Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

ニュースの話題のキーワード

内田梨瑚中野駅女子高校生旭川W杯中国高市大谷真美子翔平渋谷イランTBSフルタイムアメリカ自衛隊大阪国旗損壊罪行方不明

ニュースのランキング

1
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+06/22 20:10
2
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/22 20:09
3
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 20:10
4
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 20:08
5
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+06/22 20:10
6
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+06/22 20:07
7
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+06/22 20:09
8
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+06/22 19:42
9
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+06/22 19:50
10
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 20:09
  • トップ
  • ニュース
  • ニュース速報+
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

【国際】イラン政権最高幹部・ラリジャニ氏殺害で…イスラエルに報復攻撃 クラスター弾搭載ミサイルで死者もアーカイブ

最終更新 2026/03/20 01:06
1.
ユーザー
鮎川 ★
???
政権最高幹部・ラリジャニ氏殺害で…イランがイスラエルに報復攻撃 クラスター弾搭載ミサイルで死者も(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

政権最高幹部・ラリジャニ氏殺害で…イランがイスラエルに報復攻撃 クラスター弾搭載ミサイルで死者も(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

イランは政権最高幹部の一人、ラリジャニ氏が殺害された報復として、17日夜、クラスター弾を搭載したミサイルでイスラエルを攻撃しました。 イスラエル最大の商業都市テルアビブ近郊で撮影された映像では、道

2026/03/18 20:02:15
85
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+
コメント数69
勢い2534.7
2026/06/22 20:10:50
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数318
勢い1807.8
2026/06/22 20:09:30
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数705
勢い1351.5
2026/06/22 20:10:41
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数444
勢い1267.1
2026/06/22 20:08:42
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路
ニュース速報+
コメント数70
勢い979.9
2026/06/22 20:10:23
【X】TBSの番組、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れてしまう(写真あり)
ニュース速報+
コメント数95
勢い977.4
2026/06/22 20:07:43
【マナー】新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許される?「実害ない」vs「通報案件」 終わらないマナー論争
ニュース速報+
コメント数40
勢い890.7
2026/06/22 20:09:45
【速報】内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年判決 女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認 旭川地裁
ニュース速報+
コメント数133
勢い649.4
2026/06/22 19:42:56
【政治】国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
ニュース速報+
コメント数231
勢い638
2026/06/22 19:50:52
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数327
勢い632.2
2026/06/22 20:09:47
もっと見る
>
2.
ユーザー
名無しさん
lIP1O
ハイハイ。ワロタワロタ👏👏(・_・ )
2026/03/18 20:02:32
3.
ユーザー
名無しさん
19TRX
その前から撃ち込まれてたぞ
報道規制解除されたん?
2026/03/18 20:04:35
4.
ユーザー
名無しさん
6zfpB
ラリったジャニー氏?
随分危険な奴だな
2026/03/18 20:06:26
5.
ユーザー
名無しさん
5m52X

