Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

ニュースの話題のキーワード

内田梨瑚中野駅女子高校生旭川W杯中国高市渋谷大谷真美子翔平イランTBSフルタイムアメリカ自衛隊兵庫県大阪国旗損壊罪

ニュースのランキング

1
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+06/22 19:53
2
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/22 19:53
3
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 19:52
4
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 19:52
5
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+06/22 19:50
6
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+06/22 19:53
7
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+06/22 19:52
8
【兵庫県】「のど渇き、渋滞で止まるたびに飲んだ」車で通勤しながら缶酎ハイ… 60代の高校教諭を停職3か月の懲戒処分
ニュース速報+06/22 19:53
9
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+06/22 19:42
10
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 19:50
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【抗議電話】「4年前ヒグマに襲われた女性は『上半身』が見つかってないんだ!」ヒグマ駆除の「抗議電話」に北海道民が激怒アーカイブ

最終更新 2025/07/27 16:37
1.
ユーザー
北あかり ★
???
https://news.yahoo.co.jp/articles/39704671468449c089e076f9982074b35127468c
2025/07/23 07:29:05
448
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+
コメント数41
勢い2693.8
2026/06/22 19:53:25
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数303
勢い1848.7
2026/06/22 19:53:10
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数683
勢い1340.1
2026/06/22 19:52:34
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数441
勢い1303.1
2026/06/22 19:52:38
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+
コメント数90
勢い1056.4
2026/06/22 19:50:02
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+
コメント数59
勢い992.7
2026/06/22 19:53:03
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+
コメント数31
勢い942.1
2026/06/22 19:52:48
【兵庫県】「のど渇き、渋滞で止まるたびに飲んだ」車で通勤しながら缶酎ハイ… 60代の高校教諭を停職3か月の懲戒処分
ニュース速報+
コメント数14
勢い822.9
2026/06/22 19:53:33
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+
コメント数133
勢い689.8
2026/06/22 19:42:56
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数231
勢い659.9
2026/06/22 19:50:52
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
WZw27
クマ怖い
2025/07/23 07:37:58
3.
ユーザー
名無しさん
h5W6t
4年前に駆除してないのが悪かったな
2025/07/23 07:38:16
4.
ユーザー
名無しさん
DoE0p
プーさんを殺すなんて許さないんだから!
2025/07/23 07:39:26
5.
ユーザー
名無しさん
5pYwN
電話しかできないんだから気にすんな
馬耳東風でよい
万が一来たら公務執行妨害で逮捕すればいい
2025/07/23 07:40:07
6.
ユーザー
名無しさん
FgabM
こんなの極々一部の基地外が騒いでるだけだろ
無視しろ、ニュースにもするな。益々調子に乗るだけだ
2025/07/23 07:41:25
7.
ユーザー
名無しさん
jGJTG
秋田県知事のガチャ切りが正解
2025/07/23 07:41:58
8.
ユーザー
名無しさん
tcsCh
>>4
プーさんの代わりにプー太郎を処分しよう
2025/07/23 07:42:19
9.
ユーザー
名無しさん
5Armp
だからと言ってくまちゃんをいじめたり殺したりしていいことにはならない
2025/07/23 07:42:36
10.
ユーザー
名無しさん
wzvY9
ヒグマの方が先に住んでるとかカンケーねえからな
生物間の生存戦争をお花畑思想で語るな
2025/07/23 07:42:42
11.
ユーザー
名無しさん
G1B61
熊クレーマーは電話だけ?

プラカード持って役所に突撃しないの?
2025/07/23 07:43:59
12.
ユーザー
名無しさん
ugzKx
動物相手に仇って…。生き物は純粋にただ生きるために活動している。人間と同列に語るのはどうなんだ。
だったら、人間は牛や豚からしたら、とんでもない悪魔の生き物だろう。
毎日、殺されて食べられている。そういう人間中心主義の思想こそ、是正しないと。熊の駆除は反対だし
2025/07/23 07:44:51
13.
ユーザー
名無しさん
JWCWZ
真っ当な意見ですね
2025/07/23 07:46:19
14.
ユーザー
名無しさん
G1B61
本気ならデモすればいいのに

なんで熊クレーマーは

デモしないの?
2025/07/23 07:46:23
15.
ユーザー
名無しさん
ugzKx
駆除ありきではなく、共生できる形を模索すべき。生き物を安易に殺せばいいという考えは、生命軽視の考えだ。
学校では命を大切にしようといいながら、簡単に熊を殺している現状を子どもたちにどう説明する?
こういうダブルスタンダードの欺瞞こそ、大人への信頼を損ねる
2025/07/23 07:47:41
16.
ユーザー
名無しさん
ti9Cl
クマが電話してるの?
2025/07/23 07:48:13
17.
ユーザー
名無しさん
9YpTl
>>12
人間も純粋に経済活動等をしてるのでは?
2025/07/23 07:49:08
18.
ユーザー
名無しさん
9YpTl
>>15
子供も大人になった時に気づくからいいのでは?
いつまでも子供じゃいられないでしょうし
2025/07/23 07:50:12
19.
ユーザー
名無しさん
ugzKx
命を大切にする。これは、人間や愛玩動物だけに適用される狭い考えなのかい?
そうじゃないでしょ?
命は等しく尊重されるべき。それが本当の博愛精神だ。自分たちさえ良ければいいという自己中心的な考えは、やがて自分たちの首をしめることになる。
共生を模索する。それこそあるべき姿なんじゃないか
2025/07/23 07:51:03
20.
ユーザー
名無しさん
3uIb6
AIに電話応対させるんだよ
2025/07/23 07:52:14
21.
ユーザー
名無しさん
7RAUG
>>15
蚊とかゴキブリを殺すのに説明がついたらそれも納得するわ
2025/07/23 07:53:38
22.
ユーザー
名無しさん
ugzKx
>>17
欲望にかかれて、あくなき欲求を目指す姿が純粋と呼ぶにはふさわしくない。
人間の暴走した欲望のために生き物が犠牲になっている。
いずれ人は死ぬ。細胞は分解され、やがて循環の中で動物に取り込まれ、あなたは人間ではなく動物として生まれ変わる。そのときに人間から搾取される側となって、毛をむしり取られ、殺され、食べられる。生き物を大切にすることは、転生の先まで考えるべきなんだ
2025/07/23 07:54:01
23.
ユーザー
名無しさん
9YpTl
>>19
命を大切にという考え方を第一に掲げることのほうが欺瞞なのでは?

本質的には他の生命を摂取して生きている生物が殆どなので
2025/07/23 07:54:35
24.
ユーザー
名無しさん
W5YS1
>>15
熊側もそう考えてくれるなら
いいがな
2025/07/23 07:56:09
25.
ユーザー
名無しさん
6cctS
>>4
ロシアのプーとか、中華のプーさんならw
2025/07/23 07:56:28
26.
ユーザー
名無しさん
ugzKx
>>18
大人になっても生き物を大切にする考えをもつ人間になるべきでしょ。こういう思想は、イスラエルがハマスにしていることとなんら変わりない。
自分たちに都合が悪ければ殺せばいいんだという考え方。熊の駆除を支持する連中は、そうした歪んだ考えをもっていると気が付くべき。とんだ殺戮者め!
2025/07/23 07:56:37
27.
ユーザー
名無しさん
32IYx
>>22
ええ、この命で終わりとも思ってないし前もあったと考えています

他の生命をいただかないと生きていけない自分について考えない日はないです

無駄な殺生は一切したくないですが、仕方ない場面もあります

人間全体が正しい方に向かっているとも思えません

それでも自分を生きるしかないと思います
2025/07/23 07:57:43
28.
ユーザー
名無しさん
DzlHp
抗議電話してるキチガイが山に入ってクマと話し合ってこいよ
2025/07/23 07:57:51
29.
ユーザー
名無しさん
MR39v
熊に襲われて後でも同じこと言えるなら本物と認めてやろう
2025/07/23 07:58:02
30.
ユーザー
名無しさん
ClbqG
>>1
神と和解せよ、ネコと和解せよ、那珂と和解せよ、クマと和解せよ←new!

クマが町に降りてくる=人の味を知っている
2025/07/23 07:58:47
31.
ユーザー
名無しさん
32IYx
>>26
熊も駆除してほしくはありません

けどそうしないと生きていくことが出来ない状況もあります
2025/07/23 07:58:56
32.
ユーザー
名無しさん
DopTu
じゃあ抗議する人が許可取って責任持って飼えば?
2025/07/23 07:59:35
33.
ユーザー
名無しさん
ugzKx
>>21
蚊やゴキブリも、命の循環に携わっている大切な生き物。とくにゴキブリは3億年前から誕生した生きた化石である。
そうした古い歴史を持ちながら生き延びてきたということは、それだけどんな環境や時代にも適応できる優れな生き物なのである。大切にしよう
2025/07/23 07:59:41
34.
ユーザー
名無しさん
DzlHp
クルド人の件もそうだけど安全な場所で奇麗ごとだけ吐いてる奴は卑怯者だ
2025/07/23 07:59:58
35.
ユーザー
名無しさん
CWxy7
ヒグマの縄張りを荒らしといてそりゃないよ
自然界は弱肉強食
2025/07/23 08:00:17
36.
ユーザー
名無しさん
ugzKx
>>24
熊は生きるのに必死で人里に出てしまった不幸な出会いであった。駆除ではなく、熊が近寄れないような仕組みを考えればいいだけ
2025/07/23 08:00:46
37.
ユーザー
名無しさん
imitm
そのうち本州にヒグマ連れてきて放つ奴とかいそう
2025/07/23 08:01:12
38.
ユーザー
名無しさん
Jomm2
>>4
マジで文句言ってるやつの頭の中身これな気がする
クマ=友好的な生き物でカワイイ

それを駆除するなんて許せない!
みたいな
2025/07/23 08:01:59
39.
ユーザー
名無しさん
32IYx
>>37
捕獲できる時点でだいぶん強者だな
2025/07/23 08:02:40
40.
ユーザー
名無しさん
ugzKx
>>23
大半の生き物は、ほかの生き物を摂取する方法でしか生きられない。そのほうがエネルギー効率が高いからね。
しかし、無駄に殺さない方法を模索すべきなのは言うまでもない。
大切にするとは、そういうこと。一か十かではなく、できるだけ殺生を避ける。それが命を大切にすることだ
2025/07/23 08:03:19
41.
ユーザー
名無しさん
hZajc
これやな
https://tadaup.jp/7Alpnr4bu.jpg
2025/07/23 08:03:24
42.
ユーザー
名無しさん
mii2h
>>10
その論法が正しいなら人間が人間を殺してもいいな
2025/07/23 08:03:26
43.
ユーザー
名無しさん
7RAUG
>>33
残念ながら説明がついてない
2025/07/23 08:04:03
44.
ユーザー
名無しさん
21kn9
クレーマーは早く人を食べないでと熊を説得して来いよ
それがお前の役目だ
人様に当たってんじゃねえぞ
2025/07/23 08:04:24
45.
ユーザー
名無しさん
kKFQV
>>42
実際、人間も常に殺し合ってるからな
2025/07/23 08:04:43
46.
ユーザー
名無しさん
ugzKx
>>34
そもそも人間が住む場所ではないんだよ。ほかの動物のテリトリーを犯してまで住んでるのがおかしい。
今後もずっと続く問題だ。だったら、人間が退去すべき
2025/07/23 08:05:07
47.
ユーザー
名無しさん
N54rf
苦情入れてるの外国人が多くなってきたらしいね。わざと記事にされてるんだよ。
2025/07/23 08:05:33
48.
ユーザー
名無しさん
3nkVB
>>37
ふつうに泳いで行けるだろ
2025/07/23 08:05:55
49.
ユーザー
名無しさん
epn5H
食われるも自由、抗議するも自由
2025/07/23 08:06:03
50.
ユーザー
名無しさん
V5y3N
石破がプーチンのように何かの動物に乗ってクマに挨拶に行けばなんとかなりそうだよね
2025/07/23 08:06:36
51.
ユーザー
名無しさん
ClbqG
>>1
参政党ことサフラジェットのクソフェミ共が外国人を追い出せだと?
東北は人口が少ないんだよ
クマが毎日のように町中を走り回って、このままでは人よりクマの方が多くなるだろ😡

