Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

ニュースの話題のキーワード

中国幸せオタク文化W杯アメリカ高市大谷真美子翔平坂口杏里斎藤幸平NHK社会主義ニューヨークイラン自衛隊倫理的日中戦争行方不明ホルムズ海峡

ニュースのランキング

1
【国際】中国の若い女性の手首で光るキャラ「痛金」…アニメキャラをゴールドでかたどった装飾品 富や幸せの象徴、日本のオタク文化と融合
ニュース速報+06/22 11:31
2
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 11:33
3
【芸能】坂口杏里、現在の体重は衝撃の「94.2kg」 「ここ最近過食に…」もダイエット決意「みにくい体型とはおさらば」
ニュース速報+06/22 11:33
4
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+06/22 11:33
5
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 11:33
6
【非倫理的】日中戦争時に「異種輸血」実験 ウマも利用、23人対象
ニュース速報+06/22 11:33
7
【芸能】GACKT、東南アジアを「安い」と思い込む日本人に苦言「本当にえらい目に遭うよ」
ニュース速報+06/22 11:34
8
【算数】「おつりはいくら?」が死語になる日 算数の定番が消える令和問題
ニュース速報+06/22 11:34
9
【NISA】100万円が13年で1118万円に・・・作家の橘玲 「何もしないでいたら、生きているだけで貧乏になる」
ニュース速報+06/22 11:28
10
【経済】「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実”
ニュース速報+06/22 11:30
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【羅臼町】車道でヒグマがエゾシカの首元をくわえ林の方へ引きずっていくのを視聴者が撮影アーカイブ

