわ
2025/07/21 13:39:02
323.
ユーザー
名無しさん
AqQkE
>>316
この一文を読むだけでもいかにやばい政党かわかるし俺が勝手に君のレスを批評するのもアレだがまとめサイトとかでまとめられて多くの人に知らせるべきぐらいの内容だぜ
まさか防衛産業をは金になると思っているとか戦闘機から民間企業へのリバースエンジニアリングとかあの辺の薄っぺらい話を読んで知った気になって言ってるんだろうかとしか思えんもの
2025/07/21 13:43:06
324.
ユーザー
名無しさん
LwGEV
神谷代表は当選したの?
2025/07/21 13:45:21
325.
ユーザー
名無しさん
WvW5Z
>>19
> 参政党13議席おめ!
>
> まずまず納得の結果だねこれは
>
> 落ちた人もほぼ次点で次に繋がる結果
>
> これなら解散総選挙で唯一心配なのは
>
> 資金繰りだけだな頑張れ神谷w

壺やで
https://pbs.twimg.com/media/GuRQyOuagAAl_1H.jpg
2025/07/21 13:50:28
326.
ユーザー
名無しさん
3hoUw
>>65
>
>>51
> だから?
> 長い間、核兵器の研究もしてない核実験に参加したこともない国に兵器技術が
> あると思う根拠は?

無知オメ
海自は核ミサイル持ってるよ
2025/07/21 13:53:02
327.
ユーザー
名無しさん
pr7b9
抑止力というけどイランは火に脂注いだだけでしたね。
2025/07/21 13:53:37
328.
ユーザー
名無しさん
gfUnn
>>323
スポンサーは統一教会だしね(参政党も統一教会も別にそれを隠していない)
統一教会にすれば失地回復の一歩を踏み出したのが昨日の選挙
最新の『世界日報』論評を読んでもそういう調子になってる
自民はまだ全員が完全に統一教会ではなかったが参政党は現状どうかなあ
2025/07/21 13:54:37
329.
ユーザー
名無しさん
gRdQg
核兵器が駄目なら毒ガス兵器や科学兵器や細菌兵器じゃ駄目なのかな?
2025/07/21 13:55:05
330.
ユーザー
名無しさん
lm1w0
ノーベル財団はBC兵器を認めていたりする
2025/07/21 13:58:49
331.
ユーザー
名無しさん
UkCe9
>>329
占領した敵のインフラを使えるので理想的
使用には事前の通達が必要な事や(任意)
戦闘においてはマスクなど対策される事がデメリット
2025/07/21 14:30:09
332.
ユーザー
名無しさん
wckap
>>93

> >>
> 近場で言えば韓国はそれで問題になって女性も徴兵しろ!みたいな話になってたと思う
> ついでに北朝鮮は全員だし北欧の方やアメリカなんかも女性徴兵はあるね


そう言えば、女性ユニットのグループが
徴兵で一時抜けます。
とか聞いたこと無いな
こいつ自分が徴兵される心配ないから徴兵
推してんのか最低だな
2025/07/21 14:30:51
333.
ユーザー
名無しさん
uvpgf
>>331
国際的に使用が禁止されてるのに理想的とかアホだな。
2025/07/21 14:36:49
334.
ユーザー
名無しさん
9TudO
43歳にはみえない
10歳は若くみえる
もともとかなり色白なのにあれだけ連日街頭演説してもほとんど日焼けしてないのが凄い
どんな日焼け止め使ってるのか教えて欲しいよ
2025/07/21 14:59:26
335.
ユーザー
名無しさん
c3SF3
結婚してないのかな...なんか勿体無い。
2025/07/21 15:13:16
336.
ユーザー
名無しさん
0uso4
>>335
君たちのお母さんやで
https://x.com/tweetsoku1/status/1946694537906159963
2025/07/21 15:28:43
337.
ユーザー
名無しさん
c3SF3
真紀子、日テレで相変わらず全方位失礼な事言ってたな。
さやさんも知らんくせにバカにしくさってたな
2025/07/21 15:32:20
338.
ユーザー
名無しさん
AqQkE
>>328
主張を聞いてたらわかるけどここは愛国主義でも何でもないよな
単純なワードだけで騙されてるのが多すぎてほんと頭痛くなる
2025/07/21 15:33:52
339.
ユーザー
名無しさん
Q8UbH
ガンダムバトオペ2で軍曹になった。
伍長で退役したじいちゃんの階級を超えた。
徴兵なんて二等兵からだから、防衛大に入りなおして準尉からの方がマシ。

軍隊なんて階級制なんですよ。
2025/07/21 15:34:45
340.
ユーザー
名無しさん
Jq303
>>12
『きれいな杉田水脈』
2025/07/21 15:44:20
341.
ユーザー
名無しさん
Su8KO
金なんか俺たちが稼げばいい
外国に頼る必要なんかない死ぬ気でやれ
2025/07/21 15:44:59
342.
ユーザー
名無しさん
d1TJL
>>339
防衛大卒が任官拒否するのが今の自衛隊です。
徴兵制は神谷にも完全否定されててワロタ。
2025/07/21 15:47:36
343.
ユーザー
名無しさん
0uso4
>>340
https://youtu.be/DI_cv9T505g?si=2Nycusd4hvv0X8MS
きこりの森
2025/07/21 15:50:26
344.
ユーザー
名無しさん
lm1w0
日本で徴兵制導入を訴える政党や議員が出るような状態は日本がどこかと戦争しているよw
2025/07/21 15:51:59
345.
ユーザー
名無しさん
Q8UbH
参政党のアイドル。
参政党の姫。
2025/07/21 15:55:58
346.
ユーザー
名無しさん
39Nni
>>322
だな。賛成なんて安倍と神谷が一緒にいる写真普通にあるんだから
自民別動隊に決まってるのにな
2025/07/21 15:58:42
347.
ユーザー
名無しさん
0uso4
>>345
櫻井よし子みたいなポジションか
2025/07/21 15:59:10
348.
ユーザー
名無しさん
e7kdf
隷米ユダヤ保守がこれまでの日米従属関係なんとか改善しようとする勢力の頭を押さえる
日本独立の芽を摘み取る、そんな選挙だったな
2025/07/21 16:00:03
349.
ユーザー
名無しさん
39Nni
未だに核武装とか言ってる馬鹿は時代遅れ。
現代はミサイルが進化してるから民間人まで核で撃つより軍事施設や政府関連施設をピンポイントで狙った方がいいに決まってる。
2025/07/21 16:01:12
350.
ユーザー
名無しさん
USojC
今朝(2025年7月21日)の『世界日報』トップ
編集局長名コラム

一行でまとめれば
「参政党が勝った。我々を裏切った自民党ザマァw」

https://www.worldtimes.co.jp/japan/20250721-197769/

「参院選は選挙が進むにつれ、「日本人ファースト」を掲げた参政党、「手取りを増やす」と訴えた国民民主党が脚光を浴びた。双方合わせれば保守的な積極財政で、安倍晋三元首相の保守政策に近い。」

「自民はなぜ予想可能な敗北にそのまま突き進んでしまったのか。」

「まず、半世紀に及んで多数の自民党所属議員の選挙応援をしてきた国際勝共連合および友好団体の世界平和統一家庭連合(家庭連合、旧統一教会)との「関係断絶」、家庭連合への解散命令請求があった。」

「延命どころか支持率は低迷。岩盤保守層の支持が崩れた。後を引き継ぐや否や、石破政権が大きな審判を受けたにすぎない。」

「射た餅は白い鳥となって飛んでいき、豊作の地は不毛の地になったという。」
2025/07/21 16:01:43
351.
ユーザー
名無しさん
lZqbS
戦争がなくならない理由がよく分かるね
体験した世代がいなくなると起きるんだ
2025/07/21 16:02:12
352.
ユーザー
名無しさん
xtBjD
参政党の女性と共産党の女性は見た目で違いが分かるね
2025/07/21 16:02:30
353.
ユーザー
名無しさん
lm1w0
>>351
日本も外国も思いっきり体験した世代が起こしているだろwww
2025/07/21 16:03:15
354.
ユーザー
名無しさん
39Nni
>>350
なるほど賛成は自民より統一教会色の方が強いということか
どちらにせよ自民別動隊だな
2025/07/21 16:03:41
355.
ユーザー
名無しさん
51FwH
ホストクラブの初回無料引換券で公職選挙法違反
2025/07/21 16:04:58
356.
ユーザー
名無しさん
I4O0H
しかし大地って何者?
2025/07/21 16:17:20
357.
ユーザー
名無しさん
0uso4
>>352
壺ヘルと赤ヘルの違い
2025/07/21 16:27:28
358.
ユーザー
名無しさん
GsQjK
参政党支持ははしかみたいなもの
2025/07/21 16:40:28
359.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>354
神谷「自民党は右から左までウイングが広すぎて国民が何がしたいのかわからなくなっている。将来、自民党の分裂もあると思っており、与野党関係ない新しい枠組みを作っていきたい」
参政党は自民に絶縁された統一教会の受け皿を着々と用意してるね
次の衆院選如何によっては高市グループが自民を割って参政に合流
政権与党に…という流れもありえない話じゃない
禍々しい話だが統一教会の選挙戦略はやはり巧みだった
N党立花を適度な距離で捨てて参政を押したのも彼らにとって正解だった
2025/07/21 16:44:30
360.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>290
それは中国 ロシア 北朝鮮の希望か?
何で日本が そんなものに従う
必要がある?
即 核武装だ
2025/07/21 16:45:09
361.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>291
シナチョンは 明確な敵だからな。
先に敵対行為を示してきたのは
向こうだ 。
日本はあくまで 自衛だ
2025/07/21 16:45:54
362.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>293
はいじゃあ
国連脱退
国連脱退
2025/07/21 16:46:33
363.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>295
核保有国である 中国やロシアが
テロ国家なんだわ 。
もう状況が変わってる。
いつまで 頭 化石なんだよ?
お前の意見 3、40年前だったらわかるわ
2025/07/21 16:47:27
364.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>299
日本の 尖閣諸島に攻め込んできてる
中国が核を持っている。
日本が核武装する理由はそれだけで
十分なんだよ。
他に何も必要ない。
2025/07/21 16:48:17
365.
ユーザー
名無しさん
d1TJL
>>363
ミジンコより馬鹿だって言われない?
2025/07/21 16:49:27
366.
ユーザー
名無しさん
USojC
中国と統一教会どちらも悪夢だけど択一なら中国かな
中国支配なら投資や貯蓄の自由がある
友人知人の選択や恋愛結婚の自由がある
旅行の自由がある
ラーメンを食べても酒を飲んでも罰を受けることはない
党に睨まれなければな
統一教会支配ではすべて禁止される
2025/07/21 16:49:51
367.
ユーザー
名無しさん
r0JQF
どこの田舎から来たともわからない田舎ものが
こんなバ力女に入れたんだよね!
東京から出て行けよ!
2025/07/21 16:50:13
368.
ユーザー
名無しさん
d1TJL
>>364
攻め込まれてるのに自衛隊が出ないのはなぜだ?
飾りなのかね。
お飾りに核運用は無理ですねw
2025/07/21 16:51:12
369.
ユーザー
名無しさん
zusIi
壺汚染党だから萩生田が合流しろよ
2025/07/21 16:54:54
370.
ユーザー
名無しさん
tTydd
>>359
高市は反天皇家だよ
それが新興宗教の靖国崇拝に現れてる
天皇家は日本古来の神道なので
新興の靖国を認めてない
2025/07/21 16:59:57
371.
ユーザー
名無しさん
tTydd
>>357
言い得て妙
2025/07/21 17:00:51
372.
ユーザー
名無しさん
vvmR1
核武装は1つの議論としてあっていいと思うけどな
2025/07/21 17:06:05
373.
ユーザー
名無しさん
tTydd
>>356
北海道で人気の元国会議員
現衆院議員鈴木貴子の親父で
北方領土の二島返還論者
2025/07/21 17:07:35
374.
ユーザー
名無しさん
tTydd
>>356
あっ、鈴木宗男の新党「大地」でなくて
もしかして鈴木「大地」の事?
2025/07/21 17:10:23
375.
ユーザー
名無しさん
tTydd
>>354
だけど参政一派は自民を左翼扱いしてるな
2025/07/21 17:11:39
376.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
核武装発言でも当選してんだよなこれはすごいことなんだよな。
2025/07/21 17:12:48
377.
ユーザー
名無しさん
yYmFm
2027年までに台湾侵攻するってキンペーは言ってるんだから今から核保有するのは間に合うのか?
どうせ核管理もお役所仕事になるんだろ?
間に合わないと思うよ
2025/07/21 17:13:05
378.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
本当に安全保障考えるなら、核保有は大前提だからな。
広島、長崎を繰り返さないために必要なんだよな。
維持コストは安いけど保有するまでは大変だけどな。
2025/07/21 17:15:15
379.
ユーザー
名無しさん
d1TJL
>>372
毎年議論してデメリットが多くメリットは少ないって結果出してりゃいいんじゃねw
2025/07/21 17:21:26
380.
ユーザー
名無しさん
d1TJL
>>378
維持コストも高いから保有国は予算の捻出に苦労してるんだが。
想像で安いとかアホ?
2025/07/21 17:23:37
381.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>365
ミジンコよりバカなのはお前だろ。
参院選挙があって 民意 が示された。
民意は
害国人にNO
核武装推進
日本人 ファースト
スパイ防止法
2025/07/21 17:23:44
382.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>368
核武装していないから
反撃できないんだよ
2025/07/21 17:24:15
383.
ユーザー
名無しさん
wuUzN
マザームーンさや
2025/07/21 17:24:38
384.
ユーザー
名無しさん
VA02T
直ぐに不祥事で議員辞職するだろうね^^
2025/07/21 17:25:12
385.
ユーザー
名無しさん
d1TJL
>>382
中国は核保有国であるロシアと国境争って紛争起こしてるのに核抑止とは
笑うところか?
言っとくけど歴史上核抑止なんて証明されたことがないんだがなミジンコ頭w
2025/07/21 17:25:21
386.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
>>380
こいつバカなんだろうかw
じゃあなんで北朝鮮は維持できるんだ?
効果も考えろよ。
こんなバカがいる間は日本だめだな。
2025/07/21 17:29:26
387.
ユーザー
名無しさん
HRHuq
日本の科学者無駄に優秀そうだからとんでもない核兵器とか作りそう
2025/07/21 17:30:43
388.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
だから核保有は考えないという間抜け、子ども家庭庁の予算あれば余裕。
2025/07/21 17:32:58
389.
ユーザー
名無しさん
d1TJL
>>386
制裁する法的根拠が無いからだが。
空爆を検討されたが周辺国の強い反対で中止されたことも知らない無知w
2025/07/21 17:37:47
390.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
>>389
こいつバカすぎるな、だから核使用しない保証がないからだろうが
それが抑止力だろうが。きいてんじゃん。
あんな弱小国家が核持つだけで、世界最強のテロリストになれる。

こいつは論点も理解できない間抜けだ。
2025/07/21 17:40:58
391.
ユーザー
名無しさん
VaEv5
>>386
北の資金源は違法な国際取引と米議会でも報告されてる
のに情弱の無能はだめだな草
2025/07/21 17:43:08
392.
ユーザー
名無しさん
H31gw
参政党の議員と党員は楯の会の様に自衛隊に
3年ほど訓練入隊して精神と肉体を鍛えて来い
そして有事の時は国の為に命を捧げろ
2025/07/21 17:43:41
393.
ユーザー
名無しさん
d1TJL
>>390
馬鹿はお前だが。
運搬手段が開発されてなかった時に使用する保証だってよ。
戦力化されたと思われるのは最近の話だ馬鹿w
2025/07/21 17:45:08
394.
ユーザー
名無しさん
3UBO3
>>1
さやさん頑張ってください。

さやさんを当選させてくれて、日本国民の皆さんありがとうございます。

三橋さん達と頑張っておられた方ですね。

額に汗して働く日本国民の税負担を訴えてくれた方です。
勇気と行動力のある彼女に、私たちも続いてきいます。
2025/07/21 17:47:07
395.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
>>393
はいまた論点がわかってないw
戦力化されたといいだす、じゃあそれは何の脅威でもないんだな?
どう対抗するんだ?
こんなバカとやり取りしても無駄だな。
個別に屁理屈を言い、現実的に格安で防衛効果、抑止がきいてることを必死で無視。
2025/07/21 17:50:03
396.
ユーザー
名無しさん
QxKdq
>>2
北朝鮮はアメリカまで届く核ミサイル作ったおかげでアメリカロシア中国に対するカードを手に入れた
日本も北朝鮮見習って核武装すれば外国通用するカード持てる
米軍なんて日本の役に立たないから核武装した方が安上がり
2025/07/21 17:50:40
397.
ユーザー
名無しさん
Q8UbH
岸田が採用したトマホークに核爆弾を搭載するだけの簡単なお仕事です。
2025/07/21 17:51:55
398.
ユーザー
名無しさん
d1TJL
>>395
ほんとお前は馬鹿だなw
アメリカが北の空爆を検討し実際に在日米軍の部隊を韓国に派兵した時
北はまだ核保有国ではなかったが計画は中止された。
核があるから攻撃されないって馬鹿なお前の妄想ってことだ。
そもそもイランとイスラエルなんて最近出来事なのに何も学べない馬鹿w
2025/07/21 17:53:18
399.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
>>398
核保有してない確信があるから攻撃してるだろうに
北朝鮮の空爆もそうだわ、お前は核を保有してない段階での攻撃を言ってるよな?
屁理屈と言葉遊びなんだよ。
本当に気持ち悪い奴だわ、核ありと核なしどっちが敵として脅威ですか?
物事を簡単に抽象化すりゃ馬鹿でもわかる話なんだが。

