Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

ニュースの話題のキーワード

高市W杯内田梨瑚女子高校生中国旭川中野駅大谷真美子翔平イラン自衛隊渋谷アメリカ行方不明ホルムズ海峡国旗損壊罪フルタイムTBS

ニュースのランキング

1
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/23 00:28
2
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+06/23 00:14
3
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/23 00:24
4
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/23 00:27
5
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+06/23 00:24
6
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+06/23 00:19
7
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+06/23 00:00
8
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+06/23 00:27
9
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/23 00:21
10
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/23 00:25
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【クルマ】日産「GT-R」8月に生産終了! “18年”の歴史に幕! 夢の「国産スーパースポーツカー」再び消滅へアーカイブ

最終更新 2025/07/28 22:38
1.
ユーザー
ジンギスカソ ★
???
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e5844fe3c26302511ce25e755cd0816c5cd35b2
2025/07/24 08:56:15
168
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数445
勢い1249.9
2026/06/23 00:28:24
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+
コメント数256
勢い1234.6
2026/06/23 00:14:32
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数782
勢い1114.3
2026/06/23 00:24:50
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数490
勢い923.6
2026/06/23 00:27:51
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+
コメント数144
勢い783.2
2026/06/23 00:24:54
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+
コメント数154
勢い684.3
2026/06/23 00:19:34
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+
コメント数138
勢い548.5
2026/06/23 00:00:00
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+
コメント数149
勢い537.3
2026/06/23 00:27:00
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数374
勢い536.3
2026/06/23 00:21:05
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数256
勢い472.2
2026/06/23 00:25:36
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
x6L2A
日産、GT-R終わったら何が残るんだww
2025/07/24 08:58:20
3.
ユーザー
名無しさん
AUvST
スカイラインもSUV化するのかな
2025/07/24 08:59:23
4.
ユーザー
名無しさん
wKYUs
部品供給のせいで終了って
要は開発止めてるだけ
2025/07/24 09:00:46
5.
ユーザー
名無しさん
YrHYJ
なやっちまったなニッサン
2025/07/24 09:01:41
6.
ユーザー
名無しさん
Ryr79
>>3
スカイライン・クロスオーバー
2025/07/24 09:02:44
7.
ユーザー
sage
yWLNe
最後のモデルとか一般人には買えないような金額だつたもんな。最初35って800位で買えてたんだよな?
2025/07/24 09:03:41
8.
ユーザー
sage
yWLNe
だったもんな
2025/07/24 09:03:51
9.
ユーザー
sage
yWLNe
良い車だったのに終了は勿体無い
2025/07/24 09:04:27
10.
ユーザー
名無しさん
HcBXB
俺らのような究極のエコ、自分がエンジンのチャリ乗りにとっては
あの丸いリアライトの33ナンバーは悪の象徴だったな
これでちょっとは地球がマシになるだろう。乙
2025/07/24 09:06:54
11.
ユーザー
名無しさん
VVvrr
>>2
役員が残る!(平全滅)
2025/07/24 09:07:03
12.
ユーザー
名無しさん
cTC1R
まぁまぁカッコいいと思うけどデカすぎない?
装甲車みたいなデザインもあまり好きじゃない
2025/07/24 09:10:16
13.
ユーザー
名無しさん
p2so4
新型出るんだろ
2025/07/24 09:10:33
14.
ユーザー
名無しさん
WcT7L
自営業者を除いてスポーツカー乗っている人で人間的に優れた人をみたことがない
2025/07/24 09:11:16
15.
ユーザー
名無しさん
mblU6
次電気?興味ない
2025/07/24 09:12:49
16.
ユーザー
名無しさん
owx2a
他国と比べて2世代くらい遅れてるんだろ?もう終わってたんじゃ
2025/07/24 09:13:09
17.
ユーザー
名無しさん
Ryr79
映画などに使われて人気の型は気軽にドライブもできないらしいしね。
ちょっとした駐車でGPS付けられて保管場所を特定。
2025/07/24 09:15:42
18.
ユーザー
名無しさん
qUmRd
>>1記事
「やっちゃえNISSAN」


