Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

ニュースの話題のキーワード

高市内田W杯梨瑚女子高校生旭川中野駅中国大谷真美子翔平渋谷イランアメリカ自衛隊フルタイムTBS行方不明国旗損壊罪ホルムズ海峡

ニュースのランキング

1
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+06/22 21:42
2
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/22 21:42
3
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 21:37
4
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 21:41
5
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+06/22 21:40
6
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+06/22 21:40
7
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+06/22 21:39
8
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+06/22 21:41
9
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 21:39
10
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 21:41
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【炎天下での作業】「暑さ手当て」導入企業が増加 35℃以上で1000円支給 建設現場に製氷機やAI現場監督アーカイブ

最終更新 2025/07/24 18:46
1.
ユーザー
ハッサン ★
???
https://news.yahoo.co.jp/articles/599ca1af38b2d3dfbcf816f4837c585406e41686
2025/07/22 16:46:36
122
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+
コメント数173
勢い1902.6
2026/06/22 21:42:37
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数388
勢い1619.3
2026/06/22 21:42:13
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数744
勢い1271
2026/06/22 21:37:39
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数456
勢い1101.1
2026/06/22 21:41:11
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+
コメント数101
勢い929.9
2026/06/22 21:40:37
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+
コメント数59
勢い875
2026/06/22 21:40:00
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+
コメント数101
勢い747.4
2026/06/22 21:39:31
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+
コメント数117
勢い727.1
2026/06/22 21:41:36
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数349
勢い600.8
2026/06/22 21:39:02
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数243
勢い570.8
2026/06/22 21:41:35
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
FDZHZ
いや、作業中止しろよ
2025/07/22 16:47:05
3.
ユーザー
名無しさん
dMxdy
1000円?しょぼ
公務員から毎日5000円引いとけ
2025/07/22 16:47:27
4.
ユーザー
名無しさん
WxkKY
0一つ足りないねえ笑
2025/07/22 16:48:58
5.
ユーザー
名無しさん
FDZHZ
熱中症対策の手当てって良くわからんな
空調服や冷感商品や飲料買う資金ってこと?
2025/07/22 16:51:02
6.
ユーザー
名無しさん
biVjS
上司や先輩からのジュース代じゃねーんだからよw
2025/07/22 16:51:49
7.
ユーザー
名無しさん
T9FVv
暑さ手当ての基準となる温度計は、なぜか34℃までしか測定できません
2025/07/22 16:52:00
8.
ユーザー
名無しさん
9MdbG
空調服支給しろや
2025/07/22 16:53:04
9.
ユーザー
名無しさん
sD2k4
>>7
どこのチャイナだよw
2025/07/22 16:56:02
10.
ユーザー
名無しさん
Ql2tj
うちのアパートの台所は 44℃だぞ
甘えんな
2025/07/22 16:57:29
11.
ユーザー
名無しさん
sfm94
弁当も支給にしたら
いくらでも労働者くるんじゃねえの
2025/07/22 16:58:50
12.
ユーザー
名無しさん
b0GDy
アホか、私は非常に暑がりなので30度超えたら外出しないわ!ボケ!
汗疹だらけで辛いわ
2025/07/22 16:59:05
13.
ユーザー
名無しさん
SeftU
1000円w中学生でも喜ばないだろ
2025/07/22 16:59:31
14.
ユーザー
名無しさん
dMxdy
クーラー効きまくってる楽な市役所が日当換算で3万円ももらってんのに、、汗水たらして土方は日当15000円やで
2025/07/22 17:01:26
15.
ユーザー
名無しさん
xUM7r
底辺は好きで底辺してんだよ(笑)
2025/07/22 17:02:20
16.
ユーザー
名無しさん
EO6jf
うちの家族は入浴派だけど自分はシャワーがいい
2025/07/22 17:03:27
17.
ユーザー
名無しさん
VF5Hu
1000円ww
5分単位なら評価するぞ?w
多分、日当なんだろうけど…w
2025/07/22 17:06:15
18.
ユーザー
sage
9OPPm
屋外作業は死ぬかもしれない
2025/07/22 17:07:26
19.
ユーザー
名無しさん
Nva2X
そのうちシエスタが導入されるな(その分残業する
2025/07/22 17:08:45
20.
ユーザー
名無しさん
8NTO5
死ぬ思いで稼いで食った1000円ラーメンは美味いか?
2025/07/22 17:09:30
21.
ユーザー
名無しさん
8NTO5
>>15

