当時に法律ももっと緩くしてくれるといいんだよね
日本人だけまだまだ真面目で簡単だから何かあるとすぐツマンナイ事でも捕まえる
それがダメだよ
俺達氷河期、Z、A世代もクロンビーとかあっちの国の人達みたいに好き勝手にやろうぜ!
野菜なんか郊外の道路際に無防備で植わってるじゃない?
そんなの軽トラで言って好き放題取っちゃえばいいのよ
余りゃ売ればいいんだし
ネット通販でもテキトーに紛い物、盗品、デタラメな物テキトーにコピー書いて売りさばいてトンズラ
あ、いー車乗りてえなあ、と思ったら後付けてって強奪すれば良い
お金に困ったらその辺のスーパーやらコンビニに目出し帽被って青竜刀やら除草用火炎放射機でも持って好きなだけ頂けは良い
まだまだいろいろあるけど
無法で良いんならテキトーに生きていけるさ
警察は大人しくしてれば良い
どう思う?