有村架純、笑顔でドライブ「やっちゃえ NISSAN」 楽曲は平井大「Walk Together」 日産ノート e-POWER新CM「この感覚、もう戻れない」編
https://www.youtube.com/watch?v=yB74r3Guhso
2025/07/24 09:15:57
19.
ユーザー
名無しさん
zZHXh
日本のメーカーってスーパーカーが一台もないよね

昔は自動車メーカーも遊び心があり車の種類が沢山あったけど今はないね
これも日本人が自民党と経団連に貧乏にされたからだね
2025/07/24 09:19:27
20.
ユーザー
名無しさん
zZHXh
>>10
そのスカイラインの丸いリアライトはケンメリから採用されたけど、そのライトさえアメ車のパクリだからね
日本は中国よりも欧米からパクった過去もあり、現在もパクってる
2025/07/24 09:22:17
21.
ユーザー
名無しさん
wV7Iu
>>2
そこでパオの復活ですよ
2025/07/24 09:23:35
22.
ユーザー
名無しさん
6IoeB
お前らが買わないからこんな事に…
2025/07/24 09:23:45
23.
ユーザー
名無しさん
wV7Iu
>>9
高性能エンジンだけどエクステリアは賛否両論
2025/07/24 09:24:52
24.
ユーザー
名無しさん
roGo4
フィガロでも作ってりゃいいのに
2025/07/24 09:25:54
25.
ユーザー
名無しさん
wT3gq
消滅への道を選択した日産
2025/07/24 09:26:12
26.
ユーザー
名無しさん
AYNtz
ランニングコストもすげーしな
タイヤ交換なんて目ん玉飛び出るよ
2025/07/24 09:26:35
27.
ユーザー
名無しさん
msjSf
さすがに古いから仕方ない。
2025/07/24 09:27:30
28.
ユーザー
名無しさん
sqtaF
ひとの車を蟹走りだとか芋ロータリーだとか口だけは達者な印象
2025/07/24 09:28:48
29.
ユーザー
名無しさん
fW33P
日産がアホすぎてどうにもならん
2025/07/24 09:29:31
30.
ユーザー
名無しさん
wHecJ
GT-R部門だけ切り離して別会社にしろ
2025/07/24 09:29:42
31.
ユーザー
名無しさん
qSP8z
株式会社GT-Rを作れ
2025/07/24 09:30:49
32.
ユーザー
名無しさん
DmhRK
>>21
>>24
その手の路線は有りだよね。
性能なんて二の次のまんさんは飛びつきそう。
2025/07/24 09:46:22
33.
ユーザー
名無しさん
KlOid
確かにスポーツカーなんて国内じゃ乗り越せないだろ?
あんな車乗る連中って一部のオタであり、会社が心血注ぐ車ではねえな
何もかも日産って時代の波に乗り遅れた
2025/07/24 09:46:59
34.
ユーザー
名無しさん
Bv4Ij
高すぎる時点で数は売れんしな
2025/07/24 09:48:36
35.
ユーザー
名無しさん
FEk1E
>>10
自転車乗りながら息をはぁはぁいわして二酸化炭素出すのやめてもらえませんか?
2025/07/24 09:55:38
36.
ユーザー
名無しさん
A7Ke8
V6はスーパースポーツではないグランドツアラー
2025/07/24 09:56:58
37.
ユーザー
名無しさん
AYNtz
スポーツカーって乗ってるやつが全然スポーティーじゃない問題
2025/07/24 09:57:55