クソウヨを駆除する法律を求む
2025/07/23 08:07:01
52.
ユーザー
名無しさん
ugzKx
この国はいつから抗議することを禁止された国になったんだ。日本は民主主義だ。言論の自由が保障された国だ。北朝鮮のような独裁国家ではない。
抗議すること自体は否定してはならない。違うか?
安易な殺生は、絶対反対!
2025/07/23 08:07:55
53.
ユーザー
名無しさん
WZvo6
やっぱクレーマー逆探して、熊宅配の着払い必要だろw
(最低でも業務妨害で法的措置)
2025/07/23 08:10:13
54.
ユーザー
名無しさん
snHIs
>>46
お前が住んでる土地もかつては
動植物がいたんだけどね
それを潰して均して建てた
一戸建てだかマンションだかに住んでんだろ
2025/07/23 08:10:46
55.
ユーザー
名無しさん
LCmbv
>>52
抗議することが自由だというなら
「熊駆除に抗議する人」に抗議するのも自由だということ
2025/07/23 08:11:05
56.
ユーザー
名無しさん
TXn6f
普通に業務妨害で逮捕できないん?
抗議したいならちゃんと警察に許可とって道路でやってネットに流せばいいと思う
その結果襲われるかもしれないけど
2025/07/23 08:11:22
57.
ユーザー
名無しさん
WZvo6
>>23
他の生命を奪わないと生命維持できない時点で
欺瞞、傲慢とかでしかないよなw
2025/07/23 08:11:46
58.
ユーザー
名無しさん
2Glim
本来なら被害者と同じだけの苦しみを熊畜生に与えて然るべきところを銃弾で楽に処分しているのだから、むしろ愛誤団体は駆除に感謝するべき!
2025/07/23 08:12:48
60.
ユーザー
名無しさん
W5YS1
>>36
熊が近寄れない仕組み、それが難しいから
困ってんじゃないの、熊だって繁殖し
個体数増やしながら、どんどん生息域
広げてくる
2025/07/23 08:13:56
61.
ユーザー
名無しさん
WZvo6
>>47
キンペーのシンボルが熊のプーさんだっけ?
熊駆除=キンペー駆除になるのかな?ww
2025/07/23 08:14:07
62.
ユーザー
名無しさん
Goe3L
害獣を駆除するのが許せないとか、意味がわからない。
最近の電話ってナンバーディスプレイだろ、ヒグマの子供確保してそいつの地域に放っちまえよw
デカくなってその地域の誰がが犠牲になったら理解するだろ。
2025/07/23 08:14:52
63.
ユーザー
名無しさん
cnhSZ
親熊派は、半分残った下半身をナタで刻んで、熊に優しく食べさせてくれますよ〜
2025/07/23 08:15:05
64.
ユーザー
名無しさん
WZvo6
鹿が増える、雑食のイノシシ、熊の食べる物が減る
畑や人里に降りてくるの悪循環だから
クマ擁護は最前線に行って、クマ説得させないと駄目だよなw
2025/07/23 08:16:38
65.
ユーザー
名無しさん
TRaZV
熊が嫌がる周波数を出す装置つくり
結界のように集落囲う事が出来たら

状況を変えるには科学の力しかない
抗議者はそういう声あげるべきです
2025/07/23 08:17:20
66.
ユーザー
名無しさん
bDTit
常に熊の好物な餌を常時しておいて
腹ペコ熊に襲われそうになったら差し出す
熊が食ってる間に逃げる もちろん餌には猛毒を
2025/07/23 08:18:56
67.
ユーザー
名無しさん
l7INu
>>62
その活動家がお前の家の横に住んでたらどうするんだよw
それに184を押されたら無理だねw
2025/07/23 08:21:53
68.
ユーザー
名無しさん
AVf4U
ゴキブリをホイホイしたりジェットしたりするなんて絶対に許されない
2025/07/23 08:22:44
69.
ユーザー
名無しさん
6hV7t
一緒に食われるだけ
2025/07/23 08:22:53
70.
ユーザー
名無しさん
LCmbv
>>65
音を使った熊避けは既にある
でもそれを広範囲に置くとなると金もかかるし
そのうち熊避けの音に慣れてしまった熊が出てくる・・・
2025/07/23 08:23:01
71.
ユーザー
名無しさん
xU9C4
秋田と共同してヒグマ&ツキノワグマのクマセット送ってやれ
2025/07/23 08:24:15
72.
ユーザー
名無しさん
vWe9I
熊をは必要以上に守ろうとするの何で?
2025/07/23 08:24:40
73.
ユーザー
名無しさん
l7INu
>>66
間違えてお前らが食ったらどうするんだよw
2025/07/23 08:25:13
74.
ユーザー
名無しさん
5YXvP
村に熊が来ないよう対策取れや
だいたい田舎は家がバラバラすぎて効率悪い
2025/07/23 08:25:20
75.
ユーザー
名無しさん
GiJ0l
どうせ抗議してるのは左翼とか中国人だろ
2025/07/23 08:26:02
76.
ユーザー
名無しさん
SSJKS
熊が生息する地域に居る限り、ずっとこの問題は続く。人間が出て行けば根本的に解決される問題だ。
人間は出て行くべき
2025/07/23 08:26:04
77.
ユーザー
名無しさん
aj4su
人の味覚えちゃったんだな三毛別みたいに
2025/07/23 08:26:24
78.
ユーザー
名無しさん
DmaVR
「ヒグマを殺すな!」の人たちは「中国ロシア北朝鮮が攻めてきても抵抗するな!」の層と被ってるんだろうな
2025/07/23 08:26:25
79.
ユーザー
名無しさん
sx71L
とりま自治体は事が起こっている近隣及び周辺地域の住民以外は対応しなくても良いと思うぞ?w
2025/07/23 08:26:57
80.
ユーザー
名無しさん
vWe9I
間引きしないとどんどん頭数増えちゃうよ
2025/07/23 08:27:08
81.
ユーザー
名無しさん
qcco8
あー言えばこー言うが威張ってるwwww
2025/07/23 08:27:17
82.
ユーザー
名無しさん
vWe9I
もしクマが超美味だったら
2025/07/23 08:28:04
83.
ユーザー
名無しさん
xwJd8
抗議をした方に熊を飼って貰えばいい
2025/07/23 08:28:39
84.
ユーザー
名無しさん
WZvo6
>74
頭悪そうw
2025/07/23 08:29:08
85.
ユーザー
名無しさん
jlQJE
プーさんかわいいからな
2025/07/23 08:29:36
86.
ユーザー
名無しさん
WZvo6
>76
池沼理論ww
(アーバンベアが増えるだけ)
2025/07/23 08:29:57
87.
ユーザー
名無しさん
S4noN
>>12
虫も殺したことがない人を始めて見ました。
蚊や蟻も含めて。

どのように回避してこられたのですか?
2025/07/23 08:30:04
88.
ユーザー
名無しさん
sx71L
クレーム奴が屠殺以外の代替案とそれに係る費用の見積もり提出して
費用を一部負担するぐらいの気概を見せたなら評価するはw
2025/07/23 08:30:08
89.
ユーザー
名無しさん
2hsZG
これってビーガンなのかな
2025/07/23 08:31:06
90.
ユーザー
名無しさん
xU9C4
クマの見た目がハイエナだったらこんなクレームは来なかった
2025/07/23 08:31:09
91.
ユーザー
名無しさん
l7INu
>>82
本当かよ
だって臥薪嘗胆って言葉もあるだろ
不味いんじゃないのか
2025/07/23 08:31:29
92.
ユーザー
名無しさん
Uuo65
電話をかけてる輩の電話番号を吊るそうぜ
2025/07/23 08:32:50
93.
ユーザー
名無しさん
4MMU5
だからバカウヨを駆除しろってあれほど・・・
2025/07/23 08:33:12
94.
ユーザー
名無しさん
Ypgyt
>>66
熊に気づかれない毒って何かね?
やっぱフグ
2025/07/23 08:33:39
95.
ユーザー
名無しさん
UH9BH
     ∩___∩
     | ノ      ヽ
   <^i、 ●   ● |
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ <クマさんを殺すな~~
   彡/  ト、_>|∪|  、`\
   /ノ  /   ヽノ /´>  )
  (_/      / (_/
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)
2025/07/23 08:35:20
96.
ユーザー
名無しさん
LCmbv
>>90
ハイエナでも抗議は来るんだよなあ
https://www.tokyo-np.co.jp/article/293293
2025/07/23 08:35:44
97.
ユーザー
名無しさん
Nm70G
熊出没超注意
2025/07/23 08:36:05
98.
ユーザー
名無しさん
pe1MO
連日の猛暑でクマちゃんだって気が立っているだろ
2025/07/23 08:36:59
99.
ユーザー
名無しさん
sx71L
>>91
不味くて食えないわけではないけど、多少獣臭さがあるので好き嫌いは分かれるだろうなw
ただ、コスト…値段が高いから常食には向かない
牛豚鶏食っていた方が良い…そちらの方が安くて美味いからなw
2025/07/23 08:37:00
100.
ユーザー
名無しさん
l7INu
>>94
テトロドトキシンですか
なんか犬が食べちゃいそうだよ
2025/07/23 08:37:49
101.
ユーザー
名無しさん
ZOGHy
>>1
× 北海道民が激怒
⚪︎ 北海道民の一人が激怒
2025/07/23 08:38:28
102.
ユーザー
名無しさん
hIKj2
クマ=パンダ
これですか?
2025/07/23 08:38:39
103.
ユーザー
名無しさん
ZOGHy
https://i.imgur.com/ClGDJbj.jpeg
https://i.imgur.com/s7IZItc.jpeg
とりあえず北海道は観光資源として扱うのをやめるところから始めよう
2025/07/23 08:41:34
104.
ユーザー
名無しさん
Nm70G
熊出没危険にしたら良いとか?
2025/07/23 08:43:00
105.
ユーザー
名無しさん
P1fmJ
上半身は今も熊さんと幸せに暮らしてるはず
2025/07/23 08:43:40
106.
ユーザー
名無しさん
pe1MO
そんなにクマが怖いなら東京に住めばいいのに
2025/07/23 08:45:43
107.
ユーザー
名無しさん
Fg1oW
熊が仇って
先祖を恨まないの?
なんでこんな所に住んでんの?って俺ならご先祖を恨む
2025/07/23 08:46:58
108.
ユーザー
名無しさん
Mg0Yh
なぜか熊が肉食、特に人間を好んで食べる事を隠したがる
上半身は食ってしまったか何処かに埋められているのだろう
明治時代にひとつの村がヒグマ一匹に全滅させられた記念館のテレビ番組では村の若い娘は埋められてなかなか見つからなかった
熊が保存用に人間を土に埋めると犬でも見つける事は不可能
2025/07/23 08:47:16
109.
ユーザー
名無しさん
P1fmJ
>>103
のぼりべつクマ牧場
一回行ったことあるけど
上から熊さんの可愛い姿が見れるよ
実際は上にいる人間を食べたがってるんだと思うけど

https://map.uu-hokkaido.jp/images/2018/03/5d636a55f2687be96e11e5dccd4e8186.jpg
2025/07/23 08:47:55
110.
ユーザー
名無しさん
l7INu
>>106
八王子でもでるぞ
2025/07/23 08:47:56
111.
ユーザー
名無しさん
ipjp0
くまさんかわいそうなにがどう怖いの?人間のほうが怖いわ
人間同士で殺し合いしかも自分の産んだ子を平気で虐待し殺しているからな
2025/07/23 08:48:13
112.
ユーザー
名無しさん
WZvo6
>106
AIさんw
東京都にはクマはいますか?

