【鰻】「歴史的なものを手に」世界初の完全養殖ウナギ 店頭販売に行列、オンラインは2分で完売アーカイブ最終更新 2026/06/01 03:321.SnowPig ★???「歴史的なものを手に」世界初の完全養殖ウナギ 店頭販売に行列、オンラインは2分で完売(産経新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp世界初の完全養殖ウナギを使った「かば焼き」の最初の店頭販売が行われた東京・築地のうなぎ料理店には29日、「世界初」の味を求める人たちが早朝から駆けつけた。一番乗りの大学院生は「歴史的なものを手にする2026/05/30 20:17:4833すべて|最新の50件2.名無しさんrzNELウナギ屋が決して潰れない理由2026/05/30 20:18:323.名無しさんlpEOWムダ金使う余裕あっていいね笑2026/05/30 20:18:404.名無しさんrzNEL>>3買えなかった奴はネットの掲示板で憂さ晴らしwww2026/05/30 20:22:135.名無しさんgc6T3上級国民は高級ウナギ貧困民は食品無料配布に行列人生いろいろ2026/05/30 20:22:336.名無しさんyXXPXうなぎのタレだけでご飯食べて早数年です2026/05/30 20:23:427.名無しさんxC4pS俺の巨大ウナギも見てくれ2026/05/30 20:30:488.名無しさんP1x0V中国産3匹1000円なのに2026/05/30 20:32:149.名無しさんC6ufU食べてみる必要は感じないなあ普通の国産養殖うなぎと変わらんだろうし2026/05/30 20:38:2810.名無しさんJ2M0w>東京都調布市の大学院生電通大かな?2026/05/30 20:40:3411.名無しさんttwKHヒレの無いアナルプレイ専用ウナギの開発はまだですか?2026/05/30 21:28:1812.名無しさんHAxgt>7尻から出すなよ。2026/05/30 21:30:5913.名無しさんCWQx6またメルカリか?2026/05/30 21:33:5914.名無しさん0WRFR>>7皮ブヨブヨの中国ウナギかよ2026/05/30 22:00:2915.名無しさんgpmRR供給増やして安くなったら食うよ2026/05/30 22:59:0816.名無しさんxTHvH安くなるなら嬉しい。うなぎ好きなんだよねぇ2026/05/31 01:28:5217.名無しさんAyJUNようまん・・・いやらしいわね2026/05/31 01:43:0118.名無しさんywHQD>>14ホンマそうよね アレうなぎじゃ無い説もあって怖いわ2026/05/31 02:32:4119.名無しさんTjVPYこう言うのは関係者に買わせて、売れてますとやるもんだからな。2026/05/31 03:29:5720.名無しさんmUWq4これでウナギの絶滅は回避できるの? やっぱ価格が問題か2026/05/31 03:52:5021.名無しさんutEy7>>1みんな歴史に名を残したい間接的に関わりたいって欲望がすごいですよねそんなもののために生きてる2026/05/31 06:27:3122.名無しさんqH34p鰻屋の煙だけで飯3杯は食える2026/05/31 07:27:2523.名無しさんE7x2b>>21日本人マジで江戸時代から何一つ進化してねえ2026/05/31 08:01:4224.名無しさんutEy7>>23日本に限らず、弱者が褒美欲しさに手柄を立て富裕層が与える側なのは人類の歴史です。そうやってずっと支配構造を維持してきてるんです2026/05/31 08:30:1325.名無しさんRXhZpこれ生産コスト下がって低価格で流通する見込みはあるの?2026/05/31 08:31:3426.名無しさん4Qv7F>7ドジョウかな?2026/05/31 08:33:1227.名無しさんrsWmq>>7しらすのくせに~2026/05/31 09:06:3128.名無しさんcgnYe>1尾あたり税込み4500円糞高いな。鹿児島産でも1500円、中国産なら650円で売ってるのに。2026/05/31 09:24:0229.名無しさん3UQil1尾1800円とかいってたのは何の値段なんだ?販売価格4500円になってるじゃないか2026/05/31 10:29:2230.名無しさんqQpd3ウナギゲルゲ2026/05/31 12:11:4831.名無しさんzYoxM>>6タレが買えるならまだ御大臣だろ俺なんか煙だけで食ってるぞ2026/05/31 13:06:5832.名無しさんNn8UD>>8土壌汚染まみれ(地下水の影響)の中国産ウナギはキケンだよ?ネットに出ていただろ。湧水がすでに汚染された状態。地元民でさえ地下水が危険で使えないと嘆いている。レアアースを盛んに宣伝するがその裏でこういうことが起こっているのだ。2026/05/31 14:33:1533.名無しさんVPRRJ>>22バカボンのパパかよ2026/06/01 03:32:43
買えなかった奴はネットの掲示板で憂さ晴らしwww
貧困民は食品無料配布に行列
人生いろいろ
普通の国産養殖うなぎと変わらんだろうし
電通大かな?
尻から出すなよ。
皮ブヨブヨの中国ウナギかよ
ホンマそうよね アレうなぎじゃ無い説もあって怖いわ
みんな歴史に名を残したい
間接的に関わりたいって欲望がすごいですよね
そんなもののために生きてる
日本人マジで江戸時代から何一つ進化してねえ
日本に限らず、
弱者が褒美欲しさに手柄を立て
富裕層が与える側なのは人類の歴史です。
そうやってずっと支配構造を維持してきてるんです
ドジョウかな?
しらすのくせに~
糞高いな。鹿児島産でも1500円、中国産なら650円で売ってるのに。
販売価格4500円になってるじゃないか
タレが買えるならまだ御大臣だろ俺なんか煙だけで食ってるぞ
土壌汚染まみれ(地下水の影響)の中国産ウナギはキケンだよ?
ネットに出ていただろ。湧水がすでに汚染された状態。
地元民でさえ地下水が危険で使えないと嘆いている。
レアアースを盛んに宣伝するがその裏でこういうことが起こっているのだ。
バカボンのパパかよ