最近は外国人ドカタも集まらないらしい
2025/07/22 17:11:00
22.
ユーザー
名無しさん
1j1GW
声援と1000円をかけてるんだろ
2025/07/22 17:11:43
23.
ユーザー
名無しさん
Xn7rl
あの温度の中で働くとか
お金がないってのは辛いものよのう
2025/07/22 17:14:04
24.
ユーザー
名無しさん
QM0Fs
うちは暑さ手当1日5000円出してるよ
すごく好評で工期もきっちり守れてwinwin
2025/07/22 17:14:26
25.
ユーザー
名無しさん
qc4fa
35度以下は暑くないよ企業?
2025/07/22 17:16:05
26.
ユーザー
名無しさん
f1rxn
手当じゃなく休めよ
2025/07/22 17:17:14
27.
ユーザー
名無しさん
8NTO5
死の1丁目へようこそ
2025/07/22 17:17:41
28.
ユーザー
名無しさん
VF5Hu
>>25
30度でも500円出てるみたいだから
暑い判定は30度からだなw
2025/07/22 17:18:30
29.
ユーザー
名無しさん
t4i3L
監督だけサボってて草
2025/07/22 17:19:35
30.
ユーザー
名無しさん
Q3Juf
ひきこもりのスレだな
2025/07/22 17:23:31
31.
ユーザー
名無しさん
Ob3GL
手当て? なんか思考が違わね?
2025/07/22 17:27:13
32.
ユーザー
sage
9dcks
>>14
田舎の零細は日当1万もらえれば良い方やぞ。家族経営のボッタクリ土方はそんなもん
2025/07/22 17:28:31
33.
ユーザー
sage
9dcks
土方で日当1.5万とかどこの都会だよ。
糞田舎は一万円がデフォルト
2025/07/22 17:29:38
34.
ユーザー
名無しさん
VF5Hu
35度超える日はシエスタ導入したら良いのでは?
まぁ、帰る時間も工期も後ろに伸びそうだけど…
2025/07/22 17:30:45
35.
ユーザー
名無しさん
4UyEg
>>1
明日明後日の北海道北見の
最高気温40℃予報‼️🥵
2025/07/22 17:31:14
36.
ユーザー
名無しさん
8NTO5
そら土建の人手不足も続くわけだ
2025/07/22 17:31:39
37.
ユーザー
名無しさん
FDZHZ
土建なんて
年収1千万円くらいあげても良いのに
1千万円貰ってもやりたくないって方が多いだろう
2025/07/22 17:33:54
38.
ユーザー
sage
9dcks
>>37
人夫で両手行くのはトンネルの坑夫位なもん。トンネルの坑夫は建設業のヒエラルキーの頂点に君臨する
2025/07/22 17:36:48
39.
ユーザー
名無しさん
GLZCm
手当てじゃなく

普通に
仕事禁止でおkじゃね

1000円で死ぬぞww
2025/07/22 17:36:59
40.
ユーザー
sage
9dcks
20年以上前でもトンネル坑夫だと良い会社は両手位貰ってた人は多いだろうな。
2025/07/22 17:38:05
41.
ユーザー
名無しさん
VSwEq
35℃以上は作業できる温度じゃねーよ
2025/07/22 17:38:20
42.
ユーザー
名無しさん
8NTO5
>>39
2025/07/22 17:39:11
43.
ユーザー
名無しさん
8NTO5
>>39

まさに死ぬまで働け だな 10年後には奴隷制が復活してそうだ
2025/07/22 17:40:01
44.
ユーザー
名無しさん
sUzmb
1000で命懸けで仕事できるの尊敬します
2025/07/22 17:42:56
45.
ユーザー
名無しさん
pHBC2
今日バイク乗ってたけど、赤信号で止まったら日差しが痛いし
風もアスファルトで加熱されて熱風

これは外仕事は無理やろ

2025/07/22 17:45:32
46.
ユーザー
名無しさん
rGKXY
子供の小遣いで草
2025/07/22 17:46:08
47.
ユーザー
sage
KaeUt
>>38
しかもずっと両番受けで同じ事の繰り返しだからな。
ジャンボで穴くって、ダイナマイト込めて、発破→ズリだし→生コン1次吹き→コソク→支保工建てて→ロック→