東京にもクマが生息しています! 東京都の西に位置する多摩地域(西から順に
奥多摩町、檜原村、あきる野市、青梅市、八王子市、日の出町)の森林には
ツキノワグマが生息しており、東京は世界的にも珍しい「クマが生息している首都」です。
2023/10/20
2025/07/23 08:48:38
113.
ユーザー
名無しさん
ALIMa
大熊猫は、じゃれるぞ。
2025/07/23 08:49:53
114.
ユーザー
名無しさん
kCGaD
それはそれ、これはこれ
自分の感情や論理を一般論に昇華させようとするのって危険じゃない
理性がない
そう考えるのが悪い、というのではなくロジックとしてすごくおかしい

わからない人にはわからない

2025/07/23 08:49:59
115.
ユーザー
名無しさん
TRaZV
>>70
AIを活用した別の方法を模索していくしか
2025/07/23 08:51:02
116.
ユーザー
名無しさん
F91Uw
>>1
北海道では、熊🔫は、理解できます。
だって、人間を餌だと思っているのだから😭
2025/07/23 08:51:06
117.
ユーザー
名無しさん
74YBs
抗議電話の80%は大陸からの愉快犯
日本人は熊はもちろん世界中から舐められている
2025/07/23 08:51:13
118.
ユーザー
名無しさん
zBiAl
>>15
あなたが住んでる安全な家も先人がオオカミや熊を排除して作った場所にあります
2025/07/23 08:51:22
119.
ユーザー
名無しさん
P1fmJ
>>103
大正にあった熊事件
三毛別羆事件
をテーマパークみたいに観光地にしてるもんな


https://yama-guide.com/wp-content/uploads/2020/12/FF9E114B-508D-4663-B527-5C7C6A035226.jpg
2025/07/23 08:51:57
120.
ユーザー
名無しさん
2FfPF
>>15
害国人とは共生を訴えているんだから
クマだってできるはず
害国人みたいに宗教観や自国の慣習で無理をしたりしない
クマのほうがずっと楽だろうよ
2025/07/23 08:53:00
121.
ユーザー
名無しさん
LCmbv
>>109
餌欲しくてかわいい姿見せてるんじゃないの?
見物客が餌買って与えることできるみたいだし
2025/07/23 08:53:48
122.
ユーザー
名無しさん
1dJCU
動物の愛護精神というより、日頃の鬱憤晴らしで電話してると思う
相手が強気に言い返せないの分かってるからね
2025/07/23 08:54:18
123.
ユーザー
名無しさん
mjCKj
食うか🤔食われるか
殺さないと喰われる
ゆえに殺すしかない
2025/07/23 08:54:21
124.
ユーザー
名無しさん
YXWaO
クルド人はレイプはするが生きたまま食わねーだろ
2025/07/23 08:55:52
125.
ユーザー
名無しさん
2FfPF
>>21
オレはGもむやみに頃さんけどな
防衛はするが見かけたから駆除っていうのは
その生き物に対してとても失礼だ
攻撃してくるやつは力で対抗するけどな
2025/07/23 08:56:14
126.
ユーザー
名無しさん
P1fmJ
>>121
餌は人間なんだけど
かわいく見えてるだけで
実際は臭くて長居できない場所やったわ
野生の匂いが凄いとこだぞ
2025/07/23 08:56:16
127.
ユーザー
名無しさん
74YBs
>>119
嘘と思えるほど巨大なテラノサウルスだが大正時代に三毛別で駆除されたヒグマが体長2.7メートル(体重340キロ)
2025/07/23 08:56:30
128.
ユーザー
名無しさん
l7INu
>>120
しかしですよ
俺の隣に住んでたら嫌だよ
どうやって挨拶するんだ
2025/07/23 08:57:32
129.
ユーザー
名無しさん
YXOKQ
下半身が電話掛けてるんか?
2025/07/23 08:57:44
130.
ユーザー
名無しさん
lgbuS
ヒグマは絶滅させるべきだと思う
人間が産卵終えた鮭を処分したり木の実を撒いたり鹿を狩ったり等々すりゃいい
2025/07/23 08:57:52
131.
ユーザー
名無しさん
kePf3
結論! 人間が増え過ぎた
以上
2025/07/23 08:59:02
132.
ユーザー
名無しさん
TPSA3
>>126
熊は強烈な病原菌を持っている
傷つけられたら自分で手当はせず救急車を呼んで即刻、抗生物質を打つべし
武漢のコウモリのような未知のコロナウイルスを持っている可能性もある
とにかく不潔極まりない
2025/07/23 08:59:29
133.
ユーザー
名無しさん
2FfPF
>>51
人口が少なきゃわざわざ山地に住む必要はねえだろ
なんでそんな救急車が行くにも難儀するような場所にしがみついているんだよ
2025/07/23 08:59:32
134.
ユーザー
名無しさん
LCmbv
>>126
行ったことあるのに何で餌が人間だとか嘘書いてるんだよw
https://www.sakkan.com/journal/2805/
下手なこと書いて業務妨害になっても知らんよ?
2025/07/23 09:02:51
135.
ユーザー
名無しさん
vWe9I
>>132
害獣指定されてないの?
ヌートリアみたいに
2025/07/23 09:02:53
136.
ユーザー
名無しさん
iyapU
面白がって電話しているクズも混じってるんだろうな
それとも主流か?
2025/07/23 09:04:30
137.
ユーザー
名無しさん
2FfPF
>>108
もしかして肉は土に埋めると熟成が進むのだろうか?
犬とかクマが埋めるってことは
美味しいからとっておこうだけではなく
土に埋めることで違う変化をもたらすのかもしれんな
2025/07/23 09:05:50
138.
ユーザー
名無しさん
P1fmJ
>>127
7人も食ってるからな
このオブジェは実物大を再現してるらしい
こんなん熊じゃなくて巨大モンスターだわ
2025/07/23 09:06:44
139.
ユーザー
名無しさん
MPUJB
北海道の中でも歴史的遺伝子の違いでヒグマの性格が大きく違っている

人食いクマは道南だけ

人を襲って殺してる(食ってる)のは道南種族
2025/07/23 09:07:16
140.
ユーザー
名無しさん
mii2h
>>130
人間の方がいらねえ
クマに元気で生きててほしい。
2025/07/23 09:07:50
141.
ユーザー
名無しさん
LCmbv
>>135
ヌートリアは外来種、熊は在来種
あと不潔云々言うなら、野生動物はみんな不潔
そこらの野良猫ですら病気持ってる
2025/07/23 09:08:12
142.
ユーザー
名無しさん
l7INu
>>140
おい、やんのか
今の俺はクルガナイフを研いでるぜ
熊との共生は無理だよ
2025/07/23 09:11:47
143.
ユーザー
名無しさん
2FfPF
>>128
害国人には挨拶しているのか?
してねえだろ
むしろ自宅に被害が及ばねえように色々対策するだろ
2025/07/23 09:13:27
144.
ユーザー
名無しさん
7Jcrr
パレスチナ問題と一緒
人間側はユダヤ人
クマ側はパレスチナ人
いくらクマが人間の脅威だとしても、環境保護団体は先に人間がクマの本来の生息地を奪ったのが悪いと見做している
2025/07/23 09:14:31
145.
ユーザー
名無しさん
kCGaD
共生って人間が望むようなカタチでは無理だよ
喰って喰われてみたいな感じになるだろ
人間がそれでいいわけない

なんとか行動圏が接しないように相手のエリアに入らないように
工夫して人間が気をつけるしかないけど
もう手遅れなんだろ
2025/07/23 09:16:56
146.
ユーザー
名無しさん
xB6Up
なぜクマスプレーを持ち歩かないのか
2025/07/23 09:17:31
147.
ユーザー
名無しさん
mii2h
>>142
もちろんだ。人間と殺し合いするしかクマとの共存の道はない
2025/07/23 09:17:41
148.
ユーザー
名無しさん
2Glim
結論
熊害獣は絶滅するしかない
2025/07/23 09:19:09
149.
ユーザー
名無しさん
7UcmF
動物愛護団体は儲かるからな 熊が居なくなったら困る
2025/07/23 09:19:47
150.
ユーザー
名無しさん
lgbuS
>>140
ヒグマの生息地に出向いて遭遇するまで無防備な状態でキャンプしてそれを声高に言えるならその考え方でどうぞ
2025/07/23 09:22:22
151.
ユーザー
名無しさん
7Rdzk
「いつでもかかってこい」 って感じで対応してやればいいだろう!
2025/07/23 09:23:16
152.
ユーザー
名無しさん
RLhfA
遺族感情があるから報道されえないが
少なくとも北海道でヒグマに襲われた人たちは
食われてるんだよ…
2025/07/23 09:24:03
153.
ユーザー
名無しさん
lgbuS
>>144
屁理屈こねるならヒグマの生息地で新聞配達してみなよ
2025/07/23 09:24:21
154.
ユーザー
名無しさん
kePf3
熊って体臭臭えらしいな
森などでも獣臭したら マジで近くにいるらしい
そのくらい臭う
2025/07/23 09:24:46
155.
ユーザー
名無しさん
WZvo6
>>146
風に影響されるし、有効距離も短い
2025/07/23 09:30:00
156.
ユーザー
名無しさん
gbTiY
>>142
一躍有名になったよね、クルガナイフ
2025/07/23 09:40:48
157.
ユーザー
名無しさん
PNsAn
はいはい作り話
2025/07/23 09:43:49
158.
ユーザー
名無しさん
b2j14
食われるのは我慢ならんが食うのは当たり前って考えは本来異常なことだと思うがな
病気や肉食獣による自然死を受け入れるだけで世の中のほとんどの問題解決するんだけどね
2025/07/23 09:53:28
159.
ユーザー
名無しさん
Lgy95
>>154
鼻のいい犬だって食い殺されるくらいなんだから人間が気づくのは死の直前だろうよ
2025/07/23 09:56:36
160.
ユーザー
名無しさん
rb5tE
>>108
命を粗末にしない日本人は人食い熊も美味しく食べる
2025/07/23 09:57:23
161.
ユーザー
名無しさん
mhpaf
鬼殺隊を放り込むしかない。冗談ではなく
2025/07/23 09:58:18
162.
ユーザー
名無しさん
bFqD4
下半身はスタッフが美味しく頂きましたw
2025/07/23 09:58:19
163.
ユーザー
名無しさん
YxUMD
もうクレーム電話はAIに対応させとけば?
2025/07/23 10:01:40
164.
ユーザー
名無しさん
zX4Oh
そろそろヒグマに人間の恐ろしさを教える必要がありそうだな。
2025/07/23 10:03:24
165.
ユーザー
名無しさん
3OP3c
>>4
クマのプーさんのような性格ならいいが、人食い熊はプーさんに
あらずだ。人間にも悪逆非道なやつがいる。その先は死刑という
刑罰もある。息している人間の「はらわた」を噛み切って内臓を
食うやつを擁護するとは言語道断だぞ。よく鮭をつかまえては食う
シーンが映像で流れるがまさに人間に対しても同様の行為で食うんだよ。
気安くプーさんと同一視するでないわ。死んで償え~。

2025/07/23 10:08:59
166.
ユーザー
名無しさん
Lgy95
>>164
本気出せば人間のほうが強いだろうけど
今までちょっと油断しすぎだったんじゃないかねぇ

ばあさんは畑で襲われたと言っても森に囲まれた人目につかない畑
新聞配達員は住宅街ではあっても人目につかない深夜
この条件だと熊のほうがはるかに強い
2025/07/23 10:09:03
167.
ユーザー
名無しさん
5Le3u
中華ソーラーで山を覆いつくしたのが理由
という説があるな
2025/07/23 10:09:16
168.
ユーザー
名無しさん
HRLm6
人間の殺人犯がいたら大騒ぎなのに生きたまま人間を食べるクマには優しいな
2025/07/23 10:12:01
169.
ユーザー
名無しさん
iBqEB
自己防衛するなら銃社会ぐらい必要
2025/07/23 10:12:05
170.
ユーザー
名無しさん
kDEzw
闇バイトと熊と新聞屋の行動時間が同じ
2025/07/23 10:13:37
171.
ユーザー
名無しさん
qYOFd
>>4
アニメのクマって可愛いけど実際動物園とかで見るやつはあんま可愛くないよな…
2025/07/23 10:13:48
172.
ユーザー
名無しさん
aBViO
>>15
社民公明ですら人間ファーストを唱えてるからなあw
2025/07/23 10:14:11
173.
ユーザー
名無しさん
naIIX
地上波でわざわざ報道するのが悪い
2025/07/23 10:14:12
174.
ユーザー
名無しさん
Lkvw6
>1
クマを守る政党で出馬しかないな