38.
ユーザー
名無しさん
mNWnQ
速いのに乗りたいなら新幹線でも乗れ
2025/07/24 09:58:19
39.
ユーザー
名無しさん
S3jgm
抽選販売とか予約1年待ちとかやってた頃はたまに見かけたが、2年もすれば影も形も無くなった
2025/07/24 10:05:37
40.
ユーザー
名無しさん
wdQPL
さすがに見飽きただろ
新しいの出せよ
2025/07/24 10:09:56
41.
ユーザー
名無しさん
AYNtz
新しいの開発する資金も技術力もないだろうw
2025/07/24 10:10:49
42.
ユーザー
名無しさん
2PkoT
やっぱ外車でしょwベンツBMWアウディ
車ってステータスだからね
2025/07/24 10:16:57
43.
ユーザー
名無しさん
JLxdQ
来月を持って生産終了って急だなw
2025/07/24 10:25:28
44.
ユーザー
名無しさん
A7Ke8
>>42
そん中でスポーツカーはAudi R8だけ
2025/07/24 10:27:32
45.
ユーザー
名無しさん
JLxdQ
部品がないから終了なのか
あまり見かけないけど
2025/07/24 10:27:39
46.
ユーザー
名無しさん
toukt
>>19
レクサス
2025/07/24 10:27:56
47.
ユーザー
名無しさん
A7Ke8
元カルソニック現マレリが潰れたからパーツねえんだろ
2025/07/24 10:31:29
48.
ユーザー
名無しさん
OOKoD
ガソリン車廃止の流れでハイブリッドスポーツカーは売れないから
完全EVのスポーツカーにしたら給電困るし
2025/07/24 10:32:32
49.
ユーザー
名無しさん
SNp1L
FRのGTSーRの良き時代再び
5ナンバーで車高低め2ドア
2000cc程度の排気量
出力は200馬力程度 5~6速マニュアル
簡略装備で車重は1t程度、価格は200万円台半ば
この程度でいいんですよ… じゅうぶんに楽しめる
2025/07/24 10:33:39
50.
ユーザー
名無しさん
DO10U
>>37
スポーツマンて半分くらいはスポーティーじゃないからな
藤原喜明風
2025/07/24 10:33:59
51.
ユーザー
名無しさん
owx2a
>>48
これまで世の中の発明や技術革新はエロから
エロい事を考えればうまくいく
2025/07/24 10:36:11
52.
ユーザー
名無しさん
oRd31
もう潰れる会社だしな
2025/07/24 10:37:18
53.
ユーザー
名無しさん
M7lm2
>>49
今出すとその倍以上の値段になるだろうな
2025/07/24 10:40:31
54.
ユーザー
名無しさん
DEtrV
バブルを感じ続けたい自己満の末路
2025/07/24 10:41:42
55.
ユーザー
名無しさん
qPRoB
>>2
フェアレディZとシルビア
2025/07/24 10:44:27
56.
ユーザー
名無しさん
o9FOX
価値は上がるがノーマル車と限定車だけな。訳の分からないエアロパーツやらマフラーやら付けているのは価値が下がるからな
2025/07/24 10:54:55
57.
ユーザー
名無しさん
A7Ke8
R92CPの時が日産のピーク。勝てなかったけどなもう30年前それから転落の一途
2025/07/24 10:55:46
58.
ユーザー
名無しさん
SNp1L
>>53 >簡略装備で
規制緩和で義務装備を除外できればいい