反撃能力あるやん 誰だよ壊滅したて言ったやつ
2026/03/18 20:06:44
6.
ユーザー
名無しさん
2MwEm
こういう小競り合いはマーケットは反応しなくなったな
2026/03/18 20:07:26
7.
ユーザー
名無しさん
LuuEI
ラリジャニ氏は居場所をピンポイントで把握されていて、精密誘導爆弾でやられたそうだ
2026/03/18 20:09:07
8.
ユーザー
名無しさん
EbHUi
イランにはイランの正義感があるだろうしな
客観的にには宗教戦争に見える
2026/03/18 20:09:07
9.
ユーザー
名無しさん
5m52X
日本のマーケットは関係ないからな
2026/03/18 20:09:41
10.
ユーザー
名無しさん
eyqBL
これは聖戦だから仕方がないんだ…誇りを掛けた戦いを止めはしない。
2026/03/18 20:09:46
11.
ユーザー
名無しさん
sYMyb
泥沼化しそうw
ウク露戦争ぐらいの期間グダるのかな?w
物価高がガガガ…w
2026/03/18 20:10:08
12.
ユーザー
名無しさん
h5iCp
>>1
いい感じになってきたな☺️
2026/03/18 20:10:28
13.
ユーザー
名無しさん
iNL43
クラスター弾もやばいけど、蛇行するタイプの弾頭も迎撃難しいみたいだな
地下シェルター直撃して死者多数なんてのもあるみたい
2026/03/18 20:12:44
14.
ユーザー
名無しさん
L44GT
このイランの反撃は仕方ないな
無計画に下手こいたトランプはどうするんだろう
2026/03/18 20:14:02
15.
ユーザー
名無しさん
AEupr
アイアンドーム何やっとんのん
2026/03/18 20:15:04
16.
ユーザー
名無しさん
uGcX7
やられたらやり返す
当たり前だよな
2026/03/18 20:15:47
17.
ユーザー
名無しさん
19TRX
>>13
イスラエルはクラスター弾規制にサインしてないしガザで白リン弾使ってるから自業自得
2026/03/18 20:16:48
18.
ユーザー
名無しさん
QZZrV
イスラエルはかなりヤバいね
2026/03/18 20:18:38
19.
ユーザー
名無しさん
8e5eA
そのうちナパームやら燃料気化爆弾やら出てきそうだな
どんどんエスカレートしていく
2026/03/18 20:19:37
20.
ユーザー
名無しさん
h5NuY
飽和攻撃が何度か成功して一段落したら、喧嘩両成敗で自然と和解になってくれないかな
2026/03/18 20:23:27
21.
ユーザー
名無しさん
AEupr
パーレビ追放まではイランとイスラエルはペルシャ帝国まで遡っても割と友好的だったみたい
それがジェノサイドの応酬になるんだから歴史なんて分からんな
2026/03/18 20:24:08
22.
ユーザー
名無しさん
Xwgs6
ホッラムシャフル4
2026/03/18 20:26:00
23.
ユーザー
名無しさん
IcXnj
イラン全土に砂漠山岳も含めて地下基地が無数に設けられてるらしいから

いつになったら兵器が枯渇するのかしら
2026/03/18 20:26:18
24.
ユーザー
名無しさん
Xwgs6
>>23
兵器に特許権が通用しないように兵器は常に最新鋭でなければ後れを取るだけの事
兵器が枯渇する事などあり得ない
2026/03/18 20:30:34
25.
ユーザー
名無しさん
Xwgs6
兵器が枯渇するという事は世の中から不満が無くなることを意味する
2026/03/18 20:32:29
26.
ユーザー
名無しさん
QZZrV
速報:
🇮🇱🇮🇷 イスラエルのカッツ国防相は、イスラエルが戦術を変更し、すべてのイラン当局者に対する暗殺に着手すると発表しました:
「本日、全戦線で重大なサプライズが予想され、これにより戦争が新たなレベルにエスカレートします。
私たちは、IDFに対し、対象者に『標的サークル』が確定次第、追加の承認を必要とせずにイラン当局者を排除する許可を与えました。」
ttps://x.com/Megatron_ron/status/2034222828891820083

イスラエルは完全にビビっている
なにもできなくなって唯一できるのがこれ
しかし斬首作戦はイランを強くするだけの悪手

米イスラエルは地上侵攻するしかないし、それができなければ戦争をやめるしかない
2026/03/18 20:34:57
27.
ユーザー
名無しさん
h2atb
何故かイランを応援したくなる
2026/03/18 20:36:11
28.
ユーザー
名無しさん
qCM1f
潜伏スパイが防御の薄い建物への移動を通報するから、
幹部は地下から出るなが基本ですね。