最終更新 2025/07/28 17:38
1.
ユーザー
TUBASA ★
???
https://news.yahoo.co.jp/articles/1877a1cd31868834ee5036f040037dd40dc26d07
2025/07/27 18:00:04
104
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【国際】中国の若い女性の手首で光るキャラ「痛金」…アニメキャラをゴールドでかたどった装飾品 富や幸せの象徴、日本のオタク文化と融合
ニュース速報+
コメント数15
勢い1448
2026/06/22 11:31:14
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数230
勢い1410.7
2026/06/22 11:33:30
【芸能】坂口杏里、現在の体重は衝撃の「94.2kg」 「ここ最近過食に…」もダイエット決意「みにくい体型とはおさらば」
ニュース速報+
コメント数27
勢い1337.6
2026/06/22 11:33:38
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+
コメント数175
勢い1122.6
2026/06/22 11:33:18
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数148
勢い933.2
2026/06/22 11:33:51
【非倫理的】日中戦争時に「異種輸血」実験 ウマも利用、23人対象
ニュース速報+
コメント数12
勢い828.8
2026/06/22 11:33:33
【芸能】GACKT、東南アジアを「安い」と思い込む日本人に苦言「本当にえらい目に遭うよ」
ニュース速報+
コメント数126
勢い762
2026/06/22 11:34:13
【算数】「おつりはいくら?」が死語になる日 算数の定番が消える令和問題
ニュース速報+
コメント数12
勢い620.5
2026/06/22 11:34:32
【NISA】100万円が13年で1118万円に・・・作家の橘玲 「何もしないでいたら、生きているだけで貧乏になる」
ニュース速報+
コメント数605
勢い608.3
2026/06/22 11:28:15
【経済】「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実”
ニュース速報+
コメント数18
勢い527.5
2026/06/22 11:30:41
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
p8c5f
北海道の日常今日は鹿くわえて明日はサケくわえてる
2025/07/27 18:02:15
3.
ユーザー
名無しさん
4bByL
鹿なら逃げられそうだけどな
2025/07/27 18:02:57
4.
ユーザー
名無しさん
eGgji
↓スギちゃんが
2025/07/27 18:03:24
5.
ユーザー
名無しさん
V3d0d
鹿を食べてくれてる分には良いだろ、撮ってる暇あったら逃げてよ
2025/07/27 18:03:56
6.
ユーザー
名無しさん
di0tJ
最近も福島町?人くわえてたよな
2025/07/27 18:04:20
7.
ユーザー
名無しさん
5LKZm
朝鮮人も食ってくれないかな笑
2025/07/27 18:06:38
8.
ユーザー
名無しさん
4EIFf
シカってクマに捕まるくらいどんくさいのか?
2025/07/27 18:08:18
9.
ユーザー
名無しさん
iGLqg
あれはエゾシカ多分
2025/07/27 18:11:54
10.
ユーザー
名無しさん
85AE0
鹿の苦痛の声が切ない
2025/07/27 18:12:18
11.
ユーザー
名無しさん
STJt6
蝦夷の日常だからほっとけ
2025/07/27 18:12:31
12.
ユーザー
名無しさん
9W1xA
どうでもいい
2025/07/27 18:13:37
13.
ユーザー
名無しさん
98Fpn
>>6
不謹慎笑えない
2025/07/27 18:18:23
14.
ユーザー
名無しさん
98Fpn
>>7
不謹慎笑えない
2025/07/27 18:18:41
15.
ユーザー
名無しさん
PzJ6j
俺が現場にいたら2匹とも食ってやったのに残念
2025/07/27 18:20:17
16.
ユーザー
名無しさん
gby0P
>>8
クマもシカも俊敏だけど、シカは登山者が近くにいても動じないのん気なやつ。
2025/07/27 18:20:41
17.
ユーザー
名無しさん
dwYqw
人間全力で邪魔しないからクマに勘違いされるんだろ
こっちが捕食者なのを教えないから
2025/07/27 18:22:56
18.
ユーザー
名無しさん
mGLxo
ライス食ひ
羅臼に佇む
ラオス人
2025/07/27 18:24:48
19.
ユーザー
名無しさん
Bcx7b