実は…1ドル50円程度の円高のほうが安くクルマつくれるんだけどねw

まあ、クルマいらね~けどw
2025/07/24 10:57:29
59.
ユーザー
sage
oPIRg
>>49
タイプMは当時は人気あまり無かった。13.14の方が断然峠では多かったな。
体感的にシルビア180系が60%、86が20%、ローレルセフィーロが10%割、タイプMが0.5%、ツアラーVが0.5%って感じだったかな。
2025/07/24 10:58:18
60.
ユーザー
sage
oPIRg
ヤンキー系は4枚ドアのローレルセフィーロを好んで乗ってた記憶。
エンジンはタイプMと同じ6発のRBだからね
2025/07/24 10:59:34
61.
ユーザー
名無しさん
SWhXS
>>50
スポーツマンて清原みたいな奴だもんな
2025/07/24 11:05:51
62.
ユーザー
名無しさん
A7Ke8
ステージによって違うね。C1はホンダばっかシビック、インテR、アコードユーロR
2025/07/24 11:06:45
63.
ユーザー
名無しさん
gVGt4
>>60
スカイラインもローレルもほぼ同じ造り
(リアサスが違うとか)だから
ハンドリングの良さは秀逸

ライバルの鈍亀マークⅡとは雲泥の差
2025/07/24 11:27:32
64.
ユーザー
名無しさん
J17dQ
そして日産も終了
2025/07/24 11:32:21
65.
ユーザー
名無しさん
ZDzhi
セダンから軽やミニバン運転したら不安定さに震える
不安定カーを良しとした日本人が多すぎるから
2025/07/24 11:41:35
66.
ユーザー
名無しさん
CFJdk
ハイブリッドのSUVになります
2025/07/24 11:57:42
67.
ユーザー
名無しさん
nj98n
>>56
この業界ってヤンキーオジさんのカスタムが大人気になった車は一般的に中古車市場で不人気安値売りになるパターンがある

当時で言えば高級車セルシオ、シーマ、セドグロ
今で言うとランボやBMなど
未来で言うと残念だが間違いなくアルベルだろうな
2025/07/24 11:57:57
68.
ユーザー
名無しさん
xzlOb
>>2
本社と役員だろ
2025/07/24 12:12:47
69.
ユーザー
名無しさん
HcBXB
>>35
哀れ糞グルマw
環境破壊の権化、諸悪の根源糞グルマが言うに事欠いてw
2025/07/24 12:13:53
70.
ユーザー
名無しさん
kyNWs
滅多に見ない車ってことは売れなかったんだろな
2025/07/24 12:20:05
71.
ユーザー
名無しさん
9NegL
いつもの事やんか〜
2025/07/24 12:22:39
72.
ユーザー
名無しさん
DSidd
6年は部品供給しろよ
2025/07/24 12:27:58
73.
ユーザー
名無しさん
mpmRm
普通のスカイラインが乗りたいかな、、、
でもクルマって公道じゃ楽しめないよね
スポーツ性より快適性の方が重要に思える
2025/07/24 12:32:31
74.
ユーザー
名無しさん
LdRdb
>>69
おまえ、二酸化炭素だけじゃなくて口からメタンガスみたいな匂いさせてるじゃないか
2025/07/24 12:32:40
75.
ユーザー
名無しさん
mvBxU
370があるからもうGT-Rなんて要らなくね?
2025/07/24 12:33:53
76.
ユーザー
名無しさん
c5Yh7
生みの親の水野さんも弟子の人達もみんな退職されたし、モデルチェンジせずダラダラ18年売り続けて絶版とかいつもの日産車のパターンやね。
2025/07/24 12:38:44
77.
ユーザー
名無しさん
mvBxU
リベルタビラってまだあるのかな?

内装がやたらと豪華でお金持ちのリビングに置いてあるソファーみたいに布地がビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラしてるからこの名前になったんだよね。
2025/07/24 12:42:31
78.
ユーザー
名無しさん
slqlF
スカイラインの名前の取れたGT-Rなんて
2025/07/24 12:51:48
79.
ユーザー
名無しさん
W7mAI
資産として持ちたいけど金がないw
2025/07/24 12:58:20
80.
ユーザー
名無しさん
g00MJ
フェラーリ・スカイラインGTRとか
2025/07/24 13:23:41
81.
ユーザー
名無しさん
DHi04
はぁ?意味不

GT-R作らなかったらフェアレディZ作るの?