馬鹿というかほとんど思考が停止してるわな、文字は読めるようだけど。
読解力理解力がゼロだから、論点を理解できないんだな。
わけのわからないやり取りになる。
2025/07/21 17:57:18
400.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
おバカさんは話がずれていくー
自分で何を言ってるのかわからなくなるー
2025/07/21 17:58:26
401.
ユーザー
名無しさん
kApsi
「さや」って平仮名二文字で書きやすかったからこの人に投票したわ。
2025/07/21 18:00:45
402.
ユーザー
名無しさん
d1TJL
>>399
馬鹿「核があれば攻撃されない」
現実
英国はアルゼンチンに侵攻され奪回するために大きな被害をだした。
中ソは国境を争って核使用が懸念されるほど状況が悪化。
印パも2度核戦争が懸念される程状況が悪化。
イスラエルはイランから攻撃された。
核抑止?
馬鹿じゃねーのw
2025/07/21 18:03:26
403.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
>>402
どっちが相手にとって脅威ですか?
核使用が懸念されるばあい、じゃあ日本は持たなくていいという
判断に意味あるの?
お前は核保有前の攻撃の話を自分で説明してる。
バカはどっちですか?話理解してますか?
2025/07/21 18:06:35
404.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
核があれば攻撃されないわけないわな、きちがいは攻撃してくるわそりゃ。
理性の範囲で抑止力として効果が期待できるって話じゃん。
頭悪い奴は嫌だな。
2025/07/21 18:08:50
405.
ユーザー
名無しさん
fAvhG
おかあさんになるって言ったよね?
2025/07/21 18:10:56
406.
ユーザー
名無しさん
d1TJL
>>403
馬鹿は核兵器を保有すれば日本を攻撃することはないと言うが歴史上核抑止が
証明されたことは一度もない!
核保有国と非核国の紛争は多数あることが証明してるように抑止にはなってない。
2025/07/21 18:11:11
407.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
>>406
言ってないだろ?そもそも核に対する抑止力が主だろうし。
一般的な抑止力も期待できるわけだ、お互いエスカレーションしたくないとなることがだわ。

本当に頭悪いなお前。
2025/07/21 18:12:50
408.
ユーザー
名無しさん
d1TJL
>>404
お前の願望語られてもな。
核抑止を証明できないお前は無能としかw
2025/07/21 18:12:55
409.
ユーザー
名無しさん
d1TJL
>>407
だから言ってるだろ核戦争が懸念された実例が歴史上複数存在してると。
他の大国が仲介に入って収まっただけなんだが。
2025/07/21 18:14:59
410.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
>>408
ないよりあったほうが効果あるだろ、安上がりだし
なんかい説明しても理解できないやつを馬鹿という。

極端な前提を勝手に作り出してるとこにお前の知能問題があるわけだろ?
絶対だと言い出す。抑止力を証明できないとしても、絶対的でないとあるで抑止力としてどっちがましか?
普通の論理でしょ、普通に考えたらわかる話でさ。

やばいよおまえ。
2025/07/21 18:15:40
411.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
>>409
はいこれ、起きるととんでもないから仲介も入ります。
メリットの説明を何でしてるの?
2025/07/21 18:16:48
412.
ユーザー
名無しさん
d1TJL
>>410
効果あることを証明出来ない無能が言っても無駄w
2025/07/21 18:17:56
413.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
>>412
なんにしろ効果あるから、大国、小国に限らず持ってるからな、お馬鹿さん。
2025/07/21 18:18:44
414.
ユーザー
名無しさん
4lHYO
>>410
それで貴方は核開発して国際的な制裁受けても核武装したほうがメリットがある
論理的と説明できるの?
日本の核利用はいかなる理由があろうと軍事に転用しないことを条件に協力して
もらうことで成立してるんですが。
肝心の核資源がない国が核武装することがいかに非現実的なことかわからない
ならホームラン級の馬鹿としか。
2025/07/21 18:24:11
415.
ユーザー
名無しさん
sxLr0
>>367
港区女子とか地方から移住したアホみたいなのが入れた
2025/07/21 18:26:45
416.
ユーザー
名無しさん
l5J80
核開発したる最中に敵国条項を盾に攻撃されるw
2025/07/21 18:28:10
417.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
>>414
制裁受けてまで核武装するメリットはないわな。
軍事的な必要性を言ってるわけで
核兵器保有までには莫大なコストかかる、政治的にも難しいわな。

あなたは馬鹿だから話を理解してないんですよ。
2025/07/21 18:29:21
418.
ユーザー
名無しさん
gAcw0
核武装のさや
2025/07/21 18:32:24
419.
ユーザー
名無しさん
r7JCQ
馬鹿を騙すのは簡単さ
2025/07/21 18:32:48
420.
ユーザー
名無しさん
USojC
核の母さや
2025/07/21 18:32:57
421.
ユーザー
名無しさん
jaYcT
さやは自衛隊に入隊するんだろ?
2025/07/21 18:34:19
422.
ユーザー
名無しさん
4lHYO
>>417
貴方が馬鹿で戦争が政治の延長線上にあることも理解してないことがわかりました。
2025/07/21 18:34:43
423.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
>>422
中身のないことをいう意味が分かりません。
戦争も経済も国家間の政治そのものです延長線上ではありません
権益の争いです。
2025/07/21 18:38:49
424.
ユーザー
名無しさん
4lHYO
>>417
馬鹿でわかってないようですが軍事的な必要性を説明出来てないのが貴方。
2025/07/21 18:39:27
425.
ユーザー
名無しさん
USojC
カール・フォン・クラウゼヴィッツからの引用なら完全に誤用してるな
現代の核兵器は殲滅戦にしかならないから「政治の延長」ではなく「政治の終結」になる
クラウゼヴィッツは1831年に亡くなってるからそもそも核兵器を知らないし予見もしていなかった
2025/07/21 18:43:38
426.
ユーザー
名無しさん
znwSJ
バカだのアホだのと低俗な罵り合いw見ている分には楽しいわよ
2025/07/21 18:44:22
427.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
>>424
アメリカは核を持ってる、自明のことで説明が必要とは思えない。
軍事的な必要性の意味がよくわからないけど。日本にとってということか?
バカなんだろうな。
2025/07/21 18:49:06
428.
ユーザー
名無しさん
74Wsk
>>300
中華人民共和国という国家が存続出来なくなるレベルの核兵器を持てばいい。
オハイオ級弾道ミサイル潜水艦1隻から投射可能な300発ちょっとの熱核弾頭でも、人口20万以上の都市は全て潰せる。
それで不足なら、3隻分の1000発の喰らわせてやれ。
2025/07/21 18:50:22
429.
ユーザー
名無しさん
ouycd
こんなに見た目ありきなら進次郎首相爆誕待ったなしだろう
2025/07/21 18:51:34
430.
ユーザー
名無しさん
USojC
個人的な考えと別に強いて参政さや氏の論を補強するなら石原莞爾だな
「決戦兵器が飛躍的に発達し、一日の間に都市を破壊し一発で何万人もがやられる大威力兵器が登場する」
「その後、世界から戦争はなくなる」
石原がこれを語ったのが1939年
軍部は核兵器の実用可能性を検討していたし石原は当然それを知っていた(機密事項なので「核兵器」とは言わなかった)
2025/07/21 18:51:40
431.
ユーザー
名無しさん
z6V4s
国土が小さい国が中露のような国に核で対抗できるという思考がおこちゃまで
信じられない。
2025/07/21 18:51:44
432.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
核を撃ち込まれてるから、受け入れないって論理もめちゃくちゃなんだよな。
2025/07/21 18:52:50
433.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
素手のほうがいいって発想がおこちゃまなんだよな、意味が全く分からない。
2025/07/21 18:53:27
434.
ユーザー
名無しさん
z6V4s
>>427
アメリカは国土が広いから日本と比較すること事態がw
2025/07/21 18:54:14
435.
ユーザー
名無しさん
VNsz3
>>428
全て揃うまで攻撃しないで待ってて欲しいよね
2025/07/21 18:54:16
436.
ユーザー
名無しさん
htAXx
>>231
なんで?無価値底辺パヨ
2025/07/21 18:54:18
437.
ユーザー
名無しさん
sYDvV
意味がわからないのは親不孝だから
2025/07/21 18:54:22
438.
ユーザー
名無しさん
H8hMP
>>402
イランはトランプに攻撃された
2025/07/21 18:57:04
439.
ユーザー
名無しさん
z6V4s
>>435
核開発始めたら速制裁でしょうね。
2025/07/21 18:57:35
440.
ユーザー
名無しさん
USojC
国土の大小は関係ない
北朝鮮のように国土が狭く人口2642万の小国がロシア、中国、アメリカにタメ口叩いてバランス取りながら外交してるのは「核、撃てますよ?」と暗に匂わせてるからだ
2025/07/21 18:57:48
441.
ユーザー
名無しさん
UkCe9
外国に頼る発想が可笑しい
日本人で回せて初めて優秀な外国人が来る
2025/07/21 18:58:44
442.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
即制裁だよ
なぜ制裁をするか、脅威だから、なぜ脅威か?効果が高いから。
馬鹿でもわかりますね?
2025/07/21 18:59:02
443.
ユーザー
名無しさん
sYDvV
核を否定しなければ
じいさんばあさんが後悔した国の歴史を否定してしまう
そのじいさんばあさんはもういないから問題ないというのは人間の発想ではない
2025/07/21 18:59:15
444.
ユーザー
名無しさん
z6V4s
>>440
国土の脆弱性は関係ないという珍説。
ウクライナ戦で兵士派兵してごま擦ってるのが見えないとはお気の毒に。
2025/07/21 19:01:27
445.
ユーザー
名無しさん
Su8KO
グローバリストの戦いだ死ぬ気でやれ
2025/07/21 19:01:30
446.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
>>443
核は日本が撃ち込まれてんだけど?公開とかじゃないのよこっちが主体的に決めることじゃないから。
その後悔の話って侵略戦争したことでしょ?
そもそも平和を願って通用したのは、アメリカの軍事力があったからでしょ?
全然日本人の努力の結果じゃないのよ?
平和の幻想によって、多くの犠牲や莫大なコストを無視してるだけで。
2025/07/21 19:02:24
447.
ユーザー
名無しさん
oh2XI
まぁ日本が核武装したら即発射すると思うわw
2025/07/21 19:02:58
448.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>444
関係ないね
イスラエルの面積が中東の何%か
国土にどの程度の資源があるか
人口は何人か
それでなぜあのように振る舞えるのか
考える頭があれば小学生でも即座に理解できることだ
2025/07/21 19:06:08
449.
ユーザー
名無しさん
S0m6c
>>446
お前人間じゃないな
お前の家族が核で焼かれて影だけになっても同じこと言えんのか?
2025/07/21 19:09:05
450.
ユーザー
名無しさん
z6V4s
>>448
誰がイスラエルに大量破壊兵器使ったんだ?
2025/07/21 19:10:22
451.
ユーザー
名無しさん
x4sgB
核武装なんてしなくても
日本は三下議員がトランプに会えるやないか
2025/07/21 19:10:44
452.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>450
おいおいw
「国土の脆弱性」を議論の軸に持ち出したのはそちらだぞ?
大丈夫か?
2025/07/21 19:11:53
453.
ユーザー
名無しさん
yLupz
>>448
イスラエルに核攻撃したら2発で廃棄だな。
国土の広い国相手では少数の核で廃棄に出来ないが。
2025/07/21 19:13:17
454.
ユーザー
名無しさん
kApsi
日本も原子力潜水艦を作って核ミサイルを装備しておけばええやん。

2025/07/21 19:14:06
455.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
>>449
だから核を撃ち込ませないための防衛が必要だつってんじゃん。
お前はなぜ家族が焼かれたことに何も感じない?
世界には悪魔が存在する、非戦闘員を巻き込んで数万という単位で殺す決定ができるやつがいる。
それに対抗する手段がいまのところバーチャルで脅威を検討させる、核抑止力しかない
2025/07/21 19:14:18
456.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>453
じゃああえて乗ってやろう
誰が日本に対して国家殲滅レベルの大量破壊兵器を使った?
まさか「広島」とか「長崎」と言い出すんじゃないだろうなw
2025/07/21 19:14:57
457.
ユーザー
名無しさん
z6V4s
>>452
イスラエルに大量破壊兵器使えば数発で破滅的な被害がでるが中露のような
国土の国では致命的な破壊は不可能。
これが国土の広さの違いによる脆弱性なんですが理解して無いようで。
2025/07/21 19:16:33
458.
ユーザー
名無しさん
0uso4
https://imgur.com/0I00yUV
これで核攻撃も怖くない
2025/07/21 19:17:33
459.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>457
へー
おもしろい考え方だな
当時のアメリカがなぜ多数の議員が主張する「東京への原爆投下」を避けたのか知らないようで
知らなければ知らないで楽しい人生を送ってそうだね
2025/07/21 19:19:48
460.
ユーザー
名無しさん
uQPjM
マザームーンになりたいさや
2025/07/21 19:20:13
461.
ユーザー
名無しさん
yLupz
>>456
今は当時の核の威力の数十倍の威力があるのに比較するの?
東京、大阪、九州の3主要都市を核攻撃されたら日本は機能
しないと政府も分析してますが。
2025/07/21 19:22:17
462.
ユーザー
名無しさん
z6V4s
>>459
おい笑わすなよw
東京は空襲で焼け野原なのに核落としても意味ないだろうに。
2025/07/21 19:23:53
463.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>461
アメリカならワシントンとニューヨークの2カ所で済むじゃないかw
テキサスから馬に乗って中国に仕返しにいくのか?
2025/07/21 19:25:13
464.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>462
はあ?
皇居はもちろん戦後GHQが拠点利用する施設は綺麗に避けてるんだが
東京が焼け野原?
はあ?w
2025/07/21 19:27:03
465.
ユーザー
名無しさん
z6V4s
>>464
原爆の投下目標として選定されたのは京都市、広島市、横浜市、小倉市だから
ホラフキン。
2025/07/21 19:28:27
466.
ユーザー
名無しさん
AqQkE
>>454
税金をよりはるかに高くするならできるけどそれでもいいか?
2025/07/21 19:29:31
467.
ユーザー
名無しさん
pLBp5
>>435
弾道ミサイル潜水艦1隻分の核をアメリカとシェアするところから始め、順次増やして行けばいい。
2025/07/21 19:31:56
468.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>465
英MAUD委員会勧告やハイドパーク協定
フランクレポート諮問委員会やケベック協定も知らずに「日本のへの原爆投下」のなんたるかを語ろうとしてるの?
楽な人生送ってるねw
2025/07/21 19:33:30
469.
ユーザー
名無しさん
z6V4s
>>467
何度もアメリカに決定権があるシェアと核の傘はなんら変わらないと言われてる
のに学習できないのかね?
2025/07/21 19:33:42
470.
ユーザー
名無しさん
z6V4s
>>468
記録として東京は目標になってないからホラフキンw
選定基準
直径3マイルを超える大きな都市地域にある重要目標であること。
爆風によって効果的に破壊しうるものであること。
1945年8月まで爆撃されないままでありそうなもの。
東京大空襲は3月10日だからなホラフキン。
2025/07/21 19:35:34
471.
ユーザー
名無しさん
5hxnB
なんと破廉恥なww 核をお武装ですことww どうもww

わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
2025/07/21 19:38:49
472.
ユーザー
名無しさん
elCbi
>>465
長崎無くてワロタ

>4月原爆投下を研究する地域を次のとおり選定。
>東京湾、川崎、横浜、名古屋、大阪、神戸、京都、広島、呉、八幡、小倉、
>下関、山口、熊本、福岡、長崎、佐世保。
2025/07/21 19:39:42
473.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>385
中国が核武装しなかったら
ウクライナ みたいに 首都 北京が
めちゃくちゃ 攻撃されてたろうな
核保有は ウクライナにならないために
必要
2025/07/21 19:40:10
474.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>470
おっと
君のウソを見逃すところだった
アメリカが検討した原爆投下候補地は東京、川崎市、横浜市、名古屋市、京都市、大阪市、神戸市、広島市、呉市、下関市、山口市、八幡市、小倉市、福岡市、熊本市、長崎市、佐世保市な
マンハッタン計画のチームから「そんなにたくさん作れるわけないでしょ」「実験除いて一発か、せいぜい二発」
ということで広島、長崎(予定外)になった
君みたいになにも知らずにウソを書きまくる人生ってある意味痛快だよね
2025/07/21 19:40:30
475.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>434
イスラエル なんかすごい 国土 小さいのに 核保有してるぞ。
イギリスやフランスだってそんなに
国土 でかくないぞ。
国土の面積 持ち出すと
一瞬で論破されるぞ😳
2025/07/21 19:41:44
476.
ユーザー
名無しさん
z6V4s
>>474
ホラフキンが最終決定前の話持ち出して必死です~~
2025/07/21 19:43:04
477.
ユーザー
名無しさん
VjfYD
>>456
なんでそこまで広島 長崎を軽視してるの?
2025/07/21 19:43:07
478.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>476
あれ?
「アメリカ両院で東京への原爆投下を主張する議員」の話からスタートしてるのになぜいつのまにか最終決定前云々に?
君みたいなデタラメな知能といつでも逃げ出すいい加減な人生ってある意味ラクでいいよね
2025/07/21 19:45:52
479.
ユーザー
名無しさん
z6V4s
>>475
周り全部が国境挟んで敵国だからイスラエルは。
そもそも保有を曖昧にしてるのはイスラエルの保有を理由に周辺国が核武装する
ことを懸念したからな。
2025/07/21 19:47:07
480.
ユーザー
名無しさん
eFMFK
降参していればよかっただけ
2025/07/21 19:48:20
481.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>477
軽視?
お題の流れは「国家殲滅」「政治の終結」だったはずだよ?
広島と長崎への原爆投下で日本が世界地図から消えた?
広島と長崎への原爆投下でアメリカの「政治の延長」から日本が消滅した?
2025/07/21 19:48:42
482.
ユーザー
名無しさん
z6V4s
>>478
選定基準の1945年8月まで爆撃されないままでありそうなもの。
ここ読めないのかなホラフキンw
2025/07/21 19:48:51
483.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>482
へー
おもしろい読み方だな
当時のアメリカがなぜ多数の議員が主張する「東京への原爆投下」を避けたのか知らないようで
知らなければ知らないで楽しい人生を送ってそうだね
…と書いてあるのが読めない?
単に上にスクロールすれば読めるはずだけど君には難しいかな?
2025/07/21 19:52:44
484.
ユーザー
名無しさん
POR9V
>>463
アホはアメリカは2州しか知らないのかw
ICBMは都市から離れた砂漠とかだから報復されるだけだ。
2025/07/21 19:55:15
485.
ユーザー
名無しさん
z6V4s
>>483
でました知ったげくん
お前のような馬鹿じゃないから知ってるけど何か?
2025/07/21 19:56:59
486.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>484
トドメを刺すようで悪いけど
原爆投下以前
広島には14回
長崎には4回の大規模な空襲があったの知らない?
その程度の知能とウソで天下国家と世界情勢を語れる君ってある種貴重な人材だね
2025/07/21 19:57:39
487.
ユーザー
名無しさん
z6V4s
>>486
ホラフキンがまたホラをw
広島と言っても呉などは市内じゃありません。
全ての地域を一緒にするホラフキン。
2025/07/21 20:01:53
488.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>487
呉? なに言ってるんだろう…呉市のことかな?
もしかして市町村単位で話をすり替えようとしてる?
君にはもっと大胆で読んでる人が大笑いするようなウソを期待してるんだけどw
ちょっと苦しくなってきたのかな?
2025/07/21 20:06:00
489.
ユーザー
名無しさん
dLlyR
こんな場末のスレで
必死の形相で書き込むおじいちゃんたち
もう寝なさい
2025/07/21 20:08:37
490.
ユーザー
名無しさん
fAvhG
まあ他国から総スカン喰らう懸念を考えると現実的には無理だろう