自宅アパートに戻ったところをピンポイントで爆撃されるようなアホが軍事委員会の最高責任者とは頭が悪すぎる。

だいたい、オシャレな服着た幹部が多すぎる。
戦時下だぞ。
2026/03/18 20:37:21
29.
ユーザー
名無しさん
hWlzi
>>4
ラリったジャニーズといえば田中聖
出所したらしい
2026/03/18 20:39:11
30.
ユーザー
名無しさん
DqnZA
トランプに殺されたようなもの
あのハゲ、ロクな死に方しない
2026/03/18 20:43:00
31.
ユーザー
名無しさん
6zfpB
>>29
芸能人やミュージシャンはラリってるの多いものさ
特にミュージシャンはラリると曲のフレーズが湧いてくるとかで多いらしいね
2026/03/18 20:46:30
32.
ユーザー
名無しさん
Vq370
はい、クラスター弾は戦時国際法違反な、どうしてくれんの国際司法裁判所。スペイン参戦しろヌケサク。
2026/03/18 20:48:13
33.
ユーザー
名無しさん
QSFfe
アホのソテーができるぜ
2026/03/18 20:49:55
34.
ユーザー
名無しさん
8Tys9
国際法なんか何の意味もないって事よな
2026/03/18 20:50:57
35.
ユーザー
名無しさん
3iltw
中国がアメリカの様子を見て今こそがチャンスとばかりに台湾侵攻してほしい
2026/03/18 20:52:53
36.
ユーザー
名無しさん
4bN3K
殺しまくってるな。
ヒトラーは正しかったと思う人も出てくるだろう。
2026/03/18 20:54:59
37.
ユーザー
名無しさん
qCM1f
国際法も国連も文系エリートが考えた絵空事
2026/03/18 20:55:26
38.
ユーザー
名無しさん
XIbpy
まだ加減してる。本気になったらイスラエルは消滅する。
2026/03/18 21:02:08
39.
ユーザー
名無しさん
6zfpB
>>36
ヒトラー「私は間違っているが世の中はもっと間違っている」
相対的にヒトラーのほうが少しは正しいんだろう
2026/03/18 21:07:00
40.
ユーザー
名無しさん
bRPsd
イランはずいぶん兵器あるな
よく尽きないな
2026/03/18 21:07:05
41.
ユーザー
名無しさん
WwuS4
イスラエルが滅んだらどうなるの?
2026/03/18 21:08:18
42.
ユーザー
名無しさん
6zfpB
>>41
中東が少しだけ平和になる
それでも向こうの連中は争い続けるけどな
2026/03/18 21:09:45
43.
ユーザー
名無しさん
Xwgs6
>>40
ホルムズ海峡から出航できたタンカーから憶測しろよ
少なくとも日本はペルシャ湾内に59隻取り残されてる
2026/03/18 21:09:57
44.
ユーザー
名無しさん
691vv
もう報復の応酬でおさめどころが無いな
2026/03/18 21:12:37
45.
ユーザー
名無しさん
Xwgs6
俺がNHKを見てて確認できた3隻は姫路、四日市、苫小牧
2026/03/18 21:13:03
46.
ユーザー
名無しさん
NrvwU
>>1
クラスターVS白リン弾
2026/03/18 21:16:12
47.
ユーザー
名無しさん
XYZff
以色列和伊朗是盟友アル

*  ∧CCP∧      え~か イスラエルとイランは
  ( ; `八´)彡 <丶`∀´> どっちも宗主様のまぶだち!
Σm9っ   つ  Σm9っ ) じゃ Pは備蓄放出してればいいニダ!


#中国とイスラエルの濃すぎる関係
#最悪の人権侵害国家と金儲けに勤しむ
https://miletarymk1.seesaa.net/article/520235728.html

#イスラエルの最大の貿易相手国が中国

大陸で多発する経済的争議や衝突  #示威的な武警の暴動鎮圧訓練
https://miletarymk1.seesaa.net/article/520176458.html