フェアレディZが好きな私としてはかまへんのだが、、、。
スカイラインの名残り消えるのか
2025/07/24 13:30:08
82.
ユーザー
名無しさん
L7wID
>>49
https://youtu.be/s0Sey8D15Cc?si=6zVW8aOcZNIevIBN

キャディラックで2000cc直4ターボがあったなんて知らなかったよ。
動画の話だとマークXと同じくらいの大きさ。
2025/07/24 13:33:01
83.
ユーザー
名無しさん
a904m
俺も車それなりに購入したけどカーキチって服や住居とか二の次 三の次なんだよな
スポーツカーから降りた格好みてもダサい
それにカーオタの連中って風貌もダサい
2025/07/24 13:43:11
84.
ユーザー
名無しさん
l2O8V
ラシーンを外イジらず中身今風にしたら売れると思うけどなー
キューブをゲレンデっぽくして売るとかw
2025/07/24 13:55:05
85.
ユーザー
名無しさん
NUjwv
レガシィのBH、BGあたりがいい感じ
大人のスポーツセダン
2025/07/24 14:15:05
86.
ユーザー
名無しさん
uWQ8W
GT-Rは高すぎ
車体を軽くコンパクトにして
400万円くらいで売れば良い
2025/07/24 14:17:54
87.
ユーザー
名無しさん
QTTCn
めちゃくちゃ安いコンパクトとSUVだけ作ってろ
2025/07/24 14:21:29
88.
ユーザー
名無しさん
uWQ8W
昔のトラッドサニーくらいのサイズで
エンジンは2リッターのターボを乗せる
それをGT-Rとして販売すれば良い
2025/07/24 14:23:00
89.
ユーザー
名無しさん
uWQ8W
GT-Rのカタログなら持っている
2025/07/24 14:24:40
90.
ユーザー
名無しさん
NUjwv
>>86 その半額以下だな…
電子制御やIT装備、OBD装備は要らんよ
ABSもエアバッグもパワーウィンドウ、電動ミラーも要らない
徹底した省略化で価格を大幅に下げるべきだ
廉価グレード復活すべし
2025/07/24 14:24:59
91.
ユーザー
名無しさん
wdQPL
>>89
俺だって持ってるわ!GT-Rのトミカ
2025/07/24 14:28:08
92.
ユーザー
名無しさん
A7Ke8
>>88
そういうのパルサーGTIRというのが昔ありましてね、まるで売れなかったんですわ
2025/07/24 14:47:15
93.
ユーザー
名無しさん
1ZDCr
もうスズキと組んで過去の名車のチョロQみたいな軽を作ればいいじゃない
2025/07/24 15:14:50
94.
ユーザー
名無しさん
FbGTl
ハイブリッド軽自動車を量産しろ!
2025/07/24 15:58:31
95.
ユーザー
名無しさん
FbGTl
軽自動車をライドライトカーとかに名称変更しろ!ww
2025/07/24 16:02:43
96.
ユーザー
名無しさん
gi4n7
>>6
なんちゃってクロカンか……