ものすごく丁寧に調整して金もばら撒いて、アメリカが基地に持ち込むのを公に認めるくらいがギリギリだろう

それよりも核以外の戦力を普通に高めるほうがええよ
(実質的な)空母と航空戦力の増強、あとは自爆型ドローンの大規模導入からかな
2025/07/21 20:08:46
491.
ユーザー
名無しさん
fAvhG
>>489
ワシはまだ眠くないんじゃ!
2025/07/21 20:09:10
492.
ユーザー
名無しさん
z6V4s
>>488
お前呉が広島県だってこと知らねーの馬鹿だからw
福山市も広島県だからな。
原爆が投下された市内中心部は空襲もなく無傷だったから選定されてるんだが
それを否定できるソースでもあるのかホラフキン。。
2025/07/21 20:10:11
493.
ユーザー
名無しさん
2CjSm
さやちゃん可愛いよさやちゃん
僕の核も武装しちゃいそう
2025/07/21 20:13:23
494.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>492
ああわかった!
アメリカが呉と広島を横断通過あるいは往復して空襲した回もあったから頭がこんがらがってるんだなw
君は行政区分をすり替えて話をはぐらかす卑怯者かと勘違いしたよ
数すらも満足に数えられない知能の人だったか
悪いことしちゃったな
2025/07/21 20:15:10
495.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
>>490
現実的には無理だろう、そうだろう
じゃあどうすんの?を導き出さないといけない。
核兵器がハイ撃ち込まれました、どうすんの?

核に対する防衛、国民を守るためのシェルターも必要だよな?
2025/07/21 20:15:31
496.
ユーザー
名無しさん
RL305
参政党がコロナ対策を検証する法案を出す。
総額300兆円と言われてるから250万円/人、3人家族なら現金一括でアルファードが買える計算だ。
そりゃフェラーリを買う医者や豪邸自慢のクリニック経営者が出るはずだ。
ワクチンや薬の大量廃棄、使途不明金もある。薬害にも追及が及んで欲しい。
2025/07/21 20:16:54
497.
ユーザー
名無しさん
Brl7y
>>494
目標に選ばれたのは市内中心部で空襲が無いことが不思議がられた
こともご存知ない?
資料館に行けば投下前の空撮もあるから見てくれば。
2025/07/21 20:16:55
498.
ユーザー
名無しさん
BSkAo
ヤバい、これ見ると参政党の党員になりたくなった(・∀・)

神谷宗幣を筆頭に国会議員集結

7/21 スパイ防止法提出へ‼️14議席獲得㊗️ 凱旋街宣ライブ!#参政党#街頭演説神谷宗幣 梅村みずほ あだちゆうじ あんどう裕 松田学 岩本まな 山中泉 後藤翔太 さや
https://www.youtube.com/live/xpyNNxUeajM?si=iEkSVFCq7Drg-_Gm
2025/07/21 20:19:51
499.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>497
わかったわかった!
君の知識では「原爆投下以前、広島市には空襲はなかった」と言いたいんだね
歴史を知ってる人はたぶん君のウソをおもしろがって読んでるだろうからそのまま続けてくれよ
その程度の知能で天下国家や世界情勢を語る人材はバカの宝庫のXにも滅多にいないだろうしねw
2025/07/21 20:21:11
500.
ユーザー
名無しさん
11dv0
原爆投下される前の広島市画像を見たが空爆のあともなくキレイなもんだな。
一体どこが空襲されたのやら?
通常兵器じゃ破壊できないほど広島市内の建築物は丈夫だったのか?
2025/07/21 20:22:34
501.
ユーザー
名無しさん
1QJ9O
>>499
はだしのゲンの街並みは綺麗でした
2025/07/21 20:25:46
502.
ユーザー
名無しさん
USojC
IDコロって逃げた?
ロフトプラスワンやPACMANとかに時々出没する「質疑応答」でトンデモな話を喋り出すやつ
「それ間違ってるし…」「話が逸れてない?」とクスクス笑われるやつ
「では、お一人の時間が限られていますので…」と司会に打ち切られるやつ
そういう悲しみを受け止めてやるのもここや5ちゃんの一つの趣向だよねw
Xなら無視されるだけだから
2025/07/21 20:33:33
503.
ユーザー
名無しさん
11dv0
>>502
原爆投下前の空襲で破壊された広島市内の画像出してかじゃ
無いとお前は信用されないぞ。
2025/07/21 20:41:34
504.
ユーザー
名無しさん
USojC
>>503
参政支持なのかアンチなのかよくわからん上に「国土の脆弱性」持ち出してから話が右往左往する君の書き込みはとてもおもしろかったよ
最後は「広島市に原爆投下以前の空襲はなかった!」と叫びながら「俺こそ真実」でいいんじゃない?
それで君の心が休まるならそれが一番だと思う
そういう個性もありだよ
うんw
2025/07/21 20:47:07
505.
ユーザー
名無しさん
POR9V
ググってみた限り原爆投下前の画像から広島市内が空襲された形跡
はありませんな。
2025/07/21 20:47:11
506.
ユーザー
名無しさん
11dv0
>>504
まだかな投下前に空襲された画像は?
2025/07/21 20:48:35
507.
ユーザー
名無しさん
11dv0
ID:USojCは逃走か避けない奴。
2025/07/21 20:54:08
508.
ユーザー
名無しさん
y26xl
>>466
↑ 国に通貨発行権があることすら知らない低知能B層
2025/07/21 20:55:43
509.
ユーザー
名無しさん
Q8UbH
9条教徒「日本には憲法第9条があるので、攻撃されません。核保有する必要はないのです。」

・・・現実には尖閣諸島への挑発・領空侵犯など、様々な国境問題・国際紛争が起きていおり、
中国の台湾への軍事進攻も時間の問題ではないかなどと言われている。。
2025/07/21 20:56:46
510.
ユーザー
名無しさん
a41N6
原爆投下まで広島市に空襲などなかった!
原爆落とされるまで広島市は無傷だった!
これまさか参政党支持者じゃないよね
ヤだよこんなのと一緒にされるのwww
2025/07/21 20:58:20
511.
ユーザー
名無しさん
GvZ4n
>>509
それで日本が核武装したら解決するのですか?
2025/07/21 21:01:07
512.
ユーザー
名無しさん
htAXx
>>511
解決します
2025/07/21 21:01:42
513.
ユーザー
名無しさん
HWAex
>>512
核武装する兆候見せたらイランのように
2025/07/21 21:05:12
514.
ユーザー
名無しさん
GvZ4n
>>509
あっそ
2025/07/21 21:06:36
515.
ユーザー
名無しさん
jYip4
てかイギリスみたいに核搭載できるF35買えばいいじゃん
簡単だろ
2025/07/21 21:06:42
516.
ユーザー
名無しさん
GvZ4n
>>510
まだ?
空襲で破壊された画像は。
2025/07/21 21:08:23
517.
ユーザー
名無しさん
a1q1F
事実だろ
略奪者に対して、飲み交わしてお帰りいただくつもりなら頭お花畑
2025/07/21 21:10:29
518.
ユーザー
名無しさん
a41N6
>>516
なんで俺なんだよ!
知らねえw
キチガイかこいつらwww
2025/07/21 21:10:53
519.
ユーザー
名無しさん
N9uvl
日本が核を持つってサンフランシスコ講和体制の否定だから
中韓どころかアメリカEUを敵に回して
NPT脱退して経済制裁くらいながら
国際的に孤立して餓死者出しながらでも開発するって事だよ
どんな犠牲を払っても持つと訴えるならわかるが
これを安上がりと発言しちゃう国際感覚はどうなのよ?
泡沫野党で好き勝手いうだけならいいが
与党を視野に入れるなら先で否定して信用を損なうだけだから
言葉選びは気をつけたほうがいい
2025/07/21 21:12:53
520.
ユーザー
名無しさん
N9uvl
>>517
核武装が必要なのは否定しないが
全然安上がりじゃないよ
2025/07/21 21:14:42
521.
ユーザー
名無しさん
GvZ4n
>>519
開発するにも西側諸国や中露と結んだ条約行使されたら日本は核の利用ができません。
さや氏が核に関わる条約や置かれた状況を知らない無知であることが判明しただけ。
2025/07/21 21:18:20
522.
ユーザー
名無しさん
htAXx
>>513
アメリカ様がいるから無理です
2025/07/21 21:19:26
523.
ユーザー
名無しさん
GvZ4n
>>522
そのアメリカが日本の核武装の一番障害になってること知らないんだ。
2025/07/21 21:21:31
524.
ユーザー
名無しさん
htAXx

>>523
なってません
いつの時代
おじいちゃんパヨクw
2025/07/21 21:22:02
525.
ユーザー
名無しさん
htAXx
>>523
面倒くせーからもやっちゃお


竹島尖閣北方領土はどこの国の島?
2025/07/21 21:22:33
526.
ユーザー
名無しさん
N9uvl
>>523
日本のNPT脱退はNPTの存在意義を揺るがしかねないから
経済制裁どころか軍事制裁もあり得るっていうね
日本が核武装するならアメリカに武装しろと言わせるしかない
2025/07/21 21:23:36
527.
ユーザー
名無しさん
HWWa7
徴兵制だわ核武装だわ
2025/07/21 21:24:21
528.
ユーザー
名無しさん
GvZ4n
>>524
何時の時代もなにも現在も日米原子力協定で日本の核利用ではいかなる理由があろうと軍事転用は
出来ないことになってますが。
2025/07/21 21:26:18
529.
ユーザー
名無しさん
rvQhT
今から中国共産党と戦争になるんだから核兵器持つのは当たり前だろ
2025/07/21 21:29:35
530.
ユーザー
名無しさん
I87hL
核武装した方がいいね
トランプも過去に許容する発言あったから今のうちに核武装しよう
2025/07/21 21:30:58
531.
ユーザー
名無しさん
N9uvl
>>524
日本が核開発に踏み切ると韓国も台湾もとなって
歯止めが効かなくなる
トルコや中東等持ちたい国は山ほどあるから
拡散に歯止めが効かなくなって秩序が崩れるのを恐れてる
2025/07/21 21:31:00
532.
ユーザー
名無しさん
N9uvl
>>530
国内で大反発くらってすぐ引っ込めたじゃん
アメリカにとっても政権を揺るがしかねない決断になる
2025/07/21 21:32:14
533.
ユーザー
名無しさん
12iI3
国の力関係のバランスに核保有有無が大きく関わっている
一部の待てる国だけが強く持たざる国は弱い
2025/07/21 21:34:43
534.
ユーザー
名無しさん
GvZ4n
>>526
NPTに対する重大な違反があれば提供した核物質の返還、協定の下で移転された原子炉構成物質の返還
核技術の利用禁止等原子炉物理の専門家でも複雑で抜け道が無いと。
つまり脱退しても違反しても日本の核利用は全滅です。
2025/07/21 21:36:49
535.
ユーザー
名無しさん
pDELD
>>533
貧乏人と同じで持たざるものは選べない
2025/07/21 21:37:01
536.
ユーザー
名無しさん
GvZ4n
>>530
4年に一度大統領は核戦略の見直しを公表する義務があるわけですが前期のトランプ政権でも
核の不拡散は米国防戦略で最重要課題となってます。
容認してるなら関係条約の改変してるはずだが何もしてない。
2025/07/21 21:42:33
537.
ユーザー
名無しさん
PBvKw
日本中で大量発生した水を浄化させる謎の粉を撒くスピ団体を追ったら神谷にたどり着いた話すこ
2025/07/21 22:01:00
538.
ユーザー
名無しさん
pLBp5
>>469
シェアはあくまで繋ぎ。
その間に自前の核を揃える。
2025/07/21 22:05:25
539.
ユーザー
名無しさん
ngzJQ
>>538
だからお前の願望はどうでもいいんだよアホw
2025/07/21 22:06:51
540.
ユーザー
名無しさん
I87hL
このスレの書き込みによるといろいろ障壁があるみたいだな
これから障壁を取り払う活動ないといけないね
2025/07/21 22:28:51
541.
ユーザー
名無しさん
Q8UbH
Mk.41のトマホークだと海自、
F-35搭載型だと空自、
陸上発射型トマホークだと陸自。
三種類の核兵器を採用しなくてはいけない。
2025/07/21 22:33:11
542.
ユーザー
名無しさん
CEIsD
核兵器保有の具体的まではいかなくてプロセスを説明してほしいわ。
2025/07/21 22:33:14
543.
ユーザー
名無しさん
Q8UbH
ちなみにトマホーク搭載型核兵器は現行のアメリカ製では製造終了されてしまっているので、
国内で製造する必要がある。
フランスが日本への技術供与に前向きかもしれない。
2025/07/21 22:36:04
544.
ユーザー
名無しさん
lzSKH
核武装なんて現実的じゃない
2025/07/21 22:38:19
545.
ユーザー
名無しさん
Q8UbH
費用対効果が高いのは、ドローンと核兵器。これだね。
2025/07/21 22:43:49
546.
ユーザー
名無しさん
Q8UbH
>>544
北朝鮮が核配備してしまったので現実味を帯びてきたんだよ
2025/07/21 22:45:16
547.
ユーザー
名無しさん
o1c38
東京は猿の群れみたいなもんだと確信した。
2025/07/21 22:54:29
548.
ユーザー
名無しさん
lzSKH
>>546
日本が北朝鮮と同じだと言いたいのか?
2025/07/21 23:07:44
549.
ユーザー
名無しさん
htAXx
>>528
で?竹島尖閣北方領土はどこの国の島?
2025/07/21 23:19:24
550.
ユーザー
名無しさん
xMWjW
何が核兵器持つだよ
自ら外国に武力攻撃されるのを促してるやんか
2025/07/21 23:20:10
551.
ユーザー
名無しさん
htAXx
>>531
いや、もう三大悪が持ってる時点で秩序もクソもねーだろ
2025/07/21 23:20:12
552.
ユーザー
名無しさん
htAXx
>>550
攻撃されません

竹島尖閣北方領土はどこの国の島
2025/07/21 23:20:31
553.
ユーザー
名無しさん
xMWjW
>>552
攻撃されない根拠を説明してください
2025/07/21 23:22:02
554.
ユーザー
名無しさん
htAXx
>>553
攻撃されてないから
2025/07/21 23:24:05
555.
ユーザー
名無しさん
htAXx
>>553
竹島尖閣北方領土はどこの国の領土か答えろ無価値
答えられないならロシナチョンスパイな
2025/07/21 23:24:32
556.
ユーザー
名無しさん
WkoBK
戦術核の運用には莫大な金が掛かる
「核兵器を保有すれば安上がり」は暴論ではある
勿論、国家安全保障の観点で核武装せざるを得ないのなら、
それもひとつの方法ではあるけどな