2026/03/18 21:22:23
48.
ユーザー
名無しさん
Vq370
クラスター弾は不発弾が多いが、ワザと子供達が拾うようにカラフルな色を塗ってある非人道的兵器。イランゲス過ぎ。
2026/03/18 21:24:54
49.
ユーザー
名無しさん
vb6fG
>>48
イスラエルは、不発弾が民間人に被害を及ぼすとして製造や使用を禁止する「クラスター弾に関する条約(オスロ条約)」の非締約国であり、同条約に加盟していません。アメリカやロシア、イランと同様、条約の法的拘束力を受けず、紛争において使用や保有を続けています。

軍事的使用:イスラエルは、過去の紛争(レバノン侵攻など)でクラスター弾を使用しており、人道団体から批判を受けてきました。
2026/03/18 21:33:14
50.
ユーザー
名無しさん
bq6wU
普通は最高指導者の名前で報復するもんなんじゃないの?
なんで組織名なの?
2026/03/18 21:39:35
51.
ユーザー
名無しさん
Xwgs6
>>2
何も面白くないが?
2026/03/18 21:40:55
52.
ユーザー
名無しさん
T11aQ
今は昔と違うんだから国民ごと爆殺とか出来ないし交渉出来る人間殺したら泥沼だよ
何年続く事やら
2026/03/18 21:46:59
53.
ユーザー
名無しさん
syPEP
>>3
使っていたし報道されていた
ハメネイ師殺害の時点でマジギレ
2026/03/18 21:47:25
54.
ユーザー
名無しさん
1moV5
>>39
モサド「お前はもう死んでいる。」
2026/03/18 21:52:05
55.
ユーザー
名無しさん
syPEP
但しイスラエル国民は防空壕に避難すればいいだけなの
アラブ系市民を外に追い出してる
という眉唾の情報もある
2026/03/18 21:53:25
56.
ユーザー
名無しさん
OGU60
おめでとう
2026/03/18 21:55:51
57.
ユーザー
名無しさん
CY4zo
憎しみが憎しみを生む
2026/03/18 21:55:58
58.
ユーザー
名無しさん
h2atb
ヒトラー曰く
「イスラエルには負けた」
2026/03/18 21:57:32
59.
ユーザー
名無しさん
8KnQ8
被害者ユダヤを体現する生贄イスラエル国民は建国からずっとだしな
2026/03/18 22:00:19
60.
ユーザー
名無しさん
YG1i0
ガザの一般市民を虐殺し続けてる報いを受ければいい
2026/03/18 22:20:09
61.
ユーザー
名無しさん
yMKDQ
>>15
敢えて兵士や自国民を死なすために稼働を止めてる。反撃という名の虐殺という口実は適度に作らないとな。
2026/03/18 22:22:27
62.
ユーザー
名無しさん
wnf4Z
>>61
シレッと嘘つくな
クラスター弾は一気に数百降り注ぐから迎撃できないだけだろ
2026/03/18 22:27:59
63.
ユーザー
名無しさん
VvtCD
>>61
アイアンドームじゃ迎撃できんよ
ミサイルはな
2026/03/18 22:37:25
64.
ユーザー
名無しさん
Ang2v
核爆発しなくても
プルトニウムばら撒くだけで相当な殺傷力
2026/03/18 22:53:41
65.
ユーザー
名無しさん
QZZrV
速報:イスラエルがイランの石油インフラを複数の場所で爆撃中
これは大規模なエスカレーションであり、グローバルな影響を及ぼします。
これがイスラエル単独の場合、米国をさらに深く巻き込もうとしていることになります。米国も責任を負っている場合、これは壊滅的な誤りです。
ttps://x.com/falasteen47/status/2034239135846744111

>>26を訂正しなければならない
イスラエルは斬首作戦ではなく、地上侵攻でもなく、ちゃぶ台返しをしてきた
本物のちゃぶ台返しなら、イランもイスラエルのインフラを攻撃することになる
「米国も責任を負っている場合」、米軍基地のある国のインフラも攻撃することになる
中東全体が破局を迎える
2026/03/18 23:01:47
66.
ユーザー
名無しさん
AEupr
つか改めて地図で見るとイランは大国だよな
本気で押しかけたらイスラエルは皆殺しにされるぞ人口の暴力で
9300万人対960万人