ホンダのアレを思い出すな
2025/07/24 16:40:16
97.
ユーザー
名無しさん
926f4
まぁ氷河期世代以下は貧弱だからなぁ
しょうがないよな
2025/07/24 16:44:49
98.
ユーザー
名無しさん
Nktl8
R32以外は好きになれない
2025/07/24 17:37:53
99.
ユーザー
名無し
t4OZF
あばよ日産
2025/07/24 17:46:26
100.
ユーザー
名無しさん
a7RFb
ボンネットの上に伸びてるライトが出た瞬間から古臭かった
2025/07/24 17:48:30
101.
ユーザー
名無しさん
Tm9z7
1億超えるな
2025/07/24 17:49:09
102.
ユーザー
名無しさん
Tlq52
ダッツン ダッツン
2025/07/24 17:50:26
103.
ユーザー
名無しさん
vTa0S
日産は最後まで妥協の産物の情けないフロントエンジンしか作りませんでしたね
MID-4が出ていればなぁほんと哀れ
2025/07/24 17:51:05
104.
ユーザー
名無しさん
O0Q8j
かうならいまのうち
2025/07/24 17:52:07
105.
ユーザー
名無しさん
uWQ8W
かつてはトヨタと日産が
2大巨塔だったよね
自分も車はかなり乗り継いでいますが
日産のほうが多かったね
トヨタはスターレットGTのみ
日産はサニー、パルサー、ローレル、スカイライン1800
2025/07/24 17:57:38
106.
ユーザー
名無しさん
bbR6U
日産も一緒に幕を閉じそうな勢い
2025/07/24 18:26:16
107.
ユーザー
名無しさん
LwDXk
GTRのブランド力を捨てるのはもったいない
外人が社長なので、一旦消滅させて数年後に復活というのを目論んでるかもしれないが
2025/07/24 18:29:43
108.
ユーザー
名無しさん
Bifgi
ドバイに売れ
2025/07/24 18:35:19
109.
ユーザー
名無しさん
BeciD
手に入らない純正部品が高値で取り引きされているし
2025/07/24 19:16:04
110.
ユーザー
名無しさん
uGafi
もう売るものが何もないだろ、どーする日産
2025/07/24 19:53:09
111.
ユーザー
名無しさん
uGafi
いや、はよどっかの大手に買収されろよ
車検で何十万円もぼったくられて、ユーザが可哀想すぎる
2025/07/24 19:54:33
112.
ユーザー
名無しさん
go8sg
SUVが流行り始めたのが1990年代前半
つまり失われた30年(実は35年)と重なるわけだ
2025/07/24 21:01:06
113.
ユーザー
名無しさん
i5cJM
どうせ余裕出来たら復活するよ
2025/07/24 21:17:50
114.
ユーザー
名無しさん
2MTsI
瀕すりゃ「トンスル」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
ゴーンが日産の復活の象徴として開発を命じたのが、ぢぇと。と。ぢてーあーる。
その生命線を自ら。

まっ。その程度のセンスの通産省自動車。
2025/07/24 21:21:14
115.
ユーザー
名無しさん
0li7D
どうせGT-Rなんて買えないし