鹿が餌いっぱいでのんびりしすぎやな
オスででかいのに
2025/07/27 18:28:04
20.
ユーザー
名無しさん
ML3Xu
だから?
2025/07/27 18:34:38
21.
ユーザー
名無しさん
gN4x3
森じゃなくて林の方へ?
2025/07/27 18:35:23
22.
ユーザー
名無しさん
c21xt
音ありで見たら断末魔がつらい
2025/07/27 18:35:55
23.
ユーザー
名無しさん
STJt6
ゴールデンカムイの世界観
2025/07/27 18:37:21
24.
ユーザー
名無しさん
sl2oZ
ヒグマの子供っぽいな
自分の2倍ほどある機敏な鹿を捕まえるとは凄い運動神経
人間もああやって生きたまま引きずられていくんだ
おそロシア
2025/07/27 18:37:34
25.
ユーザー
名無しさん
FI30A
鹿肉の味は人肉に近いからね
2025/07/27 18:42:41
26.
ユーザー
名無しさん
mkmW8
これで エゾシカによる被害を防げたな
2025/07/27 18:43:45
27.
ユーザー
名無しさん
Vh12l
食物連鎖
2025/07/27 18:50:40
28.
ユーザー
名無しさん
JG4cE
まあこれは正当。
2025/07/27 18:54:25
29.
ユーザー
名無しさん
bYool
エゾシカと衝突してJRがよく止まるが、さすがにクマをはねたことはないね
2025/07/27 18:54:58
30.
ユーザー
名無しさん
4EIFf
シカが列車に跳ねられるのは鉄分補給のためにレールを舐めに来るからと聞いた
2025/07/27 18:56:35
31.
ユーザー
名無しさん
Uda5g
やがて人も撮影対象に
なるやろな
南無
2025/07/27 18:56:50
32.
ユーザー
名無しさん
mGLxo
>>29
3日前にヒグマと衝突で遅延と運休発生してる模様
2025/07/27 18:59:57
33.
ユーザー
名無しさん
jSaHh
>>7
熊にも味覚があるw
2025/07/27 19:00:17
34.
ユーザー
名無しさん
sreFs
愛護団体は鹿さん可愛そうとか言わない点がミソ
なぜ熊だけを擁護するのか恐ろしい秘密がありそうだ
2025/07/27 19:01:38
35.
ユーザー
名無しさん
dTOYT
車道に鹿と熊がいる時点で不自然なんだよな
人間は早く絶滅しないと
2025/07/27 19:02:10
36.
ユーザー
名無しさん
Ks4Oa
よほど腹が減ってる熊は未だ生きてる獲物を人や車が行き交う道路脇で捌いて喰う
2025/07/27 19:03:22
37.
ユーザー
名無しさん
4G8Ev
奈良の鹿は襲われない?
2025/07/27 19:04:21
38.
ユーザー
名無しさん
sreFs
行政が全く動かないのは移民と同じ
2025/07/27 19:08:32
39.
ユーザー
名無しさん
c3au6
そのくらい許したれよ
ただでさえ夏はヒグマにとって飢餓の季節なんだからさ
2025/07/27 19:11:03
40.
ユーザー
名無しさん
qo8Fp
熊さんも暑いのに頑張ってるな
2025/07/27 19:20:46
41.
ユーザー
名無しさん
qo8Fp
奈良の鹿を襲うのは支那人
2025/07/27 19:21:30
42.
ユーザー
名無しさん
xTDTt
ここでクマを仕留めれば、熊鍋とシカのステーキ
2025/07/27 19:22:45
43.
ユーザー
名無しさん
sl2oZ
派遣社員も年金爺さんもパスタを食って生き延びているのにヒグマは人間や和牛やエゾ鹿を食べている
下剋上っすねw
2025/07/27 19:23:16
44.
ユーザー
名無しさん
g5e18
ヒグマが肉食化している証拠
ハンターが言っていたがオスの蝦夷鹿の大きさとツノは対峙すると恐怖を覚えるそうだ
それをものともせずヒグマ おそろしい
2025/07/27 19:25:49
45.
ユーザー
名無しさん
vF9jz
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  /   \ |  鹿ウマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
2025/07/27 19:35:39
46.
ユーザー
名無しさん
e5wSF
ヒグマを射殺しろ
2025/07/27 19:38:27
47.
ユーザー
名無しさん
yeTC1
グルメクマ
2025/07/27 19:39:35
48.
ユーザー
名無しさん
3at2j
具体的な緯度情報を教えて下さい。
我が国がボコる高性能な艦砲射撃で一帯に放ちます。
2025/07/27 19:40:38
49.
ユーザー
名無しさん
m8S85
なお、「エゾシカがかわいそう!」「クマはエゾシカを殺すな!」という抗議はなかった模様
2025/07/27 19:42:26
50.
ユーザー
名無しさん
l1cjE
なぜ狩り難いエゾシカやるかな