れいわと同じで一部の池沼が担いでくれそう
2025/07/23 10:17:20
175.
ユーザー
名無しさん
wkKCD
通夜で顔見てあげてくださいってのも出来なかったのか
2025/07/23 10:22:07
176.
ユーザー
名無しさん
y1Dms
一部は戦利品として住処に持ち帰るから。
数年前、同じく北海道の湖でヤラれた釣人の案件はゴム長を咥えて現場から移動するヒグマが目撃されている。
2025/07/23 10:23:16
177.
ユーザー
名無しさん
3OP3c
>>175
救急医の話では顔は地獄絵図のようになるとあったな。
クマのビンタを食らった顔は皮膚は剥がされ目ん玉は
飛び出し、まともに正視できる状態ではないという。
まして遺族の人たちには見せられないだろうね。
2025/07/23 10:28:47
178.
ユーザー
名無しさん
Rs5hV
ペトロパブロフスクの記事Newsweekで読んだ
その地域では多数の人が食われているらしい
一度味を覚えたらそれを必要に求める習性がある
絶対に殺さないとまずいぞ
子供までがその嗜好を引き継ぎ意図的に人間を狩るようになる
2025/07/23 10:28:51
179.
ユーザー
名無しさん
mWfyK
内地民がヒグマに車から餌付けするのもやめさせろ
2025/07/23 10:31:33
180.
ユーザー
名無しさん
nCK1J
>>161
その鬼殺隊が、役所の報酬とか、警察、裁判所の結果が不満で一部非協力だよ〜
2025/07/23 10:35:29
181.
ユーザー
名無しさん
pe1MO
>>179
クマちゃん腹ペコだから人間襲うんでしょ?
2025/07/23 10:37:46
182.
ユーザー
名無しさん
BkYQF
リストアップして電話番号から辿って逮捕でもしろや
業務妨害だろ
2025/07/23 10:43:57
183.
ユーザー
名無しさん
xRRhH
全国の熊擁護厨集めて羆の多い山中に住まわせてやれよ
2025/07/23 11:10:34
184.
ユーザー
名無しさん
bFqD4
>>162
草
2025/07/23 11:10:53
185.
ユーザー
名無しさん
gkQOr
三毛別羆事件
2025/07/23 11:18:14
186.
ユーザー
名無しさん
weOmU
クマ食えば?
畑荒らすんだから一石二鳥三鳥じゃん
2025/07/23 11:24:01
187.
ユーザー
名無しさん
kxtBA
熊が多過ぎる。これマメな
2025/07/23 11:25:03
188.
ユーザー
名無しさん
vNSni
よくこういう場所に住んでいられるよなあ。
私ならお引越しだな。
身の守りようがない
2025/07/23 11:26:33
189.
ユーザー
名無しさん
VCk7K
電話なんか無視してりゃいいやろ、適当に煽ってバカが興奮して脅しでもしてくれば逮捕でいいw
2025/07/23 11:28:19
190.
ユーザー
名無しさん
UrzzE
>>1
ひゃぁぁぁぁぁ~
2025/07/23 11:30:11
191.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>189
問題の本質は電話じゃないよな。

これ、これからも犠牲者出るんじゃないの?
どうすんだろ。

方策が思いつかない
2025/07/23 11:30:58
192.
ユーザー
名無しさん
qLwp8
クマのリアルを確かめてもらうために、
熊入れた檻の隣に入れるアトラクション作ったらどうだ?
2025/07/23 11:34:28
193.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>192
そんなことしたって地元の人の犠牲は減らんと思うぞ。
まじでどうしていいのかわからん
2025/07/23 11:35:39
194.
ユーザー
名無しさん
YXWaO
クマ牧場も上から見るやつじゃなくて
平面で檻の外から見る奴なら効果ある
匂いとデカさでヤバさが分かる
2025/07/23 11:39:50
195.
ユーザー
名無しさん
vNSni
でもやばさがわかったところでどうしようもないじゃん。
来ちゃうもんは来ちゃう
2025/07/23 11:40:44
196.
ユーザー
名無しさん
cAfJ3
町に出てきて人を襲った熊は殺さなければいけない。
これは絶対。
でも襲っていない熊は?
動物飼っていると分かるけど、動物はかなり個性が強い。
皆が皆人を襲う熊ではない。
でもそれの見分けはつかない。
だからなるべく麻酔で捕獲して、人への恐怖を叩き込んで山に帰すべき。
二度と町に来ないよう、人を見たら避ける様な熊にして。
2025/07/23 11:41:00
197.
ユーザー
名無しさん
mGc6s
>>4←自室に閉じこもって30年経つプーさんの一言
2025/07/23 11:41:20
198.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>196
その山に人が住んじゃってるから無理って話じゃね?

私はもう狼の輸入しかないと思うけど、もしどこかでニホンオオカミが
生き残ってたらと思うと悩ましいな
2025/07/23 11:43:01
199.
ユーザー
名無しさん
3OP3c
>>182
市街局番だけでも掴めればいい。
あとはその筋の人に任せて箱ワナに掛かった熊を当該地域に放つ。
とうぜん、その筋の人は心得ているわ。箱ワナを運搬するトラック
は北海道ナンバー、バレバレな仕事はしない。100km手前ぐらいで
レンタカー屋トラと契約し移し換えだろう。あとは申し合わせた通り
人気の寝静まった夜間に放つ。レンタトラは何事もなかったような
素振りで返却。ドライバーはどうする?。北海道人はとっくに帰郷。
邪の道は~・・、分かり切ったことを聞くなよ。w
2025/07/23 11:43:08
200.
ユーザー
名無しさん
uefrG
熊の手の平食いてえ🐻
2025/07/23 11:43:43
201.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>200
食ったことあるけどうまいもんじゃないよ
2025/07/23 11:44:12
202.
ユーザー
名無しさん
3cQ41
平和ボケ
2025/07/23 11:51:57
203.
ユーザー
名無しさん
qLwp8
>>193
クレームは減るんじゃね
地元の被害は狩猟制度でも見直していくしかないな
動物のことも考えて、ってのが現行だけど、ありとあらゆる手段を投じたらもっと駆逐できるとおもうよ
2025/07/23 11:59:01
204.
ユーザー
名無しさん
NC1Bi
ヒグマは、もうモンスターと一緒だぞ
戦って勝てる次元を超えてるw
2025/07/23 11:59:15
205.
ユーザー
名無しさん
n4cE4
熊さんを殺すな人でなし
と怒鳴りながら焼肉食ってる呑気な奴ら
2025/07/23 11:59:34
206.
ユーザー
名無しさん
qLwp8
>>205
そうだよな
牛や豚の屠殺場を一度見てみたら人生観変わると思われ
2025/07/23 12:02:49
207.
ユーザー
名無しさん
32IYx
>>204
な、登別熊牧場行ってみたらわかる
どうやっても勝てん
2025/07/23 12:04:45
208.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>203
別にクレームなんてへの突っ張りにもならんでしょ。
大事なのは人命だよ。

正直、手が思いつかん
2025/07/23 12:08:15
209.
ユーザー
名無しさん
jdHli
牛豚鶏を絶対に食べない、ペットにも与えない奴だけヒグマ駆除を責める権利がある
2025/07/23 12:09:38
210.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>209
こんなとこで喧嘩しててもしょうがないだろ馬鹿。
問題はこれどうするかだよ。

私なら引っ越すけどね、怖くて住んでられない。
だけど、そうも言ってもいられない人もいるだろう
2025/07/23 12:10:42
211.
ユーザー
名無しさん
Jnupi
熊さんを守ろう会で、視察隊をご招待すれば良いじゃん。
出没地区に熊へのプレゼント持って歩いてもらう。
2025/07/23 12:14:10
212.
ユーザー
名無しさん
yPNhF
一度、クレーマーを片っ端から告訴して、その後どうなったか公開すればいいんじゃないかと
2025/07/23 12:14:42
213.
ユーザー
名無しさん
vNSni
なんか日本政府がくまに対して無策ってのを必死でクレーマー対策笑笑笑
で誤魔化そうとしてる人いるねw

維新や参政がやる手だ
2025/07/23 12:15:29
214.
ユーザー
名無しさん
EU97h
クマファースト
2025/07/23 12:24:15
215.
ユーザー
名無しさん
AEjl3
札幌の市街地でも最近出没するけどまだ人殺してないから警察のパトロールだけだよ
試しに出た場所に次の日行ってみたけど1時間待てどパトロールなんか来ない
人襲われてたからじゃ遅いって
速やかに射殺してほしいわ
2025/07/23 12:31:35
216.
ユーザー
名無しさん
47d4V
上半身なら俺の横で寝てるよ
2025/07/23 12:32:17
217.
ユーザー
名無しさん
KAZVN
九州では全部片付け済
2025/07/23 12:32:51
218.
ユーザー
名無しさん
3OP3c
>>213
政党が対策しようにもごく限られた地域の話だから果たして乗るかね?
勢い、現場の行政やサツに一任がいいところだろう。
だったら町費2800万掛けるよりクラウドファンディングで寄付を集め
全国からハンターを募る。腕に自信のある人は一通りの訓練を受け現場に
出動。その地区に住む熊を全滅させるしかないね。子熊であろうが元を
絶つしかないわな。話では道央の熊はめったに人を襲わないらしいが・・?
ある県では間引きを検討するようだが・・
2025/07/23 12:39:15
219.
ユーザー
名無しさん
erHxC
電話番号から住所割り出してそいつの家にクマを送ればいいのに
2025/07/23 12:41:29
220.
ユーザー
名無しさん
2AcZd
ほとんどの動物は首とか狙ってとどめさしてから食うが
クマの場合一番最悪・・・
生きたまま内臓ひきずり出されてむしゃむしゃ食われる・・・
自分で見ることになる

   ∧∧   遠くからずっと断末魔の悲鳴が聞こえる
  ( =゚-゚)
  .(∩∩)
2025/07/23 12:44:16
221.
ユーザー
名無しさん
xTv4E
>>219
同じこと書きに来た
抗議するくらい憤っているなら無事に保護してくれるだろう
2025/07/23 12:44:29
222.
ユーザー
名無しさん
xTv4E
戦闘的な自称ウヨたちを登録してクマ出没の現場に送り込んで討伐してもらおう
隊長は神谷で

>>201
左利きの熊だったのでは
利き腕じゃない方でお尻拭くらしい
2025/07/23 12:47:05
223.
ユーザー
名無しさん
3OP3c
>>219
これだと見え見え。DNA鑑定で誰かが持ち込んだ?になると足が付きやすい。
でなく山から下りてきた風?が最も自然。ついにヒグマがこの辺りまで
出没か?に見せかけるほうがいい。DNA鑑定から北海道から海峡を渡った
となればマスゴミが飛びついて一気に火が付くんじゃねー、知らんけど。ww
2025/07/23 12:47:58
224.
ユーザー
名無しさん
ionnb
かすり傷か
2025/07/23 12:50:16
225.
ユーザー
名無しさん
ix214
逆探知して、そいつの住所を明かせ
クマより恐い目に遭うよ
2025/07/23 12:55:55
226.
ユーザー
名無しさん
ZiDfP
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   クマの子見ていた かくれんぼ
  |    ( _●_)  ミ   おしりを出した子 いただきま─す!!
 彡、   |∪|  、`\  バリバリムシャムシャ おなかから~  お~なか~か~ら~
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/  いいないいな 人間っていいな
 |       /      おいしいお肉に ホカホカ内蔵
 |  /\ \      おうちは帰りを 待ってるだろな
 | /    )  )
 ∪    (  \     ボクも帰るよ おうちへ帰ろ
       \_)    まん・まん・まんぷくになって バイ・バイ・バイ
2025/07/23 12:59:30
227.
ユーザー
名無しさん
erHxC
>>223
どうせこの手のクレーム入れてくる連中は危険な野生動物とは無縁の都会育ちだし、自然を装うのは無理かな
2025/07/23 13:02:10
228.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>218
いやいやこういうのの対策のために政府があるんでしょうがよバカw