中古の400Rで良いじゃない
2025/07/24 21:23:50
116.
ユーザー
名無しさん
TaK0X
大量生産して通信販売でドバイに売れ
2025/07/24 21:23:52
117.
ユーザー
名無しさん
yYjzu
なんで日産だけこう強烈な一人負け状態なんだ
2025/07/24 21:36:21
118.
ユーザー
名無しさん
ZD8qg
・クセの有るカッコ良さは有るけど愛着が沸くデザインじゃない(顔、ホイール)
・内外装原因で数年以上乗る想像が出来ないから検討時に選択肢から外されやすい
・内装デザイン使用部材に使い勝手とオシャレ感が一歩足りない
・何でか車重が重い、結果として世代が進んでも燃費が思ったほど改善してない
2025/07/24 23:49:57
119.
ユーザー
名無しさん
LH6mT
何もかもコンピュータが介入してくる車はスポーツカーじゃねえよ
ハイパフォーマンスカーだ
2025/07/25 01:24:49
120.
ユーザー
名無しさん
LH6mT
手足の延長上に4輪が感じ取れるFDがこれまでで最高のスポーツカー
あの一体感を越える車はない
2025/07/25 01:27:58
121.
ユーザー
名無しさん
IUyAO
R32を復刻すればいいのに
2025/07/25 01:40:29
122.
ユーザー
名無しさん
eLfjf
大坂なおみは日産からプレゼントされたGT-R
まだ乗っているのか?
2025/07/25 03:42:28
123.
ユーザー
名無しさん
SfTMe
ゴーン逮捕から一気に衰退したな
ゴーンが中東や中南米、ニューヨークの豪族らとネットワークを持ってたから、ゴーン逮捕することで全てが潰れたんだよな
2025/07/25 04:41:24
124.
ユーザー
名無しさん
PlCDx
>>35
おまえそもそも息するなw
2025/07/25 05:01:39
125.
ユーザー
名無しさん
MuGks
>>123
ゴーン末期から衰退していたよ
2025/07/25 05:15:52
126.
ユーザー
sage
5cCeV
平成初期の頃のスポーツカー全盛期の頃はスポーツカー系だけで考えたら当時のニサンはヨタより売れてたのにな。今じゃ信じられない
2025/07/25 06:26:42
127.
ユーザー
名無しさん
3nWFB
高級車に特化して細々やってもいいだろ
2025/07/25 06:27:39
128.
ユーザー
名無しさん
31E6R
CMやっと減らしたか
鬱陶しいだけなんで
2025/07/25 06:54:41
129.
ユーザー
名無しさん
Kjm2x
はやく新形車出せよ
売るもん無いだろ
2025/07/25 07:27:39
130.
ユーザー
sage
ngtFh
多分新型R36が出たとしても、一般庶民には買えないような金額だろうな、35の最終型なんてとんでてもねぇ金額だったからね。既に買えない価格帯だった記憶。初期型の35ならギリギリ一般庶民にも買えてた金額だったけどな。
2025/07/25 11:55:54
131.
ユーザー
sage
ngtFh
とんでもねぇ
2025/07/25 11:56:13
132.
ユーザー
名無しさん
xb46n
逆にGT-Rだけ残せばよかったのに
2025/07/25 12:39:20
133.
ユーザー
名無しさん
AT4Rw
>>46