戦争抑止力として脅しとして核を持てばいいとは言うけどな
利権ミンス野田は特亜ロシアの手前で反対してるんだろうけどね
乗っ取りミンジョクの侵略がそれで止むかね?
2025/07/21 23:34:27
557.
ユーザー
名無しさん
0uso4
https://youtu.be/fNh8nsJNnVA?si=x3rlqS-7dDJQRq4h
参政党を辞めた本当の理由を話します。(武田邦彦)
武田邦彦が語る参政党とその歴史
党の独裁体制とあの事件の真相に迫る!?
2025/07/21 23:49:12
558.
ユーザー
名無しさん
rnPMm
武田邦彦のような醜い老害が消えて、参政党のイメージが良くなったのは事実
2025/07/21 23:54:05
559.
ユーザー
名無しさん
UTw8A
源氏名で立候補とか胡散臭いな。
なんで本名を隠すんだ?
2025/07/21 23:59:39
560.
ユーザー
名無しさん
kQYDb
着物着たレディアンみたいな女性は落選なの?
2025/07/22 00:11:26
561.
ユーザー
名無しさん
mP4dG
>>556
1兆円あれば5年で配備できるだろ。
福島第一の廃炉とか何兆円かかってると思ってるんだよ?
潜水艦からミサイル発射台まで関連含めて年7000億円という推計(フランスの場合)もある。
2025/07/22 00:11:58
562.
ユーザー
名無しさん
yejFg
ウラジミールさや
2025/07/22 00:12:33
563.
ユーザー
名無しさん
lon40
減税は難しい!wwwwwwww
2025/07/22 00:16:45
564.
ユーザー
名無しさん
oNy81
とこの馬の骨さんなの?
2025/07/22 00:19:40
565.
ユーザー
名無しさん
WE8Q8
こんな女でも命狙われる覚悟でケンカ売ってるのに
いいとしこいたじじいがネチネチ情けない
2025/07/22 00:19:45
566.
ユーザー
名無しさん
oNy81
>>561
日米同盟破棄されたら?
シーレーンのかなりの部分を自力で維持する必要が出てきたら?
数兆円なんかすぐ無くなるよ
2025/07/22 00:21:21
567.
ユーザー
名無しさん
tWAQJ
https://youtu.be/hf1z4si_rbk?si=SbjKwf_YkfC69g-d
参政党と元公設秘書自●の真相
2025/07/22 00:22:17
568.
ユーザー
名無しさん
AfAjv
広島に行って核武装の話ししてこい😆
2025/07/22 00:34:57
569.
ユーザー
名無しさん
UfN47
>>479
日本だって ロシア 中国 北朝鮮 韓国
敵国 ばかりじゃねえか。
核武装をするしかないわな
何を言ってるんだ? このバカ🤔
2025/07/22 00:40:17
570.
ユーザー
名無しさん
UfN47
>>481
日本が先の大戦で負けたのは核を
アメリカに先に開発されたからだ
それ以上でもそれ以下でもない
そして 非核を続ける限り
日本はまた戦争に負ける。
核を 一方的に落とされてな。
また「過ちは繰り返しませんから」
とか言う 主語なしの意味不明の
駄文でも書くつもりか?
2025/07/22 00:42:01
571.
ユーザー
名無しさん
rHFFJ
日本はアメリカよりも先に原爆を開発したが
その技術をスパイに持っていかれたのだ
朝鮮半島で既に核実験を行っていた
2025/07/22 00:49:36
572.
ユーザー
名無しさん
tWAQJ
統一協会が保守? わけわからん
2025/07/22 00:50:45
573.
ユーザー
名無しさん
UfN47
>>568
以前 マスコミが広島県民に 世論調査したら過半数が 核武装 を支持しているという衝撃の結果が出て
その後 一切 その事実は 封印され
なかったことになったな🤔
2025/07/22 00:51:37
574.
ユーザー
名無しさん
tWAQJ
統一協会が保守? わけわからん
2025/07/22 00:52:28
575.
ユーザー
名無しさん
yM25K
バックに田母神氏がついているから安心してみていられる
あの人以上に内情に詳しい人はいないだろうし、自民党ではないからね
2025/07/22 00:54:54
576.
ユーザー
名無しさん
tWAQJ
https://youtu.be/vaSg9BOtGYU?si=20rnQQBVCF-NZtX2
「参政党員」がヤバい内部独裁システムを暴露
2025/07/22 00:57:23
577.
ユーザー
名無しさん
ZJZV1
年下の美人のお母さんが誕生してしまった!
2025/07/22 01:04:17
578.
ユーザー
名無しさん
wJ8q2
お母さんという言い方が統一臭い
2025/07/22 01:05:32
579.
ユーザー
名無しさん
tWAQJ
>>578
セーラームーンみたいなあだ名の人
2025/07/22 01:08:12
580.
ユーザー
名無しさん
9GR8o
核兵器なんて何本持ったって中国がやる時は躊躇しないってのは過去の鄧小平発言でも明らかなんだよ
バカとしま娘はw
2025/07/22 01:12:41
581.
ユーザー
名無しさん
gvCKH
核武装しなくてどうすんだよ逆に。
いつまでもまだ米軍様いてくださいませってか。
2025/07/22 01:21:00
582.
ユーザー
名無しさん
UfN47
>>580
むしろ 核攻撃は日本の方がやるぞ
広島、長崎の例があるからね
あんな思いは 二度としたくない 。
そういう思いが国民一人一人に
共有されてる。
俺だったら中国に1000発の核を
ぶち込むね
何も言わずにだ。
2025/07/22 01:22:18
583.
ユーザー
名無しさん
tWAQJ
https://youtu.be/HTVlq9zQOTs?si=GTyk_YmKV3Wl7bZI
10%上納システム
2025/07/22 01:23:58
584.
ユーザー
名無しさん
OOzdk
詳しい計算なしの直感だけど、俺みたいな「非接種・ノーマスク」でも参政党に投票しない人も相当数いて、参政党に投票したと思われる200万人がコロナ禍やワクチンの批判的総括をファーストにしたら、どれくらいついてくるのか?あるいは本当に支持者の多くに納得が得られるのか、分からないんだよな。
2025/07/22 01:51:04
585.
ユーザー
名無しさん
Oinbl
>>551
日本の為の秩序じゃなく核保有国の為の秩序だよ
既にここに組み込まれてかつ80年前の呪縛も抱えて
自国の論理だけで完結しないから
この秩序を崩すのがどれほどの困難かってこと
2025/07/22 02:51:46
586.
ユーザー
名無しさん
WE8Q8
日本で作るなんて誰も言ってないだろ
将来的に持つとしてもアメリカから買うに決まってるだろ
飛行機ですらそうなのに
2025/07/22 03:00:05
587.
ユーザー
名無しさん
Oinbl
>>586
核は軍事的だけじゃなく政治的経済的優位に立てるカードなのに
アメリカが売るわけないだろw
台湾有事が起こって第三次世界大戦に巻き込まれて
主要都市に核ミサイルぶち込まれて壊滅的被害を受けた先に
世界が新たな秩序を築こうとした時に核武装できるチャンスがあるかもねってくらい
2025/07/22 03:10:14
588.
ユーザー
名無しさん
O9ddt
>>587
戦勝国の体制下で、有事になればアメリカが実質的に指揮権を握る敗戦国で、核もったら優位にたてるとか、無意味どころか逆効果でしかない。
常任理事国は、日本みたいな敵国条項がある敗戦国に対して独断で攻め込めるのに、核もって威嚇したら指揮権もって日本を操って、代理戦争をけしかけたいアメリカの思う壺だから。
2025/07/22 03:37:35
589.
ユーザー
名無しさん
qpvAs
一度くらってる日本だからこそ、躊躇なく敵国に核ミサイル打ち込める
報復用に持つべき
2025/07/22 03:40:04
590.
ユーザー
名無しさん
0GjFO
男政治家はロリコン愛人不倫許容を強調
女政治家は美人を揃える
これで働き盛りの男性有権者の票は簡単にゲット
2025/07/22 03:48:49
591.
ユーザー
名無しさん
pcJSM
>>508
無駄に貨幣刷りまくって景気がぐちゃぐちゃになっても構わないのか
こりゃますます潰してしまった方がいいな、いわゆるリベパヨ以上に日本のガンだ
2025/07/22 04:59:11
592.
ユーザー
名無しさん
pcJSM
>>566
ここで叫んでいるバカみたいな層は絶対に分かってないと断言していいし、そんなのをだまくらかしてるとか真面目に質悪すぎだ
2025/07/22 05:02:22
593.
ユーザー
名無しさん
pRsdT
長期的な日本の将来を考えるなら、全くもって正しい
今の日本は、本意不本意両方の側面があるが、敗戦後にアメリカからあてがわれたものの上に形成されている
いつまでもこの状態ではいられない
いずれは、日本は日本として完全に一本立ちしなければならない
2025/07/22 05:38:43
594.
ユーザー
名無しさん
jOk5K
核武装賛成
2025/07/22 05:38:45
595.
ユーザー
名無しさん
wJ8q2
そうでしたっけ?ウフフ
2025/07/22 05:53:49
596.
ユーザー
名無しさん
XUxwK
>>2
トンキンに作れよて話
2025/07/22 05:55:11
597.
ユーザー
名無しさん
yTE9f
長らく右派のYoutube番組に出てた人。
十年以上前に古谷経衡氏と番組してたな。当時の古谷経衡氏は右寄りだったんだよね。
2025/07/22 05:56:35
598.
ユーザー
名無しさん
tUzrN
>>541
核搭載のトマホークは何年も前に解体されてるよ。
2025/07/22 06:02:32
599.
ユーザー
名無しさん
nzSc9
>>593
落ち目ないまの我が国にそれができると思うか?
あそこの支持者は現実が見えないのか?としか言えない
2025/07/22 06:12:09
600.
ユーザー
名無しさん
lOxdi
核開発しますと行動起こしたら制裁されて日本終了。
2025/07/22 06:12:18
601.
ユーザー
名無しさん
Sya7q
鞘師さや氏
2025/07/22 06:14:28
602.
ユーザー
名無しさん
zjkTB
自由にできる核物質がないのにどうやって核武装するつもりだろうな。
無知で何も知らない人が政治家になる国になってしまったな。
2025/07/22 06:19:36
604.
ユーザー
名無しさん
5KzW6
トランプに「核で安上がり防衛にするので防衛費増額には応じられません」と言えるのか
2025/07/22 06:37:40
605.
ユーザー
名無しさん
9Bdeh
サヤァは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ
2025/07/22 06:48:31
606.
ユーザー
名無しさん
1xSPE
ビッグマザー
2025/07/22 06:56:01
607.
ユーザー
名無しさん
biVjS
ぶっかけたい顔してたwww
2025/07/22 07:07:01
608.
ユーザー
名無しさん
i2R9P
古来「さや」は武士の間で膣(女性器)という隠語もあった
猥談を好まなかった土方歳三が激しい戦闘後に曲がった刀を抜き身で手にして歩きながら
「鞘におさまらぬ。野立(自慰)だ」と珍しく冗談を言ったという話が『新撰組血風録』に残されている
つまり、さやは日本の武家の歴史を知っていて「私はみんなの女性器なのよ」とアピールしている説も頷けるのである
2025/07/22 07:25:19
609.
ユーザー
名無しさん
IiHcH
司馬遼太郎の『小説』で見てきたように語るの辞めろwww
2025/07/22 07:28:00
610.
ユーザー
名無しさん
IiHcH
史実と小説を混同して喋るのは、SEGAの龍が如くのゲームやって(俺は好きだけど)幕末や宮本武蔵を語るのと同列
2025/07/22 07:29:43
611.
ユーザー
名無しさん
jHids
この人の目は闇が深そうなのにどこかトロ〜ンととろけるような妖艶美を感じる
長い統一教会の女性に多い目つきだ
この人が信者かどうかは知らないがきっと統一教会のいいアイドルになれると思う
2025/07/22 08:17:54
612.
ユーザー
名無しさん
LRJlC
いつまで米軍に守ってもらうつもりなんだろ
守ってくれるとは限らないし
日米同盟は大事だけどそろそろ自力で国防する議論してもいいと思うよ
2025/07/22 08:24:07
613.
ユーザー
名無しさん
zSkWV
>>612
一番の国防はみんな結婚して子供を産むことだけど無理だろ?
そういうことだよ
2025/07/22 08:28:50
614.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>585
いや、日本のための秩序で話してます
なんで頭のおかしなロシナチョンに囲まれてる日本が国際秩序考えないといけないの?ww

さっさと自殺しろよクソ無価値スパイか

竹島尖閣北方領土はどこの国か答えろ、汚物
2025/07/22 08:32:22
615.
ユーザー
名無しさん
dT7ut
核保有したら露中に対抗できると思ってる馬鹿って核は万能だと
思ってるのかね?
2025/07/22 08:36:26
616.
ユーザー
名無しさん
7gmhp
参政党候補者の選挙の情勢に与えた影響でいえば、泡沫で終わってもおかしくなかった"さやさん"が、あの東京選挙区で支持率トップの勢いだったたのは大きかったよ
2025/07/22 08:38:30
617.
ユーザー
名無しさん
GKQKj
この人は名字ないの?
日本人かどうかも怪しいな
2025/07/22 08:43:16
618.
ユーザー
名無しさん
yM25K
>>591
貨幣刷っても無駄な貨幣は今でも日銀が回収している
もう530兆円を超えている
それだけの話
市場には影響しないのである
なぜなら
既発債を回収しているからだよw
2025/07/22 08:50:43
619.
ユーザー
名無しさん
TfP5e
とりあえず東京当選のさやは事前の発言全部掌返しした

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c4796c4d5945859aa2903168809f4a9492ca8c4

> 兵役は「滅私奉公」と位置付けた上で、「(兵役で)一定期間を経て成人と認めるようにすれば、日本の社会ももう少し成熟したものになるのではないか」と主張
> 「徴兵制が担ってきた教育的な役割」について、「学校教育の中では教えられないことが(あり)、兵役の中では教えることができる。体験することができる」などとしていた
> 核保有についてはあくまでも個人の考えだとしつつ「北朝鮮ですらも核兵器を保有するとですね、一応国際社会の中でトランプ大統領と話ができるくらいまでには行く」。「核武装が最も安上がりであり、最も、安全を強化する策の1つだとは考えています」などと訴えていた
↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/32c5460fcb72613d5bc82de6894c0e58fe333a5f

> 初当選の参政・さや氏 核武装発言の質問に「政策ベースでお話ししているわけでない」
> 徴兵制については「賛成しているというような、切り取りがなされていますが、私が発言した動画では、徴兵制に賛成していません、という形。あまりに切り取りが多い」と語った
2025/07/22 09:05:07
620.
ユーザー
名無しさん
zSkWV
>>618
その割には日本の景気はまるで良くなってないすけどね
2025/07/22 09:24:19
621.
ユーザー
名無しさん
uIBL2
>>619
日本の社会ももう少し成熟したものになる
田母神を見る限りありえないな。
核が安上がりとかこの人まともな知識ない小学生のようだね。
2025/07/22 09:26:12
622.
ユーザー
名無しさん
xujwI
>>539
日本の核武装否定するのはお前の願望w
2025/07/22 09:42:09
623.
ユーザー
名無しさん
6aNQO
>>622
経済制裁されるのは間違いないわけだが対応できるのか?
今まで築き上げた信頼も失い韓国のような扱いになるのが望みなのかな?
2025/07/22 09:48:23
624.
ユーザー
名無しさん
wxOYJ
ロシア、売るほど核持ってるけど
ウクライナとの戦争にほとんど役にたってないのでは

多少の駆け引きのカードとしてちら見せ
くらいにしか使えてない
2025/07/22 09:53:32
625.
ユーザー
名無しさん
XkbhJ
核武装はアメリカはいずれ日本に認め、アメリカ軍は随時、グアム、ハワイへと撤退する。石破がアメリカ軍の依存ではなく自国防衛を語った時、「日本が強くなることはいいことだ。」と喜んだ。日本が自国防衛で守ると言う発言は、アメリカにとって思うツボである。

台湾問題に関して「アジア人同士を戦わせればいい」という趣旨の発言を行ったとされるアメリカの政治家は、マイケル・ムニューシン(Michael Makovsky)。彼は2023年4月にアメリカのシンクタンク「国防民主財団(FDD)」で開催されたイベントで、「台湾有事ではアジア人同士を戦わせ、アメリカは武器供給に徹するべきだ」との発言をした。

海に囲まれた日本。逃げ場もなく資源も無い、戦う若者もいない。持久戦を耐えられる事は困難。アメリカは、ウクライナとロシアの戦争で参戦しなくても漁夫の利を得ることを学んでいる。日本が核武装をしても大国との核保有桁数は雲泥の差になる。
2025/07/22 09:55:20
626.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>623
どこの国がされてるの?w
てか、反日のお前からしたら日本が経済制裁された方が嬉しいだろwww
2025/07/22 09:58:42
627.
ユーザー
名無しさん
6aNQO
>>626
NPTに発足以降、核開発してアメリカが制裁しなかったことがないんだが。
無知にも程がある。
2025/07/22 10:02:35
628.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>627
で?どこがされたの?ww

て?日本が経済制裁されたら嬉しいだろ?


全部答えろやクソゴミ無価値
ぶちころすぞ?雑魚が
2025/07/22 10:03:41
629.
ユーザー
名無しさん
BYPHz
>>628
頭が悪いとイランが何されたか忘れてるのかw
2025/07/22 10:05:39
630.
ユーザー
名無しさん
EFbhs
バクチャーで検索
2025/07/22 10:06:03
631.
ユーザー
名無しさん
wxOYJ
莫大な費用かけて兵士一人訓練するより
無人ドローンの技術上げたほうが遥かに
効果高いってはっきりしたわな

核で人類滅亡するような戦争なんてほぼ起きない
一番起こりうる可能性が高い限定戦においては無人ドローン一択でしょう
2025/07/22 10:07:55
632.
ユーザー
名無しさん
6aNQO
無知って惨めだよな。
開発するにも肝心の核物質がないけどどうするとの?
と質問して答えられた無知は0人。
2025/07/22 10:08:32
633.
ユーザー
名無しさん
FaxKh
マザームーンさや
2025/07/22 10:08:48
634.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>629
竹島尖閣北方領土はどこの国の領土?

アメリカの敵じゃないので攻撃されません
アメリカが日本にいるのでロシナは手を出せません

なにか?ざまあみろ
2025/07/22 10:08:53
635.
ユーザー
名無しさん
BYPHz
>>634
馬鹿ですとわざをざアピールしなくていいからw
2025/07/22 10:13:59
636.
ユーザー
名無しさん
800W7
>>634
ちゃんとワクチン打った?
2025/07/22 10:14:02
637.
ユーザー
名無しさん
Ik9pv
この世代は戦争をリアルに感じ取れないんだろ
従軍医師の日誌を読んでみ
吐くこと必至
2025/07/22 10:14:13
638.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>635
はい、またまた答えられない

スパイ丸出しなんよなww
まあ
汚物ロシナチョンからしたら日本の核嫌だもんねw

竹島尖閣北方領土はどこの国の領土?
2025/07/22 10:18:26
639.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>636
竹島尖閣北方領土はどこの国の領土?