叶うわけねえwww
2026/03/18 23:03:46
67.
ユーザー
名無しさん
CV0K4
>>65
最悪また原油価格高騰するじゃん
2026/03/18 23:04:59
68.
ユーザー
名無しさん
LuuEI
トランプはイランの石油施設や電力インフラは攻撃対象から外していたのに
2026/03/18 23:06:32
69.
ユーザー
名無しさん
syPEP
CNNの映像だと
クラスターではなく
数十個の多弾に別れるミサイルだな
軍オタクの人
2026/03/18 23:28:23
70.
ユーザー
名無しさん
syPEP
ほろむしやろるミサイルとか
記者が言っておった
2026/03/18 23:31:42
71.
ユーザー
名無しさん
NrvwU
>>1
https://x.com/tkzwgrs/status/2034245780412752311
2026/03/18 23:53:45
72.
ユーザー
名無しさん
EgOvG
すごいな
本当にタフだ
2026/03/19 00:07:39
73.
ユーザー
名無しさん
qTLkM
山口メンバー思い出したけど、山口メンバーはラリじゃなくアルだった
2026/03/19 00:08:25
74.
ユーザー
名無しさん
EgOvG
そんな人もいましたね…(遠い目
2026/03/19 00:11:43
75.
ユーザー
名無しさん
9MXeB
米軍は遠距離精密兵器を使い切った
回復までに6年かかる

JDAMは在庫あるみたい
2026/03/19 00:25:28
76.
ユーザー
名無しさん
9MXeB
韓国のTHAAD→中東で消滅

沖縄海兵隊→移動中


日本のTHAADも中東行って消えるじゃまいか
2026/03/19 00:27:29
77.
ユーザー
名無しさん
EgOvG
使い切った事なんてわかるんだ!
2026/03/19 00:34:43
78.
ユーザー
名無しさん
zjXGg
>>66
イラン国内ではハメネイが殺された時
歓喜してる集団もいたし 今 真っ二つだろうな。
あれほど 独裁で自国民を虐殺してきた
イランだから案外 倒れる時はあっさりだ 。中国や北朝鮮 キューバも同じ。
2026/03/19 00:39:07
79.
ユーザー
名無しさん
Yxgt7
はじまった、迎撃ミサイルが意味なくなる攻撃
2026/03/19 00:58:55
80.
ユーザー
名無しさん
5Deki
クラスター弾じゃなく最新ミサイルの80発多弾頭ミサイルの事だろうな
2026/03/19 09:57:24
81.
ユーザー
名無しさん
Pf71X
弱いものイジメするイスラエルとアメリカは大嫌い。
石油が入って来なくなって、ガソリン代やあらゆるモノが高くなるから戦争は早く終わらせて欲しい。
サウジアラビアみたいに上手くアメリカと付き合っていけばいいのにと思う。
2026/03/19 10:18:19
82.
ユーザー
名無しさん
WX4Yz
>>80
クラスター弾頭の弾道弾ミサイルだよ
2026/03/19 12:33:13
83.
ユーザー
名無しさん
5JkHw
>>80
ミサイルだのクラスター 弾は別にいいけど
イランの生活は大丈夫なのか?
食料とか生活インフラとか
電気 はちゃんと来てるか?
水道は?
2026/03/19 16:14:42
84.
ユーザー
名無しさん
yWBxq
イランの一般人、即ち下級国民はどんな生活を営んでいるんだ?

ネットの動画は本物なのかどうなのかも解らない。
2026/03/19 19:59:27
85.
ユーザー
名無しさん
RtNzQ
>>81
弱いもの=かならずしも正義ではないし、戦争って悪いことばかりじゃない、イスラエルみたいな国ができたりいい戦争もあるんだと知ってほしいと
在イスラエルの日本人夫婦youtuberがいってたわ
日本人としてはなんじゃそりゃの新感覚だった
2026/03/20 01:06:18