>
>>19
> レクサス

GRレクサス、とか作らないのかな?
2025/07/25 13:39:38
134.
ユーザー
名無しさん
fTptI
>>19
レクサスLFAってのが15年くらい前に。
2025/07/25 14:52:44
135.
ユーザー
名無しさん
ktFt6
>>134
徳大寺さんが褒めてましたね
音が素晴らしいと



さすがヤマハのエンジン
2025/07/25 16:36:21
136.
ユーザー
名無しさん
NzMLA
80年代までは小型車でもレビン/トレノ MR-2 などなんちゃってスポーツカー車種が幾つかあったけど
90年代半ばから RV (後にSUV/MPVなどと呼ばれる) が市場を席巻 背の高い車だらけになった
2025/07/25 16:49:12
137.
ユーザー
名無しさん
LH6mT
MR2はなんちゃってとリアルスポーツの中間だよ
あれは挙動気難しい所がたまに出る
2025/07/25 17:36:20
138.
ユーザー
名無しさん
dECcm
頑張ってGT-Rを買おうと思ったらポルシェ買えちゃうもんなぁ
日本車はダサいけどコスパで買うスイフトみたいなコンセプトの車ばかりだったのに
2025/07/25 18:38:37
139.
ユーザー
名無しさん
OJBsT
外国の富裕層相手に売れると思うけどな
2025/07/25 18:40:58
140.
ユーザー
名無しさん
7Fl86
>>2
クソ役員共だろ
企業として終わってるわ
2025/07/25 18:42:21
141.
ユーザー
名無しさん
G5ecu
どうせ復活GTR!ってやって復活商法するだけ。日産の言うことは信用するなが常識やで
2025/07/25 19:14:31
142.
ユーザー
名無しさん
Iv1yj
スカイラインGTR復活希望
2025/07/25 20:17:07
143.
ユーザー
名無しさん
IFfFt
EV禁止
2025/07/25 21:50:39
144.
ユーザー
名無しさん
nMety
GT7では速度を出すとグリップが無くなる悪い車の例になっている。
2025/07/25 22:11:49
145.
ユーザー
名無しさん
679Ht
老人大国なんだら爺T-Rでも開発しろよ
2025/07/25 22:15:38
146.
ユーザー
名無しさん
Zh5zN
セラミックエンジンの初代を復刻して売れよ
2025/07/25 22:18:22
147.
ユーザー
名無しさん
AB4JN
企業の宣伝的な車を維持する余裕もなくなってきたか
2025/07/25 22:28:25
148.
ユーザー
名無しさん
c1XTW
残クレ爺T-R
2025/07/25 23:05:17
149.
ユーザー
名無しさん
fB2EP
>>136
レビトレMR2とかなんでトヨタ車出すのか
でもMR2はミッドシップで面白かった
コスト掛けてそういう車が作れた時代
売れないんじゃ造れないよね
2025/07/26 08:08:07
150.
ユーザー
名無しさん
fB2EP
国民の給料30年以上据え置きで企業は内部留保してきたのに
なんで若者が車を買えない世の中になるわけ?
馬鹿政治家は何をやってきたんだよ
2025/07/26 08:10:12
151.
ユーザー
名無しさん
LwxBI
>>149
日産だとシルビア/ガゼールか リッターカーのマーチのスポーツカータイプもあったような…
2025/07/26 08:14:37
152.
ユーザー
sage
zLnoU
>>136
当時のMR2とか超絶不人気車だったけどな。
86は人気あったけど
2025/07/26 10:25:58
153.
ユーザー
名無しさん
Kam5z
今、GT選手権とかどの車が走ってるの?
2025/07/26 11:53:07
154.
ユーザー
名無しさん
ZbfY0
3SエンジンはセリカGT-Fourが人気ありましたな
ミッドはラフにアクセル開けると前輪荷重抜けてどこに飛んでいくか分かりませんからな
2025/07/26 12:10:17
155.
ユーザー
名無しさん
LwxBI
>>153
アルファードのワンメイクとかw
2025/07/26 12:24:04
156.
ユーザー
名無しさん
BKdeo
>>153
マリカー
2025/07/26 12:28:47
157.
ユーザー
名無しさん
YrvCM
EV→赤字6700億円
2025/07/26 12:48:15
158.
ユーザー
名無しさん
6LIFT
GT-R製造関係だけ子会社に分離して、ホンダに引き取ってもらえよ。
2025/07/26 12:49:09
159.
ユーザー
sage
2ikQa
>>158
それ既にRじゃないだろ
2025/07/26 18:40:13
160.
ユーザー
sage
2ikQa
子会社に分離とかあり得ないだろ。一応日産の最高峰だぞ
2025/07/26 18:40:58
161.
ユーザー
名無しさん
lQbO9
>>19
他ならぬ日産に
スーパーZっていうのがあるけど(´・ω・`)
2025/07/26 18:43:59
162.
ユーザー
名無しさん
nJr74
>>130
スーパーカーは高ければ高いほど売れるんだってさ
2025/07/26 21:10:35
163.
ユーザー
名無しさん
93BCu
>>152
MR2は危険すぎてお勧めできないと言われる車だった
2025/07/26 21:38:01
164.
ユーザー
名無しさん
ybebL
MR2はI型が危険と言われていたが弱点のサスとブレーキを改良したII型以降はそうとも言えない
ただ荷重移動で曲げるのでそのスキルがないとタコ踊りする
ジムカーナ競技はMR2でなくては勝てなかった
2025/07/27 11:59:32
165.
ユーザー
名無しさん
Hls4W
三原じゅん子がSW20のMR2でレースに出てた
2025/07/27 12:55:19
166.
ユーザー
名無しさん
lTdoM
>>165
元ヤンのジャジャ馬娘には似合ってる
急カーブで何処に翔んで行くのかわからない
2025/07/28 07:59:09
167.
ユーザー
名無しさん
Gh0dZ
>>166
金八以前は大人しそうな可愛らしい女の子でしたよ。
「燃えろ!アタック」で、スカウトされて北海道から転校してきた荒木由美子が入るバレー部に居たけど
自己紹介で名前の後にわざわざ「補欠です。」と。
2025/07/28 09:22:44
168.
ユーザー
名無しさん
Ygq6F
だけどビニ本か裏本に出て
マンコ晒してたんだよなあ
2025/07/28 22:38:15