日本の核に反対する人は領土踏み絵をふめません
2025/07/22 10:19:04
640.
ユーザー
名無しさん
cNyJp
>>639
お前聞いてることに先に答えてくれない?
ワクチンちゃんと打った?
2025/07/22 10:21:36
641.
ユーザー
名無しさん
jfOF8
北方領土はゲリ三が3000億のみやげと一緒にロシアに献上。
竹島はチョンに実行支配され取り戻すめど無し。
尖閣も自衛隊を派兵することもせず海保に丸投げ。
2025/07/22 10:26:58
642.
ユーザー
名無しさん
KSBW2
>>639
論点ズラしてそのフレーズ連呼しだしたら敗北宣言っていつものパターンねw
2025/07/22 10:30:59
643.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>640
はい、答えられませんでしたー
まあ答えなくてもスパイ丸出しっでバレるだけ
俺様はみんなの知る権利を守ってるだけww

竹島尖閣北方領土はどこの国の領土?
2025/07/22 10:33:30
644.
ユーザー
名無しさん
dSs6K
コイツらって全く相手を潰そうて気すらないよね
専守防衛の護憲派だろ
2025/07/22 10:34:48
645.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>642
はい、追及苦しくて悔しくてしょうがない発言いただきましたーww

日本の領土を答えられないってwwwちょww


竹島尖閣北方領土はどこの国の領土?
2025/07/22 10:34:48
646.
ユーザー
名無しさん
6aNQO
>>643
知る権利を放棄した無知がみんなが知る権利と来たもんだ。
2025/07/22 10:36:11
647.
ユーザー
名無しさん
J6B0i
これで、強気に竹島問題・尖閣諸島問題は解決するんですね!
2025/07/22 10:36:14
648.
ユーザー
名無しさん
5iD21
>>643
何?答えられないの?反ワク境界知能陰謀論者なの?だから壊れたみたいに同じことしか言えないの?
2025/07/22 10:43:12
649.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>646
はいまたまた答えられませんでしたー

竹島尖閣北方領土はどこの国の領土?
答えられないならロシナチョンスパイ丸出しね
2025/07/22 10:46:21
650.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>648

>>646
はいまたまた答えられませんでしたー

竹島尖閣北方領土はどこの国の領土?
答えられないならロシナチョンスパイ丸出しね
2025/07/22 10:46:42
651.
ユーザー
名無しさん
uJXBY
無職は外人より厄介
2025/07/22 10:48:07
652.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
核武装は素晴らしいけど、自民と連立云々ってなんだよ。
考えを言ってほしいわ。
2025/07/22 10:49:29
653.
ユーザー
名無しさん
5iD21
>>650
反ワク陰謀論者が何言ってんの?
2025/07/22 10:51:53
654.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>653
はい答えられない
スパイ丸出し

竹島尖閣北方領土はどこの国の領土?
2025/07/22 10:56:37
655.
ユーザー
名無しさん
WE8Q8
いつまでも米軍に頼れないよねって話であって
開発しようなんて誰も言ってないだろw
頭おかしいんか
2025/07/22 11:01:03
656.
ユーザー
名無しさん
6aNQO
>核武装が最も安上がり
何を根拠に安上がりと?
2025/07/22 11:05:58
657.
ユーザー
名無しさん
arHPI
第二田母神さんだろ。言ってる事の二割ほど支持します
2025/07/22 11:09:33
658.
ユーザー
名無しさん
y8J5y
>>657
バンガーバスターの先にドリルが付いてそれが回転しながら地面にと解説した自称軍事
の専門家田母神さんですかw
2025/07/22 11:14:14
659.
ユーザー
名無しさん
RgaKx
>>655
見苦しい言い訳乙
2025/07/22 11:20:15
660.
ユーザー
名無しさん
BlsCD
>>654
反ワク境界知能陰謀論者それしか言えないの?
2025/07/22 11:21:43
661.
ユーザー
名無しさん
Oinbl
レスついてたから返信しようとしたら発狂してた
害人以下のアホだった
2025/07/22 11:31:44
662.
ユーザー
名無しさん
m1FEk
え?いや、防衛装備品ですよ
2025/07/22 11:32:20
663.
ユーザー
名無しさん
7gmhp
>>617
扇清香(おおぎさやか)だよ

ていうか
>>76「さやえんどう」の俺のボケに誰もツッコまないんだもん、嫌になっちゃう(💢'ω')
2025/07/22 11:34:58
664.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>656
核兵器に対する対抗手段として安上がり
核兵器に対抗する手段、防衛手段を一般兵器で考えると
そもそも可能かどうかわからないし膨大な費用がかかる
総合的に考えた効果や比較的な話じゃないの?

北朝鮮には手が出しにくいでまあ現実みりゃわかるよね。
2025/07/22 11:37:24
665.
ユーザー
名無しさん
y8J5y
>>664
どこが安上がりなんだ?
核抑止を前提にしても歴史上証明されてないから無意味な。
2025/07/22 11:39:10
666.
ユーザー
名無しさん
y8J5y
>>664
言っとくけど北に手が出しにくいのは中露韓の反対が強いからで
核があるからじゃないから勘違いしないようにな。
2025/07/22 11:41:54
667.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>660

>>646
はいまたまた答えられませんでしたー

竹島尖閣北方領土はどこの国の領土?
答えられないならロシナチョンスパイ丸出しね
2025/07/22 11:44:17
668.
ユーザー
名無しさん
l8joh
戦中世代の議論を踏まえずに安上がりの一言で済ませるのは似非保守であってむしろネオリベ的発想
似非保守のネトウヨと相性がいい
というかネトウヨ党
2025/07/22 11:44:18
669.
ユーザー
名無しさん
l8joh
>>667
お前どこの国か答えてみろよ
月並みな言葉じゃ許さないよ
ちゃんと歴史的な文献を引用して論を構築した上で結論を言ってみろ
できないなら黙ってろ
2025/07/22 11:45:40
670.
ユーザー
名無しさん
0s7i7
>>656
核って保有宣言するだけでいいんじゃない?
2025/07/22 11:47:28
671.
ユーザー
名無しさん
hnusY

>>666
単にメリット無いからじゃね?
2025/07/22 11:50:45
672.
ユーザー
名無しさん
CgFw9
核武装はナンセンス

米国に了解を得て武装宣言した翌週には
常任理事国である中露に侵攻する正当性を与えてしまう

安く上がるとか以前の問題
本土が焼け野原になる
2025/07/22 11:51:42
673.
ユーザー
名無しさん
CgFw9
例え秘密裏に持ち込み保有してからの宣言する手もあるがリスキー過ぎる
2025/07/22 11:54:30
674.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>666
ということも別に証明されてないし
なんにしろ軍事力だしな。

このタイプの非論理的人間といくらやり取りしても無駄なんだよな。
素手と核兵器の違いが判らないタイプだから。
2025/07/22 12:07:10
675.
ユーザー
名無しさん
EzQqG
核武装って、経済制裁されても不屈の精神で核武装を成し遂げた北朝鮮の真似が日本にできると思ってるのか、このバカとかチョンどもは
2025/07/22 12:07:34
676.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
核武装もできないようなら、国なんか守れませんってそれだけの話なんだよな。
政治、外交力があるかないかの話でもある、核武装否定派は、防衛はしないって話なんだろう。

まともな国は核武装してますよね?
2025/07/22 12:09:25
677.
ユーザー
名無しさん
y8J5y
>>671
実際に空爆の準備してますから。
三沢からもF-16のパイロットなどが韓国に派兵されてる。
2025/07/22 12:13:04
678.
ユーザー
名無しさん
0duOn
さぁ、オールドメディアの参政党下げ報道が活発になってまいりました。負けるな参政党。
2025/07/22 12:15:43
679.
ユーザー
名無しさん
y8J5y
>>674
核保有国同士の紛争。
保有国が侵略をうけたフォークランド。
イランに攻撃されたイスラエル。
核抑止が破綻した実例だな。
2025/07/22 12:16:23
680.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>679
何の意味もないな、防衛力としてどっちが優位ですか?
持ってるのと持ってないのでは?
本当に子供じみてる、なぜか感情論なんだよな
意味のない例を出してきてる。

単純な話が理解できないと、強力な武器を持っていたら不利になると?
意味が分からないね。
2025/07/22 12:19:49
681.
ユーザー
名無しさん
r5Qvr
>>678
おまえらいつも日本のテレビや新聞を「オールドメディア」と否定するのに
中国韓国北朝鮮のテレビや新聞は無条件で信用して反応するよな
不思議だなぁw
2025/07/22 12:19:54
682.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
米国、ロシア、英国、フランス、中国、インド、パキスタン、北朝鮮、イスラエル
は何の意味もない核兵器を保持してると考えてるやついるんだな。
ちょっと理解できないね。
2025/07/22 12:24:30
683.
ユーザー
名無しさん
y8J5y
>>680
優位になってない実例出してやったろ。
冷戦終結後の出てきた資料ではソ連がアメリカに向け発射寸前まで行ったことも数回。
2025/07/22 12:24:41
684.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>683
だから何なのかさっぱりわからないんだよ
抑止力がないにしても持ってたほうがいいわけだわ。
必要性から発射寸前まで行くわけだから。
さっきからなにをいってるの?
2025/07/22 12:27:46
685.
ユーザー
名無しさん
906DU
顔当選だよあと核当選
2025/07/22 12:28:08
686.
ユーザー
名無しさん
y8J5y
>>684
抑止力がないのに保有して金使って維持するのか?
お前核保有したいだけのキチガイだなw
2025/07/22 12:29:59
687.
ユーザー
名無しさん
RgaKx
>>684
発射寸前まで行ったのは諜報機関の情報が間違ってたからで
核がなかったら存在しない危機。
2025/07/22 12:33:51
688.
ユーザー
名無しさん
yKKQQ
日本語が難しすぎる
2025/07/22 12:40:00
689.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
やっぱお花畑ってさ、核保有国がある事実が理解できないってことだろ?
危機があるということもなぜか理解できない。

確かに他国の核を廃絶するって考えはあるけど、それこそおそらく無理だろう。

核保有の困難さと、核保有の軍事的パフォーマンスを混同してるしな。
2025/07/22 12:43:42
690.
ユーザー
名無しさん
oGhT5
>>684
政府も核保有を何度か検討してるが持ってたほうがいいと
言う結果が出されたことはない。
デメリットが多くメリットは少ない核保有で安全保障環境が
改善されるとは到底思えないと報告されてる。
2025/07/22 12:44:00
691.
ユーザー
名無しさん
KSBW2
核のボタンは進次郎が持つのか?
2025/07/22 12:45:49
692.
ユーザー
名無しさん
y8J5y
>>689
お花畑はお前だろ。
抑止になる証明も出来ずただ持ってたほうがいいとかおもちゃ欲しがるガキと同じ。
核兵器事態が危機を作った実例も理解できないキチガイで無知w
2025/07/22 12:47:37
693.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>686
そりゃまあ核兵器ってのはきちがい兵器だからな。
それを二発撃ちこまれてるのが日本、だからきちがいになるのがあたりまえ。
数万人が消し飛んでる。
撃ち込まれたら報復する。

>>690
そりゃまあアメリカの傀儡みたいな政府だから。
そういうだろ。お花畑だし、広島長崎感情論だからな。
外交的にはそうだろうしな、周辺もごちゃごちゃいう
でも、主権国家として独立するという意味では最低限の装備だよ。
単純な話しかしてないのよ、武器が多いならいいよね?
2025/07/22 12:49:13
694.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>692
抑止になるとかそれだけが目的であるみたいなのはお前の思い込みで勝手な主張だろ?
攻撃力になるつってんじゃん、本当に頭悪いな。
2025/07/22 12:50:25
695.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>692
このおバカさんはさ、きちがいで無知なのはアメリカじゃん?
アメリカに言うべきはなしでしょ?
2025/07/22 12:52:32
696.
ユーザー
名無しさん
y8J5y
>>695
原爆被害の詳しい情報がない時代のことを何時まで言ってるんだ?
2025/07/22 12:55:25
697.
ユーザー
名無しさん
r5Qvr
>>676
> まともな国は核武装してますよね?
世界196カ国のうち9カ国だけが「まともな国」w
9カ国以外にNPT外で戦略核持ってる国が「まともな国」ww
NPT締約国のロシアと中国が「まともな国」www
NPT非締約で核持ってる北朝鮮が「まともな国」笑
2025/07/22 12:56:32
698.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>697
植民地の核開発はつぶされるからな
2025/07/22 13:04:32
699.
ユーザー
名無しさん
3CwFT
>>694
抑止力の説明が出来なくなると抑止だけが目的ではない(キリッ!
まるで夏休みの小学生だな。
2025/07/22 13:04:57
700.
ユーザー
名無しさん
r5Qvr
>>698
北朝鮮は核武装してるから「まともな国」www
正体隠してるつもりで汚い尻尾が見えてるよなおまえ
2025/07/22 13:06:43
701.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>699
抑止力ってお前が勝手に言ってるだけだからな。
頭の悪い奴は困るわ、勝手な思い込みで他人に絡んでくるから。

そもそも論として抑止に失敗した例を出しても、だから抑止力がないってならないんだよ。
刑法があって殺人が起きたから殺人罪は意味ないとかいうかな?
2025/07/22 13:08:22
702.
ユーザー
名無しさん
Oinbl
飛躍しすぎなんだよまず改憲しなきゃ
連合国が押し付けた憲法有り難がって
憲法上軍隊すらもててない国が核武装も糞もないわ
そこが入り口だよ
2025/07/22 13:10:33
703.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>700
まともな国は核保有に挑戦してんだよ、共有したりな
核の効果自体を否定してる奴はいないだろw
日本だっていちおアメリカの傘の下だろうよ。
2025/07/22 13:10:47
704.
ユーザー
名無しさん
r5Qvr
「まともな国は核武装してますよね?」
こういう火のつきやすいバカが世の中に数%いるならそれを利用しない手はない
参政党と統一教会は賢くバカを操ってるわw
2025/07/22 13:11:00
705.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>704
参政党は憲法観がおかしいから支持してないけどな
当然自民党はカルトだから論外だ。
お前は本当に火が付きやすい馬鹿だな。
2025/07/22 13:13:26
706.
ユーザー
名無しさん
r5Qvr
「まともな国は核保有に挑戦してんだよ」
挑戦してる北朝鮮はまともな国かw
おまえ上手に着飾ってるつもりだろうけどおまえの履いてる朝鮮靴にみんな気づいてるぞ?
2025/07/22 13:14:21
707.
ユーザー
名無しさん
r5Qvr
>>705
日本人がやらない朝鮮返しに逃げたw
2025/07/22 13:15:13
708.
ユーザー
名無しさん
BSK5e
>>701
核では抑止出来なかったからイスラエルは攻撃されました。
刑法は犯罪抑止のためにあるわけではなく犯罪者に刑罰をあたえる法ですよ
お前の頭は風船って言われない?。
中身は空気だけでカラッポ草
2025/07/22 13:15:48
709.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
まともに自主的に独立を考えるわけだわな。
おばかさんのいうところの、まともじゃないというなら中国だってロシアだって日本から見たらまともじゃないわな。
まともの意味するところが軍事的に、自国の安全保障、自衛権としての
ってわからないって相当バカなんじゃなかろうか?
2025/07/22 13:16:12
710.
ユーザー
sage
WEvVU
でも最近、核作んなやって研究所も研究者も皆殺しにされてた国があったな
オバマがちゃんとした約束事決めて合意したのに一方的に破棄したトランプと犯罪者のネタニヤフだっけ?
2025/07/22 13:16:28
711.
ユーザー
名無しさん
uqmYW
核武装については女版ハマコーやないか
2025/07/22 13:18:22
712.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>708
あほすぎてうんざりするな。
2025/07/22 13:19:12
713.
ユーザー
名無しさん
lld6a
女版ゲッベルス
2025/07/22 13:19:48
714.
ユーザー
名無しさん
r5Qvr
>>709
核兵器より痩せた国民にもの食わせてやれよw
どうしても北朝鮮を貶せない心の洗脳を受けてるんだなおまえ
上司に「バレそうなんで北朝鮮けなしていいですか?」って尋ねてこいよw
待っといてやるから
2025/07/22 13:20:17
715.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>714
お前心を病んでいるよね?
2025/07/22 13:21:59
716.
ユーザー
名無しさん
BSK5e
>>709
政府答弁
自衛のための武力保有は主権国家の権利である。
しかし敵国領内を直接攻撃するのは必要最低限の自衛の範囲自衛の範囲を超え
違法と言わざる得ない。

日本ではこうなってるけど朝鮮は違うんですね。
2025/07/22 13:22:49
717.
ユーザー
名無しさん
r5Qvr
>>715
心が健全なら最低でも
「イカれた国が核を持ってるからまとまな国は迷惑する」
ってところから論陣張るけどな
それを「まともな国は核保有に挑戦」ってwww
2025/07/22 13:25:42
718.
ユーザー
名無しさん
X94sp
ID:cQOZP
顔真っ赤にして反論すら難しくなってるなこの馬鹿w
悔し涙でモニターが見えなくなる前に消えろw
2025/07/22 13:26:18
719.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>716
まあだから何なのかが一切わからないわな、憲法にしろ法律にしろ変えればいいだけ
そういう手続き論はまた別だわな?
アメリカはふつうにやってるだろ?
価値観の話とか、思想の話とかしてないのよ?現実はこうですよってだけだが。
2025/07/22 13:26:46
720.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>717
迷惑するから?どうすんの?
迷惑するからいかれた国の核を非難する?だけ?
それでどうなるの?
相手はお前みたいに一切理解力ないわけだ。
2025/07/22 13:28:32
721.
ユーザー
名無しさん
X94sp
>>719
そういうことは変えてから言うことだマヌケ。
2025/07/22 13:28:50
722.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
現実はいかれた国が核を持っている
現実は他国に国際法無視で攻撃するやつがいる
でどうすんの?
2025/07/22 13:29:43
723.
ユーザー
名無しさん
r5Qvr
>>720
おーっきちんと教えてやった通り書けてるじゃん!
一歩成長したなw
で、上司からの「仕方ない。議論に負けそうなら北朝鮮を貶してよい」の許可はまだか?
2025/07/22 13:30:35
724.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>723
やり取りが成立してないけど?お前心を病んでいるよね?
2025/07/22 13:34:32
725.
ユーザー
名無しさん
X94sp
>>724
お前頭を病んでるよね。
2025/07/22 13:35:43
726.
ユーザー
名無しさん
r5Qvr
>>724
また逃げたw
ずいぶん時間かけてそれかよ!
まさか泣いてるんじゃないだろうなw
2025/07/22 13:35:52
727.
ユーザー
名無しさん
EzQqG
イスラエルは核を保有しているだけでなく、世界最強の防空システムを持っていた
テルアビブを通常兵器で攻める国なんて存在するとはイスラエル人だって思わなかった
しかしイランにボコボコにされてしまった
その前からフーシ派やヒズボラはテルアビブの防空システムをすり抜けていた
2025/07/22 13:36:59
728.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>669
日本だがwww
なんで聞いた?w


さっさと答えろやクソ無価値底辺スパイ

竹島尖閣北方領土はどこの国の領土?
2025/07/22 13:38:35
729.
ユーザー
名無しさん
A7RxG
>>591
無駄に刷りまくるとか一言も言ってないのに言ったことにして
相手を叩く卑怯な詭弁をストローマン論法という。
破綻論者は常に卑怯。
2025/07/22 13:39:11
730.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>669
ほらほらさっさと答えろやクソ無価値底辺スパイ


竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってる?