対策のしようがないって、しなかったら何のあめに政府があるんだよ?
税金チューチューするためか?
2025/07/23 13:08:18
229.
ユーザー
名無しさん
lx2sI
元は人間が追い出すから悪いからなあ。熊だってやむを得なく襲ってる
2025/07/23 13:09:19
230.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>229
それだけでもないと思うぞ。
生態系のバランスが崩れてきているのだと思う
2025/07/23 13:10:43
231.
ユーザー
名無しさん
OhqaU
最近のクマが肉食化してるのは人間を食べてるからに他ならない
外国人実習生とかで逃げ出してるのがたくさんいるから山に逃げた奴が人知れずクマの餌になってるんだろう
そこで味を覚えて里に降りてくるんじゃないかと思う
2025/07/23 13:17:17
232.
ユーザー
名無しさん
2t0VQ
まあ可哀想では無いだろwww関係ない熊殺したら残念だけどwwwwwwDNA一致は怪しいけどなwwwwww
2025/07/23 13:18:53
233.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>231
増えすぎた鹿だよ、クマの肉食化の原因。
がちで、まじで。

だから鹿の頭数抑制から始めないと。
それも数年単位で
2025/07/23 13:19:03
234.
ユーザー
名無しさん
OypFM
クレーム言ってきた奴に捕獲した熊を送りつけてやればいいだけだろ

ちゃんと飼えよ
2025/07/23 13:39:56
235.
ユーザー
名無しさん
Btlnj
電話してるのクレームが人生みたいなハッタショだろ。
クマとスズメバチは絶滅させろと思うわ。
2025/07/23 14:02:47
236.
ユーザー
sage
Bpq2Z
クマだらけの地域からは早く脱出した方がいいかもね
すでにエサ順番待ちで自動エントリーされてるよ
2025/07/23 14:03:33
237.
ユーザー
名無しさん
siCil
あたまおかしいやつ相手に真剣に話受け止めたらよくないよ
ここでもそうだけどな
2025/07/23 14:14:21
238.
ユーザー
名無しさん
tcsCh
半身優勝!
2025/07/23 14:15:59
239.
ユーザー
名無しさん
R33JO
見つからなければ探せ!
2025/07/23 14:16:28
240.
ユーザー
名無しさん
cjcA0
>>15
そうだな
ダブスタはよくない

熊のみならず人間のために氏ねと動物に押し付けてるんだからそこはしっかり線分けしないと
2025/07/23 14:20:22
241.
ユーザー
名無しさん
zPJQU
電話なんて卑怯だよ
ちゃんと道庁前でクマの着ぐるみ着てハンストしろよ!
2025/07/23 14:50:40
242.
ユーザー
名無しさん
zPJQU
道庁前で炎天下にクマの着ぐるみをフルで着込んで(顔だけ出すとかNGな)、1週間ぐらい水も点滴もなしのガチハンストぐらいしてみろよ
ほんとにクマさんが可愛いならできるよな
2025/07/23 14:53:57
243.
ユーザー
名無しさん
3OP3c
アタマが逝かれたクレーマーがなにかと小うるさいから去勢して山に放て。
そうすれば殺すことはないが子も出来ない。こうして徐々に個体数を減らせ。
人間を食った熊はやむなしだ。凶悪な殺人犯を生かしておいても意味はない。
死刑に値すると同義だ。
2025/07/23 14:54:57
244.
ユーザー
名無しさん
Yzybb
電話してるやつらなんてどうせ150cmやそこらのツキノワグマしか頭に浮かんでないんだから着信拒否でいいよ
2025/07/23 14:56:40
245.
ユーザー
名無しさん
zPJQU
>>233
野犬がいなくなったからだよ
でも今更犬を野生化できないんだから
犬がやってきた仕事を人間がやるんだよ
2025/07/23 14:57:03
246.
ユーザー
名無しさん
Ki1uU
市外局番は公的施設以外の一般回線なんか着信拒否で良いだろう
2025/07/23 14:58:34
247.
ユーザー
名無しさん
9La9k
何故警察は特定害獣駆除部隊創設しないのかなハンターの仕事ではなくこれは国家の業務範囲内
国民保護のためなら税金投入は惜しまなくても良い
2025/07/23 14:58:59
248.
ユーザー
名無しさん
668Lo
食われたんじゃないの?
2025/07/23 14:59:30
249.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>245
昔は日本にも狼がいたんだよ、野犬なんかよりずっとたくさんね。
そもそも日本の野犬って本物の野犬じゃなく、ペットが逃げて繁殖した
みたいなやつだろ?
2025/07/23 15:01:56
250.
ユーザー
名無しさん
WZvo6
>>245
いや、鹿が増えてるので合ってる
ttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC092J10Z01C24A2000000/
東北のクマ・シカ害深刻に 面積あたり農作物被害額増加

https://project.nikkeibp.co.jp/onestep/feature/00035/031500001/
シカ急増で収まらない鳥獣被害

鹿が植物性の餌になるのを食い尽くして
イノシシや熊が都市化してる。
2025/07/23 15:04:17
251.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>250
一つだけ補足すると食い尽くしてはないけどね。
食い尽くしたら鹿害はなくなるはず。

ただ、鹿がめっちゃ増えてクマが肉食に目覚めてしまったんだわ。

実際に検査すると人を襲ったクマは肉食だった
2025/07/23 15:07:15
252.
ユーザー
名無しさん
qApQB
うん、だからぁ、
どうしてそういう電話があったという事を報道するんだ?
誰が報道機関に教えてるの?
例えば役場の職員がお茶をこぼしました、っていって誰も話題にすらしないだろ
それと同じじゃないか
どうしていちいち話題にするんだ?
電話を受けた職員が疲弊するのは職場で労われよ
まるで社会問題みたいにするな
2025/07/23 15:09:22
253.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>252
政治がちゃんとしてないのを、スケープゴートを作ってそっちを攻撃させてごまかす。
自民、参政、維新が得意な手だな
2025/07/23 15:10:49
254.
ユーザー
名無しさん
Ko2e7
熊の手
2025/07/23 15:12:18
255.
ユーザー
名無しさん
5kPzu
熊は子グマは
お母ちゃんの後ろにひっついて天使みたいに可愛いぞ
クマのお母ちゃんも坊や達!って必死に子育てするから
殺したらあかんねんで
笑笑笑笑
2025/07/23 15:14:42
256.
ユーザー
名無しさん
8vIUV
>まいどなニュース
>「4年前ヒグマに襲われた被害者は『上半身』が見つかってないんだ!」
>ヒグマ駆除の「抗議電話」に北海道民が激怒
> 8 時間前
神戸新新聞の対立煽り辺りか、読む必要無い
2025/07/23 15:14:58
257.
ユーザー
名無しさん
2nkCN
対立煽りだな
こんなのに乗っかる奴は馬鹿
マスコミだったら行政の問題点に突っ込め
楽々侵入できる電気柵を設置しただろw
2025/07/23 15:16:02
258.
ユーザー
名無しさん
8vIUV
【またもクレーム殺到】「クマを殺すな」
「クマがいる土地に人間が住んでるんだ!」
ヒグマ駆除後に北海道の役場に電話相次ぐ
…猟友会は「ヒグマの肉食化が進んでいる」と警鐘 ★2
https://talk.jp/boards/newsplus/1753135942
ソースはニュースポストセブン=小学館

お前らの同胞がプロ市民活動しといて、
ツイッター引用すれば正義を気取れるってか?
祖国に帰れ
2025/07/23 15:17:37
259.
ユーザー
名無しさん
WZvo6
>251
ttps://www.tokyo-np.co.jp/article/344036
土砂崩れを起こしたのは「シカ」だった 伊吹山麓で起きた災害が

地域差はあるけど、被害広がってる
2025/07/23 15:20:51
260.
ユーザー
名無しさん
8vIUV
【話題】子連れでフードコートの席取り
「ハンカチ置いてご飯持って戻ったら知らんおじさん飯食ってた。
おじさんに荷物を床に落とされて…」経験者続々
https://talk.jp/boards/newsplus/1750126837
これもまいどな=神戸新聞
仕込み用ツイッター垢を何件抱えてるか知らんがな

「ニポンに同化しない事がミンジョクの帰属意識アルニダ!」
反日麻薬と同様、狂った正義感を炸裂させてホルホルオナニーするな
日本社会を混乱に陥れて狂喜乱舞する乗っ取りミンジョクは要らん
2025/07/23 15:23:37
261.
ユーザー
名無しさん
JId1g
人口減少で人をあまり見なくなった熊は山降りてのこのこ出てくるようになってる
2025/07/23 15:25:30
262.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>259
うん、鹿なんだよなあ
2025/07/23 15:26:05
263.
ユーザー
名無しさん
8vIUV
>土砂崩れを起こしたのは「シカ」だった 伊吹山麓で起きた災害が ...
>東京新聞デジタル
>2024/07/31 — 日本百名山の一つ、伊吹山(1377メートル)の南麓で
>土砂崩れが相次いでいる。
>現場がある滋賀県米原市によると、この事態を招いた背景の一つ...

>伊吹山は、滋賀県と岐阜県の県境
東京と関係無い、中日新聞傘下だから出張か?
我ウリの利権ありきなパヨクメディアをよろしくおなしゃす運動、
押し売りしたさの無理筋で記事を書くな、乗っ取りミンジョク
2025/07/23 15:26:38
264.
ユーザー
名無しさん
bgutH
電話って。若者ではないな。
2025/07/23 15:54:01
265.
ユーザー
名無しさん
399DN
クマの気持ちを考えてあげてください、人間中心すぎて傲慢な考えすぎる。
2025/07/23 15:56:35
266.
ユーザー
名無しさん
399DN
人間が無慈悲に熊を殺すから復讐されてるだけだろう?
それが因果応報であり自然の摂理だわ。
北海道は北海道民だけのものではないだろう。

クマの残虐性やおばあさんを出して人の感情に訴えるナラティブ記事すてきやん。
2025/07/23 15:59:24
267.
ユーザー
名無しさん
16Ix4
>>252
頭お花畑が現実見ないお気持ちでどこにでもクレーム突撃してくるんだから実際社会問題だろ
しかも自分達で解決策提示したり自費投入するわけでもなく、反撃してこない相手にただ攻撃してくるという
2025/07/23 16:12:18
268.
ユーザー
名無しさん
8vIUV
北海道 駆除のヒグマ “12日と4年前に死亡の2人襲った”と断定
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250719/k10014868201000.html
NHK 2025年7月19日 18時15分

熊(樋熊/月の輪熊)が市街地内に突然湧く
ここ数年続いてる出来過ぎた偶然こと必然
考えられるのは餌付けのテロ
人間が喰ってる物の味を覚えてる
2025/07/23 16:13:22
269.
ユーザー
名無しさん
zPJQU
>>266
あんたのクマ愛はわかった
じゃ、今度の週末よろしくな
道庁前でクマの着ぐるみ着てプラカード持って頑張ってくれ
俺たちはその様子をテレビやネット民の実況を見ながら涼しい部屋の中からアイスでも食いながら応援してやるよ
2025/07/23 16:16:20
270.
ユーザー
名無しさん
399DN
>>269
いや俺は北海道とか自然には立ち入らない主義だから。
人間がみだりに立ち入ってることが問題だからな。
自分たちの理屈ばかり言うよね。道庁などあってはならない。
自然破壊。
2025/07/23 16:21:50
271.
ユーザー
名無しさん
RpyOq
>>270
その理屈は通らない
お前が今住んでる場所もクマなどの害獣を駆除して作った環境だろ
自分は良くて他人はダメは独裁者の姿勢だ
独裁者こそ社会から排除すべき
2025/07/23 16:26:20
272.
ユーザー
名無しさん
8vIUV
山菜やら松茸などの茸類を採って売ろうとかしてる強欲高齢者等が
山の中に不用意に入って死ぬんじゃない
そこら辺を歩いてて襲われる