の繰り返しで仕事内容を覚えるの簡単だもんな。ロックがきついけどさ
2025/07/22 17:46:41
48.
ユーザー
sage
KaeUt
ロックを天に打ち込む時が一番堪えるわな。だけどあの仕事覚えたら明かりの仕事なんて出来ないよ
2025/07/22 17:47:34
49.
ユーザー
名無しさん
dMxdy
トンネルで100年寝てたらええねんw
完成さしたら仕事なくなるがなw
2025/07/22 17:48:08
50.
ユーザー
sage
KaeUt
しほこう建てて→生コンの2次吹きが抜けてた
2025/07/22 17:48:50
51.
ユーザー
名無しさん
8NTO5
1000円のために命を懸けるぅー それが男の生きざまぁー
2025/07/22 17:50:25
52.
ユーザー
名無し
D491G
安い命だぜ
2025/07/22 17:52:38
53.
ユーザー
名無し
D491G
>>7
クロネコヤマト「温度計外すわ」
2025/07/22 17:53:16
54.
ユーザー
名無しさん
Hd28q
ほぼほぼ外国人だしな
素直に喜んでくれてそう
2025/07/22 17:54:40
55.
ユーザー
名無しさん
vPWSW
その代わり労災下りないんで自己責任でよろしくってか
2025/07/22 17:55:57
56.
ユーザー
名無しさん
omDPl
生活保護だけど夏季手当欲しいわ
冬季手当はあるんだけどな
2025/07/22 17:57:52
57.
ユーザー
名無しさん
Ob3GL
黒部の太陽より過酷な炎天下やで。
黒部の太陽は命をかける価値もあったろうが、たかが建築や工事現場で、猫引いて死んだのでは死んでも死にきれまい。
今の時代、手当よりも、職場環境作りだべ。 やるべきことは・・・
2025/07/22 18:00:16
58.
ユーザー
名無しさん
b30IE
>>47
トンネル掘りはトンネル手前にタコ部屋作ってそこで暮らすのに耐えれるかが問題
2025/07/22 18:04:11
59.
ユーザー
名無しさん
qHCSX
ご褒美お風呂券とかほしいな
石鹸の国のな
2025/07/22 18:08:21
60.
ユーザー
名無しさん
dMxdy
>>58
お前がトンネル掘っとけ
2025/07/22 18:08:54
61.
ユーザー
sage
XbMK4
>>58
いつの時代だよ?w
飯場という名の個室で寝泊まりがデフォルトだぞ
2025/07/22 18:09:37
62.
ユーザー
名無しさん
dH7Cg
国会議員3千万円w

さらに公費旅行、交通費ただ
2025/07/22 18:09:54
63.
ユーザー
名無しさん
WDYmp
35℃なら普通に仕事してるよなんせ春から身体慣らしてるし
問題はその先だ、空調服が効かない
2025/07/22 18:10:37
64.
ユーザー
名無しさん
h4X0l
35度以上で国民に九州
1日1000円
2025/07/22 18:13:00
65.
ユーザー
名無しさん
dMxdy
>>63
体にクーラー積んどけ
2025/07/22 18:13:07
66.
ユーザー
名無しさん
PhmPZ
ながーいホースで涼しい空気を送るとかできないの?
2025/07/22 18:13:59
67.
ユーザー
名無しさん
hnOCt
1000円あればワンカップ4本買えるな
コンビニで朝飯買いながら1本、昼飯食いながら2本、帰りの車中で1本
ドカチン頑張れ
2025/07/22 18:14:30
68.
ユーザー
名無しさん
VF5Hu
学生時代に倉庫バイトしていた時、倉庫内の温度が40度越えた時は一時中断していたなw
2025/07/22 18:14:41
69.
ユーザー
名無しさん
uLnJB
やっす
現場だと飲料水代で一瞬で飛ぶ
2025/07/22 18:17:20
71.
ユーザー
名無しさん
f8tNw
昨年までいた酒飲料倉庫
シャッター開けっ放し
夏は暑い、冬は寒い
まあまあ、定着率はヨシ
今日、募集記事見たら大量募集
五人以上、辞めたと判断できる
2025/07/22 18:21:24
72.
ユーザー
名無しさん
8NTO5
外国人奴隷の反乱も 一歩手前ってところだな
2025/07/22 18:22:10
73.
ユーザー
名無しさん
hYzpF
そら鳶や土方の平均年齢は55歳とかだわな
こんなしみったれた手当で若者が行くかよ
舐めてんのか?
2025/07/22 18:24:07
74.
ユーザー
名無しさん
0ShVz
何もために建てるの?
建てる意味なーいい
必要としてないものばかり建ててる
いらなーい
2025/07/22 18:25:21
75.
ユーザー
名無しさん
rGKXY
大卒でほんまに価値ある仕事してるやつって一割いないだろうし年収逆転させたら良いのにと思う
2025/07/22 18:28:44
76.
ユーザー
名無しさん
8kGNu
これを安い安いと言ってる奴らの年収500万未満な件
2025/07/22 18:31:02
77.
ユーザー
名無しさん
lon40
1000円てw企業のこういうケチリが逆に景気悪くするんだよね
給料上げないし
政治家もクソだけど企業の社長もカスだわ
自分はフェラーリ乗って作業員は残クレアルファード
2025/07/22 18:35:54
78.
ユーザー
名無しさん
8NTO5
>>76