正直に素直に自分の思想通り答えようぜww
2025/07/22 13:39:25
731.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
竹島は韓国の領土だし
北方領土もロシアの領土だよな
事実上としてだが、観念的には日本領土だが。
2025/07/22 13:43:45
732.
ユーザー
名無しさん
r5Qvr
朝鮮論法指導書
「勧誘やSNS等の議論で劣勢になった時は徹底的に質問を繰り返せ。相手を質問攻めにして黙らせろ」
2025/07/22 13:44:12
733.
ユーザー
名無しさん
EzQqG
>竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってる?

それは壺自民のせいで日本が失った島や
特に北方領土は安倍がロシアに意味もなく差し出してしまった
尖閣は野田のせいだが、悪いのは大体自民
2025/07/22 13:45:34
734.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>733
竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってる?
2025/07/22 13:47:12
735.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
竹島尖閣北方領土は願望としては日本の領土だけどさ。
何してんの?どうすんの?
2025/07/22 13:48:29
736.
ユーザー
名無しさん
r5Qvr
>>734
泣くなよ
匿名掲示板ってのは涙流すほど必死で書き込むほどの場所じゃないぞ?
w
2025/07/22 13:48:45
737.
ユーザー
名無しさん
EzQqG
>>734
失ったと言っている
字が読めないのか?
自民が悪い
壺のせいだ
自民が自分で取り戻せ
参政党は国会で自民を追求してみろ
2025/07/22 13:49:34
738.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
>>732
大した質問じゃないのに震え上がんなよ、なんだよ
お前心病んでるよね?
2025/07/22 13:51:14
739.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>736
はい答えられないw
悔しいのう、惨めだのうw

ゴミカスロシナチョンスパイ

竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってる?
2025/07/22 13:51:50
740.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>737
てめーがちゃんと読めよw
クイズじゃねんだよw

どこの国の領土だと思ってる?ってきいてんだよ
思想のチェックなw


さあ頑張れスパイ


竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってる?
2025/07/22 13:53:21
741.
ユーザー
名無しさん
omDPl
>>1
アメリカ様の許可は?
国際社会(笑)にどう説明するの?
具体的な開発プロセスは?
核実験どこでやるの?
バカ?
2025/07/22 13:54:20
742.
ユーザー
名無しさん
EzQqG
>>740
もう領土問題すらない現実を知らないのか
2025/07/22 13:54:41
743.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>742
で?

どこの国の領土だと思ってる?w

悔しいねw
2025/07/22 13:56:32
744.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>741
アメリカ様はむしろ推進
世界はオッケー
ロシナチョンのみ発狂

ざんまあスパイ
2025/07/22 13:57:18
745.
ユーザー
名無しさん
EzQqG
>>743
領土問題が消滅したということは、これは日本の島だと言ってもなんの意味もないということだ
日本政府が公式で言ったら侵略とみなされる
わかったかい?
2025/07/22 13:59:40
746.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>745
で?どこの国の領土だと思ってるの?w

グダグダ誤魔化してないでさっさと答えろやクソスパイがw

バレバレなんじゃボケカス


竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってる?
2025/07/22 14:00:52
747.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
核武装反対スパイを領土踏み絵で殺しつつ
核武装議論を進めようぜ!www
2025/07/22 14:04:00
748.
ユーザー
名無しさん
ajPK2
>>744
推進なら原子力協定の改定するはずだがなんでやらない?
詳しく。
2025/07/22 14:09:08
749.
ユーザー
名無しさん
EzQqG
参政党は国会で領土問題をやらないだろ
だったらバカだチョンだと言われてもしょうがないよ

2025/07/22 14:10:03
750.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>748
ん?

それはだな
竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってるの?


wwww
2025/07/22 14:13:42
751.
ユーザー
名無しさん
ajPK2
>>750
便所コオロギ泣かなくていいから質問に答えろ。
2025/07/22 14:14:48
752.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>751
お断りしますww
ざまあw


竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってる?
答えられないならロシナチョンスパイ丸出し
2025/07/22 14:15:56
753.
ユーザー
名無しさん
ajPK2
ニーハオ便所のコオロギがアポーンって泣き出したw
2025/07/22 14:17:30
754.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>753
母国語でてきたwwww
クソシナゴミw

竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってる?
2025/07/22 14:19:44
755.
ユーザー
名無しさん
EzQqG
>竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってる?

だから既に答えている
領土問題の消滅と共に日本の領土ではない
いくら日本の領土だと言っても相手にされない
日本政府が日本の領土だと言えば侵略とみなされる
どうしてこーなったかはいろいろあるが、自民が悪い
安倍が悪い
自民が島を取り戻してこいという話だ
2025/07/22 14:21:15
756.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>755
アンカー外すとかダサい逃げ方するなよスパイw
ほらほら
竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってる?

正直バレバレバレバレ
2025/07/22 14:22:58
757.
ユーザー
名無しさん
qxBXE
>>756
ほら早く日本がどこの領土か根拠を歴史的文献か引用して証明しろよ
待ってるんだけどなんでずっと逃げてるの?
2025/07/22 14:42:48
758.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>757
え?日本以外あり得ないだろwww

日本じゃなきゃどの領土なの?w

はい、さっさと答えろやクソ無価値底辺スパイw

竹島尖閣北方領土はどこの国の領土?
正体バレバレ
2025/07/22 14:46:51
759.
ユーザー
名無しさん
qxBXE
>>758
主張は分かったから根拠と論拠を並べて論証してみてよ
それともひよこみたいにはじめて見たから日本のものみたいに言ってる反ワク陰謀論者なの?
2025/07/22 14:48:20
760.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>759
え?まさか日本の領土だと思ってない???


みんなー、ここに竹島尖閣北方領土か日本の領土だと思ってなロシナチョンスパイ丸出しがいるぞwwwwww


ざんまあ。無価値スパイ
2025/07/22 14:54:48
761.
ユーザー
名無しさん
5iD21
>>760
そういうのはいいからさ
何お前は自分の主張の根拠も説明できない知恵遅れで聞いて回ってるの?
まさかほんとうにわからなくて聞いてんの?早く証明してみろ間抜け
2025/07/22 14:58:14
762.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>761
はい、答えられませんでしたーw
日本の領土なwww


はい続きまして

竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってる?
どんどんスパイ丸出し
2025/07/22 15:02:08
763.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>761
日本の領土を答えるのが嫌ってwww


もうバレバレだからスパイ失格じゃね??
2025/07/22 15:03:10
764.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>761
習近平とかいうデブをピッチャー批判してみて?w
2025/07/22 15:03:51
765.
ユーザー
名無しさん
hnusY
討論番組で田母神サンの消費税の認識が間違えてて、
目上の方だし誰も指摘出来なくて困るな...
2025/07/22 15:04:53
766.
ユーザー
名無しさん
cNyJp
>>762
答えられてないのお前な
なんで自分の言ってる事に責任取れないの?
説明する能力ないならそう言ってよ
頭が悪いからわからないって謝ったら許してやってもいいよ
早く説明しろオラ
2025/07/22 15:08:49
767.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>766
はいまたしても答えられませんでしたー
ロシナチョンスパイバレバレバレバレ


竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってる?w
2025/07/22 15:15:09
768.
ユーザー
名無しさん
SN21T
>>623
アメリカとの同盟維持してれば、経済制裁なんてされねぇーよw
2025/07/22 15:48:49
769.
ユーザー
名無しさん
l5gTq
パヨークパヨパヨ!
パヨパヨチーンのチンチンチーン!!
2025/07/22 15:49:22
770.
ユーザー
名無しさん
yneHB
>>767
ほらキチガイ
早くお前の主張を根拠と論拠を用いて論証しろ
いつになったら一人前の日本人になるんだお前は
2025/07/22 16:14:26
771.
ユーザー
名無しさん
ajPK2
>>768
核拡散国の安全保障はしない。
アメリカ合衆国
2025/07/22 16:15:39
772.
ユーザー
名無しさん
ZztNO
>>768
アメリカの安全保障に関わる問題なのに同盟国だから~
夏休みだね。
2025/07/22 16:21:41
773.
ユーザー
名無しさん
CmELK
>>768
制裁を含めた協定結ばせてるの米国ですけど。
2025/07/22 16:28:59
774.
ユーザー
名無しさん
Nva2X
正論ではあるなw(核武装は効果の割に安い
2025/07/22 16:34:45
775.
ユーザー
名無しさん
ZztNO
>>774
今までどのような効果があったの?
具体的に詳しく。
2025/07/22 16:36:06
776.
ユーザー
名無しさん
cQOZP
国家を無条件降伏させる破壊力
2025/07/22 17:18:18
777.
ユーザー
名無しさん
1C5vB
>>770

>>766
はいまたしても答えられませんでしたー
ロシナチョンスパイバレバレバレバレ


竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってる?w
2025/07/22 17:19:39
778.
ユーザー
名無しさん
FafiV
インターネットつき個室週休3日9~17時訓練休憩時間多数くらいでお願いします
2025/07/22 17:37:42
779.
ユーザー
名無しさん
iCKqW
こんなとこでレスバしておまえらの人生の時間の使い方、虚しくならないか?

明日になったら無駄な時間過ごした、ってなるよ
2025/07/22 17:49:10
780.
ユーザー
名無しさん
XMHlo
核武装は正しい
ウクライナの二の舞いはゴメンだ
2025/07/22 17:50:50
781.
ユーザー
名無しさん
E5aSz
>>779
早く死にたいと願いながら
死ぬ勇気もないから死ぬまでの時間潰ししてるだけでしょ
2025/07/22 18:06:04
782.
ユーザー
名無しさん
rGKXY
被曝したから原爆もたないって考えは俺には理解できん
2025/07/22 18:30:21
783.
ユーザー
名無しさん
Oinbl
>>782
そんな奴ここには殆どいないだろ
現実問題として持ちたくても持つのは難しく
さや氏がいう安上がりどころか
経済的だけじゃなく国際関係において
多大なコストと犠牲を払う事になると指摘されてる
2025/07/22 21:11:57
784.
ユーザー
名無しさん
l7N7J
無知
日本には大量のプルトニウムがある。
現実
原子炉級で不純物の混ざったプルトニウムから核兵器は作れない。
無知
こっそりバレないように・・・
現実
365日24時間IAEAの監視下。
無知
アメリカは容認しているから制裁はない。
現実
最も障害になってるのはアメリカ。
日本政府
核に対する無知がこの問題を厄介にしている
2025/07/22 21:37:43
785.
ユーザー
名無しさん
omDPl
>>784
イランはどうか? 北朝鮮はどうか?
核兵器なるものは先の大戦後そさくさに紛れて開発した国だけの特権なのだよ
そもそも日本は国連という名の「連合国」から敵国扱い

そして核の抑止力は幻想

バカは死んでも治らない
2025/07/22 22:08:14
786.
ユーザー
名無しさん
aKUmA
核物質は輸出国の国籍で管理されており、核資源のない日本国籍の核物質は存在しない。
核の軍事転用やNPTに違反があれば、輸出国は日本に対し返還を求めることができる。
原子力を動力とする原潜等の軍艦も、法的には核の軍事転用になる可能性があり政府の
判断は今のところ違法。(検討の余地はあり)
さや氏の核武装が最も安上がりは、核運用にに対する勉強不足で、今まで透明性を担保
してきた先人達の努力を無駄にする発言だが無知なのでわかってない。
2025/07/22 22:13:27
787.
ユーザー
名無しさん
mP4dG
濃縮ウランはフランスが売ってくれそう
2025/07/22 22:17:22
788.
ユーザー
名無しさん
Oinbl
IAEAなんてほぼほぼ日本とドイツを監視する為に作られたようなもんだしな
糞みたいな監視体制を受け入れて
ルールを守り続けてきて成り立ってる
エネルギー安全保障を何も考えない発言だね、、
2025/07/22 22:28:47
789.
ユーザー
名無しさん
8cDhU
>>788
IAEAは軍事瑠葉は否定してるが平和利用を推進してるけど?
チョンは査察で軍医利用を疑われ日本とは格段の扱いが違うけど悔しいのか?
2025/07/22 22:33:24
790.
ユーザー
名無しさん
esySq
万年泡沫みたいな奇人変人が何かの間違いで当選しちゃった。
日本人のお母さんになりたいだっけ?統一教会としか思えんww
2025/07/22 23:41:08
791.
ユーザー
名無しさん
EtsBT
核武装とか言ってる奴は政治に関わるな
2025/07/23 00:00:52
792.
ユーザー
名無しさん
9x3wd
俺は今までに核武装を明言して当選した候補者を知らない。
2025/07/23 00:19:10
793.
ユーザー
名無しさん
nJcnH
>>792
世界情勢が急速に悪化してるからな。
時代が変わり始めてるんだよ。
もう サヨクの時代じゃない 。
こいつらは 教条主義で 頭 20世紀の
ままの化石だ。
ジミンやミンス 公明 を見てればよくわかる😩
2025/07/23 01:04:39
794.
ユーザー
名無しさん
nJcnH
>>791
お前シナチョンのスパイだろ?
2025/07/23 01:05:25
795.
ユーザー
名無しさん
5LC67
>>793
どういうスキームで核武装するの?
ここでも指摘されてるが
日本の原子力発電で使用されるウランやプルトニウムは
海外からの輸入に依存していてその殆どが
NPT体制下の供給国から
これらの供給国と原子力協定に基づいて供給されており
平和利用に限るという条件付き供与となっている
仮に日本がこれを軍事転用すれば
核物質の所有権と管理権は供給国にあり
返還要求や制裁が発動される
日本国籍の核物質は存在せず事実上日本の核物質は貸与状態に近いもの
NPTを脱退したところで二重三重の雁字がらめで縛られているよ?
2025/07/23 03:27:14
796.
ユーザー
名無しさん
5LC67
国内法的にも日本国憲法や原子力基本により保有は困難
核武装を志すならまず改憲が先という状況
日本が核を軍事転用することは
法的外交的に極めてハードルが高く
簡単に核武装できるような状況にはまったくない
NPT脱退して原子力協定も破棄するの?
その間の電力供給は全て石油でまかなうの?
NPT体制下の現核保有国の全てが牙をむくよ?
核放棄するまで制裁終わらないぞ?
孤立化してNATOやアメリカの核の傘から外れて
核配備するまでの安全保障はどうするの?
これを安上がりと片付けてしまうのは国際感覚の欠如がアホだと指摘されてる
アホなだけならまだいいが
日本のエネルギー安全保障まで脅かしてる事に気付きもしてない
2025/07/23 03:40:38
797.
ユーザー
名無しさん
5LC67
満州に固執して満州どころか樺太も千島も沖縄も朝鮮半島も台湾も南沙諸島も失ったけど
それでも満州が日本の生命線だと考えて
ご先祖様は戦ったけど負けちゃったんだよ
資源がない国でキンタマ握られちゃってる状態で
イキッてもどうしようもないんやで
それがわかってて扇動してるなら悪質だし
わかってなくて発言してるならマジもんのアホ
多分後者だと思うけどね
2025/07/23 04:02:50
798.
ユーザー
名無しさん
3Lf3a
やる事なす事批判される人生が待ってるのに
2025/07/23 05:22:34
799.
ユーザー
名無しさん
pHEE4
今の日本に核弾頭なんか造れないぞ
ロシアから買うか?
2025/07/23 06:05:53
800.
ユーザー
名無しさん
oITtN
思考は金正恩でリミオタも馬鹿にする田母神信者とは
アホの典型だな。
よくこんなの当選させたは。
2025/07/23 06:51:00
801.
ユーザー
名無しさん
JWCWZ
スピリチュアルのお母さん
2025/07/23 07:10:18
802.
ユーザー
名無しさん
btlT3
全てはコミンテルンの陰謀です。
2025/07/23 07:10:43
803.
ユーザー
名無しさん
JhYXN
核武装さや氏
2025/07/23 08:26:37
804.
ユーザー
sage
uxNbc
どんなに隠していてもこれから探られて色々なことが噴出するだろう。
2025/07/23 09:11:24
805.
ユーザー
名無しさん
RLhfA
ついこないだまで原発反対!!!と騒いでたくせに
いきなり核武装かよ… 何なんだオマエら
2025/07/23 09:27:03
806.
ユーザー
名無しさん
ALPer
>>795
すでに日本は ウランを海水から採取する技術を確立してる
2025/07/23 10:13:09
807.
ユーザー
名無しさん
ALPer
>>795
核武装は全て 日本の平和を守るため。
平和利用に限る というのは
全く矛盾しない。
2025/07/23 10:14:05
808.
ユーザー
名無しさん
48Lw6
>>806
原子力協定
第2条
日本国政府又はその認められた者が受領者となる場合には、日本国の領域内若しくはその
管轄下で又は場所のいかんを問わずその管理の下で行われるすべての原子力活動に係るす
べての核物質について、機関の保障措置が適用されること
。不拡散条約に関連する日本国政府と機関との間の協定が実施されるときは、この要件が満
たされるものとみなす。