クマ駆除に批判相次ぐ ハンターのなり手不足が深刻 Weサーチ北海道#61
https://www.youtube.com/watch?v=b9v3ATl-AJc
STVニュース北海道 2023/10/14
車を恐れない不自然さ、車から餌を投げてやがるのか?
観光客を装った乗っ取りテロミンジョクの仕業が濃厚だと思うがな
DNA鑑定すれば特定の熊だと断定される
2025/07/23 16:27:06
273.
ユーザー
名無しさん
ehdPq
熊被害は砂川の公安委員会に責任取らせるんだろ
猟友会が活動控えた原因のな
2025/07/23 16:31:09
274.
ユーザー
名無しさん
8vIUV
「クマさんは悪くないッ!」確かにその通りかもしれんぞ
人間を襲うよう、敢えて仕込まれてるとしか思えん
夏場から秋にかけて熊は餌集めに苦労する?
人間に殺されるのに人里に降りて来る習性なんて無いからな

プロ市民の連中が調子に乗ってるなら、
警察に投げて逆探知を掛ければ割り出せる
しょっぴけ
2025/07/23 16:32:54
275.
ユーザー
名無しさん
F1Gb8
クレーマー教信者
2025/07/23 16:34:19
276.
ユーザー
名無しさん
zVjzA
ヒグマなんて動物園で飼っているやつ以外絶滅させてもいいくらいだからな
2025/07/23 16:34:43
277.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>276
無知は怖いなw
2025/07/23 16:36:04
278.
ユーザー
名無しさん
8TuKc
日本のヒグマ絶滅させたら何か生態系に影響あんの?
2025/07/23 16:39:50
279.
ユーザー
名無しさん
MvW6G
抗議する奴の自宅へ届ける法律がいるね
2025/07/23 16:40:24
280.
ユーザー
名無しさん
8vIUV
分かりやすい奴も湧いてる
vNSni「お前は無知無能アルニダ!
(ネット上の他人に開口一番喰って掛かる自称支配者様
鹿が増え過ぎて肉食に目覚めたクマさんに違いないアルニダ!
我ウリはどう対策したらいいか分からないアルニダが
ニポン政府は対策を考える権利を与えてやるアルニダ!
きっと自民・維新の会・参政党辺りが批判の矛先逸らしで
身代わり人形役として報道させてるに違いないアルニダ!」

「笑笑笑」、「、、、」や「。。。」を重複する例のLINE文化
乗っ取り~ミンジョク~♪
2025/07/23 16:42:42
281.
ユーザー
名無しさん
kY7Xi
どうも私がヒグマリュウです
2025/07/23 16:53:31
282.
ユーザー
名無しさん
8vIUV
vNSni「クマさんが出没する地域から人間が移動すればいいアルニダ!
東京新聞ソースの通り、鹿のせいで間違いないアルニダ!
問題の本質はクレーム入れる電話では無いアルニダ!」
ここまで分かりやすい自白ある?w
笑われに来てるのはテメー自身だろうってオチ

アイヌ協会に何故か在日朝鮮人が紛れ込んでる、通称ザイヌ。あの辺も怪しそうだな
「ニポンジンが移住すれば無問題(モーマンタイ)アルニダ!」と扇動でもしたいんだろ?
2025/07/23 16:53:58
283.
ユーザー
名無しさん
399DN
>>271
そうだよ、すでにクマを絶滅させてる場所に住めばいいだけだよ。
人間だって自然だからな、一定の土地は支配する
でも北海道はないわ。
2025/07/23 17:01:01
284.
ユーザー
名無しさん
8vIUV
399DN「人間が無慈悲に熊を殺すから復讐されてるだけアルニダ!
人間が移住しろアルニダ!モーマンタイ!!」
無慈悲シリーズ北朝鮮好きそう

糞パヨは分かりやすくカンペ統一、多様性が皆無なヤラセ
2025/07/23 17:06:22
285.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>278
ないと思った?_
2025/07/23 17:07:10
286.
ユーザー
名無しさん
8vIUV
アカヒ毎日変態他、地方パヨク紙
「議論が白熱してるッ!ツイッターでは~」
こうやって広告収入を得ようとする自演
幾らゴネようがURL踏まなければ広告収入は入らない
2025/07/23 17:08:54
287.
ユーザー
名無しさん
XHNLt
熊駆除にクレームつけた奴の家に生け取りにした熊をプレゼント
2025/07/23 17:08:54
288.
ユーザー
名無しさん
XHNLt
パヨクっていつもそうだよね。軍事力反対。でも攻められたらどうするの?
日本は憲法9条があるから絶対に攻め込まれない。
話にならない。
2025/07/23 17:10:14
289.
ユーザー
名無しさん
399DN
なぜ引っ越さないのか?被害者や遺族の無念を理解してないのではないか?
危険だと主張しながら、なんでクマのいるとこに住むのか
結局、絶滅させるまで安心できないのではないのか?
2025/07/23 17:16:30
290.
ユーザー
名無しさん
399DN
ヒグマは自衛してるだけでしょ?
右翼が北海道を侵略したからヒグマは自衛権をこうしてるだけだよね?
2025/07/23 17:17:27
291.
ユーザー
名無しさん
rJJNc
抗議してるのは立憲民主のクマモリ会だよな
それで立憲民主に投票したヤツラってわからないんだろうな!世の中の仕組みが
2025/07/23 17:22:45
292.
ユーザー
名無しさん
8vIUV
399DN「ウヨが悪いアルニダ!問題の根本はウヨに依る北海道侵略なんだアルニダ!
ヒグマさんが自衛権を行使してるだけなんだアルニダ!」
分かりやす過ぎて噴くw
お薬飲んでどうにかなるレベルじゃない、祖国に帰れ

千葉県南部で大繁殖「キョン」
 駆除最前線ルポ 性能上げた独自の罠 思考を想像して設置
https://www.sankei.com/article/20250721-V5YQFIIWQZN2VLFXMOH4IRQ73A/
産経 2025/7/21 12:00
一昨日に出てたね、鹿類の天敵は熊
熊を絶滅させても鹿が異常繁殖するなんて事は無いと思うけどな

>中国南東部及び台湾に自然分布[1][6]。模式産地は広東省広州市[2][3]。
>日本(房総半島、伊豆大島)やイギリスに移入[7][9]。
中華圏の鹿科が大繁殖、これも同じくテロだろ
>ニホンジカ1頭につき10,000円
>キョン1頭につき7,500円
AIではどこの事か分からんけど駆除しても少し低くなっちゃうみたい
キョンの肉をジビエやらで提供しようって話も挙がってるみたい
2025/07/23 17:25:09
293.
ユーザー
名無しさん
LtS8d
動物愛護団体の連中のTEL番号とかないんだろうか。みんなちょっとお話ししたいよね。抗議電話じゃなくお話し。あくまで、お話し。w
2025/07/23 17:27:30
294.
ユーザー
名無しさん
YMs6V
ヌイグルミでも、コグマでもない、食肉目の成獣は襲ってくる。
2025/07/23 17:28:45
295.
ユーザー
名無しさん
Y3ma3
>>1
上半身見つかってないから敵を打ってくれてありがとうってどういう論理?w
2025/07/23 17:31:31
296.
ユーザー
名無しさん
8vIUV
パヨク系の怪しいNPO法人ならまだいいほうじゃないの?
クレーム入れるのに日本熊森協会とかの電話回線なんか使わないだろうしな
でも特定は必要、市民団体からの抗議に偽装させた反日活動である事は明らか
2025/07/23 17:31:55
297.
ユーザー
名無しさん
SZCyH
思想的に行っちゃった奴等だけじゃなく
愉快犯も混じってるだろうしやり切れんな
2025/07/23 17:31:59
298.
ユーザー
名無しさん
399DN
ヒグマのいるところに住んで泣き言言うなよ
雪山に上って遭難した、助けないのはけしからんと同じだよ。
俺なら引っ越すわ、家族が殺されたら後悔しても遅いからな。
2025/07/23 17:38:00
299.
ユーザー
名無しさん
399DN
人間がクマを殺してる数、クマが人間を殺してる数
を比較する必要があるな。
2025/07/23 17:41:14
300.
ユーザー
名無しさん
8vIUV
>アイヌ副読本『アイヌ民族:歴史と現在』を斬る
>: 北朝鮮チュチェ思想汚染から子供を守れ
>国立国会図書館請求記号 A68-Z-M19
>国立国会図書館書誌ID 030412328

>主体思想(しゅたいしそう)政治体制
>主体思想とは、朝鮮民主主義人民共和国及び朝鮮労働党の政治思想である。
>中ソ対立のはざまで「自主、自立、自衛」を掲げ、
>金日成の独裁を正当化する思想で、
>金日成の側近だった黄長燁によって体系化された。

乗っ取り工作で転用してるらしい
2025/07/23 17:43:31
301.
ユーザー
名無しさん
399DN
ヒグマ駆除じゃなくて、食べるためにとるって言えばいいじゃん?
2025/07/23 17:46:15
302.
ユーザー
名無しさん
74YBs
ヒグマは生きたままの人間の顔の鼻から食べるようだ
ギャーギャーうるさいからだ
体重50キロの女性は上半身から半分食べて残りは他の野生動物な食べられないよう地中深くに埋める
2025/07/23 17:46:17
303.
ユーザー
名無しさん
399DN
人間もクマにとどめさしてから、バラバラにして食うらしい。
2025/07/23 17:54:15
304.
ユーザー
名無しさん
EGByy
至近距離から撃退スプレー撒いてみたい
2025/07/23 17:54:17
305.
ユーザー
名無しさん
399DN
しかも人間は卑劣にも銃を使うらしいぞ?
飛び道具だ。
2025/07/23 17:54:39
306.
ユーザー
名無しさん
zPJQU
>>305
わかった、わかった
じゃ、明日頑張ってくれ
国会前でクマの着ぐるみ着てプラカード持って一日中抗議の声をあげてくれ
俺たちはそのテレビ中継を涼しい部屋でアイスのしろくま食いながら眺めてやるよ
2025/07/23 18:02:00
307.
ユーザー
名無しさん
WZvo6
>>304
近過ぎても、辛味成分が拡散しきらないので
効果が落ちるらしい(適正距離5-10m)
2025/07/23 18:06:44
308.
ユーザー
名無しさん
OC2LR
上半身だけ引きずって行って食われたな
クレーマーは顔と名前と住所と電話番号公開しないとクレームつけられないようにしてやれ
2025/07/23 18:09:07
309.
ユーザー
名無しさん
qPzel
北海道は中国人の入植が始まっているのでそのうちに食べられていなくなる
広大な北海道は中国人1億の入植に好都合だ
ヒグマなんて1年で絶滅するから心配するな
2025/07/23 18:11:56
310.
ユーザー
名無しさん
HpxdO
全滅させて
2025/07/23 18:13:32
311.
ユーザー
名無しさん
OC2LR
熊は生きたまま内臓を食うらしい
襲われた人が最後に見るのはクソ熊が自分を食らう姿
恐ろしい
2025/07/23 18:16:05
312.
ユーザー
名無しさん
QfpPb
信長が杵を用意して秀吉が餅をつき出来た餅を家康が食べる

貧困で木のみを食べた日本人を食べたヒグマを中国人が食うw
2025/07/23 18:16:39
313.
ユーザー
名無しさん
08iQx
「無駄に殺さないことが大事」おい主張変わってるだろ
「一匹も殺さないことが大事」だろクレーマーの主張は
2025/07/23 18:27:16
314.
ユーザー
名無しさん
8vIUV
>超高級食材「熊掌」、自分で料理して食べてみたら…すごい大変!
>
https://www.youtube.com/watch?v=R0KxHIJLpdw
>野食ハンター茸本朗(たけもとあきら)ch
中華料理でウン万円する熊の手は殆どが手間賃なんだってね
豚足なんかと同じゼラチン質

>猟師一家が狩猟→解体→加工まで行う 飛騨ジビエ 熊の手
>指5本 大(200~300g) 小(140~199g) 飛騨狩人工房
>
https://item.rakuten.co.jp/hidakara/gibier30/
>19,040~25,060円送料無料
毛を取り除いて下処理してる物だと凄い高い