年収600万円以上は 1000円の手当を 高いと判断するのか 凄いな
2025/07/22 18:36:19
79.
ユーザー
名無しさん
WE8Q8
作業中はヘルメット 長袖着用 手袋 安全靴とかわりとデフォだからな

2025/07/22 18:56:36
80.
ユーザー
名無しさん
eB1QV
「地球環境の破壊」
「どうでもいい仕事の蔓延」
「許容できないほどの格差の拡大」
「少子化の進行」

この4つの矛盾が吹き出した時に資本主義は終焉を迎える

カール・マルクス
2025/07/22 18:58:16
81.
ユーザー
名無しさん
g6Zkp
>>11
昔のイベント会社や建設会社は普通に支給していた
2025/07/22 19:03:09
82.
ユーザー
名無しさん
aNmet
命削って手当て千円wwwwwwwww
2025/07/22 19:08:40
83.
ユーザー
名無しさん
blH8C
見積もりに熱中症対策費入ってる。
2025/07/22 19:23:09
84.
ユーザー
名無しさん
U51Qi
網シャツで出社勤務
2025/07/22 19:23:09
85.
ユーザー
名無しさん
b30IE
>>61
トンネル掘りも全国あるから知らないだけ。今だにやってる所ある
2025/07/22 19:34:02
86.
ユーザー
名無しさん
BdAdy
空調服、水冷服、クーラーボックスの配布、事務所、大型現場に製氷機の設置これでかなり改善する。
水冷の氷溶けたら休憩するようにすれば2時間前後の目安にもなる
ペルチェだなんだって流行らそうとしてるけど
氷がなんとかなる環境なら水冷プラス空調が間違いなく最強
2025/07/22 20:02:05
87.
ユーザー
名無しさん
0Qclq
氷入りカップ麦茶を出せ
2025/07/22 20:15:36
88.
ユーザー
名無しさん
EzQqG
倍の賃金で酷暑では作業中止でしょ
2025/07/22 20:24:49
89.
ユーザー
名無しさん
66xkE
明日40度超えになる地域に住んでる
外仕事だ
死ねる
2025/07/22 20:49:34
90.
ユーザー
名無しさん
tTone
AV現場監督に見えた
2025/07/22 21:13:16
91.
ユーザー
名無しさん
qhRkv
空調服着て電車に乗るやつがいるが、臭い熱風まき散らすなボケ
2025/07/22 21:39:40
92.
ユーザー
名無しさん
jAXrv
無いよりは良いんだけどここまで暑いと空調服の風ヌルくて嫌
2025/07/22 21:44:31
93.
ユーザー
名無しさん
f0opi
うらやましい
2025/07/22 21:57:55
94.
ユーザー
名無しさん
Skno6
>>1
人手不足はメディアのデマ
政府と経団連のプロパガンダ
2025/07/22 22:27:36
95.
ユーザー
名無しさん
oUjGw
真夏は外の仕事中止だろ
2025/07/22 22:30:09
96.
ユーザー
名無しさん
Skno6
>>11
大きなビルの建設現場なんかでは、仕出し弁当屋から500~600円で弁当が買える
経営者はそのくらい出してやっても良いと思う
2025/07/22 22:30:09
97.
ユーザー
名無しさん
btIrM
毎日35度越えだから月に2万以上か‥
割にあわねぇ
せめてちんぽ舐めてくれや
2025/07/22 22:31:12
98.
ユーザー
名無しさん
daUdM
区役所でほんっとにヒマそうにしてる公務員から金を引いて役立てろ
2025/07/22 22:55:26
99.
ユーザー
名無しさん
44Oim
ご安全に
2025/07/22 23:03:37
100.
ユーザー
名無しさん