人なら簡単に狩れるだろ まぁー不味いけどね
2025/07/27 20:06:40
51.
ユーザー
名無しさん
sl2oZ
去年までは罠に掛かって死にかけている鹿を生きたまま喰っていたが…
ライオンのように走って狩りをするとは…
まあ熊の方が鹿より足が早いらしいが
2025/07/27 20:10:59
52.
ユーザー
名無しさん
yeTC1
エゾジカの悲痛な叫びと柔術系のヒクマの動きですごい映像だな、クマはパワフル
2025/07/27 20:26:48
53.
ユーザー
名無しさん
eAYgi
ごく普通の食物連鎖だな
2025/07/27 20:29:08
54.
ユーザー
名無しさん
zM8dJ
次はオマエダ
2025/07/27 20:35:15
55.
ユーザー
名無しさん
44bax

鹿の守護神
奈良の市議会議員がクマをボコりに

   ∧∧
  ( =゚-゚)
  .(∩∩)
2025/07/27 20:45:36
56.
ユーザー
名無しさん
kIY3f
シカ愛護団体が「シカが可哀想、クマを頃せ!」
そして、クマ愛護団体が・・・
2025/07/27 20:46:49
57.
ユーザー
名無しさん
44bax
しかし 熊ちいせいのにスゲーパワーだな
野生のオスの鹿 素手で捕獲して倒せる自信ない

   ∧∧
  ( =゚-゚)
  .(∩∩)
2025/07/27 20:51:19
58.
ユーザー
名無しさん
7gXIX
駆除したとか,ひどい話だわ
2025/07/27 21:04:48
59.
ユーザー
名無しさん
HxZzh
肉食なんだな
2025/07/27 21:17:20
60.
ユーザー
名無しさん
wTnfT
(;゚д゚)ェ…
2025/07/27 21:18:45
61.
ユーザー
名無しさん
9PBoU
あんなにクルマに囲まれても平然としてるのな
人間に馴れすぎ
2025/07/27 21:20:35
62.
ユーザー
名無しさん
P4ZFG
>>7
ネトウヨも
2025/07/27 21:26:04
63.
ユーザー
名無しさん
ZnKIP
鹿をお守りする町議が誕生?
2025/07/27 21:31:20
64.
ユーザー
名無しさん
tajnI
へずまりゅう行ってこい
2025/07/27 21:37:43
65.
ユーザー
名無しさん
NU7v2
鹿も害獣だから退治してくれてありがたい
2025/07/27 21:40:08
66.
ユーザー
名無しさん
vSylY
サッサとヒグマを大量に駆除しろ
三毛門事件の再来になるぞ😅
2025/07/27 21:44:39
67.
ユーザー
名無しさん
fbAQt
クマかわいそうの人は
シカはかわいそうじゃないのかな?
2025/07/27 21:46:09
68.
ユーザー
名無しさん
D3u7o
>>8
熊は狙った獲物のルートを辛抱強く偵察する
アホ共が可愛い♪と言いよる背中を木に擦り付ける動作は本当はマーキングなんや
2025/07/27 21:48:24
69.
ユーザー
名無しさん
1i3Ht
これが鹿でなく外国人でも俺は見ているだけだな
日本人だったら通報ぐらいするけど
2025/07/27 21:50:11
70.
ユーザー
名無しさん
MWy4L
映像見てみたいわ
2025/07/27 22:02:18
71.
ユーザー
名無しさん
KIJVJ
なんの驚きもないごく普通の出来事だろ、まあヒグマが人間だったらピューリッツァ賞だったが
2025/07/27 22:13:32
72.
ユーザー
名無しさん
xXvpE
なんとなく森は食物連鎖だが、アスファルトは助けたい気持ちがあるが、
燕の巣から子が落ちても助けてはいけないっていうからしょうがないな。
2025/07/27 22:20:21
73.
ユーザー
名無しさん
7KdDd
鹿肉あっさりで美味いで
2025/07/27 22:34:41
74.
ユーザー
名無しさん
ydAv3
こうやって新聞配達のおっさんも藪の中に引きずられて行ったんだな
2025/07/27 22:36:51
75.
ユーザー
名無しさん
PXMIT
>>73
ピチピッチ新鮮な鹿を生きたまま喰らうんだからそりゃー旨かろうよ。自分は斧でクマの頭から叩き割りたいわー
2025/07/27 23:09:23
76.
ユーザー
名無しさん
SmKL2
当たり前のことなんでしょう!
2025/07/27 23:45:02
77.
ユーザー
名無しさん
33eTG
>>64
へずま「おら!鹿さん虐めてんじゃねーぞ!このヒグマやろう!」
2025/07/28 00:02:58
78.
ユーザー
名無しさん
Sgbks
益獣の一面
2025/07/28 00:29:49
79.
ユーザー
名無しさん
OFcEU
おかしいな。エゾシカを咥えたクマを咥えて道を横断した俺はニュースにならなかったぞ。
2025/07/28 01:22:44
80.
ユーザー
名無しさん
VEmKE
両方捕獲して熊鹿鍋にしろ
2025/07/28 01:31:58
81.
ユーザー
名無しさん
KQnEW
エゾ魔「オレの出番か」
2025/07/28 02:33:17
82.
ユーザー
名無しさん
3jCmp
ニーブラ!
2025/07/28 02:39:06
83.
ユーザー
名無しさん
Q9AjA
オオカミがいないからクマが激増
2025/07/28 03:25:56
84.
ユーザー
名無しさん
2oDhP
ヤクザやなw
2025/07/28 03:45:15
85.
ユーザー
名無しさん
KXafd
60キロで走るから鹿でも逃げきれないw
シャケが上がってこないから鹿はかなり影響して受けてるはずw
2025/07/28 03:52:25
86.
ユーザー
名無しさん
vFvk1
結局、射殺?
この熊。
2025/07/28 05:07:49
87.
ユーザー
名無しさん
jpPRv
>>37
石子詰にされるぞw