命を賭けて駆除して、臭くなら成らないよう迅速に血抜きして、ってなると大変
日本に移住してきた支那人が猟銃所有の許可取って熊退治なんてやらんだろうが、
仮にそうなったらそうなったで侵略の手段に使いそうで嫌だな
2025/07/23 18:28:46
315.
ユーザー
名無しさん
399DN
人間はクマの死骸をまるで臓物コレクターのように細かに切り分けて
死肉を焼いて食うらしい。
2025/07/23 18:29:49
316.
ユーザー
名無しさん
399DN
危険なのにそこに住む、意味不明です。
2025/07/23 18:32:44
317.
ユーザー
名無しさん
399DN
危険なのに銃刀法規制を廃止しようとしない不思議。
2025/07/23 18:40:23
318.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>317
世界中に規制なない国なんてないんじゃw
基本アメリカだってあるぞ。
2025/07/23 18:46:06
319.
ユーザー
名無しさん
D6xmg
今、人を恐れない熊が増えているらしい。人間のせいで。
登山で熊が居たら逆に近寄っていくカメラマン、食事の後片付けもせずに放置する登山客。
そういう奴が以前より増えていて熊にとって人が身近な存在になってきているらしい。
道端でも車から熊に餌やりする奴は相変わらずいるだろう。
インバウンドや移民で中国人や韓国人が増えているから、餌やりしている奴は増えているかもな。
熊が人を恐れなくなれば、人里にも出てくる熊も増えるよな。
2025/07/23 19:01:14
320.
ユーザー
名無しさん
PjzLp
クマを殺すなって騒いでる基地外の
家のポストにクマの人形突っ込むように
森貴義に誰か頼んでくれよw
2025/07/23 19:11:01
321.
ユーザー
名無しさん
YZsqz
シカを撃った時必要な部位以外を切り捨てて行くから肉食するクマが増えた
シカの食害は問題だがその後始末は考えていない
ただ重いシカを山から出すのが難しいのも事実
2025/07/23 19:12:23
322.
ユーザー
名無しさん
h0bwS
生きたままムシャムシャ食われる恐怖
自害する手足もバッキバキに食い散らす
2025/07/23 19:13:25
323.
ユーザー
名無しさん
z1ILi
熊の肉は寄生虫の塊
未知のウイルスの塊
皮膚の下を寄生虫が匍うぞ
絶対に喰うべからず
2025/07/23 19:20:44
324.
ユーザー
名無しさん
KjlNH
>>145
だから水洗便所やめろってことなんだよ
野生動物はニオイと音で威嚇しなきゃどんどん入ってくるんだよ
限界集落のHVやEVの使用も禁止しろ
2025/07/23 19:21:54
325.
ユーザー
名無しさん
KjlNH
>>196
そう
学習させることが大事
頃してしまったらなんの学習もない
2025/07/23 19:26:53
326.
ユーザー
名無しさん
KjlNH
>>198
残ってるらしいぞ
先日報道が上がってた
2025/07/23 19:27:32
327.
ユーザー
名無しさん
KjlNH
>>207
クマ牧場のクマって脱走せんのよな
ここにヒントがあるんじゃね?
2025/07/23 19:29:14
328.
ユーザー
名無しさん
KjlNH
>>215
地域住民でまとまって木刀で殴ってやれば2度と近づいて来ねーよ
シナ人も同じな
2025/07/23 19:31:03
329.
ユーザー
名無しさん
22Zjb
石破が熊と戦えば支持率急上昇なのにな
国防とか普段偉そうに言ってんだからこんなときこそゲルビーム撃てよ
2025/07/23 19:32:29
330.
ユーザー
名無しさん
KjlNH
>>228
北海道は自民が勝ったんだからそーゆーことだろ
2025/07/23 19:32:37
331.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>330
そーゆーことってどーゆーこと?
2025/07/23 19:34:17
332.
ユーザー
名無しさん
KjlNH
>>247
殺るんなら自衛隊にやらせりゃいい
斥候が必要ならベトコンを雇えばいい
2025/07/23 19:35:42
333.
ユーザー
名無しさん
22Zjb
>>316
前線は必ず出来るんだよ
人間が生息域せばめたら今度は熊等の野生生物が生息域広げ結局どこかが前線になる
緩衝地帯をもうけるならそこには武力が必要
2025/07/23 19:37:18
334.
ユーザー
名無しさん
oWOHB
自分の家族が熊に喰われても共生だとか言えるならいいがな
2025/07/23 19:37:52
335.
ユーザー
名無しさん
KjlNH
>>272
銃刀法解禁しなきゃ無理だろ
スーパーでマシンガン売るくらいじゃなきゃ日本人は対抗できねえよ
2025/07/23 19:39:15
336.
ユーザー
名無しさん
KjlNH
>>278
どんなもんでも多かれ少なかれ影響が出る
人間ですら絶滅するとカイコや豚は生きれない
2025/07/23 19:41:27
337.
ユーザー
名無しさん
lhJ9X
熊だってひもじい思いしてるんだよ
ジャップの一匹や二匹食べさせてやれよ
2025/07/23 19:41:30
338.
ユーザー
名無しさん
nYsti
実際だれがクレーム出しとるん?
プロ市民?
2025/07/23 20:20:10
339.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>338
そんな人いないかもねw
嘘かもしれない
2025/07/23 20:22:52
340.
ユーザー
名無しさん
1aGbd
憂さ晴らしにクレーム付けてるだけだろうな
数分後には熊のことなんて忘れて
別のネタに食い付いてるよ
2025/07/23 20:28:26
341.
ユーザー
名無しさん
G1B61
クマクレーマーはもういっそ

クマファーストで新党結成すればいい
2025/07/23 20:30:52
342.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>340
いや、本当はいなくて政治家が自分の怠慢をごまかす
嘘かもしれないよ
2025/07/23 20:50:29
343.
ユーザー
名無しさん
qcco8
>>338
>>337のような香具師でネットしない香具師wwww
2025/07/23 20:54:02
344.
ユーザー
名無しさん
l5hfz
その上半身だけ食われた婆さんはなぜ下半身は残されたんだ?
やっぱ臭かったのか?
2025/07/23 21:00:04
345.
ユーザー
名無しさん
vNSni
>>344
これって政治の怠慢による殺人だよな
2025/07/23 21:06:43
346.
ユーザー
名無しさん
npS9m
スズメバチやマムシの駆除は許さない!
2025/07/23 21:07:11
347.
ユーザー
名無しさん
D8zfu
人権団体しかり自分の身内が被害なあったら手のひら返すから
2025/07/23 21:32:53
348.
ユーザー
名無しさん
iBB9e
ヒグマは凶暴で人間でさえも生きたまま食べられてしまうw
2025/07/23 21:39:11
349.
ユーザー
名無しさん
3gw64
>>338
熊森協会か日本を滅ぼしたい外国人
2025/07/23 21:48:11
350.
ユーザー
名無しさん
NsrGf
>>9
クマなんか絶滅しても問題ないと思うんだけどなぁ
2025/07/23 22:46:22
351.
ユーザー
名無しさん
7Offi
熊ったねぇ
2025/07/23 23:15:46
352.
ユーザー
名無しさん
2Glim
>>276
禿同
くたばった熊畜生だけが良い熊だ
2025/07/23 23:26:52
353.
ユーザー
名無しさん
2Glim
>>278
あるかもしれないが、人間なら乗り越えていけるだろう
何よりも有害な熊畜生が居ないというメリットに勝るものはない
2025/07/23 23:28:03
354.
ユーザー
名無しさん
P1fmJ
>>350
熊がいなくなると
鹿や猪が大繁殖するだけ
天敵がいなくなるからな
鹿や猪の大発生で自然環境が破壊される
2025/07/23 23:32:34
355.
ユーザー
名無しさん
Je66S
そんなクズからの抗議電話なんかガチャ切りしてやれ
抗議の電話ですか?ーはいーガチャ!ツーツー
2025/07/23 23:36:03
356.
ユーザー
名無しさん
2Glim
前足が珍味に、肝臓が漢方薬になるんだっけ?
手足と肝臓抜いてのたうち回る状態でなら生かしておいてもいいわw
熊畜生の無様な姿を見て大笑いしたいwww
2025/07/23 23:37:01
357.
ユーザー
名無しさん
VgsYW
こういう事が起きるのも人間の乱開発が原因だと思うんだ
北海道って言うと中国人が野山まで買い漁って太陽パネル勝手に作ったり、森林とか勝手に切ったりなんかしてるって聞いたことがある

昔はこんなに熊が襲いに来るなんてニュース無かったし上手く共生出来てたわけじゃない?
人間のエゴなのよ
自然が泣いてる
2025/07/24 00:13:07
358.
ユーザー
名無しさん
VgsYW
あと熊って意外と臆病な動物たからね
鈴の音とかラジオでも逃げちゃう
でも子熊を守るためとか乱開発で住場所を追われてしまったから凶暴にならざる得ないのよ
熊だって家族を守る権利があるから
これ以上自然を泣かさないで欲しい
2025/07/24 00:16:36
359.
ユーザー
名無しさん
1DHGl
カスハラだろ
ガチャ切りしろ
2025/07/24 00:19:40
360.
ユーザー
名無しさん
gsusJ
>>358
北海道は過疎が進んでいて開発されてるのはごく僅か
クマは警戒心はあるが臆病ではない
2025/07/24 00:32:37
361.
ユーザー
名無しさん
lOKV9
電話受けて抗議だったら留守番電話にでも切り替えできないのかしらね。
2025/07/24 00:54:13
362.
ユーザー
名無しさん
BdBdc
ずんだもんに対応させよう
2025/07/24 01:02:34
363.
ユーザー
名無しさん
bLHap
軽井沢はベアドッグでクマ被害をおさえているそうだが
あれは所詮ツキノワだからな
ヒグマから見たら、犬なんてちっこいエサでしかないだろ
2025/07/24 01:03:44
364.
ユーザー
名無しさん
CSG8P
駆除してはいけないのなら、捕獲して無人島に放して来る。
これを延々繰り返せば良い。
その費用と労力は、 駆除に反対する人々が負担する。
それが不可能なのであれば駆除。これでええんちゃうか
2025/07/24 02:34:16
365.
ユーザー
名無しさん
fEi6v
クマに悪意は無い
山に帰して
2025/07/24 03:11:06
366.
ユーザー
名無しさん
b8ptI
熊のすみかを荒らしたんだしな
人間が悪いのは確定さ
2025/07/24 04:14:34
367.
ユーザー
名無しさん
Ene7c
>>344
熊「上半身はギリ食える…ぐぬぬ」
2025/07/24 04:29:56
368.
ユーザー
名無しさん
84hWF
抗議っていっても大自然の中のログハウスで野生動物を横目に自然と共存してるっていうなら分かる
実際は住宅街に住んで文明の利器に囲まれてネットやりながらインスタント食品を食べて人類の文化にドップリ浸かった奴が、自然がどうのこうのって抗議の電話してるんだから滑稽だよ
2025/07/24 04:34:50
369.
ユーザー
名無しさん
gtGrR
188の人みたいに引っ越しおばさんなら良いかもやけど普通に住居構えてたら引っ越せないよ。
引っ越しおばさんかおじさんか知らんけどすぐに出来ない人も居るの考えようね。
私なら…とか笑いにしかならんし
2025/07/24 05:15:36
370.
ユーザー
名無しさん
kiXnt
殺さずに捕まえてアドベンチャーワールドにヒグマコーナーを作ったらどうか?
2025/07/24 05:18:07
371.
ユーザー
名無しさん
sI2E5
イギリスでは熊が絶滅した後でも環境に何の影響もなかったんですよ
2025/07/24 05:19:15
372.
ユーザー
名無しさん
W7mAI
熊を犬か猿のように餌付けをしたら逆に食べられてしまった動画が欧米では多発してるw
2025/07/24 05:21:57
373.
ユーザー
名無しさん
iH44T
>>365
悪意はないけど、食べ物だから、仕方ない。食べてあげる、自然に返る。
2025/07/24 05:24:12
375.
ユーザー
名無しさん
7jO1X
バオー害獣者
2025/07/24 06:51:38
376.
ユーザー
名無しさん
G5xVl
>354
熊は健康な個体を直接狩らないw
(弱ってる個体や死肉を漁る、人間も鈍臭いので狩られる
対象)
2025/07/24 07:12:42
377.
ユーザー
名無しさん
v4rV1
熊擁護派に
「お前、熊好きだったよなー、北海道土産の缶詰、これあげるよー」
って言って
「それ、熊肉入ってるんだよ、美味かったよ」
って某漫画みたいにやってやりたい
2025/07/24 07:18:21
378.
ユーザー
名無しさん
sn3pn
抗議するやつを森に吊るしておけばいいね
2025/07/24 07:31:00
379.
ユーザー
名無しさん
e0byV
>>377
やれば
2025/07/24 07:32:50
380.
ユーザー
名無しさん
G5xVl
>>377
熊肉の通販はあるから、缶詰メーカーを買えば
実現可能(熊擁護の知人がネックだろうがw)
2025/07/24 07:39:07
381.
ユーザー
名無しさん
a6D2B
安全なところから無責任な批判をする人
平民を虐げてるお役人と似てるなぁ
2025/07/24 07:47:57
382.
ユーザー
名無しさん
9MpPy
クレームなんてAIに任せられんのか
2025/07/24 07:50:26
383.
ユーザー
名無しさん
uoHek
「人間が食害の被害を受ける」

