【大阪】“釜ヶ崎の象徴” 西成「あいりん総合センター」解体作業が本格的に始まる 来年3月までに工事完了へアーカイブ最終更新 2026/06/09 23:561.田丁田 ★???https://news.yahoo.co.jp/articles/bd9bfb27b9ebed9d9392fe63fdbc028569a060712026/06/09 15:46:5710すべて|最新の50件2.名無しさんbMQdl遅いなぁ横浜はとっくに寿建て替えたぞ2026/06/09 15:50:523.名無しさんzGaKP春節ウエルカムやで2026/06/09 15:58:064.名無しさんrGp4Uライオンズさんちの屋根が解体されるときいて2026/06/09 16:03:525.名無しさん9eal3焼肉、ヤマキ今もあるのかな2026/06/09 16:05:086.名無しさんqI53z廃棄家電を大量に置いて撤去妨害しているんだっけ2026/06/09 16:23:007.名無しさんTevxVあいりん散策は楽しいよな雰囲気ある建物だったし残念2026/06/09 16:26:238.名無しさんAffLwゾンビの住処や2026/06/09 17:15:509.名無しさんo0UQ5タワマンでも建てて支那人にくれてやるのか?2026/06/09 18:10:3510.名無しさんdRHDW>>5なんか、復活したらしい。2026/06/09 23:56:30
横浜はとっくに寿建て替えたぞ
今もあるのかな
雰囲気ある建物だったし残念
なんか、復活したらしい。