KCvIJ
中抜きする政治家に真夏日に作業させてみよう
2025/07/22 23:24:16
101.
ユーザー
名無しさん
4Y6E2
夜勤は無理なん?
2025/07/23 00:08:40
102.
ユーザー
名無しさん
HnjsL
意外とドカタの方が1時間に一回休憩あって夏は楽だったりする
2025/07/23 00:16:13
103.
ユーザー
名無しさん
MsCU3
生死に関わるのに1,000円とか舐めてんの?
外仕事の職種は猛暑手当法律で義務化しろよ
2025/07/23 00:35:05
104.
ユーザー
名無しさん
IuGkI
>>77
作業員は良くてチャリンコ悪くて歩きやから(笑)残クレアルファードとかとんでもない(笑)
2025/07/23 00:51:14
105.
ユーザー
名無しさん
IuGkI
>>86
ガリガリ君あげたら働くよ!60円(笑)
2025/07/23 00:54:49
106.
ユーザー
sage
He753
>>100
30分持たんだろうな
2025/07/23 02:06:53
107.
ユーザー
名無しさん
J3vm5
>>101
騒音あるから無理じゃね。
2025/07/23 02:11:49
108.
ユーザー
名無しさん
wBVx4
なんやねんこれ
東京なら35度になる日はほとんどないし
このちっぽけな建設会社一件だけがやってる制度かよ
2025/07/23 03:44:22
109.
ユーザー
名無しさん
h0bwS
去年熱中症で寝込んだな
危うくなぎこゾンビになるところだった
2025/07/23 06:22:43
110.
ユーザー
名無しさん
2FfPF
土建より配管や電気工のほうが大変なんだぞ
あんなもんやったら太ってる暇なんか無い
2025/07/23 10:06:24
111.
ユーザー
名無しさん
of6zL
日本はまだ三千人くらいらしいよ熱中症で氏ぬの

スペインやチャイナに比べたらまだまし
でも地震やコロナよりはるかに心電だよなw

2025/07/23 10:18:26
112.
ユーザー
名無しさん
Mqmpg
>>109
こらぁー不謹慎
2025/07/23 10:27:44
113.
ユーザー
名無しさん
YJXHY
エアコン下で仕事できる人達と月2、30万の差があると思うわ
2025/07/23 14:19:27
114.
ユーザー
名無しさん
R33JO
ドカタの寿命は短い
今のうちにくれてやれ
2025/07/23 14:34:34
115.
ユーザー
名無しさん
uqI0j
>>113
エアコン下のが高給というネ(笑)
2025/07/23 14:45:53
116.
ユーザー
名無しさん
8k4lt
60過ぎだが 炎天下で棒振りやってる友達が2人居るわ
2025/07/23 15:01:48
117.
ユーザー
名無しさん
ZIljo
俺なら金いらねえから休むわ
2025/07/23 15:54:23
118.
ユーザー
名無し
T9fNS
>>113
仕事中暑い寒い言う仕事は負け組だと思ってる
2025/07/23 18:39:55
119.
ユーザー
名無しさん
ZMEIJ
これは間違いなく官僚どもも導入
2025/07/23 18:43:22
120.
ユーザー
名無しさん
qEJVu
>>10
全裸で?
2025/07/23 20:16:47
121.
ユーザー
名無しさん
U3FjQ
ものづくりとか技術とか言いながら
それらを軽視して終わっていく

石破ジャパンw

クーラー下の仕事激減するのにな
2025/07/24 15:32:32
122.
ユーザー
名無しさん
Ene7c
1000円要らないから休ませろ
2025/07/24 18:46:32