「野生動物に人間が食べられる」

勘違いする知弱は己が社会適応障害だと自覚しろ

2025/07/24 08:52:23
384.
ユーザー
名無しさん
HM506
>>357
昔から熊に襲われて喰われてたけど?
2025/07/24 09:56:04
385.
ユーザー
名無しさん
rvhVU
>>15
共生できないから人間の生活エリアに来た熊については駆除になるんじゃないの?
2025/07/24 10:11:05
386.
ユーザー
名無しさん
4zfPq
>>354
次はウリボウかわいいからイノシシ頃すな
こうですね
ワカリマス
2025/07/24 10:18:30
387.
ユーザー
名無しさん
4zfPq
>>360
シナの無許可開発とか
クマ対策どうしているんだろうね
新規住民全員食い頃されるのもいいかも新米
2025/07/24 10:20:28
388.
ユーザー
名無しさん
4zfPq
>>364
尖閣と竹島に放逐するなら応援するぞ
2025/07/24 10:21:25
389.
ユーザー
名無しさん
4zfPq
まあ北海道と東北だけでも銃刀法廃止だな
2025/07/24 10:23:09
390.
ユーザー
名無しさん
mzvaa
>>388
竹島は良いが、なぜ尖閣?
2025/07/24 10:27:32
391.
ユーザー
名無しさん
gSsFR
熊「猟友会はパヨク」
2025/07/24 10:27:53
392.
ユーザー
名無しさん
8mo40
熊さん政党「熊ファースト!」
2025/07/24 10:33:36
393.
ユーザー
名無しさん
sVLov
支那人を食わせるwwww

逆に、支那人が必死にクマ求めるwwww
2025/07/24 10:56:20
394.
ユーザー
名無しさん
ZqRPa
北海道の暑さでくたばらねーかな
2025/07/24 11:36:40
395.
ユーザー
名無しさん
8gnY0
熊って黒いから熱がこもって
暑さに弱いんじゃねw
2025/07/24 11:44:38
396.
ユーザー
名無しさん
5ilLQ

 .フニャー 〃○⌒゙○
    ∧,⊂(・(ェ)・  )  イイコイイコ
   (.=・ェ・ )  ⊂)
  .c(,_u.uノ.しー-J
2025/07/24 11:56:33
397.
ユーザー
名無しさん
tQdZw
>>395
北海道には清流という水風呂があるので北海道の気温が50℃になっても奴らは生き残る
2025/07/24 12:17:04
398.
ユーザー
名無しさん
frBuw
>>340
俺たちの事か?
2025/07/24 12:19:41
399.
ユーザー
名無しさん
EANNb
講義してきた人に捕獲した熊を送るので住所と名前を教えて下さいって言えばいいよ。
2025/07/24 12:54:39
400.
ユーザー
名無しさん
zE51k
クマのジンギスカン食べたい🥩
2025/07/24 13:17:26
401.
ユーザー
名無しさん
Ene7c
成吉思汗はクマだった
2025/07/24 13:20:05
402.
ユーザー
名無しさん
OOOiQ
今日の北海道は40℃予想
最近のヒグマは温暖化で冬眠しないので沢山のエネルギーを消費し恐竜のように大型化が進行している
背伸びして二階のベランダで食われる日も近いなw
2025/07/24 13:32:43
403.
ユーザー
名無しさん
EjdXM
>>1
なんでそんなアホの言葉にザワつくんや
無視!無視!
2025/07/24 15:35:24
404.
ユーザー
名無しさん
5dUzZ
>>401
ジンギスカンって羊だと思っていたよ
2025/07/24 15:56:40
405.
ユーザー
名無しさん
wY8YG
クマなんて絶滅させてもいいんじゃない?
2025/07/24 15:57:41
406.
ユーザー
名無しさん
Ene7c
成吉思汗は源義経
2025/07/24 18:41:08
407.
ユーザー
名無しさん
dnNrH
ゲルを熊にささげろ!
2025/07/24 19:05:12
408.
ユーザー
名無しさん
8a7e2
見つけ次第皆殺し
2025/07/24 19:36:55
409.
ユーザー
名無しさん
0BvlF
抗議する馬鹿は何なの?
2025/07/24 22:21:04
410.
ユーザー
名無しさん
WNaOI
上半身のありかは彼(クマ)にしかわからないんだ!殺してどうする?
2025/07/24 22:24:09
411.
ユーザー
名無しさん
JbF66
クマは何も悪くない
人間と言うゴミが増殖して自然破壊しているのが悪い
やれ少子化ガーじゃねえ
世界人口は1/1000ぐらいが丁度良い
人口も文明も落ち着かないと
このままだとAIによるバッドエンドで人類が滅亡する
2025/07/24 22:30:28
412.
ユーザー
名無しさん
gsusJ
>>411
まずお前から
2025/07/24 22:35:55
413.
ユーザー
名無しさん
b8ptI
>>411
それはグッドエンドやろ
2025/07/24 22:38:58
414.
ユーザー
名無しさん
O06DT
論点すり替えワロタ
何も熊を殺していい理由になってない
2025/07/24 22:41:55
415.
ユーザー
名無しさん
yW0ND
>>414
殺しにくる相手を殺して何が悪い?
2025/07/24 22:44:10
416.
ユーザー
名無しさん
gsusJ
>>414
野良犬は歩いてるだけで駆除だよ
2025/07/24 22:55:25
417.
ユーザー
名無しさん
tgLj4
それは抗議電話かけてる奴が持っているのかも?
2025/07/24 23:07:44
418.
ユーザー
名無しさん
bUhEG
人間の味を覚えてしまったのね
皮も肉も柔らかくて野生の臭みもなくて美味しいらしいわ
人間を食うのって熊からしたらデザート感覚なんだそうだ
2025/07/24 23:47:35
419.
ユーザー
名無しさん
pEl7j
クマは日本には要らない
パンダも要らない
クマの類は徹底駆除で絶滅させるべきだ
2025/07/25 00:46:21
420.
ユーザー
名無しさん
VLIcx
スレをざっと見た瞬間赤文字の似非博愛主義者が目に飛び込んできて吐きそうになった
人の形をした悪魔かこいつ
2025/07/25 04:10:56
421.
ユーザー
名無しさん
zAsz8
熊を狂ったように擁護してるヤツってどう見ても右翼系だな
2025/07/25 05:39:49
422.
ユーザー
名無しさん
dSUUS
>>171
なんか臭かった思い出
2025/07/25 06:46:05
423.
ユーザー
名無しさん
SQs2P
熊だってひもじい思いしてるんですよ!
2025/07/25 08:00:18
424.
ユーザー
名無しさん
U8beB
>>423
ならばあなたが生贄に
2025/07/25 08:22:17
425.
ユーザー
名無しさん
XDFpM
北海道の土地暴落に喜ぶ中国人
1億人の入植者が10年でやってくる

1.人食いヒグマ同時多発で子育て世代は去っていく

2.冬の記録的大寒波で北海道を去る若者

3.うなぎのぼりの猛暑で北海道を去る若者
2025/07/25 09:02:29
426.
ユーザー
名無しさん
b9LBW
>>424
仏教の捨身供養「飢えた虎に我が身を食わせた話」みたいな感じかだな。
2025/07/25 09:32:58
427.
ユーザー
名無しさん
xdBnQ
これからは人喰いグマがデフォにならんと良いけどな
2025/07/25 11:11:12
428.
ユーザー
名無しさん
h6qL9
上半身は羆の一部になったんだな
2025/07/25 12:40:14
429.
ユーザー
名無しさん
oI9qU
クマさんが美味しく頂きました
2025/07/25 12:41:16
430.
ユーザー
名無しさん
fNies
>>418
焼いてから食べた方が美味しいのにね
2025/07/25 12:47:19
431.
ユーザー
名無しさん
uXSSC
アホくさ、それいいはじめたら、熊の方も同じ事
もし自分が熊側でそれが自分の家族でその人(ヒグマ)の犠牲になってたら…と思うと、仇(カタキ)をうってくれてありがとうって思うよ。抗議するやつにムカついて今日は心がザワつくわ!役場の皆さんの代わりに電話に出たいくらいだよ」
2025/07/25 13:11:46
432.
ユーザー
名無しさん
uXSSC
431
もし自分が熊側でそれが自分の家族でその人(ヒグマ)の犠牲になってたら…
↓
もし自分が熊側でそれが自分の家族でその人(人間)の犠牲になってたら…
2025/07/25 13:13:12
433.
ユーザー
名無しさん
frbET
>>419
ついでにシナチョンも徹底駆除お願いします
2025/07/25 13:34:19
434.
ユーザー
名無しさん
47qbe
とりあえず、暫定対策としてクマ駆除がなぜ必要かの説明をBGM付きで作っておいて抗議電話かかってきたら別回線にしてそれ流せ
職員がいちいち話を聞いてやる必要はない
2025/07/25 15:37:29
435.
ユーザー
名無しさん
ku76u
苦情電話は汚染水放流の時と一緒でSNSから誘導された大陸の中高生
2025/07/25 15:46:05
436.
ユーザー
名無しさん
U8beB
熊と共存してろ
2025/07/25 15:58:08
437.
ユーザー
名無しさん
u6xMY
>>395
確かに砂漠にはいねえな
2025/07/25 19:59:26
438.
ユーザー
名無しさん
u6xMY
>>404
チンギス・ハンがどうひねったらジンギスカンになるんだろうな
2025/07/25 20:00:56
439.
ユーザー
名無しさん
u6xMY
クマの出没地域で自衛隊の射撃訓練すりゃいいだろ
2025/07/25 20:02:27
440.
ユーザー
名無しさん
Jx49Q
愛誤は法律で犯罪と決めれば良い
犯罪者は豚箱へ
2025/07/26 00:21:40
441.
ユーザー
名無しさん
ikJOa
クマは凶暴チンパンジーを使って退治せよ
2025/07/26 03:14:51
442.
ユーザー
名無しさん
zM8dJ
上半身かえして...
2025/07/27 05:50:09
443.
ユーザー
名無しさん
ZThSe
代わりに熊畜生の上半身を奪うしかない
2025/07/27 07:08:01
444.
ユーザー
名無しさん
riloq
電話したやつに被害女性の遺体捜索手伝わせりゃいいんじゃね?ペットのクマくんの後始末を責任もってやってくれないとね。
2025/07/27 09:02:36
445.
ユーザー
名無しさん
tU8Ps
こりゃ オカルト板来るな
2025/07/27 13:24:06
446.
ユーザー
名無しさん
szh9o
人間は北海道に住むな
2025/07/27 13:39:42
447.
ユーザー
名無しさん
5C7FP
2ちゃんは面白くなきゃだめだったけど、taikはいい鴨wwww
2025/07/27 16:11:12
448.
ユーザー
名無しさん
UOxl6
映画「クマの惑星」を作ってクマの恐ろしさを植え付けたほうがいいな。
2025/07/27 16:37:42