無知がこの問題を厄介にしてるは本当だな。
2025/07/23 10:58:40
809.
ユーザー
名無しさん
Rs5hV
>>798
不倫しようがやめなくて済み裏金溜め込める美味しい立場になりたいだけかと
2025/07/23 11:05:23
810.
ユーザー
名無しさん
A85Tn
原子力協定は専門家がよくあるザル法ではなく、ことごとく抜け道を潰してる
と言ってたな。
核兵器の専門家があらゆる可能性を考察した協定だから、無知な素人が思
いつく海水からウランがとか通用せんわな。
2025/07/23 11:09:22
811.
ユーザー
名無しさん
m1pG0
>>807
そんな屁理屈が許されるのは賞まで。
条文には、いかなる軍事的目的のためにも使用してはならない。
と続きがあるから。
2025/07/23 11:54:00
812.
ユーザー
名無しさん
8k4lt
まあ既存政党の中にも何人もいるよね 日本も核武装すべき論者
2025/07/23 12:05:53
813.
ユーザー
名無しさん
Uml1P
>>812
居たところで何も変わらん。
原潜保有ですら合法か違法か判断もできない国だぞ。
2025/07/23 12:10:00
814.
ユーザー
名無しさん
aCvi2
核武装論者なら次の選挙で参政党に入れるよ
2025/07/23 12:21:46
815.
ユーザー
名無しさん
8k4lt
>>813
「議論することすら許されないなんておかしい!」
って叫ぶバカも多いよね
2025/07/23 12:36:37
816.
ユーザー
名無しさん
Uml1P
>>815
何度議論すれば気が済むんだ?
これまで議論して核武装にメリットがあると結論が出たことがあんのか?
すべてデメリットが多いじゃねーか。
2025/07/23 12:45:19
817.
ユーザー
名無しさん
ALPer
>>808
旧世界秩序の話をされても困る。
中国とロシアが世界秩序を
完全にぶっ壊している。
全く新しい 協定が必要
2025/07/23 14:43:21
818.
ユーザー
名無しさん
ALPer
>>811
中国やロシア、北朝鮮が屁理屈
通してる。
お前ロスケシナチョンのスパイだろ。
2025/07/23 14:44:13
819.
ユーザー
名無しさん
80UIc
>>818
露中は国際的に保有が認められた国だが。
北は制裁されても開発をやめなかった。
幼稚なことしかレスできないのかお前は。
2025/07/23 14:53:29
820.
ユーザー
名無しさん
ipNOw
>>306
安上がりじゃん。
通常弾頭の長距離ミサイルを1万発保有するなんて言ったら維持費は何兆かかるんだよ。
フランスの核戦力更新計画は毎年1兆5000億円程度でシュフラン級原潜6隻の維持費も年3000億円程度。
日本の防衛予算10兆で十分賄える。
2025/07/23 15:52:16
821.
ユーザー
名無しさん
ERzPS
>>820
経済制裁されてその金を捻出できるのかね?
その前に制裁されたら開発前に日本の経済終わりだけどな。
2025/07/23 16:06:54
822.
ユーザー
名無しさん
LiWfz
保有までの経済損失を考えずに安いと思うアホ。
そもそも核資源がないのに核保有とか何も考えてないアホの証拠。
2025/07/23 16:12:24
823.
ユーザー
名無しさん
65AYo
だんな

https://x.com/aosujiageha1/status/1947792572350664717?s=46
2025/07/23 16:36:09
824.
ユーザー
名無しさん
ipNOw
>>821
中国やロシアが経済制裁しても効かないと思うがなw
未だに敵国条項が有効だと思ってるの?
敵国条項で日本に攻め込んでも、ウクライナと同じように侵略と西側は判断するぞ。
2025/07/23 18:12:22
825.
ユーザー
名無しさん
ERzPS
>>824
お前馬鹿だろ。
イギリスの核開発ですら妨害したアメリカが黙って見過ごすわけがないだろ。
西側諸国も東側も全て敵に回すことになるのい頭にはロシアと中国しかないんかクソ馬鹿が。
2025/07/23 18:20:03
826.
ユーザー
名無しさん
lhGEE
>>824
日本の主な貿易相手国も知らない馬鹿発見!
2025/07/23 18:28:10
827.
ユーザー
名無しさん
lGSCx
昔は閣僚が「核も考えないと」なんて言ったら辞任してたな。
2025/07/23 18:37:18
828.
ユーザー
名無しさん
8k4lt
だからどの国から高濃度濃縮ウラン輸入すんだよ バカか
2025/07/23 18:39:01
829.
ユーザー
名無しさん
8k4lt
>>820
バカは黙ってろ
2025/07/23 18:40:27
830.
ユーザー
名無しさん
ipNOw
>>826
馬鹿だな。
本気になればできるんだよ。
お前みたいな敗北主義こそアメリカの思う壺。
2025/07/23 18:49:10
831.
ユーザー
名無しさん
ipNOw
>>825
現在の国際社会で「敵」などというものは直接的な軍事行動を始めなければ生じない。
核開発で経済制裁を受けた北朝鮮と日本が同様だと言いたいのか?
お前は国家というものが何もわかっていない。
2025/07/23 18:50:35
832.
ユーザー
名無しさん
ERzPS
>>830
本気になれば何ができるんだ馬鹿?
制裁するのは日本じゃないんだが。

>>831
アメリカ核兵器政策及び主要目標
合衆国及び国際社会の安全に悪影響をもたらす核拡散及び核テロリズムを防止する。
2025/07/23 18:59:35
833.
ユーザー
名無しさん
mW9nu
>>831
馬鹿の頭の中は露中北しかないのかw
保有が認められた国以外で核疑惑や開発して米国が何らかの
制裁をしなかった国が存在しないのに国家がわかってないだってよw
2025/07/23 19:18:24
834.
ユーザー
名無しさん
4ZTOO
やはり、本名は遠藤ですか?
2025/07/23 19:47:50
835.
ユーザー
名無しさん
ALPer
>>819
だから 国際的に核保有を認められた
中国とロシアが 非核国を侵略してんだよ。 いい加減 現実見ろよ。
2025/07/23 20:33:54
836.
ユーザー
名無しさん
oYbJH
>>835
それで?
お前のような馬鹿じゃないから核使えばどうなるかわかってる
から口だけで使えない。
シナが核で脅して侵攻した歴史もないしな。
2025/07/23 20:41:19
837.
ユーザー
名無しさん
HHGVK
日本が核武装するのは不可能なんだよ
なので「最も安上がりであり、最も安全を強化する策」を考えてるなら、参政党は貧弱の核兵器、すなわちサリン等化学兵器製造に向かうのは必然
2025/07/23 20:41:43
838.
ユーザー
名無しさん
yXqyW
>>835
核保有国が非核国に核使えば国際的な非難受けるるけど
馬鹿でそこまで頭が回らないようで。


>>837
禁止された生物科学兵器の製造するのか?
2025/07/23 20:52:00
839.
ユーザー
名無しさん
HHGVK
>>838
>禁止された生物科学兵器の製造するのか?

もちろんテロ国家になるのさ
2025/07/23 20:53:57
840.
ユーザー
名無しさん
5LC67
北もNPT傘下で核開発をやり遂げたが
この事例を引き合いに出して日本も出来るって言ってる時点で
もう頭おかしいからな
北はウラン鉱山を持ってて原子力協定も結んでないし
IAEAの査察拒否した時点でエネルギー問題で詰む日本とは状況が違いすぎる
金融制裁で投資を引き上げられて通貨安株価安に見舞われたら
政治体制も違うのに政権が耐えられないだろ
多くの人が職を失って全ての物が2倍3倍になるぞ?
元々孤立してて独裁体制の北と同列に語る事なんて出来ないのに
核武装出来るっていうなら納得できる道を示してくれよ
参政党の改憲草案がそうなの?
天皇を国家元首として80年前からやり直すのかい?
2025/07/23 20:58:37
841.
ユーザー
名無しさん
ALPer
>>836
ロシア 中国 なら使うだろ。
なんでお前がロシア 中国 の
代弁してんだよ?
お前は ロシア 中国のスパイだ。
ロシア 中国は一切信用できない。
2025/07/23 21:08:51
842.
ユーザー
名無しさん
ALPer
>>838
中国 ロシアは国際的な非難なんか
屁でもねえよ。
それに 国際的非難が起きるかどうかも
わからない。
ロシア 中国の核にビビって何も言えない可能性もある。
やはり日本は核武装して国を守るしか
ない。
中国やロシアが相手ならなおさらだ。
2025/07/23 21:10:14
843.
ユーザー
名無しさん
ERzPS
>>841
露中が使うなら核保有しても抑止にならないね。
実際使ったことないけどw
お前さぁ馬鹿すぎじゃない?
2025/07/23 21:23:10
844.
ユーザー
名無しさん
ERzPS
>>842
お前の国際感覚はあまりに稚拙で呆れるわ。
無差別爆撃ですら国際的に非難される時代に無差別大量殺人が国際的に非難されない?
2025/07/23 21:30:29
845.
ユーザー
名無しさん
bR8GD
>>841
抑止はお互いの信頼がなければ成立しない。
2025/07/23 21:34:37
846.
ユーザー
名無しさん
8k4lt
何の役にも立たないクソ呉音誕生!
2025/07/23 21:45:45
847.
ユーザー
名無しさん
nJcnH
>>843
核保有は日本の平和を守るため
中国やロシアが日本に侵略しようと
したら核があれば 北京や モスクワを
攻撃できる。
お前がロシアや中国のスパイだって
ことはわかった
2025/07/23 22:46:52
848.
ユーザー
名無しさん
nJcnH
>>844
誰が中国やロシアを罰してるんだよ?
今現在 好き勝手やってるだろうが。
核武装国には核武装で対応するしかない。 お前のあまりの国際感覚の
稚拙さに呆れるわ
2025/07/23 22:48:09
849.
ユーザー
名無しさん
nJcnH
>>845
核は抑止にも使えるし攻撃にも使える
抑止 が失敗したら 核で攻撃すればいい
2025/07/23 22:48:45
850.
ユーザー
名無しさん
ERzPS
>>847
攻撃できたからなんんんだ?
報復されて終わるのは日本だが。
2025/07/23 22:50:29
851.
ユーザー
名無しさん
5DefS
最終的に持たなくてもいいんだよ。
核物質は置いといて起爆装置から弾道ミサイルまでいつでも作れるようにしておく。
これをやっておかないと「いつでも作れる」と主張できないだろ。
2025/07/23 22:52:55
852.
ユーザー
名無しさん
ERzPS
>>848
核武装してても攻撃されたイスラエルやイギリスは?
2025/07/23 22:55:12
853.
ユーザー
名無しさん
nJcnH
>>850
中国やロシアに数百発の核ブチかまして 何で中国、ロシアに報復する能力が
あると ?
報復できるもんならやって
みろってんだよ
2025/07/23 23:13:41
854.
ユーザー
名無しさん
nJcnH
>>852
核武装してるからイギリスや
イスラエルは戦争に勝てた。
躊躇なく 敵の軍事拠点を攻撃できる
イランとイスラエルの戦い方を
見てればよくわかる
2025/07/23 23:14:42
855.
ユーザー
名無しさん
ERzPS
>>853
大量破壊兵器を数百発の核ブチかますw
お前どんだけ幼稚なの?
2025/07/23 23:33:23
856.
ユーザー
名無しさん
ERzPS
>>854
通常兵器しか使ってませんが。
問題は核があっても攻撃されたことで抑止効果は無いってことなんだが。
2025/07/23 23:35:33
857.
ユーザー
名無しさん
5LC67
選挙演説での神谷発言
神谷「対馬あたりを独立させましょう。対馬国ってするんですよ。それを独立国にしてそこに原潜を持ってもらって日本が同盟をするんです」
軽口だとしても頭おかしすぎるでしょw
核武装もこんなノリで発言してるんじゃないの?
2025/07/23 23:41:36
858.
ユーザー
名無しさん
nJcnH
>>855
核保有国である 中国やロシアに
敬意を表して
とつければ良かったかな?
報復されないための
核攻撃だよ アホ
2025/07/23 23:43:49
859.
ユーザー
名無しさん
8k4lt
日本は先の大戦でボコボコにされて
アメリカ様の属国になったんだよ

しかも核抑止論なんて幻想なんだよ

バカにはそれが理解できない
2025/07/23 23:44:16
860.
ユーザー
名無しさん
nJcnH
>>856
相敵が核を持っていようがいまいが
関係ねえ 国もある。
カオス理論ではそうなる。
だったら何だ?
それらの国には核を実際に使用すれば
いい 。
核を保有するということはそういうことだ。
2025/07/23 23:45:00
861.
ユーザー
名無しさん
5LC67
たしかに原潜も核も日本は喉から手が出るほど欲してるよ?
でもこんな形で煽ったら保守でもなんでもなく
ただのポピュリズムだよ
だからそれに乗っかって核武装だー!って言ってる奴が馬鹿にされてるの
2025/07/23 23:46:23
862.
ユーザー
名無しさん
nJcnH
>>857
お前は核武装を美化しすぎてる。
今の核武装国なんか 敵に先んじてか
敵が持ってるから
それ以外に核武装の理由なんてねーよ。
アホ 。
変に宗教化するなよ。
2025/07/23 23:46:36
863.
ユーザー
名無しさん
5LC67
>>862
だれも理念の話なんかしてないよ?
核拡散を望まない国が主導権を握ってるから
どうしようもないって話なんだが?
その枠組みをどう崩すのかって具体案を示さず
政治的法的現実を著しく無視した
国の安全保障戦略としても破綻している事を平気でいい出す
この件だって対馬の人の事をなんだと思ってるんだ?w
そもそも対馬の地理的重要性も認識してないの?ってなるじゃん
でいざ出来るの?ってなったら
できませんwwwになんだから
核武装も天皇元首も無責任な発言多すぎだし
乗っかる奴もアホ揃いって話だよ
2025/07/23 23:57:58
864.
ユーザー
名無しさん
9qeKh
参政党・神谷宗幣代表がテレビ朝日の有働Timesに生出演し、選挙戦を振り返りました。

▼核を持った国々に囲まれている中で、核以外の抑止力とは?
「将来的にバリアのようなものを作れるかもしれませんし、電磁波のようなもので、一気に敵の機能をマヒさせるというパルス攻撃などもあるかもしれない。それはまだ実験中だと思いますが、とにかく参政党は核を持つと目指すと言わせたいのかもしれませんが、それは我々言いませんので、そういう質問はやめてください」

核じゃなくてバリアみたいだけど?
2025/07/24 00:06:45
865.
ユーザー
名無しさん
Dmf3R
>>863
核拡散は進んでいる。北朝鮮が保有したからな 。
これも日本の主要な 敵国のうちの一つ
日本が核物質をしてはいけない理由
などどこにもなくなった。
そもそも 日本に核武装 させるような
状況を作った世界が悪い。
サヨクの何でも責任の根源を日本に
求められるのは 筋違い。
2025/07/24 00:12:10
866.
ユーザー
名無しさん
9qeKh
>>865
だからどう実現するの?
神谷さんハシゴ外したけど大丈夫?w

▼現状はどのようにしようと考えているか?
「現状は今の体制を維持しつつ、新たな可能性を模索していく。明日すぐにそう目指すということになっていないので、国防は日本単独でできることはないので、同盟国と話をしながら日本の抑止力、防衛力をどう高めていくかという現実的な議論をしたい。現状のままでは弱いと考えている」

これは天皇元首や国防軍に関する事を述べてると思うが
現状維持らしいよ?
憲法体制に関わる本質的な議論を避けて論点ずらし

▼防衛費はどのぐらいまで上がると試算しているか?
「具体的な試算はまだしていないが、今いきなり5兆円ぐらいだったものを9兆円近くまで上げているわけですから、今の予算内でまずやることを考えることが最優先だと思う。いきなり5%、30兆円っていうのは現実的ではありませんし、我々は経済政策の方にしっかり力を入れないと、ミサイルよりコメを、と社民党おっしゃっていますけど、我々もそっちなんですね。軍事費かけるよりも、まず国民経済しっかり作って、食料エネルギーの確保、これをちゃんとやってから、軍事費を上げるとか、ミサイルを増やすとか、そういう話になると思うので、安全保障に関しての優先順位に関しては、そんなに高いわけではない」

国防費をGNPの5%程度と発言してた答えが
ミサイルから米へwwww
これはもう論点ずらしどころか詐術だろw

これが核武装論総帥のお言葉と現実って奴だよ

2025/07/24 00:23:56
867.
ユーザー
名無しさん
9qeKh
普通ならさ
やっぱり後から撤回するのは恥ずかしいとか
吐いた唾を飲まないって思考が働くから
よくよく考えて物をいうもんだけど
この人の厚顔無恥さぶりも石破に勝るとも劣らないかと
2025/07/24 00:29:45
868.
ユーザー
名無しさん
Dmf3R
>>866
日本が核武装しなければ ウクライナの
二の舞になるだけだ。
ウクライナは 核をロシアに返還したが
ゆえに ロシアに好きなように破壊と
殺戮をやられてる。
ウクライナに もし核兵器があったら
ロシアの侵略はなかった。
たとえ あったとしても ウクライナ も
堂々と コムソモリスク・ナ・アムーレ
航空機 工場や イルクーツク航空機工場 ノヴォシビルスク 航空機 工場
ソコル 航空機 工場を攻撃できた。
核がないゆえに戦略爆撃機の航空機
工場を 攻撃することをためらっている。
2025/07/24 01:12:55
869.
ユーザー
名無しさん
9qeKh
>>868
めんどくさいけど相手してやる
君が10億用意出来なかったら死ぬって訴えたら
銀行が融資してくれるのか?
事業計画書と担保いるだろ?
それは何?って聞いてるのに
死ぬー死ぬーって言ってるだけじゃん
2025/07/24 02:10:04
870.
ユーザー
名無しさん
aSVHJ
>>1
暇空茜
@暇空茜
投票してきました!
参政党のさやさんに投票しました
午後5:35 · 2025年7月13日

設問(1-a)
マンガ・アニメ・ゲーム等、法令で規制するべきと考えますか?

