【石破首相に特大ブーメラン直撃】2007年の参院選大敗後 「私だったら即座に辞めて、落ちた人のところに謝って回る、でも(安倍)総理は落ちた人の気持ちがわからない」 | みんなの掲示板 Talk (トーク)