じゃなくて、奈良公園にはクマーなどいない
逆に言えば、そんのがいたらあそこが観光地&地元民の住宅街&奈良県庁などを抱える官庁街にならないw
2025/07/28 05:10:27
88.
ユーザー
名無しさん
DsM49
熊は狩りは滅多にしないんじゃなかったか
肉食化した個体が増えたら危険だぞ
2025/07/28 05:49:10
89.
ユーザー
名無しさん
xKXC9
すぐに駆除したんだね。
両方増えすぎだよ。
2025/07/28 05:56:48
90.
ユーザー
名無しさん
y9WxD
オオカミがヒグマの天敵だったのはゆとり学者の空想的な捏造で嘘八百
ヒグマはオオカミも喰って絶滅に追込んだ
2025/07/28 06:27:15
91.
ユーザー
名無しさん
X9Jzz
>>90
ニホンオオカミの絶滅が捏造のせい?
kwsk
2025/07/28 07:39:17
92.
ユーザー
名無しさん
0amvC
KWSKってなに?
2025/07/28 08:07:46
93.
ユーザー
名無しさん
G9LG9
鹿の次に馬を襲うと馬鹿な熊と言うことで駆除されてしまう。
2025/07/28 08:10:34
94.
ユーザー
名無しさん
jpPRv
>>92
ggrks
2025/07/28 08:23:58
95.
ユーザー
名無しさん
ZNFYx
>>44
もともと肉食だろ
アホか
2025/07/28 11:06:22
96.
ユーザー
名無しさん
ZNFYx
>>87
熊野にはフツーにいるからそのうち降りてきてもおかしくない
2025/07/28 11:07:52
97.
ユーザー
名無しさん
fU5C1
>>95 アホ 雑食だわ
よく調べろ
ターコ
2025/07/28 12:04:55
98.
ユーザー
名無しさん
ZNFYx
>>97
オマイ、クマにベジタリンだのヴィーガンだのいると思うか?
2025/07/28 13:01:20
99.
ユーザー
名無しさん
ljiek
🐻「食事の邪魔しないでくださーい」
2025/07/28 13:15:22
100.
ユーザー
名無しさん
jrJ4b
早く手をうたないと
北海道に住めなくなるぞ
2025/07/28 13:27:31
101.
ユーザー
名無しさん
UJsJG
動物愛誤はエゾシカが可愛そうだから人間が餌になれと北海道庁に電話すべきだな
2025/07/28 13:46:16
102.
ユーザー
名無しさん
S0utD
かか、かっこいいクマ~・・・
2025/07/28 16:40:23
103.
ユーザー
名無しさん
dMB77
>>3
車に轢かれたんじゃね
2025/07/28 17:35:19
104.
ユーザー
名無しさん
dMB77
>>33
確かに熊スプレーって唐辛子味だよな
2025/07/28 17:38:17