さや:参政党
A.法令で規制すべき
過激な表現に触発されて犯罪行為を結果的に助長してしまう可能性がある。
2025/07/24 02:17:21
871.
ユーザー
名無しさん
s14KI
>>869
例えがおかしい。
1億人が死ぬと言ったら
もはや国家存亡の危機。
金抱えてあの世にでも行くつもりか?
全財産をはたいてでも核武装する。
2025/07/24 02:24:50
872.
ユーザー
名無しさん
ieaXX
保有までのプロセスすっ飛ばして安いとかバカ丸出し。
2025/07/24 05:39:08
873.
ユーザー
名無しさん
SJn0x
わたしの鞘も抜いてください
2025/07/24 06:22:34
874.
ユーザー
名無しさん
IGZi8
マザームーン鞘
2025/07/24 06:26:40
875.
ユーザー
名無しさん
lVY3S
ほらぁさっさと核兵器保有の議論すら初めて無いからアメリカに理不尽な金持っていかれるやん。80兆だぞ。減税どころじゃないだろこれ。
2025/07/24 06:33:20
876.
ユーザー
名無しさん
M7lm2
>>853
誰が日本の核のボタンを押すの?
進次郎?死刑も執行出来ないヘタレ日本が反撃とはいえ核のボタンを押せるのかね?
2025/07/24 07:25:00
877.
ユーザー
名無しさん
BrdlX
>>876
反撃なら押すだろw

パヨクおなじみ訳の分からない心配で核武装を阻止する作戦かなw
2025/07/24 07:29:54
878.
ユーザー
名無しさん
zI7Yu
>>877
夢見るキチガイ。
何時になったら核燃料の入手方法を論理的に説明してくれるんだ?
2025/07/24 08:00:07
879.
ユーザー
名無しさん
BrdlX
>>878
はいはいスパイバレバレ

竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってる?

クイズでなくて国籍チェックなw
2025/07/24 08:15:09
880.
ユーザー
名無しさん
M7lm2
>>877
「核攻撃は自衛の精神に反するし後で責任取るの嫌だ。通常武器で自衛していれば相手の攻撃もそのうち収まるんじゃないか?うんそうしよう。では取り敢えずボクは安全な場所に避難」
2025/07/24 08:16:56
881.
ユーザー
名無しさん
zI7Yu
保有までの道筋も説明出来ないのに反撃とイキってるキチガイw
2025/07/24 08:18:50
882.
ユーザー
名無しさん
BrdlX
>>880
ん?

とりあえず
竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってる?

これはクイズじゃなくて国籍チェックなw
2025/07/24 08:19:20
883.
ユーザー
名無しさん
BrdlX
>>881
アンカー外して逃げようとするなw
日本領土も答えられないくせいいきるなw

>>878
はいはいスパイバレバレ

竹島尖閣北方領土はどこの国の領土だと思ってる?

クイズでなくて国籍チェックなw
2025/07/24 08:20:05
884.
ユーザー
名無しさん
M7lm2
>>882
日本の領土な

日本人だから日本のヘタレ外交をよく知っているんだよ
政府がヘタレだから尖閣も竹島も他国に実効支配されている
2025/07/24 08:23:34
885.
ユーザー
名無しさん
BrdlX
>>884
スパイ防止法に賛成?
2025/07/24 08:26:00
886.
ユーザー
名無しさん
M7lm2
>>885
基本的に賛成

お前さ、死刑も執行という決まり事すら守れない日本の政府が核のボタンを押せると思ってるの?
2025/07/24 08:31:21
887.
ユーザー
名無しさん
M7lm2
死刑の執行だわw
2025/07/24 08:31:40
888.
ユーザー
名無しさん
BrdlX
>>886
なんで押せないの?w

お前何言ってるかよく分からないんだけど


日本を守るために核武装しておくことに賛成?
2025/07/24 08:33:27
889.
ユーザー
名無しさん
zI7Yu
>>888
お前が馬鹿だからだよw
報復の検討してる間に日本が無くなっとるわ。
2025/07/24 08:35:44
890.
ユーザー
名無しさん
BrdlX
>>889
で?

>>886
なんで押せないの?w

お前何言ってるかよく分からないんだけど


日本を守るために核武装しておくことに賛成?
2025/07/24 08:36:10
891.
ユーザー
名無しさん
zI7Yu
>>890
押す押さないの前にどうやって核武装するのか説明しろよキチガイw
2025/07/24 08:37:34
892.
ユーザー
名無しさん
M7lm2
>>888
核による反撃を世界が「自衛」と認めるかどうか
核に核で反撃すればおあいこで日本は被害者ぶれない
それにビビって押せないね

核武装については今のところは反対
2025/07/24 08:39:37
893.
ユーザー
名無しさん
s14KI
>>876
日本は世界で唯一 核攻撃を受けた国だ。 もう二度とあんな思いを繰り返したくない。 核の ボタンなら 俺だって
押せる。もし俺に核使用 権限があったら中国に1000発の先制核攻撃をして
全ての問題を解決してる。
2025/07/24 08:58:18
894.
ユーザー
名無しさん
Mh5Vy
一つ覚えのキチはネット回線が不安定な国に住んでると聞いたが突然
静かになるところ見るとまんざら嘘では無いようだな。
2025/07/24 09:41:56
895.
ユーザー
名無しさん
MgpPo
>>893
こう言うのがいるから核武装は絶対にしてはいけないというのがよくわかるよ
2025/07/24 10:00:53
896.
ユーザー
sage
0IItT
何もの?
2025/07/24 12:00:50
897.
ユーザー
名無しさん
VlAyA
自民石破が無能すぎたからこんなのが台頭する
ナチスヒトラーも平時なら相手にされなかった
2025/07/24 12:35:29
898.
ユーザー
名無しさん
oJNe7
>>890
北京原人見つけた!
2025/07/24 13:16:59
899.
ユーザー
名無しさん
9qeKh
>>897
パヨクはヒトラー大好きだなw
でも神谷って政権取るのにれいわとも連立組めるっていってるし
保守は政権取る為の手段であって目的じゃないんじゃない?
どちらかというと詐欺師に近いという印象
大体米の値段がちょっと上がったらぶーぶー言ってる国民が
核武装に対する経済制裁に耐えられるわけないじゃん
電化代も食料品も数倍になるし失業者も増えるぞ
ここにいるアホみたいに国民が餓死しても日本に核武装は絶対必要って訴えるなら
まだここのアホも報われるが
選挙終わった途端に教祖様が
核武装?やりませんよwww
国防費30兆円?いややっぱり米ですよねwww
天皇元首?国防軍?そうでしたっけウフフ
やってるんだから逆に可哀想にぬやり
2025/07/24 13:51:25
900.
ユーザー
名無しさん
lTjn0
参政党は3年も持たないと思うよ
2025/07/24 15:44:08
901.
ユーザー
名無しさん
Dmf3R
>>895
そういう思考停止はやめろ。
相手は ロシア 中国
ロスケ シナチョン
絶対に信用してはならない民族だ。
2025/07/24 22:13:15
902.
ユーザー
名無しさん
MRGnS
>>832
蓋然性があっても必然性がない
2025/07/24 22:22:57
903.
ユーザー
名無しさん
MRGnS
>>833
北朝鮮と日本の区別がついていなお前の脳みそが腐ってることだけは分かった
2025/07/24 22:23:57
904.
ユーザー
名無しさん
MRGnS
>>837
核と違って化学生物兵器は国際的な規制の枠組みが違うよ。NSGとオーストラリアグループね。
勉強してね。
2025/07/24 22:26:02
905.
ユーザー
名無しさん
Dmf3R
>>900
安倍政権の時もずっとそんなこと
言ってたよな。
サヨクの願望はいつも実現しない😂
2025/07/24 23:14:59
906.
ユーザー
名無しさん
YI5A6
線香花火政党?
2025/07/24 23:55:18
907.
ユーザー
名無しさん
go8sg
>>905
アベにしても10年未満だ
2025/07/24 23:58:53
908.
ユーザー
名無しさん
WdJld
>>907
日本国憲制史上 安倍晋三を超える
首相がいるなら言ってみ?😊
2025/07/25 00:00:35
909.
ユーザー
名無しさん
NzMLA
>>908
自分でゴール動かして俺最長w
2025/07/25 00:46:48
910.
ユーザー
名無しさん
KxorP
歴代総理大臣で核のボタン押せそうなヤツいたか?
2025/07/25 03:20:42
911.
ユーザー
名無しさん
jJJDF
なぜただの女なのに話題にするの?
ほんとサヨク的でアホらし
2025/07/25 05:13:37
912.
ユーザー
名無しさん
K3rBT
名前を変えるのはあやしい奴。
まともな人は正々堂々本名でやってる。
2025/07/25 05:59:10
913.
ユーザー
名無しさん
Yg0Ez
>>909
サヨク政権はいつも短命で終わるからな
サヨクの嫉妬も丸出しで みっともない
2025/07/25 08:48:10
914.
ユーザー
名無しさん
niWDn
夏休みだな
2025/07/25 09:12:55
915.
ユーザー
名無しさん
oBdD8
なかなかの美人だな
2025/07/25 10:30:58
916.
ユーザー
名無しさん
qhaxp
>>901
余計に核装備は駄目だなと確信が持てた
2025/07/26 05:29:18
917.
ユーザー
名無しさん
oiIg7
エラ張ってるよな
2025/07/26 07:58:42
918.
ユーザー
名無しさん
WP8MI
今の石破に核のボタンを持たせるのかい?
2025/07/27 09:03:08
919.
ユーザー
名無しさん
xBM4a
核武装は絶対にすべき
2025/07/27 11:23:54
920.
ユーザー
名無しさん
O98kR
>>919
と思うアホであった。
2025/07/27 11:34:03
921.
ユーザー
名無しさん
0yYwi
>>919
アメリカ様のお許しは?
国際社会(笑)への説明は?
開発手順は?
原料調達は?
それともどっかから買うの?
どこで核実験やるの?
バカ?
2025/07/27 12:17:05
922.
ユーザー
名無しさん
Hq9N0
自前の核は厳しくないか?
地下核実験する度胸があるのか?
少なくとも北には有るぞ
2025/07/27 17:49:20
923.
ユーザー
名無しさん
ot0Lz
>>922
できることだけでもやるべき。
B61模擬弾を買って訓練するとか。
富岳とか使ってシミュレーションだけするとか。
劣化ウラン+ベリリウムタンパーで起爆の実験をするとか。
2025/07/27 23:23:02
924.
ユーザー
名無しさん
EeDjK
>>916
お前が ロスケシナチョンのスパイだと
確信が持てた。
スパイ防止法ができたら捕まって
死刑になるのはお前だ。
2025/07/27 23:32:43
925.
ユーザー
名無しさん
yOG9j
>>923
頭悪そう
2025/07/28 06:32:17
926.
ユーザー
名無しさん
j0IDh
>>923
>>925
「頭悪そう」というレスは、
アンカー先主よりもっと頭が悪い奴がマウントを取ろうと必死になってレスする内容らしいぞ
2025/07/28 12:18:50
927.
ユーザー
名無しさん
z5gDQ
>>926
夏休みの小学生発見!
2025/07/28 12:41:30
928.
ユーザー
名無しさん
GJlad
なんか変な女だな
2025/07/28 14:14:19
929.
ユーザー
名無しさん
Qtdv0
>>924
あたまにアルミホイルでも撒いてるのかな?
病院行け頭のだぞ
2025/07/28 14:32:38
930.
ユーザー
名無しさん
xoGrY
てか、何もすぐに核武装しましょうとか言って無いし参政党の掲げる米軍の撤退を見据えたら核武装の議論もしなくちゃならないって事だよね
安上がりとか言葉は足らないけど米軍が担ってる武力を同じにするには費用がかかり過ぎるのも事実だしな
現実的には米軍との核シェアも将来的には選択肢の一つではある
2025/07/28 14:41:23
931.
ユーザー
名無しさん
UUAau
>>930
核シェアと現在の核の傘の違いは?
2025/07/28 14:50:55
932.
ユーザー
名無しさん
Qtdv0
>>930
独自武装やれるて思ってる時点でリベラル並みに花畑だわ
2025/07/28 14:52:57
933.
ユーザー
名無しさん
5T3bS
>>930
米軍撤退させて米国の安全保障をどう担保するの?
2025/07/28 15:01:44
934.
ユーザー
名無しさん
ktYwq
>>930
実現不可能なこと議論するの?
バカ?
2025/07/28 15:29:46
935.
ユーザー
名無しさん
fTgnx
>>930
じゃあ言いっぱなしじゃなく逃げずに議論に出てこいやこのババア。速攻論破されるのがオチw
2025/07/28 16:42:29
936.
ユーザー
名無しさん
xJYcO
>>930
さやってマジで胡散臭いよなw
2025/07/28 20:04:36
937.
ユーザー
名無しさん
AncNW
チョンコが核武装と言うからには、チョンコオマエラは日本のお役に立つんだぞ三等兵
2025/07/28 20:06:33
939.
ユーザー
名無しさん
bwadE
参政はアホしかおらんな。
2025/07/29 05:55:28
940.
ユーザー
名無しさん
wh1nf
政治家になろうって人の知識が無知で情けない。
2025/07/29 16:25:02
941.
ユーザー
名無しさん
8J2jb
【悲報】 三橋貴明さん 参政党やさ躍進の手柄を主張する
池戸万作氏にブチ切れ
https://matomedane.jp/page/189048#google_vignette

参政党 “さや“のスタッフ『三橋貴明』がX
に「ポストを削除して、謝罪しろ、クズが。俺たちの苦労を無視して妄想書きやがって。まじ、ブチ殺すぞ!」と投稿

占い師けんけん(人相学なのだろうか)、さやの正体
https://www.youtube.com/watch?v=XQ3OqhiJAJk
三橋の人相に「ほんまもんなので気つけて」
2025/07/29 17:42:39
942.
ユーザー
名無しさん
2rFGP
シミュレーションはいくらでもできる。
毎年予算を10億円つけて学生100人を育成するところから始める。
もちろん就職の受け皿はきちんと準備して、超高収入の原子力技術の独立研究所を設立するべき。
2025/07/30 14:41:33
943.
ユーザー
名無しさん
trVGD
>>942
2025/07/30 15:42:45
944.
ユーザー
名無しさん
LiapM
>>929
なんでロスケシナチョンと
同じ意見なの?
何で日本の核武装に反対してんの?
2025/07/30 21:45:45
945.
ユーザー
名無しさん
pA5b2
さや、三橋のお父様、チャンネル桜の水島は、こんなにカタワ\〇/

『ロシアの極超音速兵器はこぶし大でツングース隕石の威力』 (きのうの答える番組)
2025/07/31 19:40:23
946.
ユーザー
名無しさん
mbuJj
>>942
坊や あなたは何も心配しなくていいの ママが守ってあげるから
2025/07/31 21:43:12
947.
ユーザー
名無しさん
nqrQP
>>944
ID変わってるしまぁスレにはこないだろうが最初のレスの頭の悪さに気づけないんだったら相当アレだしそんなのが一定数居るてのが選挙で可視化されたから核なんて下手に持つと国益が損なわれるなと理解できた
2025/08/01 16:11:52
948.
ユーザー
名無しさん
fnDSH
>>947
だから何で日本の敵国である 中国や
ロシア北朝鮮と同じ意見なの?
おかしいでしょ! その時点で!
2025/08/01 21:35:43
949.
ユーザー
名無しさん
kjwfn
>>1
【参政党】さや氏「(3年前の参院選で)国民民主党から公認を頂きました」…しかし国民の榛葉幹事長は「公認した事実はない」
https://talk.jp/boards/newsplus/1753887598
2025/08/03 17:32:36
950.
ユーザー
名無しさん
MsRAM
>>947
なんで核保有国にそれ言わないの?
ロシアやアメリカや 中国
フランス イギリス
何で 国益が損なわれるのに
核武装してんの?🤔
2025/08/04 01:15:18
951.
ユーザー
名無しさん
3mcDj
>>936
胡散臭くない政治家
誰の事?
2025/08/04 21:59:45