【立憲民主党・野田代表】 「首相の続投理由は南海トラフ(地震)とか、いつ起こってもおかしくないけれど、いつあるかわからない、ダラダラと民意を無視して居座り続けるのか」 | みんなの掲示板 Talk (トーク)